タグ:高円寺

【PR】協賛店イベント情報
 相模原 イノセント女学院 http://inogaku.com/
相模原イノセント女学院イベントその1 相模原イノセント女学院イベントその2
【高円寺】キラキラのGoodレポート

[ 投稿者 ]mgmg

[ 利用日 ]2017-05-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.27 品川

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]1000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

この日は高円寺へ。
前回来たときに見かけて、気になっていた品川さんを指名。

高円寺ピンサロkirakiraのNo.27 品川ちゃん

気になる採点ですが。。。

① ルックス  25点/30点

スタイルいいです。
スモールパーフェクトといった感じです。
顔も小さくチャーミングです。
うなじとかも綺麗です。
個人的には好きなタイプです。

38

② トーク   10点/20点

天然でおもしろい子です。
ときどき会話のキャッチボールが成り立たないこともありますが、そこを含めて楽しめます。
ただ、(当然ですが)私にあまり興味がないようで、会話に深さが出ません。
お客さんに勘違いさせる接客力を身につけるとナンバーワンになる素質を持った子だと思います。

③ サービス(受け)  15点/25点

敏感な子です。
おっぱいを触られるのを痛がっていたので、フルには楽しめませんでしたが、感じている表情はエロいです。

④ サービス(攻め)  15点/25点

時間がなかったので、手〇キ中心で。
力加減も上手です。
時間内に無事昇天できました。

⑤ 総合    65点/100点 (満足)

ピンクサロンのキャストとしてのポテンシャルを備えています。
将来の成長が楽しみです。
また吉祥寺でお世話になりたいと思いました。


※団長より補足※
こちらのレポートの品川嬢は現在吉祥寺の新店に移籍している。
名前(姓)が変わっているがNo.は同じなのでわかるだろう。
ぜひ探して入ってみてくれ。


このお店のHPはコチラ
【高円寺】キラキライベント
高円寺キラキライベントその1 高円寺キラキライベントその2

【高円寺】キラキラのGoodレポート

[ 投稿者 ]トムヤン君

[ 利用日 ]2017-03-某日

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]No.59 蓬

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]1~2時間

[ プレイ料金 ]3980円

[ 指名料 ]1000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

私のピンサロ生活のホームグラウンド、新宿A店の割引が渋くなりました。
私がA店に通い始めたのは去年の春頃だったでしょうか。
あの当時、私は同じ新宿のB店の常連でした。
当時、嬢質も高くフリーでもほとんどハズレがいないB店でしたが、次第に優良嬢が抜け、加えて度重なる値上げで早い時間でも指名40分で7000円の大台に乗ったところで堪忍袋の緒が切れました。
当時A店は、メルマガ割を使えば5000円で指名で30分遊べたのです。もはやこれまでと、B店からA店に鞍替えと相成りました。1回の差はわずかでも、回数を重ねればバカにならなくなる。私のように回数通う人間はピンサロ経済学も重要なファクターなのです。
そしてこの一年、私はA店に通いました。随分といい思いもしました。
人気が上がるに連れて、割引パスが有料になり、更にその割引も次第に悪くなって行きましたが、たくさんの素敵な女の子がいて、離れることなくA店のファンで在り続けました。メルマガ割で指名6000円時代までは付き合いました。
そのメルマガ割が廃止になった。今や割引価格で指名30分6500円と相成りました。そして気に入っていた子たちの相次ぐ卒業。
ここに至って私も決意を固めました。
新たな店への旅立ちです(悲)

今、私の相場感としては、割引後の価格は悪くても指名30分6000円、できれば5500くらいで行きたいところです。
もちろん、大塚辺ならもっと価格帯が下がりますが、そのランクの店だと残念ながら満足度が足りない。。
今だと、上野の新店か高円寺キラキラがその価格帯です。新店の方は今だけの価格ですがメルマガで40分指名6000円を打ち出しています。この10分延長で6000円は破格と言っていい。10分あったら色々できますからね(笑)一方キラキラは30分5500円ですが生理告知があります。あちらを立てればこちらが立たずですが、上野は時短の噂が絶えない系列なのと、生理告知がない。私にとっては生理告知があるほうが重要で、総合的に評価すれば、キラキラが優位でしょうか。

キラキラと新店、両方のメルマガを登録して、1週間ほど情報収集します。
すると、新たな事実が判明しました。
この店、たまにメルマガで指名料半額の日があるのです。
それと爆割が併用可だという。爆割3980で指名料半額だと1000円か?
合わせて4980
これはすごい。
エプソンもびっくりのオトク祭りです。
そういえば以前は新宿A店も写真指名で4980なんて日があったよね、とちょっと言ってみるw
また普段でもエロリーマン割というキャンペーン価格で、指名半額日でなくてもスーツ着ていけば指名で5500はデフォです。
私は次の主戦場をキラキラに移すかどうか判断すべく、メルマガ割の良い日を待ちます。

そしてついにその日がやってきました。
爆割3980指名料半額キター。いざ出陣

初キラキラ。
もちろん指名です。
この金額で指名しなかったらアホでしょう。
指名したのはこの日で一番良さそうに思えた新人の蓬ちゃん。
待ちが1時間を超えてました。
待ちが長いのは良嬢の証と前向きに捉えて待ちます。
高円寺は無料で時間を潰せるところが少ないのが難点でしょうか。
時間丁度に店に戻るとまだ少しかかるようで待合室に通されます。待合は私を含めて二人。結構広く、居心地は良いです。受付内部の作りはどことなくにゃんパラと似ています。
店員に呼ばれ、シートに通されました。

高円寺ピンサロkirakiraのNo.59 蓬ちゃん

程なくして蓬ちゃんとご対面。
これは可愛い子です。そして若い。ちょっと大柄な女の子。私も大柄なので、フィット感が良さそうです。太ってはいません。スレンダーとも言えませんが、ちょうどいい感じ。好みはあるとしてもこのルックスで文句は出ないだろうという高レベルのルックスですね。ちょっと大人びて見えますが、どうやら大学生らいしいです。入店一ヶ月くらいのホヤホヤの新人です。

軽く挨拶を済ませるとすぐに身を寄せてきれくれます。超積極的です。すぐにキス。しかもただのキスじゃない。いきなりDkです。そして何も言わなくても自分から上を脱いできます。こういうところが人気の秘密なんでしょうね。待ち時間が長いのも納得です。
下も脱いでいい?と聞かれ、ダメって言うわけ無いですよね。お互い全裸になる。ここまで展開早っ。時間稼ぎが全く無いのは素晴らしい。
服を取るとダイナマイトな肉感ボディーですが太ってはいません。腰回りにタプ付きもありません。背が高く、良い意味で肉感的。官能的なカラダです。全裸では流石にヒザに乗ることはできないけど、重いよーと言いながらも私の片足の太ももに跨いで乗ってくれました。私の太ももに彼女の秘部が禁断の生密着。か〜ら〜のディープ・キス。めっちゃコーフンします。
乳首は感じる?
と聞かれ、そのまま乳首を舐め始めます。強めに吸ってきて、更に歯でコリコリされます(笑)。

下を触ってみたくなり、腰を浮かせてもらって下を刺激しますと、すぐに湿ってきます。下の入口辺りのヌルヌルを撫でながら、乳首を吸ってあげます。そして唾液まみれの乳首を唇でヌルヌルしてあげます。
「あーん」
喘ぎはちょっと演技っぽいです(笑)。でも濡れてるので、体は正直?と思いたい(笑)。
しばらく遊んだところで
「もうダメッ。こうたいっ。」
と攻守交代を告げられます。
今度は彼女が攻める番。ポジションは私の足の間ではなく私の横です。これ、とても重要なんです。足の間に入るってことは下のお触りができなくなるってことですから。横に付いてくれるというだけで、攻めを受け入れてくれる姿勢を見て取れます。
触りたい?と聞いてくれて足を開いてくれたり、胸に手を伸ばすと触りやすいように腕をどかしてくれたりします。横向きフェラを楽しんだ後、69に移行します。おしりもダイナマイト。ナチュラルなアンダーへアが風俗では久々で新鮮でした。顔をうずめてコーフンを高めながら発射。
ここで事件が起こりました。二度逝きです(笑)。どういうことかというと、男って、一回逝くと、普通は快感は下がってゆくだけでしょう。でもこの娘のフェラは逝った後の2,3秒後にもう一回ピークが来たんです。これは初めての体験でした。女の子にはあるって聞きますが、まさにひと粒で二度美味しい。チョー気持ち良かった。
逝く時は、手でもしごきあげながら口で吸い取ってるみたいな感じでした。その後もペニスを離しません。しばらく咥えててくれて長く快感が持続しました。とにかく気持ちよかった。
終わった後、あれは何やってたの?って聞いたら、
「きぎょーひみつ(はーと)」
と、教えてくれませんでした(笑)
フェラって結局受け身だから、どうしても攻める側と受け手との感覚のズレが生じてしまいます。うまくかみ合わないと気持よく逝けないことも多いのですが、この娘のフェラは私にはドンピシャリでした。フェラの相性はホントぴったりでした。
まあ、二度逝きできたのは偶然なのでしょうが、出した後も長くアフターフォローしてくれるからこそ、こういった僥倖も起こり得るのだと思います。やはり手を抜かない彼女のフェラに感謝すべきでしょう。
最後時間ギリギリになってしまいましたが、名刺をもらって退店しました。

この娘は印象としてはしっかり者で押しの強い感じ。色恋はありませんが、やる気マックスで指名を取ろうという意欲を感じます。熱心に仕事してくれる感じです。嫌われなければ手抜きはないでしょう。芯は強そうなので嫌な客認定されたらどうかわかりませんが、それはどの娘も同じこと。間違いなく良嬢と思います。私のリピート候補に入りました。

ここを主戦場に選んだのはやはり正しかったようです。
次の決戦場、私のミッドウエーはここに定まりました。

それから欲を言えば、もっと東の方にも系列店舗を作ってくれないですかねぇ。
私は東の方に住んでるので、ちょっと遠いんですよ。
錦糸町、新小岩あたりとか、船橋とかでもいいです。
ココらへんのエリアは以前ピンサロの入っていたいい店舗が空いてますし。
小岩クラブポップ後とか新小岩エイシズ後とかそこそこ広くていいと思うんですけどね。
東部にも風俗人口いっぱいいますよー。
東部のピンサラーにもこのハイレベルの女の子たちをもっとたくさん味わえるように、是非検討していただきたい。
もし関係者の方が見ていたら、期待を込めてお願いしておきます。

追記
レポを書き上げたものの、投稿を躊躇しているうちに、残念ながら高円寺キラキラは休業してしまいました。
あー、せっかくのハイコストパフォーマンス店だったのに・・
と思っていたら、女の子たちは全員別の店に移籍との連絡。
さらに、キラキラメルマガ会員には今までどおりの割引特典も引き継がれました。
素晴らしい。
ユーザーを切り捨てない姿勢に、ますますファンになりました。
これからも頑張ってください。


※団長より追記※ こちらのレポートの蓬嬢はトムヤン君氏の追記にもある通り、現在吉祥寺の協力店に移籍している。
是非見つけて入ってみてくれ。


このお店のHPはコチラ
【高円寺】キラキライベント
高円寺キラキライベントその1 高円寺キラキライベントその2

【高円寺】キラキラのGoodレポート

[ 投稿者 ]mgmg

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.37 鈴木

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]1000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

だんだん暖かくなり、女の子の肌の露出も増えてきました。
ピンサロにお世話になる機会が多くなります。

この日は高円寺へ。
以前から気になっていた鈴木さんを指名。

高円寺ピンサロkirakiraのNo.37 鈴木

気になる採点ですが。。。

① ルックス  20点/30点

スタイル抜群です。
ショートカットで、笑顔が素敵です。
クラスや職場にいると、気になってついつい見てしまいそうな感じの子です。
大人の色気にあふれています。

② トーク   15点/20点

頭の回転が速く、話も面白いです。
下ネタの対応力にも優れています。
通っているうちに好きになってしまいそうです。

③ サービス(受け)  15点/25点

敏感な子です。
ノリもよく、攻めていて楽しいです。
ちょっと演技かなと思うシーンもありましたが、そこを含めて楽しめました。

④ サービス(攻め)  20点/25点

情熱的に攻めてもらいました。
密着度が高く、こちらの気持ちも高まりました。
チ〇ポの扱いも上手でした。
時間内に無事昇天できました。

⑤ 総合    70点/100点 (大満足)

ピンクサロンのキャストとしての総合力を備えています。
満足度は高いです。
また吉祥寺でお世話になりたいと思いました。


※団長より追記※ こちらのレポートの鈴木嬢は現在吉祥寺の協力店に移籍している。
移籍先に既に「鈴木」嬢がいたため、名前を変えているようだ。番号が200番台になっていることがヒントだ。
是非見つけて入ってみてくれ。


このお店のHPはコチラ
【高円寺】キラキライベント
高円寺キラキライベントその1 高円寺キラキライベントその2

【高円寺】キラキラのGoodレポート

[ 投稿者 ]小澤 音

[ 利用日 ]2017-01-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.8 田中

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]HP割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3500円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

 この日は高円寺に用事があり行っていました。
高円寺には何度か足を運んだことのあるキラキラがあります。
この日も折角の機会なので、隙間時間で行ってみることにしました。
この日は指名をしました。
まだ遊んだことのない女の子です。
私は色々な女の子を試してみたいと考えるので、このように新しい子を指名しました。

 さて、受付で指名の旨を伝えるとすぐの案内とのこと。
そのため、そのまま料金を支払い席で待ちました。
少しすると女の子が、お茶を持ってやってきました。

高円寺ピンサロkirakiraのNo.8田中

ホームページには美少女と書いてあったので期待をし過ぎてしまったせいか、第一印象はあまりかわいくないと思ってしまいました。
(しかし、よくよく見ると決して悪くありません。)
初対面なので、少し仕事の話などをしてからプレイに入ります。
彼女はまだ新人であどけなさが残りますが、サービスなどは一生懸命だと思いました。
フェラの技術もこれから身につけて欲しいことが多くありますが、一生懸命でこちらの要望も可能な限り聞いてくれました。
時間は少しギリギリになってしまったものの、無事に彼女の口の中に発射することができました。

 あまり出勤時間が長くない子なので、気になった方はホームページ等で確認してからお店に行くと良いかと思います。


※団長より追記※ こちらのレポートの田中嬢は現在吉祥寺の協力店に移籍している。
是非見つけて入ってみてくれ。


このお店のHPはコチラ
【高円寺】キラキライベント
高円寺キラキライベントその1 高円寺キラキライベントその2

【高円寺】キラキラのGoodレポート

[ 投稿者 ]KK

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.44 浅葱

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引、イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3980円

[ 指名料 ]1000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

初めて投稿します。
拙い文章になるかもしれませんが、宜しくお願いします。

3月末で仕事が一区切りついたので、4/1のエイプリルフールから高円寺のキラキラへ。近い、定期圏内というのもあってここにはもう5回ぐらいは来ている。去年末にピンサロデビューをしたド新人ですが、最初に行ったのもこのキラキラでした。

そんな中でこの日は前回指名して良かったコの出勤日だったので、指名する気満々で行く事に。いつもは開店ギリギリぐらいに行くんですが、ランカーではないものの『人気ありそうだし待つのもなぁ…』と思い、早めの整理券を狙って40分程前にお店に到着した。番号は8番というまずまずな感じ。キラキラは開店1時間前から整理券を配布しています。

番号が呼ばれ、いざお目当てのコ指名しようと思いましたが、なんと休みだと告げられます…。あまり強く言えない性格の私は『あぁ、急遽体調不良にでもなっちゃったかな。』と自分に言い聞かせ、パネルの前で悩んでしまいました。一瞬帰ろうかな…という気持ちにも…。

そこでボーイさんから、私の指名したコは胸が大きいコだったので『このコもおっぱい大きいですよ。サービスも間違いないです。』と勧められたのが浅葱さんでした。普段ボーイさんのこういう言葉は鵜呑みにしないんですが、その名前に見覚えがありました。


『このコ、以前ランカーじゃなかったっけ?』


この記憶が正しいか間違ってるかはさておき、その時は自分の記憶を信じて『すぐいけますか?』と聞いてみると、すぐいけるとの事で浅葱さんを指名する事にしました。



席へ通されると、イベントでバスタオル一枚という改めて見ると本当にエッチだなと感じる姿で女のコが来ました。茶髪&ショートカットっていうボーイッシュな感じで顔は可愛く、テンション上がりました

最初の『宜しくお願いしまーす!』の声と笑顔で『あぁ、絶対楽しい時間になる!』とわかる感じでした。誰でもそうだと思うんですけど、女のコの第一声って大事じゃないですか?

隣にピタッと座って、しばらくは手を繋いだまま雑談。時折肩にもたれかかってくれたりしながらエイプリルフールネタについて話したりしましたが、その雰囲気もとても良かったです。あと私のぽっちゃり体型を喜んでくれたりもしました…優しいなと(笑)

そして会話が止まったところでぎゅっと抱きしめてからキスへ。最初は軽いキスから徐々にディープキスへ。じっくりキスを楽しめました。

いよいよバスタオルをとると、ボーイさんの言葉に嘘偽りのないおっぱいが大きいし何よりハリがあるように感じました。乳首は小さめで指で触って舌で転がすと、彼女も『んんっ…』と喘いでくれました。そして彼女も私の乳首を触りながら、そのまま乳首舐めもしてくれました。

彼女の手が私の股間に伸びてきたので、下を脱いでおしぼりで拭いて貰います。そして先端を中心にじっくり舐めてくれて、徐々に奥まで咥えてくれます。彼女のフェラはとても気持ち良かったです。フェラされながらおっぱいを触るのが好きなので下からおっぱいを揉んでいると、彼女も私の乳首を触ってくれてますます気分が高揚し、最高の気持ちのまま彼女の口の中に発射しました

彼女は最後の一滴まで吸い取ってくれて、処理をしてくれた後も『まだおしぼり使います?』などと細かな気遣いも出来るコでした。

名刺を貰ってそのまま1回キスをして、終了のお時間でした。最後まで笑顔を絶やさなかった彼女との別れを惜しみつつ、プレイ冒頭の雑談の中で『バスタオルだと待ってる時、ちょっと寒いんだよね~!』と言ってたので『風邪ひかないようにね!』と声をかけ、店を後にしました。

13

指名する予定ではなかったコを指名した結果になりましたが、結果オーライどころかこれが正解だったんじゃないかと思いたくなるぐらい満足感に満ちていました。元々指名予定してたコにはちょっと申し訳ないけど(笑)

ボーイさんの言う事と自分の記憶を信じて良かったです。
この店はたまに高圧的な感じのボーイさんもいるので『うーん…』と感じる時もありますが、やはりいい女のコが揃っているお店だなと思います。

店舗総合評価を一段階下げたのは、直前までお目当てのコの出勤時間帯が書いてあったのにお店出てから“要確認”に変わっていたという理由から。タイミングの問題かもしれませんがこちらとしては困ってしまいますし、出勤の可否が曖昧な時点で“要確認”にするなどの対応をして貰えたらなと。

今回はたまたま良い結果に転がったからいいんですが…。浅葱さんはまた指名してみたいなと思いました


長文お読み頂き、ありがとうございました


このお店のHPはコチラ
【高円寺】キラキライベント
高円寺キラキライベントその1 高円寺キラキライベントその2

↑このページのトップヘ