タグ:小田急相模原

【小田急相模原】ギャルソンのGoodレポート

[ 投稿者 ]多摩太郎

[ 利用日 ]2017-03-某日

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]カレン

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]HP割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]ターゲットはどこだ

[ パーティーションの高さ ]丸見え

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

レポが集中する都内人気店以外の東京都下への取組強化が発表された今、みなさまもちょっと足を延ばし、東京都下のお店に行っておられるのでしょうか?
社会人デビューの一人暮らしが中央線だった私にとっては立川、吉祥寺(+荻窪、高円寺)あたりはたくさんのかわいこちゃんと対戦した思い出深いエリアです。某果物の名前の女の子をまじで好きになった若く恥ずかしい思い出もあります。

ま、そんな中やってきました小田急相模原。
たまたまそっち方面に用があり、町田のお店が待ちが1時間近くあったため、さらに足を伸ばしてみたした笑
つか、このサイトに小田急相模原のレポなんて需要ないだろうな笑

なんというか…廃れた温泉街のスナック横丁みたいな通りを抜けたところに今回の店ギャルソンはあります。
看板は…まあ…他の店に比べると…まあ…今時っぽい?

オラ、ワクワクすっぞ

ということでアドベンチャーへ突撃です。

入った瞬間思ったことは、
「暗っ!」
まさにボッタクリ店のような暗さです笑

若いお兄ちゃん店員にHP割引を伝え、4000円で待ち時間なしで案内です。

ソファのあたりにくると一層暗いです笑
また、全ての席がそうなのかわかりませんが、ソファがなぜかL字です。そのぶんやや広めですね。

女の子が案内され、横に座りますが、暗くて顔が全然わかりません笑
案内前は携帯をいじらず、暗さに慣れることをお勧めします笑

とりあえずの会話をした後、膝に乗ってもらったあたりからようやくどんな子かわかってきました。

お目目クリクリの童顔、そして何よりほっそいいわゆる貧乳ロリさんです。HPにCcupとありますが、ないと思いますね。

いつものように膝上のだっこちゃんスタイルでイチャイチャしますが、まじ軽いなー笑

そしてこの子、ギューと膝上から抱きしめてくれますが、抱きしめるというか、しがみ付くくらいの強さで抱きついてくれます笑
笑いながらこちらもギューと抱きしめてあげます。まさか…これがこの子の接客スタイルの始まりだとは知らずに…。

抱きしめながらほっぺたがあたります。女の子のお肌はサラサラしてて気持ちいいですね。頬を擦るように口を近づけて行き、キスの流れを…と思っていたら女の子の方からキスをしてきました
これがまたかなり特徴的なキスで…
スゴイ圧力で唇を押し付けてきます笑 ハグに続き、まさかの超圧力キスです笑
舌の絡ませは並なものの、気をぬくとこちらの頭が下がってしまうくらい唇を動かしながら押し付けてきます。例えるなら、性欲で狂ったキスの経験が少ない男子高校生のようなキスです笑(男子高校生とキスしたことないけど)
やる気はすごい感じますけど、キスが途切れるたびハァハァ言ってしまいます笑

長い長いキスが終え、やや広めのソファにもたれかかるようにいわれます。
ズボンの上から触ってきたのでピクピク動かしてあげると、
「すっごい動いてる…」
とちょっとエッチな顔をしながら、フルアシストで脱がせてくれて、こんにちはした息子をふいてくれます。

席が広めなのでゆったりと横になり、まずは先っぽのペロペロから始まります。恐る恐るな感じはありますが、かなり丁寧に先から裏、タマタマまでペロペロしてくれます。そしてお口の中に息子が招待されると…

つよっ

くちびるの圧力がすごい笑

くちびるで息子をしごき上げながら、舌をグルグル動かしながら上下運動をしますくちびるでしごき上げているので、音こそあまりでませんが、初っ端からパワー全開です
22
これはやばいと、一旦中断し、パンツを脱いでもらい、手マンができる体制になり、再開します。

濡れはイマイチでしたので、クリと入り口をオナニーするようにマッサージすると…

「んんん〜〜っ…(ビクッ、ビクッ)」

ビクッ、なる度にくちびるの圧力が緩み…

「ぁあぁん…んんぅぅ…」

ボリュームこそ小さいですが声が漏れ出ていますまんちょも先ほどより濡れていました。この子、結構根はエロいんじゃないかなぁ。

乳首舐めながらの手コキをリクエストすると…

チクビ舐めはなぜかソフト笑

ただし、手コキはやっぱり圧がすごかったです笑
痛くはないですが、息子のカーブと合わせて、グリュングリュンハード手コキをしてきます
いわゆる適当な上下運動の手コキをではないです根本から先までしっかりと包み込みながら往復するハード手コキです
手コキは嫌いじゃないのでかなり高まってしまい、フェラに戻ってもらい、またしごき上げてもらい、いよいよラストスパートとなります。

「いくよー」

うんうん、と首を縦に動かし、「ふんぅ!ふんぅ!」とフェラしながら返事をしてくれます。両手は乳首をさらわせるように手を誘導し…いざ発射となりました。

自分で拭くよ、とつたえましたが、客優先で拭こうとしてくれました。
「はぁ…ふぅ…ふぅ…」
呼吸が乱れ、かなり頑張ってくれたのがわかります。

名刺を持って帰ってきてくれて、またギュー、と抱きつきながら、胸に顔を埋めてくれて、好きなお酒の話など雑談し、間も無くバイバイです。

エレベーターのところでやっとまじまじお顔を見れましたが、細いロリ系の身体の割には意外と大人っぽい顔の作りをしてました。元AKBの高橋みなみ系かな?

店をでて、HPを見てみると、そこには「新人」の文字がありました。

強弱や緩急などのテクニックはまだまだです。けど、こんな場末の街なのに、やる気があるのは充分伝わりました笑

とにかくガムシャラな子です笑
育成好きな方は一度行ってみてはいかがでしょうか。


小田急相模原のピンサロを完全網羅!!

小田急相模原のピンサロ

home
ぴ~す
access_time
12:00-24:00
phone_iphone
http://www.ang-piece.com/
create
レポート 0件

home
ニューマリリン
access_time
12:00-LAST
phone_iphone
http://www.newmarilyn.net/
create
レポート 0件

home
ギャルソン
access_time
14:00-LAST
phone_iphone
http://www.gyarucon.net/
create
レポート 0件

home
ココナッツ
access_time
15:00-LAST
phone_iphone
http://www.coconut-salon.com/
create
レポート 0件

home
月光花
access_time
10:00-LAST
phone_iphone
http://www.gekkouka.com/
create
レポート 0件

home
リップ
access_time
17:00-LAST(土日14:00~)
phone_iphone
http://lip-o.com/
create
レポート 0件

home
ドリームナイト
access_time
10:00-LAST
phone_iphone
http://www.dream-night.net/
create
レポート 0件

home
レーベル(LABEL)
access_time
12:00-24:00
phone_iphone
http://www.label2.jp
create
レポート 0件

home
ニュードリーム
access_time
12:00-24:00
phone_iphone
http://www.new-dream.co.jp/
create
レポート 0件

home
ナイスオン
access_time
17:00-24:00
phone_iphone
http://www.nice-on.jp/
create
レポート 0件

<< 地域選択に戻る

※店舗情報は随時更新しておりますが、相違が生じている場合があります。
情報相違のご指摘はコメント欄よりお願いいたします。

↑このページのトップヘ