タグ:吉祥寺MUNMUNバリバリ

【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】ムンバリのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]風俗にありがとう
  • [ 利用日 ]2017-12-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.36 高木

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]HP割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]4000円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]スタッフから口頭
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

ピンサロに行った後に、その土地のラーメンを食べるのが私の趣味です!
吉祥寺に好きなラーメン屋があるので、そのラーメンを食べるついでに吉祥寺のピンサロをよく利用しています!
今回利用したピンサロはムンバリです!
開店直後に指名なしのフリーで突入!
店員さんも感じがよく、すぐに店内に通してもらい、女の子も3分位で来ました!

吉祥寺ピンサロMUNMUNバリバリのNo.36 高木ちゃん

今回ついてもらった高木ちゃんですが、実は以前フリーでついてもらった事があり、とても好みだったので今日もまたついてくれないかなーと出勤表を見ていたのでラッキーでした!
高木ちゃんのどこが好みかというと、まず顔です!美形です!しかも笑顔のかわいい美形です!
次に美乳です!おっぱいも大きく、揉み心地の丁度いい柔らかさです!
そして極めつけは性格の良さです!いろいろ気遣ってくれて言葉遣いも丁寧です!
37
そんな高木ちゃんとのプレイを大公開!
まず挨拶してからキス!そしてキス!そしてまたキス!
ベロもからめたディープキスもしてくれます!
こんな美形な女の子とキスが出来るなんて本当に幸せです!
そこから胸を揉みます!
服の上から揉んでも大きさがダイレクトに伝わるおっぱいです!
服を脱いでもらいブラも外して更にモミモミ!
最高です!
35
揉むだけでなく美乳をペロペロ舐めさせてもらいます!
次に私も上半身裸になると高木ちゃんが乳首を舐めてくれました!
乳首だけでなく耳も舐めてくれ、更に耳元で喘ぎ声のささやきもありました!
その後、二人とも全裸になりました!
高木ちゃんは乳首を舐めながら下半身をシコシコしてくれました!
器用に乳首と下半身を攻めてくれて興奮度MAX!!本当に気持ちよかったです!

その後、フェラが始まります!
ねっとりしたフェラがたまりません!
更に横顔がしっかり見える体勢でフェラしてくれるので視覚的興奮も高まります!
更に更に、フリーなのに下半身もしっかり攻めさせてくれました!
ここまで至れり尽くせりされたら我慢する事は不可能!
気持ちよく射精させていただきました!

射精後も「痛くなかったですか?」「すごく楽しかったです!」などの労いの言葉もあり癒されました!
時間になるまで手をつなぎながらまったりトーク!
言葉遣いも丁寧だし、笑顔も素敵だしトークの時間も楽しめました!
退店する時も最後はキスでお別れ!バイバイと手を振る高木ちゃんのかわいい姿が今でも目に焼き付いています!
これだけ良くしてもらったので次は指名で入ろうと思います!
ビジュアルと体つきと性格の三拍子が揃った超ドストライク嬢です!!


このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】MUNMUNバリバリイベント
吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその1 吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】ムンバリのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]小澤 音
  • [ 利用日 ]2017-09-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.121 橋本

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格、名刺割引き(指名料1000円引き)
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]4000円
  • [ 指名料 ]1000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★2…。
  • [ 店舗総合評価度 ]★2ルール違反だな

体験レポート

この日も仕事終わりに自分へのご褒美という名目でピンサロへ行ってきました。
最近はピンサロに行く頻度がとても多くなっており、ピンサロだけでいくら使ったかの月末集計が怖いです。

この日は、前から気になっていた若くて清楚な橋本さんを指名してみました。
場内指名が100円でできるので、新しい子をガンガン指名できます。
現在はこのサービスは終了しており、メルマガで指名料込み6000円というのをやっています(11月中旬現在)。
夜間にリピートで指名する場合には、逆にこちらの方がお得かもしれませんね。
指名の旨を伝えると10分程でいけるとのこと。
10分の為に外出するのも面倒だったので、店内で待ちます。
ここの待合スペースは狭いですが、女の子のモザイクなしの写真が右側のパネルで見られます。
少しの待ち時間であれば、次にどの子を指名しようかそれを見ながら考えるのも悪くないと思います。

吉祥寺ピンサロMUNMUNバリバリのNo.121 橋本ちゃん

さて、そうこうしているうちに自分の番がきました。
私は若い子が好きなので、楽しみで仕方ありません。
マウスウォッシュをして席へ行き、しばらくすると女の子がやってきました。
女の子は特別カワイイわけではありませんでしたが、若く清楚な感じでした。
接客も丁寧だったと思います。
挨拶などをした後は、キスに入りましたが、キスはあまり積極的ではありませんでした。
私とキスをしたくないというよりは、あまり接客に慣れていない印象を持ちました。
こちらが舌を出すとそれに応えてはくれましたが、いずれにしても女の子が何かをしてくれるのをあまり期待できませんでした。
それでも乳首舐めは思ったよりも気持ち良く、そのギャップに驚きました。

その後、下を脱いでフェラに移りましたが、こちらも単調でした。
テクニックがないというか、こちらも慣れていないというか...という印象でした。
なかなか気持ち良さそうにしない私を見て、抜けそうか彼女は心配してきました。
まあムラムラしていたので、結果的には抜けましたが...。
これで、彼女が若くなくて、清楚でもなかったら抜けなかったかもしれません。

それでも、またなんだかまた指名してあげたくなっちゃうような女の子でした。
フェラとキスの部分をもう少し気持ち良くしてくれたら、きっと好きになっちゃうと思います。
若くて清楚な子が好きでしたら、おすすめの子です。

33

店舗の評価を今回はかなり下げました。
理由は時短をされたからです。基本遊び時間は30分でしたが、この日は25分になっていたと思います(もしそうではないとお店側が言い張るのであれば、その時いたスタッフの時間管理に落ち度があったということになります。いずれにしても問題です。)この日はイベントでしたが、遊び時間が25分になるという記載はどこにもありませんでした。
もし「5分くらい気付かないだろう」という気持ちでやっているのであれば、お店や系列店の信用問題に発展しかねないことです。
女の子は良かったですが、このことでとてもモヤモヤしてしまいました。
毎月ムンバリでは10日, 20日, 30日にイベントを行っていますが、もし遊び時間を短縮するなら分かるように記載して欲しいと思いました。時短をして気付く人は気付きます。

皆様も、知らぬ間に時短をされていることがあるかもしれません。
ふと思いついた時にきちんと自分のお遊び時間が保証されているかチェックしてみるのも良いかもしれません。


このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】MUNMUNバリバリイベント
吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその1 吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】ムンバリのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]井の頭公園
  • [ 利用日 ]2017-10-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.10 雨宮

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]3500円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]スタッフから口頭
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

ムンバリの12時から15時までフリー3500円のメルマガ割りはまだ続いています。
安さは人気につながり、平日でもオープン時にはお客さんが並んでいます。
僕は開店10分前に店についたのですが、ほとんど待つことなく入店できました。
結構並んでいたので、これからはフリーでもあらかじめ受付して整理券をもらった方がいいかもしれません。

この日遊んでくれた雨宮さんの魅力は何といってもFカップの胸です。
ルックスは普通なのですが、胸は非凡としか言いようがありません。
とろけてしまいそうな柔らかさと雪のような白さを兼ね備え、まるで餅のようです。
舌をからめるデープキスのおかげですぐに仲良くなれた気がしました。

吉祥寺ピンサロMUNMUNバリバリのNo.10 雨宮ちゃん

おっぱいをなめると本当にトロトロで驚きの柔らかさです。
『胸は感じる?』と尋ねられたのでうなづくと、小悪魔のような笑顔で『私は攻める方が好きなんだ』とつぶやきました。
その言葉に偽りはなく、胸を適度に攻めてくれます。

息子を攻めるときもリズミカルで強弱をつけたフェラは気持ちよさ抜群
耳元で『パイズリも試してみる?』とつぶやかれた時は本当にうれしかったです。
いざパイズリしてもらうと、胸が柔らかいので今までとは異次元の感触でした。

口に発射してほしいので、最後はフェラへ舞い戻ることに。
発射した後のお掃除フェラも絶品で気持ちよさの天井が二度きました。

終わった後の始末もこちらを優先してくれる気配りに感動しました。
これで3500円は本当に素晴らしい。
ムンバリは最高だ

37
このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】MUNMUNバリバリイベント
吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその1 吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】ムンバリのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]小澤 音
  • [ 利用日 ]2017-09-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.60 九条

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]30~60分
  • [ プレイ料金 ]5000円
  • [ 指名料 ]100円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

最近は、ムラムラすることが多くあります。
ただ、しばらく抜けない日が続いていました。
この日も、吉祥寺のムンバリへ行ってきました。
この日に指名をしたのは、九条さん。
プロフィールなどでの事前調査では、少しギャルっぽい印象があった彼女でしたが「激カワ」という文字に釣られたこと、待ち時間が比較的短かったこと、指名料がキャンペーンで100円ポッキリだったことで条件が重なり指名することにしました。
本来私はギャル系の女の子はあまり好きではないので、指名はしません。
それでも可愛い子に会えるのは楽しみです。
ピンサロで、初めての子と遊ぶ前のドキドキ感と共にシートで待っていると、いよいよ女の子とご対面です。

吉祥寺ピンサロMUNMUNバリバリのNo.60 九条ちゃん

簡単な挨拶を済ませた後、テッパンの天気の話をして、「このお店はよく来るのか」という、これまたありがちな質問をされました。
「そこそこ来ているよ」と答えると「このお店にもお気に入りいるんじゃないの??」と言われ、正直者な私は返答に困ってしまいました。
返答に困るってことは、お気に入りがいるってことですよね...。
「まあ、いますよー!」なんて心の中で言っていました(笑)ここで、「君もサービスが良かったら、お気に入りの一人になるよ」などと言えれば、上手い切り返しだったかもしれないなんて考えましたが、後の祭りです。
この質問で随分と思いを一人で巡らせていた私ですが、この話はここで終わりいよいよサービスに移っていきました。

彼女は単なるキスやベロチューだけではなく、私の唇やその周りも舐めてくれました。
私は舐めてもらうことが基本好きなので、このキスのスタイルに好印象を抱きました。
そのため、しばらくペロペロ舐めまわしてもらっちゃいました。
それから「乳首は感じる?」と聞かれたので、「もちろん!舐めてもらいたいな!」と希望を伝え、そうしてもらいました。
こちらもかなり気持ち良かったのでつい、「このお店は長いの?」と聞いてしまいました。
まだそんなに長くはないそうです。
11月時点で5か月ほどになることになります。
長いかな、5か月って(汗)

乳首舐めがとても気持ち良かったので、フェラにも期待です。
フェラの前におしぼりで結構ゴシゴシ拭かれました。
「まだ拭くのか~早く終わって~」と思っていました。
しかし、その後のフェラは期待通りでした。
唾液も豊富にかけてくれて気持ち良かったです。
緩急もあって、吸い込んでみたり舌の先でペロペロしたりなど色々なことをしてくれました。
私はしばらく抜いておらず、超ムラムラしていたので、5分前くらいになるところであえなく発射しました。
結構量がたくさん出ました。
出した後もしばらく息子が元気なままでした。
正直に言うと、彼女のフェラをもう少し堪能したかったです。
ロングコースにすれば、その欲求は満たされるかもしれませんが料金が違い過ぎて、なかなかロングで入る気にはなりません。
死ぬまでには、超超々お気に入りの子を見つけて入ってみたいです。
いつ死ぬかは誰にも分かりませんがね。。。。

名刺もカラフルなものをくれました。
最後は手を繋いで入り口まで送ってもらい、お店を後にしました。
たくさん出せていつも以上にムラムラがスッキリした感じがして、清々しかったです。

13
このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】MUNMUNバリバリイベント
吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその1 吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】ムンバリのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]風俗にありがとう
  • [ 利用日 ]2017-11-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.22 愛

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]HP割引
  • [ 待ち時間 ]30~60分
  • [ プレイ料金 ]4500円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]スタッフから口頭
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★3いいだろう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

毎日オナニーばかりでは性欲が満たされないので、吉祥寺のムンバリに行ってきました!
待ち時間は約30分。受付後、一旦店外へ誘導され時間になった所で再来店!

シートへ案内され5分程待つと女の子がやってきました!

吉祥寺ピンサロMUNMUNバリバリのNo.22 愛ちゃん

顔立ちは美人に分類されるかわいい感じ!
席につき30秒後位に早くもキスが始まりました!
ベロをしっからからめてくれるディープキス!ベロだけでなく唇と唇もしっかりからめてくれる濃厚系!

キスが好きか聞かれたので「好き!」と答えると「私も!」と返答有り!
その後、5分くらいおっぱいを揉みながらずっと濃厚なキスをしていました!

キスの途中で上着を脱いでくれ、生おっぱいが目の前に!
決して大きくはないが、ほどよく弾力のある形が整った美乳でした!
自分も上着を脱ぐと、しっかり乳首を刺激してくれました!

具体的に言うと、左の乳首を舐めながら、右の乳首を手で刺激してくれる濃厚サービス!
ギンギンに反応している僕の股間を触りながらズボンを脱ぐよう誘導されスッポンポンに!
すると女の子もパンツを脱いでスッポンポンになってくれました!

フェラテクですが、最初はベロで亀頭全体を舐め、竿を口に加えるとベロはほとんど使わず上唇と下唇でハムハムする感じ!
気持ちよかったのですがなかなかイケず、時間だけが経過すると手コキも交えてのフェラに移行!
その後、キス&手コキを要求し、気分が高まった所で再度フェラをしてもらい無事発射!

ここまではなかなかの良嬢だと思っていたのですが一つだけマイナスポイント!
発射した僕の下半身におしぼりをポンと置いて後は何もしてくれませんでした!
何もしてくれないので自分の股間をおしぼりで拭き取る悲しいエンディング!

34

名刺を書きに一旦裏へ下がり、戻ってきた時にはあちらからキスをしてくれました!
少し世間話をして時間になり店を出ました!店を出る前に再度キスしてくれたのはポイントアップ!

全体を通すと、射精後の後処理だけがとても残念でした!
「顔・体つき・キス好き」といういい武器を持っているのでもったいないなと思いました!

10
このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】MUNMUNバリバリイベント
吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその1 吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその2

↑このページのトップヘ