タグ:新宿ベイビーガール

【PR】協賛店のお知らせ

【新宿】ベイビーガールのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]フロル
  • [ 利用日 ]2017-10-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]ちなつ

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]3980円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]ベンチ
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4フフフ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★4フフフ

体験レポート

ここ最近ベイビーガールではあまりいい思いをしてなかったのですが
イベント価格に釣られて
行ってきました
ほんとは写真で気になった嬢も居たのですが2、3人可愛かったのでフリー

すぐの案内でした

店内はいつもより若干暗めの印象
ハロウィン使用だからでしょうか?
笑顔でシートに入ってきてくれた子は
1番気になっていた子
とはなりませんでしたが・・・

候補の一人でまずは第一関門突破

ニコニコしていて初見はgood

よくよく見ると週末ヒロイン、あのももクロのメンバーの1人にも似ています。
有安さんをもっとハッキリさせたような顔立ちに八重歯系の笑顔が可愛い

挨拶をかわすとすぐに乗っていいですか?
と聞いてきて、キスしても大丈夫ですか?
少しおどおど気味に聞いてきました

好きなようにどんどん来てもらうと
ガッツリ濃厚ディープキスで、唾液が流れ込んできます
吹いつきもよく息苦しくなるような展開
しばらく唇と舌を絡ませた後
下に降りて、一緒に上半身の服を脱ぐと、何やら乳頭を隠したがる様子

少しコンプレックスがあるようでしたが
きれいなおっぱいを撫で、乳首に吸い付くとビクンビクンと感じてくれ
こっちも興奮
こちらも乳首舐めをしてもらい
その間いろいろと触りながら攻めると、感じている間は向こうの攻めがいったんストップ
非常に可愛らしいです。
胸もやわらかく肌がすべすべ

タマタマをさわられながら乳首舐めにギンギンになったところで
脱ぎますか?
と聞かれ
また一緒に全裸へとなっていく

しっかりふきふきされた後は
股の間に潜り、タマから丁寧に舐めてくれます
どうしたら気持ち良いですか?
など気遣いをしながらのフェラ
こちらは手マンで応戦すると濡れ濡れで穴の中もザラザラして気持ちよく
ずっとゆっくり指入れを楽しみました
時折刺激を与えるとビクンとなり
攻めが止まる、それがとても可愛く、フラワータイムまで
フェラと手マンで楽しみ
フェラテクはまだまだなものの
初々しさと
丁寧さがドキドキさせてくれてギンギン状態が止まりません
時間もギリギリだったので手を大目にしてもらい無事事を終え
ピロートーク
時間いっぱい楽しませてもらいました

この子の成長が気になります

37

【PR】協賛店のお知らせ

【新宿】ベイビーガールのBadレポート

  • [ 投稿者 ]フロル
  • [ 利用日 ]2017-09-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]ここあ

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]HP割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]4500円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]ベンチ
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★3いいだろう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★3 …(無言)
  • [ 店内写真の信頼度 ]★3 …(無言)
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう
  • [ 店舗総合評価度 ]★2ルール違反だな

体験レポート

平日の朝に時間があったので新宿のお店のホームページを見て
やはり、コスパと早い時間からやっているベイビーガールにしようと店へと出向く

フリーだと待ち無しだったのと
写真の無い子以外は良かったのでフリー入店

受付後、新人がつくと教えられ
初々しくてかわいい子来ないかなぁとしばしシートで待つ

挨拶とともににっこり入ってきたのは
うーーん
黒髪ムチムチで目立つのはアゴ
うわぁ
マジか・・・
かなりのテンションダウン
あまり可愛くはありません
正直初見ではハズレだ・・・つらかったけど
それを悟られてはプレイに影響が出る
まずは楽しい会話から
と、相手に同調しながら話をする
手を拭いたり、会話は積極的で
今日来た経緯などを聞かれ、話しに花が咲くのはいいのだが
イチャイチャ感がなく互いに待ち状態
そのようなところから
また来るよね?
ってまだ何もしてないのに
ここはキャバじゃないよね?

長い時間会話をしていたら
サービスコールが数回かかり
ボーイが覗いてくる

超新人かと思えば既に数回出勤しているらしく
ここまで見回る?ってほどのプレッシャー

あまりにきつかったので
上に乗せてキス
キスをして少しイチャイチャしてわかったが
この子は完全受身タイプ
全然はじめられなかったが、こちらがリードすれば
受け入れてくれるタイプのようだった
胸をまさぐるとビクンビクン
ディープしながら脱がずにプレイしてると
さらにコールがあり
完全マーク状態
きっとなかなかプレイをしなく時間がオーバーするタイプなのであろう
今回も反復近くの時間が過ぎていたと思われる

見回りがキツいので一気に全裸になって
フェラを開始してもらったが
全然集中も出来なければ気持ちよくも無い
女の子がスタートは積極的ではないのはわかったけれど
何度も覗くように見回りに来られては
こちらもプレイに集中できない
完全萎えモードだったので時間が無いのをわかっていながら
フェラを中止し
こちらから
攻めさせてもらった
肉付きが良い割りに小さめなおっぱいを揉んで舐めると
秘部はびっくりするほど濡れていたので
指を入れ手マン
かなりビクンビクン動き
中は初めてな感触の肉付きと動きで圧がかかってくる
攻めるにはすごくいい反応で鳴きもあるため楽しめた
そして濡れが指へと滴ってくる

こちらの気持ちがと体が回復したのを見計らい
乳首舐めの攻めをしてもらって再度フェラ
テクニックは全然だったけど
フラワータイムだったこともあり
全力でしごきフェラをしてもらって
時間いっぱいいっぱいに発射

見回りのキツさが尋常じゃなかったのと
やはりスタートが遅く全然来てもらえない感じが物足りなかった
攻める分には楽しめる嬢だと思ったので再戦があれば序盤から攻めてみたい

31

【PR】協賛店のお知らせ

【新宿】ベイビーガールのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]フロル
  • [ 利用日 ]2017-09-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]りん

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]HP割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]4500円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★3いいだろう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

新宿へとまたまた行って参りました。

今日は比較的新人が多く楽しめそうだったのでフリーにてお店へ

受付時に見た写真の中で一番のギャル系の子がお相手でした。

まだまだ新人のようで数日しか勤務していない模様

序盤から結構トークに花が咲いてしまいトークにしばし時間を取られることに

新人だったせいかちょっと見回りもキツかったように思えます。

しばらくするとサービスのコールが数回かかり上に乗ってスタート
キスもいい感じにしっかりしてくれます。

細身スタイルで胸もそこそこあり、容姿は普通かそれ以上なんですが
脱がせてみると
この子耳だけではなく体中の至る所に穴が・・・
金属のお飾りですね
胸、ヘソなど
ここまでの子は初体験だ・・・

ちょっと痛々しい感じで最初はちょっとどうしよう・・・
なんて思ったのですが
サービス精神は新人にしてはまぁまぁ
その部分を取っ払えば
楽しく遊べます
ディープキスもしっかりしてくれます。
しかし、金属の味がもれなくついてくる
きっとダメな人は完全にダメだと思われます。
ここが完全に分かれるところでしょうか

10

自分は痛々しいのを見て一瞬怯みこちらからどうせめて良いのかわからず
ほぼ受け身に徹する形で
乳首なめ~フェラへと流れに身を任せてしてもらいました
意外と痛かったりしないもので
プレイも無難にこなしてくれたので普通にイケました。
こちらからはあまり攻めずにいたのでちょっと淡泊なレポートになってしまいましたが
ギャル好きでそういうのが好きなフェチ方は一度会ってみるのも良いかもしれません。


【PR】協賛店のお知らせ

【新宿】ベイビーガールのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]ふんわりピンサロ1年生
  • [ 利用日 ]2017-08-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]ちなつ

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]HP割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]4500円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]ベンチ
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

今回は新宿ベイビーガールへと足を運びました。

この店のパネルは
写真、出勤などは色分けされた飾りでわかるようになっています。
最近はあまり行っていなかったのでパッと見だけでも雰囲気ががらりと変わっていてどの子にしようかなぁと思いつつ
特にこの子がいいこの子が嫌ってのも無かったのでフリーで受付を済ませました。

すぐの案内から
黒髪の小さな子が入ってきました。
ニコニコしてふんわり癒しオーラ漂ってきます。

はじめに挨拶と手をフキフキし緊張の面持ち
こちらも緊張していたので探り探りかな
なんて思っていると

生理なのですいません
大丈夫ですか?
楽しめないですよね?
その分頑張らせてください

と気遣いが良く
期待も高まってきました。

まずは、どうしましょう?
新人なんで・・・

なんて言いながら少しおどおどしているけれど
頑張ろうって気持ちが凄く伝わって来てイイ子

何したいですか?
なんて色々聞いてくるものだから、少し意地悪しながらもったいぶって
話してみたりすると
しっかりそれに合わせてくれる感じの良い子でした。

横でのキスから上に乗せて
キス
舌を入れると新人とは思えないほどしっかりとディープキスを受け入れてくれます
めちゃめちゃ濃厚

お互いやめずに
ずっとディープキスをして
もう久々に会った恋人のように求め合いました。

このままでも良かったのですがリードをしないと何も進まなそうだったのでシャツのボタンに手をかけて
脱がしにかかる
こちらのアシストで自然に脱ぐと何やらブラ中の胸をイジイジ

ブラをはずすと恥ずかしそうに手を押さえてました

聞くと、乳首が陥没系だから…
なんて気にする事無いのに
恥じらい乙女の乳首をチェックすると
既に綺麗に勃起してます
肌も吸い付くマシュマロボディ
そして柔らかさ抜群の胸を揺らし揉み揺らし揉み
すごく気持ち良いです
贅沢を言うと、あと少し大きく弾力が、あったら良いんですけど、かなり満足度は高いです
谷間に埋もれてみたり、しばしおっぱい遊びをさせてもらう
たまにビクッとする反応がたまらなく可愛い

遊んでいると店のコール的に攻めろと言う事ななんでしょう
数回同じ感じだったので
今度はこちらが脱ぎ攻めてもらう番

リフレッシュの上半身拭きはします?と聞かれたけどせずに下半身のみしっかりと拭いてもらいサービス開始
深く潜って、タマからせめられました
少しアプローチされたあとに
どこが気持ちいいですか?
などと聞きながらのフェラ
気持ちいい部分だけ言ってやり方は任せたらぎこちなく、タッチがソフトなので全然イケる気がしない
あまり同じ動きを継続できないのか波が来るまでを待ちきれず
強くしてもらえる?
とリクエストして
ソフトフェラとはバイバイ
それでもまだテクニックは無いようで
健気な姿が可愛らしい
通って育ててあげたいぐらいの可愛さをもっている
途中疲れてしまったのか手コキしながらイケそう?
と聞かれ
さらにフラワータイム
時間が無いので
もう一度ディープキスをして興奮度を高め
強くフェラしてもらって気持ちよく発射

帰りの送りで並ぶとすごく小さいのがわかり
可愛らしさ抜群でした。

03

スレずにテクを身につけてくれたらいいな


【PR】協賛店のお知らせ

【新宿】ベイビーガールのBadレポート

  • [ 投稿者 ]フロル
  • [ 利用日 ]2017-07-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]ゆず

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]HP割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]4500円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]ベンチ
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★3いいだろう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★3 …(無言)
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

蒸し暑い夏の昼間
新宿で時間が出来たので、女の子とイチャイチャ、抜きまで味わおうと
ベイビーガールへと足を運んだ

お店の写真を一通り見て、一人気になった巨乳ちゃんが居たが
入店間もない新人ということで指名はできないとのこと
噂には聞いていたが、自分は今まで一度もこんなことがなかったので少しがっかり

しかたなく他を選ぶか迷ったが
特に気になる子もいなかったのでフリーで入店

お相手してくれたのはゆずさん
写真のイメージよりはちょっとマイナスな雰囲気のお姉さん

ニコニコ愛嬌や接客が良いような感じで話してくれる
しかし
手きれいにふきますね
外暑かったから冷やした方がいいね
などと会話を引き延ばすような接客がちょっと残念

うーん
これがこの子の素なのか
はたはた地雷なのか

現時点ではわからない
ただ一つ言える事は慣れているっぽいのに
プレイがなかなか始まらず
話が多い

10分程度経過しただろうか
やっと上に乗ってキスからのスタート
軽いキスからディープキスとプレイは普通にしてくれるのだが
リアクションというか反応が
自分的にハマらない
演技に見えるというか
大げさというか
全く気分が乗らなく不完全ながらも
体は反応しているので
沢山おっぱいを吸ったり揉んだり楽しむ
向こうからも乳首なめ攻めなどをしてもらい
二人で全裸へ
フェラをされながら
そこで同時に手マンをするとビクンビクンよがり喘ぎ
楽しさだけはあるので続けてみた
しかし
口から何度も離され
大きくビクビクするので
これはこれでどうなんだ??

少し過剰な気がしてきて息子は萎えてしまった
ずっと奉仕はしてくれるのだが
一向に復活せず
一度フェラをやめてもらい
手マンとおっぱい舐め手コキ
しかし半勃ち程度までしか復活せず・・・
いきなり69のお誘いを受け
しまった
ニオイチェックしてなかった
と思ったがここで断っては男が廃る
決死の69で互いに攻め合い勃起してきたところでフラワーコール
あっさりと
時間になっちゃったと
やめてしまい
不完全燃焼で終わる

missfire

スタート時の準備までの時間がかかる事や
プレイ時のオーバーリアクション
終了時の事務的な終わり方
ちょっと自分には合わなかったです

話した明るさやプレイの受けスタイルとかは悪くないだけに残念に思いました


↑このページのトップヘ