タグ:五反田ガールズパーク

【PR】協賛店のお知らせ
【五反田】ガールズパークのBadレポート

[ 投稿者 ]トムヤン君

[ 利用日 ]2017-07-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]出席番号:21 じゅり

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]6200円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★1有罪(ギルティ)!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★1ズキューーン

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★2ルール違反だな

体験レポート

今日はちょっと貴重な体験をさせてもらったのでレポートしたいと思います。
同じ女の子に指名とフリーで入ったら対応が変わるのか否か。
これがですね。
今回当たっちゃいました。
以前指名で入った娘に。
今日はその顛末を書いてみたいと思います。

まずは前回指名の時の寸評から。

あれは4月某日でしたか。
若くて巨乳に期待してじゅりちゃんを2回転で指名しました。
軽い笑顔で登場
少しぽっちゃりだが、顔は整っていてかわいい系の美人。
髪型やアクセサリーはギャル系だが、
ギトギトなギャルではなく
あっさり気味でナチュラルな容姿。
僕は大変好ましく感じました。

こんにちは
寒いですね。
今日はお休みですか?

受け答えが敬語です。
そして間合いを詰めて寄り添ってくれる。
まずは抱き寄せてキス。
しっかりDKに応じてくれる。
キスしながら胸にタッチ。
ヒップにも手を伸ばしますが、受け入れてくれます。
そのままパンツを脱いで指入れを楽しんだあと、
フキフキしてパクン。
フェラは特別なテクを繰り出すわけではありませんがしっかりやってくれる。
最後は69でフィニッシュです。
超フレンドリーというわけではなく、微かに壁を感じる面もあったが、
内容的に特に問題はない。
概ね良嬢という印象だった。

そして今回。
ガールズパークの隣にマリンサプライズというピンサロがあるのですが、こちらはでは水曜日に普段より500円安くなるイベントをやっているので、どうしてもマリンにお客さんが集中します。
というわけで水曜日のガールズパークは結構空いていて穴場です。時間がない時はあえてこちらを利用したりしてます。
この日も水曜日にあえてガルパに突入しました。
2回転で別の子を一人指名し、残りのフリーとしてじゅりちゃんがやってきました。
じゅりちゃんは二人目に登場。

こんにちは
今日はおやすみですか?

前回と全く同じつかみだが、表情がまるで違う。能面のような無表情。真顔

自分のことは全く覚えていないご様子。
自分も最後まで言いませんでした。

そしてスプレー噴霧でひたすらにおしぼりを作り続ける。
ここまで全く目を合わさない。

これはマズイ。
これは100%地雷かもねのパターンではないか。

しかし自分もピンサラーの端くれ。
こんな修羅場は何度もくぐり抜けてきた。そして奇跡の大逆転を数々味わってきた。
今回もなんとかなる。なんとかできる。
そう自らを奮い立たせる。

ここはトークだ。対話の中でこの状況をひっくり返すんだ。
と、自分の中の松岡修造が叫ぶ。

じゅりちゃんはどこ出身なの?
〇〇県。
へーオサレだね。
そんなことないですよ。(セリフ棒読み感満載)
オシャレなスポットが多いじゃん
・・・・・
話が途切れてしまった。
マズイ、何をしているのだ、機転だ、機転を利かせるんだ!

若いよねー、
そうですか・・
いくつなの?
二十歳です。
へーすごい!プロフは実年齢なんだー
・・・・

ああ、また止まってしまった。いかんいかん。なんとかしろ。どうにかするんだ!

などなど、様々に努力をしてみるものの、戦況は一向に好転せず。

風俗経験者で前の店はデリヘルで、そこをやめたのは長い時間お客の相手をするのがめんどくさいから、というお言葉を聞いて、
自分、それ以上言葉が継げなくなりました。

おしぼり作りが終わったようです。

「じゃあ脱いでください」
出たでた、一切触らせず、脱がせて抜いて終わらせるパターンですね。わかります。

ニッコリ微笑んでお返事します。
「えー、もう脱いじゃうの?少し抱き寄せてもいい?」
「・・・いいですよ」
気のない返事ですが、一応了解とったのでゆっくり抱き寄せます。
「キスしても大丈夫?」
「いいですよ」
ゆっくり唇を近づけます。
遂にくちびるが触れましたが、お口は真一文字に結んだままで、微動だにしません。

前回は結構DKしてくれたんですけどね。

仕方ないのでゆっくり唇を離し、
「胸は触られても平気?」
「いーですよー(棒)」
返事は敬語ですが、そろそろ嫌になってきてる感じなので、服の上から軽く触れるだけにしておきます。
しかし、最後にこれだけは聞かないわけにはいかぬ。
「スカートはめくっても大丈夫?」
するとたちまち態度が一変、光の速さでスカートを抑え、強い口調で言い渡されます。
「あ、今日生理なんで!!」

はいゲームオーバーです。
女の子は上だけ脱ぎ、僕は下だけ脱いでフェラが始まりますが、体勢はほぼ亀ブロック。
どこも触れない感じ。
それにフェラもまったくイカセル気無いだろ。
咥えたフリをしてるだけと言っても過言ではない。
まあマイジュニアも全く立ってなかったというのもあるかもしれませんが。

やがて終了のマイクコール。
女の子が一言、
「終了です」
(あ・・そうですか・・ちーん)

当然、名刺などもらえず・・・・

ほとんど女の子の機嫌を取るためにお金払ったようなもんですね。
口調は終始敬語ですが、それも客を怒らせない範囲で、いかにサービスしないで済ませるかということを追求した結果のように思いました。

一応フォローしときますと、今回はフリーの上、更に2回転なので、女の子の収入は非常に少ないと思われ、まあ、やってられない気持ちになるのもわからないでもないんですね。

まあ、フリーではこういうこともありますね。
これほど露骨に差を付けられると、現金なもんだなーとも思いますが、女の子も商売ですからね。
嫌なら指名料払えってことですよ。

ともあれ今後、この娘がいる時は指名必須ということを学びましたとさ。(おしまい)

19

【PR】協賛店のお知らせ
【五反田】ガールズパークのGoodレポート

[ 投稿者 ]ヒエリ

[ 利用日 ]2017-07-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]出席番号:41 あゆな

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]5000円

[ 指名料 ]1000円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★2ルール違反だな

[ 店内写真の信頼度 ]★3…(無言)

[ 男子スタッフの接客態度 ]★1有罪(ギルティ)!

[ 店舗総合評価度 ]★3…(無言)

体験レポート

ガールズパークの今年のアニバーサリーイベント初日に行ってきました。
この日はマンツーマンの指名料が半額の1000円、回転指名料は普段1500円のところ、なんと一人500円という、まさに指名日和。二人指名しても6000円です。
また出勤もめっちゃ多い。オールキャスト勢揃いに近い陣容です。
今日指名しないでいつ指名するのかという感じです。
気になっているけどちょっと冒険かなと思うような娘を指名するには最高です。
僕もちょっと気になっている新人嬢を指名するために五反田に向かいます。

二回転でいつものお気に入りの子ともう一人、写真がロリっぽくて気になった新人のあゆなちゃんをダブル指名します。
あゆなちゃんには予約が入っているということで30分待ちだといわれ、逆に期待が高まります。

この日は外出できないそうで待合室で待ちます。不自由ですがイベント日に回転で二人指名を頼んだので仕方ないと思います。

いよいよ案内です。

一人目があゆなちゃんでした。
こんにちは
ちょっと、写真とは違うような・・
ロリではないですね。
ギャルです。
けしてブサイクではありません。それどころかキレイです。ただキレイではあるけど、写真とはかなり違います。パネルには新人と表示されてます。
しかし話を聞くと系列のGHRで4年働いていたそうです。ロリ好きの僕としては、プロフの20才表記と新人のタグがちょっと残念です。

でも、結構キレカワなギャルなので、ガッカリ感を女の子には悟られないように顔には出さないで、気を取り直してプレイに入ります。
あゆなちゃんがおしぼりを作り終わるまで、トークで時間をつなぎ、プレイスタートです。
まず、いきなりズボンを脱いでくれと言われます。
早く終わらせたいのかな、指名したのにこれはちょっと残念なお言葉。
でも、少しイチャイチャしたいとお願いすると嫌な顔もせず了解してくれます。
ただ、上に乗れる?と聞いてみると、「私はできない」
それでも自分から全裸になって、僕の横から上半身だけ身を預けてDKしてくれます。
脱ぐと、スレンダーで胸もあり、なかなかのスタイル。
オッパイチュパチュパ〜しながらのテマン。
ヌレは弱いですが、結構感じてくれます。
自分は回転ピンサロはオッパブ代わりに使います。
抜かないでもいいんです。
まあ抜きたくなったら抜けばいいし。
今回も、次にもう一人来るということもあり、イチャプレイだけで終了。
それなりに満足。

今回の本題はここからです。

この店の回転ではちょっと気になることがあります。
この店は回転でも二人指名できるシステムです。
通常料金の時は、二人指名したら当然のことですが二人共指名したなりのよいサービスをしてくれます。
ところがイベントなどで料金が下がっている時に二人指名すると、何故か一人はフリーのような今一つの対応をされることがあります。
たまたまそういう娘に当たっただけなのかもしれませんが、料金が安い時は二人指名してもどちらか一人にしか指名料を払っていないんじゃないかと疑いたくなる時があります。
今までも何度かそういうことがありました。

今回のあゆなちゃんはけして地雷ではなく、ちゃんと要望を聞いてくれたし、全裸にもなってくれたのですが、なんとなく、指名料もらってないような感じがしたのは気のせいでしょうか。
もしそうだとしたら、女の子はフリーの報酬しかもらえず、客には指名のつもりで期待されたら、女の子は店のせいで評判を落とされて可愛そうだと思います。

もちろん僕の思い過ごしかもしれません。
思い過ごしだったら謝ります。
でも、何度か同じようなことを経験したのも事実です。

今回のあゆなちゃんのサービス(すぐに脱がせて終わりにしようとするなど)は、指名としては回転だとしても若干消極的なサービスだと思います(けして悪くはない。回転だと指名してもとんでもない地雷対応はいくらでもいる)
ただ、仮に回転フリーだとしたら、今回の対応(自分から全裸になる、時間稼ぎも少ない、攻めも嫌がらず受けてくれる、DKもしてくれる)はかなり上位の部類に入る良い対応と言えます。
マンツーマンで本指名したら相当期待できるレベルです。

今回のあゆなちゃんの評価はそのあたりを考慮したうえで参考にしてください。

それから系列の他店で4年務めた女の子を移籍入店させたのに、年齢も前の店のままで新人表記してデビューさせるのはちょっといただけないです。
移籍によるプロフィールロンダリングだと言われても仕方がないのではないでしょうか。
何度もいいますが、けして悪い子ではないのにこんなことで評判を落とされたら女の子が可哀想です。
こういったところも改善をお願いしたいです。お願いお願い

29

【PR】協賛店のお知らせ
【五反田】ガールズパークのGoodレポート

[ 投稿者 ]アローズ

[ 利用日 ]2017-07-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]出席番号:11 りこ

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]1~2時間

[ プレイ料金 ]5000円

[ 指名料 ]1000円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

皆さんのレポで何度かいい思いをさせてもらしたので、私も投稿してみます。
7月7日七夕。
この日の五反田はアツかった。
なぜなら「ガールズパーク、アニバーサルイベント」があるからさっ。
ガルパ年に一度のお祭り騒ぎ。
なんと指名料1000円
本指名でもいいんです。
これは逝くしかない。
行って指名するしかない。
(断っておくが私は店の回し者ではない)

指名したのはりこさん
ご存知この店の看板娘です。

スラっとして細身でギャルですが、繊細な感じ、かなり美人です。
好みはあってもBSという人はいないでしょう。
のっけからニコニコでフレンドリーです。すぐに上に乗ってきてDKです。
キスしながら、服の上から優しく愛撫して気分が盛り上がったところでりこちゃんの服を脱がせます。
スレンダーでとても綺麗なカラダをしています。
某掲示板でまな板などと誹謗されていますが、そんなことはありません。
確かに胸はあまり大きくありませんが、それでもヒンヌーという感じではなく、ちゃんとハリがあって形は美しい。美乳というところです。くびれがとても細く女の子らしい。
カラダの提供は躊躇無いです。おさわりも自由にさせてくれます。
トップクラスの女の子はやはりサービスの出し惜しみがないというか、満足度が高いですね。加えてスタイルがいいので、見た目から来る興奮もかなりの加えてスタイルがいいので、見た目から来る興奮もかなりのものです。
つぎは女の子からの攻めです。
乳首なめから下に唇を這わせてパックン。
裏筋も丁寧に舐め上げて気持よくしてくれます。総じてフェラテクはかなりのものです。
それだけでなく、横向きフェラで、カラダを触りやすいようにしてくれて、男の願望をよく満たしてくれます。スタイルがいいので、見た目から来る興奮もかなりのものです。とにかくクビレが抜群のセクシーさで、上から見ると女豹のようです。
逝きそうになったところでストップしてもらってフィニッシュはシックスナインにしてもらいます。
りこちゃんはおしりがきゅっとしまっていていて、下もとても綺麗です。当然無臭で清潔感抜群です。
夢中で舐めまくりました。
やがてこみ上げて無事ゴールインです。
後処理は客優先。丁寧に拭きとってくれます。
最後までニコニコフレンドリー。
フィニッシュ後のピロートーク?もちゃんと気持ちが入った会話ができて嬉しくなります。

最後にもらった名刺もしっかりメッセージを書いてくれました。


と、ここまで淡々と書いてきましたが、あまり詳しく書けない事情もあるんです。この娘はマンツーで指名するとここには書いてないサービスをしてくれるかもしれません。
私はあえては書きません。全員にしているかどうかもわかりません。それは貴方次第です。
ちなみにそれはアナルではありません。当然ですがスマタでないことは言うまでもありません。ここはピンサロです。

出せるだけの情報は差し上げましたので、あとは皆さんのご武運を祈りますw

15

【PR】協賛店のお知らせ
【五反田】ガールズパークのGoodレポート

[ 投稿者 ]のりた

[ 利用日 ]2017-07-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]出席番号:?? 某嬢

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]7200円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★3…(無言)

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

ノリタのお気に晒しシリーズもいよいよ五反田進出です。

皆さん、風俗で虚しくなったことないですか?
それはSEXが一方通行だからではないでしょうか。
楽しんでるのは客だけで、女の子は所詮ただの仕事だから。
本物の彼女だったら、一緒に楽しんでくれるのに・・
そんなさみしい男の夢をかなえてくれる、まるで本物のセフレのように一緒に楽しんでくれる女の子を紹介します。

ああ・・ピンサロ行きたい・・
今日はモーレツにピンサロに行きたい。
ガールズパークは7月7日にアニバーサリーイベントがある。
指名料がとてもお得になっている。
でもオレは今日行きたいんだ。
「二位じゃダメなんですか?」(古っ)
ダメなんです!!今日でなくっちゃ。
というわけで出勤を確認しますと、これがヒジョーに少ない。
トップクラスの娘一人を含め、入ったことのある良嬢ばかり。
普段散りばめられている地雷原?がない。
これはチャンスか?
一人だけ未知の娘がいましたが、そこはカケです。

この店は3回転できるのです。
こんな日に3回転すればフリーでも当たり嬢で埋め尽くすことができるんじゃなか。
いや、きっとそうに違いない。絶対そうなるはず

勝手に決めつけていざ五反田へ。

意外にも待ち時間無しで案内されます。
「こんにちは」
例のまだ入ったことのない娘が付きました。
さてさて、どんなもんでしょうか。
期待と不安が入り混じります。
オーっと、まずはフレンドリーな笑顔です。
だいたい入ってきた時の感じで、当たりかそうでないか、わかりますよね。
この笑顔。これは大丈夫。この娘はきっといい子に違いありません。
現れたのはキリッとしたクールビューティーのギャル。体型もスレンダー。
宝塚のスターみたいな凛々しさがあります。
プロフより実年齢は高いようですが、それでも20代前半です。

「この仕事、初めて?」
と聞くと口ごもります。
「・・・前もやってた・・」
「ピンサロ?」
「・・うん・・」
「どこで?」
話を聞いてみると、なんと以前某店に所属してる時に僕が指名したいと思っていた娘であることが判明。
指名しようと思っていたら、急にフェードアウトしてしまってヒジョーに残念に思っていたのですが、今日積年の思い(大げさ)を遂げることになるとは何と言うラッキー。
「あの娘だったのかー」
「そうだよ、あの娘だよ」
「いつも〜時頃出てたのに、そのうちいなくなっちゃったからサー」
「そうそう、チェックしてくれてたんだー」
「してたよー入りたかったんだよー」
「うれしーい」
話が大いに盛り上がりました。
気分がいいので、出会いに乾杯ならぬ持っていたチョコレートをプレゼントしますと、すごい喜びようです。
「ヤバイ、チョコめっちゃ好き。出勤のときいつも買ってるー」
なるほどプロフにも好きな食べ物はチョコになってますね。
そんなに喜んでくれて僕もウレシイです。

話してるとほんとに人懐っこくフレンドリー。
気取ったところのない、砕けた感じのギャルちゃんです。

そのまま僕の上に跨ってきます。
そしてDKです。
問題はここからです。
この娘、しっかりスカートの中のパンツを僕の股間に乗っけてきます。
そんでもっていきなり腰を振ってきます(笑)
そしてあられもないことを口走ります。
「ああ、ああ、ちんちん、ちんちん・・」
??
何を言っているのか理解しかねていると・・・
「ちんちんは?ちんちんはどこ?」
???
「へ?ちんちん?ここだよ、ここ。ちょっと位置悪いから、直すね。」
一瞬腰を浮かせてくれている間に、僕のポコチンを真っ直ぐにします。
すると彼女、そこに自分のパンツをこすりつけるように腰を振ってきました。
「ああめっちゃ硬い・・ああ、ああ・・・」
コレはコレは・・(笑)
相当な淫乱少女です。しかし僕も気持ちいい。やっぱナオンの股間の感触はたまりませんな。
でも、この娘のインランはこんなものではありませんでした。
あろうことか、彼女、
「もうパンツも脱いじゃお」
はぁ?
サッサとパンツを脱ぎ捨て、再び跨ってきました。
「布一枚でも少ないほうが、いいよね」
イヤイヤそれはそうですけど・・・
あ、安心してください、僕は履いてますよ、パンツ。誤解のないように。
「ああ硬い、ああ、ああ・・」と女の子は自家発電に夢中です。
人のポコチンをオナニーの道具に使うとは、実にケシカラン淫乱娘です(笑)
もうどちらが客だかわかりません。
しかし僕も気持ちいい。
完全なスマタではないけど擬似スマタ。
パンツ越しスマタですが、女の子は履いてないですからね。
○○ちゃんの全裸の股間が僕のパンツ越しに、僕のそびえ立つ部分をくわえ込んでグラインドを続けます。
ピンサロギリギリのサービスでしょう。
言っときますけど強要してないですからね。
あくまで彼女からやってきたんですから(笑)

でも僕もやられてばかりではないです。
一応聞きましたよ、ダメもとで。
「ねえねえ、オレは脱いじゃダメ?」
「それはだめー」
「ですよねー( ̄∀ ̄;)」(あたりめーだろ)

それからもひたすら腰を振り続けられます。
「痛くない?」
って女の子に聞かれたのは初めてですよ(笑)
「時々痛いっていう人もいるんだよねー」
そうですね。かなーり夢中になってますもんね(笑)
いいんだよ。そんなに僕のポコチンで楽しんでもらえるなら男として本望です。(笑)
でも流石にこちらも気持ちよくなってしまい、危うく暴発しそうになったのでストップをかけます。
「ちょ、ちょっ、出ちゃうよ。ギブ、ギブ。パンツの中に出すのは勘弁。」
「はァ、はァ、ごめん、じゃあ今度はあたしが舐めるね。」
トランクス脱いでフキフキしてもらいます。
サービスもいいです。
横向きで下を触りやすいように位置どりしてくれます。
フェラもネットリ系でなかなかいい感じです。
盛り上がってきたので、
「オレも舐めていい?」
「いいよー」
そう言って横向きのまま足を広げてくれます。
彼女のオマタに横から顔を埋めてクンニします。
無臭でキレイなあそこを舐めているとすぐに込み上げてきました。
「ああっ」
大量発射です。
すぐに口を離したりせず、丁寧に絞りとってくれます。
「あー気持ちよかった、ありがとう」
「☓△◯□☆!」(多分、どういたしまして、みたいなこと)
それから拭いてくれます。
これがかなり時間をかけてくれてとっても丁寧なんですが、非常にソフトでくすぐったい。
でもこのくすぐったさが、なんかやみつきになるくすぐったさで、
もっとずっと拭いててもらいたいような、妙な気分になりました。
あっけらかんとしたギャルとは思えない、絶妙なフェザータッチ指使いの拭き方です。
これもこの娘の美点の一つです。

最後に名刺をもらいましたが、いっぱい書いてくれました。
やっぱり嬉しいもんですね。
最後は友達と別れるみたいに見送られてバイバイです。

いやー楽しかったですね。
僕の歴史上、この店の回転フリーでは最高のサービスと言っても過言ではありません。
ちょっと客そっちのけのところも無きにしもあらずですが、それもご愛嬌です。
女の子も楽しんでくれてるとやっぱり嬉しいもんですね。
言っときますけど、僕はただのオッサンですからね。
女の子から見たら父親に近い年齢でしょう。
それでもこのサービス。
まあ、一応小綺麗にはしてますが。

サバサバしているんで、彼女というのとは違います。
でも、一緒に僕とのセックスを楽しんでくれる。
仕事だから、演技で楽しんだふりをしているのではなく、
本気で楽しんでくれる。
楽しみ方が突き抜けてる。
一緒に楽しめるから、心から満たされる。
そんな娘がこの五反田に存在します。
金で結ばれた関係そのものだった前回レポの女の子とは真逆のタイプの女の子。
これは・・そう、セフレ。。
まるでセフレと過ごすひとときを楽しんだような感覚を味わえる、
そんなレアな女の子、それがこの娘なのです。

37

※団長より補足※
今回、名前を伏せて掲載とさせていただいた。
レポート本文を読んでいただくと、なんとなく事情は察しがつくのではないだろうか。
本文にヒントもあるので、HPなどを細かくチェックすれば分かるかもしれない。ぜひ探して入ってみてくれ。


【五反田】ガールズパークのBadレポート

[ 投稿者 ]ふんわりピンサロ1年生

[ 利用日 ]2017-03-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]出席番号:29 はつね&出席番号:12 かなで

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]7000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★2…。

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★3…(無言)

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★3…(無言)

体験レポート

最近無性にピンサロであちこちに行きたくなる
しょっちゅう色々な店のページをチェックしてら気になるイベントや嬢を見つけて
まさに蟻地獄的に抜け出せないループをしている。

今日は先日、確率に賭けていったガールズパークがまたも出勤薄の時間帯があるのを見つけ、五反田へと向かった。

今すぐ行くと、前回相性の合わなかった嬢も居るため少し時間を潰し退勤しているであろう時間にお店へ

現在出勤は3人又は4人(うち1人は時間確認)となっている為、シークレット出勤が無ければかなりの高確率で当たりを引ける

巨乳、巨乳、再会したい嬢、要確認嬢
このような形である

時間確認とかの子は人気だったりしてもう3分の1っしょ
とタカをくくってフリーのダブルコースで入店

ほぼほぼ勝ちと考えシートで待っていると
10分ぐらい待たされて焦らされた頃に
なんと、確認嬢、、、
確率に負けてるしソコってツッコミたくなる展開

ただ、まぁまぁ可愛い子だったので2人目はもう巨乳か当たりだから、2発イケちゃうかな?
エンジンかけるだけにしないとダメかな?
もう脳内お花畑である
(このあと起きる悲惨な出来事をいざ知らず)

挨拶を済ませ、笑顔が可愛い清楚系
話して手を拭かれていると
ふんわり漂うこの空気
ワキか!?ワキなのか??
ちと辛い、そして目の前のシートの女の子がヒザに乗っているのであろうキレイ系な子と目が合ってしまう
今、非常にプレイしにくいです。
覗かれてるような感覚に、鼻に刺さるニオイ
しかし、回転なので話している場合では無いと嬢からのやる気を感じる

この場はエンジンをかけるだけにしよう
と思うも、この子めちゃめちゃキスが濃厚でディープキスが気持ち良い
唇も舌も柔らかく包まれてめちゃめちゃ良い
が、しかし
濃厚なキスにより一気に息を吸ったら現実に戻されてしまった、シート内のふんわりよどんだ空気 そして、生理宣言を受けて困惑していると
ワイシャツを脱いだ嬢のキレイで張りのあるおっぱいが目の前に迫ってくる
谷間に埋もれ乳首舐め開始
生理のせいなのか、この子の優しさなのか
直後に抱きしめられ、クリンチか?
おっぱいの心地良い感触に強烈な刺激臭
相反する刺激を受け、嬉しさと悲しさの2つの感情が俺を襲う
性格が良さそうなので、コレを悟られては
男が廃る
めちゃめちゃ甘えてみた
だいぶ時間は経過したであろう
フェラへと移る、しっかりと舐めてくれて
確かに気持ち良いのだが、俺の心ここにあらず

もう耐えるしかなく、ニオイさえ無ければ
無念の時間終了

気を取り直し、空気が正常になるのを待ちつつ2人目を待つ
2人目で目当ての子が来ない事は薄々わかっていた、だってさっき案内されてましたもん(涙)
しかし、おっぱい星人の俺は次が巨乳確定な事を知っていた
捨てる神あれば拾う神ありだろう
シートに現れたのさ、先ほど前のシートでチラチラ見えたキレイ系の子
1回イキました??
と問われ、イってない事を伝えると
じゃあ頑張るね
と嬉しい言葉からのスタート
一瞬躍動した気持ちも、即落ち
キスも無ければ服も脱がず前を開けただけで
すぐにフェラ開始
体勢も、もしかしたらあまり触られたくない?
そんな体勢で
視覚は楽しめず、唇の感触無し
もちろんパンツなんかも見えない
あるのは片手だけかろうじて生乳を触る感触
これじゃイケないよ
脳が興奮してないもの・・・
頑張るってのは物理的なモノだけじゃないんだよと諭してあげたいぐらいだった

ただ、稀に見るテクニシャンならイカされるまである
と最後の望みにかけたが際だってテクがある訳でも無く、ただただフェラをされ
時間が過ぎる
極めつけは、フラワーコールが、かかった瞬間に
おしまいだって
と事務的に一言
頑張るって言葉はいずこへ・・・

missfire

世の中にはコール後も少ししてくれたり
時間ギリギリのギリギリまでやってくれたり、する優しい子はたくさんいるのに
今回はフラワーコールでそく着替えって
地雷感すら漂ってくる結末
最初に頑張るなんてハードル上げなきゃ良かったのにね
2回転の不発に虚しさまじりで
着替え中の子に最後の悪あがきでおっぱい拝ませてもらって
美巨乳を見てさらに落ち込む
こんな良い武器を持ってるのに・・
やっぱり指名って大事だな~とリベンジを誓った


↑このページのトップヘ