タグ:吉祥寺みるくしぇいくのレポート

【吉祥寺】みるくしぇいくのGoodレポート

[ 投稿者 ]つかちゃん

[ 利用日 ]2017-03-某日

[ 店舗利用回数 ]2回目

[ 嬢名 ]No.60 れい

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]学割

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

 先日このお店に初めて訪れたが、一度では本当にこのお店のことを知ったとは言えないと考えて再度行ってみた。
この日もフリーで勝負をかけてみることとした。
私が行ったのは比較的早い時間で、普通のサラリーマンたちが仕事を終えてピンクサロンへ来始める前の時間なので、比較的空いていた。
この日は入り口のところで店員が待っていたので、すぐにそのまま案内という形になった。
席は以前とは異なる、端の方だった。
少し隅な感じもしたが、他のお客さんのことをあまり考えなくて済む点は嬉しい。

 しばらく待っていると女の子がやってきた。
女の子は可もなく、不可もなくといった印象であった。
しかし、話を盛り上げようと一生懸命取り組んでいる姿は好印象であった。
それぞれ普段何をしているかなどあたりさわりのない話をした後は、いよいよプレイボールだ。
彼女は私の上に乗りキスを始めた。
決して太っているわけではないが、ベンチタイプだと少し重さを感じてしまう。
しかし、それも長い時間ではなかったので問題はなかった。
少し激しめのキスをした後は、いよいよ乳首舐めとフェラである。

 私は乳首を舐めてもらうのも好きで、みるみるうちに息子が大きくなっていくのが分かった。
そして、いよいよフェラである。
彼女のフェラは刺激が弱く、口を上下に単調に動かすだけであった。
そのため、こちらからやってほしいことをリクエストさせてもらった。
そのリクエストは、フェラをしつつ舌を使って息子の棒の部分を刺激することである。
彼女は難しそうにしていたが、難しいなりに一生懸命取り組んでくれた。
最初は無事にミルクを彼女の可愛いお口にプレゼントしてあげられるか不安もあったが、何とか時間ギリギリで発射することができた。
彼女はきっとフェラで疲れてしまったとは思うが、技術も少しずつ上達させていって欲しいと思う。

09

 名刺を受け取った後は、次に会った時に成長を見せてもらえることを願いながらお店を後にした。


【吉祥寺】みるくしぇいくのGoodレポート

[ 投稿者 ]つかちゃん

[ 利用日 ]2017-03-某日

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]No.84 みお

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]学割

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

 私は普段中央線沿線でいくつかのピンクサロンを今までに訪れているが、この日はたまたま吉祥寺に少し用があり降り立った。
吉祥寺は何度か訪れたことがあり、慣れているもののこの日は何か新しいことに挑戦してみたい気もしていた。
そこで、いつもとは違うミルクシェイクへ足を運んでみることとした。
地図を見ながら進んでいくと看板を発見。
そこで、早速入ろうとしたが入り口が分からずその場でアタフタしてしまった。
32
ピンサロに入ろうとアタフタしているところを他人に見られるのは大変恥ずかしい。
ると突然扉が開いて、エグザイルにいそうな人が中から出てきた。
そこで初めてそのお店の入り口の位置に気が付いた。

 入り口を抜けるとすぐの所に受付があり、指名の有無を聞かれた。
この日は初めてだったので、ひとまずはフリーで様子を見ることにした。
すぐの案内ということで料金を支払い席へ案内された。
席は、ベンチタイプでフラットに慣れている人には特に少し手狭な印象を受けると思われる。
少し待っていると、女の子が登場。
美人でもなかったが話は上手かった。
吉祥寺で何をしていたかなど、あたりさわりのない話をした後は、上に乗ってもらいキスを開始。
細身で身長があったが、決して重くはなかった。
その後は、ディープキスもそこそこにフェラに移行した。
フェラはおしぼりで息子をさっと拭いてもらった後、ゆっくりと始まった。
彼女のフェラには強弱があまりなく、とにかく高速フェラをしていた印象が強い。
しかし、ムラムラしていた私はそれでも次第に我慢が出来なくなり、あえなく発射。
出した後は完全に出し切ったような感覚があまりなかったため、少し残念だった。
処理は、客を優先してやってくれたので良かったと思う。

 まだ1回だけでは何とも言えない部分があるので、何回かこちらにも足を運んでみようと思う。
お気に入りの子が見つかると良いな...。


【吉祥寺】みるくしぇいくのGoodレポート

[ 投稿者 ]井の頭公園

[ 利用日 ]2017-03-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.65 さくら

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

春は別れと出会いの季節。お店にも新人さんがたくさん加入してくる季節です。
吉祥寺のみるくしぇいくには早くも新人さんが入ってきました。
今回サービスをしてくれたのはさくらちゃん。
なんとまだ18歳ということです。
このような女の子とイチャイチャできるなんて春は素晴らしい季節ですね。

顔が前田敦子似のさくらちゃんのセールスポイントは何といっても胸です。
バスト90でEカップだというのだから驚きですね。
肌もスベスベで若さに満ち溢れています。
プレイも積極的でキスが濃厚です。
唇もぷるぷるで何度でもキスしたくなります。

胸を攻めると感度抜群で心が躍ります。
感じてる顔を見ているとどんどんいじめたくなりますね。
声もかわいく、S心がくすぐられます。

攻めてばかりではバランスが悪いので今度はこちらを攻めてもらいました。
ぎこちないながらも一生懸命さが伝わってきて好印象です。

肝心のプレイは経験不足で正直言って口でのプレイはあまり気持ちよくありません。
仕方がないので手コキを多くしてもらい、なんとか時間内に逝くことができました。

普段なら怒りたくなるところですが、さくらちゃんは何といっても18歳
逆に素人っぽくて萌えてしまいます。

13

かわいいは正義若さは正義
という再認識した30分でした。

春は新人さんがたくさん加入してくる季節なのでお店にたくさん行きたいです。
今回は都下エリアの吉祥寺のお店をレポートしたので報酬が3倍になるそうです。
ありがとうさくらちゃんありがとう団長Gさん


【吉祥寺】みるくしぇいくのGoodレポート

[ 投稿者 ]井の頭公園

[ 利用日 ]2017-02-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.84 みお

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]HP割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

お気に入りを指名したくても財布の状況によってできない場合が多いです。
2月の僕はまさに金欠でした。
吉祥寺のピンサロは若い子が多く、フリーで入ってもハズレをあまり引きません。

だから期待8割、不安2割ぐらいの気持ちでみるくしぇいくにフリーで突入してきました。
HPでたまに2000円引きの日があるのでとても安価で遊ぶことができます。
この日、であったのは細身のみおちゃんです。

正直に言って、みおちゃんはあまり美人ではありません。
顔はこけしみたいで色気はあまり感じられません。
胸も83のBカップなので、物足りない。
第1印象では「ハズレを引いちゃったーーー」と心の中で叫んでしまいました。

でも実際に触ってみると状況は一変します。
濃厚なキス。
献身的な乳首舐め。
耳もしっかり攻めてくれました。
どれも「一生懸命もてなそう」という気持ちが伝わってきて幸せな気分になれます。
ピンサロでは見た目も重要ですが、サービスの要素も大きい。
みおちゃんは積極的な攻めが魅力で大興奮です。

恋人気分が味わえたので見た目の印象は吹き飛び、歓喜がめぐってきました。
みおちゃんは足が素晴らしく、とてもスベスベしていました。
自分が金欠だったことを忘れ、心の底から遊びに興じることができました。

13

吉祥寺にはピンサロは2店あるのですが、どちらも素晴らしい子が多いので迷ってしまいます。
これからも何度も遊んでレポートを書きたいと思います。


【吉祥寺】みるくしぇいくのGoodレポート

[ 投稿者 ]井の頭公園

[ 利用日 ]2017-01-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.12 あゆみ

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

みるくしぇいくは若い娘が多く、フリーで入っても満足することが多いです。
この日もフリーで運試ししてみました。

ドキドキしながら女の子を待っていると、ちょっと太めの子が。
若いので全然大丈夫なんですけど、あまりトキメキません。

話をしていてもテンションが徐々に下がってしまいます。

身体が太めなぶん、胸は大きいです。

プロフィールでは89(D)となっていますがもっと大きそう。

今日は胸を堪能しようと心に決めました。

流れでイチャイチャしていると、困った連絡事項が。

『生理前なので乳首を触られると痛い。だから乳首は触らないでくれ』とお願いされました。

この子の売りは胸です。

柔らかい胸が魅力的なのに、乳首をなめることができないのは残念の一言。

『もう帰りたい』と思うほどまで落ち込んでしまいました。

惰性でサービスを受けていたら、フェラのテクニックが素晴らしいことに気付きました。

それだけでも十分なのに、パイズリしてくれるじゃありませんか。

乳首に当たらないように工夫しながらパイズリしてくれて、ホスピタリティを感じました。

前半の印象が悪かった反動で後半の評価はうなぎのぼりです。

店を出るころにはスキップするほど上機嫌でした。

ドラマのように『大っ嫌いから始まる恋』もあるんですね。


↑このページのトップヘ