タグ:荻窪ナックファイブ

【PR】協賛店のお知らせ

【荻窪】ナックファイブのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]つかちゃん
  • [ 利用日 ]2017-07-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.13 沢木

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]4000円
  • [ 指名料 ]2000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

この日も息子が欲求不満になったので、荻窪でそれを満たすべくナックファイブへと行った。
このお店は、最近新しい子がたくさん入って中にはかわいい子もいるようなので一通りは遊んでみたいところではある。
この日は、黒髪でアイドルにいそうという沢木さんを指名してみることにした。

荻窪ピンサロナックファイブのNo.13 沢木ちゃん

黒髪で若い子は私の好みなので、期待は高まるばかりである。
席で10分程待った後、シートに案内されて待っていると間もなく女の子がやってきた。
やはり予想していた通り、かわいい女の子であった。
頬が少しふっくらしているが、太っているわけではなく可愛らしい。
「こんにちは!」と明るくあいさつをしてくれて、簡単な会話をした。
会話の内容はピンクサロンで初対面の女の子が聞くようなものばかりであったので、逐一覚えていない。
しかし、彼女の接客は笑顔で対応をしていてとても優しかった。
そして、キスをまずした。
若くてかわいい子とキスをするとそれだけで、息子も喜んで膨張してしまう。
今回も息子がこれで大きくなった。
その後は服を脱いでおしぼりで息子を拭いてもらい、フェラの準備へと移った。
それが終わると乳首を舐めてくれて、さらに息子を興奮させてくれた。
その後は、息子に徐々に口に近づけていき、フェラが始まった。
フェラは特別気持ち良いわけではないが、口でゆっくりと責めてくれるのでいきなりイッてしまうということもなく、長くフェラを堪能することができたと思われる。
彼女がやってくれたのは基本的な上下運動のみで単調ではあったが、こちらの要望にも応えようと頑張ってくれて一生懸命私のワガママ息子をあやしてくれたので、印象は良かった。
そのため時間はかかってしまったが、残り時間が5分のあたりで息子がミルクを出した。
彼女はそれを口で受け止め、最後の一滴まで搾り取ってくれた。
その後も笑顔で対応してくれて、終始雰囲気は良かったと思う。
最後は名刺をもらいお店を後にした。
変に慣れている女の子より、このように一生懸命取り組んでくれる女の子に私はお金を掛けたいと思う(笑)

また機会があったら、私の息子を彼女にあやしてもらいに行きたいと思う。


このお店のHPはコチラ
【荻窪】ナックファイブイベント
荻窪ナックファイブイベントその1 荻窪ナックファイブイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ

【荻窪】ナックファイブのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]つかちゃん
  • [ 利用日 ]2017-07-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.59 熊野

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]HP割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]6000円
  • [ 指名料 ]2000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★3いいだろう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

この日は夜が遅くなっていたが、ずいぶんムラムラしていたので閉店間際のナックファイブの駆け込んだ。
階段を下りるとエグザイルにいそうなボーイさんに指名の有無を聞かれたので、熊野さんを指名した。
待ち時間があったらフリーに切り替えてしまおうかとも思っていたが、すぐの案内ということでそのまま料金を払い中へ。
この時は23時半少し前くらいであったかと思うが、私が受付した後に数人が受付をしようとして、本日の予約が終了した旨を伝えられていたので23時半がターニングポイントになっている気もした。
席に案内されて少しすると、女の子とご対面となった。
顔はそこまで可愛いというわけではなく、むしろ唇が少し厚いようにも思えた。
トークはこちらの話をしっかりと聞きつつ自分の話をするということが出来ており、話をしていてストレスを感じることはなかった。
話を少しした後は、キスからプレーに入った。
彼女は体をこちらにもたれてきてくれて、束の間の恋人気分を味わわせてくれた。
そして乳首を舐めてもらった後はフェラをしてもらった。
しかし、残念なことに彼女のフェラはとても弱く、息子の上側を中心に舐める(奥まで咥えてくれない)ので刺激に欠けてイクのにはかなりの時間が掛かってしまった。
乳首舐めをしながらの手コギは気持ち良かったが、私はあくまでフェラで気持ち良くなりたい人なのであくまでこれはオプションの話である。
それでも最後は波が無事にきたので、ゆっくりめに舐めてもらい、彼女のお口の中にドピュピューと白いものを出すことが出来た。

夜料金だったので料金はかなり高かったが、またもう少し料金が低い時ならまた彼女を指名してあげてもよいかなっていうレベルです。
私が本指名を複数回する女の子の領域には彼女はまだ入っていない。
皆様も興味があったらぜひ指名してみてくださいね

09
このお店のHPはコチラ
【荻窪】ナックファイブイベント
荻窪ナックファイブイベントその1 荻窪ナックファイブイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ

【荻窪】ナックファイブのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]つかちゃん
  • [ 利用日 ]2017-07-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.64 青山

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]6000円
  • [ 指名料 ]500円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

ナックファイブには何度も行っているが、この日は初めて3択フリーを使ってみた。
3択フリーは女の子を3人選んで、一番すぐの案内になる人と遊べる制度だ。
ナックファイブでは、500円で利用できる。
受付の人もすぐに対応してくれた上、15分待ちだったので店内で待つことにした。
この時、受付をしてくれたスタッフは説明等も丁寧で印象が良かったが、この後店の奥で監視役をやっていた男子スタッフ(金髪チビデブ、以下チビデブ)にがっかりすることとなる。
待合スペースにはウォーターサーバーがあるが、紙コップが切れており飲むことが出来なかった。
何かと暑くなってきていて喉も乾く時期なので、こういったところもきちんとやって欲しいと思った。

さて、そんなことを考えながら待っていると、いよいよ自分が案内される番となった。
3択フリーは、普通のフリーの時に比べて自分の好きな子を3人選べるので誰がくるのかドキドキだ。
席へ案内されるとその監視役のチビデブが不愛想にマウススプレーを渡してきた。
マウススプレーをして待っていると間もなく登場したのが、青山さんだ。

荻窪ピンサロナックファイブのNo.64 青山ちゃん

前から気になっていた女の子の一人だ。
思ったより年が上ではあったが、顔もスタイルも悪くなかった。
少し話をした後、上に乗ってもらってキス。
うがい薬の匂いもそこまでなく、お客のことを考えていると思った。
その後は、乳首を触られて、感じるかと俺に聞くので感じると答えた。
すると、乳首を舐めてくれた。
この子は乳首をおしぼり等で拭かずそのまま、舐めてくれたのでそれも好印象だった。
(たまに潔癖症かと思うくらいいちいち拭かないと気が済まない人もいるのでね….。)
乳首舐めは舌で広範囲にかき回しながら舐めてくれたので、非常に気持ちが良かったのでしばらく続けてもらった。
左右両方しっかりと舐めてもらったが、乳首舐めだけではイケないのでしばらくした後、下へのサービスに移った。

下もさっとおしぼりで拭いた後は、すぐに舐め始めてくれたので嬉しかった。
彼女のフェラは少し単調で弱い気もしたが、悪いものではなかった。
お口のぬくもりが温かかった。
そのため、私は彼女の頭をヨシヨシしてあげようと思い、撫でようとした。
すると丁度そこを通りかかった監視のチビデブが「お客様、女の子の頭を押さえないで下さい。」と言ってきた。
「全然押さえてなんかいないけど?」と思ったが、そこは何も言わないでおいた。
すると畳みかけるように「よろしいですか?」と言ってきた。
私は女の子の頭を撫でようと頭に手を置いただけなのに、このような高圧的な言い方をするスタッフには正直がっかりした。
ナックファイブはかなり昔からあるお店で、男子スタッフの接客態度は良くなっていると言われてはいるが、このチビデブように周りの見えない人がいるのは問題であると思う。
私はこのチビデブが店の外で歩きタバコ(条例違反)をしているところや吸殻を溝にポイ捨てしているところを何度か見たことがある。
接客業をしている人が、人目につくところでそういった行為をしていることは非常に残念である。
彼にはイキがることではなく、店内やお客様の様子など周りをもう少し見ること覚えて欲しいと思う。
接客業に就いている身としてあるまじき行為であると思う。

話が少しそれてしまったが、その後はフェラを続けてもらい残り5分前になる少し前に無事にフィニッシュすることができた。
処理は残念ながら彼女優先であったが、俺も賢者タイムになっていたので、そこまで気にはならなかった。
彼女はそのまま名刺を書きに行ったが、時間が終了になるまで戻ってくることはなかった。
彼女が書いていた名刺はかなりショボかったので、時間稼ぎをしていたのではないかと私は考えた。

悪くはなかったが、男子スタッフ(チビデブ)が濡れ衣を着せてきたのが非常に不愉快であった。
3択フリー自体はかなり良かったので、また使うと思われる。
皆さんも態度のあまり良くない金髪チビデブには気を受けて下さいね。


このお店のHPはコチラ
【荻窪】ナックファイブイベント
荻窪ナックファイブイベントその1 荻窪ナックファイブイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ
【荻窪】ナックファイブのGoodレポート

[ 投稿者 ]水没男

[ 利用日 ]2017-07-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.73 小瀧

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5000円

[ 指名料 ]1000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

今回は荻窪の老舗ナックファイブで可愛い嬢を見つけたのでレポしてみます。

いまだに入店する際は人目を気にしてしまうびびり故この店の入りやすさは非常に助かってますピンサロデビューしてから結構お世話になっていまして、所謂濃厚でハードなプロの技も良いのですが…

研修中新人のぎこちなさを味わいたいときに利用しているような気がします。
メルマガやtwitter、blog等で研修中の新人をエッチな写真付きで宣伝するので自然と高頻度で足が荻窪へ向かってしまいます…

他のお店に比べて採用する敷居が低いのかはわかりませんが、繁華街ではないのに新人が入店する頻度が高い気がします

稀に危険な嬢(見た目的に)もいますがなかなか可愛くて清楚系な新人嬢がひっそりと多い印象。

新人嬢のHPプロフには「研修中につきご指名は控えさせていただいております」との記載がありますが、受付で指名の有無を聞かれたら、毎回構わず研修中の気になってた嬢の名前を言ってみます。
言うだけなら自由ですしダメだったら他に考えればいいしと毎回軽い気持ちでこの日は小瀧ちゃんを指名した。
一回だけ研修中の新人指名して断られたことがありますが、それ以外断られた事がないのはタイミングがいいのかな?と思います。

待ち時間は無し、シートに案内されてすぐにお茶を持って嬢がやってきます

荻窪ピンサロナックファイブのNo.73 小瀧ちゃん

「こんばんは~ご指名ありがとうございます」ニコニコしてて写真とは若干違う雰囲気ですがとても可愛いです
小瀧ちゃんは細くて小さいしゃべり方も少し舌たらずで声も可愛いのでロリ●ンなら間違いなく歓喜でしょうね

それなのに会話はしっかり受け応えしてくれます。見た目と反して中身が落ち着いてる感じ。

何となく受身ぽいので早速上に乗ってもらいイチャイチャモードへ移行します
細身ですが脱がせると程よく肉付きがあり女性らしいクビレがありおしりは大きくエッチな身体つきに興奮
キスは軽いDKくらいまでだったかな?個人的にキスはあまり重要ではないのでOKです。
ちなみにここの制服はボタンだから嬢は着るのも脱ぐのもめんどくさそうですよね。

某系列店の制服は横にファスナーがあり簡単に脱げるけど、
やはり女の子のボタンをひとつひとつ外して脱がせるという醍醐味があると思うんですよね…脱がせてもらうのも同様に…

おっぱいは小ぶりだけど形も乳首もめっちゃ綺麗でテンションあがります
ゆっくりソフトに揉んだり舐めたりすると声は出さないけどわたしの上でモジモジとカラダをくねらせて反応するから興奮して既にわたしはギンギンなモードに…

下を脱いでもらいクリを弄ると声を押し殺してだけど結構「あ"、あ"あ"、あ"ああ"ああ"」と反応するので指を1本入れてゆっくり出し入れすると少し声が大きくなる。
そうなるとクンニしたくなり横になった体勢で股を開いてもらい顔を埋めて舐めてみると嬢は「恥ずかしい恥ずかしい」と言うんだけどクンニを続けるとドンドンぬるぬるしたものが出てきて声も更に大きくなり感度は良好

そのまま指を出し入れしながらズボンとパンツを一気に脱ぐとオシボリで軽く拭かれてそのまま横向き69の体制でフェラしてもらいます。
吸い付きが弱めの優しいフェラと手で根元をしごきながらの至ってよくあるフェラですが攻めでかなり興奮していたので10分前コールからの本気モードフェラで強めに吸い付かれ少しスピードがあがったらあっさり発射してしまいました

終わった後はなんだか目をあまり合わせてくれない小瀧ちゃんの恥ずかしさとか照れている感じがたまらない。

26

プレイ後の達成感や脱力感みたいなものは濃厚さやハードサービスを売りにしてる嬢には敵いませんが、やはり定期的に今回のような「ぎこちなさ」を味わいたくなるのです。

ちなみにこの店はたまに他のシートから「女の子の頭押さえないでくださーい!」や「体勢変えてもらってもいいですか!」等
店員さんに注意されてるのが結構ハッキリ聞こえてくるので、禁止事項をやってないこちらまでビクッてなるので参考までに…

こないだなんて向かいのシートにいたお爺ちゃんみたいな人が注意されててなんとも言えない気持ちになりました。

しかし願わくばわたしもあのおじいちゃんのように生涯現役で在りたいものです。


このお店のHPはコチラ
【荻窪】ナックファイブイベント
荻窪ナックファイブイベントその1 荻窪ナックファイブイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ
【荻窪】ナックファイブのGoodレポート

[ 投稿者 ]ティッシュ

[ 利用日 ]2017-06-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.37 立花

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ] ターゲットはどこだ

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

午前中で用事が済んでしまい、ムラっときていたので荻窪のナックファイブに遊びに行きました。この日はおっぱいが大きい子が揃っていたので、フリーで入ることに決めました。入口近くの席に案内されたため新人の子かと内心がっかりしておりましたが、期待を良い意味で裏切る結果になりました。

荻窪ピンサロナックファイブのNo.37 立花ちゃん

出てきたのは、この日が出勤二日目という立花ちゃん。
端整とした顔立ちでAV女優の星野遥ちゃんに似ているなと思いました。
アルコールを染み込ませたウェットティッシュで手を拭かれてプレイ開始です。
濃厚なディープキスから始まり、嫌な顔一つせず舌を絡めてくる様子にきゅんきゅんしていると、私の手を取り指をペロペロとし始めます。「おっぱい触って」と甘えた声でお願いしつつ、こちらの乳首を唾液を絡めた指でくるくると円を描くように触ってきます。もちろんこの間もキスはやめないという淫乱っぷりです。胸を触っていると、「あんっ」と可愛い声で喘ぎながら「もっとしっかり揉んで!」とおねだりしてきます。
こちらのテンションも上がりきったタイミングで下への攻めに移りました。
入店二回目とは思えないソフトタッチからのよだれを絡めてのウェットな攻め、さらにお願いもしていないのに玉舐めと怒涛の連続攻撃にただただ防戦を強いられていると、「おっぱい揉んでくれないの?」と可愛くおねだり。これは本物だ・・・と思いながらおっぱいを揉み揉みしていると、「じゃあ次はパイズリするね!」とあちらから提案され、瞬く間に愚息が涎にまみれたFカップで優しく包まれます。玉を片手であやしつつ、片手で巧みにパイズリを繰り返す姿に興奮しすぎてしまい10分前のコール直後に誤爆してしまいました。
嫌な顔一つせず、ゆっくりとお掃除フェラをし、こちら優先で処理をしてもらいました。
これで入店二回目とは、恐るべし逸材。。。
この日は生理ということで下へのタッチはできなかったのですが、最高に満足できる結果となりました。

37
このお店のHPはコチラ
【荻窪】ナックファイブイベント
荻窪ナックファイブイベントその1 荻窪ナックファイブイベントその2

↑このページのトップヘ