タグ:東十条

【東十条】シューティングスターのGoodレポート

[ 投稿者 ]フロル

[ 利用日 ]2017-03-某日

[ 店舗利用回数 ]2回目

[ 嬢名 ]No.49 樫木

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]割引券

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]2980円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

先日はメルマガで安く、割引券を消費せずに遊べたので今度は割引券片手にいざ東十条へ

この激安で良い子がつくのを願いつつフリーの2980円を支払いすぐ案内される

ドキドキしながら待つと
ピンクのナースが回診に来てくれました。
ちょっとムチムチ系ではあるけど、そのコスチュームからもわかる巨乳感
それだけでエロい満足

最初はお話からスタート
モジモジ気味でなかなか距離感は掴めないけど、雰囲気は若い今時の子って感じ、イベントのコスチュームの話などから見えたパンチラでちょっとイタズラすると、まさかの生理宣言
やっとエロにとりかかるぞと思った矢先に出ばなをくじかれる

しかし、この子の武器であろうおっぱいが今か今かと待っている
今にもナース服をぶち破りそうな胸があるじゃないか
そっちで楽しんで興奮を得るぞ
胸を服の上から揉みしだきキスをする
舌は絡めてくれるものの少し物足りない感じ
女の子もスイッチが入ったのか乳首を触ってきたりしたので一緒に脱ごうよ
と誘ってみる
こっちはガッツリ上半身裸になったのに
まさかのナース服はだけさせただけで
これでよくない?
と言われる
ただでさえ、下のおさわり禁止なんだから、ダメー
とブラまで外して上を剥ぎ取る
服はここまでがいい
と途中にされてしまったが
パンツは見えてるし完全に犯されてはだけさせられたみたいになって逆にエロス感じるけどそれでいいのかな?

それよりなにより、美巨乳との感動の対面
めちゃくちゃ感触が良いし美乳

37

夢中で揉んで挟まったりパフパフしたり
色々させてもらいました。
結構押したらイケる子だとこの時感じ、ディープキスもベロンとするとさっき以上の好感触で舌を何度も絡め合う
それに伴い我が息子も黙って無い
ギンギンになり準備は整った
半分以上時間は経過しているであろうがフェラの開始

竿、カリ、裏スジと刺激しながら唾液ビチャビチャのフェラに即イキそうになりいったんストップ
あやうく暴発させられるところだった
乳を揉み揉み、唇チューチュー
気を入れ直し、再度フェラへ

変に我慢したので今度はナカナカこみ上げてこなかったが、この子の口と俺の下半身の相性は悪くない
巨乳を揉み、パンツ越しの尻を撫でフラワーコール直後に強く早めのストロークにしてもらいフィニッシュ

若いもち肌巨乳ちゃんとの一戦
これにて終了
ちょっと手抜きっぽい雰囲気があるけど、新人だったらしいし、スイッチが入ればエロく、フェラは上手かったので今後に期待


【東十条】シューティングスターのGoodレポート

[ 投稿者 ]フロル

[ 利用日 ]2017-03-某日

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]No.70 桐崎

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]1~2時間

[ プレイ料金 ]2980円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

3月新店オープンとの事で系列店からの割引券を近々使おうとしていた。
すると、系列店からゲリラ割引メールが配信され、割引券より安い
すぐには向かえないが、夜の時間でも割引券と同じ価格なので、券を消費せずに行けるので
今日行くしかない
と東十条へと向かった。

お店は駅前だったが少しわかりにくく本当に客がいるの?
って感じのビル
不安に思ったがエレベーターを降りるとフリーでも1時間待ちと言われる大盛況
来た目的がここだけなので待つことにしてお金を払う。
HPを見ながら
小一時間暇つぶしをしてみた

この時間10人ちょいの出勤で、Dカップ以上は7人Cカップも2人
今日はおっぱい祭りだぁ
と心が躍動し、貧乳に当たらないことを願い店に戻る。

ちょうど同時刻の客とエレベーターで鉢合わせ
後に乗ったが、先に降りて券を渡すと
次の客も戻り客
フリーだった場合この順番が、運を左右する・・・・
店内で少し待つと、お見送り嬢がたまたま見え
その子はめちゃ細だったので、順番的にまた巨乳確率が上がった
なんて心で感じていると
トイレの関係もあり、一度呼ばれたが順番が反転
順序が逆でシートへ案内された。
少し待つと、次の客も斜め前のシートでフリーコール
運に委ね待っていると・・・
さっき一瞬見えた超スレンダー高身長な嬢
同時におっぱい祭り終了のお知らせ
さらに、ちょうど斜め前のシートに嬢が入るのが見えた&案内で把握
向こうはおっぱい祭り開催の知らせであろう・・・

くよくよしても仕方ない
今の現状でどれだけ楽しむかだ
と切り替え
話してみるとちょっと不思議な雰囲気の子で若干苦手かも・・・
挨拶などは非常に丁寧なのだが
逆に色々しにくい雰囲気
聞くところによると赤羽レイボーが改装中のためこちらでの営業らしい
会話が途切れたところで斜めによりかかられ
キスが始まる
ずーっとずーーーーっとディープキス
舌がやわらかくネットリキスがずっと続く
こちらからは何もしないでいると、終わらないのではないか?
と思ってしまうぐらい長い時間のキス
プロフにキス魔と書かれているのも納得のキス魔でした。

時間が経過したところで
キスタイムを解かれ
乳首などは感じるか?問診
互いに全裸へ
めちゃめちゃ丁寧に時間をかけて竿、カリ、タマ下などを拭かれる
こんなに拭いてめっちゃ色々なめてくれるのかな?
なんて淡い期待をよそに
乳首なめが始まる
ネットリ吸いついてくれて気持ちが良い
こちらからは小さめの乳を揉み、下半身へ手を伸ばすと
脚も開いてくれて、パイパンが顔を出す。
しかし、あれだけ濃厚なキスをしたにもかかわらず、
全く、これでもかってぐらい濡れていない(汗)
色々触ってみるが濡れゼロで細身すぎる為穴も非常に狭く指一本すら入らない
そうこうしているうちにフェラスタート
手はほとんど使わず、程よい締め付け、ストロークで刺激される
ベンチシートでは集中しないとイキきれない自分だが
このままされていると抜きとられてしまいそうなフェラテク
先ほど色々拭いた割には舐める部分が少ない気もするが
こちらからは何も言っていないのでおっぱいを触りながら耐える
序盤にキスタイムが長かったせいか時間5分前になってしまい
集中をと思った矢先に、今度はだいぶ深くまで咥えられて
我慢が出来ない状態に
そのままほぼ口だけのフェラにてイカされました。
最後の最後までしっかりと咥え、さらに処理も全部終わるまで吐き出さず
内容としては満足でした。
無駄な肉が無いスレンダータイプでテクを求める方には最適かと思われます。

01

また次は割引券持ってこようかなと家路につきました


東十条のピンサロを完全網羅!!

東十条のピンサロ

home
シューティングスター
access_time
12:00-24:00
phone_iphone
http://www.higashijujo-shootingstar.com/
create
レポート 1件

<< 地域選択に戻る

※店舗情報は随時更新しておりますが、相違が生じている場合があります。
情報相違のご指摘はコメント欄よりお願いいたします。

↑このページのトップヘ