タグ:池袋西口

【PR】協賛店のお知らせ
【池袋】みつばちガールのGoodレポート

[ 投稿者 ]茗荷谷の潮噴水職人

[ 利用日 ]2017-05-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.12 珈琲

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]監視の顔もわかる!

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

初めまして茗荷谷の潮噴水職人と申します。以後お見知りおきを。この度レポを書こうと思ったのは他でもない。ピンレポに少しでも恩返しがしたかったからです。何を隠そうピンレポの体験談に従い実際お店で指名をすると確実ではないが、かなりの高確率でいい女の子と楽しい時間を過ごせたからに他ならない。それならばと、ここはひとつ自分の体験を載せることで誰かのお役にでも立てれば幸いということです。

前置きが長くなってしまいましたが、レポ当日は幸運なことに”お気に”の出勤と休みがあったので池袋まで足を延ばすことにした。まあ先にネタばらしをするとお目当さんには入ることができず、新たなオキニを見つけることになるという複雑な心境になったのだが…

この日はオキニ出勤時間ちょい前に来店して無事予約(なんせ人気ものなんですぐ埋まってしまうから)。予約後は一度店を出てから、暇つぶし。予定時間になり戻ると悲しいご報告が…まさかの当欠。男性店員があっさりと告げてきたが、もう少し申し訳ない感があってもいいのでは?という思いを胸に秘め、それならばと、オキニ、には申し訳ないがパネルで別の子の指名を敢行(我慢できなかったから…)。ちなみに指名した子はそのロリっ子具合から以前から気になってる子でもありました。待ち時間も10分程度だったので、溜飲を下げてそのまま指名を敢行。当日はイベント中で、キーワードを伝えると2000円ディスカウントなのでかなりお得でした。待ち時間を待合室で潰し、そのまま2階席に無事案内されると諸注意を受けしばし、シート待つことに。まだ新しい店らしく綺麗でなおかつ東口のちょこらぶよりも広め。そうこうしていると本日ご指名の敏感ろりっこの珈琲ちゃんが登場。

池袋ピンサロみつばちガールのNo.12 珈琲ちゃん

ほぼパネル通りの雰囲気ですが、まず目を引くのはその肌の白さでしょう。髪は少しウェーブがかかりJDな雰囲気を醸し出しておりますが、安心してくださいお顔は紛れもなく幼さ全開のロリータ。髪型などで大人っぽさはだしていますが、顔を拝見すれば現役●Kで通ることはおろかその中でも幼い部類に入るでしょう。●Kより幼い感じ。最初はお工事疑惑前の良い意味でしかない素人感があった初期の紗倉まなに似ているかと思いましたが、見つけましたよより的確な有名人をその女の子がこちら↓

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 凰かなめ

鳳かなめちゃん。鳳かなめでわかる通りやや目が離れているためロリの印象を強くします。ピンサロという男子の欲望の空間でそんなロリっ子な彼女を拝見してしまうともう背徳感しか感じなくなってしまいます。まあロリ好きにはそれがたまらんのですがね笑

最初は緊張感からかあきらかに言葉少なめでしたが、徐々に打ち解けてきます。年は19歳とのこと。コミュ力は普通かそれ以上でしょう。お互いの身内を話すと中々苦労してる女の子で、頑張ってるようす。そんな健気で可憐な美少女にこれからあんなことやこんなことを想像するだけで、普通なら後ろめたさを感じでしまい、ひよってしまう方もいるでしょう。が…当方はなんせ鬼畜なんで逆に興奮してしまいました笑

挨拶も一通り済むと我慢できずウズウズしていたのが感づかれてか、彼女から「上乗ってもいい?」とピンサロあるあるのオーソドックスな形で待ちに待ったプレイスタートです。抱っこちゃんスタイルから徐々に彼女から顔を近づけてキスをしてくれますが、そのキスっぷりはロリっ子少女には似つかわしくなく中々に濃厚。決してグイグイ舌を押し込み、舐め回すといった感じではないもののこちらが舌を入れるとそれに自分の舌で応戦して絡ましてくれるといったスタイル。こちらが離すまで絶え間無く舌を絡ましてくれるのできっと珈琲ちゃんもキスがお好きなのでしょう。キス好きの方でも十分満足できるレベルかと。

そのままキスをしていたい気持ちもありますが早く脱がしてロリっ子ちゃんのお身体も拝見したいというのが男子の本音。皆様もそう思うのではあるまいか?本能に従い服を剥ぎ取ると現れたおっぱいはまさに期待通り、いやいやそれ以上かもしれないジャストサイズの綺麗なお椀型。更に色白で乳首はピンクときたら興奮せずにはいられませんな。あまりの造形美に感動もつかの間、気づくとむしゃぶりついていましたね…本能って恐ろしや笑
片側の胸を口に含み、反対の乳首を刺激すると、控えめながら「あん」なんて甘い声を出して、かすかに身体を震わせるのでプロフィールやらメルマガ通り、感度はだいぶいいようで、この後の責めに期待が広がります。しばし、膝の上でロリっ子ちゃんの身体を楽しんだ後は、お互い全裸になり、下も堪能します。おっぱいの感度からそちらの期待ももはや疑う余地はありませんが、軽く指で周りを撫でただけで”ビクビクっ!”とな…

うん…

どうやら期待以上に敏感なご様子です

ロリで激かわなお顔と身体の白さに比例して珈琲ちゃんのあそこはピンクでビラビラも少なく綺麗そのもの。そしてその締まり具合も外見通り指一本でもキツイくらいですが、スンナリと挿入できます。

なぜなら…

めっちゃ濡れてるからです

これまたプロフィールの濡れやすい体質は嘘偽りないことが分かります。そのまま美少女のキツマンを指で刺激すると、喘ぎごえは控えめながら腰を弓なりにして快感に悶えてくれます。その間の表情といったら”トロトロ”という表現がピッタリで責め好きには堪らないでしょうね。無制限ならこのまま彼女をいじめ抜き楽しみたいとこですが、泣く泣く我慢をして彼女に責めを交代して貰います。


ひとまずは…


トロトロになっているところ心ぐるしかったですが、嫌な顔せずニコニコしながらこちらを気持ちよくしてくれます。まだ19歳ながらある程度この仕事に就いてから月日が経っているためか、新人アルアルのポイント違いなどはなく。なかなか安定しています。まずは再度のキスから、首筋、乳首へと舌を這わせて前戯も十分です。そのま竿舐め亀頭刺激の後、焦らしたっぷりでフェラに移ります。そのロリっ子ちゃんの口内はキスで感じた柔らかい舌そのままフェラ中も舌を絡ましてきます。唾液に富み、やや圧力は低いものの中々の気持ち良さです。玉舐めなどの希望を伝えると快諾してチロチロと可愛い舌を這わせてくれます。その後はしっかり口内にほうばり口内で転がしてくれるので、本当に19歳?と疑うほどこちらの期待以上に尽くしてくれます。

ただし…どうしても先程我慢した彼女のヨガリが忘れられず、もう一度責めたい欲求が沸き立ちます。我慢できず、69を希望するとニコニコしながらOKです

69の体制になる時に目の前に徐々に迫りくるそのお尻はロリっ子らしく小尻でプリンプリンです。さすがティーンといった若さしかない、美尻さん。湿疹なんてひとつない真っ白でスベスベです。アナルもキュッとしまり、毛も少なく綺麗なものです。思わずひと舐めしたくなりますが、なんせ初対面なので変態扱いをされて引かれてもあれなので自重します。そして眼前にあるアソコも先ほど感動したように小さめな割れ目にビラビラも控え目で、なんかいけないことをしてる感じが拭いきれません。そうは言ってもこれから容赦なくいやらしい事を繰り広げるわけですがね笑
そのままその割れ目ちゃんをひと舐めすると先程同様ビクッとなかなか良い反応です。喘ぎ声は控えめなものの、体は正直でビクビクと反応してくれます。その反応が楽しく、クリを中心に舐め始めると、突如と足を伸ばし、口から逃げ出します。少し痛かったかと思いきや、産まれたての子鹿みたいに足をガクガク震わせお尻もビクビクとさせています…これはもしや…もしやというか、このロリ姫本日初いきしやがったなと。ひとしきりビクビクが収まるとまたにごともなかったかのように69の体制のままフェラをしてくれますが、こんなロリ美少女の興奮するいきっぷりをみせられたらこちらの責め欲ははもう止まりません!徐々に呼吸も掴め彼女の反応の良い舐め方をしていると、今度は「あぁぁ」と可愛らしいですがこちらにしっかりと聞こえる声で、膝をガクガク、お尻をピクピク跳ね上げながら二度目の絶頂を迎えてくれますさらに今度は余韻に浸る間を与えず責めの手を強めると1分と間をあけずに、めでたく本日三度目の絶頂です三度目はよほどよかったのか、ビクビクが半端ありません。ビクビクビクッと軽い息切れとともに浸った後四度目も考えましたが、彼女が振り返りすがるような表情で声には出しませんが「もう…許して…」と目で懇願してきたため、体制を彼女のしやすいように移しフェラに集中してもらいます。フェラはやや単調ですが、玉舐め好きを覚えてか、手のひらで転がしたりしながら舐めてくれます。時折乳首舐めながらの竿コキなどのインターバルも挟んでくれます。そのままフェラの圧力を強めてもらい無事にこちらも絶頂を迎えてくれました。気持ちよかったよと伝えると、「私も…」と恥じらいを浮かべながら答えてくれました。そりゃあ三回もいったら気持ちいいわな!^_^

いっちゃったことが恥ずかしかったのか、その後の会話は伏し目がちでモジモジ。それでも着替えながら身の上話をすると体を重ねた影響からか色々と話してくれましたね。お互いの趣味なんかでも共通点があり、なかなか盛り上がりました。ハイテンションで盛り上げるタイプではないですが、こちらの話には耳を傾けてニコニコしてくれるので聞き上手といった印象です。

その後はいったん名刺を書きにもどりますが、書き終えてから時間ギリギリに戻るなんてことはせず、早めに帰ってきてくれて少しですがいちゃいちゃを楽しませてくれる優しい対応。時間になり、出口まで案内されて最後にチュッとキスをしてお別れしました。勿論最後まで手を振って見送ってくれましたよ。

なんか色々あった一日でしたが最後に出会った珈琲ちゃんは外見の可愛さはもとより、中身も優しい女の子に出会えたので良しとします終わりよければ全て良しですね。

そうそう名刺には『ちょっといっちゃった』の文字がありました。思わずちょっとどころやないやんと名刺につっこんじゃいましたね。名刺も定型文でなく、彼女の優しさが伺えます。

37

最後にこのレポを読み興味を持っていただけたなら補足します。もし彼女にタグなんかで特徴を分かりやすく伝えるなら”ロリ” ”敏感” ”激かわ”といった感じかな。そんな彼女ですが現在では元の場所は同じですが、店名は変わった東口のプリマジに戻っています。勿論戻ったあとも通っているのは言うまでもないが出勤がランダムなので個人的には涙することも多々である笑。しかし移転先ではオープンイベントがあり、少し経った今でも7月中は初指名は本指名より割引があるので敏感ロリっ子がお好きな方は是非お試しを。今回残念ながら女の子の体質もあり潮吹きの妙味を見せることが出来ませんでしたが次回はぷりまじの噂の子で潮吹きリベンジを果たしたいと思います


※団長より補足※
レポートの中にもあるが、こちらのレポートの珈琲嬢は2017年7月現在、池袋東口の協力店に移籍している。
No.と名前は同じなので見つかるだろう。ぜひ探して入ってみてくれ。


このお店のHPはコチラ

【池袋】みつばちガールイベント
池袋みつばちガールイベントその1 池袋みつばちガールイベントその2

池袋 西口GRAPEFRUIT GIRLS略してぐれふるGIRLS
7月15日12時NEW OPEN

ぐれふるGIRLS告知

【☆GRAND OPEN EVENT☆】

  • 12時~18時 ¥4,000-
  • 18時~Last ¥5,000-

【ご指名料 ¥1,000-】 ☆60.90minコース ¥2000-OFF
さらに!ご来店の皆さま全員に!【超得!SPチケット】プレゼントしちゃいます(^^♪

池袋ぐれふるNEW OPEN

 池袋 ぐれふるのHPはコチラ 
 7月15日の出勤表はコチラ 

 池袋ぐれふる公式Twitter

池袋ぐれふる【オフィシャルブログ】はコチラ

 池袋ぐれふる公式メルマガ※ぐれふるメルマガにご登録済みの方は登録不要です

追加情報が入り次第、随時更新いたします


住所:東京都豊島区池袋2-4-3 江戸半パレスビル B1F
アクセス:JR池袋駅 西口 徒歩5分

【PR】協賛店のお知らせ
【池袋】みつばちガールのGoodレポート

[ 投稿者 ]大阪のイチロー

[ 利用日 ]2017-06-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.46 青森

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

ども、ピン活再開しました、体は大人ちんぽは子供西の探偵大阪のイチローでおます。
「チン実はいつもひとつぅぅ!!ドピュっ!!」
と言う決め台詞を流行らそうと飲み会でスベり続けています。

この日俺は午前中からムラムラしていた。午後から営業先に行く仕事があったので、上司には早めに出ますと言い、会社から歩いて5分のみつばちガールに突入。

オープン20分前というのに10人ほど並んでいた。。ぐぬぬ、さすがにオープンで入れないのは時間が足りない。。やばい。
しかし俺は知っていた。
性探偵の豆知識その①オープンで並んでいる人は、オキニの1番に入りたくて指名をするために並んでいる人が多い。むふふ。
そして案内が開始され、俺の豆知識が正しいことが証明されていく。ほとんどが指名で、支払いをし、カードをもらい、外出していった。ふはは。チン実はいつもひとつなのだぁ
俺の順番がきた。10人いて、プレイルームに案内されたのはまだ3人だ。ご指名なさいますか?イケメンの店員氏が俺に聞く。俺はパネルを確認するフリをし、高らかにフリー宣言をした。

そしてプレイブースで待つ。みつばちガールは一旦閉店し、嬢は新しいお店に移転するなどの案内を読み、ああ、前ちょこらぶがあった場所かぁと、性探偵のメモに記録した。

とかとかしていると、奥から嬢が続々と現れたオープンはこの瞬間が心地良い。静かだったフロアはいろんな女の子の黄色いこんにちわ〜のあいさつで、一気に湧き上がる。並んでる間は無表情だった男達も、ハズレたり当たりだったり様々な思いの中、声を張る。

そして俺のブースにも黄色い声が聞こえた。こんにちわ〜
まずは嬢が立ってる間に体のラインを確認する。うむ、スリムだ。おっぱいは?まだわからないがなくはなさそうだ。お尻もプリッとしており、抱き心地が良さそうだ。
そして嬢が座り、あらためてはじめまして〜で顔を確認する。
かわいいでもかわいいだけじゃない。魅力的だ特に目だなんて表現すれば分かりやすいのだろう。引き込まれるような無垢な目。ピンサロでこの目をしてる子はあまり見かけない。AKBの峯岸に似ている。
話している感じも素直で性格いいんだろうなと思わせ、変にスレたところもないのがグッドだ。
すっごいかわいいね〜と言いながらちょうどいいふとももをナデナデ。太ってるんだよ〜といたずらっ子みたいに言う姿もかわゆい。
そのままキス。柔らかい唇と、こんなかわいい子とキスしていると、すげぇ興奮してきた。。ベロもねっとりいれてきてくれて、唾液の量も多めだ。
上に乗ってもいい?と上に乗せ、小ぶりなお尻を揉みながらまたベロチューをねっとりいく。キスを離し、おっぱいをみせてと頼む、見つめ合うとほんと吸い込まれそうになる。上に乗せながらおっぱいが出た。少し小ぶりなかわいいおっぱいだ。顔と合ってるよぉぉ俺はむしゃぶりついたこの乳首のおっぱい好きだわ。ベロに吸い付く感じの例のアレだ。
人それぞれだと思うが、乳首も相性があると俺は思っており、乳首を口に含んだ時、妙にフィットする乳首がたまにある。デカすぎず、丸すぎず、柔らかすぎず硬すぎず、これは俺の乳首だ。
興奮がヤバく、全部脱いでいいか聞き、脱ぐことに。あの日だから下は脱がなくてもいい?といたずらっ子な顔で嬢が言う。どんなあそこかも確認したかったが、そこはフリーの身だ。いいよー、そのかわり乳首いっぱい責めてねと返した。
乳首感じるんだ〜と、例の目で見つめられ、こんな硬くなってるし〜と、ちんぽをさすられながら乳首舐めが始まった。もうこのままいっちまおうかなぁと諦めが入るくらい気持ちよかった。左乳首ちうちう、ベロキスちうちう、右乳首ペロペロ。その間ちんぽシコシコ。
フェラもしてぇぇと変な声出して頼む。うわ、すっごい硬くなってるぅと嬢の口に亀頭がヌポっと入った。じゅぽじゅぽじゅぽ〜、うん、もういきそうね。

しかし性に対して貪欲な俺は、またベロキスを頼み、つばローション手こきを楽しんだ。興奮しすぎた俺は嬢に、イク時パンツの匂い嗅ぎながらイッてもいい?と聞いた。
嬢はえーー恥ずかしいからそれだけはだめぇぇーーとまた可愛すぎる反応だった。すっごい嗅ぎたかったが、今回は諦め、たっぷりキスとじゅぽじゅぽフェラで大量射精いぐぅぅぅぅ

37

処理の後、次指名するねと言う話から週に一回くらいの出勤のレア嬢だということがわかった。新店のぷりまじに移籍するとの情報もゲットし、時間終了。

新店ぷりまじの期待も高まり、ここで性探偵の豆知識その②、出勤が少ないレア嬢の本指名は、濃厚サービスが期待できる。だ。
出勤が少ない分、覚えている可能性も高く、本指名となればなおさらサービスもしてくれる率が高いのだ。※もちろん紳士的に嬢を扱える男に限るが

暑い夏の桃源郷になりえるのか、ぷりまじに期待する。(決してぷりまじ関係者ではありません笑


このお店のHPはコチラ

【池袋】みつばちガールイベント
池袋みつばちガールイベントその1 池袋みつばちガールイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ
【池袋】みつばちガールのGoodレポート

[ 投稿者 ]フォース

[ 利用日 ]2017-05-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.67 桃華

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★3…(無言)

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

休みの日の朝
みつばちガールに開店から行くと長蛇の列
人気な子はかなり待ちがありそうなしたのですが、夜出勤の予約などをする強者も数人居たので
ランカーの待ち時間を数人聞いて
今日は桃華さんに決めました。

下調べをしたところ
お店には桃華さんの写真が無いのですが、可愛いと噂があり、Eカップだったのでタイプじゃなかったら胸と対話をしよう
ぐらいの気持ちで指名

先客もいたので少々待ち時間があったものの
ソレはソレで期待感
ポジティブに捉えて時間まで待つ

暇つぶし後再度お店へ
案内されるとすぐに金髪?茶髪?の小柄な女の子が入ってきました

池袋みつばちガールのNo.67:桃華ちゃん

確かに可愛い
指1本1本おしぼりでふいて準備までの時間がゆっくりなので
ちょっと時間稼ぎ?って思ったけどただ、丁寧なだけでした 笑
話してみると、その辺に居そうなギャルっぽいノリで
面白かったりすると声も大きく笑ってくれる
愛嬌のある感じでよかった

話もそこそこにヒザに乗せて豊満な胸を揉んでキスを少々
シャツを脱がしてブラを取るとあんなにあっけらかんとしていた女の子が
恥ずかしく、照れて手で乳首隠し見ざる_m
萌える燃える
興奮してきた
その手を外させて視姦
すると、一緒に脱いでくれないとプレイしな~い
なんて
ツンデレ?
このまま可愛い子をお預けなんて嫌なので、そそくさと脱いでみると
笑いながら寄り添ってくれる
ヤバイ好きになりそう
もうこんな単純なツンデレで恋出来ちゃうぐらいに可愛いお顔に美巨乳
興奮が抑えられないのがバレたのか
下半身を触られてズボンを下ろされる
裸にされてから乳首を舐めてもらい、またキスを開始
かなり敏感になってしまっていて、フェラされたら暴発してしまいそうなので、気をそらすためのディープキスやこちらからの乳首舐めで時間を稼ぐ
そろそろ舐めて良い?
問われてしまったが、まだパンツすら見てないのでスカートを脱がし、パンツも脱いでもらってお毛毛をかき分けて秘密の花園へ
濡れているのを感じ
ネチョネチョにしながら指入れをして少し責めさせてもらってフェラチオへ
手はあまり使わず口の強弱と上下運動でスライドさせるフェラ
かなりのテクを持っている様子
正面からの体勢になってしまったのでおっぱいを揉む事しか出来ないが、
ムチムチ体型にしては背中からのくびれ感が女の曲線美を発していて、エロさを倍増
すごく興奮して数分間でイってしまった
手無しのフェラではあまりイカないのに
やられた~って感じだろうか
本指名でまた遊びに行ってみたいと思わせてくれる女の子だった

37

※団長より補足※
こちらのレポートの桃華嬢は2017年6月現在、池袋東口の「ぷ」のつく協力店に移籍している。
No.と名前は同じなので見つかるだろう。
ぜひ探して入ってみてくれ。


このお店のHPはコチラ

【池袋】みつばちガールイベント
池袋みつばちガールイベントその1 池袋みつばちガールイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ
【池袋】みつばちガールのGoodレポート

[ 投稿者 ]ふんわりピンサロ1年生

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.84 甘沼

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]5500円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

さて、今日もピンサロ行こう
と自分のそれなりに行ける範囲のお店のホームページをチェック

う~ん
なかなか良いとこ見つからないなぁ

自分は基本フリー派(最初)なので、よほどイベントでお得な状況が無い限りは写真指名はしない
フリーor本指名なのだ。

この日はどこの店もパッとしない
明日は昼間なら行けるから明日まで待てば良いのだが、3大欲求である性欲を抑える事が出来なかった。

向かう道中も色々考えてみたが、今日はみつばちガールに決定
やっぱり、フリー道には安いが1番
ちょっと気になるプロフの子も居たしね

お店に行ってパネルとにらめっこ・・・
幸い今日の店員さんは穏やかイケメン
威圧感ゼロで丁寧に接してくれる。
オススメの子なんかも教えてくれて気分は上々

数人の嬢の待ちの雰囲気などがわかったが知りたい子の情報は出ず
さらに、目当て含め、数人聞いてみると、今居る中でのオススメは違うようである。

そんな中、ランキング1位だった事もあり、現在2位
他サイトでも何度か名前を見て賛否両論ある子の待ちが意外と少ない情報を得てしまった・・・
正直完全ノーマーク
フリー道的考え方だと
今の出勤10名程度からランキングトップクラスがすんなりつく事は無いと思っていたので今日は全く頭に無く考えていなかった。

一瞬迷ったが、パネル的には悪くも無いし、今日は指名してみよう。
こんな日もアリだろう
俺がその両極端な批評を体感してやろうじゃないかと、決意

※ここからは主観なので、好みタイプに関しては各々あると思うので、参考程度と思ってください。

まさかの指名をして
少々ばかりの時間を潰し
ドキドキしている
案内されてシートの場所も悪くない
さぁ楽しむぞ

No.84:甘沼ちゃん

んんん???

ついてくれた子はパネルより何割減かの黒髪で華奢なタイプ
顔も正直可愛いとは言えない・・・自分的にタイプではない
それより、もっと年行ってるんじゃないか?
(俺はピチピチな子と遊びたいんや~~心の獣が吠える)

早くも指名失敗の予感

心の中で
(あ″~やっちまったぁ)
と思う

人は見た目が100パーセント
ってそれはドラマだ(汗)
見た目じゃない、中身だと思っている自分は、この後の展開に賭ける

軽く挨拶すると、話し方の雰囲気、丁寧さがまた若いノリとは違う
多分違うよ・・・
でも不思議ちゃんというか、クラスや学年にこういうタイプも間違いなく居たとは思う
ただ、俺の趣向的にこの店で会いたいタイプでは無いかなと心の中で思いつつ、真摯に対応
すんなりと寄り添ってくれて愛嬌や、雰囲気という観点で言えば全く問題無い

ただ1つ言えるとするならば、過剰な接客姿勢は好きでは無い、(ホテルやお店でマニュアルの過剰さがかえってイラッとくる事がある)
自然さが消えてしまうと、ザ・接客
といった感じになってしまうので
若干その気を感じてしまった。
見方を変えれば、この丁寧、従順な感じが好きと言ったタイプの人もいるでしょう。

あえて言おう自分に合わなかっただけだと

そして、サクッと脚を絡めヒザ上に乗って良いですか?
と声をかけてくる
プレイに対して前向きなはのは評価できる
キスに対しても平気?
と配慮がありつつキスを始める
思ったより軽いなぁと感じて舌を出してみるとしっかり濃厚なディープキスを受けてくれました。
いくらか舌を絡めたところで、お兄さんは上脱げますか??
と聞かれ
全てを委ねることにした

一緒に上を脱いでハグ 胸もBカップにしては膨らみがあったように感じるが
張り戸言うよりはフニャフニャパイパイ
肌はスベスベなので触り心地は良いです。
乳首は小粒梅干しサイズで
触ると気持ちいいと言ってくれるのでガッツリ舐めまわしました。
細く華奢な割りには若干お腹まわりの肉があったり、お尻の肉質感が
やはりプロフ+何歳かを感じさせる

イマイチ盛り上がりに欠ける

そのままズボン脱がしても良いですか?と脱がしてもらい、全てたたんでくれる、愚息を拭く時も消毒をかけるんですが冷たくないですか?とナースのような配慮からも
全てが
なんか違う
こういうんじゃない
イメージプレイならまだしも、変な気遣いが逆に若さ感を消し去ってしまっていて
興奮しきれない
と落胆しながら
攻めを受ける事になった。
耳から首、乳首やその周辺など、舐めまわしてくれるので、物理的には興奮する。
アソコに至っては、竿を丁寧に舐め、裏スジを刺激してノーハンドで咥えながらタマ揉み
さらにアナル手前まで指でさわさわしてくるドキドキ感
1度落ち着き、こちらも責めたいから脱いでもらって体制変えてのフェラへ
嬢のアソコはちょいちょい濡れがアリ、クリは触って感触がハッキリあるぐらいコリコリしている
毛は整えられているのか?パイパンから多少生えてきたのかその程度
手マンをしながら再度フェラを受ける
タマ舐めからタマ下あたりのきわどい部分まで積極的に舐めてくれて快感度は高く
そう言った意味ではエロい感じが良いと思いました
何度かイキそうになりながらもこらえて
再度ディープキスとタマ舐めを丁寧にしてもらい
69をリクエストし、発射

処理をするのかと思ったら、吐き出した後まさかのお掃除フェラ開始
AVの世界じゃないか
と驚きつつ終了

プレイ内容といった形では
申し分ないエロを、楽しむ事が出来ましたが
学園系サロンと言った観点からだとピチピチ感やキャピキャピ感的要素がちょっと弱かったかなぁと思い

細い、小さい、華奢な子が好きな人にはハマるんだろうなと思ってお店を後にしました。

自分がビジュアルでちょっと違うなと思ったもののタイプが合えばバッチリ楽しめる子だと思います。

01

※団長より補足※
こちらのレポートの甘沼嬢は現在池袋東口の「ぷ」のつく新店に移籍している。
ぜひ探して入ってみてくれ。


このお店のHPはコチラ

【池袋】みつばちガールイベント
池袋みつばちガールイベントその1 池袋みつばちガールイベントその2

↑このページのトップヘ