カテゴリ:東京23区のピンサロ > 荻窪のピンサロ

【PR】協賛店のお知らせ

【荻窪】ナックファイブのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]はせがわ
  • [ 利用日 ]2017-11-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.24 小日向

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]4500円
  • [ 指名料 ]1000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4上できだ!
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4上できだ!
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★4上できだ!

体験レポート

この日は以前から何度かお世話になっているナックファイブさんにお邪魔しました
前日に飲み会があり、2次会でバニーガールのガールズバーへ行き巨乳を見るだけ見てムラムラして帰るという中途半端な状況になったため、異常にムラムラしていました笑

そして、HPで目星をつけていざ突撃です
余談ですが、ナックファイブさんは11月から料金が安くなったのか14時〜18時の値段が4,500円になっていました。
それはさておき荻窪駅を降りてお店へ向かうのですが、こちらのお店はちょっと裏に入ったような路地にあって人通りが少ないので入りやすいですね
行ったことはないのですが同じ荻窪のバニラキッスというお店はかなり人通りが多い場所に面しているのでチキンの私には無理そうです
お店に入るとボーイさんがいて「いらっしゃいませ。ご指名はありますか?」と聞いてきます。テンションが高いわけでも低いわけでもなく事務的で私は安心感があって好印象です。
パネルに出勤の女の子が表示されていますが、新人の子も含めて皆さんレベル高めです
ただ、この日はほとんどの子が生理の印であるハートマークがついていたのでその点は残念でした…
HPで目星をつけていたしょこたんに似ているというプロフィールの小日向さんを指名する旨を伝えると10分ほどとのことだったので、お金を支払い待合室で待機です。
待っている間も平日の昼にも関わらず続々と同志がやってきます。

荻窪ピンサロナックファイブのNo.24 小日向ちゃん

その後、呼ばれてシートに案内されて数分待っているとついに女の子がやって来ました。
すると驚くことに、膝と手を揃えてまるで女将さんかのように丁寧に「失礼します。〜と言います。よろしくお願いします。」と言うではありませんか!
こんな丁寧な子はピンサロで会ったことがありません笑
そして、顔もまさにしょこたん似
今まで何度も騙されてきたプロフィールの〜似というのも今回ばかりは正しかったです
その後は「最近寒いですね〜」などお決まりの天気の話をしたりしましたが、特別ハイテンションというわけでもありませんでした
そして、キスに移っていきますがしっかりと舌も入れてくれねっとりとしたキスをしてくれました。
胸の方を触っていき、服と下着を脱がすとバランスの取れたスタイルの良い体型で胸も小さくはありませんが大きくもないといったところでプロフィール通りだと思います。
おっぱい星人の方には物足りないかもしれませんね笑
そして、その日は生理ということもあり下はお触りできないので攻守交代してもらうことにして、服を脱いでササッと息子も拭いてもらいました。
私は乳首も弱いのでお願いすると快諾してくれ、優しい舌遣いで息子もギンギンになってしまいました
フェラの方もねっとりゆっくりとしてくれるタイプで早めにいってしまう私にとってはとてもありがたかったです。また、口の奥深くまで咥えてくれて口の中でゴニョゴニョと舌で刺激してくれて何とも言えない快感でした
そして、残り10分を切ると今までとは打って変わってジュボジュボと音を立てた激しいフェラをしてくれて、あっという間に発射してしまいました
終わった後は丁寧に拭いてくれ、「奥まで咥えるの気持ちいいですか?」と研究熱心な面も垣間見えたり、普通の話をしたり和やかにすごせました。
その後名刺をいただいて帰ったのですが、名刺を書いて戻ってくるときも女将さんのような丁寧な挨拶でした笑

まとめると、しょこたんにそっくりの綺麗な女の子で物腰も丁寧でとてもいい子でした
また、フェラもバリュエーションが豊富な印象で研究していると思います。
ただ、恋人のようないちゃいちゃを求める方にはちょっと合わない可能性もありますが、良い子なのは間違いないです

13
このお店のHPはコチラ
【荻窪】ナックファイブイベント
荻窪ナックファイブイベントその1 荻窪ナックファイブイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ

【荻窪】ナックファイブのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]たらちゃん
  • [ 利用日 ]2017-11-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.38 小鳥遊

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]30~60分
  • [ プレイ料金 ]3500円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

ピンサロ通い早5年、数えてはいないものの、かれこれ100人くらいには抜いてもらっているんじゃないでしょうか。そんなワタシのモットーは一期一会。お店側には申し訳ないものの、フリーで入り、かなり厳しいスクリーニング(笑)を経た嬢だけを本指名するスタイルを貫いているのであります。

そんな厳しめ評価のワタシが、半年に1人巡り会うか会わないか・・・という逸材を荻窪で発見したので、これはレポートしなければ
その名を、nack five 小鳥遊さんといいます

荻窪ピンサロナックファイブのNo.38 小鳥遊ちゃん

小鳥遊と書いて「たかなし」と読む。珍しい苗字(源氏名)をあてがって来るあたり、洒落ていますね。お店のプロフィールには”京美人”とある。京美人の定義は良く分かりませんが、正直、会った瞬間ガッツポーズ。思わずプレイしていないのに今日はツイてるなと嬢に告白してしまうくらい、どストライク。

色白で清楚、肌もモチモチ、スレンダーというよりはどちらかというとギュッと抱きしめて安心するタイプ。そしてもちろん、巨乳という条件もクリア。期待が高まりつつ、「小鳥遊ってなんて読むの-?」「たなかし、って読むんだよー」という知性のかけらもない会話をしながら脱衣。

普通、フリーで入ると指名が入っていない嬢を空いた順で優先的にあてがう、これ常識ですよね。ですから正直フリーに期待できないと、初めてでも写真から妄想(じゃなくて想像)し、my best galをチョイスする指名派の同志が多い訳ですが、いやー、本当にこういう僥倖もあるんですね。nack fiveは何度も行っていますが、その中でも1、2位を争いますよ絶対

フリーで入ったがために、女の子の日であることはご愛敬。しかし小鳥遊ちゃんに下は求めません
もうおっぱいが目の前にあるだけで、それで十分。透き通るような白くモチモチっとした肌が、おっぱいのエロさを増幅させます。こう書くとあまり興奮しないかも知れませんが、乳輪も肌と一体化し、口に含むと徐々にツンっとピンク色の乳首を見せるようになります。最初から濃い紫~黒の乳首が勃っているおっぱいももちろん大好きです。でも、刺激して徐々に乳首としての形を現すタイプのおっぱいももっと大好きです。

お互いの乳を繰り合い、もうそれだけで満足。ワタシの乳首をツンツンするだけじゃなく、手の平、手の甲を使ってサワーッと触れてくる、あの気持ちよさというかむずむず感といったら
もちろんその間も濃厚なキスを交わしていたことは間違い無いですが、そのキッスを忘れてしまうくらい、おっぱいに虜になりました。

このおっぱいに免じてパイズリをしてもらいます。彼女の腰を自分の太ももで挟む格好になりますが、もうモチモチ肌を太ももで挟んでいる、それだけで興奮。自分のムスコをおっぱいで挟まれながら上下に動かすと、まだフェラすらされていないのに昇天してしまいそうな心持ち。パイズリしながら先っちょをパクッといくものだから、すかさずタイム と休憩時間に入ったのは言うまでもありません。

パイズリ×フェラ攻撃は、ベトベト状態。ピンサロでここまでパイズリでヌルヌルしたのは初めてかも知れません、、、でも本当にこのヌルヌル×パイズリ×フェラ攻撃が気持ちいい。気持ち良すぎて、タイム!を何度かけたか知れません。でも、タイムの間もずっとムスコを暖かいモチモチおっぱいで挟んでもらって、他愛のない話をしていました。

フィニッシュはフェラで。両手で乳首をこねくり回しながら、グッッッッッと奥まで舐め尽くすフェラで、パイズリフェラ攻撃もあってあっという間に昇天。とはいえ、前半戦=乳繰りで十分時間を使っていたのでギリギリだったんですけどね。

オトコゴコロ、というかオトコが気持ちいい場所を知り尽くしている小鳥遊ちゃん、きっと男性経験も豊富なのだろうと思っていましたが、ピロートーク?によると全然豊富じゃないよう。どれくらいウブかって? それはぜひ、nack fiveに行って確認してください

37
このお店のHPはコチラ
【荻窪】ナックファイブイベント
荻窪ナックファイブイベントその1 荻窪ナックファイブイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ

【荻窪】ナックファイブのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]つかちゃん
  • [ 利用日 ]2017-11-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.50 綾野、No.96 三浦

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]4500円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★3いいだろう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

ムラムラしていたので、ピンクサロンで抜いてもらうことにした。
この日は電車で2駅のナックファイブに行くことにした。
しかし、行くことを決めたはよいが、これといって指名したい子がいない。
そんな時に思いついたのがダブル回転である。
最近始まったこの企画を早く試したいと思っていたので、丁度良いと思い使ってみることにした。
丁度メルマガで安くもなるようだったので一石二鳥だ。
私にはこのお店には何人か当たりたくない女の子がいるが、この日は出勤していなかった。
そのため、フリーでのダブル回転を選んだ。
受付の人は、ダブル回転の旨を伝えられると確認にかなり時間がかかっていた。
後ろからも人が並んでしまうほどで確認が遅いと思った。
初めて見る男子スタッフだったので、新人さんかもしれない。
態度はそこまで悪くなかったが「お待たせ致しました」の一言くらいは欲しかった。
また、待ち時間を聞くと5分くらいと言われたが、10分くらいは余裕で待たされた。
10分と言われ、5分で案内であればまだよいが、その逆はあまり気分の良いものではない。
待ち時間をきちんと伝えて欲しいと思った。

やがて自分の番がきて席へ案内され、マウスウォッシュをお願いされた。
ここまではいつもの30分コースと同じだ。
その後、女の子がやってきたが先に簡単に自己紹介の書いた名刺のようなものを持ってきてくれた。
1人目の女の子は、ぽっちゃり系だったが笑顔が素敵な女の子であった。

荻窪ナックファイブのNo.50 綾野ちゃん

時間もないのであまり話はせずにサービスに移ったが、手コギが多いような気がした。
やはり時間が短いのでゆっくりは舐めてくれないのかもしれない。
何とか15分でイクことができた。その後は女の子が入れ替わり、2人目の子がやってきた。

荻窪ナックファイブのNo.96 三浦ちゃん

こちらの子はスレンダーで長身の女の子で、お姉さんみたいな感じでリードをしてくれた。
しかし、残念ながらイク前に時間が終了となってしまった。
サービスも悪くなかったが、やはり35分で二発は厳しいのかもしれない。
1人の子にゆっくり舐めてもらった方が私は良いかななどと色々考えさせられた。
このダブル回転の企画に、もう一回チャレンジしてみようかな~ムラムラしていて抜きまくりたい時はお勧めかもしれません。
まだナックファイブでは新しい企画になり、これから続いていくのかも分からないが、もし興味があったらぜひ入ってみると良いかと思う。

15
このお店のHPはコチラ
【荻窪】ナックファイブイベント
荻窪ナックファイブイベントその1 荻窪ナックファイブイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ

【荻窪】バニラキッスのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]水没男
  • [ 利用日 ]2017-10-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.71 ゆか

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]3500円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]監視の顔もわかる!
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

用事があり中央線に乗る機会がありそこでタイミングよくバニラキッスから只今メルマガでフリー2500円引きと来てたので荻窪下車南口へ降り立ち商店街で中々の入り辛さがありますが安さに釣られて入店…

フリーで直ぐいけるとのことでメルマガの画面を見せてフリー3500円を支払いそのままシートへ

しかし10分くらい待たされました…シートではスマホも触れないし何もできないのでまあ暇でしたがその間も忙しなく見回るボーイさんと何度も目が合う(笑)

程なくして今回のお相手がシートに入ってきました!「こんにちは〜よろしくお願いします!」とおっきな瞳の小さい子が明るく挨拶をしてすぐにくっ付いてきました可愛いな…
自然と笑みが溢れる可愛さ人懐っこい感じです。

テンプレみたいな話を少ししてから「上乗っていい?」と言ってきたので「勿論喜んで!」と言ったらかなり笑われました(笑)
そして軽くキスしながらイチャイチャしてたのでカップルみたいで良かったですね。
身長も150cm程で華奢な本当に女子中生みたいな可愛い子が男の上に乗ってきて腰をグイグイ擦り付けてくるのです…

但し、かなりエッチな中生です。

「オッパイ見たいな」と言うと「見たいのお?どうしようかなあ?」と小悪魔な感じも出してきますそんなやりとりも楽しい〜

ブラウスを剥ぎ取りブラもサササと外して
小ぶりのオッパイとご対面
優しく揉みながら乳首に吸い付くと可愛く喘いでくれます…可愛い…その流れてまたキス今度はネットリとDKを楽しんで、パンツも脱いでもらい後ろから抱っこする体制で下も触ると少し濡れてて左手でオッパイ右手でアソコを触ってると器用に手を後ろに回しこちらの下半身をサワサワ刺激してきてたまらず攻守交代です。
服を脱いでる間もくっ付いてきてチ○コをサワサワしてくるのでギンギンのまま軽くおしぼりで拭かれて咥えてもらいました。

こちらの顔を見ながら愛おしそうに舐める最高のスタイルで見せ付けてくるのでかなりヤバイです
乳首舐めながら唾を垂らしたギンギンのチ○コを手コキしたり
ジーっと見つめてきながらの強弱をつけた唾液多めのフェラであっけなく早めの発射…

だってキラキラした瞳で見つめてくるから仕方ないよね…

フリー3500円で入ってこんなに良い子をつけてくれたバニキスさんに感謝

37

終始気遣いも本当によく出来ていてしっかり仕事をこなすいい子だと思います

ありがとうございました。


【PR】協賛店のお知らせ

【荻窪】ナックファイブのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]つかちゃん
  • [ 利用日 ]2017-10-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.69 似糸

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]HP割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]6000円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★4上できだ!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★2…。
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

夜も遅くなってしまって疲れてはいたが、息子の方がどうしてもムラムラしてしまったので、一発抜いてから帰ることにした。
この日選んだのは、荻窪のナックファイブだ。
新しい子が沢山入ってきているので、近いうちに試してみたいとは思っていた矢先だったので丁度良かった。

階段を下りて受付に行くと人がおらず、誰も迎えてくれない。
少し心配にはなったが、パネルで出勤している女の子を確認してから店内に向かって声を掛けた。
すると、受付の中からお札を数え中のスタッフが顔を出した。
そしてそのまま指名の有無などを聞いたのち、料金請求までもそこで行った。
その店員の態度には驚きを隠せなかった。
閉店間際で忙しいのかもしれないが、受付のカウンターの中から顔だけ出して接客するのは失礼だと思う。
しかも金銭授受までもそこで済ませてしまうのには正直呆れた。
面倒でもきちんとパネルの前で出て接客するべきである。

その接客態度がいまいちの店員にホームページにあるフリースタイル割引(通称フリスタ割、2017年10月現在)を使う旨を伝えるとすぐの案内だと言われた。
そのため、お手洗いを済ませて席へ行き、しばらくすると女の子が現れた。
似糸さんだった。出勤情報は確認しておいたので、どの子かはすぐに分かったものの、初対面なので少し話をした。
顔は可もなく不可もなく、本当に普通である。
中の中といったところである。
少しぽっちゃりしているかなとも思った。

荻窪ピンサロナックファイブのNo.69 似糸ちゃん

話は盛り上げようと頑張っていた。
まずは軽いキスから入ったが、そこまでムラムラしてこなかった。
そして、下へのサービスに移った。
息子をある程度強く拭かれた後は、いよいよフェラと思いきや、パイズリをしてくれることになった。
ここまで彼女の特に優れた点を見つけられないでいた私は、ここでテンションが上がった。
パイズリは、フェラとはまた一味違った快楽を味わうことができた。
そこからは、フェラタイムに突入。
唾液を沢山かけてくれるのは気持ち良かったが、テクニックが◎という表記の割にはという感じがしてしまった。
それでもこちらの要望に応え、できるだけ気持ち良くしようとする彼女の態度は良かったと思う。
時間ギリギリではあったが、口内射精を行い無事に終了することができた。
処理も比較的丁寧であったと思う。

彼女は処理が終わると名刺を取りに行ったが、その間に男子スタッフが簡単なアンケートを持ってきた。
満足度を選び〇をつけるタイプではあったが、もっとこういった取り組みを積極的にやれば、女の子の接客の質の高いお店になるとは思った。
アンケート処理は時間がかかるので、なかなか難しいのかもしれないけど...。
その後、席に戻った彼女から名刺を受け取り、お店を後にした。
名刺には、びっしりとメッセージが書き込まれていて嬉しかった。

すごくおっぱいが大きいので、次回はパイズリをしつつ息子の先っちょを舐めるはさみ舐めみたいなことをしてくれたらおじちゃんファンになって指名してしまうかもしれない。
パイズリされながら唾液かけてもらって、そのまま舐めて欲しいなあ~。
次回の彼女に期待(笑)


このお店のHPはコチラ
【荻窪】ナックファイブイベント
荻窪ナックファイブイベントその1 荻窪ナックファイブイベントその2

↑このページのトップヘ