タグ:錦糸町

【PR】協賛店のお知らせ

【錦糸町】ブルーガールのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]ひよっこ
  • [ 利用日 ]2017-10-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]ノゾミ

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]2000円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]ベンチ
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]丸見え

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★3いいだろう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★3 …(無言)
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

毎日タイムサービスで17時まで2000円
以前からこの店の存在は知っていましたが、どうしても入れませんでした。だって2000円ですよ?四千円五千円出しても地雷を踏むのに、たったの二千円なんてちょっと考えられなかったんです。
そんなわけで敬遠していたブルーガールですが、ある日、錦糸町のとあるピンサロで、錦糸町の他店の名刺を持参で3000円引きというイベントをやってたのです。その店もかねてから興味はあったものの、行ったことのない店でこれを機会に行こうかと。それで2000円で名刺貰って3000円引いてもらったらこれはピンサロ版わらしべ長者になれるのでは?と思いたち、調査を兼ねて突撃してみたのでした。

店頭に店の人が立ってます。どうですか〜、と声をかけられます。気のない素振りをしながら、いまいくら?とふってみますと、只今2000円です、とのこと。なるほど看板に偽りなしですね。おじさんも人の良さそうな感じだったこともあり、迷いを断ち切って2000円支払いました。

店内はちょっと殺風景でかなり暗い。ライトが青いのは店名にちなんでるんでしょうか。シートはベンチシートですが、かなり大きいです。合成皮革のタイプではなく、布地のソファーです。シートに通されてから程なく嬢がやってきます。
どんな子かと見てみると、
30代前半くらい、ややポチャ、顔は普通。

2000円ならこのルックスは十分ありです。
美人ではないけれど、特に不細工ではないですよ。十人並の容姿です。後はサービスですね。
まずは座って挨拶から一般的なトーク。
お決まりの天気のことなんかを話してから、じゃあ、脱いでください、と。
こう切り出されるのは想定内です。このままその言葉に乗ってしまうと、身体も触れず、ただ抜かれるだけで終わってしまうんですよ。激安ピンサロではよくある光景です。こんな時、次の言葉を投げかけてそれによって女の子がどう答えてくれるかによって、サービス地雷か良嬢かが決まります。
それでは投げかけてみます。
「えー、もう?少しハグしたりしてもいい?」
さあどう反応するでしょう。
ここで小地雷なら嫌々な感じでおざなりにハグするジェスチャーだけしてすぐ離れます。大地雷だったら、あ、あたしそれやってないから、などとのたまい完全拒否ということもしばしば。
この子はどうか。
「うん、いいよ。」
けして積極的ではないけど、嫌々ではなく、普通に要望を聞いてくれます。
「じゃあ、上に乗る?重いよ?」
これはちょっとびっくり。2000円だとちょっとちゃいちゃさせてくれることはあっても、上に乗ってくれることはまず無いです。これはサービスよし子ちゃんと言っていい。
「えー。上に乗ってくれるんだ、ありがと。全然重くないよ。」

そしてその後は普通にDKして、お尻触ってパンツに手を入れて手マンしてと、スタンダードな価格帯の店のフリーと変わらないサービスを受けられました。違うのは時間が20分なので、攻めの時間はそれなりに短いですし、その後のフェラも特別熱が入っているわけではないですが、激安店にありがちな、抜きゃぁいいんだろ?抜きゃぁ!的な雑さはなく、結構ハートフルにジュニアをかわいがってもらえました。フェラされながら、下も舐めたいって言ったら、足を開いてくれて簡易69状態も体験できました。

聞くとお父さんと一緒に暮らしてるらしい。毎日お父さんのご飯を作ってあげてると言ってました。
この子も自分の人生を抱えながら、こんな激安店で頑張ってるんだなと思うと、ふと愛おしくなってギューッと抱きしめてあげました。
迷惑だったかも知れないけれど。
05
最後は名刺をもらって、お互い笑顔でバイバイです。

2000円でこの子でこのサービスなら全然ありですよ。
いやーびっくりしました。


【PR】協賛店のお知らせ

【錦糸町】アリュールのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]大河原定信
  • [ 利用日 ]2017-11-某日
  • [ 店舗利用回数 ]2回目
  • [ 嬢名 ]せな

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]4000円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★2依頼人はどこだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

仕事の合間にちょこっと一抜き、ということで錦糸町にやってきました。
総武線内最大級のピンサロ激戦区の錦糸町ですが、前回初訪問して良かったアリュールに再び20分フリーで突撃です。

休日の昼間にも関わらずすぐの案内。
人気がないわけではなく、出勤嬢が充実しているようです。
男性スタッフも感じが良く、スムーズな案内でした。
店内の様子は前回のレポート(【レポ】 中○エミリ似の美少女にアリュールされちゃいました【錦糸町・アリュール】)を参照していただければと思います。

麦茶を渡され、ほどなく髪の毛の長い清楚系の女の子登場。
ややぽちゃっとしていますが、大半の同志であれば許容範囲に入るであろうぽちゃり具合です。

軽い挨拶のあと、アルコールを噴射したおしぼりを渡されセルフ手拭き。
「今日はお仕事中ですか~?」などの当たり障りのない雑談をした後、軽くハグ。顔を近づけるもあんまり化粧くさくない…ピンサロではガッチリメイクの子も多いので珍しいなぁと思いました。
ハグのあとは「じゃあ脱ぎましょうか」と、下を脱がせてくれました。
ここまでは会話がちょっとぎこちないな、と思いつつも、笑顔で会話してくれるので好印象です。

こちらの脱衣のあと、女の子も上半身を脱ぎ脱ぎ。
綺麗なピチピチのおっぱいが登場です。
顔を引き寄せキスをすると、舌を絡めた濃厚なキス。
唇まで丁寧に舐めてくれる大サービスです。

しばらく濃厚なキスを楽しんだ後は下へ。
20分なのでこちらからの下の責めはせず、女の子のフェラを堪能することにしました。
この子のフェラは若干ソフト。手コキで手抜きせずに一生懸命舐めてくれているのですが、少し単調です。
そこで自分の感じやすい玉舐めなどをお願いすると上目遣いで「ここですか?」と可愛らしい表情をして舐めてくれました。
あまり良い顔をしない子もいるのでこれも好印象。
唾液を一生懸命絡めながら舐めてくれる献身的な姿に心奪われます。

そうこうしているうちに気持ち良くなってきて無事口内で発射。
処理は女の子優先でしたが、おしぼりでのお掃除は非常に丁寧にしてくれました。
せっかく気持ちよくフィニッシュしても後処理が雑でガッカリする機会もよくあっただけに、こんなに丁寧に処理してくれる女の子にあたって本当に良かったと思います。

名刺を書くために女の子は一旦離席。
戻ってきた後はまた雑談ですが、慣れてきたのか今度はぎこちなさはあまり感じず。そして衝撃の事実が発覚。

「私まだ18で今年19になるんです」

な、なんと、まさかの18歳
確かにあのぎこちなさ、化粧の薄さ、素人感満点でしたが、そういうことだったのか…。
今年の春までJ●だった女の子に一生懸命ご奉仕してもらえるとは…本当にラッキーでした。

20

時間ぎりぎり、コールが鳴るまで雑談を楽しみ退店。
仕事に戻る途中でHPを確認したら新人さんでした。
ただ、写真うつりはあまり良くなかったです。もうちょっと可愛く撮り直してあげてください

錦糸町にも新店がいくつかオープンしていますが、その調査を躊躇うくらいにアリュールは良嬢揃いです。
また行くのが楽しみなお店の1つになりました。

37

【PR】協賛店のお知らせ

【錦糸町】アリュールのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]山手巣鴨
  • [ 利用日 ]2017-10-某日
  • [ 店舗利用回数 ]初めて
  • [ 嬢名 ]みさき・ゆな

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]回転 5000円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

駅前に用事があり、人生初の錦糸町に上陸。
もともと知り合いから錦糸町は夜の街と聞いていたので
移動中に検索をかけてみると上位ヒットの「アリュール」と発見

しかも今日は衣装MIXイベント中・・・
回転コースが5000円いくしかないっ

ホームページにわかりやすく道案内が書いてあって
駅から5分かからずに行くことができました隣の磯丸水産が目印

いざ階段を下りてみると、少し強面の店員さんが…
「いらっしゃいませ!本日ご指名は!」
と、顔は怖いけどハキハキしててとても好印象

受け付けに大きなモニターがあり女の子の写真がずらっと・・・
HPのモザイク付き写真を見る限りあまり可愛い女の子がいる印象はなかったけど
モザイクが外れた写真は想像より八割り増し可愛い
あれ?パネマジ??ってぐらい可愛くて逆に不安になりました

「回転でお願いします」
「かしこまりましたー5分から10分でご案内可能でございます!」

料金を払い待合室へ・・
待合には同士諸君は一人もいなかったけど
壁の向こう側から「あ~~~ん」「そこきもちい~~」
結構客入りもいいらしく、色んな女の子の喘ぎ声が店内に響き渡ってました。

待つこと2,3分でご案内・・ホールは10シート無いくらいで
他シートでプレイ中の同士達の顔が見えてしまう程の明るさ。
ただシートは広いゆったり足を伸ばしてくつろげます。

シートに入るとスタッフから
「店内での禁止事項をお読みになってお待ちください」
軽く禁止事項に目を通すと「本番行為禁止」「携帯電話使用禁止」等の他に
「全裸禁止」
・・・全裸禁止
初めて見た恥ずかしいから上は脱ぐつもりはもともとなかったけど
なんで禁止なんだろう・・・なんて思っていたら
「こんにちわ~」
回転一人目の嬢登場です

明るめの髪に細身の体!健康的な肌でとても綺麗な嬢でした。
そして何と言っても・・衣装がミニスカポリス似合いすぎ
会話も盛り上がり最初から好印象な彼女でしたが、終始衣装に釘付け・・。
正直今回の戦いで一番忘れられなかったのがこのミニスカポリスでした。

時間もないとの事で会話もあまり長くは出来ず
「じゃあはじめよっか
と、可愛く上着を脱ぎ始める嬢。
ここで気付く
\まさかのノーブラ/
用意が良すぎますアリュールさん

しかもスレンダーな体型に似合わずおっぱいが相当なボリューム
思わず手が伸びてしまいます。
手のひらで鷲掴みすると指と指の間からこぼれる柔肉
我慢できずに乳首を舐めると可愛い喘ぎ声。
下部に手をのばすと
「ごめん生理・・」と。
生理じゃない日に絶対指名してやると思いつつ攻守交代!

サービスに入ってからもすごい
口内を舐め回すような濃厚なキスでこちらの期待を煽ります。
多分キスだけで5分くらい使ってしまったんじゃないかと思うくらい
気持ちの良いキスでした・・・。

こちらから攻めるのは苦手なので、がっつり攻めてほしい旨を伝えると
首筋から乳首までねっとりと舐め回されます。
下部を軽く拭かれ、フェラに入るのかと思うと・・太ももををペロペロと。
これが想像以上に気持ちよくて下半身もガッツリ反応してしまいます!
それを察してか裏筋、亀頭と絶妙な緩急で舐め回し、すぐさまパクリと!

ぬるぬるの口内でコロコロペロペロ転がされ続け・・・
ここでお時間終了のコール
次の女の子とこうたいだね、と最後に軽くキス・・・

ここから次の子が来るまで10分以上ありました・・・。
シートに座っているとなかなか時間が長く感じますね。

2人目の嬢はピンクのバスローブに身を包んだ子で
可愛らしいロリ系の女の子でした
くりくりと大きな黒目が特徴的で、大分幼く見えるせいか
なんだか悪いことをしている気分になります。

「私今日が初めてで・・・これが初接客なんです!」
まさかの初接客でした
長かった待ち時間はもしかしたら初接客の説明を受けていたのかもしれません。
「緊張するけどがんばりますねっ!」
初々しすぎてこちらが緊張してしまいます

ゆったりと長い舌で濃厚なキス。
本日二度目の攻めに下半身も再度反応してしまいます。
我慢できなく、小ぶりながら形の良い胸を弄り、若さ溢れる柔肌を
余す所無く堪能したところで攻守交代

ぎこちないながらも丁寧なフェラに、頼んでいないのに玉舐め
気持ちよすぎてイクのを忘れてしまいました(泣)
ほどなくしてお時間終了のコール。

手をつなぎながらシートをでてお別れ間際に
口移しで飴をもらいました。
次に来たときはどっちの女の子を指名しようか楽しみにしながら
さらば錦糸町です。

04

◆最寄り駅
錦糸町

◆店舗名
アリュール


◆嬢の氏名
NO.85ふう


◆コース
30分
7000円(割引0円)


◆指名
写真指名
2000円(割引0円)


◆待ち時間
すぐ


◆スタッフの接客態度
7/10
丁寧な接客で、問題ありません。


◆店内写真の信頼度
8/10
ほぼ写真通りでした。


◆店内の様子
10/10
キャバクラを思わせる、お洒落な内装。とてもキレイでした。


◆挨拶、自己紹介はあるか
1/10
ちゃんとした挨拶はありませんでした。


◆隣にピッタリくっつき座る
1/10
残念ながらありませんでした。ニンニク臭かったかな?


◆清潔感
10/10
清潔感があり、問題ありません。


◆ルックス
7/10
黒髪の美少女


◆スタイル
7/10
細くも、太くもなくちょうど良い。


◆口臭、体臭、アソコ臭
10/10
なし


◆脱衣アシスト
3/10
お願いしたら、脱がせてくれたが、普段はアシストしていないのかも。


◆消毒の仕方
5/10
普通


◆身体の感度
5/10
不明(あまり責めていない)


◆キス
5/10
事情により断った


◆ボディリップ
1/10
なし


◆フェラ
8/10
GOOD


◆フィニッシュ後の処理
8/10
お客優先でした。


◆お見送り
8/10
腕を組んでのお見送り、最後にチューあり


◆総合評価
104/170


◆総評
カッパです。
今日は錦糸町に潜入調査。
なぜなら・・・お察しください。


錦糸町駅をおりて10分程で「錦糸町アリュール」の所在を確認。



a25c63ed

まずは、一杯飲みますか。
ちょうど隣に磯丸水産...はスルーして。
ウマそうな馬肉専門店「勝ち馬」と、看板を発見。
一人では入りにくい雰囲気だが、意を決して突入。


う、うまい。
洒落ではないが、本当にうまい馬刺しだ。
ビールとハイボールを呑み、ほろ酔い気分となった。


しかし、薬味のニンニクを食べたので、チューは出来ないな...
※良い子の皆さんは風俗前に、ニンニク系は食べちゃだめだよ。



さて、階段を降り、アリュールに到着。
なるべくニンニク臭を気づかれないように、スタッフとやりとりをする。


事前調査で狙っていた20分コースはフリー限定だったのか。
指名をしたかったので30分7,000円をチョイス。
プラス指名料2,000円。の総額9,000円也。

割引は、使わないのがカッパ流の礼儀だぜ。
(調べるのを忘れただけ)



数人いる出勤者から、黒髪の美少女を指名する。
綺麗な黒髪が、カッパのアソコに顔を埋めて...と想像するだけで興奮する。
幸い、待ち時間なしのご案内。



店内はキャバクラ風なお洒落な内装。
新しいのかな?とてもキレイであった。



しばらくして、ふうちゃんの登場。
写真通りの黒髪美少女(石原さ●み風かな?)で、ふたたび興奮する。


「ニンニク食べたので、チューは不要」
と伝えると、
「じゃ、軽くチューしよっ」
いい子だ。



そして、早くもふうちゃんは全裸に。
カッパも脱がせてもらって、プレイ開始。

(若干、忙しないのは20分コースがあるからかも)


あっ、気持ちいい。
執拗な裏スジ舐めが悪くない。


となりのブースから、エッチな鳴き声が聞こえて、さらに興奮する。


カッパも触っちゃおうかな。
ふうちゃんのアソコに、そっと指を入れる。
暖かい。



そんなわけで、スッキリした後はお見送り。
最後には、あめの口移し。


甘い香りに、思いを寄せて錦糸町の街を後にするカッパであった。




◆お店、女の子に改善して欲しい事
特にありませんので、いつまでも優良店であってください。

【錦糸町】アリュールのGoodレポート

[ 投稿者 ]大河原定信

[ 利用日 ]2017-02-某日

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]くみ

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]丸見え

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

久々に早く上がれた水曜日。せっかくだからと新宿にゃんパラに向かうも1時間待ち…
早く上がれたのに1時間潰すのは勿体ないので総武線に乗って錦糸町の新規開拓へと向かいます。

今日選んだのは“Allure”【アリュール】。
若くてイイ娘が揃っているとネット上でも評判のお店です。
この前レポしたHappiness(【レポ】錦糸町の新店舗は靴を脱いで上がる不思議なお店【錦糸町・Happiness】)の系列店のようです。

錦糸町駅から歩いて4分ほど、居酒屋の横の階段を下りていくとお店があります。
階段を下り終わると同時にスタッフさんが登場。コースや指名の有無を訊かれますが、特にお目当ての娘もいないので30分フリーで突撃です。
待ち時間はありませんでした。

店内は広めのフラットのブースが8つほど。
仕切りが低いので席に着くまでの間に同志の姿が丸見え。着席してからも移動する嬢の顔が確認できます。

飲み物を渡され、数分すると今日のお相手の女の子が登場。
YシャツにチェックのスカートというJKスタイルで、中○エミリの若かった頃に似た美人系の女の子です。
着席するとおしぼりを渡してくださり、雑談タイム開始。
私は特段雑談が得意なわけではないので自分から話題をふるのは苦手です。
しかしこの子はポンポン話題をふってきてくれます。
私のつまらない回答にも笑顔で応えてくれ、非常に好印象です。サービスも期待できそうです。

5分ほどして女の子がYシャツ、ブラを脱ぎ私の膝の上へ。
きれいなおっぱいを前に思わず「きれいだねぇ...」と言うと、恥ずかしそうに笑ってきます。
とにかく笑顔がかわいい

しばらくこのきれいなおっぱいを堪能します。乳首は弱いとのことで舌で責めると喘ぎ声が漏れてきます。
しかしながらここで重要なことに気づきます。

まだキスがない。

しばらくおっぱいを責めるもキスしてくれる気配はなし。
こちらから「キスしようか」と声をかけると、笑顔で応えてくれますが本当に軽いキスが1回。
どうやらキスはあまり好きではないそうです。ちょっと残念。

しばらくしてこちらの脱衣を促され、セルフ脱衣。
下のおさわりの可否を尋ねると「優しく触ってね」とのこと。あんまりガツガツ触らず、軽く愛撫する程度に留めますが、乳首ほどの反応はなし。
どうもプレイ自体はそこまで得意ではないようなので、今回は愚息を舐めてもらうことに専念します。

フェラ自体はすごく丁寧です。すごいテクニックがあるわけではありませんが亀頭から玉までゆっくりと丁寧に舐めてくれます。
スピードスターの私は普段ならストップをかけながらフェラをしてもらいますが、今日はあえて止めずそのままフィニッシュ。
こちら優先の処理で、「いっぱい出たねぇ」とふたたび可愛らしい笑顔。

ここまでで15分くらいでしたが、女の子は名刺を書くために一旦離席。
時短されるかなぁと思いながら帰ってくるのを待ちます。
3分ほどで女の子が戻ってきました。

「まだ時間大丈夫?」
もちろん大丈夫なので「大丈夫だよ」と答えると
「よかったぁ」とまた笑顔。
隣に座ってもらい、再びの雑談タイム。
そう、フェラを止めずにさっさと出してしまったのはこのおしゃべりのためです。

趣味の話や学校の話など、他愛のない話をずーっと続けました。
終始笑顔で、こちらへの気遣いが感じられる会話で非常に楽しかったです。

13

結局時短されることなく30分のコールで退店。
スッキリしたのは勿論ですが、楽しいおしゃべりで心はホカホカです。
キスなどのテクニックの部分は少し残念な部分もありましたがそれを遥かに超えるおしゃべりの楽しさに大満足です。
ちょっと遅い新年一発目のピンサロは好スタートとなりました。


↑このページのトップヘ