タグ:新宿にゃんパラのレポート

【新宿】にゃんパラのGoodレポート

[ 投稿者 ]つけ麺愛好家

[ 利用日 ]2017-05-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.00 水嶋

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

どうもつけ麺愛好家です
皆様ご無沙汰してますつけ麺食べてますか??なんと4月は全くピンサロ行くことができず、情報も仕入れてませんでした。久しぶりににゃんぱらのHPを覗くとなかなか大量に新人さん入店してるじゃありませんか

、、、これはピンサロ引退とか言うてる場合じゃないですねメルマガも来てたことだし早速突撃

さて本日の出勤メンバーは
【前からいるメンバー】
南、如月、水無月、三月、中山、星空、久遠寺、水嶋

【新メンバー】
七瀬、吉野、美玲
佐々木、皆木

特に七瀬、吉野、美玲は激カワタグがついているお店公認のかわい子ニャン
当たる確率は低そうだけど、誰が当たっても全く問題なさそうなメンバー構成
エース級が抜けて行っても、にゃんぱらの層の厚さを感じますね
さて誰がついてくれるのか、、、

ワクワクしながら店舗に向かうと前を歩いていた同志も入店、店内には待ちも数名、店員さんからも「少し待ちになりますけど大丈夫ですか?」とのこと。待ちは40分でしたので待つことに。やはり同士の皆様も新人ラッシュに期待して来ているということでしょうか

さて待つこと40分、お店にもどって店内に案内されます。案内のスタッフの対応が前より優しくなってる気がしました。良いことです

中に通されてシートは入り口付近の席。にゃんぱらはある程度固定のシートがあるように感じていて、この席は新人さんのほうがつきやすい席少なくともベテランランカーのつく席じゃないなと想像を膨らませました

そんな中登場したのは、、、
水嶋ちゃんです

新宿ピンサロにゃんパラのNo.00 水嶋ちゃん

第1印象はカワイイ
若い純粋そう笑顔がステキ

大学のクラスにいても特別目立つことはないんだけど、ホンワカ可愛くてなぜか気になっちゃう、、、そんな青春の香りのするピュア系女の子です

『こんにちはー、水嶋です
『今日はお仕事帰りですか??』

といつものトークにも、水嶋ちゃんを見てると自然と笑顔が溢れちゃいます。

そしてあんまり話もする前から、さっそく目を閉じて唇を近づけてくる水嶋ちゃん、、、ちゅっ、とソフトなキス、、、うーん青春そのあともちゅっ、ちゅっとソフトにはキスしますがなかなかDKには移行しません。なのでこちらからソフトに胸を触ったりしつつ、徐々に舌を絡ませていきます、、、

ひと通り楽しんだあと、上を脱がせていくとぷるっぷるのバストとご対面釣鐘形のおっぱいでなんといっても美白、美肌つやっつやですここまでつやつやな子はなかなかお目にかかれないんじゃないでしょうか
Cカップのおっぱいは手のひらにジャストフィットで吸い付いてくる感じもーモチモチで最高ですもみもみしながら私のテンションも上がってきます

次は私も上を脱ぐと水嶋ちゃんは私の乳首を攻めてきました。この乳首攻めがなんとも気持ちいいっちょうどいい加減での舐め具合、吸い具合でなおエロエロな雰囲気も高まりますそこで私も水嶋ちゃんのパンツを脱がしていくことに

水嶋ちゃん、まったく嫌がらず脱いでくれました。全体的なスタイルはすごく女性的
キレイな肌とほどよい肉感で美しい
そして水嶋ちゃんは綺麗なあそこを披露してくれましたさっそく手を伸ばし触ってみると、、、これはッッ

あったかい、、、そして柔らかい

濡れてるとかそういうことはよくある表現なんですが、水嶋ちゃんのあそこはとにかく柔らかい素晴らしいです指をナカにいれながら、こんな子とエッチしたらどうなっちゃうんだろうと妄想してしまいます

攻める手を休め、水嶋ちゃんの顔をみるとにこっ、と微笑んでくれますこれがまた可愛いんだな〜ほんといい子なんでしょうね天使です

27

天使の水嶋ちゃんの前で私も下を脱ぐと『拭くねとまたにっこり可愛いなあ〜。
丁寧にムスコを拭いてもらい、水嶋ちゃんのお口へ、、、水嶋ちゃんは体もお口もちっちゃいので私のムスコは半分くらいしか入っていきません、、、またこれが可愛いというかなんとも背徳感がありますちっちゃな妹に手を出しちゃった感じ
それでも水嶋ちゃんは一生懸命咥えてくれて頑張って上下動してくれます。

途中一旦手を止めてもらい、背面抱きつきの姿勢になってもらってチューしながらの手マンを開始、これも嫌がらず受けてくれましたが『恥ずかしいよ、、、と。体が出口側を向いちゃってて丸見えなんですね。やめるかと思いきや、向きを変えてくれて続行ほんとええ子や〜

そのあと69を提案、これも快諾
水嶋ちゃんのキレイなおしりを眼前におきつつ、指マンも楽しみつつ、私もいい感じに高まってきて「イキそうだよ?いっていい?!」と聞くとウンウン、と頷く合図

ドプッドプッと大っ量にお口の中に射精しました全部受け止めてからお口をはなし、私の方をキレイに掃除してから自分のお片づけ、、、最後まで完璧です

ここでちょうど5分前コール。いやー充実した時間でした。名刺書きに行って、戻ってきた水嶋ちゃんはいきなり抱きついてきてチューほんと素晴らしいですね

最後も手を繋いでお別れ、お別れにもちゅっ。。。これは惚れてしまいますね

【総評】
文句無しです学園系ピンサロのお手本みたいな存在です。高校時代好きだったあの子と、、、みたいな夢を叶えてくれるのが水嶋ちゃんですけっしてハデさはないけど内面から出てくる優しさ可愛いさは特筆すべきものがあります癒されたい方、ぜひ


このお店のHPはコチラ
【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1
新宿にゃんパライベントその2

【新宿】にゃんパラのGoodレポート

[ 投稿者 ]のりた

[ 利用日 ]2017-00-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.96 増田

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]会員証割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3500円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5ありがとう

[ 店内写真の信頼度 ]★5ありがとう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5ありがとう

[ 店舗総合評価度 ]★5さすがはプロだな

体験レポート

のりたのお気に晒しシリーズも水無月ちゃん富士ちゃん水嶋ちゃんと回を重ねて通算第4弾となりました。
僕がリピートしているお気に入りの女の子を晒すという
僕にとっては何の得にもならないこのシリーズ。
今回はとっておきのマニアックな女の子。
それは増田ちゃんです。
今回もリピートではいった時のレポです。
この娘は今この店一番のお気に入りかも。
この日も開店前にくじに並んで口開けゲット。
リピートはやっぱり安心感があります。
プレイの展開が読めますからね。
すぐのご案内です。

新宿にゃんパラのNo.96 増田ちゃん
▲左がこのレポの増田ちゃん

見た目は清楚な感じの美少女。
ストレートの長い髪が最高に清楚。
J●と言っても違和感ない感じ。
僕の好みからしたらド真ん中。
パネルの写真より実物のがいいです。
「こんにちは・・・!!」
「また来ちゃったよー」
「ありがとうございます」
この娘は敬語で受け答えしてきます。
指名のお礼を言ってくれますが、微かに微笑むだけ。
テンションは高くありません。
明るさはなく、若い子のキャピキャピ感は全く無い。
テンションは低いので苦手ななひとは苦手でしょう。
独特の距離感があります。
でもこれがこの娘の独特のワールドなのです。

この娘の持ち味は、ズバリ、援交J●をお金で買ってる感じ、でしょう(マルオくん風)。
色恋なんて皆無。
あくまで金で結ばれた関係。
疑似恋愛を求めるボーヤには全くダメでしょうね。226252

増田ちゃんはコミュニケーションを求めてくる女の子ではないので、すぐにプレイに入ることも可能ですが、
それではあまりにも味気ないので、こちらから少し話題を振ります。
「学校、試験の時期じゃない?」
「終わったばかりです」
「どうだった?」
「ヤバイかも・・」
「まだチョメチョメ年生でしょ?つぎ頑張れば平気だよ」
「はい」
援交J●とちょっと距離を縮めたオッサンは自己満足してプレイに入ります。

それじゃあ上に乗ってくれる?
「はい」
しっかり乗ってきて腰を落としてくれます。
こういったところは本指名ならではかもしれませんね。
そのあとは顔をオレの片方の肩にもたれかけるようにギュッと抱きついてきます。
密着感はいいのですが、これは・・・オッサンと顔を合わせたくないんですねw
いいんです。
なんせ援交J●ですからね。
このくらいで傷ついちゃうようなガラスのハートのチェリーオヤジにはこの娘は無理ですよ。
僕はリピーターなのでこれは織り込み済みです。

全く動じることなくリクエストします。
「キスできる?」
こっくり頷く援交J●。
唇を重ねると、かなりレロレロのDK。
もうすでに言いなりになる覚悟は決めていると言わんばかりです。
でも心はけして開かない。
この隠微なリフレの空間のような援交プレイこそ増田ちゃんの真骨頂なのです。

そっと片手を胸に当て、もう片方の手をゆっくりとスカートの中に侵入させます。パンツの上からソフトにソフトに愛撫を続けると、
「あっ、んっ・・」
カラダがピクン、ピクンと反応します。
そうなんです。
増田ちゃんはめちゃ感度がいいんです。
いい感じに盛り上がってきたところでパンツを脱がせてこちらも全裸になります。
もう一度上に跨ってもらって、(もちろん全裸では腰は落とさせませんよ)手マンを続けます。
手マンする右手がクチュクチュ言ってます。
濡れはかなりイイ。
もう片方の手で背中をさわさわ愛撫していき、最後はアナルまで到達。
手マンしながらアナルを軽くタップしてあげるとピクピク小エビのように跳ねます。
心は全くバラバラのまま、カラダだけ感じる援交J●を手籠めにする児童◯春の感覚を楽しめます。

37

そして増田ちゃんは意外と美巨乳なんです。πの形がヒジョーにイイ。
スレンダー美巨乳という素晴らしいスタイル。
今回はリピートなので、前回遠慮したパイズリをお願いします。

笑顔もありませんが、リクエストはほとんど応えてくれます。
基本、従順です。
両手で胸を抑えながらしっかり挟んでくれます。
若いπはハリがあります。
弾力のあるオパーイにしっかりとシコられてもうギンギンです。
おもむろにフェラしてもらいます。

これもナカナカ上手いんです。
若いのにフェラテクがありますね。
こういったところも援交J●っぽくて、もう気分は完全にJ●リフレです。
増田ちゃんはスタイルがいいので全身を俯瞰するとくびれがめちゃめちゃエロいです。

フィニッシュは69をリクエスト。
これもすんなりOK。
下はパイパン。無臭です。
この娘は痛くさえしなければかなりカラダを自由にさせてくれます。
下も十分に堪能。
肝心のフェラもほとんどお口だけでフィニッシュに導いてくれました。
イったあともお掃除気味に吸い取ってくれて大満足。

終わったあとも応対はアッサリしたものです。
さっきまであんなに感じ合っていたのに
このギャップ。
夕べあんなに〜燃えながら〜けさは知らない〜顔をして〜by美川憲一(古い)
全く心は開くことのない援交J●が、カラダだけは存分に開いてくれるというこのギャップ。
これが僕にはタマリマセン。

J●リフレ、J●おさんぽetc・・・
援交したいオッサン達へ。
援交は犯罪です。
児童福祉法でしょっ引かれます。
「あなた、援交捨てますか?それとも人生捨てますか?」
でも絶対しょっ引かれることのない、リーガルな援交J●が
このニャンパラに存在します。
それが増田ちゃんなのです。


このお店のHPはコチラ
【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1
新宿にゃんパライベントその2

【新宿】にゃんパラのGoodレポート

[ 投稿者 ]KK

[ 利用日 ]2017-05-某日

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]No.42 田中

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★2…。

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

GWも最終日、髪を切りに行ってスッキリしたので身体もスッキリさせるためにピンサロに行こうかなと思い立つ。

いつも行く店に行こうと思って出勤情報を調べ、お気に入りのコが出勤してる事を確認するも、今から行っても出勤時間中に間に合わない事が判明…。肩を落とし、それでもピンサロに行きたい欲は止められないので一度行ってみたいと思っていた『にゃんパラ』へ行く事に。

16時前に店に到着。フリーで45分待ちとの事。人気店だから仕方ないな…と思い、お金を支払う。4,500円なので5,000円札を渡すと『500円玉か100円玉5枚ありますか?』と言われたので、サイフを見ると500円玉があったので渡すと、その500円玉を釣り銭置き場と思われる所に“放り投げる”店員。そして1,000円札の束から1枚サッと取っておつりを渡されました。接客業を昔やっていたからか、その挙動が『あるなら最初から出せよ。』と言っているように見えてしまいなかなか不快でした。思うのは自由ですが、隠すのがプロだと思います。

小腹が空いていたので待ち時間で食事を済ませ、指定された時間に戻ります。
シートに通され、上着をハンガーにかけていると女のコ登場。私の数少ないピンサロ歴の中で過去一早い登場に驚きつつ、上着をかけて女のコとご対面。

新宿ピンサロにゃんパラのNo.42 田中

ルックスは愛嬌のある可愛らしい感じ。愛嬌って便利な言葉だと思いながら文を打ってます(笑)素朴といえば素朴なのかもしれません。

名札を持って自己紹介をされ、しばし雑談。彼女は真横ではなくこちらを向いて体育座り。『お休みですか?』、『仕事何してるんですか?』の定番から『GWはどう?』などの話で盛り上がる。リアクションもあるし、自分からも喋ってくれるのでいいなと。『この店、人気店だよね。』って言うと『お客さんからよく言われますね。出来て2年ぐらいで、私2年前からいるんですけど人気店なんですねぇ!』と言っていて、ベテランさんなんだなって思いました。

『上に乗る?』と言ってきたので、乗って貰いました。このタイミングでイベントのコスプレである【彼シャツ】に触れてみるが、丈が短いからあまり好きではないとの事。
話もそこそこにハグが好きなのでぎゅーってしてみると『ハグいいよね。』と好感触。向こうからもぎゅーっとしてくれる素振りは無かったんですが、しばらく温もりを堪能しておっぱいに手を伸ばす。キスもしたかったんですけど、相手にその気がなさそうに見えてしまい、そうなるとなかなか言えなくて…。チキンなんですよねぇ(笑)言わないと伝わらない事もあるのに…。あと言ってみたところでプレイ的ではない“しょうがないなぁ感”をもし出されたらと思うと、そうまでされてするのもな…とネガティブ思考にもなってしまう面倒くさい私…(苦笑)

おっぱいの揉み加減は巨乳好きの私には少々物足りない感じ。シャツを脱がせてブラをとって揉んだり舐めたりしてみるものの、ノーリアクション(滝汗)もちろんテクニックが無いだけかもしれませんが、こちら的には少々気まずく感じてしまいました。演技でいいのでひと喘ぎ下さい…。

おっぱいをひと通り触った後は、向こうから乳首をサワサワと…。『気持ちいい。』と言うと、ちょっと嬉しそうでした。そのまま服の中に手を入れてきて乳首をサワサワ、股間をサワサワされて気分も上がってきました。

下を脱いで拭いてもらう。『角の方が広いよ。』とクッションを置いて誘導される。広くなると距離が生まれ、フェラされながらおっぱいを触るという楽しみが奪われて微妙なところあります(苦笑)
フェラの技術はあるのかないのかわからない感じ…。気持ちは良かったですが、手コキが多かったのが微妙でした。早くイカせようとしてるのかな…と勘繰ってしまいます。まぁ大変な仕事なので気持ちはわかりますが…。

3日分ぐらい溜まっていたので、フェラ&手コキで発射。処理はこちら優先でした。
名刺を取りに戻り、数分で戻ってきました。『もうちょっとだけ時間あるね。』と隣に座ってきたんですが、これが最初だったらもう少しラブラブな感じで始められたのかな?とか考えてしまいました(笑)

帰りは手を繋いでお見送り。待機場所とブースまでの道がカーテンで遮られているのですが、カーテンを捲ると同時に次の客が入ってきて『連携が出来てない店だな…』と。こういうのってなるべく鉢合わせはしないように出来てると思ってたんですが、そうでもないんですかね?

09

トータルとしてベテランさんって安定感があるかこなれているかのどちらかなイメージですが、ハーフ&ハーフって感じのコでした。☆3つは少し厳しい評価かもしれませんが、上出来とは思えなかったのでやっぱり☆3です。決して悪くはないですし、人によってはいいと感じる人も全然いると思います。名刺もきっちり書いてありましたし、トークは弾みましたし。プレイが微妙に感じてしまったのが大きいですかね。

女のコのリピートはないですが、お店にはまた行きたいと思います。店員の態度は気になりますが…。ピンレポを見ていると良さそうなコもたくさんいそうなので、これで引き下がるのはもったいないかな。

長文お読み頂き、ありがとうございました。


このお店のHPはコチラ
【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1
新宿にゃんパライベントその2

【新宿】にゃんパラのGoodレポート

[ 投稿者 ]わるさーp69

[ 利用日 ]2017-01-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.96 増田

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]会員証割引

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]3500円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

今日も行きつけのにゃんパラです。 いつもの通り開店前の抽選に参戦しようと並びますが、この日は日曜なので長蛇の列。それでもめげずに並びます。
くじを引くと20番台と残念な結果。一瞬帰ろうかと思いますが、一応待ってみることに。
やっと自分の番が来て、待ち時間長いだろうな〜と思いながら店に入ります。
ネットで評判のいい春夏ちゃんを指名しようとすると、待ち時間一時間超え。それはそうなるでしょうね。いやこれくらいならいいほうです。いま新宿では多分一番の人気店でしょうから。
実はこの日、もうひとり気になっている娘がいました。それは研修が開けたばかりの新人嬢、増田ちゃんです。
新人はパフォーマンスが未知数なので、本当はしばらく様子を見たいところです。
でも、にゃんパラの新人紹介文は経験上かなり信頼できるんです(これ豆ね)。
この店は多分、実技研修をしっかりやっていて、その時の印象をプロフに書いているんだと睨んでいます。つまりあれは「店側による短評レポ」であると考えてもいいわけです。(中には研修の時だけいい顔してるちゃっかり嬢もいるらしく、数名、実態に合わない娘もいますが・・)
そこでこの娘のプロフを見ると「サービスも頑張れる娘」と書いてあります。これは期待が持てそうな紹介文です。

そこで増田ちゃんはと尋ねると40分待ちとのこと。
うむ、どうするか。
初志貫徹か、はたまた冒険か。
時間的には大した差がなく迷いますが、写真の黒髪ストレートが好みだったこともあり、結果的に冒険心が勝って増田ちゃんを指名しました。

シートで待っていると、
増田ちゃんの登場です。

新宿ピンサロにゃんパラのNo.96 増田ちゃん

見た目はど真ん中の黒髪ストレートの清楚系美少女。若いです。リアルJチョメチョメに見えます。
「増田xxです」
プロフにある通りおとなしい感じ。
このままサービスに雪崩れ込む雰囲気ではないので、少し話をしてみます。
「入ったばっかりだよね」
「はい」
受け答えは敬語です。
会話は弾まない感じですが、距離を縮めるためもう少し話をしてみます。
「学生さんだよね?ピー学生?」
ピーー生です。」
なんとピーー生!!これはタマリマセン。もうふっくら不可避。
エンズイあたりをトントンしながら訪ねます。
「もう慣れた?」
「はい、少し慣れました」
次第に笑顔を見せるようになりました。

お互いの自己紹介が済んだところでそろそろサービスに移ります。
最初は上にのってもらいます。
最初の着座点こそ股間より少しだけズレてましたが、すぐにぴったり股間に腰を落としてくれます。
心地よい密着感が股間に広がります。

そしてキス。最初唇を合わせるところから徐々に口を開いて見ると増田ちゃんもお口を開いて受け入れてくれます。予想外に濃厚です。増田ちゃんが出してくれた舌をおいしく吸わせていただきます。そして今度は僕の舌を増田ちゃんのお口に差し込んでレロレロしてみます。たのし〜い

顔を離してお顔拝見。やはりカワイイです。ほんとリアルJチョメチョメですね。

跨ってもらったまま,下に手を伸ばしてみます。スカートの中へ、そして増田ちゃんのパンツをナデナデ。
パンツの上から秘部をサワサワと微妙な力加減で刺激すると
「・・・・」
無言なんですが、
ビクッ、ビクッと反応します。
あれれ、、チョーはんのう(・∀・)イイ!!

とりあえず上だけ脱いでもらうとかなりの美巨乳です。乳輪小さめで大変結構なオテマエです。この大きくて形のよいオッパイも増田ちゃんの大きな美点の一つです。遠慮無くチチを吸わせてもらいます。

右足の付け根の部分のパンツを中指でめくり上げて花園に侵入します。そして蜜壺の入り口を丹念に愛撫すると、蜜が溢れてきました。
「・・・・」
相変わらず声を殺しているんですが、裏腹に体は反応しています。ぴく@ぴく@してます笑

蜜に潤滑されて指がスルッと入ります。
「あっ・・」
小さく声が漏れます。全身はなお一層反応を強めています。静かに手マンを始めると興奮したのか胸をギューッと顔に押し付けられます。そんでもって時折指がギュッと締め付けられるんですよ。ああタマラン。
右手で手マンを続けながらもう片方の手でアナルをタップしてあげますとビクンビクンと反応して、膣も収縮を繰り返します。もうどこに触れても反応します。超ビンカンです。
これは楽しい。
相変わらず声を殺してますが、コレがエモ言われずエロいです。この雰囲気、この子のテンション、 明らかに恋人接客ではありません。
ありませんが、好きでもない男に感じてしまう女のサガを感じさせ、それがこの清楚系美少女チックな見た目と相まって、強いコーフンを誘います。

26

ここらあたりで攻守交代します。
軽く拭いてから咥えてくれました。
初めに先っぽをねちっこく舐め上げてきます。
次に横から下から舐めあげられます。
新人らしからぬケシカラン攻めが次々に繰り出されます。
このままではあっという間にイカされてしまいそうです。
もうちょっと楽しみたいのにコレはマズイ。

「あのね、乳首舐めてもらっていい?」
「はい」
敬語でお返事が帰ってきます。
テンションは高くないですが、従順です。
彼女がB地区にキス。
そのままチクナメが始まります。
すると彼女の美巨乳がE具合にオイラの如意棒に触れます。
思わず尋ねます。
「オッパイに当ててもいい?」
「・・はい・・・」
OKをもらってそっと当ててみます。
若いオッパイの弾力に跳ね返されるようで、チョー気持ちE。
欲望のままに強く押し付けるのにそれほど時間はかかりませんでした。
「伸びろ、如意棒〜」
カチコチになって伸びてゆく我が如意棒。。。
「固くなったよ、ありがとう」
またフェラに戻る増田ちゃん。
最後は69をおねがいしますとこれもすんなりOKしてくれます。
モハメド・アリを待つアントニオ猪木のスタイルで待ち受けていますと、増田ちゃんのオマタがオイラの顔面にノッてまいりました。
マスダ、ボンバイエマスダ、ボンバイエ
リング上の熱気は最高潮に達しています。
燃える闘魂にオイラのアントニオもフルタチ一郎です。
陰唇の小さめな美マンが眼前に広がる素晴らしい光景です。いわゆるスジマンであります。
さらに手マンの時の「つゆだく」があふれています。
一滴も残さずすすり上げます。
大変美味しゅうございます。
お味は無味無臭であります。
いかにも清潔感あふれる増田ちゃんらしいお味であります。
高まる快感。
「おふっ・・」
最後は美マンに顔を埋め、両手で弾力のあるオッパイを揉みながら果てました。
処理もこちら優先で丁寧です。

帰り際はあっさりしていて、色恋とかは皆無です。
ちょっとテンション低めのアッサリした対応と、それと相反した濃厚なビンカンさのギャップは、かつて在籍していた井出ちゃんを思わせます。

増田ちゃんは会話はあまり得意ではありませんが、その分ボディーランゲージによるコミュニケーションに特化した女の子でした。キャバみたいに会話も楽しみたいとか、色恋がほしいとかいった向きには合わないと思いますが、自分みたいな「カラダで対話してナンボ」な客にはありがたい女の子です。体の方は超ビンカンに反応してくれるので、大変エロく楽しませてもらえます。

サスガにゃんパラは層が暑いですね。
評判の人気嬢を諦めても、まだまだこんな大型新人が控えているとは恐れいります。
これからもよい新人さんを期待してます。

それに加えてこの店のプロフ情報の確度の高さは大したものです。
あることないこと盛った売り文句ばかりの他店は見習ってほしいもんです。
これからもプロフを参考にしながら新人開拓していきますので、正直な紹介文を続けてください。


このお店のHPはコチラ
【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1
新宿にゃんパライベントその2

【新宿】にゃんパラのGoodレポート

[ 投稿者 ]フロル

[ 利用日 ]2017-03-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.71 星空

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

この日はムラムラムラムラで新宿へと出向いた。

この後の予定があるので
余裕がある時間は90分ほど
近場の店は割引+10分のメルマガ
しかし出勤がパッとしない・・・
にゃんパラは同じ料金で30分だが、出勤が少なめで半分ランカー
そして気になる嬢やスタイルの子がいる
ただ、あと30分すればもう少し状況が良くなる
ほんとは長い時間を選びたいが今日は後が詰まっている関係もあり、にゃんパラに決定

すぐに行くか、悩むものの、指名で金を使うより少し待って運に賭けようとケチることにした。
プラプラ20分程度してからお店へ
出勤が少なめで待ちが怖かったがちょうど立て続けに3人入って行ったのでもう少し待つ予定が自分もそれに続く

1人目、2人目はすぐに案内
目の前の人がパネルを見て指名だったのでその子は無し
さらにもう1人の時間を聞いていたのでなんとなく雰囲気を掴む
出勤は6~7人程度
自分の番でフリーで約15分待ち
これ以上の待ちだと危うかったがフリーで待つ
続けて入ってきた人が2人ほど時間を聞いて、店内コールで以前ついた事のあるランカーがスタート
21
全ての状況から約3人に絞られ、さらにそのうち2人はなんとなくついて欲しいおっぱいだったので期待をしていると、同じ15分待ちぐらいで候補の1人を指名されてしまう

これで2択
間違ってなければ2択
そんな事を考えて待つと
シートへ案内される

少し待ってついてくれたのはその2択のうちの1人
星空さん

ムッチリ系の巨乳ちゃんで一安心
自己紹介やたわいもない話からキスをして
プレイはお任せモード
かなりエロく舌を絡ませディープキスをして、こちらからは何もしないでいると、物足りない様子 一緒に脱ごっか?
とプレイに没頭することに
脱がせてみると、チョット鳩胸気味でボリューム感には欠けるが、揉んだり舐めたりすると反応は敏感でとても良い
Mっぽさが感じられたので
ついつい、スイッチが入ってしまい、乳首舐めからそのままパンツを脱がし手マン
めちゃめちゃ感じてくれている様子なのでもっとして良いか確認の後
手マンでGスポットを刺激するとビシャビシャとまではいかないが、ポタポタしたたり落ちシートに水たまりが出来る。
シートを掃除し、フェラへと移行しそうになったが
さらにフェザータッチと手マンをするともうされるがままのような感じ方で、股も開いてくれて、もう好きにしてと言わんばかりの表情
こちらは興奮しか無い状況へ

これが恋人やこの場所じゃなかったらもっと先へ盛り上がるんだろうなぁと感じながら愛撫とキスを続ける

さらにシートを汚した頃にに時間を告げるフラワーコール
一瞬ヤバかったし
今度はお返し

とかなりノリノリで舐めてくる
感じまくった後のフェラは獣かのような濃厚さでエロさが倍増
これでもかと舌の動き吸いが絶妙
何故か刺激してる場所の合うこと
時間も少ないので発射出来ない可能性もあると思っていたが、積極的な感じに興奮し
脳でイクといったら良いのかまだまだ濡れたアソコを触りながらすぐにイキそうになり発射
おそらく興奮度が高かったので沢山出たと思うが最後まで咥えて絞り出してくれた。

もっとしたかったと
お褒めの言葉をもらい
満足して終了
時間もギリギリだったためオーバー気味で退店

今日は運が良かった
次の予定の場所にも超ギリギリに着いて間に合い運の良さを実感した一日だった
13


このお店のHPはコチラ
【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1
新宿にゃんパライベントその2

↑このページのトップヘ