タグ:高円寺キラキラのレポート

【高円寺】キラキラのGoodレポート

[ 投稿者 ]ティッシュ

[ 利用日 ]2017-01-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.70 夢

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3980円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

はじめまして。ティッシュと言います。以後よろしくお願いします。
年明けに、姫始めはどうしようかと悩みながら中央線に乗りながら、メールチェックを行っているとkirakiraのメルマガが目にとまりました。出勤を調べてみると、気になる子がポツリポツリと出勤していたこともあり、高円寺に着いた瞬間に電車を飛び降りました。階段を駆け上がり、店員さんに目当ての嬢たちの待ち時間を聞くと最低で1時間待ちとのことでした。1時間も待てないし、かといってここまで来て他の店で…というのも納得がいかず、オススメを聞いてみた際に紹介されたのが今回のレポートに投稿した夢さんでした。写真で見た感じが可愛らしく、即決でお願いすることにしました。

高円寺ピンサロkirakiraのNo.70夢ちゃん

10分待ちとのことで、トイレを済ませ待合室で待っていると指名した女の子のお時間終了コールが聞こえます。ロリロリボイスで「今日はありがとうございました。また来てくださいね!」と告げるのが聞こえ、否応なく期待が高まったところで席へと案内されました。

席に通されて待つ事少々、ついに夢ちゃんとの対面です。
対面した際の初っ端の感想は、「か、かわいい!」でした。写真よりもあどけない雰囲気の漂う今時の女子大生風の美少女が現れました。手を拭かれ、「年始はいつからですか〜?」「実家には帰ったんですか〜?」などの他愛のない会話の後「上に乗っていいですか?」からプレイが始まりました。キスもガッツリ目に舌を絡ませてくれるのですが、その舌がとっても柔らかくついついずーっとキスをしていました。次に乳首を舐めてもらいました。こちらが感じている様子を眺めながら次々に舐め方を変え、気持ちいい舐め方を探してくれる様子にぐっときました。

逆に乳首を舐めると、耳元で可愛く啼いてくれます。徐々に下へと手を伸ばすと可愛く喘いでくれているのもポイントが高かったです。五分ほど楽しんだ後、こちらも下着を脱ぐと優しくフキフキしてくれました。そしてついにチンチンが夢ちゃんの口の中に。キスしてくれている時の柔らかさそのまま、優しくチンチンが包まれます。十分夢ちゃんの唾液でチンチンを濡らしたあと、手コキしながら、乳首舐め、Dキスとこちらを楽しませてくれた後に、一気にペースを上げてフィニッシュしました。処理はあちら優先でしたが、非常に満足度が高い三十分でした。

05

このお店のHPはコチラ

【高円寺】キラキライベント
高円寺キラキライベントその1 高円寺キラキライベントその2

【高円寺】キラキラのGoodレポート

[ 投稿者 ]雨男

[ 利用日 ]2016-12-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.21 山下

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引、イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

どうも雨男です。なにやら最近割引強化により激安でお遊びできる店が高円寺にあるとの噂を嗅ぎつけましたそんなわけでコスパ最強の噂の高円寺キラキラに行って参りました。

でも、無料より高いものはないとの言葉があるようにリーズナブルだと逆に心配になってしまうのが女の子の質…普通に可愛くないか…はたまた年齢高めの子が来るのか…イヤイヤぽっちゃりちゃんが来るのかと…お店に向かう途中は色々あれやこれやと妄想が広がってしまいます。

妄想による不安を打ち消すため、早速HPで予習です。何度か足は運んだことがあるので無難に守りに入ってロリカワ城之内さんや、スタイル良く常にランカー上位の浅葱さんにするか…と消極的になってしまいます…まぁこの二人なら通常料金でも満足なので、申し分ないんですがね…でもせっかくお得なんだから守りに入るとなんか自分に負けたような気がして、何か引っかかります。そんな中出勤表をにらめっこしていると一人気になる子を発見します。

新人ながら、プロフィール紹介は絶賛の一言新人さんは、外見より上手くコミュニケーションが取れるかがいちばんの課題ですが、コメントに「イチャイチャ好き!」とあるのでその心配はなく期待が持てます更に更にスタイルは上から88-57-86のFカップといったグラビアアイドル顔負けの抜群のプロポーション

先ほどの不安はどこ吹く風、これは指名するしかありません

そうこうしてるうちにJR総武線は高円寺駅に到着です。お店自体は改札南口からほぼ一歩道ですのでわかりやすいです。

階段を登り、イチャイチャ大好きスタイル抜群ちゃんを指名しようと受け付けに向かいますが大事なことを思い出します…果たして俺みたいなおっさんが新人ちゃん指名できるのかということです…

「ええい!ままよ!」

拒否られたら先の安定ランカー嬢に慰めてもらおうと「山下ちゃんで!」と上ずり気味の声にて受付のお兄さんに指名を伝えます。

一瞬受け付け男性の眉間に皺がより、早速マイクの男性と協議に移ります…

はぁ…やっぱダメかと落胆していると、協議が終わり、まさかのオッケーしかもすぐ行けるとのことです単純なおっさんはまだ肝心の山下さんに会ってもいないガッツポーズです
20

そのまま席に案内され、ほどなくして今回指名の山下さんが登場です

高円寺ピンサロkirakiraのNo.21.山下ちゃん

プロフィールから、お顔についての感じは伺えませんでしたが、ハッキリ言いましょうメッチャ可愛いです誰に似ているかと言われれば、AKBの柏木由紀↓

もしくはAV女優の鈴木小春です

鈴木心春があなたのお嫁さん

この時点ではまだ服は着たままですがあの抜群のスリーサイズですから、普通に上から下まで柏木由紀がいると考えてもいいでしょう唯一違うところは、笑うとのぞかせる八重歯がより彼女の可愛さを増幅しているところですかね。

登場から早速ニコニコしながら正面に座りご挨拶ですが、一瞬にして性格も明るさがわかり、この後の時間が楽しくなるであろうと予感させてくれます。まず日常を聞くと、「女子大生だよ!」とのこと。見た瞬間筆者は年齢の若さは分かりましたが、若いこ好きな方はご参考までに。さらに入った動機なんかを伺うと「彼氏に振られたから…」とのこと。こんな可愛くてスタイル抜群のリアルゆきりんを振るなんて贅沢な男もいるもんですな。

さらに「働くからには、バンバン指名を取ってランカーになりたい!」とやる気も十分な様子です

そんな初めましての自己紹介でも、構えることなくケラケラと笑いながら場を和ませてくれました。

さて、山下ちゃんのおかげで雰囲気づくりはバッチリの中、いよいよプレイに移ります。彼女が「膝にのっていい?」いうので、勿論快諾。そのまま抱きしめながらキスに移ります。キスは初めてのお仕事ながら嫌がる素振りはなく、しっかり舌を絡ませてくれます。こちらのキスに応えるだけでなく、自ら積極的にこちらの唇をすすってくれますので、なかなかのエロい子の様です笑
合間に「キス上手いねぇ!」なんて褒めると
「元彼のために勉強した!」とのこと。またもや元彼の登場です。無駄に元彼にライバル心を燃やし、その後はこれでもかと山下ちゃんの唇を頂きました笑 その間も腰やお尻に手を回すとしっかりとくびれがわかります。お尻は柔らかく、肉つきも良いので揉み応えがよく服の上からでも十分楽しめます。

ひとしきりJDの甘い唾液を膝の上で堪能した後は、服を一枚一枚はぎとりお互い全裸になりますが、プロフィールに嘘偽りない抜群のプロポーションのお披露目でございます
お顔から肌は色白なので綺麗であることは想像がついていましたが、服を脱いだ彼女の体は想像以上に白いさらにしっかりとくびれがあり、女性特有な実に綺麗な曲線のラインが目を引きます。

そしてなんといっても凄いのがそのFカップのおっぱい大きさはプロフィールにもありましたが、形がもの凄く綺麗はぁ…美乳とはこういう事を言うんだとため息が出るほどです。さらに乳首は綺麗なピンクで、本物のゆきりんの体はもちろん見たことはありませんが、全身はきっとこんな感じと想像させます。むしろ体に定評のある鈴木小春さんに勝るとも劣りません。イヤイヤむしろこんなに綺麗なのだから山下ちゃんの方がゆきりんよりも綺麗かもしれませんね。比べることができる手越くんに指名してもらって是非感想を聞きたいとこです。

彼女のパーフェクトボディに見とれながら「本当綺麗なおっぱいだねぇ!」なんて褒めると。「ありがとう!嬉しいから下手っぴだけど、頑張ってサービスするね!」

ただサービス頑張ると言われても、まずこのおっぱいを揉んで味見して堪能しないのは勿体無いというもの。まず手には到底収まらない美巨乳を揉ませていただきます。その柔らかい感触をしばし楽しみ、ピンクの乳首に吸い付きますが、なかなか感度もいいらしく。かなり大き目の声で鳴いてくれます。その後は耳や首筋なんかも味見しましたが全身の感度も良好いい反応をしてくれるので責め好きには堪らないでしょう

ひとしきりゆきりんの上半身を堪能した後は
パンツも脱がしますが、下の毛は綺麗に整えられており視覚的にも良好これならばと指を入れると仕込みありでしょうがそれを考慮しても濡れ過ぎです笑
「ビチョビチョじゃん笑?」
「気持ちいいから濡れちゃったんだよぉ〜もぉ!」
リップサービス込みでも嫌な感じはしませんね〜むしろ燃えます
そんな山下ちゃんにのせられて手マンを開始しますが、こちらの感度も期待以上に良好むしろすげぇ好き者さん。彼女の声に引っ張られピッチを上げていると、フロア中に響いたのか、男性見回りのチェックを受けちゃいました。本人はあれですが、あくまで新人さんですからね…控えめにしないといけません笑
「ごめんね、怒られちゃったねぇ…でも気持ちよかったよ」とすかさずフォローをかけてくれました。本当いい子ですな。

注意も入ったので、彼女に気持ちよくしてもらうとお願いすると。「うん!私も気持ちよくしてあげる!」と愛想たっぷりですすぐさま体を寄せて抱きつくような姿勢で自慢のFカップを押し付けながらまたもキス。その後は徐々に下に降り首筋から乳首へと、若い新人ながらなかなかにネットりとした攻めを披露してくれます。乳首舐めも吸い付いたり、舐め回したりと単調にならず良い感じ。

その後はオシボリで拭いた後に「舐めていい?」と小悪魔っぽい表情で見つめるといよいよフェラに移ります。やや歯が当たったりするものの未経験とは思えないバキュームカです。しかも舌もしっかり使ってくれるのでかなりの気持ちよさです。それでも「痛くない?」と気遣いもバッチリ「少し歯が当たるかな?」とそれ以降は注意してくれて問題なし。亀頭を舐め回したりと、上目遣いでの竿舐めと勉強しておりますな笑

ヤバイな…これは…油断するとすぐいっちゃうな…

そうスケベ心が頭に浮かぶと、これだけの素材を相手にすぐ気持ちよくなってしまうのも勿体無い…

うーむ…どうするか?新人だけどいっちょ例の奴…ダメ元でお願いしてみるか

「山下ちゃん…69したいんだけど…」
「恥ずかしい…でもOK」と快諾

勇気出して良かったぁ

さておっぱい以外にもなかなからエロいお尻をお持ちですので、体制に移る時に徐々に迫り来るお尻は絶景。白くて綺麗なお尻が鼻に近づいてくると甘酸っぱいエッチな香りがほのかに香りだしこちらの興奮もマックスですもう辛抱たまらんとその尻肉に…そのおまんこに顔を埋めると蒸れた匂いと共に先ほどはほのかだった甘酸っぱい牝のいい香りが鼻腔を刺激します。無臭の女の子もいいですが、お相手が山下ちゃんのような美少女だと少し女の子香りがすると逆に興奮が高まると言うものです。

いやぁ69最高

彼女のイヤラシイアソコを見放題、舐め放題、嗅ぎ放題です69の体制により自然と興奮が高まり彼女のお尻とおまんこに顔を埋めて、愚息は彼女の口に優しく包まれて大量に放出してしまいました。放出後もその心地良さから彼女の股間にしばらく顔を埋めていると、彼女もすぐこちらの愚息からすぐに口を離すのではなくしっかりと吸い出し、なおかつ舌で亀頭を刺激してくれるので余韻まで楽しませてくれました。

処理後は「いっぱい出してくれて嬉しい!」と八重歯をのぞかせて屈託のない笑みを浮かべておりました。こういう表情をみるとさっきまでのエロエロモードが嘘のような、可愛いJDちゃんなんですよね。

その後は一旦名刺を書きに戻りますが、すぐに帰ってきてくれイチャイチャモードに突入です。密かに思いますが、名刺を書いた後すぐ帰ってくるのってポイントですよね?なんか時間終わり間際だと、やっつけ仕事感が強くていくらプレイが濃厚だったり、色恋ありでも急に興醒めしちゃいますからね。そういった意味でも山下ちゃんは嘘や手抜きがなくて好感が持てました。

戻ってきての会話はなぜ、未経験でこんなにも上手いのか?ということ。
「めっちゃ気持ちよかったけど?なんで?」
「元彼が好きで…」

くそっまた元彼か…

まぁその後は時間いっぱい、ちゆーしたりイチャイチャしたりだったので良しとします笑

いやぁ…こんなエロくてルックスもスタイルもサービス満点で更に性格がいい子が世の中にいるんですねぇ…

一時メンバー薄感が否めなかったキラキラですが今はタレントが充実していますね。絶対的ルックスを持った港さんに、濃厚の限界を超えた濃厚の松坂さん、さらに絶対アイドルの城之内さんが控えておりますからね。まあ今の私はリアルゆきりんのパーフェクトボディとイチャイチャにぞっこんですので、他に目を向ける余裕が今はありませんがね笑

キラキラの新人王本命、次世代エースなどの紹介もされる山下さんですが、そのスケールは果たして高円寺の枠に収まるのかな?イヤイヤ、東京の次世代エースだって十分狙えるんではないのでしょうか?まぁ人気になりすぎて指名困難にはならない事を祈るばかりです笑


このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

【高円寺】キラキライベント
高円寺キラキライベントその1 高円寺キラキライベントその2

【高円寺】キラキラのGoodレポート

[ 投稿者 ]通りすがり

[ 利用日 ]2017-02-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.44 浅葱

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]会員証割引、イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

 ここの所1日置きに妻としているというのに、この日はなぜか妙にムラムラしていて、無理やり外出する用事を作って、さっさと用事を済ませて繰り出してきました。

 このお店はお気に入りの子がいるので、結構定期的に通っているのですが、最近は訳があって中々行けず約3ヶ月ぶりの訪問になりました。会員証があるのですが、システムがかなり変わったようです。

 受付の時に「帰りに交換しますので」と言われ、トイレの後すぐにシートに案内されます。

 今回はイベント割引で10分延長のオプションを付けて、指名料込6,500円でした。これ、結構激安です。ピンサロのプレイで10分延長されるとかなりいろんなプレイが楽しめますので、いつも10分延長しています。

 コートと上着を掛けて腰を下ろし、出された飲み物を飲んで待っていると、今回のお相手であるお気に入りのさんが到着。

高円寺ピンサロkirakiraのNo.44.浅葱ちゃん

もうかなりの期間通っているので、「あ~!久しぶりじゃない?どうしてたの?」とご挨拶。「忙しくて中々来れなかったんだよ。ごめんね~」と言って抱き寄せます。

 キスから徐々に舌を絡めてDKへ、いやらしく舌を絡めたり吸い合ったりして抱きしめます。この子はいい感じのムッチリさですが、決して太っているわけではなく、おっぱいは店のプロフより大きく感じる推定カップ、くびれもあり、健康的なナイスボディです。DKして抱き合ってるだけで息子が大きくなってしまい、いつものように膝上に乗ってくれるようお願いします。膝上に乗ると「何か当たってるといやらしく微笑み、パンティー越しに息子に擦り付けてきます。こちらもシャツを脱がせて、脇をくすぐったり悪戯しながら、ブラも外してしまいます。大きなおっぱいですが乳首は小さいです。まずは全体のボリュームを確かめるように掌で揉みしだきます。その後指で乳首の先端あたりに触れるか触れないかくらいの微妙な感じで小さな円を描くように悪戯し、小さな乳首が硬くなってきたところで、おもむろに舐めまくります。指で悪戯しているときから小さく喘ぎ声が聞こえていましたが、舐め始めたところで声が一段と大きくなります。この子と遊ぶのは久しぶりの為じっくり味わって、満足したところで「俺も脱いでいいかな?」と言って膝上から降りてもらって、お互いに全部脱いでしまいます。
ここで息子を拭き拭きしてもらい、プレイ再開です。さんが四つん這いで横に向いているので、お尻の方から下を指で確認します。すると結構な濡れ具合です。黙ってヌルヌルを掬い取り、クリトリスを優しく撫でてみます。すると、力が抜けたようにしなだれかかって喘いでいます。耳元で「もう、結構濡れちゃってるよ。エッチなんだね?」と言うといつもは言い返してくるのですが今回は「あんっ、うぅっ!」と小さいながら強めに喘いでいます。実は左手なので動かし辛かったのですが、反応が良かったので「入れても大丈夫かな?」と確認してから指入れも織り交ぜて少し楽しみました。中もかなり濡れていて温かいです。濡れが増してきた所で「顔の上に乗ってもらって、いっぱい舐めさせてくれる?」とリクエストすると「えぇ~?」とか言いながらいつもの体勢になってくれます。

 この子はいつも少し腰を浮かし気味にしてくれて、こちらはとても舐めやすいです。また、この体勢だとおっぱいを揉んだり、乳首を悪戯したりしながら舐められるし、顔を見ながら反応を確かめられるのですごく興奮します。自分だけかもしれませんが…

 まずは優しくクリを上下に舌で軽く弾くように舐め続けます。すると、どんどん硬く大きくなって来るので、吸いながら舐めたり、上下左右に下を動かすなどで刺激し続けます。喘ぎ声も強くなってきました。胸を揉んだり、乳首を指で刺激したりしながら責め続けます。クリが最高に硬く大きくなったところを見計らい、強く吸いながら舌で刺激し続けると、「んあぁっ、あぅっ!」と喘ぎが短くなり、腰が少しずつ痙攣気味になってきました。逝ってしまいそうなのですが、舐め続けてもダメそうです。ここで舐めながら二本の指でクリトリスを挟み込んで、上下に手コキするように優しく扱いてみると、一段と喘ぎが強くなり最後には言葉にならない声を小さく上げて顔を抑えられました。でも、止めてと言わないので少し意地悪して舐め続けました。すると「もうだめ~!」と膝立ちになって、壁にもたれています。「もう、舐めすぎ!」と怒られてしまいました。「ごめんね。久し振りだから一杯舐めちゃった。少し休もうね」と言って少し抱き合います。でも、すぐにこちらの乳首を優しく舐め始めます。とてもうまいです。「俺あんまり乳首舐められても感じることないんだけどさ、すごく気持ちいいよ。うまいんだね?」というと「そうかな?でも嬉しいと言って責めてくれます。両方の乳首を舐めながら息子も擦ってきて、「パンパンに硬くなってるよ?エッチなんだねと先程のお返しをされます。乳首責めの後、息子を咥えます。この子はあまり上下にストロークせず、手コキを交えながら亀頭周りに舌をぐるぐる回転させて刺激してきます。珍しい刺激ですが私的には気持ち良くてすぐ出てしまいそうになるので、いつも途中で「出ちゃうからもう少しネットリゆっくりでお願いしますと言って加減してもらいます。体勢を替えてもらって、少しこちらも責めさせてもらいます。クリは敏感になり過ぎているようで咥えながら「うんうん」と喘いでいるのがわかります。咥えるのが辛そうで止まってしまいそうに見えました。そこで指入れして優しく中をかき混ぜてみます。こちらも「うんうん」言ってしまうようです。ただ、咥え続けることは出来そうなのでこのままお互いに責め合います。もう限界に近くなっているので、「もうそろそろ出ちゃうっ!気持ちいいよ!」と言うと手コキを少し早めてくれます。「もうだめだっ!!出るっ!!」と言って口内に無事フィニッシュです。この子はしばらくの間咥えたままにしてくれて綺麗にお掃除してくれます。中々口を離さないので「くすぐったいよ~と言うとどうも聞こえないふりをしている様子。何度か言ってやっと離してくれました。「お返しだよとの事です。先程の仕返しをされてしまいました。
こちら優先で後処理してもらい、そこで5分前のコール、着替えて名刺を書きに一旦退席し、戻ってくる前に時間終了のコールがありました。戻ってきて名刺を受け取り、すぐにシートを離れます。最後にキスしてくれてお別れです。すごい笑顔で手を振ってくれます。
26
今回は会員証の更新の説明を受けました。電話予約が可能になり、電話番号を登録しても良ければ予約した女の子が当欠になった場合は連絡してくれるそうです。便利になったと同時に、すごい親切だなと思いました。某店舗では電話予約していても、出勤確認の電話をするまで欠勤がわからないのを文句を言ったらこちらから電話するほど料金もらってないと言われましたので…。私だけかもしれませんが、風俗も立派なサービス業だと思います。だから、このお店のようなところは私のような客には安心して遊べると思います。ここは大手の系列なんだと思いますが、店員さんの教育は一番行き届いていると思います。リピーターを大事にしていると思いますし、女の子のサービスもそんなにひどい子には当たったことはありません。今回も女の子お店共に大満足でした。特にこれと言った改善要望は無いので、これからも頑張ってほしいです。


このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

【高円寺】キラキライベント
高円寺キラキライベントその1 高円寺キラキライベントその2

【高円寺】キラキラのGoodレポート

[ 投稿者 ]自堕落

[ 利用日 ]2016-12-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.85 松本

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]会員証割引 イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

乃木坂の橋本奈々未やSMAP、AKBの島崎遥香など、芸能界やグループなどからの卒業が相次いだ昨年末、私も一度卒業宣言をしたはずのピンサロに、なぜか足を運んでいた。しかも絶縁宣言とも取れる書き込みをした高円寺キラキラにだ。
理由は簡単、溜まっていたポイントと、溜まっていた精子を使い切ることが目的だった。

ところが折悪しく、クリスマス激安キャンペーンの真っ最中。困ったことにポイントを使うよりもお安く遊べてしまうのだ。
迷わずキャンペーンを選び、指名を勧められるも迷わずフリー宣言。待ち時間も短かったのでそのまま入店し、程なく席に案内された。

最近ピンサロに行くと、女の子が来る前にスペースをどのように有効に使えるか、ゴロゴロ転がって技のシミュレーションをするのが癖になっている。
慣れ親しんだ店だけど、例によってひっくり返ったり這いつくばったりしているところに女の子登場。早速顔から胸に視線を流して相手のヒットポイントを探る。

高円寺ピンサロkirakiraのNo.85.松本ちゃん

「え!!」
見た目激しく胸がでかい。これまでの経験上、胸がでかい子はたいてい体全体もでかいもの。
視線を下ろして行くと、お腹はそんなにタプタプには見えない。あれ?意外とスレンダー?

「こんにちは、おっぱいおっきいね」
「リアルGカップですよ。豊胸してません。天然物です。ぱふぱふできますよ、やってみます?」
「やるやる!」
でもその前に激しいディープキス攻撃が始まった。ぼくはキスにめっぽう弱い。キスしながらお互いの体を弄り合うこの感覚が大好きだ。この子はキスがとにかく激しい。数分間口の中に女の子の舌が入りっぱなしの濃厚なキスタイムを堪能。下半身にマジックポイントが貯まり、戦闘力もアップしてきた。

ここからめくるめくドラクエワールドに突入。遠慮なくGカップの谷間に顔をうずめる。
ぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふ
「ぷはー」
ぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふ
「ぷはー」
ぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふぱふ

ドラクエの勇者やドラゴンボールの亀仙人が「ぱふぱふ」にハマる理由がよくわかった。リアルGカップのぱふぱふ、これはクセになる。天国だ。
貧乳や微乳じゃ絶対できない。デブ巨乳だと質感が違うし、お腹が邪魔をして思い切り没入できない。

しばらくぱふぱふしながらお互い徐々に装備を外し、限りなく生まれたままに近い姿に。
フリーなのに珍しく生理じゃない娘が来てくれたので、下半身にも冒険の旅に出てみる。
さわさわするとすでにビショビショ。遠慮なく秘境に分け入ることができる。ぱふぱふからの延長なので、女の子はぼくにまたがってしゃがんだ状態。通路からは騎乗位に見えたのか、店員から軽く注意が入った。
実際、自分の「ひのきのぼう」と女の子の秘境は10数センチの距離。勇者なら誰でも「あわよくば」と考えてしまうシチュエーションだ。

仕切り直しで「舐めてもいい?」と聞いたところ、かつてモンスターとのシックスナインの最中に内腿に噛み付かれたことがあり、それ以来クンニがトラウマになっているという。
「いくら勇者様の頼みでもそれだけはご勘弁ください(妄想)」ということだったので、ピンサロではほとんど経験のないパイずりをしてもらうことになった。
パイずりはそんなに気持ちよくないという話も聞くが、リアルGカップのパイずりはふわふわした肉感と程よい圧力で、擬似本番のような気持ちになって徐々に高まってきた。
いけない、「つうこんのいちげき」になりそうだ。ピンサロでパイずり発射も新しいかなと思ったら、

「ダメですよ、ちゃんとお口で射ってもらいますからね」

「ぱふぱふ」「パイずり」でエネルギーが120%充填されていたため、お口攻撃であえなく発射。メラではなくメラゾーマ級の快感だった。
女の子曰く「お口いっぱいになるほど出ましたよ」
確かに全身虚脱になるほど激しくエネルギーを放出したように思う。

13

さて、ヒットポイントとマジックポイントは完全に使い果たしたが、お店のポイントは増えてしまった。
結局キラキラには再訪することになりそうだ。

別れ際、「クンニ絶対克服しますからまたきてください!」と再びキス。
そう言われるとまた来ないわけにはいかない。今回の冒険の唯一の心残りがクンニだったからだ。次の冒険ではこの子の体の隅々まで分け入り、味わいたいと思う。

店員から「今夜はお楽しみでしたね」と言った言葉は聞かれないまま店を出た。

帰り道よく考えてみた。ぱふぱふやパイずり、激しいキスは忘れがたいけど、やっぱりしばらくは森の中から突然現れる女の子(フリー)を相手にしてみようかと思う。
修行を積んで経験値を上げ、再び姫のぱふぱふを味わいに行こう。今度は自分の武器も「ひのきのぼう」から「どうのつるぎ」くらいまでグレードアップしなくちゃね。

夜ドラクエをプレイしたのはいうまでもない。


このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

【高円寺】キラキライベント
高円寺キラキライベントその1 高円寺キラキライベントその2

【高円寺】キラキラのGoodレポート

[ 投稿者 ]特盛王

[ 利用日 ]2016-12-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.79 前田

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする、もう少し欲しい

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

高円寺キラキラのランキングをみてたら、指名比率3位に巨乳ちゃんが...
レポートも上がってないようなので確認して来ま~す。

いつものように階段を上がって到着。
元気のよい店員さんに接客されます。
前田さんを指名すると『すぐ行けます』とのこと。
そのままご案内で一番前の席に通されます。
この店はフラットシートで靴を脱いで上がります。
一番前の席は照明がちょい暗めです。

すぐにこんにちはーと前田さん登場。
お顔はちょっぴり濃い目です。
目鼻立ちがはっきりした方です。
可愛いというよりは美形です。
年齢は20半ばかと。

高円寺ピンサロkirakiraのNo.79 前田ちゃん

キスから始めると結構濃厚です。
キス好きなのが伝わって来ます。
そして巨乳ちゃんを診察してみます。
ちょ~ちょ~柔らかいです。
スフレみたいにふわふわです。
軟乳なんで形はあまりよくないです。
視覚はよくないですが触って楽しむおっぱいです。
たくさん触診したら乳首がバリ固になりました。

またキスをして愚息を拭いてもらいます。
乳首舐めされながら、愚息を刺激したりと技もあります。
ふわふわおっぱいでのパイズリも頼んでして貰いました。
最後は手で乳首を刺激されながらのノーハンドフェラでフィニッシュ。
最後の一滴まで絞られました。
事後処理も客優先でした。

13

軟乳好きな方、ふわふわおっぱいを体験したい方にはオススメです。
帰りに『ふわふわおっぱいでおっぱいビンタして貰えば良かった』と後悔しながら帰途につきました。


このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

【高円寺】キラキライベント
高円寺キラキライベントその1 高円寺キラキライベントその2

↑このページのトップヘ