タグ:吉祥寺

2017年6月1日12時、吉祥寺に新店登場
その名もMUNMUNバリバリ

吉祥寺ピンサロMUNMUNバリバリ-ムンバリ-オープン告知

OPENから6月30日まではスペシャルプライス¥4,000~でご案内!

12:00~18:00⇒¥4,000-

18:00~LAST⇒¥5,000-

【指名料】¥2,000

お得なスタンプカードの配布もあります

吉祥寺ピンサロMUNMUNバリバリ-ムンバリ-スタンプカード

続報は随時更新していきます


営業時間:12:00〜LAST
TEL:0422-27-2815

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-17-9堀内ビルB1
各線吉祥寺駅より徒歩2分 直線距離200m!


更新日:20170410

【吉祥寺】キャンディーキャンディーのGoodレポート

[ 投稿者 ]mgmg

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.118 中山

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

気候も春らしくなりました。
久しぶりに吉祥寺へ。

この日は時間がなく、フリーで遊ぶことにしました。

シートに通され、ご対面。
中山さんです。

吉祥寺ピンサロキャンディーキャンディーのNo.118 中山

気になる採点ですか。。。

① ルックス  15点/30点

色白・美脚・大人の色気にあふれています。
肌もスベスベです。
顔は好みが分かれると思います。
ムッチリした感じが好きな殿方には最高でしょう。

② トーク   15点/20点

こちらの話に合わせられる話力がありました。
ちょっとしたプライベートなことも話してくれて打ち解けられました。

③ サービス(受け)  15点/25点

感じやすいようです。濡れ濡れでした。
ソフトタッチが好きなようで、やさし目で十分でした。
欲を言えば、恥じらいや素の反応があればもっとよかったですが。。。

④ サービス(攻め)  20点/25点

ソフトタッチで攻めてくれてよかったです。
チ〇ポの扱いも丁寧でした。
あまりの気持ちよさに5分前コール前に昇天してしまいました。

⑤ 総合    65点/100点 (満足)

フリーでここまで楽しめて、満足です。
また機会があればお世話になりたいと思いました。


このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】キャンディーキャンディーイベント
吉祥寺キャンディーキャンディーイベントその1 吉祥寺キャンディーキャンディーイベントその2

【吉祥寺】キャンディーキャンディーのGoodレポート

[ 投稿者 ]井の頭公園

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.63 近藤

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

月末のビッグイベントに行くとお得な割引券がお店からもらえます。
さらに都下3倍報酬でピンレポから報酬を割り増しでもらえるのでたいへんお得です。

というわけで武蔵野市にあるキャンディーキャンディーに行ってきました。

月末のビッグイベントはたくさんお客さんがいますが、平日に行くとそれほど混んでいません。
人気と実力のある女の子がつく可能性が高いです。
とてもラッキーだったのでレポートします。

月末のイベントでゲットしたチケットを使うため、キャンディーキャンディーに行ってきました。
娘を待っていると近藤ちゃんが来ました。

吉祥寺ピンサロキャンディーキャンディーのNo.63 近藤

顔は桐谷美玲に似ていてとてもかわいいです。
そして見た目がとても若く、肌もスベスベです。
本人は20歳と言っていましたが、信じていいでしょう。

胸も83のEカップでものすごいやわらかさです。
弾力も素晴らしく、キャンディーキャンディーに行って本当によかったです。

会話のキャッチボールも警戒でとても楽しいです。
ディープキス→会話→ディープキス→会話→ディープキス→会話というループを堪能しました。
文句をつけるところは全くなく、本当に完璧です。

入店して3か月ということもあり、フェラの技術は今一つでしたが、何とか逝くことはできました。
最近遊んだ女の子の中ではピカ1で、指名を本気で考える嬢です。

37

このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】キャンディーキャンディーイベント
吉祥寺キャンディーキャンディーイベントその1 吉祥寺キャンディーキャンディーイベントその2

【吉祥寺】みるくしぇいくのGoodレポート

[ 投稿者 ]つかちゃん

[ 利用日 ]2017-03-某日

[ 店舗利用回数 ]2回目

[ 嬢名 ]No.60 れい

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]学割

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

 先日このお店に初めて訪れたが、一度では本当にこのお店のことを知ったとは言えないと考えて再度行ってみた。
この日もフリーで勝負をかけてみることとした。
私が行ったのは比較的早い時間で、普通のサラリーマンたちが仕事を終えてピンクサロンへ来始める前の時間なので、比較的空いていた。
この日は入り口のところで店員が待っていたので、すぐにそのまま案内という形になった。
席は以前とは異なる、端の方だった。
少し隅な感じもしたが、他のお客さんのことをあまり考えなくて済む点は嬉しい。

 しばらく待っていると女の子がやってきた。
女の子は可もなく、不可もなくといった印象であった。
しかし、話を盛り上げようと一生懸命取り組んでいる姿は好印象であった。
それぞれ普段何をしているかなどあたりさわりのない話をした後は、いよいよプレイボールだ。
彼女は私の上に乗りキスを始めた。
決して太っているわけではないが、ベンチタイプだと少し重さを感じてしまう。
しかし、それも長い時間ではなかったので問題はなかった。
少し激しめのキスをした後は、いよいよ乳首舐めとフェラである。

 私は乳首を舐めてもらうのも好きで、みるみるうちに息子が大きくなっていくのが分かった。
そして、いよいよフェラである。
彼女のフェラは刺激が弱く、口を上下に単調に動かすだけであった。
そのため、こちらからやってほしいことをリクエストさせてもらった。
そのリクエストは、フェラをしつつ舌を使って息子の棒の部分を刺激することである。
彼女は難しそうにしていたが、難しいなりに一生懸命取り組んでくれた。
最初は無事にミルクを彼女の可愛いお口にプレゼントしてあげられるか不安もあったが、何とか時間ギリギリで発射することができた。
彼女はきっとフェラで疲れてしまったとは思うが、技術も少しずつ上達させていって欲しいと思う。

09

 名刺を受け取った後は、次に会った時に成長を見せてもらえることを願いながらお店を後にした。


【吉祥寺】キャンディーキャンディーのGoodレポート

[ 投稿者 ]まーにゅす

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.01 綾世

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]1000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

土曜日の昼下がり。メルマガ割引と、当サイトの報酬3倍に釣られて行ってきました。
サイトであらかじめ予習していたお目当ての嬢は、売り切れ。今回の嬢は、かなり以前に一度ついたことがあるが、記憶は薄い。しかし悪い印象はなかったので、次善の策として指名。
ここでトイレを借りますが、この日はものすごく汚れていた。その旨店員には伝えなかったが、その後ボーイが掃除していた。皆さんきれいに使いましょう。
待合所で暫し待って、シートへ御案内。
間もなく、嬢が登場。

吉祥寺ピンサロキャンディーキャンディーのNo.01 綾世

サイトの印象よりはキツネ顔?以前よりも痩せたかも?
トークもそこそこにプレイ開始。まず膝の上に乗って、キスをしながら、髪や背中をなでてみる。嬢は、こちらの乳首を服の上からイジってくる。
降りて貰って、お互いに脱ぐと、嬢のおっぱいは重力に負けている。プロフィールでは巨乳がウリのようだったが、残念。しかしその分柔らかい。この嬢、おっぱいだけでなく全体的に肌が柔らかい。本人もそう言っていた。
プレイは積極的。何も言わずに乳首舐め、玉なめなどしてくれる。
Fはネットリめ。十分気持ちよい。
01
早めに逝きそうになったので、一旦攻守交代。こちらの責めを受けてもらうと、いい具合に感じているよう。この嬢、中が浅いが、まとわりつく感じがした。
再び乳首、玉を攻撃してもらい、Fに移って5分前コールとともにフィニッシュ。
テクニックが凄いわけではないが、相手の好みを察知して合わせることができる良い子でした。


このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】キャンディーキャンディーイベント
吉祥寺キャンディーキャンディーイベントその1 吉祥寺キャンディーキャンディーイベントその2

↑このページのトップヘ