タグ:吉祥寺キャンディーキャンディー

【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】キャンディーキャンディーのBadレポート

  • [ 投稿者 ]迷い牛
  • [ 利用日 ]2017-09-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.27 黒木

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]会員証割引、メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]4500円
  • [ 指名料 ]1000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★1有罪(ギルティ)!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★3 …(無言)
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★3 …(無言)

体験レポート

さぁ皆さんの大好きなBadレポートの時間ですよ
Badレポートってついつい読んじゃいますよねこいつどんな塩対応されたんだよwって。

先に言っておきますが、今回入った嬢はランキングの上位によくランクインする人気嬢
このサイトでも過去に何回か良嬢として紹介されていて、ほぼ鉄板の嬢だと思ってました

しかしどんなに評判が良い上位ランカーでも相性次第で地雷になってしまうんですね…
多分こんな対応されるのは私ぐらいでしょうし、過去のgoodレポートも合わせて読んで下さいね
それでは書かせていただきます。


この日は仕事帰りに小雨の降る中、吉祥寺へと向かいました。
最近本指名ばかりで若干飽きてきていたので、新規開拓しようと場内指名です。

ランカーだし待ち時間長かったら違う子指名しようと思い待ち時間を聞くと、すぐ行けますとの事だったのでそのままシートへご案内。

しばし待っていると「こんにちは~」と言いながら嬢が入って来ました。
某掲示板でかなり可愛いと書き込みがあったから期待してたけど、んーまぁ普通ぐらいかなー。
てか誰かに似てんだよなー。んー誰だっけなー。とずーっと考えてて帰り道にやっと思い出しました

小雪

小雪のモノマネしてる奴だ

超似てるって訳ではないですがイメージはそんな感じ。分かんない人は、小雪モノマネでググってね
ちなみに過去のgoodレポートでは黒木メイサに超似てると書いてありました。
本人の名前もそこからとってるみたいなので多分黒木メイサにそっくりなんでしょう
いや~人間の脳って不思議ですね~嫌な思いすると黒木メイサが女芸人に見えちゃうんですからね

挨拶も終わり軽く会話をしながら手を消毒していきます。
アルコールをシュッシュ、シュッシュ。
シュッシュ、シュッシュ。おててをフキフキガシガシゴシゴシ。ガシガシゴシゴシ。
めちゃくちゃ一生懸命こすってます。
嬢曰く手が汚れてるらしいです。
一応言っときますけど、シートで嬢を待ってる時にボディペーパーで全身拭いて手も入念に拭いて綺麗なの確認してたし、ここの汚れがーと言われて見たけど、若干黒いのかな?という感じでよく分かりませんでした。

まぁ気の済むまでやってくれ、と思い待っていたのですが地味に汚れと共にメンタルも削られていきますw

一通り拭き終えて満足したのかトークタイムへと移行します。
これもまぁ特に盛り上がる事もなく、無駄に引き伸ばされましたがプレイへと入ります。

「乳首は感じる?」と嬢に聞かれて適当に答えると「じゃあ上脱いで」とセルフ脱衣。
そして脱ぐと嬢が身体をずーっと見てたかと思うと

「これ胸の毛剃ったの?」と聞かれ、
「あー、たまに剃ってるよ。結構前に剃ったかな」と応えると
「ごめーん!剃った後の毛って私ダメなんだよねー!だから裸でハグとか無しねー!」
「あっ、ハイ…」
「だからウールとかの服も着れなくてー材質がうんたらかんたら…」

と、よく分からない理由を言いながらメンタルをじわじわと削って来ます。

んで、この後乳首を舐められてから軽いキス。
ちょろっとキスをすると離れて自ら脱いでいき下着姿になると「ブラ外して」と後ろ向きます。
全部お互いに脱がし合うならわかるけど、ブラだけ外させるとかよくわかんねーと思いつつも外すと、今度はこちらのベルトをいじってきたので、あー脱げって事ねーと思いつつセルフ脱衣。
全裸になった所で軽く消毒。
消毒が終わると位置や体勢を指定してきます。

「ここに座って。」
「後ろに倒れて壁に寄りかかって。」
「足は閉じて。」
「そのまま伸ばして。」

言われるがままに体制を変えていくと、太もも辺りを手のひらでペタペタさすさす、肘を置いたり腕を置いたり。
なにしてんだ?と思いながら見てると

「太ももの毛もちょっと無理かもー私のシャツ敷いてやっていいー?」
「あっ、ハイ…」

太ももの毛は剃った事無いんだけどなー、とりあえず毛濃いのはダメなんだな、と思いつつ応えると、太ももに触れない体制を試行錯誤してるのかなんかやっていて、またもやメンタルをガンガン削ってくるので

「何やってんの?もうさー俺のシャツ敷いてやっていいよ。」
「あー大丈夫大丈夫、私の敷くからー」

と全く意味が分からないやりとり。
シャツを敷いて満足したのか上半身の体重を太ももにがっつり乗せて足をロック
手もしっかりと握って動かさせない
唯一空いてる左手は後ろに倒れ気味なので大して触れない
ベテラン嬢の鉄壁防御の型

なんだコレw背中ぐらいしか触れないww
文句言いながら手をガシガシ拭きまくってたあの時間はなんだったんだよww

もう抜ければなんでもいいやー、と思いフェラが始まったのですが太ももが閉じて締められてるせいか、感覚が鈍くなってる感じで全然気持ち良くない。
気持ち良くねーもう帰りてーと思ってると顔に出てたみたいで

「険しい顔してるけど気持ち良くないの?」
「体勢がちょっときついかな…」
「えー、どうしたらいい?」

こっちのセリフだよとは言えずに若干位置を変えて再開するが、やっぱり足を締めてきて気持ち良くないので、これは絶対に逝けないから5分前コールきたら帰ろ、と思いボーッとして待ちます。
すると逝かせようと頑張ってるみたいで徐々に強く速くなってきてちょっと痛いw
もう帰りたいよー、5分前コールまだかーと待ってるとやっと5分前のコール。
「もう時間無いから終わりでいいよー」
「イケなそう?ゴメンね。」
とテンプレをやり終了。
この後嬢が名刺を書きに行き、戻ってきて階段の所まで見送られて終了です。

総括

こいつ話盛り過ぎじゃね?って思ってる方もいると思いますが、これでもざっくり優しく書いてます。
もっとイラッとする言動や不快な行動をしてましたが割愛させていただきました。

まぁこの結果はしょうがないですね
毛深いのがめちゃくちゃ嫌いで絶対に無理な嬢と、毛深いおっさんの最悪の組み合わせでしたから、無理なもんは無理ですもんねー

この嬢に入る可能性のある人は過去のgoodレポートを参考にして下さいねー、本指名のコールもよく聞くし、毎回ランクインするような人気嬢なので、毛深くないノーマルの人にはきっと素晴らしいサービスをすることでしょう

もし、体毛が濃いよー、太ももの毛が人よりちょっと濃いかなー?って思った方は回避するのが無難でしょう
あそこまで拒否反応をされるとめちゃくちゃヘコみます。

21

そういえばスタイルだけは良かったですよ
触って無いし、チラッと見ただけだからうろ覚えですが。

しばらく場内指名は控えて本指名で傷を癒したいと思います。
それでは、また。


【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】キャンディーキャンディーのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]田島K
  • [ 利用日 ]2017-09-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.68 三浦

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]30~60分
  • [ プレイ料金 ]4000円
  • [ 指名料 ]2000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]監視の顔もわかる!
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

急にムラムラしだしたので可愛い女の子に抜いてもらいたいと思い吉祥寺のCandy Candyへ行ってきました。

学生時代からお世話になっているのですが、店員の対応はいつ行っても気持ちが良く、素晴らしいです。

イベント日ということもあり、入店時には既に4人の同志が待合室で座ってました。
最初は別の子を指名しようと思ったのですが、1時間待ちなので断念し、気になった三浦さんを指名。 待ち時間は30分ほどと言われ、時間通りに案内されました。

吉祥寺ピンサロキャンディーキャンディーのNo.68三浦ちゃん

2,3分ほどブースで待っていると笑顔が素敵な美少女がやってきました。年齢も若いおじさんからしたらこれから若い女の子に、しかも学生時代のバイト先の後輩に似ていたので、ムスコ咥えられることを想像しただけでムスコが元気になってしまいました。

軽く世間話をしてキスへ、、積極的に舌を入れられ、興奮を抑えきれずおっぱいを揉みます。細い体にちょうど良いおっぱいの大きさ、、Cカップくらいでしょうか。細身な体が好きな私からしたら極上の体です。

我慢できなくなりズボンを脱ぎ、ムスコを舐めてもらいます。初めは丁寧に徐々にスピードを早めてくれ、気持ち良さが増していきます。舐めている時も目を合わせようとしたり、「気持ちいい?」と聞いてきたり性格の良さも伺え興奮がより一層増しました。

5分前コールがあり、イケなかったらもったいないので、手でもやってもらうことに。綺麗な手が好きな私は指の長いしなやかな手が私のムスコを弄んでいる光景にフィニッシュが近づいてきました。
そして、最後は口で受け止めてくれました。

終わってもしきりに話しかけてくれたり、ハグしてくれたりとここでも性格の良さを見ることができ、私はもう骨抜きにされてしまいました。

26

名刺を頂いてバイバイをし最後までしっかりと見送ってくれました。

何度か通ったことのあるCandy Candyですが毎回期待を裏切らないのでまた訪れたいと思います。


このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】キャンディーキャンディーイベント
吉祥寺キャンディーキャンディーイベントその1 吉祥寺キャンディーキャンディーイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】キャンディーキャンディーのBadレポート

  • [ 投稿者 ]KK
  • [ 利用日 ]2017-09-某日
  • [ 店舗利用回数 ]2回目
  • [ 嬢名 ]No.004 西内

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]4500円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★1有罪(ギルティ)!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★1ズキューーン
  • [ 店内写真の信頼度 ]★3 …(無言)
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★3 …(無言)

体験レポート

最近いい事があまりなく、せめて性欲だけでも…と思って久し振りの仕事帰りからピンサロ直行コースへ。今宵は吉祥寺。ムンバリに行くかキャンディーキャンディーに行くか迷った結果、2回目となるキャンディーキャンディーへ行く事にしました。

この日の出勤の女のコの情報はほとんど集められず、フリーで入る事を決めていたのでちょっと不安もあった。でもキャンディーキャンディーの女のコは全体的に評価が高いイメージだったので『まぁ、いいか。』と思ってフリーチャレンジ。不安は的中します。

男性スタッフさんにメルマガを提示し、『すぐですね!』と言われブースへ。
数分待っていると女のコが登場。挨拶とお茶を受け取るも、すぐにおしぼりを取り出して『お願いしま~す。』と渡されて手を拭く。『中には拭いてくれるコもいるけど、そうじゃないタイプか。まぁこれはいいか。』などと心で呟く。

『今日はお休みですか~?』
『いや、仕事帰りなんだ。』

までのテンプレは良かったんですが、この後彼女から出てくるのは私的には考えられない言葉の数々。

『なんか急に混み出したんだよね~!』と言うので『メルマガじゃないかな?今日は18時からフリーで安くなるから。』と言うと『あぁ、メルマガか…。いくら?』と言われたので値段を言いました。
すると『やっす!!はぁ、やめて欲しいんだよねぇ、そういうの。安く売られてる気がしてさ。女のコみんなイヤがってるし。』と、まさかの他の女のコも巻き込むなかなかに有り得ない発言。それは留まることを知らず『イベントデーとか4,000円だからね。本当やっすいよ。』などと自店のイベントにケチをつける始末。『やっぱ安さに惹かれるんだねぇ…』と客を前にして言うのもスゴい。
終いには『疲れたー!!暇疲れがスゴーい!ずっと座ってたからお尻痛くてさ。』と言いたい放題。この間私はどうしていたかと言うと、どのポイントでも怒っても良かったと自分で思ったんですが、如何せん揉め事が嫌いなのでただ相槌を打ってました。

これ、このままプレイなしで終わるのかなと思ったら『始めますか!』とムードもへったくれもない感じで始まる。そこで生理だという事も告げられる。もうどうでもいいです。ズボンの上から股間を触られながら『勃ちやすい?早漏と遅漏だったらどっち?』などと聞かれる。既に心が死んでいる私は苦笑いで答えました。キスはもちろんないです。しようともしてこないし、こちらからする気も起きませんでした。

それでも女のコに触られてると思うと股間は正直なもんで勃つんですよね。ズボンを脱いで念入りに拭かれます。『形がいいね。少し細めかも。』などとヨダレを垂らして手コキしながら謎の分析をされます。『そういうのやっぱあるんだ。』と適当な受け答えをする私。仕方ないのでおっぱいに手を伸ばすと、自らワイシャツのボタンを外し始めます。脱いでると思いました?脱いでないんですよ~(笑)

おっぱいは小ぶりで揉む事だけでも楽しもうと思いながらブラを外すも『結構痛がる方だから…あと乳首はめっちゃ痛い。』と『ヘタクソか!』と言いたくなるような牽制の悪送球っぷり。もう少し言い方あると思うけど、このコには無理だよな…と思いながら、腫れ物に触るようにおっぱいを触りました。こんな状況でも触ります。

それでもおっぱいを触られるのは嫌だったのか、サッと私の手を自分の太腿の後ろへ流し、手コキ:フェラ=7:3の責めを受け続ける。ピンサロに行く時は時間内にイケるように、地雷でもイキやすいようにある程度溜めてから行くんですが、それが功を奏して何とか発射しました。こんなに気持ち良くないのは初めてです。処理の優先とか書かなくてもいいですよね(苦笑)こっちを気にする素振りもなかったです。

『なんか溜まってる気がした。』『イッたら眠くなる人多いんだけど、そんなもん?』などと聞かれ、適当に答えると彼女は名刺を書きに行きました。

ここで救世主の登場です。
31
ブースに男性スタッフが来て『今ランダムでお客様に伺ってるんですけど、今日の女のコはどうでしたか?』と聞かれる。こんな事今までどの店でもなかったな…と思いつつ、『いや、ダメでしたね。。。』と私は答えます。

『例えば10点満点だと?』
『1とか2とか…。』
『どういった所が…』
『いや、とにかく愚痴とかが多いのと、そもそもやる気をまず感じられないです。』
『ここだけは良かったとか…。』
『だいたい私見つけられるんですけど、今回は見当たらないです…。』
『有り難うございます。是非またご来店をお待ちしています…。』

こんなやり取りがありました。
もうここで吐き出せた事が私にとってどれだけ発散になったか。もっと言ってもよかったんですけど、感情的になりすぎるのを避けました。

男性スタッフが去ってしばらくすると、女のコが戻ってきました。
この間にスタッフからこの事を言われたのか、名刺を渡す所からなんとなくテンションの違いと言葉選びをしている感じを受けました。お別れの時も『今度はぜひ生理じゃない時に!』などと笑顔で言われました。このコの笑顔らしい笑顔を見たのはこの瞬間が初めてだったかも…。

今まで本当地雷らしい地雷に当たった事がなかったのでダメージがデカかったです。
ピンレポのBADレポート見ながら『こんなコいるのか…』と思ってましたが、実際いるもんだな
と…。情報集めが足りなかったのと気軽にフリーで入ってしまったのが運の尽きでした。

ただ、救いのアンケートがお店の向上のためか、或いはこのコの評判集めだったのかわかりませんが、いずれにしてもいい事なんじゃないかなと思います。

きっと今後もフリーで行く事はあると思いますが、このコがいる日は避けます。
こうやって学んでいくんですかね。。。笑

長文お読み頂き、ありがとうございました。


【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】キャンディーキャンディーのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]水没男
  • [ 利用日 ]2017-07-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.44 朝比奈

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]会員証割引
  • [ 待ち時間 ]2時間以上
  • [ プレイ料金 ]4000円
  • [ 指名料 ]1000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

吉祥寺キャンディーキャンディーへ行ってきました。
頻繁にお世話になってるのですが、相変わらず店員さんの対応が気持ち良いです。

今回は常に上位ランカーなのにレポートが全然無いので気になってた朝比奈さん目当てです。

数日前に来店した際、今回の朝比奈さんを指名したら結構な待ち時間でしたが料金を支払い、
期待を胸に5分前に戻ると店員から突然「申し訳ありません!水道管の工事で本日は営業できなくなりました!」と言われて返金され、その日は泣く泣く他の店舗へ行ったので、今日はやっと逢えるという感じでいつもより緊張感がありました

待ち時間はやはり2時間以上ありましたが気分はかなり高まってて5分前に戻り
いつものようにシートに案内されドキドキして待ってると朝比奈さんが「お待たせしてごめんなさい〜」と登場

パネルとは別人ですが、凄くニコニコしててハキハキしてるんだけど少し舌足らずの喋り方が可愛いです。

すぐにわたしの横にくっ付いてきてくれて、世間話をしながらこちらのことを観察しながら色々と見つけて細かく誉めてくれます。例えお世辞でも誉めて貰えるのは嬉しいものですね
距離近いしいい匂いするし、こういう喋り方好きだなーって、この先のことをあれこれ想像して勝手にテンションは上がる一方…
わたしは我慢できなくなり彼女の唇に吸い付きました。それに応えるように嬢も舌をグイグイ入れて絡ませてきます。しばらくDKをしてると心なしか彼女の目がトロンとしてきました。

そして「上に乗っていいですか?」と言われ乗って貰って目の前にきたオッパイを服の上から確かめてから上を全部脱がせてて、最近痩せたら小さくなったと言ってましたが、いやいや十分ボリュームのある綺麗なお椀型のオッパイですゆっくりと感触を確かめながら揉んだりしてるとすぐに乳首がビンビンに硬くなっててそれを舌で転がして吸ったりすると「あんっ」とか「んんっんっ」て控えめの喘ぎ声が…それが可愛くてどんどん高まるわたしの下半身

下も脱いで貰って少し触ると喘ぎ声と共に段々と濡れてきたので横になってもらい綺麗に処理されたアソコを優しく舐めふいに舌をねじ込むと「あん、あん、あ、あ、あ、ダメダメ、ダメー」と喘ぎ声は更に大きくなりますそれを見て更に高まるわたしを見透かしたように
トロンとした表情で「わたしも攻めたいから脱いで?」と可愛く言われ、ゆっくり全部脱がされる…
そしてわたしに覆いかぶさるようにして、上目遣いでオッパイの谷間にチンコを挟むように押し付けて亀頭を指でサワサワとして刺激してきます

「…凄い敏感だね?もうこんなに硬くなってるねw」と言いながら、同時に優しく乳首を舐め吸われ、流れでチンコをサクッと拭かれてから彼女のプックリとした唇と舌の感触でネットリと亀頭を円を描くように舌で舐めまわされ竿からタマをジックリ焦らされながら攻められる。
気持ち良すぎて早く咥えて欲しいとわたしの身体がビクビクしてると、上目遣いで少しずつ咥えて緩急をつけながらねっとりとストロークしてきます。これも本当に気持ち良くて多分わたしちょっと喘いでました(笑)

そこから5分前コールがきたら根元まで深くジュポジュポと激しいディープスロートされ堪らず嬢の口に大量発射…最後までしっかり搾りとってもらいました…いっぱい出すぎてこぼしそうになってましたが、こちら優先で丁寧に処理してくれて終始気遣い優しさが溢れてました。

見送りの時は腕組みながら腕をずっとさわさわしてくるのでとっても別れが名残惜しくなりました(笑)
名刺にもビッシリメッセージを書いてくれてて流石大人気のランカーさんだと思いました◎

38
このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】キャンディーキャンディーイベント
吉祥寺キャンディーキャンディーイベントその1 吉祥寺キャンディーキャンディーイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】キャンディーキャンディーのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]迷い牛
  • [ 利用日 ]2017-07-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.65 塚本

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]会員証割引、メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]4000円
  • [ 指名料 ]1000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

初めて投稿させていただきます。

最近こちらのお店をよく利用していて当たりをよく引けるので重宝しているのですが、まぁいつもすいてるんですよw

池袋や新宿辺りの混み具合になれたせいか、ちょっと心配になるぐらい平日はすいてますw

すいてるのは利用する側にとってはありがたいんですが、これだけ良嬢が揃っているのにちょっと勿体無いですよね。
けどネットでレポを検索してもほとんど出て来ないし、少し前にこちらのサイトで紹介されたのは地雷レポ…
という事でバランスをとるべく良嬢レポを投稿しまーす
入った事ある良嬢全員紹介したい所ですが、とりあえず今回は昨日遊んだ塚本ちゃんを紹介します

この日は土曜日の昼過ぎ前もって2人指名候補を用意して店に向かいます。
大体店の前にボーイさんがいるのですがこの日はいなかったので、メルマガ来てたし混んでるのかな?と思いつつ階段を登り受付に到着。
1人受付中で中で待っているのが2人程、大体いつも通りの感じですね~。
前の人の受付が終わり自分の番に。

「ご指名は?」
「65番の子待ち時間どれくらいですか?」
「え~10分程ですね~」
「じゃあお願いします!」
「はい!じゃあ前金で7千円ですね!」
「すいませんメルマガ割お願いします。」
「はい!じゃあ6千円ですね!」
「すいません、フリーパスもお願いしますw」
「はい!じゃあ5千円ですね!」

次々と割引を出す段取りの悪い客に対しても顔色一つ変えない接客が○ですねw

店内で待つ事10分、ほぼ時間通りにシートへ案内されます。
さらにシートで数分待つと「こんにちは~お茶どうぞ~」と嬢の登場です。

吉祥寺ピンサロキャンディーキャンディーの

ぱっと見は加藤あいっぽい感じできゅっとした顔の綺麗系。
少しテンション高めでとりあえず場内指名の第一関門突破。
まずは軽い挨拶からトークタイム。
近くで祭りがあったので祭りの話をふると嬢が話だして、どんどんテンション上がってきて

(これはちょっと長くなりそうだな~)

と思い早めに切り上げさせようと手を引いて抱き寄せようとしたのですが…

(おや?全く動かないぞ?全然ビクともしねぇ!)

まさに動かざる事山の如し
場内指名で焦ってはいけませんねw
少し反省しつつ太もも辺りを撫でながらしばし嬢の話に相槌を打ちます。
話を聞いてると徐々に体を近づけてきて体を触ってきたので自然な感じで抱き寄せます。
どうやら時間配分がしっかりしてるタイプの嬢みたいですね。

そのまま軽いキスをしながら胸を触るとプロフどうりのかなりの巨乳w
巨乳を堪能するべく膝の上に乗ってもらいそのまま服を脱がします。
肌は白目ですべすべ、お腹は気持ち出てますが標準体型の範囲内ですかね。
すべすべの肌を撫でて胸を揉み褒めまくり、嬢もさらにテンションが上がってきた所でブラも外しちゃいます。

いや〜見事な巨乳ですねw
表記はFでしたがGカップ寄りで若干垂れ気味、たゆんたゆんな1番好きなおっぱいです
もう吸い込まれる様におっぱいに顔を埋めてしばし堪能していると

「ちょっとwずっと顔埋めてないでちゃんと息してよw」
「いや、俺はこのまま死んでも構わない。むしろ本望だ!( ・`ω・´)キリッ」
「私捕まっちゃうじゃんw」

と顔を剥がされたので胸をもみもみ。
乳首を指でいじっていると
「くすぐったい〜」と言われてしまったので一応「乳首舐めていい?」と聞くと
「くすぐったいからちょっとだけだよ〜」とまさかの展開。
ちょっとだけと言われてしまったので、様子を見ながら優しく優し〜く舐めますがストップがかかる事もなく控えめなエロい反応。

胸を一通り堪能し、膝の上から降りて上を脱がされ半身になったので、そのまま背面を取り後ろからおっぱいもみもみ。
股の間に後ろ向きに座って背中を預けて貰い背面越しにおっぱいを堪能します。

しばしおっぱい揉みつつ全身を撫で回しながらのトークをしますが、この嬢肌がすべすべで手触りがかなり良くていくら触ってても全然飽きない
そのまま首筋を舐めて振り返ってきた所でディープキス。
ゆっくりと良い感じに舌を絡ませながらこちらの乳首をいじくり息子に手を当ててきて
「もうギンギンじゃんwじゃあそろそろ脱ごっか!」

という事でお互い全裸になり嬢が消毒してる間におっぱいもみもみ。
嬢がほぼ正面で片足の上に跨る形で四つん這いになって息子を舐め始めます。
舌を根元から鬼頭までゆっくり這わせてから鬼頭を舐め舐め、唇を滑らせて全体に満遍なく色んな角度から当てていきます
咥えてからはゆっくりとじわじわ根元まで咥えていき、徐々に圧を加えながらゆっくりと往復し、また舌や唇を使い縦横無尽にゆっくりと舐め回していきます。

(こいつフェラめちゃくちゃ上手いわwてか気持ち良すぎだろw)
と肩辺りに手を置きながら感動していると

「どうしたのww手が止まっちゃってるよw」

と嬢が手を胸まで誘導し、さぁ思う存分に揉めと言わんばかりに押し付けてきます
(もうこいつ絶対本指名する!)
と心に誓い、おっぱいを掌の上で転がしながらフェラをしばし堪能します。
少し時間が経った所で嬢が少し後ろに下がり
「もうちょっとこっち来れる?」
と聞いてきたので体勢きつかったのかな〜?と思いつつ言われた体勢になります。

(これはもしかしてパイズリの体勢じゃないか!)

と気付いた頃には嬢が息子に唾を垂らして乳で挟んでヌルヌルにされてましたw

この嬢おっぱいのボリュームが結構あるので息子全部を覆い隠し、にゅるんにゅるんという感じでかなり気持ち良い
久々のパイズリを堪能し、このまま果てたい所でしたがあっという間に5分前コール。
遅漏な自分が逝くには時間も嬢の体力も足りないと思い、乳首舐めと手コキをリクエスト。

笑みを浮かべながら快く快諾し、唾を垂らしてから乳首舐めと手コキスタート。
これもまた手の使い方がエロいし乳首の舐め方もかなり上手い
亀頭を包み込む様に掌を使い気持ちいいんだけど今は時間がない
もう適当にやって早く逝かせてくれーと思ってたらペースアップしてきてやっと逝きそうになってきた。
もうちょいで逝けそうだという所で嬢が体勢を変えようとしてきて

(もうちょいなのにここで体勢変えたらまた時間かかるかも)と思い

「もっと乳首舐めて!もっと!もっと!」

と懇願すると嬢がめっちゃウケてたけど、高まってきて逝きそうと伝えるとフェラに移行し無事発射。(あ〜ホントに早漏の人が羨ましい…)

息子をふきふきしてもらっている所で終了のコールがかかってしまったのですが、この嬢全く急ぐ様子もなくのんびりと後処理を済ませ着替えています。
「もう時間だけど急がなくて大丈夫なん?」
「さあ?大丈夫なんじゃない?」
とかなり適当w
最初時間配分しっかりしてると思ったけど、ただのマイペースでしたw
名刺を書きに行き戻って来て軽いハグとキス
「今日はありがとう〜ハイ名刺!てか何早く帰りたがってんのw今日は帰さねぇぜw」
「いやいや、もう時間結構過ぎてるし早く帰んないとボーイさんに怒られちゃうかと思ってw」<br /> 「大丈夫、大丈夫、そんな焦んなくても、怒られたら私がビシッと言ってあげるから!」
と男前な発言をされながらゆっくりと出口までエスコート。
階段手前の明るい所でまたハグとキスをしてお別れです。

総括
店的にはもう文句無しですね。
ボーイさんの対応も不快に思う事もありませんし。それが当たり前なんですが最近不快な接客をする店が多いので何気に嬉しいですね。
38
嬢についてですが、HPの写真だとクールで癒し系なお姉さんかな?と想像して指名したのですが、テンション高いギャルっぽい感じで良い意味で裏切られましたねw
テンション高めの絡みとすべすべの肌でかなり若いのかな?と思ったのですが、テクが凄かったので年齢を聞いてみると結構高めなベテランだったのでこれまたビックリしましたが、おっぱいもテクも文句無しなので本指名確定です

また良嬢を見つけたら投稿したいと思います。
それではまた。


このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】キャンディーキャンディーイベント
吉祥寺キャンディーキャンディーイベントその1 吉祥寺キャンディーキャンディーイベントその2

↑このページのトップヘ