タグ:吉祥寺MUNバリのレポート

【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】ムンバリのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]つかちゃん
  • [ 利用日 ]2017-09-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.34 本田

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]5000円
  • [ 指名料 ]2000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

この日は仕事終わりに吉祥寺のムンムンバリバリに向かった。
オープンしてから時間も経ち、人気も出てきたように思えるムンバリだが、水曜日だったので空いていることも期待していた。
しかし、そんなことはなかった。
店内の狭い待合スペースには、待っている人が数名いた。
これは俺も待たされるかもしれないと思いつつ、希望の子を伝えると10分程でいけるとのこと。
少し意外ではあったが、それならばと狭い店内で待つことにした。

待っている間にお手洗いなどを済ませ、シートに案内されて待つこと数分、女の子がやってきた。

吉祥寺ピンサロMUNMUNバリバリのNo.34 本田ちゃん

髪型はボブとショートの間くらいの長さの子だ。
気になるルックスだが、顔の半分くらいを髪の毛で隠していて(いや、わざとではないと思うので隠れてしまっていて)ゲゲゲの鬼太郎みたいになっており、はっきりと確認することができなかった。
それでも、見た限りでは中の上くらいだと思われる。
お互い簡単に挨拶等を済ませた後は、サービスに入ったが彼女の乳首舐め及びフェラ共に気持ち良かった。
彼女は、サービスの際に積極的に舌を使っているように思えた。
特にフェラの際は咥えている時に舌も沢山動かしてくれるので、濃厚なフェラを楽しめたのではないかと思う。
単調なフェラではなく、至福のひと時を味わわせてくれた。
13
このフェラが私にはドストライクで、いつまでも舐めていて欲しいと思うくらいのものであった。

しかし、これだけ私の満足度が高いフェラだったにも関わらずイクのには案外時間が掛かり、実際に発射したのは5分前を切ったところであった。
それでも嫌な顔をせずにフェラを続けてくれた。
1つだけ残念だったのが、最後の方で手コギも多くなってきてしまった点である。
私が「気持ち良いよ~」と女の子に言いながらも、なかなかイカないので疲れちゃったのかな?とも思えたのでそこまで悪い気はしなかった。
まあ私が嬢の立場だったら、そのように思うと思うので(笑

出勤日がかなり少ないように思える彼女ですが、時間が合えばまた指名してあげたいと思う。
あのベロフェラを再び堪能できる日を楽しみに待っている。うふふふふ

26
このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】MUNMUNバリバリイベント
吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその1 吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】ムンバリのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]井の頭公園
  • [ 利用日 ]2017-10-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.36 高木

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]3500円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]スタッフから口頭
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5ありがとう
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

ムンバリの魅力はメルマガを見せるとフリーなら3500円で遊べるところだと思います。
平日ならほぼ待たずに入れるのでいいですね。

この日についてくれた高木さんは北川景子似の美人です。
笑顔で話しかけてくれるのでとてもリラックスすることができます。

吉祥寺ピンサロMUNMUNバリバリのNo.36 高木ちゃん

世間話をした後にキスしようとすると、体を遠ざけるので唇しか触れない、軽いキスになってしまいます。
これはかなり減点で気分が盛り下がってしまいました。
しかしおっぱいを揉んでなめるとの弾力がすさまじく、テンションが上がってきました。

何も言わずに乳首をなめてくれたのですが、これは気持ちいいの一言。
一生懸命さが伝わってきます。
その上、フェラも勢いがよくてとても気持ちがいいです。

一生懸命フェラしてくれたのですが、なかなか逝きませんでした。
北川景子似の美人が息子を咥えているのに贅沢ですね。
『残り5分』のコールがかかったので、『もっと強めにお願いします』と言うとさらにパワーアップ。
強くなってからはあっという間に逝ってしまいました。

お掃除フェラが長めなのも好印象。
とても気持ちがいいです。

HPを見るとかなり出勤が多いみたいです。
また会えるといいなと感じさせてくれる女の子でした。

04
このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】MUNMUNバリバリイベント
吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその1 吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】ムンバリのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]吾郎
  • [ 利用日 ]2017-10-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.104 沖宮

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]3500円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]スタッフから口頭
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]スタッフから口頭

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

ムンバリの12時から15時まで、メルマガを見せると3500円に割引してくれます。

10月もこのサービスが続くということで遊びに行ってみました。

3500円という低価格と、女の子の粒がそろっていることもあり、ムンバリは人気が出てきました。

土曜日だということもあり、オープン前にはお店の階段で待つ人が出るほどです。

店員さんがてきぱきと手際案内してくれたのでしょうか、人数は徐々に少なくなっていきます。

フリーだと告げると待たずに入ることができました。

この日、遊んでくれたのは沖宮ちゃん。

細くてすらっとしている色白美人です。

吉祥寺MUNMUNバリバリのNO.104 沖宮さん

沖宮ちゃんはトークがうまく、すぐに距離を近づけることができました。

イチャイチャしながら21歳であることと、大学生であることを聞き出しました。

本当がどうかはわかりませんが、肌はすべすべで若さ全開でしたね。

あばらが浮き出るほど細いのに、胸はCカップぐらいあります。

キスも丁寧で恋人気分を堪能できます。

プレイが始まると手コキとフェラを交互にしてくれてすぐに逝きそうになってしまいました。

10分前のコールがかかると『手と口だとどっちがいい?』と尋ねてくれます。

この口調が女王様っぽくてなんとも言えません。

『く、口でお願いします』と頼みました。

フェラがちょっと強めになってあっという間に逝ってしまいました。

心も体も満足してとても良いお遊びになりました。

3500円でこのクオリティは素晴らしい。

ますますファンになりそうです。

35
このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】MUNMUNバリバリイベント
吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその1 吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】ムンバリのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]武者武士
  • [ 利用日 ]2017-10-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.63 仮屋世

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]4000円
  • [ 指名料 ]1000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

今回は待ち時間も少しだったので巨乳でパネル写真も可愛かった仮屋世さんを指名

店員さんの対応は素晴らしかったです見た目の割にはやんわりとした口調でとても気持ちがいい
この日は空いていたようで店内も落ち着いた雰囲気
シートに通されて5分程で嬢がきました
明るくてフレンドリーな感じ胡座かいて横に座ってきたのはちょっとでしたがまあいい

吉祥寺ピンサロMUNMUNバリバリのNo.63 仮屋世ちゃん

すぐに上に乗ってきてDKしました
結構長い時間してたのでキスが好きなのかな?
唇がフワフワしてて気持ちよかったです
ベロンベロン舐めましてきる濃厚なDKだと思います

そして上を脱いでもらってすぐに大きくて綺麗なオッパイを堪能します
ゆっくりと揉みながら乳首吸い付くとAV女優ばりの喘ぎ声を出してくれるので
なかなか興奮します
パンツの上から秘部を触ると凄く熱くなっていて
オッパイ吸い付きながらサワサワしてると身をよじらせて更に大きな声で喘いでくれるのがいいですね
パンツを脱いでもらいクンニしながら指をいれると
店内に響き渡るくらい喘いで凄かった
我慢できなくなり自分も全部脱いで軽く拭いてもらいます
そして乳首舐めからだんだん下に降りていき
パクリと咥えて最初からスピード感のあるフェラ
自分的に全然気持ちよくなくてゆっくりタマから竿を舐めて欲しいと言ってその通りに従順に対応してくれてだんだん気持ち良くなってきて
時間ギリギリになってしまいましたが無事口内に発射できました

後処理とか少し雑な感じでしたが気にならない程度です

名刺書いて戻ってきてから抱きついてきてDK
店員さんから時間だと言われシートから手を繋いで行きカーテンのところでまたDKとスキンシップが嬉しい

本指名に繋げようという姿勢がみられました

フェラはイマイチでしたが自分からこうしてほしいと告げればその通りにやってくれるので良いと思います

受けの反応やサービスはかなりいいのでオススメです

04
このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】MUNMUNバリバリイベント
吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその1 吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】ムンバリのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]小澤 音
  • [ 利用日 ]2017-08-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.17 田村

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格、名刺割引き(指名料1000円引き)
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]5000円
  • [ 指名料 ]1000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

この日もムンバリでは、イベントを開催していました。
やはりイベントは料金が格安になることと、衣装がいつもと違うことから気になってしまいます。
そこでこの日も誘惑に負けてお金を支払い抜いてもらうことにしました。
この日は、以前から指名することができないでいた田村さんを指名。
ワクワク感が止まりません。
待ち時間もほとんどなく、席へ案内されました。
入って左側の島に今回は案内されました。

吉祥寺ピンサロMUNMUNバリバリのNo.17 田村ちゃん

入って少しすると女の子がやってきました。
ショートカットの可愛い女の子でした。
簡単に挨拶を済ませた後はキスに入ります。キスは少し煙草のにおいがしました。私はタバコのにおいがそれほど好きではないので、「この人煙草吸うのかな?」と少しだけネガティブになりました。
その後は服を脱いで乳首を舐めてもらいました。
乳首も舌がコロコロとあたり気持ち良かったです。

フェラは、まあそれなりに気持ち良かったです。
HPのプロフィールを見る限りではおっとりしているのかなとも思いましたが、案外ハキハキしていたり高速フェラをしてくれたりという一面がありました。
そんな自分の中で抱いたギャップも楽しみながら最後は彼女の口にドピューピューっと発射しました。
その後は丁寧に拭きとってもらい、名刺をもらってお店を出ました。
全体の印象としては、特に突出して優れたところはなかったものの問題も特になく、概ね丁寧な接客であったと思います。
また機会があったら遊んでみたいです。


このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】MUNMUNバリバリイベント
吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその1 吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその2

↑このページのトップヘ