タグ:口コミ

【池袋】ちょこらぶのGoodレポート

[ 投稿者 ]山下

[ 利用日 ]2016-01-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.93 神田

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4900円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]丸見え

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

お久しぶりです。山下です。
新年、明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願い致します。

さて、新年一発目のピンサロですが、池袋のちょこらぶへ行って参りました

三が日だというのに開店前の抽選には長蛇の列がざっと40人弱は並んでおりました。近くの電気屋、パチンコ、ラーメン屋にも長蛇の列がありましたが、おそらくちょこらぶが最長でした(笑)私はギリギリに行ったので最後尾につき、もはやちょこらぶの店の前ですらないところに並びます。
しかーし、平等な抽選だから並び順など関係ありませんっいい番号を引く確率を数学的に考えれば、先頭も最後尾も一緒ですそんなことを考えていると、ボーイさんが抽選くじを持ってきました。初詣も行っていないので、これが今年最初のおみくじっ(笑)もはやちょこらぶが初詣先と言っても過言ではありません。今年一年の運勢を占うような気持ちで、いざおみくじを引きます

5番っ

ギリギリに来て最後尾で5番これは大吉ではないでしょうか。30人ほどの男性陣を抜きざりにし、先頭集団へそして抽選で先頭8人ほどに許された特権である待機場での待機幸先が良いです。
そして受付の時間がやってきました。今回はNo93神田ちゃんを指名しました。神田さんは8月5日の入店で、ちょこらぶ公式ツイッターによれば10月13日に研修を明けたばかりの女の子です。現在のランキングでは指名数ランキングで5位、指名比率では3位を占めており、ここ最近の女の子の中では最も出世した女の子だと言えます。まさにこれからのちょこらぶを背負っていくであろう存在。新年初抜きということで、そんな実力派の神田さんを指名させていただきました。三が日の感謝祭割で基本料金4900円+指名料2000円で6900円。この日は開店が10時で、神田さんの出勤が13時からだったため、一旦家に戻り、再び13時にちょこらぶへと向かいました。

店に着いてパネルを見ると、神田ちゃんは18時までなのに既に受付終了。人気の高さを伺えます。10分遅れということなので、番号札を受け取り10分ほど待機場で待機。相変わらず店内はアイドルの音楽がガンガン鳴っています。ちょこらぶのこの感じ好きなんですよね(笑)音楽に没頭していると、すぐに番号を呼ばれ、プレイルームへと案内されます。

入って右奥の1番席。遮蔽が低く、他の客がプレイしているところが丸見えです。他の席の嬢がキスしている姿って妖艶でいいですよね…。
スーツをハンガーに掛け、待っていると神田さんが小走りでやってきました。

「どうも〜」

池袋ピンサロちょこらぶのNo.93 神田ちゃん

と微笑しながら軽やかな挨拶。
髪は明るめの茶色のセミロングという感じで、背は低く、隣に体育座りをしてくれましたが、もうこれが物凄くコンパクトサイズ(笑)可愛らしいです。お顔の方はぱっちり二重というわけではありませんが、猫のような目で、無邪気に笑う姿が可愛らしいです。肌のツヤも良く、とても若々しい。もはや中学生並みのロリ。元AKB48で現女優の川栄李奈似の可愛さです。

もう犯罪的なロリさ加減ですが、唯一ロリではないところがあります。ワイシャツの上からでもわかるはち切れんばかりのおっぱいです。プロフィールではFカップ表記。確かにでかい。

「背小っちゃいんだね」

と僕が言うと

「でもここは大きいよ」

と、神田ちゃんは僕の手を取り胸に押し付けてきました。
ワイシャツの上から揉んでみたのですが、ブラをしているにも関わらず柔らかさが伝わってきました。これは初めての体験です。ブラの壁を凌駕するほどの柔らかさ。ワイシャツの上からたわわな胸を揉みながら手始めにディープキス。小さな唇から頑張って舌をだし、よく絡めてくれます。ちょうどいい具合に口の中も滴っており、やはりロリだからでしょうか、口の中も初々しい清潔感を感じます。ディープキスをしながら神田ちゃんの身体をまさぐります。太ももをさわさわすると、肌がおかしいくらいにスベスベで張りの良さが素晴らしいそしてそのままお尻に手を伸ばすと、これがプリップリ。Fカップのおっぱいに目が行きがちですが、神田さんはお尻もやばいこんなにスベスベでプリップリなお尻は体験したことがありません。正直ずっと触っていられます。このお尻に出会えただけでも会いに来た甲斐があるほどです。あまりにプリップリなので

「なんか運動やってるの?」

と聞いてみると

「ダンスやってる」

とのこと。なるほど。合点がいきました。ダンスで鍛え上げたお尻の筋肉がちょうど良い塩梅になり、これ以上にないほどのスベスベプリップリなお尻が出来上がっているようです。

そして、やっとワイシャツを脱がせ、噂のFカップとご対面
と〜〜〜〜っても綺麗です。しかも激柔らかい。太もももお尻もそうですが、神田さんは身体中がスベスベのようで、おっぱいもスベスベ。そして柔らかさがえげつないです。低反発枕を超えるレベルの柔らかさ。そして乳首も大きさのバランスもよく、お豆にように立ちはだかっておりました。
いやぁこれはやばいです。まさに美乳。美乳のお手本のようなおっぱいです。「ちょこらぶ」には同じFカップの市川さん(昔市川さんについて書いたレポ【レポ】18歳ロリロリGカップを堪能せよ!【池袋・ちょこらぶ】)もいますが、彼女がパワー系のロケットおっぱいならば、こちらは圧倒的な柔らかさを誇るマシュマロおっぱい。柔らかさは神田さんの圧倒的勝利

おっぱいをしばらく揉んだ後に、少しだけフェラチオをしてもらいましたが、こちらは並のテクです。そんなことよりも、このおっぱいを生かしたパイズリをしてほしいそう思い、

「パイズリできる?」

と聞くと

「いいよ!」

とのことでしたので、仰向けに寝て、両足を開き、間に入った神田ちゃんに、天井に聳え立つちんこをおっぱいで挟んで貰います。そしてそして、こんなパイズリの仕方は初めてだったのですが、僕が神田ちゃんのおっぱいを両手で持ち、自分のちんこをそのおっぱいで挟みます。そして神田ちゃんは僕に覆いかぶさるように腕立て伏せのような体勢になりながら、身体を前後に激しく揺らします。わかりやすく言えば、逆正常位の体勢になりながらのパイズリ。神田ちゃんが激しく前後に動くので、僕が正常位で突かれる側になっている気分です(笑)
そしてこのパイズリが実際にやってみると最高に気持ちいい。おっぱいを持っている両手と挟まれている息子の双方に神田ちゃんのマシュマロおっぱいの感触がダイレクトに伝わり、僕はそのおっぱいを、神田ちゃんの前後運動の揺れのタイミングとシンクロするようにして揺らしていきます。まさに2人で初めての共同作業。おっぱいの柔らかさ&神田ちゃんの体温の暖かさ&2人の心の一致、それらの興奮が重層的に絡み合い、早くも射精感がこみ上げてきます。

「やばいやばい、このまま出していいの?」

「うん (コクリ」

ラストスパートに向けてどんどん勢いを増し、高速パイズリで最後は神田ちゃんのマシュマロおっぱいにどっぷり発射白濁の液がこれまでにないほど大量に、神田ちゃんの胸元を汚すように、噴射しました。最高の快感。精子が喜んでいる姿を間近に見れて嬉しいです。

その後は胸元が汚れているにも関わらず、こちらの処理を優先してくれました。自分の胸元を消毒液のついたおしぼりで拭いて

「スースーするぅ!」

なんて可愛らしい一面も見ることが出来ました。

あまりのパイズリの気持ち良さにすぐにイッてしまったので、まだまだ時間が余っておりました。小さな神田ちゃんが僕の方に頭を預けながら、しばらくピロートーク。接客業が好きらしいです。これほどロリロリで可愛らしいのだから、接客業で人気が出そうなので向いてるでしょう。

時間になり

「ちょっと名刺書きに行ってくるね、待っててね」

と舌足らずな感じで言葉を残し、名刺を書きに行きました。
戻ってきた神田ちゃんから名刺を受け取り、最後に一度だけ軽くキスをし、

「そんじゃ、いくぜっ!」

と神田ちゃんが笑顔で両手の人差し指を出口の方に向けてコミカルに誘ってくれたので、手を繋いで見送ってもらいました。一緒に歩くとより一層、神田ちゃんの背の小ささがわかります。小っこくて本当に可愛いです。最後の最後にぎゅーっととして軽くキスをしてバイバイ。

名刺も最後までしっかり書かれて良い子だなぁと思いました。

研修明けてから少ししか経過していないのにランキングに入るのは納得ですね。色恋という感じではありませんが、ルックスのみならず性格の幼さも可愛いですし、何より身体が絶品。驚くほど柔らかいFカップ爆乳のみならず、プリップリスベスベのお尻。このコンボはやばいです。正直ここら辺は才能としか言いようがないので、他の女の子の追随を許さないでしょうね。

最高の胸とお尻。この感動を分かち合いたいので、是非指名してみてください。
37
ではこの辺で、ちょこらぶ新エース神田さんのレポを終わらせて頂きます。


このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

【池袋】ちょこらぶイベント
池袋ちょこらぶイベントその1 池袋ちょこらぶイベントその2

【池袋】ぐれいとふるデイズのGoodレポート

[ 投稿者 ]ピンレポ隊員

[ 利用日 ]2016-01-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.43 中森

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]なし

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]監視の顔もわかる!

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

こんにちはこんばんわ
ピンサロを愛し、ピンサロに愛されたピンサロ隊員だ。
今回は池袋グレイトフルデイズのレポートだ。
何を隠そう、つい先ほどまでぐれふるにいたのだ。プレイ終了後すぐさま近くのカフェに入り興奮冷め止まぬうちにこのレポを書いているから、「リアル」が伝わるだろう
賢者モードに入らないよう急ぎ足で書き進める

実は今日、新宿の某ピンサロのお気に入りの女の子が出勤だったので、それを楽しみにしていたのだが、起床したのが、正午を過ぎた時間で、出勤時間に間に合いそうになかったので、しぶしぶ諦めて、ぐれフルに来たのだ(笑)

受付でフリーということを伝えると、待合室に案内されました。
待合室には私を含め2人しかいなく、案内まで10分ほどでした。
1時間以上待たされる日もあれば、
今回のようにすぐ案内の日もあるこの店はよく分からない笑
シートで数分待って女の子登場

池袋ピンサロぐれいとふるデイズのNo.43:中森ちゃん

お顔は可もなく不可もなくという感じでしたが、あいさつがやる気なさげな感じで、疲れている感じがしました....笑
容姿やテクニックよりも雰囲気を重視する自分にとって、第一印象は「はずれ」でした(笑)
まず隣に座ってもらって、世間話から始めます。現役大学生らしく、肌のハリやスタイルがそそりますまぁ、しかしなんとなくダルそうです...
話を早めに切り上げて、
上に乗ってもらいます。そうするとハグをしてきます。すると、
このハグがとても落ち着くこと。最初の第一印象としては、やる気のない嬢という感じでしたが、そうというよりも、落ち着いていて、恋人気分が味わえる女の子だと気付きました。うーんやっぱり人は第一印象ではないな。

その後互いに服を脱ぎボディータッチをします。お胸がなかなか大きく、さらに柔らかくてすごく興奮
スタイルがなかなか良く、さらに興奮します(笑)
ここで10分前コールがあったので、お口でしてもらいます。
時々、ベロを高速で動かし亀頭を攻めてくるのですが、これがもう最高(笑)
風俗になかなかの頻度で行っている私ですが、こんな技を持った女の子にはあったことがありませんでした、しかも若いのに(笑)
そのままお口の中でフィニッシュ。
夢のような時間でした。
今日学んだことは、第一印象でその女の子の事を決めつけないということでした。
第一印象では地雷と認定しましたが、30分後には、次は指名しようという気持ちになっているという不思議な体験でした笑
最高の30分をありがとう

37

このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

【池袋】ぐれふるイベント
池袋ぐれふるイベントその1 池袋ぐれふるイベントその2

【新宿】にゃんパラのGoodレポート

[ 投稿者 ]ファンファン

[ 利用日 ]2016-01-某日

[ 店舗利用回数 ]2回目

[ 嬢名 ]No.93 水無月

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ] メルマガ割引

[ 待ち時間 ]2時間以上

[ プレイ料金 ]4500+1000円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

「濃厚ないちゃいちゃ」が特徴というこの嬢、
以前から非常に気になっており、ついにお会いすることができましたので報告いたします。
いちゃいちゃを満喫するため、10分延長サービスを使用です。


16時ころからの出勤というパターンが多いため、
オープンの抽選に並んだあとで長時間空き時間になるのが少し難点、、、


しかしこの子を抱けるなら4時間程度の待ち時間も長くありません
楽しみな気持ちが上回りあっという間に入店の時間。
一番奥のシートに案内されました。気持ち他のシートより広めでしょうか、
濃厚な絡みをするこの子の定位置だったりするのでしょうかね(笑)

コートを脱いだころに水無月嬢が飛び込んできました。
登場からずっと距離が滅茶苦茶近いです。

新宿ピンサロにゃんパラのNo.93:水無月ちゃん

おそらくHP、パネルの写真と顔も髪型も雰囲気も大差ないと思います。
小柄で抱き心地の良さそうなTHE女の子体系。
顔はとても可愛らしい愛嬌のある感じ、髪型は肩くらいの長さでしたが、ストレートだったか巻いていたかそんなことをちゃんと思い出せないくらいいきなり距離が近いです。

なんてったって登場、挨拶から
「いちゃいちゃは好きですか?」
この一言を合図にずっとキス、キス、キス。
シート隅に押し倒されてまたキス、そしていつの間に脱いだのか目の前におっぱい。
顔をパフパフされてそしていつの間にか私の口元に乳首が転がされてます。
するとカワイイ喘ぎ声、、、とともにズボンの上から疑似素股、、、
開始からわずかな時間で完全に嬢のペースで弄ばれるような状態ですm(__)m

ズボンの上から息子を弄ってきて、服も脱がされますが、私も負けてはいられません。
すぐに嬢の大事なところに手を伸ばすと、、、すでにヌレヌレ
パンツを脱ぐと嬢自らM字開脚、もちろんリクエスト通り舐めまくり、手で弄りまくり(もちろんなるべく優しく)

すると喘ぎ声が大きく、エロくなり、「ピシャッ」という音とともに手に温かい液体
潮吹きました初めて吹かせましたがマジでおまんこから「ピシャッ」って聞こえるんですね(笑)
そして嬢自ら「エッチなことしよっかと顔面騎乗で顔におまんこ擦り付けてくるので遠慮なく舐めますそこでも顔面に潮吹き、、、吹いたことを恥ずかしがる嬢が可愛らしく、その後のフェラの間などもつい調子に乗って2度、3度と吹かせてしまいました、、、今振り返ると疲れさせちゃったかな、ごめんなさい

「こんなにされたから私もめっちゃ舐める仕返しといきなりジュボジュボフェラに突入、温かい口で奥まで咥えてくれるので一瞬でイキそうになりヤバイヤバイというと、パイズリを挟んだ後に69を提案してきます。69を自分からしてくる嬢と遊んだことがないのでびっくり今更感のある感想ですがこの子、めちゃくちゃエロいです(笑)

その後の攻めも足を絡ませながらの乳首舐めや耳舐めだったり、一瞬入っちゃうんじゃないかとひやひやするほど濃厚な体勢で絡んできてくれます。
最後は私も受けに集中し、深めのほぼノーハンドフェラで果てさせていただきましたm(__)m

もちろん私優先の処理、そして「痛くなかった?潮で服汚れてない?」と気遣いしてくれるとってもいい子片付けの間もことあるごとにハグ&キス、「名刺書いてくるから待っててねとほっぺにチュー。書いて戻ってくる頃には時間終了のアナウンスが流れていましたが、襲い掛かってきてハグ&ベロチュー。コートを着せてくれて立ち上がると通路でもキス。出口で最後のお別れの時も相当長い時間のハグ&ベロチュー。カーテンを出てからもずっと笑顔で見送ってくれます。とっても癒されました。
35
これで裏を返さないほうがおかしいというくらいの濃厚な時間でした。


このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1 新宿にゃんパライベントその2

【池袋】ちょこらぶのGoodレポート

[ 投稿者 ]千葉

[ 利用日 ]2016-01-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.80 村上

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4900円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

こんにちは。千葉です。
年が明けましたね。年齢を重ねると、年が明けることの感慨深さも薄くなってきました。皆様、新年いかがお過ごしでしょうか。

私は、1月1日からピンサロへ行ってまいりました。さすがに1月1日は休業にするお店も多いですね。しかし、いつもお世話になっている池袋「ちょこらぶ」は1月1日から絶賛営業中でした。しかも正月割引で。しかーし、通常営業時の割引がお得なので、正直、正月割引と言っても割高感がありましたね。ということで新年早々フリーで利用させていただきました。

正月のせいか、時間のせいか、夕方に行ったらあまり人はいませんでした。しかし、プレイシートの方からは声が聞こえるので、お客さんはいるのでしょう。受付でフリー宣言をし、正月料金の4900円を支払い、待ち時間なしでの案内です。爪のチェックとマウスウォッシュを済ませ、すかさずプレイシートへと案内されます。

登場したのは、No.80の村上さん。
「うわ~、やっちまった~」
というのが正直な最初の感想です。なぜなら、彼女とは因縁があるからです。実は、村上さんにフリーで当たるのはこれが初めてではありません。二回目です。一回目に当たった時は「もうこいつがいる時はフリーを利用しないぞ!」と心に決めていたのですが、新年の浮かれ気分ですっかり忘れていました。

そう、あれは去年の秋ごろ。
まだまだ研修中の女の子とプレイしてみたいなと思い、研修中の女の子の多い日に「ちょこらぶ」でフリー宣言をした際に登場したのが村上さんでした。
終始顔はうつむき加減で、目も合わせてくれず、声も小さく何を言っているのかわからないし、サービスの方もかなり手抜きでした。フェラチオに至っては、舐めるというよりもただただ咥えるというようなレベルで、「一体自分は何をしにここに来たんだ」とプレイ中に幽体離脱をしながら思考にふけってしまうほどダメな子でした。

そんな苦い思い出があったので、村上さんが登場したときは正直がっかりでした。
しかし、新年だからか何なのか、不思議なことに、村上さんに会った時の印象が前回よりも良くなっていると感じました。
何が原因なのでしょう。なんだか身体もいい感じに丸くなっていて、以前よりも元気で健康的な感じもしますし、なにより表情が良くなっている気がしました。前回は終始俯き加減で顔も合わせてくれなかったのに、こちらに寄り添うような表情で顔を見てくれます。村上さんに何かがあったのでしょうか。まるで人が変わったような感じです。そして印象が良くなるだけで人はかなり可愛く見えるようになるもんだとしみじみと思いました。
村上さんは茶髪のセミロングに、クリクリッとしたおめめ。化粧は濃い目でまつげが長く、キャバや風俗によく いそうと言えばよくいそうな女の子です。しかし、ギラギラするような派手さはなく、キラキラふわふわした女の子らしいアイテムで自らを飾り、ずっと子供のままでいたい女の子のような、そんなファンタジーな雰囲気のある女の子です。悪く言えば子供っぽいことになりますが、そんな純粋そうな女の子が見違えるように健康的になっている姿を見ると、なんだかお父さんにでもなったような気分で彼女の成長を愛おしく思ってしまいます(笑)

池袋ピンサロちょこらぶのNo.80:村上ちゃん

「去年にフリーで当たったことあるんだけど覚えてる?」

と聞くと、首を振られてしまいました。まぁ、当然でしょう。数か月前にフリーで来たおっさんを覚えているわけがないですよね。

「前に会った時より可愛くなってるよ!」

と素直に伝えると、

「ホントに…?」

と少し何かを疑うように、こちらが言ったことが本心かどうか確認するかのような表情を見せました。

「うん、なんか元気になった感じがするし、表情が良くなってるよ。女の子っぽい。」

と思ったことをありのままに伝えると、

「…ありがとう!」

と可愛らしい白い歯を覗かせながらお礼を言ってくれました。
会った瞬間は「やっちまった~」と内心思っていたのですが、もうこの時にはいつの間にか村上ワールドの中に入り込んでしまっていました。気のせいかもしれませんが、村上さんも小さく鼻歌をフンフン♪と歌いながら、こちらの手を握ってくれました。

「お兄さん、手冷たいね。ふふっ♪」

と上機嫌に手を手で温めてくれます。いやぁ~、なんか女の子が上機嫌だとこちらもつられて上機嫌になってしまいます。

「なんか印象良くなったけど、いいことでもあったの?」

と聞いてみましたが、特に本人の中では変わったことはない模様。

「お兄さん、たくさん褒めてくれてありがとう

と自ら積極的にキスをしてきました。驚きです。思わず「うおっ!」と言いかけました。前回はこんなに積極的に恋人らしく振る舞ってくれるようなことはありませんでした。どうしたんだ(笑)
その上機嫌につられ、私も村上さんをギューッと抱きしめ、

「チューうまいね」
「気持ちいいよ」
「こんなかわいい子とチューできて幸せ」

と続けざまに褒めちぎりました。自分でもびっくりなくらいに褒めの言葉が出てきました。やはり前回とのギャップの分、今回上機嫌な村上さんが愛おしくて仕方がなかったですし、褒める分だけ喜んで笑顔になってくれるのでとても褒めがいがあります。

「こんなに褒められるの初めて~」

と村上さんもなんだかメロメロな様子で、もうこのまま村上さんと溶け合ってしまいたいと感じました。
そんな感じで2人で完全恋人モードに浸かっていると、村上さんが犬のように私の唇をぺろぺろぺろぺろしてきます。そしてそのままディープキス。太くやわらかい極上肉のような舌が濃密に絡み合い、息ができなくなるほどに唇が重なり合いました。こんなディープキスは前回はなかったぞもう嬉しくて嬉しくて私の息子も垂直に勃ち上がってしまっています。
あまりにも濃密だったので、

「んっ、、、、、んんんっ、、、あっ、」

とディープキスをしている最中に吐息を苦しそうに漏らす村上さんですが、一向にやめる気配がありません。私も負けじと、真っ向から挑み、10分以上長く深いディープキスでお互いの愛を確かめ続けました。

「触っていい?」

と村上さんが切り出しました。私の息子を触りたいらしい。もちろんOK。私は即座にうなずき、ズボンを脱ぎ始めます。すると、

「触るから触って。。。」

と、村上さんも同時にスカートとパンツを脱ぎ始めました。
ぬぉぉぉぉぉおぉおおっもう私の息子が暴れ出します。「触るから触って」。。。こんなに直接的なのに奥ゆかしく、そしてエロい言葉があるでしょうか。しかもそう言いながら脱ぎ始めるのですから、息子がはやくパンツを脱げと言わんばかりにパンツの布を天井へと突き上げます。我慢できていない我慢汁の付着したパンツを脱ぎ、お互いの下半身が裸になりました。まずは丁寧に息子をおしぼりで拭いてもらいますが、もう興奮しすぎておしぼりでも超気持ちよい。そして拭かれている間に村上さんの秘部に手を伸ばすと、自ら開脚し、触ってと言わんばかりの姿勢になってくれます。そしておもむろに指を突っ込むと、そこは大洪水。身体は本当に正直ですね。その正直 な気持ちをしっかり受け止め、私は手マンをしながらディープキス、そして村上さんは手コキをしながらディープキスという、まさに愛そのもののようなプレイ
時には唇をむさぼり、時にはむさぼられ、舌を濃密に絡めると、腰がうねり出し。。。村上さんも腰をくねらせますが、僕も興奮で腰が浮いてしまいます。もうお互いがくねくねになりながら、お互いを気持ちよくさせようと必死です。そんなお互いの気持ちが通じ合ったようなプレイに心から興奮し、息子を触られてから3分もしないうちに射精。村上さんとシートの上に思いっきりぶちまけてしまいました。しかし、射精しても愛の確かめ合いは終わらない。その後も精子を垂れ流したまま、お互いの秘部を攻め合いながらディープキスで愛を確かめます。やがて時の経過と共に緩やかに興奮は鎮まり、どちらからともなく自然とキスを終えました。

「ありがとう!最高!最高だったよ!」

私の口から真っ先に出てきたのは「ありがとう」の言葉でした。「気持ちよかった」ではなく「ありがとう」。なんなんでしょうね、この神々しい気持ちは。ピンクサロンなのに、フェラチオを一秒もしていない。フェラチオの前に終わってしまった。しかし、そこにはフェラチオよりも何倍も大切で幸せな何かがありました。その何かに対して出た言葉が「ありがとう」なのだと思います。私の「ありがとう」の言葉に対し、村上さんは

「私もっ!」

と応えてくれました。最後の最後まで気持ちが通じ合っていたようです。ありがとう。

05

多幸感に包まれながら後処理と着替えを済ませ、一度ぎゅーーーっとハグをしてから村上さんが名刺を書きに戻りました。戻ってきた村上さんから名刺を受取り、ここでちょうど時間です。出口まで見送ってもらい、最後は軽いキスとともに、手を離しました。

新年一発目から、予想外なことが起こりました。絶対に次は入らないぞ、と思っていた地雷嬢にこんな気分にされてしまうとは。私個人のピンサロ史に残る出来事でした。。。
次は指名しようかな、と思いましたが、やめることにします。一期一会という言葉があるように、こんな気持ちになるのはおそらく何らかの偶然が重なったからでしょう。この偶然の一度だけの思い出を大切にするためにも、思い出は思い出のまま、更新せずに持って行くようにしようかな、と思いました。


このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

【池袋】ちょこらぶイベント
池袋ちょこらぶイベントその1 池袋ちょこらぶイベントその2

【吉祥寺】みるくしぇいくのGoodレポート

[ 投稿者 ]井の頭公園

[ 利用日 ]2016-12-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.45 なつめ

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

クリスマスなのに誰もプレゼントをくれなかったので、自分へのご褒美でみるくしぇいくに行ってきました。
みるくしぇいくは「先着○○名さまだけ2000円引き」などという告知がHPに載っている場合があります。
金欠の僕にとってはとてもうれしい知らせ。
早速活用させていただきました。

初めて会ったなつめさんは細身でモデル体型。
顔もかわいくて文句の付けどころがありません。
胸が小さいのは玉に瑕ですが、メチャクチャ当りだと思いました。

キスがディープで積極的にイチャイチャしてくれます。
耳や胸を攻めてくるのでMの僕との相性はばっちりです。

フェラもうまく、すぐにイカサレそうになりました。
そんな時なつめさんが「手をこっちに伸ばして」と頼んできます。

こちらが手を差し出すと、人差し指と中指をフェラしてくれました。
息子を手コキしながら指をなめてくれたので一人息子に兄弟ができたような錯覚が。
気持ち良すぎてどうにかなりそうです。

かなり早くイカされてしまいましたが悔いはありません。
素晴らしいテクニックにメロメロです。

プレイが終わった後も、「肌がすべすべだね」とか「お客さんがやさしくて良かった」などと耳元でささやいてくれます。
これが噂の色恋営業というものなのでしょう。
営業だとわかっていてもなつめさんのような美人に褒められてうれしくないはずはありません。

ルックスもプレイも色恋営業も素晴らしい。
クリスマスにとてもいいプレゼントをいただきました


↑このページのトップヘ