タグ:赤羽

【PR】協賛店のお知らせ

【赤羽】レインボーのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]西岡キョーゾー
  • [ 利用日 ]2017-11-某日
  • [ 店舗利用回数 ]初めて
  • [ 嬢名 ]No.42 河西

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]6000円
  • [ 指名料 ]2000円
  • [ 生理告知 ]スタッフから口頭
  • [ シートのタイプ ]ベンチ
  • [ 店内の明るさ ] 周りの状況は把握できる
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

「人生が、愛が、友達が 一日で変わってゆく青春の日々
振向くことなしない、でも 俺はもうここまで来てしまった。
そして今日から…A DAY 」矢沢永吉

中学・高校時代永ちゃんの熱狂的なファンでした。(友人に隠れて 中島みゆきのCDも買ってましたが)
初めての体験は中学時代の夏の日でした。忘れもしない、友人の家の離れを借りて当時の彼女を呼んで、そのときも永ちゃんのCDをかけていました。
今からだと考えられないのですが、その場の流れで彼女を押し倒し……ということで、風呂にも入っていません。その時の彼女の体臭が原体験となり、匂いフェチになりました。ワキガもマンガもウエルカムです。
そっちの意味でマンガ喫茶があれば、毎日通うでしょう。

そんなわけで、私が風俗を選ぶのはシャワーを浴びずにプレイが始まる、「ピンサロ」が多いです。

「レインボー」もそういう店の一つで、前から気になっていたタイニイな女の子をパネルで見て、待ち時間を聞くとすぐに案内できるということでお願いしました。
支払いを済ませて、席に案内されやってきてた嬢を見ると、可愛いです。キュートです。タレントでいえば剛○彩○です。
どんな話をしたか忘れました、まずやさしくキスをしてそれから、濃厚に絡んでいきました。
嬢のブラウスを脱がせてブラを外すと、私に跨ってきて、キスをします。
私は嬢の耳を甘噛みし、匂いフェチのチェックポイントである耳裏の匂いチェック。
残念ながら無臭。
同じように愛撫をしながら、脇もなめあげましたが、こちらも無臭。

しばらくイチャイチャしたあと、嬢を全裸にさせて、M字開脚した嬢のアソコをクンニしますが、最初に息をいっぱい吸って匂いを嗅ぎます。
興奮した女の子特有の匂いがしてきます。
しかし、マンガというほどでなくいささか残念でしたが、ネットリクンニをし、愛液がでると、それなりの匂いがしてきます、私の肉棒はフルに勃起したので、今度は嬢にフェラをしてもらい、私は嬢のおっぱいを揉みながら嬢の口内に男の樹液を発射しました。

13

【PR】協賛店のお知らせ

【赤羽】レインボーのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]ビフ・タネン3世
  • [ 利用日 ]2017-11-某日
  • [ 店舗利用回数 ]初めて
  • [ 嬢名 ]No.58 要

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]なし
  • [ 待ち時間 ]30~60分
  • [ プレイ料金 ]4000円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]ベンチ
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

勤めている店の同僚から「どの子も若くて可愛いよ」と聞いていたので、試しに行ってみました。
良いなと思った子はみんな待ち時間が60分以上あったようで(平日の昼間にも関わらず…みんな元気だなぁ…あ、俺もか)、でもどの子もかわいいしと、店員さんにお任せしました。
そして45分ぐらい待って席に案内されました。
そこにやって来た要ちゃん、期待を裏切らない可愛さにホクホク。
ちょっとクールな雰囲気も漂わせた二十歳の美少女でした。
明るいノリで私の横に座って笑顔で挨拶。
思わず可愛いね~と言うと、エヘヘと照れた顔が実に可愛くて、即座に抱きしめました。
密着した時の胸のボリュームがなかなかすごくて、キスしながら触ってみました。
その時はブラもしていたし、服も着ていましたが、それをもろともしない存在感。
早く生で触ってみたくなり、ボタンを外してブラの上から少し揉みました。
彼女も同時に私の股間に手を当ててモミモミしてくれていたので、二人同時に胸と珍々をモミモミ。
あまりに気持ちよくて、服を着たままいちゃついているのがもどかしくなったので、その場で一旦離れて二人一緒に脱いで再度抱き合ってDK。
生乳のボリュームの柔らかさにクラクラしました。
そして彼女が膝の上に乗ってきて、息子の先がアソコの近くに当たってもう気持ちよすぎ。
しばらくそのままもつれ合って、もうイきそう……というか行きたくなったのでKちゃに頼んでシックスナインになり、これまた二人同時にシュボシュボ&ねろりとろりと楽しんで、その流れでしっかり放出してきました。
スキッと爽やか、まるでコカ・コーラのような後味。
ああ良かった、また行こう。同僚の言っていた事は本当だった。

37

【PR】協賛店のお知らせ

【赤羽】ピクシィのBadレポート

  • [ 投稿者 ]モロヤロテ
  • [ 利用日 ]2017-11-某日
  • [ 店舗利用回数 ]初めて
  • [ 嬢名 ]もえ

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]HP割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]3000円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]ベンチ
  • [ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる
  • [ パーティーションの高さ ]丸見え

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★1有罪(ギルティ)!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★3 …(無言)
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★3 …(無言)

体験レポート

近隣のピンサロで指名した女の子が生理だった。
可愛かったし一生懸命やってくれて楽しくはあったが、もうひとつ満足しきれなかったのでピンサロをはしごすることに。
キャンペーンで2回転3000円というこの店を発見。
出勤を見ると若い子二人、ベテラン一人の模様。
予算の関係もあり、とりあえずさくっと抜ければということでこの店に入りました。
初回は回転フリーしか受け付けないとのことで指名もできず、当然店内写真も無し。

割と広めのボックスシート。
腰を下ろすとなんか下が濡れてる
シーンズからパンツまで通して濡れを感じたのでかなり濡れてたと思う。

入店早々気持ち悪い思いをした。
たまたま見落としただけかも知れないが、もうちょっとしっかり清掃してほしいです。

やってきたのはもえさん
ルックスは存外かわいい。
大手の学園系でも中堅以上は行くと思う。
実年齢も22歳と若い。
スタイルも普通体型。

あれ、こんな値段で、こんな娘が来ていいの?めっちゃコスパよくね?

と思ったのは浅はかでした。

女の子の価値は、けして若さやルックスで決まるものではないことを、このあとイヤというほど思い知らされることになりました。

まず、客とはまともに話をしたくないらしい。
聞かなければ名前も名乗らない。
もちろんいちゃいちゃなんて皆無。
キスなしおさわり無しでいきなり脱げと言われます。
流石にそれはいくら何でもと思い、
「上を脱いでもらってもいい?」
と尋ねて、上だけは脱いでもらう。
フェラの前には女の子も一応パンツは脱いでました。

そして無味乾燥なフェラが始まりました。
この間わずか2分。
まさに「玄関開けたら2分でフェラ」ですよ。
これで立てという方が無理というものです。

体勢はいわゆる亀ブロック。
正座して脇を閉めて横から機械的なフェラを受けました。
ただオッパイは触れないように邪魔してくることはなかったです。
おしりも指入れもソフトにならさせてもらえました。

フェラはまあ、未だかつて経験したことのないような乱暴なフェラ。
口を5,6回上下させたら手で15回位激しくしごかれまた口で5,6回・・・
を延々と繰り返すだけ。
牧場の搾乳機に繋がれた乳牛のオッパイでもこれほど非人道的な搾乳はされないであろう。
あー長い。
ピンサロで、これほど時間が立つのが長く感じられたことが嘗てあっただろうか。
7,8分は耐えたところで、僕の中で何かが弾けた。
「もういいや

確かに3000円は安い。しかしねぇ。
とにかく安く抜きたいならこんな若いくてルックスも結構可愛い子にたった3000円で抜いてもらえるのだから、意味はあるかも知れない。
それにこの店2回転がデフォなのです。つまり、一人1500円ということ。
それなら、大塚なんかに行くよりは確かに若くて可愛い子がいるこの店を選択するのも悪くないかも知れない。

ただ、普段学園系でいちゃいちゃプレイを楽しんでる自分にとっては全く合わなかった。
まるで機械に抜かれてるような感じです。

え?もう一人はどうだったって?
もうお一方はこの娘の年齢プラス10歳位。
まあ綺麗な方ではありました。年齢の割にはハリのある乳でした。
こちらもルックスは結構良かったです。スタイルいいし。
ただ、プレイスタイルはもえさんとほぼ同じですね。
この店はこのスタイルで接客することが全員の基準になってるんでしょうか。
同じプレイスタイルで年齢がプラス10歳と思ってもらえればいいと思います。
ただし、フェラはもえさんほどひどくはなかったです。なので一応最後まで受けました。15分間。単調でしたけどね。
ヌキはしませんでした。次に淡い希望を繋いでね。
その希望の火がもえさんで潰えたというわけです。
とりあえずもえさんほど時間が長くは感じなかったです。
名前は忘れました。一人目だったからか名刺もくれなかったです。

出勤に関してですが、HPの出勤表は正直なようで、カラ出勤などはなさそうです。
実際見た人数はHPの出勤表とあってました。
女の子の見た目もだいたい写真通りで、顔は完全にぼかしてあるのでわかりませんがスタイルなどの修正はないです。

最後にこの店の女の子のいいところも見つけてみましょう。
実は二人共パンツを脱いだんですよ。そして二人共指入れ自体はOKでした。
回転フリーだと大塚ではパンツ脱がないことも珍しくないので、この点は大塚の回転に比べたら良いと思います。
たまたま当たった娘だけかも知れませんが。
そしてこの二人に限ってはルックスが大塚の回転3000円の店より相当良かったです。
特にもえさんは大手学園系でもトップクラスではないけど絶対ハズレとは思わないルックスレベル。

総評
要はピンサロに何を求めるかですね。

たった3000円で二人の女の子が(しかも結構かわいい)それぞれパンツも脱いで指入れOKで1回ずつ抜いてくれる。
(ただし両方の女の子に生ゴミを見るような目で蔑まれながら)
一人1500円と考えたら、これはこれでありかも知れません。
何がなんでも回転で入ると決めている方で、価格重視、回数重視でルックスもそこそこ重視するなら、ここしか無いです。大塚の回転は厳しい。
大塚の回転に通っている方なら、ここは天国かも知れません。
だって、たったの1500円ですよ?道行く女の子が1500円でこんなこと絶対してくれませんよ。
特に女性に徹底的に蔑まれたいというドエムな方には超おすすめです。

でも高くてもいいからもう少し女の子とふれあいたい、女の子に一個の人間として接してほしい(笑)という望みをお持ちの方なら、学園系などに行ったほうがいいと思う。

自分はやはり学園系があっていると思いました。
僕は抜くだけではダメなんだなとあらためて感じました。

36

【PR】協賛店のお知らせ

【赤羽】レインボーのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]GO10
  • [ 利用日 ]2017-10-某日
  • [ 店舗利用回数 ]2回目
  • [ 嬢名 ]No.1 古田

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]1~2時間
  • [ プレイ料金 ]5000円
  • [ 指名料 ]2000円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]ベンチ
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★3 …(無言)
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

ご無沙汰しております。GO10です。
ギャラクシーがリニューアル中に代わり、やってないとの一報を受けたので
南口の方に移動して『レインボー』へ行ってきました。
前回、投稿させていただいた体験談のお相手の嬢もこの店に移籍したとみられ
スケジュールを確認するとなんと時間外…ショック…
でも癒されたいヌきたい
ってことで再び、体験談を投稿させて頂きます

思った以上に仕事が早く終わり、電車で直接レインボーへ。
前回、ギャラクシーでお相手してくれた嬢は既に時間外と分かっていた為
気を取り直して扉を開けると目の前に表示された大型テレビで女の子を選ぶ。
一通り眺め、気になる嬢を指名するとなんと90分待ちとの事(汗)
『待ちます!!!』と告げ小さな紙を貰い赤羽のネオン街を通り過ぎ吉〇家で夕飯を済ませ喫茶店で時間を潰す。
時間通りに戻り、入り口の小さなパイプ椅子に同士と肩を並べ待つこと15分。

階段を上がり、2階の一番手前の席へ座ると間もなくして女の子登場
写真より全然可愛いじゃねーか(笑)
上品な話し方と言い、スタイルの良さと言い、一言で凄い。(笑)

横に座り、手をぎゅっと握られ『寒い中来てくれてありがとぉ!沢山待った?』と話しかけられると同時に心臓がドキっとなった。
『沢山あっためてあげるからね☆』と言い顔を急接近させてくる。
まずは横向きのフレンチキスから舌を入れてきたタイミングでまたがったくる嬢。
目の前にある可愛らしい顔と飛び出た大きなバストに大大興奮
セーラー服のチャックを外して大きなバストを揉む。舐める。反応は最高
ピンサロ経験の浅い私ですが、ここまで良い反応をされたのは初めてかもしれない…
『私も脱がせちゃおー!』ロンTを脱がせてもらい乳首を責められ、限界突破

自らズボンとパンツを下ろし、消毒をしてもらいサービスをしてもらう。
前回の記事通り、早漏の私は嬢に先にその事を伝えておき
軽めに舐めてもらった後、私が攻めに回ることに
以前、下を攻めていると見回り中のボーイさんに注意された経験があり、
ビビりながらも攻撃する
嬢はアンアンと鳴いてくれて上も下も感度抜群でした。
因みに今回はNo注意(嬉)

攻めから受け身に交代し、終始お口でのサービスであっけなく発射。
唾液の量、力加減すべて完璧
38
いくら早漏にも程があるだろうと自分で自分に突っ込みを入れ(笑)
私優先の処理をしてくれる嬢。

『時間余っちゃったね!』とまた優しい口調でお話を始めるとすぐに
アナウンスがかかり、嬢は席を退出。
ギャラクシーの時と同様、名刺を貰い飴を口移しで貰いお店を後にしました。

以前、レインボーに行った時よりも
シートが若干狭く感じましたが気のせいでしょうか?

お手頃なお値段でこんな子と遊べるなら通いたいと思います。
オキニを沢山作るのはイケない事でしょうか?(笑)


【PR】協賛店のお知らせ

【赤羽】レインボーのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]ソウルキッチン
  • [ 利用日 ]2017-10-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.8 巣籠

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]30~60分
  • [ プレイ料金 ]4000円
  • [ 指名料 ]2000円
  • [ 生理告知 ]スタッフから口頭
  • [ シートのタイプ ]ベンチ
  • [ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

パネルを見て小柄でおっぱいの大きい子がいて彼女を指名しました。
明るい色のカラーのショートカットがアニメに出てくる女の子見たいで可愛かったです。
待ち時間60分を経て席に案内されてご対面。ほんとにちっちゃくて可愛い。
はだけたシャツの合間♪から覗いた谷間♪。(ヒップホップならいいリリックですな!
おっぱいの大きさと、その深い谷間が嫌でも目に入ってきて、テンション上がりまくりでした。
横に座った彼女と軽い挨拶を交わしてキスをしました。小さくて、金髪で、ショートカットで顔が小さくて、二次元的です。
さくらんぼのような唇とヌメった舌に自分のそれを絡めて味わいながら、早速おっぱいを吟味。
ブラからはみ出しそうな迫力と、柔らさとハリに思わず(・∀・)イイ!!と快哉を叫ぶ私でした。
そしてその谷間に顔を埋めていると彼女がブラを外してきて、両サイドから乳房で顔を挟んできました。
できたらそのおっぱいを左右に大きく振りかぶって往復ビンタしてほしいと思いましたが、オトナなので自重。
顔がおっぱいに包まれ埋没していくような感触、これこれ、これがあるから生きていけると感激していると、彼女の手が股間に伸びてきて、もみもみしてきました。
気持ちいいけどもどかしいので、自分でベルトを外してチャックを下ろして露出。
直に息子を握ってのシコシコ。私は乳房をフハフハ乳首をチュパチュパしました。
そして彼女も声を上げ始めたので谷間から顔を離して、抱き寄せて乳首を舐めてもらってからフェラ。
途中脱いで彼女が私の膝に乗ってきて、顔におっぱいをかぶせてきたりして色々楽しんでシックスナインもして、そこでフィニッシュを迎えました。ああ気持ちよかった。
37
総評としては!!往復ビンタしてほしかったなぁ…ですな!!


↑このページのトップヘ