タグ:五反田

【五反田】ガールズパークのGoodレポート

[ 投稿者 ]フロル

[ 利用日 ]2017-02-某日

[ 店舗利用回数 ]2回目

[ 嬢名 ]出席番号:87 まひろ&出席番号:70 まむ

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]5700円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

溜まった制欲を満たしに今日はどこへ行こうかなと考え
さまざまな店舗のホームページをチェック
普段なら重視する部分が安さなのですが時間も半端な時間でどこも金額があまり変わらないので五反田の回転系までも視野に入れてチェック
するとガールズパークが
現在出勤3人
・前回ついた超エロ濃厚嬢(この子と遊びたい)
・ちょっと年いってるお姉さん
・若くて写真が良さげな巨乳ちゃん
さらに1時間後ぐらいで
・若めの子が一人追加

これは確率66パーか50パーか
ワンチャン2発抜いてやる

悩んだ末に
少し時間を見て、2人目の時間頃にもう1人が出勤という時間にお店へ
すると、約15~20分待ちとのことで
料金が上がる時間にヒヤヒヤしたのですが、受付時の金額で良いとの事

店内で待ちながら
コールを耳にして誰が着くかを予想して楽しむ
回転の店なので現在3人でも簡単にはわからない

時間の経過的に濃厚嬢の可能性も出てきた
シートへ案内されると
この時間からのまひろちゃんでした。
NMBのみるきーっぽい顔立ちの女の子
ちょっちムッチリ系女子です。
女優にもこんな人いたなぁなんて思うも名前が思い出せず・・・
ほぼ同時スタートだったため、濃厚嬢に期待したが、
まぁそうですよね
口開けを楽しもう
軽く会話の後
すぐにプレイ開始
回転だからしかたないとは言え、キスもせず
すぐ脱いで、向こうも脱いで
かなりの事務的作業
近くのシートでは濃厚プレイが繰り広げられているかと思うと
残念で気が進まない
フェラ中も全く顔も上げてくれず
塩対応のみるきー・・・
全く興奮できずに
かたや事務的フェラ
かたや事務的おっぱい揉み
正直イこうと思えばイケたけど、この後の3分の1にかけたいが為我慢
結局タイムアップでイケず
次の子を待つ
時間いっぱいいっぱいだったため
その間に濃厚嬢が先に他の客に着くコールを聞く
次に着く子はお姉さんorパネルが可愛かったギャル系巨乳
巨乳ちゃんが来てくれる事を願って待っていると
お姉さんの名前が他シートにコールされ
来る子がわかるというマジック
今度は潮対応じゃない子でありますように
願いが通じたのか、現れた巨乳ギャルはぽっちゃり系ながら
超笑顔でさっきイッた?と問診
ダメだった事を伝えると
じゃあがんばろうなんて嬉しいお言葉
すぐに打ち解け、キス好き?と聞かれて
好きと答えると私も
と良い反応
キスをするとディープキスが止まらず、上を脱がしてみたら
巨乳でずーっともんでいたくなるような肌や質感
で今度はおっぱいにむしゃぶりつき
埋もれたり遊ばせてもらう
手マンすると濡れ濡れですごく感じているしぐさなど
とにかく可愛い
持って帰りたい
なんて言ってみたらそのまま連れてってほしい
なーんて
さっきとは真逆の神対応
この20分じゃ全然物足りないぐらい
恥ずかしい格好させたいと言っても恥ずかしがりながら受け入れてくれて
そろそろしないと時間なくなっちゃうよ
と遊びすぎた事を後悔しないために
69を提案すると快諾
ビラビラ大きめの秘部をたくさん舐めて堪能し
もう楽しすぎて興奮して即昇天
今度も絶対会いたいと言われ、名刺を書きに行くのを待っていると
終了時間だったにもかかわらず、ちゃんとシートまで入ってきてくれて
またスタートできそうなぐらいの馬乗り濃厚キス
後半本当に楽しく過ごせました。

27

【五反田】アニマルパラダイスのGoodレポート

[ 投稿者 ]のりた

[ 利用日 ]2017-03-某日

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]No.30 ラン

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]1~2時間

[ プレイ料金 ]5000円

[ 指名料 ]500円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

ピンサロに行こうとネットで調べると、今月から五反田のアニマルパラダイスが値下げされたという情報を得ました。ネットで調べて、この店で一番人気らしいランさんの出勤を狙って行ってきました。結構人気のようで1時間ちょっとくらい待ちがありましたが、休日だし仕方ないです。値段も安いので待つことにしました。外出券をもらって時間をつぶし改めて入店。待合室は無いようで、受付で券を渡すとすぐにシートに通されました。

シートでちょっと待っていると、女の子が入ってきました。顔はカワイイです。とびっきりの美人ではないですが、ランカーなのもうなずける感じです。ニコニコして感じが良いです。会話も失礼がない感じ。敬語に近い優しい感じで話しかけてくれます。すぐ膝の上に乗ってくれてプレイ開始になります。キスはしっかりとDkしてくれました。それから服の上から胸やおしりを触らせてもらい、パンツ越しに割れ目をなぞったりしながら遊びます。彼女の方から「上、脱ごうか?」と言ってくれて自分から上をはだけてくれました。「ブラは外してねと言われおっさん鼻血ブーでブラを外します。胸はちょっとハリがない感じ。本人も「胸はコンプレックスなの・・」って言ってました。でも仕方ないよね。努力でどうにかできるものではないから。自分から下も脱いでくれ、直接下のおさわりも楽しませてくれます。ただ、いろいろ愛撫してみても全然濡れません(泣)。ネット情報では大洪水なんて書かれてたんで、期待してたんですが、僕とは相性が悪いのか。濡れないので、入口付近の愛撫で止まってしまい、中に入れるところまで行きません。下を触り始めてから程無く、彼女に「そろそろ舐めていい?」と切りだされてしまいました。僕がヘタすぎるのかもしれません。残り時間はまだ大分あったと思いますが、僕も「いや、もうちょっと」と言うのも気が引けて、OKしてしまいました。
フェラは、うーんそうですね。いろいろやってくれますよ。色んな角度から舐めてくれるし、玉を吸ったりもしてくれます。飽きさせないように工夫してると思うし、満足させようといろいろ考えてると思います。ただ、僕にはちょっと強すぎるフェラでした。普段強めにオナニーしてる男なら大喜びとおもいます。
結局かなり時間がかかってしまい、彼女から「逝けそう?」と聞かれ、僕も焦ってきます。この時の彼女の聞き方は優しい笑顔で、嫌な感じは全くありません。客に対する気遣いを絶やさないように接客してることがよくわかります。
逝くために体制を変えたく、最後の手段の69をお願いしてみますと即OKしてくれます。ここらへんは良く要望を聞いてくれると思います。下の毛はナチュラルな感じで、ヒップは無臭。クンニしてるとすぐに高まって来て発射しました。ただ、やっぱりフェラは僕には合ってないみたいで、射精感はちょっと、スカッと抜ける感じが薄かったですね。色々テクニックを繰り出してくれてるのですが僕には合わない感じ。ドハマりするひともいるとは思います。技はいっぱい持ってましたよ。

24

総じて良い子。美人だし、とっても気遣いがある。客を嫌な気分にさせることは絶対無いと思います。人気嬢なのも頷ける。キャリアも長いのでしょう。技もたくさん持っている。ただ色々なことが僕とは噛み合わなかった。相性。これに尽きる。残念。でも多くの人にはオススメできる嬢と思います。


【五反田】ガールズパークのGoodレポート

[ 投稿者 ]フロル

[ 利用日 ]2016-11-某日

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]出席番号:5 りゅう

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5700円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

渋谷方面へ向かった際、そういえば最近五反田の地へ足を踏み入れてないな~と感じ
久しぶりに回転を楽しみに行くか
なんてノリで五反田へ

向かいながら調べたりもしましたがナカナカ店が決まらず
それもそのハズ、最近あちこち行き過ぎて目が肥えてしまって絞れない
そして行こうとしてた店の並び具合や、出勤状況に危機を感じ
回転はヤメ、若い子と遊べそうな店でのマンツーに変更

ガールズパークがスタイル的にもおっぱい的にも遊べそうな予感で入店

すぐに案内されると
細身のかわいらしい子がついてくれました。

緊張していると
じーーっと見てきて愛くるしいペットにしたいような子です。
軽く会話とイチャイチャを楽しみ
いざキスをスタートすると久しぶりにグッとくるレベルの超絶濃厚ディープ
舌のやわらかさ、唾液、グイグイくる感じ
どれを取っても最高級
ソッコーでビンビン
すでに骨抜きにされそうなまぐらい気持ちいい

抱きしめるとふところにすっと入ってきて
おっぱいをさわると、ピクっとしてはくれるも
小さいんだ・・・
との事
脱がしたら確かにちょっと物足りないちっぱい
逆にちっぱいとかロリフェチにはたまらないレベルの体つき
乳首を転がしペロリと少しこちらから、攻めて
その後逆に乳首舐めをされる

ほどよいところで
下をアシストされながら脱ぐと
女の子もちゃんはパンツまでおろしてくれました。
先にこちらから手マンをすると、狭い狭いアソコが迎え入れてくれました
そして、体をちゃんと預けてくれるので
攻め甲斐があり興奮度抜群です

攻守交替して
フェラにうつると
これまたエロい
上から下、下から上と竿を舐めまわし
タマ舐め、そしてストロークも深く舐めたり
手コキしたり
バリエーション豊富
さらには、体つき、くびれがすごく
無駄な肉が無いため
お尻の骨格までわかる
ムッチリのエロさとは対極なエロさ
69までしたかったのですが
ここらでフラワーと言われ
断念
しかし、ここからがすごかった
ノーハンドストロークのバキューム
もう気持ち良さが想像の斜め上をいってしまい、
イクというよりイカされちゃいました。

ガッツリ吸い取られ
新人とは思えないエロの女神
次の日にはもう行きたいぐらいの感覚にすらされて骨抜き状態で帰宅しました。


五反田のピンサロを完全網羅!!

五反田のピンサロ

home
五反田ハート倶楽部
access_time
10:00-24:00
phone_iphone
http://heart-club.com/
create
レポート 0件

home
五反田えもーしょん
access_time
10:00-24:00
phone_iphone
http://www.emotion.vc/
create
レポート 0件

home
五反田Dio
access_time
OPEN-23:30
phone_iphone
http://www.dio.bz/
create
レポート 0件

home
五反田ハイパーエボリューション
access_time
11:00-00:00
phone_iphone
http://www.h-evolution.net/
create
レポート 0件

home
五反田ハーレムビート
access_time
12:00-LAST
phone_iphone
http://harlembeat.jp/
create
レポート 0件

home
五反田マリンサプライズ
access_time
11:00-24:00
phone_iphone
http://m-surprise.com/
create
レポート 0件

home
五反田世界にひとつだけの花
access_time
12:00-LAST
phone_iphone
http://gotanda-sekai.com/
create
レポート 0件

home
五反田GHR
access_time
11:00-00:00
phone_iphone
http://www.h-revolution.net/
create
レポート 0件

home
五反田百花繚乱
access_time
11:00-00:00
phone_iphone
http://hyakka-ryoran.jp/
create
レポート 0件

home
五反田ガールズパーク
access_time
10:00-24:00
phone_iphone
http://www.girls-park.jp/
create
レポート 1件

home
アニマルパラダイス
access_time
10:00-24:00
phone_iphone
https://gs-anipara.com/
create
レポート 0件

home
SPLASH(スプラッシュ)
access_time
10:00-24:00
phone_iphone
https://g-splash.net/
create
レポート 0件

home
アイドルリーグ
access_time
12:00-LAST
phone_iphone
http://gotanda-idolleague.com/
create
レポート 0件

<< 地域選択に戻る

※店舗情報は随時更新しておりますが、相違が生じている場合があります。
情報相違のご指摘はコメント欄よりお願いいたします。

↑このページのトップヘ