タグ:池袋ぐれふる

【池袋】ぐれいとふるデイズのGoodレポート

[ 投稿者 ]茂木やばい

[ 利用日 ]2016-01-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.60 山辺

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]5500円

[ 指名料 ]1000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

お久しぶりです。「茂木やばい」です。
本日は、ぐれいとふるデイズNo1人気嬢、山辺さんのレポートです。
ぐれいとふるデイズはランキングが毎週更新されるので、女の子の出勤の程度によってランキング変動が激しく、No1が誰なのかわかりづらい状況ですが、お店の公式ブログでの推し具合や、安定したランキング登場回数から言っても、山辺さんが実質No1と言えると思います

山辺さんに入ったのは1月の中旬。この2日前にも1度山辺さんを指名しようと試みました。その日は18時から21時までの出勤で、仕事が終わりすぐにお店に向かい、18時ちょっと過ぎに指名をしようとしたのですが、指名が埋まっており、すでに受付が終了しておりました。指名しようと思ったのにできないと更に指名をしたくなってしまうのが男の性です。その2日後、会社のお昼休みにダッシュでぐれふるに向かい、指名予約券を受け取ります。12時10分頃に予約しましたが、2番でした。そして仕事を定時に終わらせ、ダッシュでぐれふるへ。17時50分に予約券を使って指名をし、18時30分からの案内です。爪チェックとマウスウォッシュをし、待機所で待つこと30分、ようやくプレイルームへ案内されます。

通路向かって一番左奥の1番シート。ここはぐれふるで最も広いシートで、ボーイさんの見回りも少ないところです。
上着を脱ぎ待っていると、しばらくして山辺さんが登場。

池袋ピンサロぐれいとふるデイズのNo.60:山辺ちゃん

「はじめまして〜」

めちゃくちゃ可愛いのですが、ガッツポーズする前に驚いてしまいました。あまりに可愛いく、あまりに顔が綺麗だからです。ピンクサロンにこんな可愛い子が…。純朴そうな見た目なので余計にそう思ってしまいました。
プロフィールには似ている芸能人に「石井杏奈」とありネットの情報でも「確かに石井杏奈に似ている」などというレポートが多数ありますが、少し石井杏奈とは雰囲気が違うのではないかと思います。

髪型はパネル写真通り、黒髪ロング。髪は細め。肌はかなりの色白で、顔は派手な美人というタイプではなく、小鼻で薄めの唇で、全体的に塩顔ですが、塩顔の中でもっとも派手というか、非常に清楚系で瞳のキラキラしたお顔です。
芸能人で言えば、AKB48の白間美瑠さんに似ています。

山辺さんも、この写真のまんまのレベルの女の子です。非常に可愛らしいですよね。

「最近寒くなったねぇ〜」

なんて当たり障りのない会話をしつつ、

「上乗ってくれる?」

とお願いします。山辺ちゃんは挨拶のときからずっとニコニコしてくれています。

「軽いねぇ、乗ってるのに気づかないくらいだ」

と冗談めかして言うと

「うふふふふ(笑)私、浮いてるかもしれない。そういえばね、ドラえもんって浮いてるんだよ。ドラえもんって裸なのに…じゃなかった、裸足なのに足が黒くならないのは、浮いてるからなんだよ(笑)」

とニコニコ笑顔で面白いことを言ってくれました。

「そうなの?(笑)でもドラえもんって確かに裸でもあるよね(笑)」

「うふふ(笑)裸に鈴だけ付いてるね(笑)変態だね(笑)」

なーんて、冗談の会話を交わし、会って数分で爆笑の嵐になりました。山辺ちゃんは清楚で可愛らしい子ですが、中身はギャグ線が高くて面白く、少し不思議ちゃんチックなところもあるようです。

話が面白すぎて和やかな雰囲気になってしまいましたが、ここは気を取りのして

「チューしようー」

とお願いします。軽く何度かキスをし、ディープキス。さすが人気嬢だけあって、濃厚なディープキスをしてくれます。唇が薄く、舌が短めなので極濃厚というわけではありませんが、舌をよく絡めてくれます。

「チュー好きだから、たくさんしてください」

と頼むと、

「いいね!私もキス好きなの。キスは大事だよね。」

と応えてくれ、その後もしばらくディープキスの嵐。
ディープキス中にお尻を揉むと、スタイルの良い細い身体からは想像できないほどにプニプニ柔らかい丸っこいお尻で、触り心地が最高です。しばらくお尻を揉んでディープキスをした後、上着を脱がせます。ブラを取るとBカップほどのおっぱいちゃんが登場。ブラを取った時に笑顔で

「小さいケド…」

なんて恥ずかしがっている感じもそそります。
登場した乳首をいじると、ピクンッピクンッっと山辺ちゃんが座礁します。かなり敏感なお身体のようです。興奮してきたので私も上着を脱ぎ、2人で乳繰り合います。山辺ちゃんの柔らかな手つきは優しく、息子がかなりギンギンになるほどでした。しばらく乳繰り合いながらキス、乳繰り合いながらキスを繰り返します。ディープキスをしながら山辺ちゃんの乳首を攻めると、思わず吐息を吹きかけてきて、山辺ちゃんが感じているのが手に取るようにわかるのでとても興奮します。盛り上がったところで下着の上から山辺ちゃんの秘部に手を入れると、少し濡れています。かなり指の入れやすい秘部です。形がいいんでしょうね。ディープキスをしながら優しく優しく手マンをします。初めはあまり濡れていなかったのですが、徐々に徐々に濡れてきて、山辺ちゃんの身体の座礁が止まらなくなります。秘部の中にローションを仕込んでいるわけでもなさそうだったので、本当に感じやすい子なんだと思います。手マン中にディープキスをすると相変わらず息を止めることもできないようで、山辺ちゃんの吐息が口元にかかりっぱなし。あんな美女にこんな乱れる姿を晒け出されると、興奮もマックスになります。あまりにも感じやすくて可愛くて清潔感のある子だったので、アソコを舐めたくなってしまいました。

「69しよ!」

と提案し、69の体制になります。山辺ちゃんの白くて真ん丸くてプリプリなお尻が覆いかぶさってきました。アンダーヘアは薄めでよく整えられており、秘部は少し小さめでしょうか。お尻の穴もすごく綺麗です。さっそく秘部を舐め回すと、フェラ中の山辺ちゃんがピクンッピクンッ。クリトリスが感じやすいようだったので、集中的にクリトリスを舐め回すと、フェラの手が止まってしまうほどピクンッピクンッと座礁していました。アソコの中まで舌を突っ込んで舐め回しましたが、どこまで行っても嫌な匂いがしません。外見のみならず、中身までかなりの清潔ちゃんですね。しばらく舐めまわした後、お尻の穴を試しに舐めてみましたが

「あははははははっ」

と思わず笑っていました(笑)お尻の穴はくすぐったいようです(笑)ここら辺で69を終了しました。

「キスしながら手コキしてくれる?」

と、私の大好物であるキス&手コキを頼みます。

「いいよー!」

と相変わらず素直に応じてくれます。

あまりにも可愛くて清潔感があったので、唾液も飲んでみたくなってしまいました。

「ヨダレ頂戴!」

と言うと

「いいよー!」

とすかさず唾液を口に溜め、飲ませてくれました。
水のようにかなりサラサラとした唾液で、こちらも嫌な匂いがゼロ。本当に上から下まで清潔感の塊のような女の子です。そんなことに感心していると、

「ねぇ…、私にも頂戴

と言われました。えぇっまさか…。自分の唾液を欲しがる女の子なんかいないと思ってしまいましたので

「えっ、よだれ?」

と聞き返すと

「うん!

との返事が…。もう嬉しくて嬉しくて限界フルボッキ満開です。すかさず唾液を溜め、山辺ちゃんのお口の中に流し込みました。もうテンションがあがってしまい、

「さっきより多く頂戴!」

ともう一度おねだり。

「待ってね〜」

と、山辺ちゃんは口の中をゴショゴショしだし、溜まったところで唾液を流し込んでもらいます。もうドバァァァッという感じで大量に流し込んでもらいました。大量の美女の唾液、ごちそうさまです

その後も10分くらい時間があったので、ひたすらキス&手コキ。かなり優しい手コキで、キスもずーーーっと深いディープキスをしてくれました。残り5分のコールが流れたところで、

「あと時間少しだよ、どうする?」

と聞いてきてくれました。いや、もっと正確に表現すると、天然ちゃんなのか、サービス精神なのか、ディープキスをしたまま口を離さず聞いてきたので

「ふぁとふぃふぁんふほひふぁよ、ふぉうふう?」

みたいな感じで聞かれ、とても可愛かったです(笑)

「じゃあもう少し手コキ強くしてくれる?」

と頼み、キスしながら強めの手コキをしてもらい、最後は山辺ちゃんの口の中に無事発射させていただきました。イッた後もしばらく吸い取り続けてくれ、かなりの量の白濁の液が出ました。口の中に大量の精子を含んだ山辺ちゃんは、なんだか悪戯っ子のような笑みを浮かべ、ニコニコしていました。最後の最後までどこか不思議でエロくてかわいい山辺ちゃんです。処理をしてもらいながら、

「気持ち良かったよー、ありがとう!」

とお礼を言うと、

「そう言ってもらえて嬉しい!どうすれば気持ち良くなってもらえるかって難しいからさ!」

「確かに、山辺ちゃんにはちんこ付いてないもんね」

「うふふ(笑)うん、ついてないもんね(笑)だからどんどん教えてくれた方が嬉しいよ

と言っておりました。本当にホスピタリティのある素晴らしい子ですね。その後はお着替えして名刺を書いてきた山辺ちゃんから、名刺を受け取ります。退店するために立ち上がろうとすると、山辺ちゃんが何かに気づいたような表情をし、僕のスーツの襟元が立っていたのを正してくれました。正した後にニコッと笑い、軽くキスをしてくれました。もう、こんなことされたら胸キュンしてしまいますね。エッチなサービスだけではなく、こういった細かいところも最高です。その後は手を繋いで出口まで見送ってもらい、退店しました。出会ってから別れるまで、何もかもが最高の女の子でした
37
体験してみての感想は、さすが実力派ランカーといった感じです。顔はアイドル級の可愛さですし、色も白く、清潔感もばっちし。おまけに感度は抜群。そしてまさか唾液を要求してくるとは、、、見た目からは想像できない変態チックさもありました。そしてなにより、最初から最後までニコニコ笑顔が最高に癒されます。清純派の美人なのに、どこか変態チックで、ニコニコ愛嬌のある子なのに、不思議ちゃんなところもあり、一度会うと気になって気になって仕方なくなってしまいますね。これが人気の秘密でしょうか。ランカー常連の子なので当たり前の話かもしれませんが、自信を持ってオススメできる女の子です。

【おまけ】〜ぐれいとふるデイズの予約システムについて〜

山辺ちゃんのように人気の女の子に入るためには、予約が必須です。予約システムは店によって違いますし、ぐれいとふるデイズは独特なシステムなので書いておこうと思います。

ぐれふるでは、開店直後から、どの出勤時間の女の子でも予約をすることが可能です。女の子が出勤するまではお金を払う必要がなく、無料で整理番号が書かれた予約券を受け取ることができます。

ここが多少面倒くさいところですが、例えば15時出勤の女の子の16時半からの予約を入れたとしても、一度、15時の10分前くらいに再びお店に出向き、パネルで女の子の出勤を確認してお金を払いに行かなければなりません。予約の時間が出勤時間より遅い時間だと、予約、支払い、予定時間と、3回お店に出向かなくてはならなくなります。3回はさすがに面倒くさいですが、出勤を確認してお金を払うというあたりは、良心的なシステムかな、と思います。人気の女の子を指名する際は、是非予約を試してみてください。


このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

【池袋】ぐれふるイベント
池袋ぐれふるイベントその1 池袋ぐれふるイベントその2

【池袋】ぐれいとふるデイズのGoodレポート

[ 投稿者 ]JC女体

[ 利用日 ]2016-02-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.97 流川

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5500円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

 こんばんはJC女体です。

 前々回は【レポ】[急げ] 入店1ヶ月。パネル写真なし新人。正体は北原里英似の身長150㎝合法ロリ大学3年生。プレイもノリノリ。急がないと…【池袋・ぐれいとふるデイズ】
前回は、【レポ】レア出勤の箱入り娘。韓国女優風の色白、スレンダー、天真爛漫なエロエロ美女。全然情報が出回ってないから全貌を暴いちゃうよ。【池袋・ぐれいとふるデイズ】
を執筆させていただきました。

 今回も、相も変わらずぐれいとふるデイズへ足を運びました。いやぁ、このお店、いい子が絶えないですね。。。あまりにいい子を発見しすぎて、お店の回し者かなにかかと思われそうですが、私は一般ユーザーです(笑)今回のぐれふる直撃の目的は、前回と同じで、レア出勤のランカーの調査です。これは私の趣味の悪い性格かもしれませんが、指名本数には出てこないのに、指名比率ランキングには顔を出す女の子の正体を暴きたくて暴きたくて仕方がありません(笑)だって、悔しいと思いませんか?リピートしたくなるくらい良い女の子で、そのうえレア出勤。。。一部のリピーターに独占されてなかなか入れない。。。ネットにも情報がない。。。気になって気になって仕方がないですよね。とい うわけで、調べてきてしまいましたよ。ぐれいとふるデイズNo97流川さんです。6月8日入店なので、もう入店から8か月ほど経過しております。最近では毎週毎週指名比率ランキングの上位に顔を並べている女の子です。このレポートを執筆中の1月最後の週のランキングでは2位。1月の他の週では1位の時もありました。
 しかも、ランキング上位の女の子には珍しく、パネル写真が掲載されていません。店頭パネルにも掲載されていません。勇気を振り絞って指名した者だけが知ることのできるルックス…。今回、勇気を振り絞って調査して参りました

 流川さんと遊んだのは1月下旬ですが、実は1月中旬にも流川さんを指名しようと足を運んだことがあります。その時は18時出勤で、18時ちょっと過ぎに指名したのですが、なんと3時間半待ちで、渋々ほかの女の子を指名することにしました…。
 リベンジに燃えた1月下旬。流川さんは夕方からの出勤でしたが、お昼に予約を取り、無事に指名することができました。夕方、仕事終わりにお店に出向き、いよいよ流川さんとのご対面です。爪切りとマウスウォッシュを済ませ、すぐに案内されます。

『こんばんは』

と、ひょこっと流川さんがやってきました
お茶を受け取り、すぐ隣に座ってもらいます。改めて顔を見合わせると、そこにはとてもキュートな女の子がいました。
髪型は茶髪のショートカットで、目はくりくりっとしたくっきり二重。そして笑顔の際には歯並びの綺麗な白い歯が光り輝いています。芸能人で言えば、本田翼に似ています。

ショートカットにすると顔が目立つため、本当に美形でなければ可愛く見えにくいものですが、流川さんはパーツも配置も素晴らしく、本田翼のように絵になる美しさですね。こんなに可愛いショートカットの子は珍しいので、ショートカット好きの方にはたまらないでしょう。そして一番驚いたのが、その顔の小ささです。こればかりは実際にその目で見てほしいくらいなのですが、とにかく顔が小さくて驚きます。そして前に伸ばした脚が直線のように美しい線を描いており、顔の小ささと併せて最高のスタイルが出来上がっています。

『あれ、もしかして背高い?』

『あー、そんなことはないんだけどね、座ってると背高いってよく言われるの!身長は157センチくらいだよ!』

顔が小さくて脚がスラッとしてるので、とっても背が高く見えました。よく言われるというあたり、誰もがそう勘違いしてしまうほどのスタイルの良さということが伝わってきます。

『パネル写真ないけど、掲載しない派なの?』

『うん、掲載しない派です!』

とのことで、これからもパネルの写真が掲載されることはない様子です。

 会話もそこそこに、さっそく上に跨ってもらい、キスをします。
キスはかなり口を動かし、せわしない感じですが、しっかりと唇を吸ってくれたり、唇全体を口の中に吸い込んでくれたり、徐々に徐々に舌を深く絡ませてくれたりと、積極的なキスをしてくれます。唾液も無味無臭です。ディープキスをしながら、この日の衣装であるYシャツを脱がせていくと、おっぱいが現れました。ボイーンッと、Eカップのおっぱいの登場です。ほんの少しだけ離れ気味のおっぱいですが、若いだけあって、大きさ、弾力、肌の質、すべてのレベルが高く、乳首の大きさも丁度良く、乳首の色もピンク色で綺麗です。乳首の先端を優しく攻めると、体がビクッと反応します。乳首が弱いらしいです。その後もしばらく柔らかくピチピチなEカップを揉んだり掴んだりしながら、ディー プキスを堪能しました。
 一度降りてもらい、お互い全裸になります。流川さんの身体は物凄く美しいプロポーションを誇っています。小さな頭に、ボイーンッとEカップ、ウェストは細く、骨盤は安産型で女性らしさがあり、細い脚が真っすぐにスラッと伸びています。これはまさしく、男性が理想とするプロポーション細身巨乳という、現実でなかなか見つけることができない理想の身体の持ち主です

 お互い全裸になり、目の前にはこんな大きな胸を持った女の子、そう来たらもちろんパイズリを頼むしかありません。息子をおしぼりで拭いてもらい、先に唾液で濡らすために少しだけフェラをしてもらったところで

『パイズリできる?』

と聞くと、頷いてすぐに対応してくれます。Eカップの柔らかいおっぱいで息子を包むように挟み込んでもらい、パイズリをしてもらいますが、少し続けているとすぐに痛くなってきてしまいました…。唾液の量が少なかったのでしょう。恐らく言えば唾液をつけてくれるとは思いますが、私があまり教えたりするのが得意ではないため、少し痛いのを我慢し、そのあとすぐに起き上がってパイズリは中断してもらいました。
 気を取り直してフェラチオをしてもらいます。フェラチオをしてもらっている間に、流川さんのおまんこを攻めます。フェラチオの方がかなりジュルッジュルッと音のするフェラで、バキューム具合も素晴らしく、かなり気持ちいいです。フェラチオのバリエーションは少なく、バキュームと音のすごい単調なフェラと、手コキの二本立てといった感じですが、気持ちよさだけで言えばバキュームが素晴らしいので問題ないです。フェラの間におまんこを攻めましたが、スルリと指が入るくらいに程よく濡れていて、中の方を攻めると

『ンッ…、ンッッ。。。。』

と、控えめに喘ぎ声を出すのが雰囲気があって興奮します。後で指についた匂いも確認してみましたが、無味無臭でした。

 ラスト10分のコールが流れたので、最後は流川さんに攻めに専念してもらい、バキュームフェラ、乳首舐め、ディープキス、バキュームフェラ、乳首舐め、ディープキスというローテーションで攻めてもらい、最後は口内に発射ラストスパートにかけて、ディープキスもかなり濃厚になり、舌を吸ったり吸われたり、お互いの唇周りがびしょびしょになるくらいで、最高でした。口の中のものを出してからこちらの処理をしてくれ、

『おしぼりはもっと使いますか?』

など優しく聞いてくれました。その後は名刺を受けとり、お別れです。最後に軽くキスをしました。

最後に簡単に評価をまとめておこうと思います。

【総評】
・ルックスについて
顔はかなり可愛く、ショートカットでこんなにも可愛い女の子は珍しいので、かなりレベルが高いと思います。
ぐれふるには他にもルックスのレベルの高い子がいますが、その中でも1位争いができるレベルだと思います。
顔はタイプが分かれるので、どの子が絶対に1位などと言えるものではないとは思いますが、顔の可愛さに合わせて、スタイルの良さも考慮すれば、これほどまでに顔もスタイルも完璧な子はいないので、ぐれふるでルックスNo1、都内でも指折りのレベルと言えると思います。

・性格
 性格は大人く真面目な女の子といった印象です。レポートの中ではあまり伝えられなかったかもしれませんが、少し人見知りのような感じで、顔を合わせずに下を向いている時間が多かった印象です。かといって性格が悪そうなわけではなく、会話をしていれば真面目な子であることが伝わってきます。たぶん、こんな女の子に心を開いてもらえたり、徐々にコミュニケーションが発展していくと喜びがあると思うので、何度か指名すると更に性格の良さがわかってくるのかもしれないと思いました。

・テクニック
 テクニックは基本的にあまりない方だと思います。パイズリがうまい人なら唾液の量を調整する気配りなどをしてくれますが、それがなかったので、せっかくの柔らかくピチピチなEカップももったいなかったかな、と印象です。ただ、単調な動きではありますが、バキュームフェラだけでは気持ち良かったです。

【こんな方におすすめ】
・ショートカットの可愛い女の子が好きで好きで仕方のない方
・細身巨乳という夢のようなスタイルを楽しんでみたい方
・自分から積極的に会話をして引っ張っていける方
・少し人見知りくらいの女の子と関係性を築いていきたい方

【調査してみての感想】
 調査の目的は、レア出勤なのに指名比率高い女の子はどんな女の子じゃい、ということが知りたいということでした。
たぶん、ルックスとスタイルが最高によいけど、どこかテクニックがぎこちなく、どこか人見知りっぽさのあるところが、なんだか見守ってあげたくなってしまうのではないでしょうか…、そのように推測できました。
この子と関係を築く中で打ち解けあっていきたい、いろいろ教えてあげたい、そういう思いを抱かせてくれる女の子って、たまらないですよね。

レポートは以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。
05


このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

【池袋】ぐれふるイベント
池袋ぐれふるイベントその1 池袋ぐれふるイベントその2

【池袋】ぐれいとふるデイズのGoodレポート

[ 投稿者 ]天使

[ 利用日 ]2016-12-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.25 天月

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ] すぐ

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ 隣のシートがきになることはまずない。

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

こんばんわ
今日は先日行ってきた知る人ぞ知る池袋の名店ぐれふるのレポートをします
日曜日で会社が休みな私は所用のため池袋へ足を伸ばしました。用事を済ませた後、池袋駅へ戻ろうとした通り道に、たまたまぐれフルに通ってしまった。本能的に入店しかけたが、金欠な私の理性がわずかに勝り、なんとか入店せずに駅に進むことができました。帰る前に服を買おうと、池袋駅西口の某有名服屋に行き、服を物色した。その時、「あれ?このカゴに入っている服を一つ我慢すればその金でぐれふる行けんじゃね?」と、思いついてしまったのです。
そう思いついたら最後。自然と足は風俗街方面に向かっていました。
店のある地下に入る入り口で5,6人の同士が待機中で、少し気が引けたが、まだ時刻は14時ごろ。待機時間は覚悟できています。スタッフさんにフリーの旨を伝えると、指名をゴリ押ししてきました(笑)
しかし、誘惑に釣られず、断固としてフリー宣言。
待合室に案内されるとまたビックリ、座るのがギリギリくらいに人で溢れかえっていました。
さて、私はピンサロに行く時は必ずフリーなのですが、もちろん金銭的な理由もありますが、どんな子が出てくるかわからないというワクワク感が大きな理由なのです。
待合室で嫌ほど待機時間があったので、その時間帯で出勤中の女の子をチェック。
プロフィールから出勤頻度までくまなくチェックします。その最中、ふと我に帰り、自分の気持ち悪さに引いてしまうタイミングがあってすごく悲しい気持ちになりました......(笑)
しばらく待った後にボーイさんに席に案内されました。
女の子が登場するまで、だいたい5分くらいです。この時間がすごくワクワクして個人的に大好きなのです笑 そして、女の子登場。

池袋ピンサロぐれいとふるデイズのNo.25:天月ちゃん

「こんにちは〜!待ちました?」
その女の子はとても可愛らしく、心の中でガッツポーズ。しかし大人なわたしは「こんにちは。よろしくお願いします」と紳士らしい振る舞いを装います笑
軽い世間話の後、上に乗ってもらいます。
この子はとても積極的で、お互いに服は着ていますが、その上から激しく腰を振ってきます。正直気持ち良くはありませんが、心理的にとても興奮して気持ちが良い笑
その後互いに服を脱ぎます。おっぱいはとても綺麗で柔らかい。最高。
37
私は女の子の負担も考え、下は触らないようにしているのですが、この子は自分から私の手を下にエスコートしてくれました。すばらしい。
その後フェラに移りますが、フェラに移るまでの過程で胸がいっぱいな私は数分のフェラでフィニッシュ、丁寧に処理をしてもらい、名刺を待ちます。名刺を書いてシートに帰ってきてからも、足を自ら触らせてくれるなど、すごいおもてなしの心を感じました。これぞ日本人。あっぱれ(笑)
その後、エスコートされ、退店します。

結論から言うと、最高の女の子に当たりました。
可愛らしいお顔はもちろん、この子のすばらしいところは濃厚なサービス。おもてなしの心です。
ピンサロはフリー派の私も今度は指名しようかと心が揺らぐ一件でした。


このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

【池袋】ぐれふるイベント
池袋ぐれふるイベントその1 池袋ぐれふるイベントその2

【池袋】ぐれいとふるデイズのGoodレポート

[ 投稿者 ]JC女体

[ 利用日 ]2016-01-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.45 桜井

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]1000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

こんにちは。「JC女体」です。
前回、池袋『ぐれいとふるデイズ』の小林嬢の記事がかなりアクセスされたようで、レポを書いた身としてはかなり嬉しい所存です。あのレポ以来、小林さんの指名数が激増したとかしないとか。。。まぁ、2chの情報なんで真偽は不明ですが(笑)誰か真偽を知っている方がいたら教えてください(笑)
今回もぐれふるの女の子のレポですが、前回の小林さんの記事よりレア度が高いと個人的には思っております。。。だって小林嬢はまだまだ新人だから情報が出回ってなかっただけですし、出勤数も多いのでいずれは情報が自然と出回る女の子だと思います。しかし今回の女の子は、入店してから結構経ってるのに一向に情報が出回る気配すらない女の子で、しかも入ってみたら最高の…、おぉっと、危ない。口を滑らすところだった。続きは是非中身を見て頂くとしよう…。

先週、池袋『ぐれいとふるデイズ』のランキングを眺めていたら、気になる女の子が…。No45の桜井さんです。指名本数ランキングには名前が無いのに、指名比率ランキングにはランクインしている。こういった形でランキングに入る理由は簡単です。

1、単純に出勤数が少ないので指名本数の絶対量が少ない
2、レベルの高い女の子なので常連が指名をバンバンする

この2つの条件が揃うと、指名本数ランキングには名前が載らないが、指名比率ではランキングに名を挙げる女の子が誕生するのです。
そして、そして、ここが大切なところですが、出勤がレアで尚且つ、出勤しても常連に指名を独占されている女の子というのは、情報が圧倒的に少ない指名しても告げられる時間が遅いせいで、新規のお客さんがつかない。遅い時間でも待てるのは
「あの子のためなら待てる!」
という、その女の子の良さを知っている常連さんだけなのです。
今回紹介する桜井さんもその1人。ネットで情報を探しても、ほとんど出てきません。これは自分で体験しに行くしかないというわけで、私、調査して参りましたよ。

1月のとある週末。レア出勤の桜井さんが15時~18時までという、短時間での出勤日。確実に指名するために予約をしようと、11時半からの抽選に並びます。並んでいたのは10人ほどいましたが、抽選を引くとなんと1番これは確実に予約ができるということで、期待しながら受付開始時間を迎え、桜井さんの予約を伝えます。すると、抽選で1番をゲットしたのに15時半からのご案内…。前日予約をしている方がいるようですね。常連が指名を独占しているという私の推測の裏付けとなるような出来事です。15時半からの予約を取り付け、一旦家に帰ります。

そして15時前にお店に戻り、料金を支払います。受付が混雑していたので並んで待っていると、後ろから女の子がお店に入ってきました。暗い店内に外光を差し込む階段上の方を覗くと、そこには後光で輝いている美女が。パネルの写真や出勤時刻から判断するに、これが恐らく私が指名しようとしている桜井さん…。う、美しいあまりにも美しい後光によって明るく輝くロングの茶髪に、白い肌。スレンダーな体型に、私服の圧倒的おしゃれ感。まじの美女じゃないですか。もうこの時点で心の中で勝利確定ガッツポーズ。意気揚々に料金を支払い、案内時間までの30分を店内で過ごします。

30分読書をしていると、いよいよ番号札を呼ばれ、暗闇の中の秘密の園へと案内されます。広めのフラットシートにつき上着を脱いで待っていると、すかさず桜井さんがやってきました

「初めまして、桜井◯◯って言います。指名してくれてありがとうございます。」

池袋ピンサロぐれいとふるデイズのNo.45 桜井ちゃん

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

まさにまさに、あの受付時に見かけた美女がやってきました
最初の挨拶から満面の笑みで出迎えてくれます。茶髪のロングヘアから覗かせているお顔は、色白でキレカワで、口角がキリッとあがっていて、スレンダーで、とっても上品な匂いを感じさせます。後から確認したらプロフィールに似ている芸能人として「山本美月」とありましたが、少し山本美月とは系統が違うと思います。韓国女優のキム・テヒのような表情の柔らかさ、肌の白さ、清廉潔白なオーラがあります。

ギャルや不思議ちゃんや若くてイケイケな子が多い学園系ピンクサロンでは中々いないタイプの綺麗どころの女の子ですねしかも性格の可愛らしい感じというか、ちょっと抜けている感じというか、空気を切り裂くような天真爛漫な笑顔がたまりませんっわかる、わかるよ。もうこの時点で私はわかりましたよ。そりゃ常連がつくわけだ。情報が出てこないわけだ。だって、こんな綺麗で尚且つ可愛い子、なかなかいないですもん。独占したいですもん。他の人に知られたくないですもん。まぁ…、私はこうやって知らせてしまいますけど(笑)

この日は週末なのでワンピース衣装。白い薄めの部屋着のようなワンピースが、桜井さんの白くてスレンダーな身体にとても似合っています。部屋着のCMとかに出てきそうなくらい絵になってます。

「上乗ってもいい?」

と、いきなり桜井さんの方から積極的に誘ってくれます。もちろん即答でOKし、上に跨ってもらうと…、

むにゅっ

もうズボンの上からでもわかるくらい、あり得ないほどに柔らかいお尻の感触が伝わってきましたどんだけ柔らかいんだ。さっそくお尻に手を伸ばすと…、これはやばい(笑)完っ全にマシュマロです。お尻の筋肉がどこへ行ってしまったんだと言わんばかりのマシュマロさ加減。しかも身体がスレンダーで引き締まったクビレからのこのマシュマロお尻だからギャップがたまらない

「やばいっ!お尻めっちゃ柔らかい!」

「本当にー?いっぱい触ってーっ!」

と満面の笑顔で言ってもらえましたそのマシュマロお尻を揉みまくると、その揉むタイミングに合わせて桜井さんが腰を振ってきます。私のギンギンの息子に当てこするように腰をフリフリ。そしてその勢いでディープキス。手にはマシュマロ尻、息子には腰振り、そしてディープキス。会って3分でエロエロモードMaxこんな美女がこんなにも濃厚なプレイをしてくれるとはなんで今まで情報が出回ってなかったんだ(笑)こんな幸せなかなかないぞ(笑)出会って3分で、本日の30分の勝利が確定そのままマシュマロお尻を鷲掴みで揉みながら、延々とディープキス&腰振りを楽しみます。口の中の唾液量も多いようで、しっとりとした感触が唇を通して伝わってきます。舌もよく絡めてくれ、あまりにも清潔すぎて唾液からもいい匂いがします(笑)清潔感のあるルックスの印象を全く崩さない、身体の中まで美しい正真正銘の美女ですね。

「脱ーがせてっ☆」

と桜井さんが天真爛漫な笑顔で要求してきたのでワンピースを脱がせると、色白の肌によく似合う真っ赤なブラとパンティが登場。その真っ赤なブラを外してあげると…、乳首すごい真っ赤な下着に負けないくらいに鮮やかな紅色の乳首乳輪は小さいですが、乳首がなかなかの大きさイチジクのようです。まさに吸われるために存在するかのような乳首あまりの存在感、あまりの美しさに、普段は乳首舐めをしない私も思わずしゃぶりつきます。本当にしゃぶり甲斐があります(笑)口の中でコロコロコロコロ転がしながら舐めました。

その後も、イチジクのついたCカップのおっぱいを揉みながら、再度ディープキス。桜井さんもディープキスをしながらこちら乳首をいじくり回してくれます。

「ねぇ、よだれ頂戴!」

とタイミングを見計らって唾液を拝借すかさず人肌に温まった唾液を注入してくださいました。サラサラとした無臭の唾液。最高です非の打ち所がありません。

「もう一回頂戴!」

「えー、出るかなぁ〜。ちょっと待って!」

と言いながら口をグシュグシュし、さっきよりも大量に注入してくれました大満足

「脱がせていーい?」

と、これまた積極的に誘ってくれ、服を脱がされます。そしてそして、驚いたのですが、桜井さんは脱がせた服を素早くたたんで、脇にしっかりと寄せて置いてくれます。サラッとできる気遣いが素晴らしいっそしてそのまま全裸にされ、ズボンもパンツもしっかりたたんで脇に置いてくれました。私も桜井さんの真っ赤なパンティを脱がせ、おパイパンのおまんこ様とご対面!裸を見て改めて思いましたが、スタイルが素晴らしいです。クビレの辺りがキュッと締まっていて、そこからあの柔らかいお尻へと繋がる女性らしい腰まわり。きめ細やかな肌は真っ白で、彫刻のように美しいお身体です。改めて見惚れながらお尻を撫で回していると、桜井さんが私の息子をおしぼりで丁寧に丁寧に拭いてくれます。

「乳首舐めてあげる☆」

と、あの天真爛漫な笑顔で提案してくれ、乳首を舐められます。かなり繊細な舌のタッチで、桜井さんの優しさを感じました。そしてだんだんと頭が下に降りていき、いよいよフェラチオ。優しく包み込むように咥え、亀頭に丁寧に唾液を垂らし、亀頭中心に手をこねくり回したり、奥まで咥えたり、タマタマをベロベロ舐めてくれたりと、様々な工夫をしてくれました。中でも唾液たっぷりで亀頭中心の手コキ攻めが気持ちよかったので、ここは私の好きなディープキス+手コキのセットを頼みました。

「チュー好きなんだね

と私の性癖を確認するかのように声をかけてくれ、興味を持ってもらえているようで嬉しかったです。
そしてディープキスしながらの手コキ。やはり唾液たっぷり亀頭中心の手コキのテクが素晴らしく、ディープキスをしても手は休まりません。ディープキスの方もさっきより激しく、お互いの口が完全に塞がってしまうように90度の角度で顔を交わらせ、息つく暇もないくらいに濃密なディープキス。桜井さんの湿った下唇がぷりっぷりでとても心地よいです。手コキをしばらく続け、唾液の効果が薄まってきた頃、

「大丈夫ー?痛くない?」

と見事なタイミングで気遣ってくれました。少しだけ唾液の効果がなくなって息子が痛くなってきた頃でした。再びフェラで唾液を垂らしてもらい、その後も5分くらいずーーーっと濃厚なディープキス+手コキをしてもらいました。最後は桜井さんの口に見事発射。発射後もしばらく手コキとフェラチオを続けてくれ、これ以上出ないというところまで出し尽くさせてくれました。桜井さんは精子を口に含みながら、すかさずおしぼりを手にして私の息子の処理を優先してやってくれます。そして息子を拭き拭きし、そのおしぼりを捨てるかと思いきや…、まさかのそのおしぼりに口の中の精子を出すという(笑)このパターンは初めて見ました(笑)なかなか豪快というか、こういう普通の人にはない突飛な行動が出てくる天然なところも本当に可愛らしくてはまってしまいます(笑)

「いっぱい出たねー!」

って本当にニコニコ嬉しそうに言ってくれ、賢者タイムなんて忘れて気分がほっこりいたしました。

「おしぼりもっと使いますか?」

と、しっかり聞いてくれるところもバッチリ。後処理が終わり着替える段になっても

「パンツあるー?」

と、こちらのパンツを一緒に探して見つけてくれたりと、どこまでもこちらを優先して考えて行動してくれ、もう涙ちょちょぎれそうになります。着替えが終わると、

「メッセージ書いてくるから待っててね。いってきまーす☆」

とニコニコ飛び出し、ものの1、2分で帰ってきました。

「今日はありがとうございました。また来てね?」

と大きく腕を広げてハグ&チュー。そのまま手をつないで靴を履き、出口までお見送り。出口まで来たら私の正面に立ち、再び腕を大きく広げてハグ、そしてお別れのチュー。

「ありがとうね!また来てねー!☆」

と僕が見えなくなるまでしっかりと送り出してくれました。

率直に言って、最高でした
37
こんなにいい娘の情報が出回っていなかったとは…。ネットにはいろんな情報があるように見えますが、実際に足を運ばないとわからないものですね。。。

ぐれふるのプロフィールのお店からのコメントには
「キレカワルックスに、ちょっぴり天然キャラがたまらない(*'▽') 時たま出るセクシーな表情が凄く…良いです。。レアな出勤ですのでご予約はお早めに!」
と書いてあります。これ、マジでした(笑)ここまで正確なお店からのコメントも珍しいってくらい桜井さんのいいところを表現してますね。それにプラスして、気遣いも最高ですし、あの紅色の綺麗な乳首も忘れられない。。。うーん、あまりに魅力的すぎてどれだけ言葉を並べても伝えられなさそうだ。。。是非、その目で、いや、その身体で、体験してみてほしい。


このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

【池袋】ぐれふるイベント
池袋ぐれふるイベントその1 池袋ぐれふるイベントその2

【池袋】ぐれいとふるデイズのGoodレポート

[ 投稿者 ]まさち

[ 利用日 ]2016-12-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.41 寺田

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]なし

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]6000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

どうもまさちです。新年明けましておめでとうございます。
今回は12月に池袋ぐれいとふるデイズへ訪問した際の体験談です。

夜の22時頃にぐれいとふるデイズへ行き、フリー宣言をしました。
全然お客さんもおらず、待ち時間なしで登場してくれたのは寺田さん。

池袋ピンサロぐれいとふるデイズのNo.41 寺田ちゃん

「初めまして
と初めの挨拶からウキウキな感じで、好感を持てました。
しかもルックスが物凄く可愛いパネルより数段上です
黒髪のショートヘアに、クリクリっとした黒目の大きな二重のお目目。プロフィールにもある通り少し猫っぽさがあります。表情も柔らかく、美人と可愛さの両方を兼ね備えています。女優の広瀬すずに似ていると思いました。

もう初っ端から真横について腕を組んでくれて、
「今日はお仕事かえりですか〜?」
「なんのお仕事してるの?」

と積極的にコミュニケーションしてくれます。
近くに来てくれただけで甘い匂いが漂ってきて僕はもうメロメロに。あまり会話の内容を覚えていません(笑)
しばらく会話をしていると、合間合間にほっぺにチュッってしてくれます。
もうこの時点で息子はフルボッキビンビン状態(笑)はやくエッチなことをしたい気持ちになってしまいました。
さっそく上に跨ってもらおうと頼むと
「上に跨るの大好きっ!」
ってはにかんでくれ、すかさず跨ってもらいます。
若々しいピッチピチの太ももの感触を感じ、まずはハグ。やっぱりいい匂いがします。そのままの勢いでディープキス。初っ端から舌を絡ませてくれ、どんどんどんどん濃厚になっていきます。唾液量が多く、かなりヌルヌルのディープキス。その隙に下着の中に手を伸ばしお尻を触りますが、驚くほどスッべスベ!これは若い人の中でも限られた人にしか得られないスッべスベさです!もはや感動するレベル。ヌルヌルのディープキスをしながら寺田さんの上着を脱がし、ブラを脱がすと、Dカップのたわわなボインちゃんが。しかもこれは実際に見て欲しいのですが、おっぱいの丸い感じと丁度いいサイズの乳首のバランスが素晴らしいです。絵に描いたような美乳!しかも揉むとおっぱいもスッべスベ。寺田さんは身体中がスッべスベのようです。その綺麗なスッべスベのおっぱいをおもむろに揉み下しながら唾液たっぷりディープキス。乳首を優しくいじるとキス中に吐息が漏れ、とってもエッチな雰囲気に。
「お兄さん手つきがエロい〜
と言いながら鼻に軽くチュッとされました。萌えます。
あまりに僕が激しくチューするもんだから、
「お兄さんチュー好きなの?」
と聞かれ
「好きだよ〜」
と答えると
「私も好きなのいっぱいしよっ
と肩に手を回され、ガッチリホールドのままディープキス。
後ろから回した手でお耳をさわさわされたり、後頭部を軽く押されて押し付けるようにキスをされたり、もう濃厚で濃厚でやばいです。このキスだけでイキかけました(笑)
「次は何して欲しい〜?
と聞かれたので
「乳首を舐めてもらおうかな
と返し、跨るのをやめてもらいお互い服を脱ぎます。
あまりにギンギンなのですぐ全裸になると、寺田さんも合わせて全裸に。
白い下着が髪と瞳の黒い寺田さんのルックスとコントラストを描いていて美しいです。下着を脱いだその先には、これまた黒いお毛毛が。
「舐めるの好きだから舐めちゃうぞっ
とほっぺに一度チュッとキスをしてもらい、乳首なめをしてもらいます。舐めるのが好きだと言っていたことだけあって、かなり楽しそうに舐めてくれます。その隙に手は私の内腿あたりを撫でてくれ、乳首の気持ちよさと下半身の気持ちよさが連動して、もう息子がグワングワン動いてしまいました(笑)
「やばい、もうちんこ舐めて欲しい(笑)」
とお願いすると
「もぉ〜、しょうがないなぁ(笑)」
と言いながらおしぼりを取り出し、ディープキスをしながら息子をおしぼりで消毒。おしぼりで拭く合間にもディープキスをしてくれるサービス精神が素敵です
そしていよいよフェラチオ。口の中の唾液が多いことだけあって、一度咥えただけでもう息子がテッカテカに。唾液に包まれる感覚がすごく、ローションのようにヌルヌルのフェラチオがとても心地よいです。
おもむろに寺田さんのおまんこの手を伸ばすと、それを察知してくれたかのように股を広げてくれ、いじりやすいようにしてくれます。おまんこはしっとりと湿っていて、中は少し狭い感じです。
「指入れても痛くない?」
と聞くと
「優しいね。ありがとう
とはにかみながら、私の手を誘導し、おまんこの中へ入れてくれました。締め付けが強く、とても暖かいです。少し指を動かすと、
「んっ…、、、、んんんっ、、、、」
と我慢しているような声を上げながらフェラチオを続けてくれます。フェラチオの合間合間には太ももを舐めてくれたり、乳首を舐めながら手コキをしてくれたり、ニーハンドフェラで喉の奥まで咥えてくれたりと、いろいろとバリエーションを駆使して頑張ってくれます。最後にもう一度あの濃厚な濃厚なディープキスを味わいたいと思い、
「ディープキスしながら手コキしてほしい」
と頼むと
「やったー、お兄さんのチュー気持ちいいんだよね
と相変わらずはにかみながら要望に応えてくれます。
射精感がこみ上げてくるに従い、寺田さんの唇を貪るようにディープキスをし、最後はもう息が止まりそうになりながら
「イグっ……イクッ
と伝え、寺田さんの口の中に発射。あまりにディープキスが気持ちよすぎて大量に発射しました(笑)おしっこが出たんじゃないかってくらい大量に出ました(笑)
イッた後もしばらく息子を咥え続けてくれ、最後の最後の一滴まで完全に搾り取ってくれました。大量に出た精子を口に含みながら、こちらの処理を入念にやってくれます。手つきも優しく申し分ないです。
まだまだ時間が残っていたらしく、裸のままハグ&キス。
「気持ち良かったよ」
と伝えると
「そう言ってもらえてよかった〜
と頭を抱かれながらおでこにチュッとされました。その後もしばらく裸のままイチャイチャイチャイチャ。軽いキスを何度もしました。
時間が来たところでお着替えをし、
「メッセージ書いてくるから待っててね
とほっぺにチュッとされます。こんなに可愛くチューされたらいくらでも待ってしまいます(笑)
戻ってきた寺田さんからメッセージを頂き、改めて
「今日はありがとう〜
とお礼のハグをされました。またあのいい匂いに包まれて最後の最後まで最高の気分です。手をつないで送ってもらい、最後は口と口で軽くキス。
「また来るね〜」
と伝えてお別れしました。
初めから終わりまで至れり尽くせりで、最高の気分でした。
37
たかが30分、されど30分。こんな接客は元の性格がよくなきゃできないですね。いい子です。しかも広瀬すず似のスッべスベ肌の美乳ちゃんなので言うことなし。まさかフリーでこんな子が来るとは恐るべし。次はもちろん指名していきます。


このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

【池袋】ぐれふるイベント
池袋ぐれふるイベントその1 池袋ぐれふるイベントその2

↑このページのトップヘ