タグ:池袋ぐれふるのレポート

【池袋】ぐれいとふるデイズのGoodレポート

[ 投稿者 ]山科

[ 利用日 ]2017-03-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.96 山口

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]1500円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

いつもお世話になっています。山科です。

3月中旬、ぐれふるへお邪魔しました。
13時過ぎに受付に到着。ネットの掲示板等で、可愛いくて、濃厚サービス嬢として人気のある山口さんを指名すると「15分後のご案内になります」とのことで、お願いして待合室で待つことにしました。

時間通りの案内で、シートで待っていると
「こんにちは。指名ありがとうございます」と言いながら、山口さんが入ってきました。

デブと突き放す程のデブではありませんが、プロフィール通りのスリーサイズで、それなりに横に大きいです。

席に着くなり、嬢から次々、片言で指示が出ました。
「奥に行って」
「こう?」
「そう。荷物、こっち」
「ここ?」
「違う、こっち」
「こっち?」
「うん。脚はこっち、伸ばして」
「こんな感じ?」
「OK。上着、かけて」とハンガ-を手渡され、
「ハイ」と言って上着をかけて返すと
「シャツも、脱いで」
「もう?」
「そう、下も、脱いで、」

と終始こんな感じで、気が付くと嬢にチンチンを拭き拭きしてもらっていました。

「山口さん、まだチューもしてないんですけど....」
「チュー、したい?」
「したいしたい。思いっきりディープなやつ....」
と言うや否や、嬢からブチューっと唇を重ねてきて、こちらから舌を突き出すと、嬢も舌を突出し、舌を絡め合いましたが、すぐに嬢が咳込んで中断。
「大丈夫?」と言うと
「大丈夫!」と嬢が答え、鼻水を啜りながら、また軽くチューしました。

こっちも風邪を移されたらいやだなと思い、あまり積極的にベロチューを求めませんでしたが、嬢もそれを察したのか、キスを止めて、

「オッパイ揉んで!」とまた指示が始まりました。
嬢の乳房全体を手のひらで覆い、ソフトに揉み始めると
「強く!」と嬢からの注文です。
「痛くない?」と聞くと
「もっと、もっと強く!」と指示され、
「痛くないから、乳首ギュンして!」とまた注文、

親指と人指し指でギュッ摘まむと
「もっと、もっと強く」とまた注文が入り、指先に力を入れると
「もっと、もっと、ギュンして、つねるように!」
と言われたので、こっちも、かなり力を入れて乳首をつねりました。すると嬢は
「キモチいい」と言って、ニコッと笑顔になりました。
「これかなり強くつねってるけど、大丈夫?」と聞くと
「やさしく触られると、くすぐったくなっちゃうから、だから、強く、ギュンして!」
質されました。

普段は嬢の乳弄りが済んだら、乳舐めをするのですが、この調子だと「乳首、噛んで!」「もっと強く!」なんて言われて、流血事件でも起こしたらエライことになると思い、乳首舐めは敢えて実行せず、下のサービスを受けることにしました。

嬢が愚息を咥えやすいよう横になって、私がオマンコ弄りをしやすい体制でのサービス開始です。

嬢が全裸で横になった際、嬢のお腹の周りが、薄暗いライトで照らされ、全貌が明らかになりました。嬢の腹周りをそれとなくチラ見し、余分なお肉が僅かに波打つ様子を見ていたら、「お肉、ボヨ、ボヨ~ン!」と嬢が呟き、自ら手で余ったお肉を掴み、ボヨン、ボヨンと動かし出しました。

先程はプロフィール通りのスリーサイズと申し上げましたが、この様子だとウエストはスリーサイズよりも実物の方がちょっと大き目かなと思います。

「指入れて!」また嬢に指示されました。
「いきなり良いの?」と聞くと、
「触ってみて!」と言われたので、早速触ってみると、グチョグチョでした。嬢も「グチョグチョ」と言い、「入れて!、早く」と急かされました。

びしょ濡れのオマンコを中指1本で丁寧に掻き混ぜると、
「キモチいい」と嬢が声を上げました。

私が嬢の下弄りをしている間に、山口さんも強めの手コキで、時々亀頭をペロペロ舐め回しました。

亀頭を舐めるとと言っても、舌を出してペロペロするだけで、亀頭全体を口に含みストロークするようなことはなく、手コキ主体のテクで、愚息の扱いがやや粗雑で、ちょっと痛みを感じてしまったのと時々鼻水を啜る音が聞こえ、気分が今一つ乗らず、残念ながら射精感が高まることはありませんでした。

こちらの反応が鈍いのを気にしてか、嬢の手コキのグリップ力が増し、上下のストロークの速さも、どんどん加速し、痛みも確実なものになったので、

「山口さん、ごめんなさい。今日は逝けない日だから、もうお終いにしよう」と提案すると
「え、何で、まだ時間あるよ」とプレイ終了を拒まれましたが、丁重にお断りして、何とかプレイを停止してもらいました。

後片付けの後、服も着終え、まだ時間があったので、嬢のお話を聞くことにしました。

プレイ中の会話みたいに片言だけしか話せなかったら、どうしようと思いましたが、杞憂でした。(最初は外国人かもと疑いましたが)

あの片言会話はこの嬢のプレイスタイルなんですね、ピンの仕事は昼間のお仕事との掛け持ちとのことです。

バディはちょっとポチャなんで、細身好きの人にはお勧めはしませんが、お顔は確かに可愛いくて、一通りのサービスは受けられるので遊んで損は無い嬢だと思いました。


このお店のHPはコチラ
【池袋】ぐれふるイベント
池袋ぐれふるイベントその1 池袋ぐれふるイベントその2

【池袋】ぐれいとふるデイズのGoodレポート

[ 投稿者 ]藤森

[ 利用日 ]2017-03-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.36 山田

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

お久しぶりです。藤森です。
最近は祝日がなく、疲れが溜まる日々が続いておりますね。。
平日の仕事終わりにストレス発散のために1人でピンサロに行くことに。

職場から近く、駅をまたいだ方向にある池袋ぐれいとふるデイズにしました。地理的な理由に加え、イベント割りでスーツで行けば2000円引きということだったので、仕事終わりに丁度良いなと思いました。

何名か出勤していたのですが、どうせ人気のある子は指名が埋まっちゃってるし、どの女の子にしようかHPを見て吟味する気力もありませんでしたので、フリーでお願いしました。総額4000円で待ち時間無しの案内でした。

お相手してくれたのはNo.36の山田さん。

池袋ピンサロぐれいとふるデイズのNo.36 山田ちゃん

個人的に凄くいい感じです。黒髪で笑顔が可愛らしくて凄く凄く素朴な女の子。水商売感はゼロで、社会の荒波に揉まれたおじさんが癒されるにはもってこいって感じの女の子ですね。なぜか田舎を思い出しました(笑)プロフィールにもある通り、本人曰く「3割引きのあおいゆう」ということで、この表現、まさに的を得たりというくらいに3割引きの蒼井優といった感じの女の子です。

3割引のあおいゆうということなので、活躍をし始めたばかりのまだまだ荒削りなあおいゆうのカレンダー写真を見つけてきました。山田さんはこの蒼井優をもう少しぽっちゃりさせた感じです。

しばらく会話を交わしますが、ずーーっと笑顔でめちゃくちゃ癒されます。話もうまいし話を聞くのもうまい。どんな話をしても相槌だけではなくちょっとコメントもしてくれるし、笑顔が絶えないのでこちらもいい気分になります。

話が盛り上がってしまいましたが、気を取り直してプレイへ。軽くキスをします。あまり深いキスは得意ではないようだったので、キスもそこそこに、お互い服を脱ぎます。

山田さんの蜜壺を触ると、すっげぇ濡れてます。どこか濡れるポイントあったか?(笑)と思ってしまいましたが、濡れやすい体質なのでしょう。 胸も張りの強いDカップです。プロフィール通りDカップくらいの大きさです。少しだけおっぱいを揉むと、目に見えるくらいに乳首がコリコリ固まってきました。やはり全身感じやすい子なのかもしれません。

「乳首が弱いよ」と伝えると、健気に乳首を舐めまくってくれます。
そしてフェラチオへ。優しく肉棒を拭いてもらい、舐め舐めしてもらいます。フェラチオの技術はまだまだといった感じですが、個人的には山田さんの素朴なルックスやキャラクター的に、あまり技術のない素人感があった方が萌えました。「ここをこうしてほしい」「ここが気持ちいい」なんて指導をすると、笑顔で応答してくれ、これもやはり健気に実践してくれます。この日はイクのに時間がかかってしまったのですが、時間終了が近づいでもずーーっと、手を抜かずに一生懸命フェラチオと手コキと乳首舐めを続けてくれました。唾液でグッショグショになってました(笑)おかげで時間ギリギリに発射。口で受け止めてもらいます。口に白濁の液を含みながらも笑顔でこちらの処理を優先してくれました。最後は名刺を受け取り、何度もハグをしてお別れです。ハグ好きらしいです。満面の笑みでハグしてもらえて癒されました。

13

ルックスは素朴な感じですし、フェラテクもぎこちないので人を選ぶとは思いますが、このレポートを読んで、こんな素朴で健気な子がいいなぁと思ってくれた人にはオススメですね〜。フリーでこのレベルなら当たりですね。ヌキたいというより、癒されたいという時に再訪しようかなと思います。


このお店のHPはコチラ
【池袋】ぐれふるイベント
池袋ぐれふるイベントその1 池袋ぐれふるイベントその2

【池袋】ぐれいとふるデイズのGoodレポート

[ 投稿者 ]JC女体

[ 利用日 ]2017-03-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.18 小向井

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

こんばんは。JC女体です。
最近のぐれいとふるデイズ、新人ラッシュ来てますね。
今回は3月5日に入店したばかりの小向井さんをさっそく指名して参りました。

とある週末。
11時30分にぐれいとふるデイズに到着し、整理券の抽選を行います。悲しいことに10人中10番でした(泣)
しかし、今回指名するのは新人の小向井さん。多くの人はランカー指名か予約だろう、と思いながら受付を待ちます。自分の番になり、小向井さんを指名すると、なんと口開けをゲット。
やはり他のお客さんはまだ出勤もしていない山辺さんや栗原さんを予約していたようで、そちらの方は待ち時間が大変なことになっておりました(笑) 3月は名刺4枚で2500円引きのイベントがあるので、これまでの苦闘でゲットした地雷嬢の名刺4枚を渡し、指名料金込みで総額5500円。マウスウォッシュをし、小向井さんを待ちます。

プレイルーム入って一番右奥の狭いシートに案内されます(泣)
しばらく待っていると、小向井さんが登場。

池袋ピンサロぐれいとふるデイズのNo.18 小向井ちゃん

『初めまして!ご指名ありがとうございます!』

と、お腹に力の入った声で挨拶をしてくれました。

ホームページには似ている人のところに「ゆきりん」と書いてあり、AKB48の柏木由紀に多少は似ております。と言っても、黒のロングヘアに細めの輪郭といったところくらいで、柏木由紀よりもう少し黒目が大きく笑顔も可愛らしい印象です。

汚された女教師 有沢実紗

黒髪ロングで黒目が大きい感じがAV女優の有沢実紗さんのような印象でした。もちろん、小向井さんは20代なのでもっと若いです。個人的に、パネル写真の写りが凄く悪いな、と思いました。 実際に会うと笑顔が素敵で何倍も可愛らしくみえます。

会って早々、「上のっていい?」と上に跨ってもらいます。軽く天気の話や、「どの季節が好き?」なんて季節の話をしました。その後は軽くチュッ、チュッ、チュッ。キスしたらすぐに離されてしまうし、あまりキスは深くしてくれないのかな?と思いきや、ディープキスになった途端ブッチューーーと、唇を押しつけるかのように激しいキス。舌の絡みはそこそこで、かなり唇を押し付けるようなタイプの激しいキスです。口臭もなく、清潔感を感じます。
キスをしている最中に「乳首は気持ちいい?」と乳首をいじられます。乳首をいじられながらキスをしていると、どんどんどんどん私のワイシャツのボタンが脱がされ、上半身裸に。お返しに小向井さんの上着を脱がせ ると、純白のブラジャーが。「ブラも取ってと言われたので、ブラを外してあげると、ボイーーーーーンッと美乳のEカップが登場です。プロフィールにもEカップと書いてありましたが、本当に丁度Eカップというくらいの大きさで、色も白く形も綺麗な、稀に見る美巨乳です。その上、ウエストも大きなくびれがあり、お尻も丸々とした綺麗なお尻で、ボンっ、キュッ、ボンっの最強スタイルです。前回、同じく細身巨乳の流川さん(【レポ】レア出勤&パネル写真無しなのにランキング上位に君臨し続ける女の子の正体とは…。あなたはEカップ細身巨乳の目撃者となる…!【池袋・ぐれいとふるデイズ】)をレポートしましたが、この2人は甲乙つけがたいくらいに最強のスタイルです。ぐれふるのスタイル最強ツートップと言って良いと思います。

上半身裸になったついでに、パンツの脱がせっこもし、お互いすっぽんぽんに。下着を脱ぐ気満々な感じもエロくて最高です。しばらく乳弄り合いをしながらディープキスをし、おちんちんを消毒してもらいます。さっそくフェラチオをしてもらいますが、かなり慣れた手つき。お腹から内腿、金たまを全身リップばりにキス&舐め舐めしてくれ、徐々におちんちんの方へ。見せつけるように舌を伸ばし、優しい舌触りで先っちょまでペロペロペロペロ。そのままパクっと加え、しばらくノーハンドで奥深くまで咥えてくれます。そしておちんちんを奥まで咥えたところから、ゆっくりと、舌を左右に高速に動かしながら先っちょまでストローク。この舌の動きが高速ですごい高速な刺激がお ちんちん全体を襲います。その後はしばらく高速な舌技を織り交ぜつつ、フェラチオ。しばらくすると、「お兄さんは攻めなくていいの?」とアプローチしてくれました。ということで、69をおっぱじめちゃいました。マン臭のほうもなく清潔感があるオマンポです。
 目の前にきたお尻を揉んでみると、お尻の肌がめちゃくちゃすべすべでしかも柔らかい。スタイルの見た目はもちろんのこと、触り心地も良いとは完璧です。69でしたがあまりにお尻が柔らかくすべすべで気持ちよかったので、オマンポを舐めることはそっちの気でお尻を揉んだり舐めたりしておりました。しばらくそうしていると、小向井さんの方から私の手をおっぱいへ誘導し、胸を揉みながらの69。これめっちゃエロいですね。小向井さん、サービス精神が旺盛で素晴らしいです。
 シートが狭かったこともあり、69はそこそこの時間で終わりにします。「お尻めっちゃ柔らかくて気持ちよかったよー」というと、「本当にー?ありがとう!でも私、おっぱい触ってもらったほうが気持ちよくなるんだよね」とのことでしたので、今度はフェラされながらおっぱいを揉みまくります。Eカップの美巨乳でおっぱいが性感帯とは、、、おっぱい好きにはたまらない女性です。
 「先っぽと奥の方どっちが気持ちいい?」「ゆっくりと速いのどっちがいい?」「締め付けの強さはどのくらいがいい?」とフェラ中にいろいろと聞いてくれました。こちらがどのような注文をしても、いろんなバリエーションのフェラで対応してくれます。なんというか、本当に懐の広い女性ですね。。。しかしわたくしはフェラチオよりもディープキスと手コキが好きなので、最後はキスと手コキを頼みます。「激しいチューが好きなの?」と上目づかいで聞かれてしまい、「はい。。。」とうなずくと、先ほどよりも数倍濃厚なディープキスに。めちゃくちゃ温かい唾液がどろっと送り込まれたり、舌を吸い合ったり、神対応ですね。キスの要望にも完璧に応えてくれるとは、本当に懐が広すぎます 。あまりの濃厚ディープキスと、その高い手コキの技術によって素直に射精です。しかも発射したあともしばらく手コキとキスを止めてくれない(笑)最高の一時です。
 その後はこちら優先に処理をしてくれ、汗ばんでしまったシートなどもしっかり拭いていただき、非常に丁寧で気配りのある方だと思いました。「名刺書いてくるから待っててね」と言葉を残し、小向井さんが席を後にしました。戻ってきた小向井さんから名刺を頂くと、「いいものあげる!」と、ホワイトチョコをプレゼントしてもらいました。本当に気配り上手ですね。最後は手をつないで去り際にキスを交わし、お別れいたしました。名刺には「次はもっともっと激しいキスをしようね」と書いてあり、あれだけ懐の広いプレイをされた後なので、すごく期待が高まってしまいます。
26
【総評】

・ルックス
黒髪ロングの清楚な感じで、笑顔がはじけていて可愛らしいです。ぐれいとふるデイズは学園系のピンクサロンなので、18~20歳あたりのピチピチの女の子お目当ての方も多いかもしれませんが、小向井さんはそれよりももう少しお姉さん系のルックスです。年齢を聞いていないのであくまで印象ですが、22~24あたりの黒髪清楚系のお姉さんだと考えてくれればと思います。笑顔は若い子に匹敵するくらいキラキラしていてかなり可愛いです。パネル写真は写りが悪いと思うので、実際に会うと数倍可愛らしいです。
スタイルはプロフィール通り最高ですので、細身巨乳という奇跡のボディを求めている方にお薦めです。

・性格
性格もルックスと同じく、大人でしっかりとした印象でした。
柔らかい感じでコミュニケーションも丁寧で、30分という短い時間の中でも相手の人に合ったプレイを探す力に長けていると感じました。
しっかりコミュニケーションできる方なので、多くの方にお薦めできます。

・テクニック
テクニックはかなり高いです。ぐれいとふるデイズは素人系の女の子が多いので、お店の中ではトップを争うくらいのテクニックを持っていると思います。
テクニックが高い女の子の中でも、自分の得意なプレイをする職人的な子と、相手に合ったプレイを高いレベルで行ってくれるタイプの子がいると思いますが、小向井さんは後者です。コミュニケーション能力の高さと相まって、かなり気持ちよくしてくれると思います。

【調査してみての感想】

お店がオススメしている新人はどんなもんじゃい、と思って調査してみましたが、コミュニケーションにしてもテクニックにしても、慣れた感じがあって完全に業界未経験というわけではなさそうですね(笑)新人と言えども、あくまでぐれふるの新人ということであって、素人学園系ピンクサロンのぐれふるの中にいると、どちらかといえばベテランの部類に入るような女の子だと思いました。慣れていると言っても、事務っぽさはなく、ホスピタリティ抜群の女性ですので、美巨乳重視スタイル重視素人っぽさも良いけどしっかりしたテクニックのサービスを受けたいという方にお薦めです。特に美巨乳なおっぱいが性感帯ということなので、おっぱい好きの人にとっては最高だと思います。


このお店のHPはコチラ

【池袋】ぐれふるイベント
池袋ぐれふるイベントその1 池袋ぐれふるイベントその2

【池袋】ぐれいとふるデイズのGoodレポート

[ 投稿者 ]茂木やばい

[ 利用日 ]2017-02-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.85 栗原

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]1~2時間

[ プレイ料金 ]6500円

[ 指名料 ]1000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]ターゲットはどこだ

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

どうも。茂木やばいです。いつも池袋ぐれいとふるデイズに赴いては、ちょっぴり変態なレポートを投稿させていただいております。変態で申し訳ありません…。なんて日々思いながら生きているのですが、なんと、、、2月2日に池袋ぐれいとふるデイズに変態さんが舞い降りてきたそうです。。。

どの女の子かというと、今お店も激推ししているNo.85の栗原ちゃんお店のブログによると


ルックス★★★
サービス★★★
スタイル★★★

ミシュランもビックリの三ツ星です(*´Д`)

ちなみに
エッチ度
注意してください(´・ω・`)ヤバイ


だそうです。

しかも堂々と『新エース』と宣言までしてしまっています。

池袋ピンサロぐれいとふるデイズのNo.85 栗原ちゃん

本当か?さすがに盛りすぎではないか?お店側がそんなこと言っちゃていいのか?本当に本当に変態なの?変態プレイ要求していいの?女の子は耐えられるの?

変態としては、心配事がたくさんなのです。。。しかーし、そこはお店公認の変態しっかり宣伝の責任はとっていただきましょう変態、遠慮せずいかせていただきますっ

…ここまでの導入の文章を仕上げて、栗原さんを指名しに行きました。実際に指名し、プレイを終えた今となっては、こんな生ぬるい導入文を書いてしまった自分を猛省しております。。。こんな疑いをかけるのが失礼なくらいに、栗原さんは飛び抜けた変態でした。お店の宣伝は盛っているどころか、盛れてすらいないと思えるくらいに、栗原さんはど変態でした。こっちが変態プレイ仕掛けて大丈夫か?なんて心配する以前に、こっちが頼むまでもなく変態プレイを提案してくれました。。ぐれふるの新エースどころか、ピンサロ界の新エースでした。。。

それでは、そのど変態っぷりを書かせていただきます。

とある平日。栗原ちゃんの出勤前に早めに予約したのに、3番目でした。。。この閑散期にそれだけ指名予約が重なるとは、やりますね。

1時間ほど外で時間を潰し、いざ出動!マウスウォッシュと爪の確認を終えて、いよいよ案内されます。

コツ…コツ…コツ…

来た…っ!!

『初めまして~』

現れたのは、身長150センチの背の低い可愛らしい女の子。
ブログの写真のように、茶髪のセミロングのゆるふわヘア。お店のプロフィールにはリスに似ていると書いてありますが、背の小ささも相まって、確かに小動物っぽい可愛らしさがあります。目は猫目で、歯並びが綺麗。最初からとびっきりの笑顔で、猫目の笑顔が、どこか変態っぽさを感じさせます。 芸能人で例えるならば、AKB48の渋谷凪咲ちゃん。ちなみにこの写真、栗原ちゃんに激似です。いつも自信ありますが、今回はいつもより自信ありのチョイスです。髪型も似ているし、こんな感じで少し猫目で、飾らない笑顔が素敵なんです!

軽く挨拶を済ませ、まずはおしぼりで手を拭いてもらうと、さっそくキス。すかさずディープキス。これがいきなり濃厚です。しかも普通の濃厚のレベルじゃない。激濃厚。エロ漫画のように舌を見せつけるように突き出し、ベロベロベロベロ。こちらの口の中に突っ込んでくるくらいに舌を出してきます。

『ねぇ、上乗っていい?』

と、キスを開始して10秒で言ってきました。ものすごくアグレッシブ。そして上に乗るなり、再び濃厚なディープキス。いつの間にか乳首をつねられちゃってます。これ、エロい女の乳首いじりです。素人の女の子が乳首をいじってみた、みたいなレベルではありません。エロい女が乳首をつねってきてるんです。そして相変わらず

『はぁ~ん、あぁ~ん』

なんて言いながらベロを突き出しディープキスの嵐。もう唇の周りはぐっじょぐじょ。私の顎に栗原さんの唾液が滴ります。そんなこと全くおかまいなしと言った具合に、ディープキスは続きます。なんてディープキスに夢中になっていると、いつの間にかどんどんYシャツのボタンを外され、私は上半身裸に。そして直に乳首をつねられながら、ディープキス。栗原さんは息子にアソコをあてがうように、腰を振り始めました。私をシートの隅に追い詰め、私の背後の壁に片腕を押し付けながら、ディープキス&乳首つねり&腰振り。開始3分でこんな状態。もう何が何だか。。。あまりの興奮で頭がぼやっとしてきます。そしてその間にも、手際よく栗原さんは自分の服や下着を、1つ1つ脱いでいきます。その手際がお見事。まじでプロです。

おっぱいが露わになった栗原ちゃん。胸はプロフィール通り、手に収まるCカップくらいの大きさ。お互い上半身裸で、身体をまさぐりながら、再びディープキス&乳首つねり&腰ふり。
そしていつの間にかどんどんズボンも脱がされていきます。

『やば~い。おっきくなってるねぇ

なんて言われながら、ズボンと下着を脱がされます。
もうエロいことこの上ないので、息子もビンビン絶好調。仁王立ちした息子を見て、栗原ちゃん

『おっきぃねぇ!挿れたら気持ちよさそ~っ!』

こんなこと言われちゃうとたまらないですね。。。本番禁止店なので反応に困ってしまいましたが(笑)
そしておしぼりで息子を拭いてもらい、さっそくのフェラチオ。
もう唾液を見せつけるようにバンバン出してきます。息子を唾液でぐっじょぐじょのねちょねちょにされます。
そして亀頭をぺろぺろしながら、次は手と口で息子を挟み上下運動という、手コキとフェラチオの混合技のようなものを繰り広げました。
続いては、ノーハンドでほとんどイラマチオというくらいに喉の奥まで加えてのフェラチオ。そして中指と薬指の間に息子を挟んでの手コキからの、体制を替え、今度は手の上下を反転させての手コキ。出るわ出るわの技のオンパレード。逆手の手コキのまま私の腰の下の方に身体を潜り込ませたかと思うと、金玉に吸いつかれます。そしてそのまま空いているもう片方の手に唾液を大量につけて、チョメチョメを拭き拭き。。。

『お兄さん、もしかしてピーーられたいタイプ~?』

ピーてほしー!』

『うひゃーっ!えろーーーいっ!

なんて言いながら、そのままピーー。。。お、おい、これがピーーというやつか…
しかも、ちょっとエッチな素人の女の子がやるような生温いピーーではない…。。。もう、、がっつりです。がっつりピーちゃってます。どんだけがっつりピーるんだってくらいがっつり。。。

『あ~ん、おいしーーーーっ!!!』

なんて笑いながらがっつりピー続けてくれます。
腰を浮かせ、もう5分くらいずーっとピーられ続けました。その間にも逆手で息子をシコシコシコシコ。テクニック最高です。

その後栗原ちゃんは起きあがり

『どうする〜?もっとピーてほしい?』

って言ってきてくれたので

『んー、チューがしたいなぁ』

と頼むと、

『あぁ〜ん、もうエッチなんだからぁ〜』

と言いながら、上に覆いかぶさるようにディープキス&テコキをしてくれます。息子をおっぱいに当てがうようにキスをしてくれ、相変わらずの唾液だらだらのディープキス。舌を吸ったり吸われたりの濃厚ディープキスを交わし、最後は栗原ちゃんの口の中に発射

あまりの激しさ、あまりのエロさ、あまりの衝撃により、イッた後しばらく動けませんでした。

『あはは〜(笑)大丈夫〜?(笑)』

と悪戯に笑う栗原ちゃんに起こしてもらい、後処理とお着替え。栗原ちゃんが名刺を書きに行き、戻ってきて時間があったのでしばらくおしゃべり。

『やばいね、やばい。変態すぎる。やばい。』

とありのままに伝えると、

『うふふ、私、昔っから変態だからさぁ(笑)お兄さんみたいな変態好きだからまた来てよね!私、変態を極めたい!』

って真っ直ぐな瞳で言ってくれました。もう、こんなにも真っ直ぐな瞳の変態はいないんじゃないかってくらい、真っ直ぐな子です。変態キャラとかではなく、まじです。まじの変態でした。

ルックス、テクニック、変態度、向上心、愛嬌、全てを持ち合わせています。お店も新エースなんて言ってますが、本当にその通りですね。正直言って、周りの子とレベルが違います。ぐれふるの新エースどころか、ピンサロ界のエースと言っても過言ではありません。おそらく、これから伝説的な存在となることでしょう。こんな逸材に出会えて光栄です。圧倒的逸材なので指名は難しくなるでしょうが、是非皆さんも、その身体でお試しあれ。

35

※団長と秘書より補足※
文中の一部でお見苦しい点がありましたことお詫びいたします。
茂木やばい氏も努力してボカしてくれていたのだが、このような文面での掲載となってしまった。レポートを投稿してくれた茂木やばい氏や読者には大変申し訳ないが、ご理解いただけると有難い。


このお店のHPはコチラ

【池袋】ぐれふるイベント
池袋ぐれふるイベントその1 池袋ぐれふるイベントその2

【池袋】ぐれいとふるデイズのGoodレポート

[ 投稿者 ]みっくん

[ 利用日 ]2016-11-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.80 三上

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]HP割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

晩秋の池袋、早めに仕事を切り上げたちめその後の予定までかなり時間が空いてしまいました。

「そうだ…こんな日は…ピンサロに行こう!」

なんて気分は某鉄道CMの京都に行こう的なノリで訪れたのが池袋の”ぐれふる”池袋でも数あるピンサロでこの日ぐれふるを選択した理由は一つあの子に会いたかったから。前回お会いした時は、旅行にいくとかなんとかで彼女も長休に入っていたため本当に久しぶりになりました。この日は抽選から並びましたが店が看板娘と押すように彼女の人気は凄まじいものがあります。いくら抽選に並ぼうともぐれふるには電話予約と前日予約げあるため1〜2時間の待ちは覚悟の上です。抽選自体は2番で良好抽選後は一度解散になり再度時間になると集合になりますが、あれ…いない?

何がいないかというと予約組が見当たらないんです。再整列の順は予約→抽選の結果順になるのですが居るべき人たちがいない…もしかしてもしかして口開けもいけるかも?!とスケベ心を出していると先頭の方がフリーでいよいよ順番が回ってくるといつものパネルのはずが三上さんのとこがひときわ光ってるかのようにそれしか目に入りません迷いなく三上さんを指名すると、期待通りすぐのご案内。

よっしゃああああああ
20

三上さんを知らない人にしたらなんのこっちゃかもしれませんがこれは本当に珍しいんです平日もだいたい予約が入ってるし、週末なんかはえらいことになっちゃいます。

そのまま、シートに案内されスタッフの「オープンです!」のコールがなると程なくして三上さんの入場でございます

池袋ピンサロぐれいとふるデイズのNo.80 三上ちゃん

すぐさま「久しぶり〜」と笑顔でお茶を渡してくれて寄り添ってくれます。何度か通ううちに慣れましたが、相変わらずの美女っぷりです。

さて、そんなぐれふるの看板娘である三上さんの気になるルックスは猫目が印象的な美女。笑うと確かにプロフィールにもある安田美佐子に似ています。ですが、個人的にはそれよりも今売り出し中の新進気鋭のアイドル佐藤麗奈ちゃんにそっくり強いて言えば佐藤麗奈ちゃんをより大人にした雰囲気にした感じです。パネル通りの黒髪ストレートで落ち着いた雰囲気と相まって清楚系そのものです。

パネルなどからはクールな印象が先行しますが、常にニコニコしていてどちらかといえばおっとりした話し方なので癒しも十分です。

お次にスタイルは正にスレンダーの極み完全にモデルさん体型です。無駄な肉は一切なくいつもため息が出るほどです。
「ちゃんと食べてるの?」
「え〜食べてるよう…これでも太ってヤバイんだからw」
とまぁ思わず食が心配になるほどです。
太ったなんて言ってますが、普通の女性が聞いたら嫌味ともとれなくないほど三上ちゃんはスレンダーです。
綺麗なお顔と全身の印象はピンサロという場が全くといていいほど似つかわしくない清楚なお嬢様女子大生といった感じです。実際年齢もそれくらいですし話し方も穏やかなので育ちの良さが伺えます。

そんな久しぶりのご対面ですが、まずチクリと一刺し…
「ねぇ?久しぶりすぎじゃない?」
「う…うん…忙しくて、来れなかったんだよ…でもずっと来たかったんだよ!」

(¬_¬) あやしい

「じゃあ、しょうがないかぁ」
となんとか三上さんに流してもらい、切り抜けましたw

そのままお互いの日常を話して、頃合いを見計らいキスを始めます。三上さんとのキスは外見の清楚通りガツガツしたものではなく、静かなのですがなかなか濃厚です舌を絡めたりするのは普通なのですが、彼女の舌は肉厚でねっとりとした感じです。

清楚な三上さんですが、こちらに寄り添うように何も言わなくても答えてくれるので流石です。その流れでシャツのボタンに手をかけ、ブラを外すと色白な無駄な肉がないスレンダーボディがお目見えです。確かに胸は小さ目ですが全体がスレンダーなのでバランスは素晴らしいです。綺麗なおっぱいも柔らかいので、もみ心地はなかなかです。でも私は彼女のおっぱい大好きなんです。だって彼女乳首は片方が陥没しているんです。なんか陥没乳首が愛撫で勃起してくると何やらこちらも興奮して来ますからね。三上ちゃんの乳首も口に含んでいると起き上がり、全てを見る事が出来ます。

そのままの流れでお尻に手をやると、目を瞑っていてもわかる美尻の小尻。しばし手のひらでその感触を楽しみます。下も触るとなかなかの濡れ具合ですので準備は万端です。それならばと手マンを開始します。責めていてもなかなか大きな声は出してくれませんが、時折息が漏れるので感度も悪くないのでしょう。

そんな清楚お嬢様の三上さんですが責めるとなるとかなり濃厚です。先ほどまでニコニコしていた癒し系から一転大きな猫目の印象そのまま、かなりのテクニックを披露してくれます。基本はこちらの希望に従順ですが、全てが上手い乳首舐めにしても、強目にしたり軽く噛んだりとなかなかバリエーションに富んでいます。更に玉舐めもどこで覚えたのって感じで、袋舐めが凄い口に含まれて転がされることのなんと気持ちいいことその間しっかり手コキも交えてくれるので、油断するとすぐ逝かされそうになりますwまあ実際この日もやばかったのですぐさまある提案をします。

「69しよ」
「うん」と快く答えてくれると、美脚を折りたたみこちらの顔面に三上ちゃんの綺麗なおまんこが近づいて来ます。無臭ではないですが一般的な女の子の香りです。例えもう少し強くても、三上ちゃんのなら「はい!喜んで!」と答えます(笑)そんな三上ちゃんですがクンニは結構好きみたいで、控えめな反応ながら時折ビクビクと跳ねてくれます。 ただそんなこちらの責めを凌駕する舌技を彼女はお持ちです。決してバキュームが凄いとか高速といった感じではなく、一つ一つが丁寧で徐々に徐々に快感に到達させてくれます。いよいよフィニッシュともなると、こちらの玉舐め好きを考慮してフェラの体制のまま彼女の唾液まみれにされた玉を手で包み優しく刺激しながら、さらに彼女のおまんこに埋もれて大量に発射してしまいました。

発射後も期待通り優しくしっかりと吸い出してもらい、最後の最後まで気持ち良さの余韻に浸らせてくれます。処理は勿論お客優先で本当に性格のいい子たなぁといった印象です。

処理から着替えてる間はさっきまでの凄腕嬢から一転清楚な三上さんに戻ります。このギャップはたまらないですね。最初の入場から完全に三上ワールドに飲み込まれたかのようでした。変なテンションの上げ方ややたら喋るということはなく、常に自然体といった感じで、本当にJDの彼女と過ごしている時間といった感じですね。

お別れはハグとキスですが、実に可愛らしく最後まで恋人感満点でした。

まとめますと、よほどのおっぱい星人でない限り全ての人が楽しめる女の子です。最近は出勤が安定してないだけで、以前のように普通に入り出したら実質のNo. 1ですからね。帰り道自問自答したのはよくこんだけ三上さんを我慢できたなと我ながら謎でした(笑)


このお店のHPはコチラ

【池袋】ぐれふるイベント
池袋ぐれふるイベントその1 池袋ぐれふるイベントその2

↑このページのトップヘ