タグ:新宿歌舞伎町

【新宿】にゃんパラのGoodレポート

[ 投稿者 ]さかなさん

[ 利用日 ]2017-02-某日

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]No.14 松野

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★3…(無言)

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

朝1の飛行機で羽田に到着するとその足で新宿へ。 11時35分から5分間のあいだに配られる抽選券をもらいに店舗へ。日曜だから外まで人が並んでいるかな?あれ、お店の前には行列はない。5分くらい早かったから?土日の込み具合は半端じゃないと書き込みがあったけど。ぐるっと一周回ってきたがそれでも行列はできてない。時間は11時40分になろうとしている。「まさか他の店舗の抽選時間と混同したか?」入り口斜め前にはなぜか母親たちと子供たちのグループ。入りにくいじゃないの。「ママ、あのおじちゃん何してるの?」なんて聞かれたらママも返答に困っちゃうよね。お願いだから入り口付近で立ち止まっていないで。でも思い切って向こうが見えない自動ドアのボタンを押すと、中の待合スペースでは多くの同志が待っていた。狭いスペースになんとか入り込み、隣の同志に「もう抽選券って配られました?」「いや、まだです。」ホッと一安心。

まもなく抽選のための短冊を持ってボーイが出てきて、一人ずつ引いていく。自分は最後に到着したから最後の1本だ。「残りものに福あり」と念じて先端を見ると2番ついてる~。1番の人は今人気上昇中の「春夏」嬢を指名。HPでは顔出ししてない子も店のパネルでは見られる、レジェンドのあの子も。それでも松野ちゃんは顔だしNG。絶対顔バレしちゃまずい何かがあるんだろうね。これはある程度博打ですぞ。 それでも田舎から松野ちゃんって決めて来たんだ、ん?パネルのこの子も可愛いな。でも初心貫徹、松野ちゃん指名。

12時から口開けで即入れると思ったら、12時半だって言う。ちょうどいいので近くの有名ラーメン店で煮干し濃厚スープの縮れ極太麺を堪能。10分早く戻ってみるとすぐにブースに案内されそうになったので「ちょっとトイレ借ります」ってそのすきに持参した使い捨て歯ブラシでクリーンアップ。煮干しが歯間にはさまってたら紳士失格だからね。

案内されたブースは角っこ。大塚や五反田で過去に訪れた店と比べてやや狭めかな。身体を完全にまっすぐ伸ばせないな~と脳内シミュレーションしてるうちに松野ちゃん登場。心の準備が整ってない。わ、かわいい。やった昔AKBにいた小野恵令奈に似てる。もろタイプ。見た目よりプレイ重視の方、十人並の容姿?いえいえ、パネルで見た中でも相当可愛いよ。

zukyun
▲右がこのレポの松野ちゃん

挨拶もそこそこに膝の上に乗ってきてくれる、これだけですごくうれしいもんだね。初対面の男にするってサービス精神旺盛でなきゃできないよ。角っこのブースはこれでも広いんだと。「今日は遅れてごめんね、寝坊しちゃった。」おかげでラーメン食べに行く時間ができて好都合だったけど「全~然大丈夫だよ」って答えとく。すぐに彼女から舌を絡めての濃厚キス。おざなりじゃない、本気だ。彼女にだってこんなに懸命にしてもらったことないよ。舌がやわらかい。永遠にしてくれるんじゃないかってくらい積極的。チューが好きなんだろうね。お願いして唾液をいただきまーすした。美味い、元気が出た気がする。「変態でごめんね」「エッチなことしに来てくれたんだから遠慮してちゃもったいないもん」だって、天使だよ。エロさチャンピオンの片鱗を見た。
27
コスチュームは私立○○学園の制服って感じ。服の上からおっぱい、パンティの上からあそこをゆっくり撫でて興奮させよう。しばらくして上着をえいって脱がせ、プツンとホックをはずす。胸はCカップくらいかな。次はパンティの横から指を滑り込ませる。核心は小さいようだ。下も脱がしちゃえ。おおおっ、なんて綺麗なつるつる。「あともう少しで完成なんだあ、だって毛っていらないもん。」確かに攻める時は、ない方がやりやすいかもね。永久脱毛じゃないからそのうち生えてくるらしい。指をゆっくり一本入れて曲げたところはGの丘陵地帯。先端をゆるく押し当てながら舌や反対の手で多点攻撃。悪戯心でもう一本入れてみる。入った。くるくる回してみたりすると濡れて来た感触が。感じてくれてる、いいぞ。

69も快諾。舌の先端でぺロぺロとクリちゃんの辺りを刺激。愛の液体を舌先に感じる。松野ちゃんからはくすぐったいような、舌先を亀の周りにからみつけるようなソフトなフェラ。この特長あるチロチロフェラが次第に効いてくる。どんな風に動かしてるんだろ?初めての感覚。あ~、逝きそう。でもまだもったいない。一旦攻撃を緩めてもらい、今度は自分だけが攻める形に。パックリあそこを開いてクリの位置を目視。ここだ。レロレロとゆっくり舌先で刺激。松野ちゃんも声を漏らしている。集中してるとあれヤバっ?もうこんなに時間が経ってた。フィニッシュのため受けに集中だ。ゆいちゃんのいたずらっぽい耳舐めはチョー気持ちいい。足の指先に快感が響く感じ。お願いしなくても玉の裏から丁寧に舐め上げてくれるんだな。そして「我が穴」ぎりぎりまで迫る場所まで攻撃してくれる。「際どいとこまで攻めてくれるんだね」「エヘへッ」これはポイント高いよ~。松野ちゃんには「たくさん出るから」って正直に予告しといて口内に大量に送り込む。しばらく咥えたままで吸い出してくれる。残った種が管の中を通ってくる瞬間、2度目の快感がきた。こんな気持ち良さ初めて。口の中の種は貯めたまま、こちらをキレイキレイに。最後に「すごいいっぱい出たね(ニコッ)」の殺し文句はAVの1シーンみたいで心も大満足。1週間以上貯めてきたことは秘密にしといた。ごめん

初回でこのくらいの相性なら次回からはさらに楽しくなるのは疑うべきもない。まっすぐで一生懸命で快活ないい子だったよ。特に最後のお見送り。出口前でタイトなハグとまるで恋人のようなキス。「出口にも段差があるから気をつけて」の気遣い。オイラが店のドアを出て振り返ると、通行人から顔を見られるリスクがあるのに、それでものれん越しに最後まで見送ってくれたよ。先に目線を切ったら営業用だったって感じるけど、ドアが閉まる最後の瞬間まで笑顔で愛しい恋人との別れを惜しむようにね。そうやってわがハートは射抜かれた。また絶対指名しよって思った。
zukyun
可愛い系の顔立ちと激しめの攻撃を仕掛けるのが好きな人、それでいて懸命なご奉仕を受けたい同志の皆さん、お勧めだ。長くファッションヘルス派やってきたけど、ピンサロのサービスの濃さ、コスパの良さ。もうヘルスには決して戻りませ~ん。そして次も松野ちゃんで決まりああ、早く会いたい。


このお店のHPはコチラ

【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1 新宿にゃんパライベントその2

【新宿】にゃんパラのGoodレポート

[ 投稿者 ]裸ぴゅ太

[ 利用日 ]2017-01-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.82 西野

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]会員証割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3500円

[ 指名料 ]500円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

正月早々体調を崩しました。
ふだん僕は、カラダは病気でもムスコは元気なままなのですが、今度ばかりはムスコも寝込んでしまい、どう頑張ってもピンサロに行ける状態ではなく、せっかくの1月を悶々と過ごしていました。
それがここに来てようやくムスコが立ち直り始めました。
早速ピン活を開始します。
新宿にゃんパラの出勤に気になるあの娘を発見。
ところが勇んで店に行くと、お休みのようです。
そうなると困るんですよ。
出勤が多い店なら第二第三候補まで用意しておけますが、この店くらいの出勤数だと、指名したい娘はその日の出勤中でたいてい一人くらいしかいないんですよね。
その上、たいてい当たりたくない娘が一人はいるもので、フリーも難しい。この娘に当たるくらいなら抜かないで帰るほうがマシってくらいの人もいます。
ピンサロあるあるです。
でもニャンパラならダイジョーブ。
なぜなら3択フリーがあるからさっ。
これがあるからやっぱりボクぁにゃんパラなんだよなぁ。
ホクホクと3択フリーで困ったちゃんを避けて3人選びます。冒険して全員入ったことのない子を選びました。
待ち時間無しですぐ中に通されます。
場内アナウンスを耳を澄ませて聞きながら、あの娘かな、それともこの娘かな、とワクテカしながら待っていると・・・
「こんにちは」

新宿ピンサロにゃんパラのNo.82 西野ちゃん
▲真ん中がこのレポの西野ちゃん

おお、3人中一番若い子キマシター
カワイイです。
アイドルルックスとかではないけれど、街で見かける可愛い子という感じです。ケバくなく普通の可愛らしい女子大生という感じ。このような場所が場違いな感じの素人っぽいルックスです。後で聞いたら本当に女子大生でした。
「西野xxっていいます。」
自己紹介をしっかりしてくれます。
名前を覚えてもらおうと言う意欲を感じます。
挨拶中もニコニコして愛想がいいです。
これは嬉しいです。
フリーだと愛想が悪い子が結構いますもんね。そこまで愛想が悪くなくても、入ってくるなりテンション低かったり、やはり指名した時に比べると女の子にガッカリ感が漂ってることが多いです。
でもこの娘は目をキラキラさせて頑張ろうとしてくれてるように見えます。
まずはヒザに乗ってもらってキスします。
そのままDkに移行。初見だし若い子だし可哀想なので手加減して、貪るようなキスはしませんが、結構しっかり応じてくれてテンション上がります。
僕は、西野ちゃんのように最初からちゃんとサービスする気があると思う娘にはあまりガッツきません。ガッツカなくてもちゃんとサービスしてくれるし、そのほうが後々のサービスも良くなることが多いですので、抑え気味にスタートします。
逆にはじめからヤル気のない奴や手抜きな奴の場合は、ちょっとガツガツしてしまうことがあります。
それは、他にやりようがないから、そうせざるを得ないからでもあります。
女の子も、そういう客もいるということ知っておくといいかもしれません。
まあ、客も誰にでもガッツク奴もいるでしょうから、女の子も自分の身は自分で守らなければならないので難しいところですけどね。
話を元に戻します。
西野ちゃんについてはもうここまでで当たりを確信しています。
ちゃんとやってくれる娘であるのは間違いないと思ったので、僕も落ち着いてコトを進めてゆきます。
西野ちゃんがブラウスを脱いでくれ、僕はゆっくりとブラを外します。
そこに飛び出したのは、見事なロケットおっぱい
全く下に垂れることなく、前にピンと突き出してます。
黒人娘のヌードなんかによくある、すごいロケットおっぱいです。
ここまで見事なのは初めてです。
「これはみんなに褒められるでしょう?」
と聞くと、ウン、と頷き嬉しそう。
ここでももちろんガッツきません。その必要もないです。
そんなことしなくても西野ちゃんはちゃんとカラダを開いてくれます。
僕は女の子の反応を見るのが好きなので、
乳首を中心に指で円を描いたり、甘く舌で転がしたり、ソフトに色々イタズラします。
同時にもう片方の手は下へ・・
最初はパンツ越しに、やがてゆっくりとパンツの中に滑り込ませます。
秘部を刺激していると次第にクチュクチュとイヤラシイ音がしてきます。
「パンツ脱いでいい?」
彼女からパンツを脱いできます。
彼女も腰を浮かせてくれるので本格的な手マン。
反応は控えめですが、しっとりとした秘部の感触を楽しみます。
受けもかなり頑張ってくれます。ただ、Mというわけではないようです。
そろそろ舐めたいというので、攻守交代。
ここで初めてスカートをとってもらいます。
初めて腰のラインがあらわになります。
おお、予想通りのナイスプロポーション。
素晴らしいモデル体型です。
細身で身長もあり、くびれもキュッ、なのにロケットおっぱいにヒップもボリューミー。お腹も締ってます。
スポーツやってたみたいで腹筋がしっかりしてます。
素晴らしいスタイルです。
この美しい女体を俯瞰しながらフェラのご奉仕を受ける自分に酔いしれます。
フェラもお座なりではく、やる気のあるフェラで心が満たされます。
ただ、テクは発展途上なところもあって、ちょっと時間がかかってしまいます。
そこで少し趣向を変えようと、チク舐めをリクエストします。可愛らしく熱心にチク舐めしてくれます。
するとちょうどロケット2発が僕のデリンジャーとニアミス。少し当てさせてとお願いすると、OKしてくれました。
「き、きもちE・・・」
ハリのあるオッパイに元気をもらったデリンジャーはいつの間にやら46センチ砲となっていきり立っています。最後は69をお願いするとこれもOK。
本当に目一杯サービスしてくれました。
フリーで新人のJDとしては最大限に頑張ったと思います。
この娘は未経験ながら、「早く指名をとって頑張りたい」という思いから、研修期間も早く切り上げてもらうように自分から申し出たんだそうです。なかなかしっかりしたJDで、どこの学校かは聞きませんでしたが、受け答えなどから、かなり賢い大学ではないかと推察されます。フリーなのにとても頑張ってくれ、かなりリクエストに答えてくれました。ただ、意志は強いようで、接客でも嫌なことは嫌だと言える性格だと思います。頑張り屋で、芯は強いと見ました。
過去この店のフリーでは7人の娘に入りましたが、その中ではトップ2に入る満足感でした。(残りはまあまあ2人、ダメダメ3人)
トップ2のもう一人はピンサロ経験者でサービス自体は僅かにあちらに軍配が上がるかなというところですが、一生懸命さと、それに伴う満足感はほとんど変わりません。初風俗の初々しさと、リアル素人JDのプレミア感を加味すれば、頑張りました賞で、フリー最高評価を上げてもよい感じです。
06
指名でもサービス内容がここまで行かない娘もたくさんいます。
超満足しました。この娘は指名する価値有りです。オススメです。


このお店のHPはコチラ
【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1 新宿にゃんパライベントその2

【新宿】にゃんパラのGoodレポート

[ 投稿者 ]カロワイドf

[ 利用日 ]2017-02-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.72 岩田

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

華奢で可愛らしい女の子。
この店の激カワ表記はボクの好みとは合わないことが多いのですが、この娘はバッチリ可愛いと思いました。
年齢は二十歳を超えているようですが、印象はかなりロリ系でイタイケな美少女のイメージ。
登場から笑顔を絶やしません。
風俗嬢にありがちな接待感満載の笑顔ではなく、自然体の笑顔です。優しい感じで癒やされます。
名札を見せながら「岩田ゆんです」と自己紹介。

新宿ピンサロにゃんパラのNo.72:岩田ちゃん

最初は横に座って少しおしゃべり。
話していても優しい感じで、風俗嬢にありがちなトゲトゲしさは全くありません。自然体でおしゃべり出来るので、普通の女の子とお話してるみたいです。こういうの、ボクは好きです。
少ししてから、上に乗ってもらうとほんとに華奢で、抱きしめたら折れそうな感じ。たおやかってこういうのを言うんでしょうね。
キスは若干引き気味でしたがDkに応じてくれます。
控えめなのもたおやかな雰囲気には合ってる感じで悪くありません。
からだに手を回すと本当に華奢。
お人形さんみたいです。
スカートの中に手を伸ばして秘部を刺激。パンツの中に手を入れてイタズラします。
声もあげませんが、黙って受け入れてくれるのが妙に興奮をそそります。
上を脱がせてブラを外し、生乳とご対面。
胸は大きくありませんが、ピンクのキレイな乳首です。
色白で肌のきめが細かい。典型的な東北美人の肌ですね。
パンツもとって指入れしますが反応は薄いです。
でも、それがまた清楚なこの娘らしい感じ。
とにかくイタイケなかよわい美少女を手籠めにしてる感覚を味わえます。
フラワーのコールがかかってフェラしてもらいます。
特別なテクはありませんが、手こき少なめで大体口でしてくれました。
最後は69で果てました。
満州無し。清潔感抜群です。

この娘の印象としては、対面した時のニコニコ感や優しい感じはかつてのランカーの横山ちゃんを思わせます。ニコニコは絶やさないし会話は友達みたいでフレンドリー。同じクラスの女の子と話してるみたいで、風俗嬢と客という関係を一瞬忘れそうになります。
サービス内容はガッツリ酒池肉林的なエロエロ感はありませんが、素人っぽい清楚な美少女をイタズラしたいという欲望を叶えてくれる可愛い子です。
フリーですが、当たりを引きました。
参考になれば幸いです。


このお店のHPはコチラ

【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1 新宿にゃんパライベントその2

【新宿】にゃんパラのGoodレポート

[ 投稿者 ]わるさーp69

[ 利用日 ]2016-12-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.77 中山

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]2時間以上

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

にゃんぱらでクリスマスイベント開催とのこと。
期間中はサービスカードが配られるらしい。
期間は3日間。
早速出勤を見てみると、ある日だけ妙にメンツが良い。これは誰にあたってもよくね?
ニャンパラはいままで指名ばかりで来ましたが、
その日を狙って初めてフリーで入ってみました。
イベントと休日が重なったせいか、フリーでも2時間近く待ちました。
やはりメンツが良いですもんね。
普段ですとフリーで2時間など、僕は絶対待たないのですが、
これほど良メンツのフリー日和はもう二度と無いかもしれないと思われ、
また、この店でフリーという経験がないので、一度経験してみたかったのもあって、
結局待つことに。。。
時間を潰して受付の兄ちゃんに紙切れを渡し、中に案内されます。
誰が来るかわからないんですよね。
いつもと全く違う感覚に戸惑います。
指名の場合は初回でもせいぜいパネルとの差がどの程度とか、どんな娘なんだろうとかを考えはしますが、
誰が来るのかわからないというのは本当に独特の感覚ですね。
生理かどうかすらわからないんですものね。
いい経験ができました。
心を落ち着けて待っていると現れたのは髪の長いオネーサン。
「こんにちは」
美人ですが、笑顔がちょっとぎこちない。
フリーだからがっかりされてるのかなー
テンションは普段指名した時の女の子に比べると若干低め。
でもちゃんと笑顔で接してくれます。
「はじめまして中山◯◯です。」
ええ、
知ってますよ。存じあげておりますとも。
ランキングから落ちたことのない中山さんですよね。
「ランカーですよね。」
って聞いたら、
「えー、なんで知ってるんですかー
でもランカーの中では私は微妙ですけど・・」

とご謙遜。
いやいや、全くそんなことないですよ。
年齢的にははちょいオネーサンだけど、スレンダーな美人です。
髪が長くてキレイ。
「今日はお休み?」
などの軽いトークの後、すぐにヒザに乗せてプレー開始です。
まずはキス。
最初は軽めにしときます。
だって、ちょっと最初の感じが、やっぱり指名した時と違って微妙だったから、遠慮気味に行きました。
でも中山さんの方からだんだん大胆になってくれます。
口内をべろべろと舐めまわされます。
最終的にはガッツリとDkです。
愛撫は自然な感じで肩に手を回し、こちらも抑え気味にはじめました。
でもキスの感じが情熱的になるに連れ、服の上からの愛撫も、次第に熱を帯びてくるのでした。
右手で胸を刺激すると同時に、自然な流れで左手はスカートの中へ侵入します。
そして無防備に開かれた彼女のおしりの割れ目を指でなぞります。
興奮が高まったところでお互いに脱衣。
M字開脚させておっぱいを舐めながら指入れさせてもらいます。
あそこはきつくなく、ニュルッと僕の指を受け入れてくれました。
中はニュルニュルで暖かく、なんとも言えない感触に幸せを噛み締めます。
受けは拒否感なく、十分にこちらを受け入れてくれる感じです。
ある程度楽しんだところで、
「そろそろお兄さんのも舐めなくていいの?」
ということで攻守交代です。
最初はヒップが遠い位置だったので、
下を触りたいとお願いすると、横向きのフェラに切り替えてくれ、下も触らせてくれます。
基本、要望は常識的な範囲のものなら全て聞いてくれました。
フェラ自体はオーソドックスなものですが丁寧で、
ねっとりソフト系で僕好み。雑に扱われることはありませんでした。
最後は顔を彼女のヒップに近づけてクンニさせてもらいます。
あそこは匂いもなく清潔で、一気に興奮が高まります。
最後はフェラに専念してもらい、スパートしてもらって果てました。
後処理も丁寧です。
他店のフリーだと後処理で雑に扱われることもありましたが、
この娘はそんなことなかったです。
優しい子なんだと思います。
トータル的にもこの値段では考えられない内容だったと思います。
結果、コスパ最高で満足でした。
37
今までフリーは過去の経験上、なんとなく適当にあしらわれそうで敬遠してましたが、
いままで入ったことのない子を経験できるし、
まだまだ埋もれた逸材がいるのでしょうね。
僕は指名を基本にしてますが、メンツを確認した上でなら、たまには冒険もいいなと思いました。


このお店のHPはコチラ

【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1 新宿にゃんパライベントその2

【新宿】にゃんパラのBadレポート

[ 投稿者 ]つけめん愛好家

[ 利用日 ]2017-02-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.15 鈴音

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]6500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★2…。

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★3…(無言)

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

どうもつけめん愛好家です
最近は外食する暇もないくらい仕事に追われてます
さて平日の仕事をなんとか片付け、私としてはかなりのブランクを抱え久々ににゃんぱらに行くことができました
時間は20時過ぎころ。
平日の夜に行くのは初めてかも??

今日の来店時にいた嬢は
筧、宮城、三月、小林、鈴音、志田、石川、如月、岩田さんでした。いつも昼にいくわたしにとっては如月さんは経験済みでしたが、他は未経験といったメンバー構成でワクワクが膨らみます筧さん、宮城さんは大人気の為当たることは無いとしても他でもだれでもOKなメンバー

、、、20時ちょい過ぎにお店に着きましたが、21時からの案内となり三月、石川が消え立花が追加になるようです。
まあとにかく入りたかったので二つ返事でフリーOKしてしましましたが、あとから考えると戦術ミスかも。立花さんはまだ当たってないがあまり当たりたくはない、、、待ち時間に少し危惧を抱える結果となりました。

30分ほど外で時間を潰し、いざ勝負の時。。。ブースに案内されます。

案内されたブースは慮外にも1番奥の角のブース。にゃんぱらでは他の席に比べ広く、エースが配置されることが多い席。いきなり期待値が上がりました
5分ほど待つと隣のブースに嬢が入場、その子が危惧していた立花ちゃんでした。時折聞こえる声がアニ声で可愛い感じ。私はロリコンなんでちょっと嫉妬したとともに30分前の自身の危惧を恥じましたw。
さてさらに待つこと5分、ようやく嬢の登場ですはたして誰なのか

『こんばんは〜!』
と入ってきたのは黒髪ショートのすらっとした女性。ちょっと歯並びが少し悪いけど純朴な感じの可愛い女の子。
その子は名は鈴音さんでした

心の中では結構ガッツポーズ
というのも鈴音さんは今日研修開けたばっかりの期待の新人さんだったのですぶっちゃけ今日の本命でした小躍りしそうなテンションのなか、定型のトークを楽しみます。

若いねー、10代?、まじか?!、みたいな。ここまでは普通でしたが、おしぼりで手を拭いてもらうときに私の左指輪をみてやや展開が悪化。。。

、、、どうして男性ってそうなんですか?とか奥さんにバレたらどうするんですか??とか耳の痛い話。
せっかく楽しみにきてるんだからほっといてくれよー、、、と思いつつ、なんとか対面座位してもらいチュー開始。

でもこのチューも味気ない。とにかくバード。一切ベロを差し出してくれないし、こちらから吸っても手応えがない、、、私はDK重視なのでこの時点でかなりのマイナスポイント。強いていいところは時折唾液を飲ませてくれること。チューの最中にジュルッっと汁が口の中に入ってきてそれが快感です。
まあ、でもほぼバードなので少し盛り下がってきたところ鈴音さんから

『吸いすぎ!奥さんにバレたらどーするんですか!!』

とマジな顔でのご指摘じょうだんだったみたいですが、思わずハッとしてしまいました。多分彼女は本当に純粋な女の子なのでしょう。私のようなゴミ野郎の心理は全く理解できないのでしょう。「そうだよね、ゴメンね」と尻込みをすることしかできませんでした。そのあとも『なんでピンサロなの?』『他の風俗じゃだめなの?』『キャバクラとかは行かないの?』などなど質問責め。うーん、そんなこと言われても1番コスパいいのがピンサロ、いやにゃんぱらなんだよね(^^;としか言えない。

微妙な空気の中、それでもまあせっかくだからとこっちペースで鈴音さんを脱がせていきます。現れたのは引き締まったボディとハリのあるバスト、おそらくDくらいでしょうか?素晴らしい女性的な体つきでにゃんぱらでは西野、木下に次ぐスタイル3番手ではないか?というところです。

ただ彼女が残念なところが攻めても手応えがない、、、乳首も秘部もほとんど反応がない。。。私の技量不足を差し引いても、こんなに無反応だった嬢もいないかもしれません。
フェラチオもしてもらいましたが可もなく不可もなくといった感じで、まったくこれまでの展開ができてないので一向にイケそうにもありません、、、

そればかりか、10分前のコールや5分前コールをやたら気にしていて、早く切り上げたいというような感じがしました。
仕方ないので5分前からは手コキ。
キスしてもらいつつ5分間しごきまくってなんとか射精、、、これならAVのほうが早く抜ける。。。自分でティッシュで処理し、鈴音さん退場。

戻ってきてから少し身の上話をしましたが、やっぱり彼女は真面目な子だったのでピンサロという土俵、既婚者の私というのが非常に相性が悪かったように感じました。

バイバイの時もキスなし、彼女にとって私はまあ不要なフリー客だったようですね。
ちなみに名刺も定型文。いかにも商業的でちょっとだけさみしい気持ちになりました。
08

【総評】
期待していただけに残念な結果となりましたおそらく彼女と私の相性が大きく響いた結果だとは思いますが、ピンサロ嬢たるもの男性の下卑な性欲を拒むのもいかがかと思いました。ただノリ、スタイル等は良いのでハマる人はかなりハマるかと思います。

顔◯スタイル◎サービス△真面目さ◎

真面目とかいらないんよw遊ばせてよ
私はリピ無しですね
リピしたらまた怒られそうw


↑このページのトップヘ