タグ:荻窪

【PR】協賛店のお知らせ

【荻窪】バニラキッスのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]水没男
  • [ 利用日 ]2017-10-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.71 ゆか

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]3500円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]監視の顔もわかる!
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

用事があり中央線に乗る機会がありそこでタイミングよくバニラキッスから只今メルマガでフリー2500円引きと来てたので荻窪下車南口へ降り立ち商店街で中々の入り辛さがありますが安さに釣られて入店…

フリーで直ぐいけるとのことでメルマガの画面を見せてフリー3500円を支払いそのままシートへ

しかし10分くらい待たされました…シートではスマホも触れないし何もできないのでまあ暇でしたがその間も忙しなく見回るボーイさんと何度も目が合う(笑)

程なくして今回のお相手がシートに入ってきました!「こんにちは〜よろしくお願いします!」とおっきな瞳の小さい子が明るく挨拶をしてすぐにくっ付いてきました可愛いな…
自然と笑みが溢れる可愛さ人懐っこい感じです。

テンプレみたいな話を少ししてから「上乗っていい?」と言ってきたので「勿論喜んで!」と言ったらかなり笑われました(笑)
そして軽くキスしながらイチャイチャしてたのでカップルみたいで良かったですね。
身長も150cm程で華奢な本当に女子中生みたいな可愛い子が男の上に乗ってきて腰をグイグイ擦り付けてくるのです…

但し、かなりエッチな中生です。

「オッパイ見たいな」と言うと「見たいのお?どうしようかなあ?」と小悪魔な感じも出してきますそんなやりとりも楽しい〜

ブラウスを剥ぎ取りブラもサササと外して
小ぶりのオッパイとご対面
優しく揉みながら乳首に吸い付くと可愛く喘いでくれます…可愛い…その流れてまたキス今度はネットリとDKを楽しんで、パンツも脱いでもらい後ろから抱っこする体制で下も触ると少し濡れてて左手でオッパイ右手でアソコを触ってると器用に手を後ろに回しこちらの下半身をサワサワ刺激してきてたまらず攻守交代です。
服を脱いでる間もくっ付いてきてチ○コをサワサワしてくるのでギンギンのまま軽くおしぼりで拭かれて咥えてもらいました。

こちらの顔を見ながら愛おしそうに舐める最高のスタイルで見せ付けてくるのでかなりヤバイです
乳首舐めながら唾を垂らしたギンギンのチ○コを手コキしたり
ジーっと見つめてきながらの強弱をつけた唾液多めのフェラであっけなく早めの発射…

だってキラキラした瞳で見つめてくるから仕方ないよね…

フリー3500円で入ってこんなに良い子をつけてくれたバニキスさんに感謝

37

終始気遣いも本当によく出来ていてしっかり仕事をこなすいい子だと思います

ありがとうございました。


【PR】協賛店のお知らせ

【荻窪】ナックファイブのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]つかちゃん
  • [ 利用日 ]2017-10-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.69 似糸

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]HP割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]6000円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★2…。
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

夜も遅くなってしまって疲れてはいたが、息子の方がどうしてもムラムラしてしまったので、一発抜いてから帰ることにした。
この日選んだのは、荻窪のナックファイブだ。
新しい子が沢山入ってきているので、近いうちに試してみたいとは思っていた矢先だったので丁度良かった。

階段を下りて受付に行くと人がおらず、誰も迎えてくれない。
少し心配にはなったが、パネルで出勤している女の子を確認してから店内に向かって声を掛けた。
すると、受付の中からお札を数え中のスタッフが顔を出した。
そしてそのまま指名の有無などを聞いたのち、料金請求までもそこで行った。
その店員の態度には驚きを隠せなかった。
閉店間際で忙しいのかもしれないが、受付のカウンターの中から顔だけ出して接客するのは失礼だと思う。
しかも金銭授受までもそこで済ませてしまうのには正直呆れた。
面倒でもきちんとパネルの前で出て接客するべきである。

その接客態度がいまいちの店員にホームページにあるフリースタイル割引(通称フリスタ割、2017年10月現在)を使う旨を伝えるとすぐの案内だと言われた。
そのため、お手洗いを済ませて席へ行き、しばらくすると女の子が現れた。
似糸さんだった。出勤情報は確認しておいたので、どの子かはすぐに分かったものの、初対面なので少し話をした。
顔は可もなく不可もなく、本当に普通である。
中の中といったところである。
少しぽっちゃりしているかなとも思った。

荻窪ピンサロナックファイブのNo.69 似糸ちゃん

話は盛り上げようと頑張っていた。
まずは軽いキスから入ったが、そこまでムラムラしてこなかった。
そして、下へのサービスに移った。
息子をある程度強く拭かれた後は、いよいよフェラと思いきや、パイズリをしてくれることになった。
ここまで彼女の特に優れた点を見つけられないでいた私は、ここでテンションが上がった。
パイズリは、フェラとはまた一味違った快楽を味わうことができた。
そこからは、フェラタイムに突入。
唾液を沢山かけてくれるのは気持ち良かったが、テクニックが◎という表記の割にはという感じがしてしまった。
それでもこちらの要望に応え、できるだけ気持ち良くしようとする彼女の態度は良かったと思う。
時間ギリギリではあったが、口内射精を行い無事に終了することができた。
処理も比較的丁寧であったと思う。

彼女は処理が終わると名刺を取りに行ったが、その間に男子スタッフが簡単なアンケートを持ってきた。
満足度を選び〇をつけるタイプではあったが、もっとこういった取り組みを積極的にやれば、女の子の接客の質の高いお店になるとは思った。
アンケート処理は時間がかかるので、なかなか難しいのかもしれないけど...。
その後、席に戻った彼女から名刺を受け取り、お店を後にした。
名刺には、びっしりとメッセージが書き込まれていて嬉しかった。

すごくおっぱいが大きいので、次回はパイズリをしつつ息子の先っちょを舐めるはさみ舐めみたいなことをしてくれたらおじちゃんファンになって指名してしまうかもしれない。
パイズリされながら唾液かけてもらって、そのまま舐めて欲しいなあ~。
次回の彼女に期待(笑)


このお店のHPはコチラ
【荻窪】ナックファイブイベント
荻窪ナックファイブイベントその1 荻窪ナックファイブイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ

【荻窪】ナックファイブのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]つかちゃん
  • [ 利用日 ]2017-09-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.31 南

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]30~60分
  • [ プレイ料金 ]4000円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

この日もナックファイブに寄るのに、荻窪駅で下車。いつものように受付に向かう。
最近は、メルマガ割やその他ホームページ割引なども充実していると思う。
会員証の有効期限が過ぎてしまった私にとってはとてもありがたい。
しかし、会員証を持っているメリットが小さくなっている気もしないでもない。

さて、受付で待ち時間を聞くと5分程だったのでそのまま入った。
お手洗いに行っていると、そのまま出たタイミングで席へ案内された。
ゴールド会員証があればビール(のどごし生)が無料なのに...と思いながら案内された。かつては私もそうだったのだ。
フリーなので、席ではどんな子がくるかドキドキだ。

荻窪ピンサロナックファイブのNo.31 南ちゃん

1分ほどしてやってきた女の子は、小柄で小動物系の女の子でフリーの割には可愛く、これは当たりかと思った。
そのまま簡単な挨拶(お決まりの天気や仕事、こういったお店にはよく来るのかなど)をした後はキスへと移った。
少し会話が事務的というか、愛想がないというか何というか...というのが気にはなったが、キスでは舌を出すと彼女も少しだけそれに応えてくれた。
そして服を脱いでもらい、いよいよフェラである。
おしぼりで拭かれた後、周りから責められる。
その後、パクリと咥えてくれた。
少し焦らされたこともあってか、パクリと咥えてもらった時の温もりはいつも以上に温かかった。
その後はしばらく、彼女に任せてフェラを続けてもらい時々乳首を舐めてもらったりもした。
悪くはないのだが、少し単調な感じもした。
そのため時間が掛かってしまったが、最後は無事に彼女の口の中に発射することができた。
これで彼女が可愛くなかったらきっとイクことは出来なかっただろう。
なかなか完璧な女の子はいないものだが、その片方だけでもそろっていて良かったと思った。

処理はこちらを優先してくれたが、時間が押していたので細かいところまではケアしてもらうことができなかった(例えば、サービスの後は女の子の唾液でお尻の下が濡れていることがあるのでそこを拭いたり、おしぼりを手渡すことなど。
目に届きにくいところなので忘れがちだが、今回も忘れてしまっているようだった。)そのため、パンツが濡れないよう、私は自分で自分のお尻を拭いた。

その後は、名刺を書きに行ってそれをもらいお店を後にした。
フリーであれば決して外れではないが、本指名は出来ないというのが正直な感想である。
またフリーで会ったらよろしくって感じかな 笑


このお店のHPはコチラ
【荻窪】ナックファイブイベント
荻窪ナックファイブイベントその1 荻窪ナックファイブイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ

【荻窪】ナックファイブのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]つかちゃん
  • [ 利用日 ]2017-08-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.25 桑原

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]30~60分
  • [ プレイ料金 ]4000円
  • [ 指名料 ]1000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★2…。
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

この日も荻窪に下車をしてスッキリしてから帰ろうと思った。
荻窪では神経質な女の子が多いバニラキッスよりも比較的しっかり舐めてくれる女の子が多いナックファイブの方が良いので、私は後者を選んだ。
いつものように受付で指名の有無を聞かれるが、この日の男子スタッフの態度はあまり良くなかった。
不愛想というか高圧的というか...。
細身で身長の高い人でも嵐の〇宮くん似の人でもありません。
ザのチンピラみたいな人です。(あとチビデブの男がいるが、彼はその日いなかった。)
まあそれは指摘できないので、そのまま指名がある旨を伝えると大体40分くらい待つと言われた。
まあ、彼女はそれだけ人気があるのだと自分に言い聞かせて待つことにした。
一度外出をして時間を潰し、戻るとシートに案内された。
その前にお手洗いに行った。
少し話がそれるが、このお店のお手洗いのドアを開けると通るのがすごく狭くなるので、太っている私が通るのに一苦労である。

荻窪ピンサロナックファイブのNo.25 桑原ちゃん

シートでマウスウォッシュをお願いされて少しすると、女の子がやってきた。
ショートカットの女の子である。
顔はそれほどタイプではなかったが、フェラが気持ちいだろうと私は期待していたのでそれほど大きな問題ではなかった。
天気や仕事などのピンサロの最初のトークの典型とでも言える当たり障りのない話をした後は、キスに入る。
キスは平均的で、普通のキスからディープまでを普通に行った。
特に問題があったわけではないが、優れていたわけではなかったのでそれほど印象に残らなかった。
続いて乳首を舐めてもらったが、これはそこそこ気持ち良かった。
舐めてもらうのが全体的に好きな私の興奮はここでさらに盛り上がった。
そしていよいよフェラに入る。
おしぼりで拭かれた後はフェラの始まりだ。
フェラは確かに気持ち良かったが、期待しすぎてしまったためこんなものかと思ってしまった。
それでも、気持ち良かったので時間内に無事に彼女の口の中に発射することはできた。
賢者タイムでは、不完全燃焼的な虚しさが少しあった。
何事も期待をし過ぎることは良くないのかもしれないね。

その後は、名刺をもらって店を後にした。

29
このお店のHPはコチラ
【荻窪】ナックファイブイベント
荻窪ナックファイブイベントその1 荻窪ナックファイブイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ

【荻窪】ナックファイブのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]つかちゃん
  • [ 利用日 ]2017-08-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.007 美糖

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]1~2時間
  • [ プレイ料金 ]4500円
  • [ 指名料 ]1000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★3いいだろう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

この日もナックファイブに出向いたが、いつもと違っていたのことがある。
それは、あまり出勤日の多くない美糖さんを指名しようと心に決めていたことである。
この日は待つ覚悟もできていた。
それだけ彼女に期待していたのかもしれない。
受付で大体1時間半ほど待つと言われたが、この日は待つことにした。
仕事も休みなので、優雅にカフェで時間を潰していた。
ゲームをやっていると時間はすぐに過ぎたのでサクッと、トイレなども済ませてお店へ向かった。
案内されたシートで待つこと数分、女の子の登場である。
しかし...期待していただけに、残念であった。その訳は、思っていたほど可愛くなかったからだ。
カワイイというのは主観であるが、それでも万人受けするような顔ではないと思ってしまった。

あいさつの後、仕事の話などをすると楽しそうに聞いてくれて会話などは問題ないとは思ったが、やはり気持ちが思ったほど盛り上がらない。
そのままキスへ移ったが、うがい薬の香りがしてしまいなんだか萎えてしまった。
そこで、そのままフェラに移ることにした。
彼女のフェラは単調な上下運動が主体であったので、なかなか波がやってこなかった。
それでもめげずにフェラを続けてくれたおかげで、何とかイクことができた。

正直に言うと、指名をしたことは失敗だったと思う。
ナックファイブは写真指名料が1000円なのでこういった失敗をしてもまた違う子を指名してみようという気になれる点が良い。
もし指名料が2000円でこういった状況になったら....。
考えるだけでも恐ろしい。

悪い子ではないので、フリーなどで当たればまたいろいろ話そうと思う。


このお店のHPはコチラ
【荻窪】ナックファイブイベント
荻窪ナックファイブイベントその1 荻窪ナックファイブイベントその2

↑このページのトップヘ