タグ:吉祥寺MUNバリ

【PR】協賛店のお知らせ
【吉祥寺】ムンムンバリバリのGoodレポート

[ 投稿者 ]風俗番長

[ 利用日 ]2017-07-某日

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]No.26 早乙女

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]立ったら見える。

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★3…(無言)

[ 男子スタッフの接客態度 ]★2…。

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

初めて、投稿久しぶりのピンサロ、しかも、吉祥寺で、何やらイベントらしいので、HPを見てみす
写真じゃ、分からない…
とにかく店内へ、入り口で料金等の説明を聞き写真を見たが、店内写真も分からない
初めてなので、お店の感じを見るためフリーで、料金を支払い席に案内される
席でも説明を聞き、女の子を待つ
飲み物を持って、女の子到着。

吉祥寺ピンサロMUNMUNバリバリのNo.26 早乙女ちゃん

綺麗な女の子です
パネルに居たかな?考える顔
挨拶後に、抱きついて来て、流れから、デープキスしていると、女の子がキスしながら、服を脱いだり、準備をしてくれた
キスを一旦終わり服を脱いだ女の子を見たら、ビックリガーターベルト
私の好きな下着でした
サービスは、こちらの要望に答えてくれて
乳首攻めしてもらいました。
乳首攻めが、上手く、感じてしまい、たってきてしまいキスしながら、手コキからのフェラしてもらいました。
フェラも良かったです 勿論、口に出しましたが、出し終わりちょっと萎えるまで、くわえてくれてましたが、口から出した様子がありません
まさか…聞いて見ましたが、企業秘密との事です
綺麗でガーターベルトでサービス良かった
当たりました。
しかもガーターベルトはお店には、早乙女さんだけ見たいです。ガーターベルト好きは堪らない
スタイルも良かったです
次は指名したいです。
早乙女さんありがとう


このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】MUNMUNバリバリイベント
吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその1 吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ
【吉祥寺】ムンムンバリバリのGoodレポート

[ 投稿者 ]スライドショー

[ 利用日 ]2017-06-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.93 焼

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5000円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★3…(無言)

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

吉祥寺ナック系の新店に訪問
受付のボーイがフレンドリーなのかバカなのかわからないけどなにか気に障る感じ
格好が店のコンセプトに合わせたようなラフなポロシャツだからかもしれないけど
パネルを見ていると明らかフリー要員のようなポッチャリしたデカそうな嬢ばかりを勧めてくるから
細い子が良いですと言うと今回の嬢を勧められたから写真指名した
待ち時間はなし
ホールにいたボーイの接客は凄く良い
ブースは荻窪のバニラキッスと同じくらいの広さがあるフラットシート
だが床と同じ高さだから何となく落ち着かない
2分位で嬢がやってきた

吉祥寺ピンサロMUNMUNバリバリのNo.93 焼ちゃん

スラっとしててキャバ嬢にいそうな感じ
目は二重で全体的に整ってる顔立ちなんとなくアジアンビューティー
しかしパネルとは別人
頑張って話しを振ってくれる
すごくおっとりしててやさしいからプレイはなんでも要求を聞いてくれる
全身タップリ舐めまわし小ぶりの胸の感度が良く直ぐに乳首が硬くなってくる
小さめの下半身をクンニして手マンするアナルは舐められるのが恥ずかしいとのことで少しだけしか出来なかった
責めるとすぐに全身から汗がジワっと出てきて下半身はビショビショになっていき声を押し殺して喘いでた
フェラはずっと単調なディープスロートで手コキはほぼなしだが終始加減が同一でつまらなかったかな
1時間程前にキャンディーキャンディーで地雷相手に出したばかりだったから余計に中々出すことが出来ず嬢には申し訳なかった
何とか無事時間ギリギリで出せることができた
メッセージには凄く心がこもっている優しくていい子なんだなと思わせることがギッシリ書いてあった
自分が基本責めることにしか興味がない為
嬢にあれこれ要求はしないから適度にこうしてほしいと要求すれば嬢からの責めも楽しめると思う
ちなみに新人さんらしいので優しくしてあげてください

11

再訪は気分で


このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】MUNMUNバリバリイベント
吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその1 吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ
【吉祥寺】ムンムンバリバリのGoodレポート

[ 投稿者 ]水没男

[ 利用日 ]2017-07-某日

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]No.227 白戸

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引、イベント価格

[ 待ち時間 ]1~2時間

[ プレイ料金 ]5000円

[ 指名料 ]5000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

この日は吉祥寺駅からすぐのNEWOPENしたムンムンバリバリへ
なかなか責めにきてる店名は嫌いじゃない…

吉祥寺は割りと土地勘もあるのでお店の場所はすぐわかりました。

この辺りはホント綺麗になってきましたよね
少し前までは薄暗い路地に古めかしい飲み屋さんしかなかった気がするのですが、
綺麗なお店やビルがバンバンできていて人通りも多くなった気がします。
夜になると相変わらずキャッチは沢山居るけどこの辺のキャッチはしつこくないから大丈夫です。

そのキャッチをかき分けながらレンガ色に塗られた外壁をしたビルの階段を地下に降ります。

入り口を入って右手にパネルが左手に受付と3人くらい居れる寄りかかりベンチ的なのがあります。
トイレ(狭い)はさすがにまだ綺麗で新築の匂いがしました。
みんなここで1回チ●コの皮剥いてるのかな~とか思いながら己のチ●コを眺め…

店員はニコニコと気さくでフレンドリーな印象ですがやたら指名とか延長を勧めてくるのでその気がない方は軽やかに断りましょう。大笑い

その時の目が一切笑ってないので怖かった…

パネルを見て嬢は全体的にマニア向けというか(失礼)
衣装のせいかもしれませんがふくよかな嬢が多い?印象を受けました。
そしてその中で一際光っていた(単純に見た目が好みだった)白戸ちゃんを指名しました。
けして池袋から吉祥寺へ一時的に移籍した嬢ばかり追い求めてるわけじゃありませんが、
前回のレポ同様、白戸ちゃんも池袋から来てる子でした…

「池 袋 が わ た し を 呼 ん で い る」

1時間待ちだったので街ブラして5分前に戻るとそのままシートに案内となりました。
受付のすぐ横にカーテンがあり、その奥のプレイルームに通されると中が暗すぎて
一瞬ヨボヨボのおじいちゃんみたいな歩き方になりました(笑)これまで行ったお店のなかでも一番暗い印象。

南国バリ島をイメージした店内は寝転がれる正方形の広々フラットシートほのかに香るアロマが中々いいですね~
と思いながら天井を見上げてると「こんばんはー指名してくれてありがとうございます!」白戸ちゃん登場

吉祥寺ピンサロMUNMUNバリバリのNo.27白戸ちゃん

パネルのイメージとは少し違いましたが、わたしの青春時代大好きだった加護あいに少し似てたのでテンションがあがりました
ニコニコと眩しい笑顔でとても姿勢がよくて身長小さくてスリムなのに胸の膨らみに目がいくほどスタイルもいいですオッパイ

そして正面に座ってくる白戸ちゃんの距離がめちゃくちゃ近くてドキドキしました

こちらの話をうんうんと一生懸命聞いてくれるとことか若いのに包み込んでくれるオーラがあります。

ただ、お話するのが好きなのかわかりませんが結構話す子だな、と感じたので
すぐプレイに入りたい方は自分から話をサクっと切り上げ

「ソロソロハジメヨウカ…」

と言ったほうがいいと思います。

わたしは言わなかった為か結構な時間話してました

そして「あっお話しすぎちゃった」と思い出しように言い、隣に座ってきてハグしてきて、ちょっと唇がガサガサしてたけどソフトなキスからのねっとり舌を絡めた深いキスでした
そこから首筋舐めたりしながらブラ外してオッパイへ、このおっぱいが本当に綺麗だったので夢中で揉んだり舐めたり吸ったり堪能しました

あとでHPプロフを見るとCカップとありましたが体感ではEカップくらいあるように感じました。乳首はピンク色で少し陥没気味ですが吸うとすぐにビンビンと立つのでとても愛おしくなります(笑)
その間ずっとズボンの上からフェザータッチでいやらしく下半身を触ってくるのでオッパイを責めながらもわたしがピクピクしてしまいました

オッパイ舐めながらおしりも触ってたら流れでパンツを脱いでくれたので、わたしも急いで全部脱ぎ軽く拭いてもらい乳首から順番に全身を細かく丁寧に舐めもらい、右手はチ●コを常にフェザータッチでやらしく亀頭を中心に触ってくるのですがこのフェザータッチが本当に気持ちよくてやっと直接触ってもらえた喜びで既にわたしのワタシがビンビンで我慢汁がダラダラでした

白戸ちゃんの下を触るとヌルヌルしていたのでクリを中心に指でソフトに弄ると
押し殺すように喘ぐ、中はとても狭く締め付けが強いので指をゆっくりでしか動かせなく顔を埋めてクリを中心に舐めてビクビクする白戸ちゃんに興奮MAXとなっているわたしの下半身を見て

「舐めていい?」と言ってきた…

濃厚なフェザータッチに酔いしれて我慢汁がダラダラだったわたしはここから完全に身を任せることにした。

横からの体制でゆっくりとソフトに亀頭を包み込むようにして徐々に深く咥えてその時に細かく唇を小刻みに震わせ中で舌が細かく動いていくので気持ちよすぎて声がでました。ゆっくりめのフェラを中心に強弱のつけ方がこの短時間でわたしのツボがバレているかのように本当に気持ちよくもうすぐにでも発射できる状態に…

白戸ちゃんはフェラがとても綺麗。

唾液が沢山でジュポジュポと激しいのも好きなのですがそれとは対照的なフェラだなーと油断してるとすぐに限界地点まで波がきたので「あっイキそう」と伝えるとスパートかけて激しく吸われ大量に発射しました!ゆっくりフェラで精子を絞り取りながらここでまた唇を細かく奮わせ中で舌が激しくなったと思ってると第2の波がきて続けて「あっ出る」と思った瞬間ドクドクと更に発射…自分でもビックリでした…

「凄ぉーい!いっぱい出たね!」と言われ少し照れるわたし

「いっぱい出てくれた方が嬉しいから良かった!」と言って本当に気遣いができてる良い嬢だと思いました。

まとめ:「やはりわたしのカラダ(下半身)は池袋に向かう運命のようです…」


※団長より補足※
こちらのレポートの白戸嬢は現在池袋の「ぐ」のつく新店に移籍しているようだ。是非みつけて入ってみてくれ。


このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】MUNMUNバリバリイベント
吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその1 吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ
【吉祥寺】ムンムンバリバリのGoodレポート

[ 投稿者 ]井の頭公園

[ 利用日 ]2017-06-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.8 田中

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★1有罪(ギルティ)!

[ 店舗総合評価度 ]★3…(無言)

体験レポート

6月いっぱいまでは4000円というイベント価格なので、ムンバリに行ってきました。
ここの男性従業員はかなりしつこく指名を勧めてきます。

前回も書きましたが、3回指名を勧めてきます。

かなり萎えます。
改善してくれると助かりますw

あと、ホームページをパソコンで見るとかなり見ずらいので、ここを見ていたら何とかしてくださいww

今回も男性従業員の態度はムカつきましたが、もう慣れました。
4000円だから行きますが、通常価格では行かないと思います。

女の子は若くてかわいいのですが、胸がありません。
フリーなので仕方がないですが…。

吉祥寺ムンバリのNo.8田中ちゃん

田中ちゃんはあいさつした後、すぐに膝へ乗ってくれました。
会話しながらディープキスしながらおっぱいをもむという至福の時間を過ごしました。

フェラはぎこちないのですが、素人っぽくてそれもいい。
一生懸命してくれたので時間ぎりぎりに逝くことができました。
テクニックはありませんが気持ちのこもったフェラに大満足です。

キスが良かったのと接客が感じ良かったのでいい感じです。
女の子の質はまあまあなだけに男性従業員の態度が残念です。

まあ、吉祥寺には他にもピンサロがあるので、違う店に行けばいいだけの話ですね。


このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】MUNMUNバリバリイベント
吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその1 吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ
【吉祥寺】ムンムンバリバリのGoodレポート

[ 投稿者 ]小澤 音

[ 利用日 ]2017-06-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.0 葵

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]周りの状況は把握できる

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★3…(無言)

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

 新しくできたムンムンバリバリに行ってきました。
このお店には以前にも足を運んだことがある私ですが、イベント価格も6月いっぱいということでまた来てしまいました。
この日は、葵さんを指名してみることにしました。
待ち時間は10分程でした。
この時、気になったのがホームページで出勤していることになっているはずの女の子がパネルに表示されていなかったということです。考える顔
私はその子も指名してみようかと思っていたので、残念でした。
何かやむを得ない理由で指名できないことを理由としてパネルから削除するなら、その旨を分かるようにしてほしいと思います。

吉祥寺ピンサロMUNMUNバリバリのNo.0葵ちゃん

 狭い店内で待った後、席へ案内されると間もなく女の子がやってきました。
第一印象は思ってたのと少し違うということです
可愛くないということではありませんが、ただ思っていたのと違うということです。(もう少し若いと思っていました)会話も質問を色々してくれるのですが、少しビジネスライクです。
それがキリのよいところまで終わると、いよいよプレイに入ります。
彼女は乳首をおしぼりで拭いた後に舐めてくれましたが、乳首を拭く女の子をあまり私は好きではありません。(乳首は拭かずにサクッと舐めてくれる女の子が、私の中では好印象なことが圧倒的に多いです。)その後は、息子を拭かれていよいよフェラです。
何だか仕事に慣れているような雰囲気だったに、フェラは単調でした。
一応リクエストで口をメインでやってはくれましたが、ワンパターンなため中々イケません。
すると5分前の放送が入ってしまいました。
すると焦ったのか彼女は「イケそうですか」と聞いてきました。
私は「うん」と答えます。
しかし、彼女はその後何度も「イケる?」「大丈夫?」と聞いてきます。
私は5分以内にはイケると思っていましたが、このように急かされてしまうと余計にイケなくなる気がしてしまいました。
結局、最後は急かされるような形にはなりましたが、無事にイクことができました。
彼女は自分の処理を優先して行い、時間が押していたからか、こちらの処理はかなり雑でした。

 バタバタと名刺を書きに戻り、戻ってきてそれを受け取り、お店を後にしました。
体験の内容としては決して悪くはありませんでしたが、2000円多く払って指名をする価値のある嬢ではないと思いました。
とは言いつつも、またムンバリには足を運び、お気に入りの女の子を見つけたいと思います。

 イベント価格は6月で終了してしまいますが、新たな企画が7月にあるようなので、これからお店に足を運ぶ方はホームページをご覧になってから行く(イク)と良いと思います。


このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】MUNMUNバリバリイベント
吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその1 吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその2

↑このページのトップヘ