カテゴリ:東京23区のピンサロ > 高円寺のピンサロ

【高円寺】キラキラのGoodレポート

[ 投稿者 ]KK

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.44 浅葱

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引、イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3980円

[ 指名料 ]1000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

初めて投稿します。
拙い文章になるかもしれませんが、宜しくお願いします。

3月末で仕事が一区切りついたので、4/1のエイプリルフールから高円寺のキラキラへ。近い、定期圏内というのもあってここにはもう5回ぐらいは来ている。去年末にピンサロデビューをしたド新人ですが、最初に行ったのもこのキラキラでした。

そんな中でこの日は前回指名して良かったコの出勤日だったので、指名する気満々で行く事に。いつもは開店ギリギリぐらいに行くんですが、ランカーではないものの『人気ありそうだし待つのもなぁ…』と思い、早めの整理券を狙って40分程前にお店に到着した。番号は8番というまずまずな感じ。キラキラは開店1時間前から整理券を配布しています。

番号が呼ばれ、いざお目当てのコ指名しようと思いましたが、なんと休みだと告げられます…。あまり強く言えない性格の私は『あぁ、急遽体調不良にでもなっちゃったかな。』と自分に言い聞かせ、パネルの前で悩んでしまいました。一瞬帰ろうかな…という気持ちにも…。

そこでボーイさんから、私の指名したコは胸が大きいコだったので『このコもおっぱい大きいですよ。サービスも間違いないです。』と勧められたのが浅葱さんでした。普段ボーイさんのこういう言葉は鵜呑みにしないんですが、その名前に見覚えがありました。


『このコ、以前ランカーじゃなかったっけ?』


この記憶が正しいか間違ってるかはさておき、その時は自分の記憶を信じて『すぐいけますか?』と聞いてみると、すぐいけるとの事で浅葱さんを指名する事にしました。



席へ通されると、イベントでバスタオル一枚という改めて見ると本当にエッチだなと感じる姿で女のコが来ました。茶髪&ショートカットっていうボーイッシュな感じで顔は可愛く、テンション上がりました

最初の『宜しくお願いしまーす!』の声と笑顔で『あぁ、絶対楽しい時間になる!』とわかる感じでした。誰でもそうだと思うんですけど、女のコの第一声って大事じゃないですか?

隣にピタッと座って、しばらくは手を繋いだまま雑談。時折肩にもたれかかってくれたりしながらエイプリルフールネタについて話したりしましたが、その雰囲気もとても良かったです。あと私のぽっちゃり体型を喜んでくれたりもしました…優しいなと(笑)

そして会話が止まったところでぎゅっと抱きしめてからキスへ。最初は軽いキスから徐々にディープキスへ。じっくりキスを楽しめました。

いよいよバスタオルをとると、ボーイさんの言葉に嘘偽りのないおっぱいが大きいし何よりハリがあるように感じました。乳首は小さめで指で触って舌で転がすと、彼女も『んんっ…』と喘いでくれました。そして彼女も私の乳首を触りながら、そのまま乳首舐めもしてくれました。

彼女の手が私の股間に伸びてきたので、下を脱いでおしぼりで拭いて貰います。そして先端を中心にじっくり舐めてくれて、徐々に奥まで咥えてくれます。彼女のフェラはとても気持ち良かったです。フェラされながらおっぱいを触るのが好きなので下からおっぱいを揉んでいると、彼女も私の乳首を触ってくれてますます気分が高揚し、最高の気持ちのまま彼女の口の中に発射しました

彼女は最後の一滴まで吸い取ってくれて、処理をしてくれた後も『まだおしぼり使います?』などと細かな気遣いも出来るコでした。

名刺を貰ってそのまま1回キスをして、終了のお時間でした。最後まで笑顔を絶やさなかった彼女との別れを惜しみつつ、プレイ冒頭の雑談の中で『バスタオルだと待ってる時、ちょっと寒いんだよね~!』と言ってたので『風邪ひかないようにね!』と声をかけ、店を後にしました。

13

指名する予定ではなかったコを指名した結果になりましたが、結果オーライどころかこれが正解だったんじゃないかと思いたくなるぐらい満足感に満ちていました。元々指名予定してたコにはちょっと申し訳ないけど(笑)

ボーイさんの言う事と自分の記憶を信じて良かったです。
この店はたまに高圧的な感じのボーイさんもいるので『うーん…』と感じる時もありますが、やはりいい女のコが揃っているお店だなと思います。

店舗総合評価を一段階下げたのは、直前までお目当てのコの出勤時間帯が書いてあったのにお店出てから“要確認”に変わっていたという理由から。タイミングの問題かもしれませんがこちらとしては困ってしまいますし、出勤の可否が曖昧な時点で“要確認”にするなどの対応をして貰えたらなと。

今回はたまたま良い結果に転がったからいいんですが…。浅葱さんはまた指名してみたいなと思いました


長文お読み頂き、ありがとうございました


このお店のHPはコチラ
【高円寺】キラキライベント
高円寺キラキライベントその1 高円寺キラキライベントその2

【高円寺】キラキラのGoodレポート

[ 投稿者 ]ティッシュ

[ 利用日 ]2017-02-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.05 坂本

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3980円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]ターゲットはどこだ

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

早い時間帯に仕事を抜けられたので、そのままの足でその日のメルマガを見渡して最安だった「高円寺kirakira」へとやってきました。この日は可愛い子が多かったので思い切ってフリーで入店どの娘と遊べるのかワクワクしながら店内で待ちます。テレビを眺めながら待っていると呼び出され、席へと案内されます。後ろの方から喘ぎ声が漏れ聞こえる中、「はじめまして」の声と供に女の子が現れました。

高円寺ピンサロkirakiraのNo.05 坂本ちゃん

(か、可愛い!) その日の大当たりを確信する綺麗なお姉さんがそこに立っていました。小さい顔、すらっと伸びた手足、長身で明るい髪色のギャル系のお姉さんです。「今日は宜しくお願いします。坂本です。お休みですか??」とフランクに対応してくれます。出身地がかぶっていたこともあり、話が弾みすぎたところで「上に乗ってもいいですか。」からプレイが始まります。話をした感覚では、見た目はギャルだけどとっても素直ないい子で、プレイにも期待が高まります。

上に乗ってキスから。浅めに舌を絡ませてくる感じのキスを短めに何度か繰り返してから首筋、耳の下あたりへの唇による愛撫が続きます。こちらの反応を見ながら丁寧に舐めてくれる感じには好感が持てます。すらっと伸びた長い指による首筋から乳首にかけての愛撫を服の上から繰り返した後にお互い服を脱ぎました。服を脱いだ感じは正直少しがっかりです。完全な漏斗胸で、右の乳がゆがんでいます。そこで、胸への攻めは断念し、太ももから下半身への愛撫へと切り替えていくことにしました。坂本ちゃんの乳首舐めと指による繊細なタッチに股間を膨らませながら、これまたすらっと伸びた長〜い脚をサスサスします。若いだけあってすっべすべで弾力溢れる太ももの感触が何とも言えませんでした。徐々にパンツへと手を伸ばすと可愛く啼いてくれる感じがたまりません。パンツの上から、上下させるように指でさすっていると自分からパンツを脱いでくれました。少々手マンで可愛い反応を見て気分が乗ってきたところで攻守交代してもらいました。

サクッと拭いてもらった後に、まずは長い指による愛撫が始まります。生き物のように絡みついてくる指が、唾液によって摩擦が軽減されることにより至高の気持ち良さへと変化していきます。それに加えて裏筋に舌を当て上下させるのが本当に気持ちよかったので頼み込んでしばらくその攻めを継続してもらいます。フラワーコールがかかったところで深く咥え込んでもらうフェラへと攻めが変化し、勢いよく発射してしまいました。

04

処理はあちら優先でしたが非常に礼儀よく対応してもらえて嬉しかったです。
長身の美人ギャル風なお姉さんが好きなら是非一度指名してみたら良いと思います。


このお店のHPはコチラ
【高円寺】キラキライベント
高円寺キラキライベントその1 高円寺キラキライベントその2

【高円寺】キラキラのGoodレポート

[ 投稿者 ]小澤 音

[ 利用日 ]2016-11-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.55 金田

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]会員証割引

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

 この日はどうしてもムラムラが抑えられなかったので、ピンサロで一丁抜いてもらうことにしました。高円寺駅で途中下車をして、何度か足を運んだことのあるキラキラヘ向かいました。
階段を上がり、お店へ入ると指名の有無を聞かれます。
この日のスタッフの態度は比較的良かったです。
そして、この日は出勤情報を事前に確認しておいた金田さんを指名しました。
この子は出勤時間はあまり長くないので、出勤しているときに狙っていかないと遊ぶことができないと思います。
1時間待ちということで料金支払い後、一度お店から出て時間をつぶすことにしました。
私はピンサロの為に待つということを普段はしませんが、今回は可愛い子と気持ち良くなりたいという思いが強くあった為そのような対応をしました。
高円寺駅周辺には商店街などもあり、ぶらぶらするのにはもってこいかと思います。
この時はぶらぶら歩いて気になったお店を覗くなどをしていたらあったという間に時間が経ちました。
お店に戻ると、待合室で一旦待つ必要がありましたが、間もなくシートに案内されました。
フリーの時とは違い、席で待つ間にどんな子がくるかというドキドキ感は正直ありませんが、確実に良い女の子と遊べるという安心感がそこにはありました。

高円寺ピンサロkirakiraのNo.55 金田ちゃん

 待っているとお待ちかねの女の子登場。
以前にも遊んだことがあるので、私のことを覚えていてくれました。
近況報告をお互いにした後はキスのウォームアップです。
ゆっくりと唇を絡み合わせつつ、舌も少しずつ入れていきます。
可愛い子とキスができるのはとても幸せです。
13
そんな幸せな気持ちを次はディープキスで頂きます。
舌を一層絡み合わせて、唇がびちゃびちゃに濡れるまでキスをしました。
そのままの流れで服を脱ぎ、次は息子を愛撫してもらう番です。
「冷たいよ!」と言われておしぼりで息子が拭かれた後はそのまま咥えてくれました。
冬で寒いのでじんわりとお口の温もりが息子に伝わってきます。
そのまま、彼女は様々なバリエーションを交えつつ気持ちよくさせてくれました。
中でも咥えたまま舌を動かすプレイや棒全体を包み込むようにして行うフェラはとても気持ち良く、ずっとやっていて欲しいと思うくらいでした。
しかし、程なくして熱いものが息子の中でこみあげてきて彼女の口の中に発射しました。
ミルクを出した後もしばらくの間息子を咥えていてくれてとても印象が良かったです。
彼女が咥えるのをやめた時、もう一回咥えてほしいと思うほど気持ちよかったです。

 出勤時間は短いですが、また彼女と遊びたいです。


このお店のHPはコチラ
【高円寺】キラキライベント
高円寺キラキライベントその1 高円寺キラキライベントその2

【高円寺】キラキラのGoodレポート

[ 投稿者 ]将軍

[ 利用日 ]2017-01-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.27 品川

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

1月より割引が強化された様子の高円寺キラキラ。 伺った次の2月もそのまま継続、さらにこのレポを送った3月も強力な割引で素晴らしいコスパの高円寺キラキラさん。 この日はそんなコスパの素晴らしさに引き寄せられてお店に伺うことになりました。以前はよく行ってましたがオキニがいなくなり自然と足が遠のいていたので、かなり久々の訪問でした。一人チョンマゲが印象のスタッフさんはいましたが他は見慣れない方達でしたね。だいぶ人員が変わったのかな?そんな久々のキラキラでまず驚かされたのがその男性スタッフの対応の素晴らしさですね以前とはだいぶ違い凄い丁寧に親切になりましたね。中でも驚いたのは風俗では珍しい「何か割引はありますか?」と伺ってくれることです。あわよくば割引なんかしたくないという店が多い中、客目線にたった素晴らしい接客でした。パネルを見てもパッとしないのでオススメを聞くと1人の女の子を挙げられます。実は今回紹介の子は来る前にHPで見て気にはなっていたのですがパネルがありません。更に新人と言われたので一瞬躊躇しますが、これだけ優しい受けつけの方ならとオススメに従い指名です。 15分程度待つ事を告げられたので、そのまま店内で待ちます。その後特に遅れもなく予定の時間になりスムーズにシートに案内されます。

シートで少し待っていると、入り口で立ち止まり、そこからニコニコと顔をのぞかせる女の子がいます。そのまま雰囲気よく「失礼します」と挨拶をして入ってきた女の子が本日スタッフのオススメに従い指名した品川さんです。

高円寺ピンサロkirakiraのNo.27 品川ちゃん

そのままゆっくり入り「どうぞ」とお茶を渡してくれます。お茶を受け取り一息つくと、ピトッと肌が密着するほどすぐ隣に座っくれて「今晩は、ご指名ありがとうございます。」と丁寧に挨拶してくれます。イントネーションに独特なものがあるものの雰囲気はホテルの受付みたいな感じでこちらが畏まるほど真面目な印象。そしてお顔をしっかり拝見すると、そこには予想以上に可愛らしい女の子がいました。

髪型は黒髪で3月現在のHP通りの三つ編みの二つ結びが肩まである長さ。こちらをじっと見つめて来る瞳が印象的で、独特な雰囲気をもっています。 鼻すじは綺麗で整っており、唇は薄く小さく可愛らしくある感じ。目がややつり上がっているもののその瞳は大きく、顔全体が小さく細身です。そして額が広めのところを含めて顔全体で僕が受けた第一印象はフィギュアスケートの《本田真凛》に似ていると思いました。プロフィールでは家入レオとなっていますが、緊張しながらもニコニコ笑いかけてくれるので歌手よりアイドル色が強い印象を受けた為でしょうか僕は本田真凛さんに近いと感じましたね。

↓ご存じない方の為にこんな感じです。

三つ編みとはかなり変化球的でしかも二つ結びとは人によっては芋くさくなり魅力を半減させる可能性もありますが、品川さんの場合は美人で真面目で清楚な印象のためしっくりきています。更に話していると品川さんはかなり若いため年齢差もあるのでそう感じたのかもしれませんが、少し変わった雰囲気を持っています。ありがちな言葉ですが《エキゾチック》という言葉がピッタリです。その雰囲気と三つ編みが彼女にはよくマッチしていて可能ならばサリーなんかの民族衣装を着させたいです。

「凄い細いよね?なんか僕一人で胴上げできそうだよ笑」
「ふふふ、そんなことはないですよぉ結構ありますよぉ」

「そうなの?じゃあ膝に乗ってみてよ?」
「良いんですか?重いですよ?」

というと品川さんが膝に乗ってくれましたが、彼女が言ったように重くなんか全くありません。その軽さといったらまるで子供を抱っこしてるみたいです。お尻も見た目通り、小さく上向きのプリンプリンです。重力なんか関係ない若さ溢れるお尻です。そんなプリンプリンのお尻は膝の上でも弾力を楽しみましたが、掌にのせると弾力に富みながらも柔らかく実に揉み心地のよい女性のお尻です。更に、なんか膝に乗る時も乗り慣れてなくて申し訳ない感じで、受付時に聞いた通り本当に未経験の新人さんなんだなぁと初々しい印象もたまりません。膝に乗せてお尻の感触を楽しみながらしばし会話を楽しみます。

「新人なんだって?」
「そうなんです…まだ2日目で慣れてないので、よろしくお願いします。」

うーむ、ヤッパリ真面目しかも2日目とは良いタイミング

緊張はあり口数は多くないものの、嫌々仕事をしている感じはなく、一安心ですそれならばと口を近づけキスを要求しますが、避けられてしまい、お互い口の端と端でする、なんか欧米の挨拶みたいになっちゃいました。

…ふーむ

まあ新人あるあるだよなあ…と早くも敗戦宣言を告げそうになりますが、2日目の新人なら仕方ないとあとは敗戦処理投手のつもりで最低限のやることやって帰ろうと気持ちを切り替えます。

「ごめん、キス嫌だった?」
「?大丈夫だよ?
(はい?あんさん今メチャメチャ避けたやん!)→心の声

『嫌じゃないゆうたなぁ⁈』と、今度は避ける隙を与えず彼女の小さくて可愛らしい唇を半ば強引に奪うと少しビックリした印象はありましたが、予想に反して抵抗などはありません。それならばと舌を彼女の口内に進入させても抵抗はなく、むしろぎこちないながらも舌を絡めてくれます。キスをしているとこちらも落ち着き、彼女の舌を味わう余裕ができましたが、その味は無味無臭で不快感など皆無でいつまでも味わっていたくなります。キス中に目を開け反応を伺うと『とろ〜ん』とした表情がうかがえました。いったん唇を離すと彼女が言います。

「激しいね…」
「嫌だった?」
「…嫌じゃない…気持ちいい…」

もう興奮度は最高潮でしたね、こんな控え目な美少女から『キスが気持ちいい』なんてエロイ言葉を聞けると思っていませんでしたからね。外見とのギャップが余計に興奮を煽ります。


そのままキスをしながら徐々にシャツのボタンを外して、スレンダーな彼女にピッタリなスポーツブラが露わになります。豊満な女性が好みの方にはあれですがスレンダー好きな方にはたまらないのではないでしょうか。ダンスで鍛えた体は無駄なところは一切なく腰のくびれは素晴らしいの一言です。むしろ腕なんかは握ったら折れてしまうのではないかといった印象です。さらに下着一枚の彼女の全身は日本人離れした白さでハーフか何かかな?という言葉が頭に浮かんだので…

「メッチャ白いよね⁈ハーフ?」
「純日本人だよ。だけど…」

「?日本人だけど…?」
「生まれたのがアメリカなの。」






謎は解けたよワトソン君

冒頭のキスは嫌だから避けたのではなく、体に染み付いた習慣つまり彼女にとっては普通の挨拶だったわけね地雷なんかではないと高らかに宣言しときますまあ入店時から店長オススメランキングにも入っているので今ならば心配は要らないでしょう。

本当に嫌だったわけじゃないとわかると、さっきまでとは一転、味方打線が打ちまくり一躍勝ち投手の権利が転がり込んできたかのようにやる気モードに突入ですそのまま残ったブラを脱がしこちらも全裸になると…

「恥ずかしい…」

なんてこちらが余計に興奮する反応をしてくれます。 全裸の彼女のおっぱいはいくらなんでもスポーツブラは似つかわしくない控えめながらお椀型の美乳です。乳輪は小さくて乳首も標準サイズで色もピンク真面目な彼女そのままといった印象。その恥ずかしさと緊張からどうしていいか分からない彼女の胸を優しく揉むと「あっ…」と可愛らしい反応を示しますが目は『とろ〜ん』としているので、感度も悪くないようです。そのまま乳首を優しく刺激し口の中で転がすと鳴きは控えめながらもよく感じているのが分かりました。この日は生理だったため下のタッチはできなかったので未確認ですが、後日リピートして確かめた時のアソコは下の毛も控えめ、アソコも綺麗でした。下の感度は指1本がやっとといった感じですが、濡れは悪くなく感度もいい部類に入るので慣れてきたら責めても楽しめそうだといった印象です。

彼女の美乳も堪能できた為今度は彼女に責めてもらいますが、その責め方も独特です。耳舐めや乳首舐めを経てのフェラに映るとこなど特別珍しくはないのですが、常に体を寄せてきて他の女の子と比べて密着率が圧倒的な高いです。更にその密着して来る彼女の肌質が今までになく素晴らしく、まるで吸い付いて来るかのようなのです。後々調べるといわゆるモチ肌というやつらしいです。ですから責められてるとこ以外も密着したモチ肌のお陰で快感が伝わります。新人らしくテクと言う意味ではまだまだでしたが『気持ちよくさせたい!』と言う気持ちと、恋人のような密着度から終始満足度は高めでした。特にプレイ途中に挟まれた、手コキしながらの乳首舐めは密着して脚をこちらの脚に絡めて来るのでいろんな所を刺激されてるようで実に満たされた気持ちになります。更にプレイ中も「どこが好き?」と聞いてくれるのも彼女の一生懸命さがわかる一端でしょう。こちらがリクエストした玉舐めも最初はぎこちないながらも細かく伝えると全体を口に含んだり、ゆっくり舐め回したりと伝えることが出来る人には向いているでしょう。中でもこの日1番感動したのがフェラをしながらのマッサージです。ピンサロや風俗歴は短くないもののこればっかりは初めての体験でしたね。しかもマッサージ部位が鼠蹊部です。こちらは好きな方も少なくないのでは?何を隠そう私も大好きでさっきリクエストして舐めてもらったばがりでしたからね。気持ちい所を覚えてくれてたのも高ポイントです。その鼠蹊部マッサージを受けていると何やら射精感もこみ上げてきます。まだまだぎこちないフェラですが手コキも少なめでこれまでの所手抜きは感じられません。それでもマッサージフェラによりあと一歩というところまで快感が来るのですが、あと一歩が予想以上に長く遠いのです。時間も限られており、最悪今日は品川さんという素晴らしい新人さんと出会えた事を良しとし、逝くことは諦めても良いかな?という考えも頭をよぎりました。がそれを感づいたかのように彼女が「どうしたら好き?気持ちいい?」とこちらが嬉しくなる質問がされたので、正直に「強めに吸える?」とお願いします。
「頑張る!」と答えると彼女は先ほどより強く…バキュームには程遠いですが一生懸命吸い上げてくれます。そのかいあってか、その後なんとか無事に逝くことができました。彼女の頑張りの結果はシートが唾液まみれになっていた事でも分かります。正直申し訳ないと思う反面その頑張りの証に少し嬉しくなってしまいました。
身仕度を整えて名刺を書きに戻りますが直前「名前は?」と聞いてくれたので正直に答えました。すると後で見た名刺には名前を書いてくれよくぞあの短時間でと思うほど文面には次はこうするね、と僕が好きなポイントを覚えてくれていたようでした。記入後は直ぐに戻ってきてくれて、イチャイチャしながら掌をマッサージしてくれました。これがまた気持ちいい先ほどの鼠蹊部マッサージと合わせて聞くと。

「以前はマッサージのお店で働いてたの」
「どおりで上手な訳だね!フェラしながらのマッサージ最高だったよ!あれはそういうツボなの?」
「喜んでくれて嬉しい!ふふふ、でもあれはただの思いつき」

との事です。どおりでマッサージが上手いわけです。なんかもっと仲良くなったら60分とかで入って残り時間は彼女のマッサージ込みのイチャイチャで癒しの時間に当てるのもいいかもしれませんね。さてそうこうしてると、時間になり出口まで品川さんにエスコートしてもらい最後のお別れは彼女の習慣の欧米的な軽いキスで再会を誓いサヨナラしました。

37

まとめ
高円寺キラキラにはオキニを失った悲しみもありましたが、新しくいい子に出会えて嬉しい限りです。さらに引き続き割引も破格といってもいいほどですメルマガや他の割引を組み合わせると、確認しただけでも最安指名ありで4500円という破格な時もありました。更に今なら割引を使えば夜遅くでもさほど昼間と変わらない価格で遊べるというのも大きな魅力の一つでしょう。例えば巨乳好きなら品川さんは魅力的には映らないかもしれませんが、お店には他に巨乳の子もいるようです。せっかく安いのだからお試し感覚で訪れるのもいいでしょう。
品川さんに話を戻すと綺麗なルックス、スレンダーボディもさることながら、つね優しく密着してくれる姿勢はまるでリアル彼女のようでした。あとは特別色気があるという印象ではないですが、メルマガなどでよくキーワードに上がる『セクシー』は彼女の密着感とまた、その肌が吸い付くような感じなので『視覚』で感じるのではない『触覚』で感じる色気といった印象でしょうか?テクはまだまだなものの、モチ肌エキゾチックな女の子にイチャイチャや癒しを求めたい方には是非入ってみる事をオススメします。あとは今回紹介したマッサージを是非受けてみたいという方もいいかもしれませんね笑


ではでは。


このお店のHPはコチラ

【高円寺】キラキライベント
高円寺キラキライベントその1 高円寺キラキライベントその2

【高円寺】キラキラのGoodレポート

[ 投稿者 ]つかちゃん

[ 利用日 ]2016-12-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.91 月野

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

 投稿は少し久しぶりになるが、つかちゃんより投稿をさせて頂きたい。
この日は自分へのご褒美を与えるために、高円寺で下車をしてキラキラヘと向かった。
最近は卒業制作の追い込み期ともあり、ピンサロが唯一の息抜きの場となりつつあった。
お店に入るといつものように指名の有無を聞かれる。
この日の出勤メンバーで遊びたくない人はいなかった為、フリーを宣言。
待ち時間はなく、すぐの案内となった。

 シートで少し待った後に現れた女の子は、久しぶりに見る顔だった。

高円寺ピンサロkirakiraのNo.91月野ちゃん
▲右がこのレポの月野ちゃん

彼女も私のことを覚えていてくれたようで、少し嬉しかった。
近況などを少し話した後、早速プレーへと入った。
足を伸ばした上に乗ってもらい、キスをして盛り上がってきたところで次のプレーへと移る。
息子をおしぼりで拭いてもらった後は、至福のひと時の始まりだ。
今日も頑張った自分へのご褒美と、この時間を精一杯堪能させてもらった。
13
彼女のフェラはソフトなので強めが好きな方には少し物足りないと感じるかもしれない。
しかし、ゆっくり息子を包み込み、ミルクの発射まで進めてくれる彼女を私は好きだ。
(彼女はそれを意識しているかは分からないが...。)
そして、時間が5分前を切ったあたりで、無事の口の中に発射させてもらった。
終わってしまうとまた卒業制作のことを考えてしまう自分がいるが、楽しいひと時であった。
料金も手ごろなのでまた近いうちに来たいと思う。


このお店のHPはコチラ
【高円寺】キラキライベント
高円寺キラキライベントその1 高円寺キラキライベントその2

↑このページのトップヘ