タグ:新宿

【PR】協賛店のお知らせ
【新宿】コスプレ天国ピンキーのGoodレポート

[ 投稿者 ]ネクタイ

[ 利用日 ]2017-06-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]まみ

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]7000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

ベイビーガールにて
不発の後自分を慰めようとビデオボックスへと行く
60分でワンコイン程度なので非常に助かる。
DVDを見て興奮を覚えるも、やはり抜いてもらいたくて涼みながらホームページチェック
可愛い雰囲気の子が数人居たので、ハシゴを決定
シャワーを浴びてピンキーへ

最初に指名かフリーかを必ず決めて欲しいと言われ

10分程度で入れるようなので気になった子を指名

ここもベイビーガール同様ベンチシート
若めの巨乳ちゃんと対面
丁寧な挨拶で入ってくると、即ピッタリ密着
手を拭いたり準備をするとかなり、グイグイ

指名してくれてありがとう
ギューー
みたいな感じで癒される

こういう子大好きです

おっぱいが大きいのでムッチリ感はあるけど、健康的な肉付き
上に乗ってくると着衣の疑似素股をグリグリ
そこから舌がガツガツ入ってくるキスをこれでもかと言うぐらいにしてもらい
おっぱいを揉むと喘ぐ
さらにチンポジを直されて腰をロデオのごとく振る振る
シャツを脱がしてみると
主張した乳首がツンとしていて舐めたら喘ぐ
だんだんエロ楽しくなってきて
谷間に埋もれたりこれでもかと楽しんだ
そろそろ舐めていい?
と聞かれ横からのフェラ
パンツ越しにまさぐるとアツく蒸れていたので脱いでもらい指入れ
めちゃくちゃヌルヌル
指を入れながらフェラと乳首舐めを交互にしてもらい
イケずにいると、69までしてくれサービス満点
無臭のアソコをベロンベロンにし
やはりイクには体勢がキツかったので69をやめる
どうしようとドタバタして少し萎えかかってしまったが、自分をベンチに寝せて正面からのノーハンドフェラで笑顔で咥える
手でシコシコ無理矢理勃たそうとするのではなく、口に含み、舌で遊び、刺激を加える
まさにテクニシャン
可愛い笑顔で咥えるもんだから我が息子も再度元気を取り戻しギンギンとなる
そのままノーハンドフェラでグイグイとワガママな我が息子を奮い立たせ
昇天まで導いてくれた

一度萎えると焦りと女の子の無理にイカせようとする手コキなどで復活しにくい我が息子をエロスとテクニックで手は乳首責めでイカせてくれて本当に驚いた

またくるよ
たくさんエロい事しよう

04

【PR】協賛店のお知らせ
【新宿】ベイビーガールのBadレポート

[ 投稿者 ]ネクタイ

[ 利用日 ]2017-06-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]れん

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]HP割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★2…。

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

ネクタイです。
今日は新宿ベイビーガールへと行ってきました。

相手をしてくれたのは
れんさん
大学や専門学校にいそうなギャル
といった容姿で明るくハキハキしています。

挨拶もほどほどに、上に乗っていいですか?
と聞かれて乗せます。
流れで軽くフレンチキスをしたあと
話ながら、リボンをほどきシャツのボタンもはずしてプレイしやすいように序盤からリードしてくれて良い感じの子です。
ブラ丸見え姿になって、再度キスを始めると、柔らかい舌がグイグイ入ってきて濃厚キスタイム
息を荒くしながら2人で求め合うかのようにベチャベチャ、ベロベロ
その後2人で上裸になり、互いの乳首舐め合い合戦
あまり大きくない胸ですが、乳首はガッツリ主張してきて吸い付いちゃいました
こんなになってるね~
とか股間をスリスリしてエロい感じに迫ってきます
一緒に脱いでこちらも股間に指を這わせヌルヌルの蜜壺へと侵入
同時に横からフェラ開始
指は気持ち良いのですが、
ちょっと単調で、裏筋やタマも舐めてくれるのですが、少し違う
咥えても少しするとペロペロに変わってしまう
まぁまぁ気持ち良いながらも、イケそうにならない
まだ新人だからか、テクが甘めでしょうがないかな
と、見守りながら
指入れを楽しんでいると
疲れてしまったのか、次第に手コキが増えてきて
特にこの子は口に含むより亀頭周辺ペロペロで手コキが後半多く
だんだんエロさ加減も減って仕事感が見えてしまったのでこちらも萎え気味に
頑張ってくれるもイケずに終了
missfire
最初の勢いを最後まで持続してくれればイケたかなぁ

謝られて退店
まぁこんな日もあるさトホホ・・・


【PR】協賛店のお知らせ
【新宿】コスプレ天国ピンキーのBadレポート

[ 投稿者 ]でに

[ 利用日 ]2017-07-某日

[ 店舗利用回数 ]2回目

[ 嬢名 ]かれん

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]なし

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]監視の顔もわかる!

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★1有罪(ギルティ)!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★1ズキューーン

[ 店内写真の信頼度 ]★1ズキューーン

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★1ズキューーン

体験レポート

平日の20時過ぎくらいにフラッと再訪しましたが、結論から言うと【行かない方がいい】です
受付の対応は、コナレタ感じのおじさん(今回)、もしくは強気なヤンキー風若者(前回)なので、今回は良かったですが・・・嬢が最悪でした。

外見:ただのDB
性格:BSなヤンキー(※)
接客:事務的どころかやる気なし
内容:脱いで→手コキ中心→終わり→フリートーク(反抗的)

でした。

詳しく流れをお伝えすると、まず嬢が座った瞬間、どうもーのみで、早速ウェットティッシュを何枚か重ねてアルコールをぶしゅぶしゅ(無言)のあと、どうしますか?・・・どうしますかって言われても・・・こちらが脱ぐと向こうも脱ぎ始め(無言)、前だけはだけさせて、キスなし・・・そのまま手コキを始めました。。。ちょっとくわえたかと思うと・・・手コキ・・・の繰り返しで、ちょっと待ってと伝えると、手コキ継続したまま顔を上げて無言・・・そのまま再開させて何とか果てました。。。
またぶしゅぶしゅ始めて、軽く拭いたあと、大丈夫ですか?で終わり・・・名刺をもらったので帰ろうとすると、まだ大丈夫ですよ・・・何がだ・・・そのまま無言なので前職等を質問すると、何で聞くんですか?とまで言い出しました。だったら無言になるなよという。。。コールがかかり、さっさと退散しました。他の面子も見えましたが、マジでやめた方がいいです。サービス業の自覚がないですね…

2千円足して、他店をオススメします。
それか安くていいならせめてサービス精神旺盛な大塚界隈へ

18

【PR】協賛店のお知らせ
【新宿】ベイビーガールのGoodレポート

[ 投稿者 ]フロル

[ 利用日 ]2017-07-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]つばさ

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★3…(無言)

[ 店内写真の信頼度 ]★3…(無言)

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

平日の昼に時間が出来たのでフラッと寄ったベイビーガール
すぐに遊べたら行こうと行ってみると。
空いていたようですぐの案内

体入の子なので激しいプレイなどはお控えください。
と事前に言われ
少々待つ

HPチェックなどをしていたが、全く事前情報の無い恐怖感とドキドキ感
プレイは仕方ないけど
せめて可愛くいい子であって欲しい
と祈りながら待つと

ニコニコした金髪のギャルが入って来ました

物腰柔らかそうで、少し照れ気味の感じが初々しくてよろしい
肩をならべて緊張しながら少し話すと
上に乗っていいですか?
その方が良いかも
なんて上に乗せて乳首ツンツンしたり目を見つめたり
じれったいような雰囲気でしばしお話をしたあとにキスからプレイがはじまりました。
チュチュっと唇を重ねた後
舌もベロベロに絡ませてくれて
体入にしては上出来
少し歯が当たるけどそれはご愛嬌
一生懸命さが伝わり可愛いギャル

服も自分から上を脱ぎ
細身の体の割にボリューム感のあるおっぱい
肌もすべすべで奇麗なので谷間に埋もれ、その後乳首をチューチュー吸って転がしてみました
恥ずかしがりながらも
ちゃんと受け入れてくれて
プレイを楽しませてくれます

今度はこちらも脱ぐと、お返しの乳首舐めをしてくれて新人としてはまずまず

思い切って下のお触りいける?
と聞いてみると
大丈夫だよ
との事で
一緒に全裸になり体を舐め回すように視姦

軽く触るとねっとりヌルヌルがめちゃめちゃ多かったので
仕込みかな?
なんて思うも違うらしく
壁の方でM字開脚をさせて広げてもらうと
穴の下のアナルらへんまで蜜がしたたっています
非常に興奮したので指入れでもっと濡らしてからのクンニ
あれだけ濡れているのに無臭
たくさん舐めまわして声も出させちゃいました
万が一注意されたら
こちらも萎えてしまうので
攻めはここらへんにして
今度はフェラを頼んで、じっくりサオ中心のフェラでギンギンにしてもらい
少しばかり歯が当たったりテクはイマイチながらも
手のアシスト付でフィニィッシュ

しっかり全部口で受け止めてくれました。
着替えた頃ちょうど時間になったのですが
戻ってきてからもキスと若干のイチャがあり
時間もオーバー気味でしたが変に急かされる事も無く(体入だから?)
店、女の子ともにまた来たいと思わせてくれる体験でした

愛嬌とかは問題無いのでテクがついてくれば人気も出るでしょう

09

【PR】協賛店のお知らせ
【新宿】コスプレ天国ピンキーのGoodレポート

[ 投稿者 ]スライドショー

[ 利用日 ]2017-06-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]メイ

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]2時間以上

[ プレイ料金 ]6000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★3…(無言)

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

ジリジリと夏の太陽が照りつける中電車に揺られ新宿へ向かい店に着くと階段に5人も並んでました。
やっと自分の番になり写真が一番好みだったメイさんを聞くと店員からまさか3時間待ちとw
中々の人気ぶりに期待が高まり待ち時間は新宿だし色々あるだろうと3時間待ちを了承し写真指名しますww
ルノアールで暑さを凌ぐことにして女の子の日記を凝視してるといい子ちゃんな書き方にニヤつきました
13
5分前になり店に戻ると待合室に通される
1畳くらいしかないスペースに男たちが身動きとれないほどギュウギュウで詰め込まれている
早くここから出たいと思ってると5分ほどおして一番奥のベンチシートへ
店内は昭和ロマンポルノのようなピンクの照明にBGMはトランスwイケメン店員がお茶を運んでくるシートは喫煙可

少しすると女の子が来た
写真の雰囲気はあるんだけど、25歳~30歳くらい?実物は少し疲れてるOLのような印象だったw
接客は明るくフレンドリーで距離が近い
スタイルは細身で貧乳だけど何やらとてもエロい雰囲気がします。
少し話してから女の子が上に乗ってきてキスは軽めのDKくらいまで
脱がすと胸は小さいけど綺麗舌で転がすとすぐに乳首がビンビンのカチカチになる
交代してシャツのボタンを外され乳首舐めしながらズボンの上から股間をかなり激しく擦られるww 乳首に強めに吸い付くから股間より乳首に神経が集中w
パンツ脱いで軽く拭いてから横からのフェラです
回転系の店だからかわからないけど最初からずっと激しい手コキ多めのディープスロートしてきます 時折乳首も指でコリコリw
お尻を撫でてからの下を触ろうとするけどなんとなくそれを避けるように
更に唾多めに出して手コキとたまに口でやられ結局ほぼ手コキされ最後は口内発射できました
処理は女の子優先でその後にこちらの優しく股間を拭いてくれる
プレイ、トーク、見た目の雰囲気などをみてるといい子かな?
少しお姉さんぽいしM男くんならハマるかもww


↑このページのトップヘ