タグ:レポート

【PR】協賛店のお知らせ

【赤羽】ピクシィのBadレポート

  • [ 投稿者 ]モロヤロテ
  • [ 利用日 ]2017-11-某日
  • [ 店舗利用回数 ]初めて
  • [ 嬢名 ]もえ

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]HP割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]3000円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]ベンチ
  • [ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる
  • [ パーティーションの高さ ]丸見え

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★1有罪(ギルティ)!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★3 …(無言)
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★3 …(無言)

体験レポート

近隣のピンサロで指名した女の子が生理だった。
可愛かったし一生懸命やってくれて楽しくはあったが、もうひとつ満足しきれなかったのでピンサロをはしごすることに。
キャンペーンで2回転3000円というこの店を発見。
出勤を見ると若い子二人、ベテラン一人の模様。
予算の関係もあり、とりあえずさくっと抜ければということでこの店に入りました。
初回は回転フリーしか受け付けないとのことで指名もできず、当然店内写真も無し。

割と広めのボックスシート。
腰を下ろすとなんか下が濡れてる
シーンズからパンツまで通して濡れを感じたのでかなり濡れてたと思う。

入店早々気持ち悪い思いをした。
たまたま見落としただけかも知れないが、もうちょっとしっかり清掃してほしいです。

やってきたのはもえさん
ルックスは存外かわいい。
大手の学園系でも中堅以上は行くと思う。
実年齢も22歳と若い。
スタイルも普通体型。

あれ、こんな値段で、こんな娘が来ていいの?めっちゃコスパよくね?

と思ったのは浅はかでした。

女の子の価値は、けして若さやルックスで決まるものではないことを、このあとイヤというほど思い知らされることになりました。

まず、客とはまともに話をしたくないらしい。
聞かなければ名前も名乗らない。
もちろんいちゃいちゃなんて皆無。
キスなしおさわり無しでいきなり脱げと言われます。
流石にそれはいくら何でもと思い、
「上を脱いでもらってもいい?」
と尋ねて、上だけは脱いでもらう。
フェラの前には女の子も一応パンツは脱いでました。

そして無味乾燥なフェラが始まりました。
この間わずか2分。
まさに「玄関開けたら2分でフェラ」ですよ。
これで立てという方が無理というものです。

体勢はいわゆる亀ブロック。
正座して脇を閉めて横から機械的なフェラを受けました。
ただオッパイは触れないように邪魔してくることはなかったです。
おしりも指入れもソフトにならさせてもらえました。

フェラはまあ、未だかつて経験したことのないような乱暴なフェラ。
口を5,6回上下させたら手で15回位激しくしごかれまた口で5,6回・・・
を延々と繰り返すだけ。
牧場の搾乳機に繋がれた乳牛のオッパイでもこれほど非人道的な搾乳はされないであろう。
あー長い。
ピンサロで、これほど時間が立つのが長く感じられたことが嘗てあっただろうか。
7,8分は耐えたところで、僕の中で何かが弾けた。
「もういいや

確かに3000円は安い。しかしねぇ。
とにかく安く抜きたいならこんな若いくてルックスも結構可愛い子にたった3000円で抜いてもらえるのだから、意味はあるかも知れない。
それにこの店2回転がデフォなのです。つまり、一人1500円ということ。
それなら、大塚なんかに行くよりは確かに若くて可愛い子がいるこの店を選択するのも悪くないかも知れない。

ただ、普段学園系でいちゃいちゃプレイを楽しんでる自分にとっては全く合わなかった。
まるで機械に抜かれてるような感じです。

え?もう一人はどうだったって?
もうお一方はこの娘の年齢プラス10歳位。
まあ綺麗な方ではありました。年齢の割にはハリのある乳でした。
こちらもルックスは結構良かったです。スタイルいいし。
ただ、プレイスタイルはもえさんとほぼ同じですね。
この店はこのスタイルで接客することが全員の基準になってるんでしょうか。
同じプレイスタイルで年齢がプラス10歳と思ってもらえればいいと思います。
ただし、フェラはもえさんほどひどくはなかったです。なので一応最後まで受けました。15分間。単調でしたけどね。
ヌキはしませんでした。次に淡い希望を繋いでね。
その希望の火がもえさんで潰えたというわけです。
とりあえずもえさんほど時間が長くは感じなかったです。
名前は忘れました。一人目だったからか名刺もくれなかったです。

出勤に関してですが、HPの出勤表は正直なようで、カラ出勤などはなさそうです。
実際見た人数はHPの出勤表とあってました。
女の子の見た目もだいたい写真通りで、顔は完全にぼかしてあるのでわかりませんがスタイルなどの修正はないです。

最後にこの店の女の子のいいところも見つけてみましょう。
実は二人共パンツを脱いだんですよ。そして二人共指入れ自体はOKでした。
回転フリーだと大塚ではパンツ脱がないことも珍しくないので、この点は大塚の回転に比べたら良いと思います。
たまたま当たった娘だけかも知れませんが。
そしてこの二人に限ってはルックスが大塚の回転3000円の店より相当良かったです。
特にもえさんは大手学園系でもトップクラスではないけど絶対ハズレとは思わないルックスレベル。

総評
要はピンサロに何を求めるかですね。

たった3000円で二人の女の子が(しかも結構かわいい)それぞれパンツも脱いで指入れOKで1回ずつ抜いてくれる。
(ただし両方の女の子に生ゴミを見るような目で蔑まれながら)
一人1500円と考えたら、これはこれでありかも知れません。
何がなんでも回転で入ると決めている方で、価格重視、回数重視でルックスもそこそこ重視するなら、ここしか無いです。大塚の回転は厳しい。
大塚の回転に通っている方なら、ここは天国かも知れません。
だって、たったの1500円ですよ?道行く女の子が1500円でこんなこと絶対してくれませんよ。
特に女性に徹底的に蔑まれたいというドエムな方には超おすすめです。

でも高くてもいいからもう少し女の子とふれあいたい、女の子に一個の人間として接してほしい(笑)という望みをお持ちの方なら、学園系などに行ったほうがいいと思う。

自分はやはり学園系があっていると思いました。
僕は抜くだけではダメなんだなとあらためて感じました。

36

【PR】協賛店のお知らせ

【関内】Doki-ドキ-GirlsスポットのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]タケル
  • [ 利用日 ]2017-09-某日
  • [ 店舗利用回数 ]初めて
  • [ 嬢名 ]No.126 柊

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]3980円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]監視の顔もわかる!
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★3 …(無言)
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

関内エリアのレポ報酬3倍ということもあり、オープン間もないDoki-ドキ-Girlsスポットに行ってきました。
分かりやすい看板は出ていないので、地図はしっかりと確認してくださいね。
カプセルホテル「パレス」の向かいを目標に辿り着いてください。
こちらのお店、川崎のメガチュッパ系列のお店ということでした。
まだ、両方に在籍している女の子もいるようですね。
今回の柊さんも、両方に在籍登録があるようですね。

店員さんは丁寧に感じました。
川崎のピンサロに入ったことありますか?とか、系列店の情報、システムの話をしてくれました。
関内-日ノ出町界隈ですと、回転系かもという予想もありましたが、1回転のお店でした。
カウンターで指名の有無を聞かれ、初めてということもありフリーで突入。
顔写真は、ややわかりにくですね。HPそのままの子もいました。
お金を払って、その場で爪の確認、手の消毒、マウススプレーを促されます。
3つのチェックが終わるとブースに案内されます。
フリーということもあり、すぐに案内。待合室は狭いので(お店カウンターと長椅子程度)、待ち時間があると少し厳しいかもしれません。
中に入ると、そこは教会のような作り。
真ん中に通路があり、その両サイドに椅子があるようなイメージです。
ついてみると、ブースはフラットシートでした。でも狭い。。。
二人で横たわるようなプレーは難しいかもしれません。
それと、壁にもたれかかってサービスを受けることが多くなると思いますが、店員さんの行き来がもの凄くわかります。
気になる人は、気になってしまいそうです。
すでに何名かプレー中でしたが、賑やかな会話が聞こえます。明るい子が多い印象です。
しばらくすると、お茶を持って女の子が登場。
少し太めの女の子でした。
だいたい10代から27~8くらいの子が在籍しているようですが、プロフは細め。
少し太めの子は、その日は一人でしたが、その子に当たってしまいました。
でも、明るく優しい子でした。
唯一残念だったのは、巨乳なのに乳首の攻めが苦手。
くすぐったいという事もあるようですが、攻撃は続きませんでした。
下の方を攻めると、受け身なのかな~と思いますが、苦手みたいなので、触るだけにしてあげてください。
川崎のお店で慣れているのか、会話もまもなくプレーに突入します。
キスが好きな子みたいで、舌をすぐに絡めてきます。
その点では、プレーは安心できそうです。せっかくなので、肉感を感じながら攻めてもらいます。
ディープキスのあとは、お互いが上着を脱ぎ、乳首攻め。攻めるのも嫌いじゃなさそうです。
こちらも加減をしつつ、胸を攻め、お互いが高まってきたら下の触りっこ。
お互い裸になり、楽な姿勢になって攻めてもらいます。
最初の口撃は、股の下に腕を入れてのフェラ。つまりはノーハンドです。
ゆっくりとしたフェラは、気持ちが良かったです。
しだいに手も使い、スピードも早まります。
気持ちが良くなってきたところで、攻守交替。
指で下を攻めます。あとでプロフを見たら、イったことがないようです。痛がることもなく、気持ちよくなってくれていましたが、Mの一面を見ることができました。
イったような感じになったことで、改めて攻めてもらいます。
残り時間も少なくなってきたので、手と口とで早めのサービスでしたが、ゆっくり目にお願いしました。
程よい気持ちよさが長く感じられ、イキそうになったらスピードアップ。我慢してたぶん沢山発射しました。
量が多かったようで、先に含んだものの処理になってしまいましたが、拭いてもらったあとも少し出ていたので、お掃除フェラが少しありました。
おっ、と優しさに嬉しくなってしまいますね。
優しさに溢れる彼女は、名刺を書きに行く前にチュッ帰ってきてチュッブースから出るときにチュッ出口でチュッっと、怒涛のサービス大放出
もう一度、会いたくなっちゃいますね。

05

個人的には10時オープンが嬉しいですね。
川崎でも、多くのお店が12時からなので、早めのお店の選択肢が増えるのは歓迎です。
ただ、メガチュッパ系列ということで、Web割が指名料-1000円です。
名刺割などはありますが、その点では今後のイベントが気になります。
まだまだオープンキャンペーンはやってそうですよ。


【赤羽】ピクシィのBadレポート

[ 投稿者 ]パイパンクレイジー

[ 利用日 ]2017-02-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]某嬢&まな

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3,000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]普通のベンチシートで丸見えであるけど、配置が離れているので気にならない?

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★1有罪(ギルティ)!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★2ルール違反だな

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★2…。

[ 店舗総合評価度 ]★2ルール違反だな

体験レポート

ふと街をブラブラしていると、ピンサロに行きたくなってしまいました。

今回は野暮用で降り立った赤羽の話です。
そりゃあ街の雰囲気に誘発されてしまいますよね。

前日には雪も積もりどこか肌寒く、場所によっては雪が散っている天気で、温もりを求めて訪問。

赤羽のメジャーなところでは、昨年末に価格合戦終了の形を取っていたはずなのですが、年が明けてからも実質的に価格競争を続けています。

私たちからすれば"安い"に越したことはありませんよね。基本価格でも頑張ってもらいたいけど、他の指名価格辺りからももっと競争してもらえたら…この上ないですわな。

だけど、どこの業界もそうだけど横並びになりたがるようで、4,000円から一歩先には踏み入れたくないようです。
ゲリラ割でなら特価を見たことあるけど、普段からも差異を見せてほしい。

話がそれてしまいましたが、ここ赤羽にはメジャーどころ以外にも店があるんです。
昔、キャッツアイという(本…)店で"口だけであっても"いい思いをしたことを思い出して、久しぶりに寄ってみることにしました

前回訪問したのは3年くらい前でしょうか。最近になり店名変更したのだけどそれからは遊んでいません。

HPでは"シングル"でも"W回転"でも同価格とあり、どちらか選べると思い込んでいたけど、店頭にはW回転とだけ出ている…。

おっさん店員が顔を出したので尋ねてみると、「今はW回転でしか回していない。その代わり1,000円割り引く」と言われ悩む。

安かろう悪かろう、が過ぎる。

(HPで確認したら、リニューアルオープンに関連して2,000円引いているよう)

うーん、少し考えてみる。
3,000円は安いけど、あと1,000円プラスすればメジャーな店でそれもマンツーマンで遊べるし。
その代わり生理の子やセイリの嬢がつく可能性は拭えないけど、水準は期待できるだろう。

しかし1,000円を引いてくれること、新しくなってから今まで目で見て確認したこともなかったので、ここは試しと入店

入口すぐそばのシートに座らされたけど、あとで移動すると言われたので待合席みたいなもんだったんでしょう。

プレイ中の先客は2人。
自分が入店する前に少なくとも5人入るのを見たので、あえて時間をずらして入店したのだけど順番待ち…。

とりあえず店内を見回してみるも、前回来たときと変わっていませんでした。
昭和のサロンって感じのシートで、横長のソファであり無駄に余裕があります。
アクロバティックなことをするのなら…他のメジャーどころを寄せ付けられないでしょう。

2人同時に終わった。そのとき戻ってくる嬢を見たけど、あれ?
思っていたよりもデブじゃなさそう。
そのまんま前に移動して待っていると一人目が近付いてきた。

足音が遠くからしっかり聞こえ、

近付くにつれて

ドン!
ドン!!
ドン!!!
ドン!

と大きくなる。

顔を見上げると、そこにいたのは…あの人だった。



山村紅葉



決してBBAだと言いたいのではなく、まんまその顔がそこにあったのだ。
潜入捜査をしたつもりが、潜入捜査をしていた紅葉に出会ってしまったかのようなカンカク。

歳は聞かなかったけど、30半ばから後半ぐらいだろう。入って4日ぐらいらしく、以前は南の方で働いていたとのこと。
(神奈川の方もハズレが多いということか…)

そんなに話す隙もなくスボンを脱がされる。そのまま続いて全部脱いでしまったが、その姿に嬢が驚いていた。
個人的には真っ裸になった方が楽なんだけど、この店では少数派らしい。

BB…あ、失敬。
紅葉は白地のセーラー服のようなドレスっぽい服を着ていたのだけど、胸のリボンを外して上半身をあらわにさせた。

Cカップくらいの胸だろうけど、身体も大きいためかあまり胸のボリュームを感じない。

紅葉が擦り寄ってくる…。触りたくないのに近付かれて肌が擦れ合う。

おっぱいが目の前にあるけど、触りたくない。触らしてくれようとしているのに自ら離れていってしまう。

紅葉と擬似プレイとかなかなか出来るものでも無いのにもったいない。
(そーいう話じゃ無いよね。笑)

紅葉の乳首を吸うこととかマンマンをちゅぱちゅぱちゅーちゅーなど、不可能に近いでしょ?
(どーいう意味でだよ。笑)

受け身のまま時間は流れ、フェラに入っていくけど、内容はめちゃくちゃ単調。手コキとは言わないけど手でアシストされたフェラであって、口で蓋をしただけのような手コキのように思えてきた。

手コキフェラがずっと続くけど、これで逝ける訳無い。ましてや相手は紅葉だ。出すならもっとマシな相手で出したい

15分を経過した頃に"フラワータイム"のコールが流れる。
すると紅葉は終えてしまった。

ここでは、
フラワータイム=終了
みたい。
さっきの客でもそうだったな。

どうにか耐えた…
頑張ったな自分と労っていたが、あとから入ってきて同じ時間にプレイしていた客がおり、そっちについていた嬢と取っ替えっこらしい。
…嬢も言っていたけど、2人しか出勤しておらずギリギリで回っているとか。

たしか出勤表によると、あの時間なら5人いるはず。架空の嬢ではなく、存在はしておりただ無断欠勤らしい…。
(それらしい写真なので在籍していると思われる)

二人目が来るまで5分くらいあったような気もしたけど、現れた嬢はどこか黒い…。
見た目はプロフィールの写真とは程遠く、時代ハズレのキンパツが痛々しかった。
決して綺麗でもなく可愛くもないのだけど、金髪までも似合ってもいない。

これはカオスだ。

あゆ世代と言えばいいのだろう。

"The BBA"という焼けた声。

そこまで明るい空間でも無いけど、そこまで暗くも無いような空間なのに黒い感じがした。左腕しか見てないけど、そこには汚らしい模様があった。

少し話もしたけど、頭が弱いのかな?と感じるような話し方であり、そんな内容だ。2回出さない客は変だとか、一人目に出さずに二人目まで我慢している客は変わっているとか、聞いていて不快なことしか言わない。

ふと感じたことだけど、一人目ですでに出した客に二人目としてついたら手抜きをするんじゃないかと、どこか警戒していた。

ここで"セイリ"宣告があり、やっとこの店でも下のお触りが出来たということに気付いた。

とりあえずは上を脱いだが、触られたくないのだろう。身体を変に密着させて触られる隙を与えない。 こちらはBカップくらいの大きさに感じた。

まさにそれはただ見るだけという言葉が相応しく、ほんの10秒くらい視界に入れた後には出すまでの間おっぱいの存在感は無かった。
触れることが出来なければ何をするか、フェラをしてもらうしか無いのだけど、それが二人目も気持ちよくない。
ただ口でくわえただけで、動きもしなければ強弱も存在しない。
手で強く締め付けて動いているものの、フェラって感じがしなかった。

あまりにも力を込めて握られて痛いので伝えると、口だけでフェラをするようになった。
が、ただ口に入れているだけで動かない。動いてもスローペースだ。

動いているか動いていないのか判らないほど締め付けもなく、普段単調だと言っているフェラにも及ばないくらいのやる気のなさ。

二人目についたら確実に手抜きをする。
一人目でついたとしても全くやる気は無いだろう。地雷の中でも地雷だ。

やる気のないフェラをずっとされても抜けるはずがない。
5秒かけて動き、5秒くらい休む。嬢だってやる気のないフェラを長い時間したってかったるいだけであろう。

ここでフラワータイム。
口から離したかと思えば強烈な手コキ。
最後には出せたけど痛かった。それよりも気持ちよさが全くなかった。

まだ紅葉に出した方が満足感や征服感があったかもしれない。
3,000円で紅葉と遊べるとか格安なんだなと真面目に思ってきた。
↑頭が狂い始める。笑

後処理も全くされずに早く着替えるよう言われたが、さすがにそれはない。

てめぇのヨダレとその前の紅葉のヨダレでダラダラなんだぞ

その間も話を聞かされたけど、ラリっているそんな気もした。
もちろん、ただ頭が弱く人間が発達出来なかった未成熟なだけだろう。

そこにはかつてのキャッツアイの面影はなく、嬢の質も落ちサービスも低下し、その分値段が落ちただけの場末の世界しかそこには無かった。

実は、私が入店する際に一人出てきた客がいたけど、すれ違いざまに何か言いたげな目線と表情をしていた。

私もどんな嬢がいたのかを尋ねようとしたが、聞くに聞けなかった。
それと同様に、退店時に入って来る客とすれ違ったが、声を掛けて教えてあげることが出来なかった。

表情と視線、そして後ろ姿でしか警鐘を示すことが出来なかったけど、あのときの自分が示せたせめてもの抵抗でした。
入店時の自分が読み取れなかったのと同じように、あのときの彼もサインに気付けていなかったら…、それは悲しくもあるけど、どこか嬉しくもある。
(これじゃ、酷いですね。笑)

温もりを求めて入店したはずだったのに、氷水をぶちまけられたようなそんなレポートでした。


【高円寺】キラキラのGoodレポート

[ 投稿者 ]つかちゃん

[ 利用日 ]2016-08-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.45 紫

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]会員証割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

この日も息子がざわざわしているので、癒してあげようと考えて毎度お馴染みの高円寺のキラキラへ。
このお店はもう来店回数をかなり重ねているかと思う。
まあ、考えてみると会員証などの制度がとてもお得なので高円寺のピンサロに行く際に真っ先に検討するお店となるのは自然なことである。
この日も新しい女の子と遊ぼうと思い、思い切ってフリーで入った。
いつも通り料金の支払いをした後は店内へ。
パイプのむき出しの天井を見ながら待っていると女の子が登場。

フリーで入っているので、誰が来るかは分からなかったがシートに来た女の子は話が好きそうなタイプだと思った。
顔は中の中といったところだろうか。
その女の子は入店間もないと言いつつも、時間配分などはきちんとしていて会話もほどほどに、キスへと入った。
キスも嬉しそうにしてくれて少し心が落ち着くような気持になった。
キスの時にハグをしてもらえたので束の間とは言え、愛情を感じた。
05
その後は、息子へのご奉仕である。
キスを終えて下を脱ぐ頃には息子も準備ができたと言わんばかりの様子であった。
おしぼりで拭かれた後は、フェラタイムスタートである。私の息子の皮は剥けてはいないが、それを剥かずに奉仕をしてくれた点は良かった。
彼女も刺激が伝わらずに気持ち良くないのではないかと心配していたが、そんなに大きな問題ではなかった。
私の号令で乳首舐めとフェラを繰り返してもらいながら残り時間が5分となったところで我慢できなくなり、発射した。
この時のミルクの量はそんなに多くはなかったものの、気持ちよくミルクを出すことができた。
少し終わり際がバタバタとしてしまったが、良い時間を過ごせたと思う。
この女の子をプラス2000円で指名をしようとまでは思えなかったが、またこの女の子と遊べる日を楽しみにしているぞ


このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

【高円寺】キラキライベント
高円寺キラキライベントその1 高円寺キラキライベントその2

【高円寺】キラキラのGoodレポート

[ 投稿者 ]Mですけど何か?

[ 利用日 ]2016-07-10

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.07 波

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]会員証割引、イベント価格

[ 待ち時間 ]1~2時間

[ プレイ料金 ]3500円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

7/10のこの日、イベントと日曜日が重なり高円寺でキラキラは激混みです。イベント時は価格安に加えて割引券も頂けるので激混みも納得です。ちなみこの日の割引券内容は指名ありが2000円オフで指名無しが1000円オフです。オキニにしか入らない方には辛い内容です。

それでも、オキニを指名した私、割引内容を確認しても後悔は皆無です。何しろ待ちに待ったリアル峰不二子との、ご対面だかららです

高円寺ピンサロ kirakiraのNo.07 波ちゃん

そんなリアル不二子のルックスは美形に変わりないが、細面の和風美人。
小料理屋の美人女将なんかが似合う感じ。聞いていませんが年齢は高めです。

スタイル
プロフィール通りの峰不二子。絵に描いたようなぼんキュッぼんです。胸は柔らかく大きいのに全体はスレンダーという圧巻のスタイル。特にパイズリしてもらってる時の、見下ろした景色は絶景です。

待ち時間を潰してらシートで待っていると、波さんの登場ですが、挨拶より前にまず飛び込んでハグをしてくれます。会話も程々服を脱ぐ間もなく、耳舐めから濃厚…濃厚という形容詞では足りないくらいジックリと舐めあげてくれます。気持ちよすぎて鳥肌が立つほどです。

待ちきれずか、こちらの服を引っ張り、脱衣の催促をしてくるので、双方服を脱ぎサービスの本格スタートです。耳舐めと濃厚なキスで披露した舌使いそのまま、今度はこちらの全身を舐めあげてくれます。ピンサロでは珍しいあんなとこまで責めてくれます。

一通り全身の愛撫が済むと、いよいよ愚息を加えて頂くのですが、尋常じゃない気持ち良さです。いったいどんな舌づかいをしているのかといった感じです。

続いて、彼女から嬉しい「パイズリしていい?」という提案です。お願いしたのは言うまでもありませんが、パイズリもこれまでの流れの期待通り…いや、期待以上の気持ち良さです。巨乳でも、実に柔らかい胸なので、包まれてる感が半端なく、今まで一番のパイズリでした。

37

口に戻して頂きいた後も、手では玉や蟻の門渡りを責めながらのフェラですので非常に濃密なサービスです。そうこうしていると、フラワーコールから程なくして発射です。お掃除フェラも期待通りの丁寧さで、いったあともしっかり余韻に浸らせてもらいました。処理も勿論客優先ですが、こちらの精子を頬に貯めてる姿は可愛かったです。

最後は出口までの見送りとキスでお別れです。

キラキラはお店を出たあと階段を降りるのですが、波さんのサービスが気持ち良すぎて足に力が入りません。危うく階段を踏み外しそうでした。店で昇天して、階段から転げて別の意味で昇天しそうになりました。

おあとがよろしいようで。


このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

↑このページのトップヘ