タグ:ピンサロ

【池袋】ぐれいとふるデイズのGoodレポート

[ 投稿者 ]茂木やばい

[ 利用日 ]2016-01-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.60 山辺

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]5500円

[ 指名料 ]1000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

お久しぶりです。「茂木やばい」です。
本日は、ぐれいとふるデイズNo1人気嬢、山辺さんのレポートです。
ぐれいとふるデイズはランキングが毎週更新されるので、女の子の出勤の程度によってランキング変動が激しく、No1が誰なのかわかりづらい状況ですが、お店の公式ブログでの推し具合や、安定したランキング登場回数から言っても、山辺さんが実質No1と言えると思います

山辺さんに入ったのは1月の中旬。この2日前にも1度山辺さんを指名しようと試みました。その日は18時から21時までの出勤で、仕事が終わりすぐにお店に向かい、18時ちょっと過ぎに指名をしようとしたのですが、指名が埋まっており、すでに受付が終了しておりました。指名しようと思ったのにできないと更に指名をしたくなってしまうのが男の性です。その2日後、会社のお昼休みにダッシュでぐれふるに向かい、指名予約券を受け取ります。12時10分頃に予約しましたが、2番でした。そして仕事を定時に終わらせ、ダッシュでぐれふるへ。17時50分に予約券を使って指名をし、18時30分からの案内です。爪チェックとマウスウォッシュをし、待機所で待つこと30分、ようやくプレイルームへ案内されます。

通路向かって一番左奥の1番シート。ここはぐれふるで最も広いシートで、ボーイさんの見回りも少ないところです。
上着を脱ぎ待っていると、しばらくして山辺さんが登場。

池袋ピンサロぐれいとふるデイズのNo.60:山辺ちゃん

「はじめまして〜」

めちゃくちゃ可愛いのですが、ガッツポーズする前に驚いてしまいました。あまりに可愛いく、あまりに顔が綺麗だからです。ピンクサロンにこんな可愛い子が…。純朴そうな見た目なので余計にそう思ってしまいました。
プロフィールには似ている芸能人に「石井杏奈」とありネットの情報でも「確かに石井杏奈に似ている」などというレポートが多数ありますが、少し石井杏奈とは雰囲気が違うのではないかと思います。

髪型はパネル写真通り、黒髪ロング。髪は細め。肌はかなりの色白で、顔は派手な美人というタイプではなく、小鼻で薄めの唇で、全体的に塩顔ですが、塩顔の中でもっとも派手というか、非常に清楚系で瞳のキラキラしたお顔です。
芸能人で言えば、AKB48の白間美瑠さんに似ています。

山辺さんも、この写真のまんまのレベルの女の子です。非常に可愛らしいですよね。

「最近寒くなったねぇ〜」

なんて当たり障りのない会話をしつつ、

「上乗ってくれる?」

とお願いします。山辺ちゃんは挨拶のときからずっとニコニコしてくれています。

「軽いねぇ、乗ってるのに気づかないくらいだ」

と冗談めかして言うと

「うふふふふ(笑)私、浮いてるかもしれない。そういえばね、ドラえもんって浮いてるんだよ。ドラえもんって裸なのに…じゃなかった、裸足なのに足が黒くならないのは、浮いてるからなんだよ(笑)」

とニコニコ笑顔で面白いことを言ってくれました。

「そうなの?(笑)でもドラえもんって確かに裸でもあるよね(笑)」

「うふふ(笑)裸に鈴だけ付いてるね(笑)変態だね(笑)」

なーんて、冗談の会話を交わし、会って数分で爆笑の嵐になりました。山辺ちゃんは清楚で可愛らしい子ですが、中身はギャグ線が高くて面白く、少し不思議ちゃんチックなところもあるようです。

話が面白すぎて和やかな雰囲気になってしまいましたが、ここは気を取りのして

「チューしようー」

とお願いします。軽く何度かキスをし、ディープキス。さすが人気嬢だけあって、濃厚なディープキスをしてくれます。唇が薄く、舌が短めなので極濃厚というわけではありませんが、舌をよく絡めてくれます。

「チュー好きだから、たくさんしてください」

と頼むと、

「いいね!私もキス好きなの。キスは大事だよね。」

と応えてくれ、その後もしばらくディープキスの嵐。
ディープキス中にお尻を揉むと、スタイルの良い細い身体からは想像できないほどにプニプニ柔らかい丸っこいお尻で、触り心地が最高です。しばらくお尻を揉んでディープキスをした後、上着を脱がせます。ブラを取るとBカップほどのおっぱいちゃんが登場。ブラを取った時に笑顔で

「小さいケド…」

なんて恥ずかしがっている感じもそそります。
登場した乳首をいじると、ピクンッピクンッっと山辺ちゃんが座礁します。かなり敏感なお身体のようです。興奮してきたので私も上着を脱ぎ、2人で乳繰り合います。山辺ちゃんの柔らかな手つきは優しく、息子がかなりギンギンになるほどでした。しばらく乳繰り合いながらキス、乳繰り合いながらキスを繰り返します。ディープキスをしながら山辺ちゃんの乳首を攻めると、思わず吐息を吹きかけてきて、山辺ちゃんが感じているのが手に取るようにわかるのでとても興奮します。盛り上がったところで下着の上から山辺ちゃんの秘部に手を入れると、少し濡れています。かなり指の入れやすい秘部です。形がいいんでしょうね。ディープキスをしながら優しく優しく手マンをします。初めはあまり濡れていなかったのですが、徐々に徐々に濡れてきて、山辺ちゃんの身体の座礁が止まらなくなります。秘部の中にローションを仕込んでいるわけでもなさそうだったので、本当に感じやすい子なんだと思います。手マン中にディープキスをすると相変わらず息を止めることもできないようで、山辺ちゃんの吐息が口元にかかりっぱなし。あんな美女にこんな乱れる姿を晒け出されると、興奮もマックスになります。あまりにも感じやすくて可愛くて清潔感のある子だったので、アソコを舐めたくなってしまいました。

「69しよ!」

と提案し、69の体制になります。山辺ちゃんの白くて真ん丸くてプリプリなお尻が覆いかぶさってきました。アンダーヘアは薄めでよく整えられており、秘部は少し小さめでしょうか。お尻の穴もすごく綺麗です。さっそく秘部を舐め回すと、フェラ中の山辺ちゃんがピクンッピクンッ。クリトリスが感じやすいようだったので、集中的にクリトリスを舐め回すと、フェラの手が止まってしまうほどピクンッピクンッと座礁していました。アソコの中まで舌を突っ込んで舐め回しましたが、どこまで行っても嫌な匂いがしません。外見のみならず、中身までかなりの清潔ちゃんですね。しばらく舐めまわした後、お尻の穴を試しに舐めてみましたが

「あははははははっ」

と思わず笑っていました(笑)お尻の穴はくすぐったいようです(笑)ここら辺で69を終了しました。

「キスしながら手コキしてくれる?」

と、私の大好物であるキス&手コキを頼みます。

「いいよー!」

と相変わらず素直に応じてくれます。

あまりにも可愛くて清潔感があったので、唾液も飲んでみたくなってしまいました。

「ヨダレ頂戴!」

と言うと

「いいよー!」

とすかさず唾液を口に溜め、飲ませてくれました。
水のようにかなりサラサラとした唾液で、こちらも嫌な匂いがゼロ。本当に上から下まで清潔感の塊のような女の子です。そんなことに感心していると、

「ねぇ…、私にも頂戴

と言われました。えぇっまさか…。自分の唾液を欲しがる女の子なんかいないと思ってしまいましたので

「えっ、よだれ?」

と聞き返すと

「うん!

との返事が…。もう嬉しくて嬉しくて限界フルボッキ満開です。すかさず唾液を溜め、山辺ちゃんのお口の中に流し込みました。もうテンションがあがってしまい、

「さっきより多く頂戴!」

ともう一度おねだり。

「待ってね〜」

と、山辺ちゃんは口の中をゴショゴショしだし、溜まったところで唾液を流し込んでもらいます。もうドバァァァッという感じで大量に流し込んでもらいました。大量の美女の唾液、ごちそうさまです

その後も10分くらい時間があったので、ひたすらキス&手コキ。かなり優しい手コキで、キスもずーーーっと深いディープキスをしてくれました。残り5分のコールが流れたところで、

「あと時間少しだよ、どうする?」

と聞いてきてくれました。いや、もっと正確に表現すると、天然ちゃんなのか、サービス精神なのか、ディープキスをしたまま口を離さず聞いてきたので

「ふぁとふぃふぁんふほひふぁよ、ふぉうふう?」

みたいな感じで聞かれ、とても可愛かったです(笑)

「じゃあもう少し手コキ強くしてくれる?」

と頼み、キスしながら強めの手コキをしてもらい、最後は山辺ちゃんの口の中に無事発射させていただきました。イッた後もしばらく吸い取り続けてくれ、かなりの量の白濁の液が出ました。口の中に大量の精子を含んだ山辺ちゃんは、なんだか悪戯っ子のような笑みを浮かべ、ニコニコしていました。最後の最後までどこか不思議でエロくてかわいい山辺ちゃんです。処理をしてもらいながら、

「気持ち良かったよー、ありがとう!」

とお礼を言うと、

「そう言ってもらえて嬉しい!どうすれば気持ち良くなってもらえるかって難しいからさ!」

「確かに、山辺ちゃんにはちんこ付いてないもんね」

「うふふ(笑)うん、ついてないもんね(笑)だからどんどん教えてくれた方が嬉しいよ

と言っておりました。本当にホスピタリティのある素晴らしい子ですね。その後はお着替えして名刺を書いてきた山辺ちゃんから、名刺を受け取ります。退店するために立ち上がろうとすると、山辺ちゃんが何かに気づいたような表情をし、僕のスーツの襟元が立っていたのを正してくれました。正した後にニコッと笑い、軽くキスをしてくれました。もう、こんなことされたら胸キュンしてしまいますね。エッチなサービスだけではなく、こういった細かいところも最高です。その後は手を繋いで出口まで見送ってもらい、退店しました。出会ってから別れるまで、何もかもが最高の女の子でした
37
体験してみての感想は、さすが実力派ランカーといった感じです。顔はアイドル級の可愛さですし、色も白く、清潔感もばっちし。おまけに感度は抜群。そしてまさか唾液を要求してくるとは、、、見た目からは想像できない変態チックさもありました。そしてなにより、最初から最後までニコニコ笑顔が最高に癒されます。清純派の美人なのに、どこか変態チックで、ニコニコ愛嬌のある子なのに、不思議ちゃんなところもあり、一度会うと気になって気になって仕方なくなってしまいますね。これが人気の秘密でしょうか。ランカー常連の子なので当たり前の話かもしれませんが、自信を持ってオススメできる女の子です。

【おまけ】〜ぐれいとふるデイズの予約システムについて〜

山辺ちゃんのように人気の女の子に入るためには、予約が必須です。予約システムは店によって違いますし、ぐれいとふるデイズは独特なシステムなので書いておこうと思います。

ぐれふるでは、開店直後から、どの出勤時間の女の子でも予約をすることが可能です。女の子が出勤するまではお金を払う必要がなく、無料で整理番号が書かれた予約券を受け取ることができます。

ここが多少面倒くさいところですが、例えば15時出勤の女の子の16時半からの予約を入れたとしても、一度、15時の10分前くらいに再びお店に出向き、パネルで女の子の出勤を確認してお金を払いに行かなければなりません。予約の時間が出勤時間より遅い時間だと、予約、支払い、予定時間と、3回お店に出向かなくてはならなくなります。3回はさすがに面倒くさいですが、出勤を確認してお金を払うというあたりは、良心的なシステムかな、と思います。人気の女の子を指名する際は、是非予約を試してみてください。


このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

【池袋】ぐれふるイベント
池袋ぐれふるイベントその1 池袋ぐれふるイベントその2

【荻窪】ナックファイブのGoodレポート

[ 投稿者 ]ワーゲン

[ 利用日 ]2016-01-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.097 東条

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ] 4500円

[ 指名料 ]1000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

今回は何度も遊びに訪れています荻窪ナックファイブです。

巨乳好きの当方ですが、今回はあえて細身のしかもギャルという噂の東条ちゃんを指名しました。

奥のシートに案内されて待つ事数分。

荻窪ピンサロナックファイブのNO.097:東条ちゃん

こんにちは〜と嬢がやって来ました。
第一印象は可愛いと思いました。パネルとは少し違う感じはしましたが坂口杏里を凄く綺麗にした感じ?
でギャルにしたようなお顔です。

想像していたよりはギャル度は大人しめで逆に礼儀正しく、逆に拍子抜け?しましたw

少しの時間ですが世間話をし、よく笑い話し上手で聞き上手です。
明るく健康的なエロでもありますし、ギャルっぽいエロさもありました。

嬢から膝に乗ってもいい?かと聞かれ勿論OKです。
そして舌を絡ませキスを堪能しました。

キスをしながら小ぶりの胸を揉みます。
嬢から吐息がもれ、気持ちいい と。

臨戦態勢に入った当方は嬢を脱がしにかかります。
小振りな胸のブラをはずしAカップくらいの小さな胸ですがかわいい胸です。

ベロベロ舐め、乳首を吸い嬢からリアルなボリュームの吐息が漏れあ〜ん気持ちいいと演技でも嬉しい言葉を頂きます。
しばらく胸を攻め下を見るとTバックです。
嬢に聞いた所、基本Tバックしか履かないと言う事でこれもエロエロなナイスなセンスですね
お尻も小ぶりですが綺麗です。
思わずなで回していましたw

風俗に行った時はあまり攻めないので攻守交代してもらいます。

ウエットティシュのようなおしぼりに、数回念入りに消毒スプレーを吹きかけ念入りに優しく拭かれます。
ここは少し時間をかけてた印象でした。

いよいよフェラですが最初はゆっくり攻められます。そして深くも咥えてくれます。
しかしながら、舌の動きはなかなかの高速で気持ちいいです。
高速でねっとり攻められますw

タマも気持ちいいか?聞かれタマも攻めてくれました。
こちらも気持ちよかったです。

高速で舌先が動いたと思えば、深くも咥えられて気持ちよくなって来た所にジュボジュボと激しく頭をグラインドさせてきます。
それらを繰り返されてからの、高速で上下にストロークされ一気にイカされそうになります。
何度かガマンしますが、限界にきていました。
そこで、手コキも加わりあえなく発射しました。

ギャル系だけど礼儀正しくでもTバック標準装備となかなか色んな意味でいいギャップの持ち主でした。

名刺を貰い次回また指名する約束をして帰りました。

細身が好きな方にはよいと思います。
攻めてもよし受けてもよしな嬢だと思います。

04

このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

【荻窪】ナックファイブイベント
荻窪ナックファイブイベントその1 荻窪ナックファイブイベントその2

【池袋】みつばちガールのGoodレポート

[ 投稿者 ]ふんわりピンサロ1年生

[ 利用日 ]2016-01某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.88 太田

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]5500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

みつばちガールがでっかくなってリニューアル
って事で期待を胸に向かう事を決意

料金も安い用なので期待しちゃう

どうなったかなぁ~と
HPを見てみると、ん?どっかで見たことあるぞ??

あ、そういう事か

と、某店が移転中と気付く

お店に着く頃まだ、安い時間なら嬉しいなと期待を抱くもすでに、外は次の時間帯の料金
これはハズせないぞ、と近場でHPとにらめっこ
お気に入りの子も1人居て、あとは全く知らない子

さてどうしよう?
この時間帯巨乳ちゃんはオキニ含め2人

おっぱい遊びなら指名は必須
しかし、リニューアル期間の価格として遊ぶなら冒険しても痛手はあまりない

運に任せて入ろう
と決め
そろそろ2人が上がりなので、巨乳確率を上げるためにその時間まで暇つぶしをしていざ入店

待ちは10分程度との事
店内には数人待ちが居て、案内もよく聞こえたので予想しながら待つ

約20分待たされシートへ案内される

おそらく、オキニでは無い、そして巨乳ちゃんが来るハズ
勝負に勝ったかなぁ
なんて待っていると
指名するか迷った嬢がニコニコしながら登場

池袋ピンサロみつばちガールのNo.88:太田ちゃん

正直に言うと、どこにでもいそうな普通の感じの子
ちょっとぽっちゃりめのマシュマロ肌な巨乳ちゃんって感じでしょうか

挨拶とともにお手ふき、そして、某店行ったことありますか?
なんて
某店からの移転中な話やどっちがいいか?などの話を数分して
生理宣言に撃沈
しかし、楽しまなくては損
と、膝上へ乗せる

上からのキスでうまく出来なかったけど、なかなかしっかりキスをしてくれるので大満足
その間
ワイシャツからも胸のふくらみが、主張してくるのでさわさわ、揉み揉み
すぐに脱いでもらい、こちらも脱ぐ
互いに上裸で抱き合う
乳首舐めをし、乳首舐めをされ
互いにちょっかいを出し合うような距離感へ進展

下半身も元気になってきたところで、ズボンを脱がされるが1人で脱ぐのは恥ずかしいので、パンツ姿になってもらうべく、スカートを脱がす
生理なので、それ以上は何も出来ないが、ムッチリエロそうな体がそそる
非常に脱がしたい欲に耐えながら
息子をしっかりふきふきされてパクッと咥えられる

フェラじたいは普通かなぁ
特にコレって感じも無く
淡々としていて、時折手コキになる感じ

このままイッてはつまらない
と、少しやめてもらい、乳首舐めや恋人のように、キス、ディープキスでたがいにしたり、逃げたり
ラブラブモードのように遊び
見つめ合ったり、抱きしめたり
この時間が長く続けば良いのに
って思えるぐらい楽しんだ
フリーの初対面でこんな感じなの久しぶりだなぁと感動しつつ、残り10分コールが聞こえたので再びフェラへ

胸をしっかりと揉みながらずーっと揉んで揉んで時間ギリギリに発射
結構長い間咥えててくれて全部吸われた感じ

非常に濃厚な時間が過ごせました。
下も解禁したらどうなるんだろう?
また会いに来たいと思いながら店を後にしました

13

このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

【池袋】みつばちガールイベント
池袋みつばちガールイベントその1 池袋みつばちガールイベントその2

【新宿】にゃんパラのGoodレポート

[ 投稿者 ]裸ぴゅ太

[ 利用日 ] 2016-10-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.29:白桃

店舗データ

[ 指名の有無 ] あり

[ 割引使用の有無 ]イベント割+スペシャルカード

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ] ★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ] ★3…(無言)

[ 店内写真の信頼度 ] ★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ] ★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ] ★4いいだろう

体験レポート

いつものようにピンサロ各店の出勤をチェックしていると、新宿にゃんパラに白桃さんを発見。
かつてはランカーだったこともあり、某掲示板でも美形の呼び声が高かった娘です。
一時出勤がなかったと思っていましたが、復活したんだね。

当時は人気があり、結局入れませんでしたが、ブランク明けの今ならノーマークに近いかもしれない、これは口開け狙えるかも?いやイケる

積年の思いを遂げに、
ワクテカで店に向かいました。

いざ入店。
パネルは可愛いです。
肉球がついてないことを確認して、白桃さんを指名します。

新宿歌舞伎町ピンサロ にゃんパラ No.29:白桃ちゃん

店内で多少待っての案内となりました。
こんにちはー
おーっ、ニコニコだぁ。
最初に下の名前を名乗ってきます。
「◯◯って言いまーす。◯◯が大好き。だから◯◯。おしりも◯◯・・・」
名前の由来?を一方的にまくし立てられ、一瞬怯む。
風俗客の扱いに慣れた感じかな。
ちょっと手ごわそう?
お顔は可愛いですよー
激カワ表記の水準はクリアしてると思われます。
肉付きはややふっくらです。
「最近太ったー」
って言ってました。
私は抱きごご地良いのは全然OKです。
太ってるってわけではありません。

「今日はお休み?」
のあと、しばらくの自分語り。
嬢のペースに持っていくのがウマイ。

でもいいよ。
オヂサン、可愛いからゆるしちゃう

話が途切れたところで、じゃあそろそろ・・とサービスをお願いする。
まずは膝に乗ってもらってからのDK
服を着たまましばらくいちゃいちゃします。
DKはちょっと軽めだったけど、良いお味でした。

その後、お互い全裸になってフェラされます。
責められるより攻めるほうが良いみたいなので、
攻めてもらいます。
乳首舐めからのフェラです。
テク自体は悪くないです。
でも、体調のせいか、ちょっと遅漏気味・・・
女の子も疲れてきてるみたいでやや焦る。
イケないなーと思うと、余計にイケなくなるもんですよね。
それでシックスナインをお願いして、仕切り直し。

これはエガった。
豊満なヒップに包まれる喜び。
オヤヂ至福のひとときです。
36
割れ目をナメナメしてると、
さっきまでのフニャチンが
ありえないくらいのスピードで超合金Zの硬度になっちゃいます。
ナオンのケツって、ほんとに良いっすね。
恐るべし69。
2分位であえなく撃沈。

トータルでは、
サービス面はもう少しガンバって欲しいかな。
読んでの通り、内容はアッサリお茶漬け風。
顔はキレイなので、
ルックスに価値を見いだせれば良いかと思います。


このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

【新宿・歌舞伎町】にゃんパライベント
新宿にゃんパライベントその1 新宿にゃんパライベントその2

【赤羽】ギャラクシーのGoodレポート

[ 投稿者 ]フォース

[ 利用日 ]2016-11-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.82 加賀

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

この日は赤羽に用事があり、ついでにピンサロへ

メルマガ割で4000円を支払いフリーで入店

席に着くと
さっそくゴリゴリの高身長コワモテさんが・・・
『本日、体入の子案内させて頂きますので、下のお触りはナシで入店に繋がるよう優しくお願いします。』
と言って去って行った

めちゃ楽しむつもりが監視下におかれるし、大丈夫かな?
と一瞬怯む

しかし、次の瞬間現れたのは
現役バリバリの白ギャル系
髪の毛巻き巻き顔は若干ロリ?
とびきり可愛いまでは言わないが、雰囲気が制服とマッチし、若々しく非常に良い

最初の案内の時の話や、これまで着いた客の話をしてスタート
おぼつかない感じなのでスマートに膝上に乗せ話ながら胸をつついたりして、キスをしようとすると 拒否・・・

キスしたら怒られちゃう
って
そりゃあないよ
聞いてないし、出来ないの下のお触りだけじゃなかったの?
困惑しながら出来るプレイ範囲で楽しもうと、脱がしていく

胸を揉まれたり、舐められたり自体は大丈夫そうなのでそれで約半分の時間を使いプレイする。

ぎこちない感じや、喘ぎも初々しいのでまぁ良しとしよう

こちらからの攻めはもう詰んでしまったので、スカートは脱げないの?と聞くとそれもダメ
なんなら下は短パンのようなボクサーパンツのような感じ

どうして良いかわからなくなって来たので、こちらが全裸になり攻めて貰うことにした。

乳首なめはガツガツしてくれるが、まだフェラに抵抗があるのか、手コキだけでなかなかしてくれない
そして、舐めて欲しい事を伝えると素直にしてはくれるのだが、短時間でまた乳首なめ手コキへきてしまう。

実際悪くは無いのだが、プレイで気持ちよくさせようと言うより、出来れば手コキで
みたいな雰囲気に興奮が少しだけ維持出来ず、長めに舐めてとリクエストすると亀頭をフタした手コキフェラで地雷感

まぁ体入だし仕方ない
と思いながらもう少し続けてくれたらイクからとお願いして、発射

発射直後すぐに口を離され最初の一波しか口に出せず

名刺も一言ありがとうございました
とだけ

実際入店には至ったようだが、回数を重ね良い方に転んでいてくれる事を願うのみ

容姿、スタイル、話した感じでは全然よかったので
地雷になってませんように
29


↑このページのトップヘ