タグ:新宿ピンキーのレポート

【PR】協賛店のお知らせ
【新宿】コスプレ天国ピンキーのGoodレポート

[ 投稿者 ]ネクタイ

[ 利用日 ]2017-06-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]まみ

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]7000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

ベイビーガールにて
不発の後自分を慰めようとビデオボックスへと行く
60分でワンコイン程度なので非常に助かる。
DVDを見て興奮を覚えるも、やはり抜いてもらいたくて涼みながらホームページチェック
可愛い雰囲気の子が数人居たので、ハシゴを決定
シャワーを浴びてピンキーへ

最初に指名かフリーかを必ず決めて欲しいと言われ

10分程度で入れるようなので気になった子を指名

ここもベイビーガール同様ベンチシート
若めの巨乳ちゃんと対面
丁寧な挨拶で入ってくると、即ピッタリ密着
手を拭いたり準備をするとかなり、グイグイ

指名してくれてありがとう
ギューー
みたいな感じで癒される

こういう子大好きです

おっぱいが大きいのでムッチリ感はあるけど、健康的な肉付き
上に乗ってくると着衣の疑似素股をグリグリ
そこから舌がガツガツ入ってくるキスをこれでもかと言うぐらいにしてもらい
おっぱいを揉むと喘ぐ
さらにチンポジを直されて腰をロデオのごとく振る振る
シャツを脱がしてみると
主張した乳首がツンとしていて舐めたら喘ぐ
だんだんエロ楽しくなってきて
谷間に埋もれたりこれでもかと楽しんだ
そろそろ舐めていい?
と聞かれ横からのフェラ
パンツ越しにまさぐるとアツく蒸れていたので脱いでもらい指入れ
めちゃくちゃヌルヌル
指を入れながらフェラと乳首舐めを交互にしてもらい
イケずにいると、69までしてくれサービス満点
無臭のアソコをベロンベロンにし
やはりイクには体勢がキツかったので69をやめる
どうしようとドタバタして少し萎えかかってしまったが、自分をベンチに寝せて正面からのノーハンドフェラで笑顔で咥える
手でシコシコ無理矢理勃たそうとするのではなく、口に含み、舌で遊び、刺激を加える
まさにテクニシャン
可愛い笑顔で咥えるもんだから我が息子も再度元気を取り戻しギンギンとなる
そのままノーハンドフェラでグイグイとワガママな我が息子を奮い立たせ
昇天まで導いてくれた

一度萎えると焦りと女の子の無理にイカせようとする手コキなどで復活しにくい我が息子をエロスとテクニックで手は乳首責めでイカせてくれて本当に驚いた

またくるよ
たくさんエロい事しよう

04

【PR】協賛店のお知らせ
【新宿】コスプレ天国ピンキーのBadレポート

[ 投稿者 ]でに

[ 利用日 ]2017-07-某日

[ 店舗利用回数 ]2回目

[ 嬢名 ]かれん

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]なし

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]監視の顔もわかる!

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★1有罪(ギルティ)!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★1ズキューーン

[ 店内写真の信頼度 ]★1ズキューーン

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★1ズキューーン

体験レポート

平日の20時過ぎくらいにフラッと再訪しましたが、結論から言うと【行かない方がいい】です
受付の対応は、コナレタ感じのおじさん(今回)、もしくは強気なヤンキー風若者(前回)なので、今回は良かったですが・・・嬢が最悪でした。

外見:ただのDB
性格:BSなヤンキー(※)
接客:事務的どころかやる気なし
内容:脱いで→手コキ中心→終わり→フリートーク(反抗的)

でした。

詳しく流れをお伝えすると、まず嬢が座った瞬間、どうもーのみで、早速ウェットティッシュを何枚か重ねてアルコールをぶしゅぶしゅ(無言)のあと、どうしますか?・・・どうしますかって言われても・・・こちらが脱ぐと向こうも脱ぎ始め(無言)、前だけはだけさせて、キスなし・・・そのまま手コキを始めました。。。ちょっとくわえたかと思うと・・・手コキ・・・の繰り返しで、ちょっと待ってと伝えると、手コキ継続したまま顔を上げて無言・・・そのまま再開させて何とか果てました。。。
またぶしゅぶしゅ始めて、軽く拭いたあと、大丈夫ですか?で終わり・・・名刺をもらったので帰ろうとすると、まだ大丈夫ですよ・・・何がだ・・・そのまま無言なので前職等を質問すると、何で聞くんですか?とまで言い出しました。だったら無言になるなよという。。。コールがかかり、さっさと退散しました。他の面子も見えましたが、マジでやめた方がいいです。サービス業の自覚がないですね…

2千円足して、他店をオススメします。
それか安くていいならせめてサービス精神旺盛な大塚界隈へ

18

【PR】協賛店のお知らせ
【新宿】コスプレ天国ピンキーのGoodレポート

[ 投稿者 ]スライドショー

[ 利用日 ]2017-06-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]メイ

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]2時間以上

[ プレイ料金 ]6000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★3…(無言)

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

ジリジリと夏の太陽が照りつける中電車に揺られ新宿へ向かい店に着くと階段に5人も並んでました。
やっと自分の番になり写真が一番好みだったメイさんを聞くと店員からまさか3時間待ちとw
中々の人気ぶりに期待が高まり待ち時間は新宿だし色々あるだろうと3時間待ちを了承し写真指名しますww
ルノアールで暑さを凌ぐことにして女の子の日記を凝視してるといい子ちゃんな書き方にニヤつきました
13
5分前になり店に戻ると待合室に通される
1畳くらいしかないスペースに男たちが身動きとれないほどギュウギュウで詰め込まれている
早くここから出たいと思ってると5分ほどおして一番奥のベンチシートへ
店内は昭和ロマンポルノのようなピンクの照明にBGMはトランスwイケメン店員がお茶を運んでくるシートは喫煙可

少しすると女の子が来た
写真の雰囲気はあるんだけど、25歳~30歳くらい?実物は少し疲れてるOLのような印象だったw
接客は明るくフレンドリーで距離が近い
スタイルは細身で貧乳だけど何やらとてもエロい雰囲気がします。
少し話してから女の子が上に乗ってきてキスは軽めのDKくらいまで
脱がすと胸は小さいけど綺麗舌で転がすとすぐに乳首がビンビンのカチカチになる
交代してシャツのボタンを外され乳首舐めしながらズボンの上から股間をかなり激しく擦られるww 乳首に強めに吸い付くから股間より乳首に神経が集中w
パンツ脱いで軽く拭いてから横からのフェラです
回転系の店だからかわからないけど最初からずっと激しい手コキ多めのディープスロートしてきます 時折乳首も指でコリコリw
お尻を撫でてからの下を触ろうとするけどなんとなくそれを避けるように
更に唾多めに出して手コキとたまに口でやられ結局ほぼ手コキされ最後は口内発射できました
処理は女の子優先でその後にこちらの優しく股間を拭いてくれる
プレイ、トーク、見た目の雰囲気などをみてるといい子かな?
少しお姉さんぽいしM男くんならハマるかもww


【新宿】コスプレ天国ピンキーのGoodレポート

[ 投稿者 ]大河原定信

[ 利用日 ]2017-05-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]みさき

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]監視の顔もわかる!

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★3…(無言)

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

新宿で1時間ほど暇ができ、ふらっと歌舞伎町へ。
にゃんパラはフリーでも1時間待ちだったので諦め、ピンキーへ。
こちらはフリーの待ち時間は15分とのことで早速料金を支払い待合室へ。
過去レポにもあるように、ここはフリーでも当たり嬢が出てくるので期待しながら待ちます。
ちなみに初めて入った待合室ですがやや狭く、3人入ったら窮屈な感じです。

10分くらいでシートに案内、3分くらいで女の子の登場です。
この日はナースdayだったのでナースのコスチュームに身を包んだ可愛らしい女の子の登場です。

現れたみさきちゃんは小動物系の小顔の可愛らしい女の子です。
非常に明るく笑顔で話しかけてきてくれました。

「お仕事中?お仕事終わり?」
「仕事中だよ」
「あー!サボりだー(笑)」

雑談もそこそこに、向こうからキスをしてきてくれます。
いきなり舌を絡めてきてくれる濃厚なキス。何度も何度も舌を絡めてきてくれる、かなりのサービス良嬢のようです。
キスをしながら身体を密着。
ズボンの上から愚息を撫でてきてくれます。

「もう大きくなってるー(笑)」

そりゃこんな濃厚なキスされたら大きくなります。

ナース服を脱ぎ、ブラも外すとDカップのハリのある綺麗なおっぱいが登場。
理性を捨て、夢中でおっぱいに飛びつきます。
乳首はかなり感じる模様で、あっという間に固くなっていきました。

こちらも脱衣し、お互いに全裸に。
上目使いでの乳首舐めから全身リップ。ここは本当にピンサロなのか…?ヘルス並みのかなり充実したサービスです。
あっという間に愚息はMAX状態に。
下のおさわりもOKとのことで手を伸ばすと既に濡れ濡れ。
指を一本入れてゆっくりとかき回すと喘ぎ声が漏れ聞こえてきます。

再び攻守交代し、いよいよフェラ。
唾液をいっぱい垂らしてくれて、いやらしい音を立てながらの濃厚なフェラです。
玉舐めもかなり丁寧で、あっという間にフィニッシュ。
処理もこちら優先で、見えないように自分の処理をしていたところもかなりの好印象です。

名刺を書きに一旦離席。2分くらいすると戻ってきて再びいちゃいちゃ。
終わった後も濃厚なキスをしてくれるなんてなんて良い子なんだ…

06

終了のコールが鳴り、お見送りの後退店。
今回は時短はなく、きっかり30分でした。

今回もフリーで突撃しましたが大当たりでした。
ここは地雷はいないのでしょうか…?
今回の女の子はまた指名したいところですが、フリーで新たな良嬢との出会いも捨てがたい…
良い意味で悩まされる良店だと思います。


【新宿】コスプレ天国ピンキーのGoodレポート

[ 投稿者 ]乳首星人

[ 利用日 ]2017-02-某日

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]さつき

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]なし

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]監視の顔もわかる!

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

新宿は歌舞伎町の夜。ちょうど直前におっパブに来店し、おっ○いをひとしきり揉んで安く仕上げようと思っていたものの、結局ムラムラして最後はヌキだよなと。

とはいえ、おっパブである程度散財していますから高いところには行けない。ってことで、ピンサロ、それも時間帯によって値段が変わらない?っぽいピンキーに。

正直、この時間で20分とはいえ4000円ってどうよ、と思いつつ、どうせ酔っ払ってるしいいや、という気持ちが勝り初突入。

23時30分頃行ったので、ショートしかないと言われるが望むところ。10分位の待ち時間と聞いて、狭い(ほんとに狭い!)待合室で爪を切りながら待つことしばし、お呼びの声がかかりカーテンを開けると、この業界にしては明るい店内だなと。

シートに案内されるとすぐに嬢とご対面。やや歳を取っているように見えたものの、ムチムチっぽい身体に期待がそそります。

向こうも20分と分かっているので、すぐに「乗っていいですか?」って。どうせならお互い上脱いでから乗ろうよ~というと、笑顔で応じてくれるのがかわいい。Dカップらしいですが、「みんなからもっと大きいんじゃない、って言われるよ~」というのは本人談。

乳首攻められ好きなので、とにかくサワサワしてもらうその手つきの上手さといったら。乳首の回りを撫でるように愛撫しつつ、時折指の腹でつまむ、その男心がわかる手つきに思わずウヒェと変な声を上げてしまう。ちょっと眼鏡かけてみてー、ってお願いしてかけてもらったら、そうです、Qさまに眼鏡をかけて先生役で出ていた優香に似てる!(かなりマニアック笑)

お互いに完全に裸になって、今度は舐めてもらう。もちろん乳首を笑 この姿勢が舐めやすいから、って四つん這い風にして吸い付いて来ますが、視線はなぜかお尻側に。そう、実はこの店、シートの仕切りの所に簡易ではありますが鏡があるのです。だから、四つん這いになって舐めったり加えたりすると、なんとお尻がまる見えなのです なんという光景、演出でしょう、ブラボー

04

そろそろくわえようか~って提案も無視してひたすら乳首攻めを受けてると、もう5分前コール。普通ならオワター になりますが、ここからがさつきちゃんも私も頑張りどころ。奥までくわえてくれる?ってお願いも頑張って聞いてくれて、ねっちりと程よい速さでピストン。くわえた時間は本当に2分くらいでしたが、あっという間に昇天、、、、、

気がついたらもう時間が来ていたようで、後から席に着いていた後ろのお客さんも退店されていたようで、お店の方スミマセン(汗) 名前だけでいいよ~といって名刺をお願いし、すぐ戻ってきてさよならとなりました。

夜も栄える時間帯に、4000円でのヌキ。普通に考えたらどんなのが出てくるんだろうと身構えますが、全くの杞憂。こんなことなら、もっと早くレパートリーに加えておくんだった


↑このページのトップヘ