タグ:池袋トロピカーナのレポート

【PR】協賛店のお知らせ

【池袋】トロピカーナのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]山科
  • [ 利用日 ]2017-08-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.6 田中

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]HP割引、LINE割
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]4500円
  • [ 指名料 ]2000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]ベンチ
  • [ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

山科です。
まだ8月の暑かったときの体験談(トロピカーナ現caramel)をもう一本投稿させていただきます。

8月某日の午後の時間帯、出勤メンバーに巨乳を売りにしている嬢が出勤していなかったのと、このお店には珍しく1500円割引(LINE割)をしてたことも手伝い、プロフにキス好きらしきコメントがあったのを見て、何となく前々から気になってた田中さんを指名しました。

11:50に受け付けで、12:15からと言われ、料金を支払い、外出券を貰い、時間5分前に戻り、時間通りの案内となりました。

「こんにちは。ご指名ありがとうございます。」と丁寧にごあいさつの後、
「受付けの写真を見て指名したんですか?イメージ違ってません?がっかりしました?お友達の紹介ですか?あれ、以前会いましたっけ?」とのっけから質問攻めに会いました。

確かに受付の写真よりも髪が短く、幼くなったイメージですが、私が田中さんを指名した理由は顔ではなくキス好きを期待してでした。正直、そんなに気にしてなかったですが、嬢との良好なコミュニケーションの為に、

がっかりだなんて、全然してないよ。幼い感じがより前面に出て、いい感じかも」と答えると、
「本当ですか、写真とイメージが違うって良く言われるんで、、、。でも最近なんですよ、髪切ったの、最近まで、この辺まで長かったの...」と、嬢のおしゃべりは続きます。

このお店の嬢にしてはプレイ開始までの時間が長いので、こちらからプレイ開始を促しました。

薄手の生地の制服の上から何となく乳首の突端が浮き出てるように見える嬢の胸の辺りを見つめて、「〇〇ちゃん、オッパイ柔らかいね」と声を掛けると

「オッパイ好きですか?そんなに大きくないですけど...」と言いながら嬢が胸を突きだしてきたので、手を伸ばし乳首の辺りをそっとツンツンすると、嬢も私の乳首を弄ろう手を伸ばしてきました。
「ごめんなさい私は触るのが専門なんで、触られるのはダメなんだ」と言うと、嬢は大人しく私へのタッチは控えてくれました。

最初あまり聞かれたことのない質問が多くて(もしかしてあまり指名されたことないのかな?)、少し不安になりましたが、いざ開始すると、流石は池袋の名店の嬢です。

膝の上に乗ってもらったら、途端に濃厚なDKが始まりました。
制服の上から嬢の胸をソフトに撫でまわし、頃合いを見て脱がせて、若くて綺麗なオッパイを拝ませてもらいました。オッパイの大きさはプロフ通りかと思いますが、本人も最近ちょっと太ったと言ってましたが、お腹は気持ち実物の方が大きい気がしました。

息子を拭き拭きしてもらった後、いざ下のサービスが始まると嬢自らガバット脚を広げて、私の手を取り、嬢の秘部に誘導し、「触って!気持ち良くして!」と甘えた声を出したので、既にヌレヌレの入口を撫でまわした後、徐々に指を深く挿し込むと嬢がヨガリだしました。プロフ通り感度良好な様子で、調子に乗ってGスポットを攻めつづけてたら、お口のサービスが疎かになるくらいヨガリ出しました。

嬢の激しい感じ方に見とれ少し攻め過ぎました。
5分前コールがかかり、嬢を攻めるのをやめて、嬢に手コキをしてもらいながら濃厚なDKをしてもらい、無事昇天することが出来ました。

この店の嬢にしては珍しく嬢優先の処置(時間が押していたから?)でしたが、私の息子をおしぼりで拭いた後、びちょびちょに濡れたシートを何度も拭いて綺麗にしてくれたり、プレイ後の後片付も手抜きなく一生懸命な姿に、感心しました。

最初、お顔も体型もやや幼い印象が強かったですが、いざサービスが始まると流石は池袋の名店の嬢で手抜き無しのサービスに充分満足することができました。

06

【PR】協賛店のお知らせ
【池袋】トロピカーナのGoodレポート

[ 投稿者 ]山科

[ 利用日 ]2017-05-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.14 砂流

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]なし

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]8000円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

やたら暑い日が続いた5月中旬22時頃、飲み会の後、一人電車で家路へ向かっていると暑さのせいで薄着のギャルが増えたせいか、飲みが足りなかったのかは判りませんが、ムラムラする気持が抑えられず池袋で途中下車することにしました。

向かったのは西口の名店 トロピカーナです。
HPのプロフで前々から気になっていたFカップ嬢砂川さんを指名しました。

週初めの月曜日というのに、ここは本当賑やかですね。
砂流さんは20分くらいで案内とのことで、夜も遅かったので中で待つことにしましたが、その間もひっきりなしに、2、3人連れ立った若者たちが入ってきては、「フリー」を宣言をしてブースの中に吸い込まれていきました。

私の番号札が呼ばれ、時間通りに案内され、席で待っていると

「ご指名ありがとうございます。」と砂流さんが入ってきました。

水着イベントだったので、すぐさま目に飛び込んできたのは全体のシルエットが細いスリム体型に不釣り合いなほどのオレンジ色のビキニのブラに支えら真横に聳え立つような圧巻の巨乳でした。

HPのスリーサイズに偽りはなく、砂流ちゃんを指名したことが間違いでは無かったことをすぐに確信しましたが、近くでお顔を拝見するとパッと見、お魚系のお顔というか東南アジアっぽいというか、爬虫類系のお顔で、「あっ、食べられちゃうかも」と一瞬ひるみましたが、大きな誤解でした。

最初、見た目、怖い印象がありましたが、話はじめるとすと、そんなことは全くなく、とってもほんわかした緩い雰囲気の喋り方の癒し嬢でした。

正直お顔は好みが分かれるかもしれませんが、私は会話を続けて砂流ちゃんの笑顔に接していくうちに、最初の印象とは全く違うとても可愛らしい御嬢さんに見えてきました。

「砂流ちゃん、そんな立派な胸の谷間を見せつけられたら、もうおじさん、鼻血が出そうなんですけど」
「おじさん星人ですか?」
「もちろん!大きなオッパイが何より大好物の真性星人です!」

「じゃ、いっぱい触って下さい」
と言いながら嬢が膝の上に跨ってきて、すぐさまDKの嵐、嵐、嵐のしまくり状態になりました。
割と背が高く、ウエストも締まってるスリム嬢なのに、胸がこんなに大きいなんてビキニの上からなので、まだ確証はありませんがただデカいだけではない美乳の予感がしました。

漫画や劇画の世界でしか見たことのないようなスリムボインとベロチュー三昧夢の中の世界のような出来事に、まだ嬢のトップを確認していないのに愚息がギンギンに反応してしまいました。

「そろそろブラを外しましょうか?」
と嬢から提案があり、ビキニのホックを外すと、ボーンッ、ボーンッと目の前に飛び込んできた二個の頂き 嬢の若さゆえ、重力に抗い、巨乳の理想形のような完璧なフォルムで聳えたっています。

私事で恐縮ですが、junior high school時代、洋楽に傾倒していたころ、全米か全英No.1 Song歌手として来日し話題になっていたSamantha Foxが元スリーページガールでバストトップを披露していたことを知り、神保町の大きな本屋に行って、初めて彼女のバストトップを見た衝撃を思い出しました。

当時は今みたいにネットでフリーで有名人のNudeが簡単に手に入る時代ではなかったので、彼女のNudeを見るためには、大きな本屋さんに行くしか方法はなく、当時の貰っていた小遣いではその本を買うことも出来ず(もとより厨房には売ってくれなかったかもしれませんが)、本屋で立ち読みしながら、そのイメージを脳裏に焼き付けて、急いで帰って部屋に閉じこもり自慰に耽っていたものです。

砂流ちゃんのオッパイは、あの頃、さんざんお世話になったSamantha Fox嬢のような、大きな乳輪と小さな乳首を備えた美巨乳で、一気に私のハートを鷲掴みにしました。

その後は嬢の二つの乳房を舐めまくり、吸いまくり、弄りまくり、嬢のマンコを指で掻き回しながら、嬢のお口のサービスを受け、快感マックスで無事、嬢の口内へ射精することができました。

客優先処理の後、時間が大分あまったので日常会話で盛り上がりましたが、この嬢は第一印象とは全然違って、癒し系の天然嬢でした。

今改めて名刺の日付を確認したところ、5/15月に遊びに行ったのに、嬢からもらった名刺には5/13土とありました。見た目は写真と同様、鋭い印象の子なのですが、何か抜けてるところがあって、憎めないです。

プライベートの話も平気でどんどん話てくれて「そんなこと迂闊に客には話さない方がいいよ」と注意したけど、通勤の電車の話とか、彼氏の話とか、ワキが甘すぎで、「そんなこと知ったら、おじさん砂流ちゃんにストーキングかけちゃうから」と言うと、「おじさん、そんなことしないでしょ!」とケラケラ笑ってました。
笑いごとじゃないよ!と本気で注意したけど、なんだかとっても緩いキャラの子で、憎めないとっても優しい嬢でした。

あの乳に会いに、また是非指名したいと思います。

28

【PR】協賛店のお知らせ
【池袋】トロピカーナのGoodレポート

[ 投稿者 ]大阪のイチロー

[ 利用日 ]2017-06-某日

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]No.23 浅野

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]なし

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]6000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

どもも〜、ピンサロ活動略してピン活をサボり、故郷大阪でホテヘル嬢といちゃいちゃしていた男、大阪のイチローです

また東京に戻ってきたので、ピン活再開させてもらいます〜

平日仕事中にピンサロによく行く俺は、いつものように池袋にいた。職場があるからだ。営業の俺は外に出ていることが多く、もちろん暇な時間もある。
ゆとり社員達はこういう時間にカフェで黒い液体をすすったり、銀色の丸い玉を弾いたりしていることが多いと思う。
しかし、俺はこの空き時間にピンサロに行く朝、女性社員をエロい目で見た欲求をピンサロで満たすのだ

というわけで久々なので、みつばちガールにサクッといこうかなと思ったのだが、かの有名な南の島というピンサロの跡地に新しいピンサロができているとの噂を聞いたので、そこに行くことにした。

扉を開け、中に入る。ああ、南の島をリニューアルしただけかとわかる。店員氏は俺と目が合うと、笑顔でいらっしゃいませ〜と元気に挨拶してくれた。
すぐ行けるかを尋ね、フリーの旨を伝える。オススメの嬢も紹介されたが、初めての店はフリーで試すのが流儀だ。まぁかっこつけているがお金無いだけなのだが、、、

薄暗い店内でベンチシートに案内され、待っていると、本当にすぐ女の子がやってきた。
こんにちは〜と茶髪のギャル系の女の子だ。ギャル好きの俺はたまらない。横に座ったギャルを俺はガン見した。外見はぽっちゃりした西野カナといったところだ。決してハズレでは無いので一安心。今仕事中〜??サボりですか〜??などと楽しく話しながら太ももをなでなでする。
エッチですね〜と言われながらそうなんやで〜と顔を近づけてキス。弾力のあるぷるぷるの唇を味わう。
その後、ニュルっと、しっかりとしたディープキスになり、太ももをなでなでしながら西野カナの味を楽しんだ。

ひさびさだったのでギンギンになったあそこをズボンの上からなでられ、お互い脱ぐことに。
あの日だからパンティーは脱がないんだ〜と言われたが、俺のちんぽは全然萎えない上に乗ってもらい、ちんぽ手こきしてもらいながらディープキスをした。キスが離れ、嬢は俺の乳首に吸い付き、そしてフェラ。手こき多めだが、口の中の唾液多めで、ぬっぽりしたフェラで亀頭はピカピカのぬらぬらにとても気持ちよかった。
乳首舐めながらぬるぬる手こきを要求し、してもらう。
きもちよすぎるぅぅ。イキそうになり、最後に俺のちんぽを味わった口とディープキス。最後はじゅっぽりフェラで大量射精いぐぅぅぅ。
13
終わった後もこちらのちんぽをふきふきしてくれ、フラワータイムで終了。

人懐っこい子で、会話も楽しく、エロさもそこそこ。指名はしないが、フリーでまた会いたいなと思わせる子でした。

久々のピンサロであらためて良さを再確認。これからまたどしどし行きますほな今日はこのへんで〜ばいなら


↑このページのトップヘ