タグ:赤羽ギャラクシー

【PR】協賛店のお知らせ

【赤羽】ギャラクシーのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]エリア55
  • [ 利用日 ]2017-09-某日
  • [ 店舗利用回数 ]初めて
  • [ 嬢名 ]No.63 土生

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]30~60分
  • [ プレイ料金 ]5000円
  • [ 指名料 ]2000円
  • [ 生理告知 ]スタッフから口頭
  • [ シートのタイプ ]ベンチ
  • [ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

朝イチでパチンコに行くと、「めぞん一刻」で連チャンして、この演出が原作ファンには目がウルウルしてくるもので、もう14時前には2万発ぐらい稼いだので、ウルウルのあとはスッキリしたいと、風俗に行くことにしました。
いろんな風俗の口コミサイトを読んでピンサロ好きの私には気になるお店「ギャラクシー」に行ってみることにしました。
ここは1時間以上の待ち時間もあるようですが、私の日頃の行いがいいのか、私好みの小柄でスレンダーというロリロリの女の子の待ち時間を見ると、30分だったのでお願いしました。
店に入るまでにメール会員になっていたので、1,000円引きになりました。
待合スペースは快適とはいえませんが、30分というのはスマホでゲームをしていると結構すぐに過ぎて、お呼びがかかり、手に消毒液をスプレーされて、場内へ案内されました。

さて、席にやってきた嬢、パネルどおりの可愛い子で、特に小さな体が気に入りました。
プレイでは嬢が積極的に進めてくれて、DKをしてきて、私は嬢のブラウスとブラを取るとロリっ娘大好きな私には大好物の膨らみかけのおっぱい、要するに、ちっぱいです。

私も上半身裸になると、嬢が私の乳首を攻めてきて、お返しに嬢の乳首を舐めあげると、嬢が私に跨いできたので更におっぱいを攻めると「アァァン……」と可愛い声で鳴いてくれます。

嬢の方から服脱いでと言われて、お互い産まれたままの姿になり、私がソファーに座り、嬢がソファーに上がって、フェラをしてきました。
それから狭いスペースでしたが69になって、嬢のアソコをガン見しました。暗めの部屋ですが私には嬢の美マンがはっきりと見えて、クンニをしまくり、嬢もねっとりフェラで応酬すると、私が先に陥落し嬢の小さなお口の中にたっぷりと白濁液を解き放ちました。
短時間の割には達成感があり、嬢がメッセージ入りの名刺を渡してくれて、キスでキャンディーを渡してくれてお見送りしてくれました。

13

【PR】協賛店のお知らせ

【赤羽】ギャラクシーのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]GO10
  • [ 利用日 ]2017-09-某日
  • [ 店舗利用回数 ]初めて
  • [ 嬢名 ]No.87 流山

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]30~60分
  • [ プレイ料金 ]5000円
  • [ 指名料 ]2000円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]ベンチ
  • [ 店内の明るさ ]ターゲットはどこだ
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

始めまして。GO10です。
初めて口コミと言うものを書きたいと思います。
文章力の無さから皆様のようにうまく表現できないかもしれませんが
最後まで目を通して頂ければ幸いです…。

日曜日の昼間から酒を飲もうか風俗に行こうか迷いに迷った挙句、北区に住んでいるのに一度も訪れたことのないギャラクシーからメルマガが届き行こうと決意
運動がてらチャリを走らせること数十分、某ビルに到着。
受付でなんとも見づらい角度の大きな液晶画面に出勤しているであろう嬢たちがズラリ…
迷いましたが、僕の中でベストヒットの嬢をご指名

「40分待ちですね~外出していただきまーす」と言われ、カードを貰い時間を潰す。
再度、ギャラクシーに訪問し手に消毒をしてもらいベンチシートに移動すると

すぐに嬢が来る。
「こんにちは!〇〇です!宜しくお願いします!」
と丁寧に挨拶をし、横に座る。
なんとも丁寧で律儀な女の子、そして写真以上に可愛い…。と思う。
(想像以上に店内が暗くて顔が見えない…

話している最中は終始笑顔を絶やさず、凄く素直。
間もなくして、嬢の方から
「少し重いかもしれないけど上に乗ってもいいですか?」と小首をかしげて聞いてくる。

どうやらイベント日だったらしく制服ではなくてYシャツにタイトなスカート。
上に乗ってもらったところでYシャツのボタンをはずしながらキスをし、
ふっくらした唇の感触を味わいつつも、ブラジャーから顔を出したおっぱいの感触も楽しむ。

キスの途中で何度も顔を離し、恥ずかしそうに笑う姿がたまらなく可愛い…
勃起を確信したのか、「脱ぐ?」と尋ねられ脱がせてもらう(笑)

丁寧に拭いてもらい、お口での攻めが幕を開ける
大量の唾液とふわふわの唇が何とも言えない快感を与えてきます。
”これはいかん!”と開始3分くらいで選手交代(笑)

中も気持ちいけど外だともっと気持ちいと言う嬢の為に
ソファに座らせ開脚をしてもらいクンニをする。
予想以上にびっしょりと濡れたアソコと敏感に飛び跳ねる体、トロンとした表情は
ノータッチでも射精してしまいそう…(笑)

嬢も体をクネクネさせてイっちゃったと涙目でこちらを見下ろす。
「次はあたしの番ね!」とポジション交代をし
竿から玉、乳首を徐々に責めてもらう。
テク自体は普通だが、パフォーマンスが最高にうまい

1週間分の溜まりに溜まった息子たちを嬢の口の中に放射完了。
僕優先の後処理後、「溜まってたでしょ?」と図星をつかれる(笑)

丁度良くアナウンスがかかり、服を着て名刺を書きに行く嬢。
3分ほどで戻ってきたと思いきや
「いいものあげるねー!」と口移しでイチゴミルク味の飴を貰い
出口付近で「ばいばーい!また会いに来てね!有難う!」と抱き着いて
本当に最後のキスを交わしてお店を後にしました。

帰り際にもう一度液晶と嬢の顔を頭の中で比べ、やはり実物のが良いと確信。
ギャラクシーは初めてでまだパネマジがあるのかどうかは分かりませんが
自宅も近いし、また近々遊びに行きたいと思います。

13

【PR】協賛店のお知らせ
【赤羽】ギャラクシーのGoodレポート

[ 投稿者 ]高井道頓

[ 利用日 ]2017-06-某日

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]No.36 水沢

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]5000円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★2…。

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

ずっと行こう行こうと思っていたギャラクシーに初めて行ってきましたー
赤羽のピンサロ全店制覇を目指していますが、こないだ行った某ピンサロ店で、地雷も地雷、おばちゃんじゃん!っていうのが出てきたので、ビビりながらも突撃。
ここはいつも混んでるというのを聞いていたんですが、やっぱりこの日も混んでいて、パネルを見せてもらって、その中で目がハートになった水沢さんを指名。が!なんと1時間待ち・・・いやぁどうしよう、すぐ行ける子にするか、でも、おれ・・一目惚れしちゃったわ・・、1時間かぁ・・ま、予定もないし、彼女もいないし、待とう!ということで、晩御飯を食べつつ待ちました。

そして15分前に入店。
待合スペースで少し待って、爪のチェックをされアルコール液を手に吹きかけてもらって、席に案内されました。
店内は思っていたよりもキレイで赤羽のいろんな店を見てきましたが、上位に入る清潔感です。
そしてやってきたのは、パネル通りの巨乳嬢。しかも顔も可愛い大きい目に高い鼻、大人になりかけみたいななんともいえない色気。合格余裕で合格
27
チューをしたあと上半身裸にして、「ほんとにキレイだね」とか「可愛いね」とかいいつつ膝の上に跨ってきた嬢のおっぱいを揉んで吸って埋もれて舐めてのおっぱいループ。
散々おっぱいで遊んだので時間が無くなってきてしまい(だが後悔は無し!)、「口でしてくれる?」と言うと、ニコっと笑って屈んでズボンを下ろしてくれて、パク”あぁ・・熱くて気持ちい・・”。そして手で根本をグっと握ったまま亀頭だけペロペロされたり、プラスもう片方の手で袋をモミモミされたり、もうお願いだから思いっきりくわえてちょーだいと思った絶妙のタイミングで奥深くまで咥え込んでくれて、フェラしながら、口の中では舌でカリをチョロチョロされながらというテクニックであっという間にいってしまいましたー


【PR】協賛店のお知らせ
【赤羽】ギャラクシーのGoodレポート

[ 投稿者 ]桃色二回生

[ 利用日 ]2017-05-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.49 永瀬

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]会員証割引

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]7000円

[ 指名料 ]プレイ料金にコミ

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5ありがとう

[ 店内写真の信頼度 ]★5ありがとう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★2…。

[ 店舗総合評価度 ]★5ありがとう

体験レポート

女性に奥手で草食系の真面目なチェリ~ボーイの学生ちゃんである僕ですが(もちろん童貞です)、大学で新しく出来た友人から誘われてイヤイヤ行ったピンサロにどっぷりハマってしまい、今ではバイト代が少しでも入るとついつい行くようになってしまった。もう、五回目ぐらいになる。
今回指名したのは永瀬ちゃん。色白でキュートなスレンダーな癒し系。僕の席に来た永瀬ちゃんの全身を瞬時に顔から胸、腰、脚と脳裏にスキャンして、脳内の合格勃起ランプが激しく点滅。同時に激しく合格の鐘が鳴り響く
03
「コンニチワ^^」と言ってから少しの沈黙の後、「学生さんですか?」と言われて「うん、大学生」と言うと、「お若いんですね!」とニコっと笑ってくれたのでつられてニコ(いや、ニヤだったが気もするが・・)と微笑むと、「わぁ!笑顔がすごく素敵!」と褒めてくれた。自慢ではないが笑うと目が垂れてくしゃっとなるので笑顔が可愛いとよく言われる(そうだな、バカリズムに似た感じだろうか)
そんな嬉しいこと言ってくれる永瀬ちゃんをギュッと抱きしめてキスをして押し倒して、服の上からおっぱいを揉みました。同時に手はスカートの太ももからアソコへ。永瀬ちゃんも暗い中、高速で僕のアソコの部分を探り当てて、何とかズボンのチャックを下ろそうと四苦八苦。僕も永瀬ちゃんのワイシャツボタンを外したけれど、ブラのホックがハズれず四苦八苦。
ここでちょっと動きを止めて永瀬ちゃんと目が合いました。「ああん、もう激しいっ//」「こういうのダメかな?」「ううん、いいよ!そいうえば学生さんっていうといくつなの??」「19だよ」「うふふ、私より一個下じゃん!きゃわいい~!」と言って、とりあえず速攻で脱ぎ初めて、僕も脱いで、これで心置きなく抱き合って触り合って、そしてシックスナインの体勢になってまずはマジマジと永瀬ちゃんのアソコを・・・見たいが、店内が暗めなのであまりよく見えない。でも、キレイで可愛い(絶対そう)。舐めれば舐めるほど濡れてくる。女体の神秘を目の当たりにして勃起も絶好調。そして「あん!そんな!すごい上手!!あ!出来ないよ感じちゃって!!」なんて言いつつも僕のPをパクリとくわえてくれた。生温かい感触が、少しずつ熱くなって、そして一気にあの辺りが硬直してきて、それを知らせるべく、僕も永瀬ちゃんのクリを探り当てて、手でべらべらを開いてクリを剥き出しの状態にして、ベロベロベロベロ。「あぁ!!すごい!!あんあん!!」と店内に響き渡るんじゃない?大丈夫??と思うくらい大き目の、それでいて押し殺したような声を上げつつも、永瀬ちゃんの舌の動きが激しくなって、そして永瀬ちゃんが僕の腰を抱えて、Pを根本までくわえこんで、そして、”アっ!”と思ったらドクドクドクと永瀬ちゃんの口内に発射していました。
「いっぱい出たね^^、私もすごく気持ちよかった、またしようね!」といってキスしてもらって名刺を取りに行っている間にズボンを履き、少し冷静な感じで店内の音に耳を傾けると、結構みんなアンアンいっているなぁと。きっと僕と同じように他のことは一切耳に入ってこないで集中しているんだろうな、あ、でも今こうして僕が冷静になった感じの人もいたわけで・・とかどうでもいいことをだらだら考えていると戻ってきて「はい!なんか似ているワンワンのシールがあったから貼ってきた(笑)」と言われて名刺をもらった。確かにこの犬、僕に似ているな。
ああ気持ちよかった。まだまだしたかったけど、この辺で時間が来たのでまた次回という事で。


【赤羽】ギャラクシーのGoodレポート

[ 投稿者 ]フロル

[ 利用日 ]2017-01-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.31 小西

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★3…(無言)

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

久々に赤羽に降り立ったのでお店へ寄る事を決めた
お店はギャラクシー
若めの女の子が多そうで、ハズレも無さそうと判断しフリーで待ちも無く入店

ここは、銀河かと言う薄暗さとブラックライトで照らされている
可愛い子が来ますように
流れ星に祈るよう待っていたが
う~ん
ちょっとタイプと違うぞ
黒髪の大人しい雰囲気の子が来たがすこ~しだけゴリ面感漂う女の子

隣に座って、ベンチなのに体育会座り
そこから話が始まるが、
例えるなら
放課後に呼び出して
互いに意識はしているものの2人とも緊張状態でカタコト会話
そんな状態
しかし、今の自分達は
同級生でもなければ、恋心を抱いているわけでもなく、なんなら30分程度という限られた時間の疑似恋愛をしに来ているわけで、こんな時間は無いんです。

ワイシャツの上からでもわかる巨乳
それを一刻も早く揉んで、見て、興奮状態になりたい
そんな気もありながら、なかなか手を出さずに微妙な空気で話していると
する?
乗るね!
って
いきなりすぎやしませんか?
会話が弾まない時や受身嬢によくあるタイプなんですけど、そこはもう始めるしか無いんです。
時間も無いですし

キスをしてみると
まぁまぁのディープキスで迫って来てくれました
さすがに巨乳を堪能せず帰る訳にはいかないので、そこからはワイシャツを脱がし、ブラを外して積極的にせめました。
ほどよい重量感のやわらかおっぱい
決してデブでは無い体
欲を言えばもう少し可愛いとよかったなといった所

揉み心地は良いのでずっと揉んでいると、そろそろ脱いで欲しいと言われたので、一緒に脱ごうと声をかけてみたが、生理宣言により不可
こちらだけ脱いでフェラをしてもらう
ベンチシートなので体勢が制限されてしまうため
仕方ないのだが、横からで胸も堪能しにくい体勢でのフェラ
さらに、時折歯があたるような感触とちょっと強さが合わずにイク感覚にならないまま唾液でベンチシートがびちゃびちゃになるフェラをされ続ける
本来ならもう少しプレイに幅を持たせたり体勢を変えたいところだが、このままでは不発までもがありそうな危機を感じたので、イキそうに感じた時、我慢を一度もせず、集中して発射

イッた後も処理を早々にさらりと服を着られてしまい
なんだか心は物足りないまま時間終了

おっぱいという武器があるのに色々生かせて無いような気持ちでいっぱいだった

08

↑このページのトップヘ