タグ:五反田マリンサプライズ

【PR】協賛店のお知らせ

【五反田】マリンサプライズのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]のりた
  • [ 利用日 ]2017-08-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.72 なでこ

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]5200円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

ご無沙汰してます、のりたです。
この日、午後から新人嬢が出勤しているのを発見。
フリーでこの子が当たればいいなーと思い、突撃しました。

普段は結構混んでるのにこの時は運良くすぐに行けるとのこと。
フリーで入りました。

ここは店内が凝っています。
船内をイメージしたデコレーションが施され、女の子もマリンルックで決めています。
フラットシートで待ちながらコールに耳を澄ませていると、

「◯番シート、ニューフェイス、なでこさん」
なんとなんと、思っていた新人さんを付けてくれるじゃぁありませんか。
ありがとう、マリンサプライズ

ワクワクしながら待っていると、現れたのは童顔でかわいい感じの女の子。
年齢表記は25歳なんだけど、20代前半に見えます。
この店は基本ママさんが多いと思います。
でもみんな若いしその分他店よりルックスがいい子が多いです。そして手抜き嬢が少ない印象があります。
みんな大事なものを背負っているから一生懸命働いてるんだなって思います。
そんな女の子たちを応援したくて僕も通っています。
この子もママさんかもしれませんが、外見はそうは見えないし、そうだとすれば相当の若ママです。

はじめまして、なでこです。
人懐っこそうな笑顔を満面にたたえ、自己紹介してくれます。そしてすぐ抱きついてきてDKしてくれました◎

この店は回転フリーで入ると、まず女の子はおしぼりを7,8枚作ります。それで客の手を拭いてくれるのです。殆どの子がそうです。これは結構時間がかかりますが、その時間は多分女の子の休息時間と言うことなんだと思います。
時間稼ぎといえばそのとおりなんだけど、でもメルマガ価格だと、一人20分×2回転で5200円ですよ。一人2500円そこそこなんです。その上回転だとフリーでも一人は非生理嬢を付けてくれるシステムです。
それでこれだけ若くて可愛い子たちが、一人は必ずパンツも脱いでサービスしてくれるんです。
女の子の意識も高く、サービス内容も他地域の回転サロンとは比べ物にならない。
ほぼマンツーマンのフリーと変わらないか、場合によってはそれ以上のサービスをしてくれるんです。
最初の休憩タイムは僕は大目に見てあげてゆっくりトークしたりしてます。

ところがなでこちゃんはその休憩タイムすら無い。ほとんど手を拭かれずにすぐに上に乗ってサービスを始めてくれます。
これは超積極的と言えます。無駄に話を繋いでくることもないし、実質のサービス時間は30分マンツーマンとさほど変わらない感じでした。

甘ったるい感じで甘えてきてくれて、とっても密着してくれます。
嫌な顔をかけらも見せず、ずっとニコニコしてくれます。
とにかくギューってしてくれます。
パンツ越しですが、スマタっぽい動きもしてくれました。
こういうところが、ママさんのいいところなんですよねー。
みんな男のツボを判ってます。

そしてこちらが望めばいつまででもイチャイチャに付き合ってくれました。
よその男にずっと触られ続けたら途中でイヤになると思うんです。
普通はもうそろそろフェラに移りたいと言ってくるでしょ。
でもこの子は僕の希望にずっと付き合ってくれました。
もちろん僕も最大限優しく扱いました。

あんまり楽しくて、最後までいちゃいちゃし続けて、結局抜きませんでした。なでこちゃんは舐める?って聞いてくれましたが、僕の希望でそうしました。大満足のマリンサプライズでした。

30

【PR】協賛店のお知らせ
【五反田】マリンサプライズのGoodレポート

[ 投稿者 ]裸ぴゅ太

[ 利用日 ]2017-07-某日

[ 店舗利用回数 ]裸ぴゅ太

[ 嬢名 ]No.23 かのん

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4200円

[ 指名料 ]1500円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

お久しぶりです。股間にそびえる天空の城、裸ぴゅ太です。
先日マリンサプライズに行ってきました。この店はロイヤルウエンズデーというイベントをやっていて水曜日は割安なのですが、今回はあえて非イベント日に入りました。このお店はだいぶ前から目をつけていて、ネットで情報収集していたのですが、この日はなかなか評価のいい娘ばかりそろっているようでフリー日和と感じたので水曜日ではありませんでしたが行ってしまいました。
普段との価格差がわずか500円なのでフリーで入るときは水曜日にあえてこだわらず、メンツを優先したほうが良いと思います。
昼が終わった頃に到着し、回転フリーを告げると待ち時間なく案内されました。

前回水曜日に行った時は1時間待ちだったので、やはり500円には変えられません。時は金なりです。

かのんさんは二人目の女の子でした。

穏やかな感じの大人の女性です。
こんにちは、かのんです、と自己紹介されます。
私が二人目?
と聞かれたので、
そうだと答えて、一人目ではイケなかったことを伝えます。
目がパッチリしてるね、芸能人みたいだね、みんなに言われない?って聞くと
「うん、ときどき言われる」
「誰って言われる?」
「多部未華子に似てるって言われる」
「えー、多部未華子よりずっといいでしょ。あの娘、目がこんなにパッチリしてないよ。」
「うーん、そうかなー、横顔とか似てるって言われるけど」
「多部未華子よりはずーっとキミのほうがカワイイよ」
これはお世辞ではありません。
多部未華子よりカワイイことは間違いない。
多部ちゃんの話から、容姿はあまり冴えないのに、よくTVに出るタレントさんの話になります。
「ああゆう人たちはきっと人柄がいいんだろうね。また一緒に仕事したいって思ってもらえるんだろうね。」
「うん、私もそう思う」
多部ちゃんより、もっと他に似てる人がいたと思うのですが、その場では思い出せません。
家に帰ってようやく山本梓の名前が出てきました。彼女がすこし大人びたといった感じです。
会話しながら、彼女はウエットティッシュで僕のカラダを拭いてくれます。
ひんやりしてとても気持ちよかった。
この日は暑い日で、カラダがベタベタして気持ち悪かったのでちょうどよかったです。

僕の身のお清めが済んだところで、かのんさんが横からもたれかかるように寄り添ってきます。
そしてキス。
次第に熱を帯びて深いキスに移行します。
前にも書きましたが、フリーの時は自分はガッツきません。
がっつく乞食はモライが少ないと思ってるからです。
フリーでガッツクと女の子が嫌になって、心に壁を作ってしまうことが多いです。
自分はそれが嫌なんです。
最後までちゃんと対話しながらプレイしたいし、そのほうが自分は満足できるのでそうしてます。
かのんさんはこちらが少し優しくしてあげると、ちゃんとそれに応えてくれる感じで
客に対する壁みたいなのは低い女の子だと思います。
キスもすぐに深くしてくれました。
カラダを服の上から触っていると、
自ら脱ぎ始めてくれます。
今日はフリーですので、下は大丈夫な日?って聞いてみると、
「大丈夫だよ」
と言って、パンツも脱いでくれます。
M字に開脚してもらって優しく指入れとクンニをさせてもらいます。
こちらの要望もよく聞いてくれて、終始優しい感じです。
自分が無理なことをしないって解ってくれたので、それに応えてくれたと思います。
こういう心のふれあいみたいなのが自分は好きです。

最後、彼女から
「名刺、渡してもいいですか」
と言われます。
もちろん!
即答すると、その場でマジックで書いてくれます。
名刺を渡してもいい客だと思ってくれたのかな、
なんて思って嬉しくなります。
この店で今まで入った女の子はこの日の一人目も含めて3人。
3人共名前だけの名刺でした。
かのんさんは4人目にして初めてちゃんとメッセージを書いてくれます。
なんか、女の子と近づけたようで嬉しいですよね。
単に都合の良い客認定されただけの話でしょうが・・・
まあオッサンのたわごとだと聞き流してください。

26

余談ですが、この店は回転で入ると、一人は非生理の娘を付けてくれるシステムらしいです。
もちろん出勤中の女の子の状況によるでしょうし、絶対かどうかは定かではありませんが。
ついでに言うと、この日はたまたま二人共生理ではない女の子が付きました。フリーではラッキーだと思います。


【PR】協賛店のお知らせ
【五反田】マリンサプライズのGoodレポート

[ 投稿者 ]カロワイドf

[ 利用日 ]2017-07-某日

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]No.19 れい

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4200円

[ 指名料 ]1500円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

ネットでドMなロリとの情報を得て、回転指名にて突撃してきました。
幸運にも待ち時間なくすぐの案内でした。

指名のれいさんは一人目に登場です。
プロフは21才となっていますが、高校生にしか見えません。
しかもアイドル級の可愛さです。
スタイルもスレンダーで文句なしです。
カワイイね、ロリロリだね。って言うと、
「みんなに言われるけど、なんか・・」
みたいな返事で、ロリと言われるのは不本意のよう。
それでも僕は可愛い可愛いと連発します。
まずはおしぼりを作って手を拭いてくれます。
この準備はかなりゆったりしていて、ちょっと時間稼ぎっぽいかもしれません。
またここまで笑顔が全く見られないのも気になります。
ただ、受け答えはしっかりしてくれます。
なにより見た目がカワイイので、今後の期待感もあり、自分も「待て」を申し渡されたイヌのようにおとなしく待ちます。
やがて準備が終わったようでヒザに乗せてのスタートです。
ただ、ヒザに乗って欲しいと言った時に、乗ってはくれましたが、ちょっと表情が曇ったので、れいさんに嫌われたくない人はちょっと考えたほうがいいかもです。
自分は言ってしまったのでもうそのままお願いしました。
やはり遠い位置に腰を下ろします。
でもこれだけ可愛い子ですから無理もないとも思うし、テンションはそこそこ上がってます。

「キスしてもいい?」と聞くと、うなずいてくれます。
まずは軽く唇を触れるところからゆっくり時間をかけて最後はDKに応じてくれます。
服の上から胸を触っていると自分から上を脱いでくれました。
そしてスカートの中に手を入れます。
優しく少しづつパンティーの上から刺激してみます。
あれ、反応がない。
もう片方の手で乳首を軽くコリコリしてみます。
ちょっと、全然反応ないんですけど・・・
前情報とだいぶ違うのでちょっと焦ってきます。
パンツの中に手を潜りこませて中を刺激してみますが、やはり反応無し。
しかも全く濡れてきません。
その後もいろいろ試してみましたが、ネットがガセなのか、僕がヘタなのか・・・
いずれにしても僕の技術では彼女を感じさせることはできなかったようです。残念。

そろそろ交代したいという申し出を受けて、攻守交代です。
最初にペニスをふきふき。
まあまあ念入りに拭かれます。
そしてすぐにペニスではなく、まずは僕のシャツのボタンを外して乳首を舐めてくれます。
そしてフェラに入りますが、今までの事務的な感じからすると意外なほどにいろんな攻めを繰り出してきました。
裏筋を舐めたり、カリを舌で刺激したり・・
僕はカリ下を高速で刺激されるのが好みなのでそれをリクエストするとしっかりやってくれます。しかも上手です。
こういったところは手抜きのない印象です。

最後はれいさんの下を舐めさせてもらいながらフィニッシュしました。

終了後、僕からは、気持ちよかったよ、ありがとう、と告げますが、
あまり反応無く淡々と後始末してくれる感じです。

08

名刺はお願いしたら書いてくれました。
言わなければ多分書いてくれなかったと思います。

全体としてはサービス自体は手抜きなく、しっかりやってくれます。
ただ、事務的で積極性がないのと笑顔が無く友好的な感じがしないのはマイナスポイントです。
でもとにかくカワイイ。ロリ好きにはたまらないカワイさです。

サービス内容は悪いわけではないし、通常のサービスなら拒否られることもなく、一通りやってくれます。今回はたまたま僕があまり気に入られなかっただけかもしれませんから、ルックスで入っても損のない子だと思います。マンツーマンで本指名したらサービスが変わるかもしれませんね。


↑このページのトップヘ