タグ:池袋みつばちガールのレポート

【池袋】みつばちガールのGoodレポート

[ 投稿者 ]フォース

[ 利用日 ]2017-02-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.88 太田

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]5500

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

リニューアル中のみつばちガールが、夜21時以降もイベント割で安く、さらにオプションが無料で複数つけられるとHP告知されてたので本当かどうか行ってみる事にした。

お店につくと、パネル横にイベント詳細があったので聞いてみると、無料でちゃんと複数使用可能と説明される
イベント割引きの値段で
いくつかから選択できるようだった。
自分は
40分コース
さらに3択フリー
を選択
めっちゃお得コスパ最強
上位ランカーや巨乳を選択し、すぐの案内
登場したのは
巨乳の太田さくらちゃん

池袋ピンサロみつばちガールのNo.88 太田ちゃん

シャツの状況からもわかる巨乳
顔はまぁ普通、元女子プロレスラーの方にちょっと似てたかも
愛嬌は良かったので
可愛く見えます
挨拶を済ませると、濃厚なキスの始まり
だいぶ積極的に舌を絡ませてディープキスしてくれます。
せっかく巨乳が来てくれたのだから、ここぞとばかりに、巨乳を揉み揉み揉み揉みしてしまった。
受けも嫌がらず感じてくれる仕草だったので、脱いでもらい、パフパフから乳首舐め乳首コリコリ
沢山胸を刺激し、パンツに手を伸ばすと湿り気を帯びていたので、パンツを脱いでもらうとガッツリ濡れていました。
クリを刺激し、舐めても良いかと聞き、M字開脚をさせてひたすらクンニ
だいぶ舐め舐めさせてもらい、手マンしながら舐めたり、クリを重点的に責めたり、40分コースを無駄なく使い前半は責めで終える。
かなり、感じてヘロヘロ気味にさせて申し訳無かったが、時間も折り返していそうなので、女の子と攻守チェンジ
アツいディープキスから乳首舐め
しっかり、丁寧にしてくれます。
乳首舐めされながらも、巨乳いじりは忘れず、ほんとにマシュマロボディが気持ちいい
ギンギンに勃起してガマン汁が溢れんばかりにテカテカしている愚息をパクッと咥えてもらい、ゆっくりネットリと始まった頃に、まさかのフラワーコール
イカせ重視に強めにお願いし、乳首へのアプローチを少ししてもらいながらの手コキフェラで気持ちよく発射
フェラテクはあまり堪能出来ませんでしたがプレイはかなり楽しめました。
13
ほんとに
楽しい時間はあっという間すぎて、本当に40分??
って思って確認したらちゃんと40分経ってました
お店出た時は案内から45分ぐらい経過していたのではないでしょうか?

現在このようなイベントは開催していませんが、是非またコスパ最強イベの開催をしてほしいと思いました。


このお店のHPはコチラ

【池袋】みつばちガールイベント
池袋みつばちガールイベントその1 池袋みつばちガールイベントその2

【池袋】みつばちガールのGoodレポート

[ 投稿者 ]ネクタイ

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]2回目

[ 嬢名 ]No.14 荒木

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★3…(無言)

[ 店内写真の信頼度 ]★3…(無言)

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

昨日抜いたのに、あまりお金を使わなかったのでまた、ピンサロへ
今日はみつばちガールへと足を運んだ。

やはり、出勤が多いうえに、安いイベントをやっているとフリーの運試ししたくなってしまう。

しかし、この日は前々から気になって居た写真無し嬢が指名解禁されていて非常に悩む
悩んでいると、おすすめどころを紹介される
写真、プロフィールではパッとしなかったので、写真無しの子の事を聞いてみると、
そのままです・・・
え、、、
サイズだけで何も分からないのか・・・
一瞬怯むと、あまりオススメは出来ないですねとの言葉
非常に迷ってしまう
実際、この手の話は
ボーイと客
客と嬢
人対人の関係だし、さらに好みが違えばなおさらなので、実際自分で確かめるしかないのだが、今日はフリーにすることにした。

すぐの案内され
思ったより薄暗いなぁと待っていると
挨拶とともに入ってきたのは、お姉さんギャル
一言で言うなら
昔の内田有紀
に似た金髪ショート

多分化粧は濃いめなんだろうけど、普通に可愛いいです。

笑顔がまぶしいタイプの女の子
ベビードールがまたエロい
高身長で肉付きもエロさがあるが、ちょっと胸は控えめかな

隣に座り会話を始める
多分キャバクラでも愛嬌あって楽しめるような子とトークがはずむ
なかなかプレイ開始とならず(後に新人と判明)
今日のイベント的に時間短いからと、ヒザに乗せてスタート

キスが浅い、、バードキスってヤツなんでしょうか
何度唇を重ねても舌が全く出てこない
初対面でこじ開けていく勇気が無いので、ブラを取ってもらい、胸と戯れることにした。
多少揉んで舐めてするが、あまり反応も無いので
フェラへと移る
その際、正面縦の形になってしまったので、全く下半身を触れない状態へ
生理宣言も無いし、この可愛い子の下半身を見る事も出来ずに帰るのかと葛藤しながらフェラをされる
フェラはちょっと締めつけ強めでストロークにちょっとしたリズムがあり、それを終えると一旦離して様子を見るタイプ
このタイプは、イキそうになっても戻ってしまう一番ダメパターン
さらになるべく手コキでイキたくない自分は意を決してパンツ脱いで欲しいと言うと、あっさり快諾 横向きフェラで手マンが出来る形へ
毛は普通な感じで特別濃くもなく大人のエロを感じるレベルの量
指をワレメに添えるとネッチョリとした濡れが指につく
興奮度アップ
そのまま中へと入れると
中はヒダヒダして吸い付く感じの手触り
これは、挿入したら気持ち良いヤツじゃないのか?
など考えながら、指を出し入れする
多分興奮してきたら潮まで吹くタイプなんじゃないかなぁと思うも、この時点で時間の経過はかなりのもの
さらに、キスからプレイまでがちょっと淡泊気味だったのもあり、濡れと中の感触を味わう程度にとどめておきました。

そうこうしているうちに、濡れが増えて、自分も興奮してきたのでそのまま発射

処理は嬢優先でしたが、気配り等は問題なく、可愛い笑顔で終了
名刺を書いてきた後も愛嬌はあり、プレイや接客レベルが上がれば人気にもなるんじゃないかなと思った。
キャバ嬢系、お姉ギャル系タイプが好きな人にはおすすめかなぁと思います。

04
このお店のHPはコチラ

【池袋】みつばちガールイベント
池袋みつばちガールイベントその1 池袋みつばちガールイベントその2

【池袋】みつばちガールのGoodレポート

[ 投稿者 ]フリー宝くじ

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.37 大島

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

フリー宝くじです。
毎回フリーでチャレンジしています。

4月のゲキヤスパーティーなるイベント25分4000円で行って来ました。
時間が短くなって4000円…お得なのか?
今までのイベントに慣れすぎてしまってお得感無しです。最初に言ってしまいますが、たかが5分なのにずいぶん短く感じました。(時間測ってないので体感です。)

今回もフリーですぐの案内です。
現れたのは大島さん。挨拶もしっかりしてくれます。
細身でスレンダー好きにはたまらないと思います。
雑談ですが、いいにおい、イチゴの匂いがするねーとの問いに、「そうなんだ~、イチゴ好きでボディクリームがイチゴの匂いなの~」とのこと。
雑談もそこそこに軽いキスから乳首舐めです。
その後自然な流れで下半身の責め。
指で乳首を責めながらのストローク。
とても気持ちよくすぐイッテしまいそうだったので、攻守交代で責めさせて貰います。
プロフの通り、スレンダーなのでおっぱい小さくてごめんね。と。
少し下も責めましたが、時間が迫っていたのか、またわたしが舐めるね。と交代。
先ほどの流れで乳首責めながらの攻撃であっというまにイッテしまいました。
31
後片付けもしっかり、名刺を書いて戻ってきたらすぐの退店となりました。

たかが5分、されど5分。5分あればもう少し責めれたのか…。
少し勿体なかったですが、充分満足させてもらいました。


このお店のHPはコチラ

【池袋】みつばちガールイベント
池袋みつばちガールイベントその1 池袋みつばちガールイベントその2

【池袋】みつばちガールのGoodレポート

[ 投稿者 ]フロル

[ 利用日 ]2017-03-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.58 大都

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★2…。

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

遊んだ帰りにヌキに行きたくなり
今月は値段も安いままだし、さらに夜21時以降もお得なイベントをしている事を思い出した。
蜜蜂革命と言い、プラス時間サービスや指名割引、3択フリーなど複数使える魅力的なイベント
先日もそれで複数使って満足したので、今日はどう楽しもうかな?とHPであたりをつける

お店へ行くと、ちょっと威圧的な雰囲気のボーイが受付でパネルを見ると、あたりを付けた子が居ないプチパニック(後に調べたら新人で指名が出来ないとの事)
さらにちょっと圧力をかける風な口調で話しかけてくる
フリーだと待ち時間は?
と聞いたら
それで確定かのように通常料金を言ってくる、すかさずイベントの話をすると料金は下がったが
イベント告知のパネル前には行かせない雰囲気で、プラス5分サービスの話をすると、ぶっきらぼうに出来ます。と言いながら料金徴収
この状況からさらに
三択フリーなどを楽しめる感じでもなく、出勤人数も少なめだったので当たりを願い入店

ああ前回の店員さんどこ行ったの~
色々優しく説明してくれたあなたは神ですか~

ほんとこの受付1つでせっかくやっているイベントも台無し
ちなみに、21時以降割引券をくれると書いてありながら今回も前回もくれず
申告制?
ちょっと腑に落ちない

そんなこんなですぐに入れたわけですが、お相手は
出勤中の中でもお姉さんの大都さん

池袋ピンサロみつばちガールの池袋No.58 大都

若い子が好きな自分にはちょっと残念
もしかしたらプロフよりもいってるかもしれないですね。
手を拭き
今日何してたの~?
なんて軽く話しをしてから上に乗ってきてキス
それがなんとも不思議な感覚
イヤイヤしてるのか機械なのか
ある程度唇を重ね、舌をローリングすると離す
その繰り返し
何もしてくれないわけじゃないけど、もっとお姉さん的テクが欲しかった、、
次に乳首舐めをしてもらうのだが、舌は小刻みに動き気持ち良さを感じられるが
なんかこう機械のような動きにエロって感じが今ひとつ湧き出てこない

しかしそれで元気にもなったので、こちらからもおっぱいを揉んで舐めてみる
鳴きもほどほどに、下半身の方まで手を伸ばしてみると意外と濡れてはいる様子
ちゃんとパンツも脱ぎ
触らせてくれるので手マンをしつつズボンを脱がされる
互いにいったん止まって
ギンギンなアソコをフキフキ丁寧に丁寧に拭くので
ちょっと萎えるも
下半身触ってどうぞスタイルからの手マンとバキューム気味フェラで復活

ディープキスが物足りなさを感じたものの
フェラの吸い付き等は問題なくまぁまぁ気持ち良い
指をアソコに入れながら波待ちをするが
なかなかイキたくならない
どうしても興奮しきれずフラワーコール
中に入れて動かす程度のお触りをヤメ
最後の賭けでちょっと手マンで刺激すると
ピチャピチャ音がするぐらいに濡れてきて
そこにやっとの興奮を覚え時間ギリギリに発射
もう少し相性よく最初にスタートしてれば楽しめたのかなぁ
プラスの時間が無かったらと思うとちょっとゾッとする内容でした。

09

物足りなさを感じたものの終わって話してみると
全然悪くないし好みの問題かなぁ
今度はイベント存分に楽しむぞ


このお店のHPはコチラ

【池袋】みつばちガールイベント
池袋みつばちガールイベントその1 池袋みつばちガールイベントその2

【池袋】みつばちガールのBadレポート

[ 投稿者 ]フリー宝くじ

[ 利用日 ]2017-02-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.80 村上

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★2…。

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

私がよく通っているお店が『みつばちガール』で、毎回フリーでチャレンジしています。

1月オープン時にもらった12ー18時、3500円の割引チケット利用です。

待ち時間は無く、そのままシートに案内され、嬢が現れました。

挨拶の声も聞こえず嫌な予感がしました。名札をみると(村上)と。こちらでも投稿あり、評価が割れている子です。

世間話をしますが、噛み合いません

しかし、やることはわかっているのか少しすると自分から上半身脱ぎ始めました。
下は女の子の日とのことでスカートはそのまま。
私には下だけ脱いで下さいと。
キスもなく軽く拭いた後いきなり息子をパクっときます。
後はただ単純な上下運動です…
無理やりイカそうという気持ちはないのかペースはゆっくりでしたが。
10分前のコールがかかったところでスピードアップ、イカないととりあえずもったいないと思い放出しました。

後処理は少し適当ですかね。
仕上げ?は自分で丁寧にしました。

名刺を書いて戻ってきたら
「私、眠いんだ~」と眠ってしまいました。

10

不思議ちゃんと相性が合わなかっただけかもしれませんが、不完全燃焼でした。

32

↑このページのトップヘ