タグ:東十条シューティングスター

【PR】協賛店のお知らせ

【東十条】シューティングスターのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]ダイノジ庄助
  • [ 利用日 ]2017-11-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.78 蒼井

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]30~60分
  • [ プレイ料金 ]5000円
  • [ 指名料 ]2000円
  • [ 生理告知 ]スタッフから口頭
  • [ シートのタイプ ]ベンチ
  • [ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

先月初めて指名して以来連続本指名の三回目。待ち時間は約30分。待ちました。彼女に、いや、彼女のおっぱいに会うためなら三時間でも待ちますよ。
…そしてその時が
薄暗い照明の中、私をみつけた蒼井ちゃん。小走りに掛けてきます。
ワイシャツの第二ボタンが外れ、そこからチラリと見えるおっぱいの谷間に鼻血が出そうな程興奮。
その巨乳を揺らしながらの笑みだけで、早くも悩殺状態になった私。
そんな彼女を両手を広げて迎え入れました。そしてぶつかるように抱き合って、早くも肉弾戦の様相を示しはじめた蒼井ちゃんと私。
彼女の手は速攻私の股間に。すでにギンギンにテントを張っていたイチモツを確認して彼女もご満悦の笑みを浮かべて唇を突き付けてきました。
もう夢中になって薄紫色のブラの上からそのGカップをモミモミ。会いたかったよ~蒼井ぱいぱい~ それにシンクロして彼女の手のひらに包まれる我がテント。
私は気持ち良いことこの上ないのですが、ちょっと興奮しすぎて強く揉みすぎてしまったようです。 キスを中断して「あ…もっとやさしくして~」と上目遣いの甘えた表情と目つきで哀願されるともうメロメロ。
「ごめんごめん。それじゃあもっと優しくするね」とシャツを脱がしてブラも外し、私も脱いでモミモミタイム再開。重量感のある下乳を手のひらで持ち上げるようにして、壊れ物を扱うように優しく乳房を揉みながら親指を伸ばして乳首をコリコリ。
「ああ~ん、それいい、きもちいい~」と私の揉みを絶賛し、すかさず股間に顔を埋めてきてチュパチュパ。
今度は私が「ああ~ん、それいい、きもちいいよ~ん」
あまりの気持ち良さに脚を突っ張らせてひたすらそのフェラに埋没する私でした。
そして最後はシックスナインになって心置きなく発射してあっけなく終わりました。
短すぎた35分ですが、非常に中身の濃い35分でした。

37

【PR】協賛店のお知らせ

【東十条】シューティングスターのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]レの坊
  • [ 利用日 ]2017-11-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.18 黒田

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]2時間以上
  • [ プレイ料金 ]3500円
  • [ 指名料 ]1000円
  • [ 生理告知 ]スタッフから口頭
  • [ シートのタイプ ]ベンチ
  • [ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

この日はちょっと小雨降る肌寒い日でした。
この店は常連ではなく、最近見つけて、何回か入っています。
まだ数人しか入っていないこともあり、今回も新規開拓で黒田さんを写真指名。2時間待ち。他の子はもっと待ちが長かったです。雨なのに繁盛してるようです。

ちょっと鋭い感じの美形のギャルです。スタイルは非常にスレンダー。推定年齢22才。ちなみにここの表記年齢は大手学園系よりやや鯖読んでます。
小悪魔的な笑みをたたえ、のっけから色っぽく迫ってきます。いいですね。どうされるのが好きなの?ここは感じる?と終始エロエロモード。
とりあえずSの自分は膝に乗ってもらいます。
エロい表情で見つめられておもむろに唇を重ねます。次第に激しさを増し、お互いを貪るようなDKに移行。ますますイイですね。
そっと胸に添えた手を次第に下におろしてスカートの中に侵入。触れた生地の感触と形状から、かなりエロいパンティーを履いているようです。
下着の上から秘部を刺激すると、あらあら、結構いい反応。調子に乗ったゴッドハンドがパンティーの中に滑り込んで行くともう中はヌレヌレです。
そのまま手マンに移行します。着衣のままの手マンは痴漢プレイのようで興奮しますね。
かなり濡れてきて下着が汚れてしまうといけないので全裸にし、こちらもトランクスだけ残して脱ぎ去ります。これで上に乗れるか聞いてみます。
最初は僕の下着を汚しちゃうといけないからと断っていましたが、僕は全然平気だと言って押すと乗ってくれました。この店はズボン脱いだらダメっていう子も多いですが、この子は色々大胆ですね。
全裸の彼女を膝に乗せ、左手をフェザータッチで彼女の背中に這わせ、右手で手マンを続けます。
するとかなりの身悶えよう。やがてヤバイというので、膝からおろして更に手マンを続けます。イッちゃいそう、と小悪魔的な瞳で見つめられ、逝ってくれたら嬉しいよ、と応じます。その後も何度か、行っちゃうよ、行っちゃっていいの?と聞かれ、いいよ、いいよ、とこちらの興奮もMAX。ついに、激しい身震いとともに僕の右手にドバッと熱い液体があふれる感触。キターこれぞ情熱体液
でも彼女、取り乱すことなく、エロい表情で僕を再び見上げてから、おしぼりを取り、シートの潮を拭き取ります。この子は吹き慣れてますね。もしかして、吹きをコントロールできるのかも?
そして攻守交代です。フェラは激しい系。エロい表情でいろんな角度からフェラしてくれます。僕はソフトなのが好きなので合いませんでしたが、強めにされるのが好きな人はバッチリでしょう。
僕はこのままではいけないと判断、69をお願いします。舐めると大量の汗の味。さっきの潮は本物ですね。満州無しの小ぶりのヒップをなめまわし、舌をねじ込み気味にフィニッシュ。
37
潮吹き、久しぶりでした。と言うか僕は二人目です(しかも風俗だけw)。びしょびしょに濡れる子はそれなりに結構いますが、明確に吹く子は自分の経験上、少ないです。
貴重な体験が出来ました。
フェラだけは正直自分には合わなかったのですが、これはあくまで好みで、この娘のフェラが強くて好きだという人もいると思うので、あくまで相性ということで評価には反映させませんでした。

最後にお店に注文です。生理の告知が初回指名の時だけで、本指名の時は教えてくれないという謎システムなのですが、これは本指名の時も教えてくれるよう、改善を望みます。

29

【PR】協賛店のお知らせ

【東十条】シューティングスターのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]エリア55
  • [ 利用日 ]2017-10-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.56 桐生

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]30~60分
  • [ プレイ料金 ]5000円
  • [ 指名料 ]2000円
  • [ 生理告知 ]スタッフから口頭
  • [ シートのタイプ ]ベンチ
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

東十条の「シューティングスター」が熱いらしいと風の噂で聞きました。
もちろん、エアコンが効きすぎて暑いという意味ではありません。
在籍している嬢が若くて可愛い女の子多いということで、それだけでも熱気があふれる店になるわけです。

仕事が休みの日に東十条に行って、ちょっと古いビルのエレベーターに乗り5Fへ上がって「シューティングスター」の受付へ。
余談ですが、東十条には初めてきました。
思ったよりも店もたくさんあって、なんだか大阪の下町という雰囲気です。

話は戻しまして、さすが人気店、すぐ案内してもらえる嬢を……ということを言いましたが、最低30分待ちということでした。
しょうがないかなと、30分待ちの嬢の中から比較的大人の女性を選びました。

さて、30分の待ち時間を過ごしましたが、この間に東十条散策をしていたんですけどこの時期なので観光気分であっという間です。
もちろん有名チェーン店のカフェなんかもあるので時間潰しは問題ないでしょう。
店に戻り席に案内されます。
実際の女の子はどんな子だろうかな……とワクワクドキドキしていたら、やってきたのは、キレカワ系の美女でした。

10点満点の8点はあげてもいいと思うぐらいの女の子です。
背がそんなに高くなく、女子校生風の制服姿が似合っていました。
元気に挨拶されて「失礼しま~す」と横に座ってきました。

髪の毛からいい匂いがしてきます。
目が合って嬢を引き寄せてキスをしました。
様子を伺っていましたが、嬢が舌をいれてきてネットリDKを楽しました。

それから、嬢は私の太腿に跨り、またもやDKです。
私が嬢のブラウスを脱がせるとノーブラで、生のおっぱいが登場しました。
揉んだり吸ったりしながら、(あ~~~~幸せ)と 思っていると、嬢はゆっくり腰を振ってズボンの下の肉棒を刺激してきます。

それから、あれよあれよという間に、お互い全裸に……。
69をして、嬢の美形のマン○に顔を近づけると、香りほのかに……そのフェロモンで火が着いたように、クンニをしまくり、嬢の襞の裏まで舐め回して、クリもたっぷり舐めまくります。

それから、私がソファーの背もたれにもたれて、嬢が床に座ってガッチリフェラをしてくれました。
ジュポジュポジュポという心地よい音がリズミカルに部屋に響き、最後は手を使わないバキュームフェラで最後までいかしてくれました。
最後の一滴がでるまで口から離すこと無く、こそばゆいお掃除フェラもしてくれました。

25

【PR】協賛店のお知らせ
【東十条】シューティングスターのGoodレポート

[ 投稿者 ]亀井りゅう

[ 利用日 ]2017-07-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.22 河合

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]フリーパスチケット割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4,000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

ちょっと時間が空いたので、ふらりと入ってフリーでお願いしました。どんな子が来るかな?とワクワクして待っていたら、来ました幼な顔の河合ちゃん小柄でおっぱいもこぶり(Bカップ)ながら、ロリ好みの私には適役です。 話は逸れますが、おっぱいが大きいければいいみたいな風潮、どうなんでしょう? 小さいおっぱいってものすごくそそるし興奮しますよね。あと、これは私の経験上ですが、小さいおっぱいは感度が抜群小さくて乳首が大きいのがベストです。
話は戻って、挨拶の後、彼女がいきなり私の膝の上に乗ってきてキス責め。私も負けじと、待っている間に勃起させておいた息子を彼女の股間にこすりつけて、刺激し合いました。そして彼女の胸のボタンをはだけて、可愛いおっぱいを揉みがら乳首をチュウチュ吸うと、彼女が大きく仰け反って「ああ~っ!!」とよがり声を上げつつも反撃してきました。(ほらね?小さいおっぱいうのほうが感度いいでしょ?
「小さいおっぱい好きー」といってあげると「上手だね、でも嬉しいと可愛いです。
そして私の腕をするりと抜けて広げた足の間にすっぽりと入り込んで、ベルトを外して、パンツを脱がして息子を露出。一瞬、イキり立った息子と私の顔を見比べて笑みを浮かべてから、「おっきい・・」と言われ、根本に手を添えて何度かシコってからパクリ。しばし彼女の、荒々しい口唇愛撫に今度は私がのけぞる番でした。それから彼女が身を起こして来て私が横になり、裸になって上に乗ってきてまたまたフェラ続行。私も目の前にある彼女のアレをベロベロ舐めて、互いに密着して一心不乱の女性上位のシックスナインで、そのまま発射でした。
束の間でしたが、すごく気持ちよくて、終わった後も激しい動きで、心臓がバクバクいってました。
そして名刺を持ってきてくれましが、そこに可愛い字で「おっぱい褒めてくれてありがとう!」と書いてくれていました。またあのおっぱい、いや、河合ちゃんに会いに行こうと思います

28

【東十条】シューティングスターのGoodレポート

[ 投稿者 ]フォース

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]No.70 桐崎

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]2980円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]スタッフから口頭

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

赤羽の系列店でオープン前に配布していた
破格の割引券を持って東十条へ初上陸してみました。

夜21時過ぎているのに
2980円で遊べる
めちゃめちゃお得
この価格だから指名もアリかと考えましたが、出勤は5名前後でランカーも居たので運に身を任せ、今回は安さ重視のフリーで入店

すぐの案内でした。

席にて待っていると、他のシートで終えて出てくる嬢が巨漢のちょっとおばちゃん系・・・
ヤバイぞ・・・
横のシートではたまたま以前赤羽でついた移籍嬢がフラワーコールだったので、くるなよくるなよ<(_ _)>
かなりの危機感を感じて恐怖に怯えていると
直後に、黒髪スレンダーな子がヒザをついて挨拶してきました。

とりあえず九死に一生を得た

ちょっと舌っ足らずな雰囲気で思った以上に丁寧な話し方をするのでちょっと不思議な空気感を持った嬢でした。
今日来たいきさつなどを話してハグすると、とてつもなく濃厚なディープが、始まった
全然止まらず、息が出来ないくらいのベロチュープレイ
最初の強いミントの香りが消えてしまうぐらい10分ぐらいは唇を重ねただろうか
やっと離れて
楽しかったのかもうわけがわからない感覚になってしまった。
後にプロフィールでキス好きが、わかったが濃厚にキスを楽しみたい人には向いているかもしれない

脱げるか聞かれて一気に2人で全裸になる
めちゃくちゃスレンダーな体で無駄な脂肪が無い感じ
自分はもう少し肉付きのよい女のエロスが漂う子が好きなので物足りなかったが、パイパンに目が行き、おっぱいに吸い付きながら脱毛していそうなツルツルな感触のパイパンを指でなぞり楽しむ

しかし

全然濡れてこない
あんなにキスをしても指も入らないぐらいにしまったアソコをこじ開けるのが難しく
こちらからの攻撃は断念し
大人しく咥えてもらうことにした。

顔、体型があまり好みではなかった為、ノーハンドで深く咥えてガッツリストロークしてくれるがイケない

ずっと乳首いじりをしたままのフェラでついにフラワーコール
イケそうか訪ねられ、手コキ多めにしてもらって
なんとかなんとか射精に至った

後に確認すると

No.1という驚愕の事実が発覚
37
プレイに対しての気配り、気遣い、キスに関しては問題無かったが
色々と物足りなさを感じる
結果となった。

自分としては裏を返したくなるタイプの嬢では無かった。

キス好きスレンダー好きの従順な子が好きな人向けであろう


↑このページのトップヘ