カテゴリ:東京都下のピンサロ > 吉祥寺のピンサロ

【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】ムンバリのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]吾郎
  • [ 利用日 ]2017-09-某日
  • [ 店舗利用回数 ]初めて
  • [ 嬢名 ]No.47 御影

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]3500円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]ターゲットはどこだ
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

吉祥寺にはピンサロが2店ありましたが、新しくムンバリというお店ができたということをピンレポで知ったので、初来店してきました。

男性店員は見た目はちょっとチャラいのですが、接客自体はきびきびして問題ありませんでした。

メルマガを表示すると3500円という格安で入店できるという噂は本当で、とても安くプレイすることができます。

とても安いのでやる気がない女の子が来るのかな?と心配していましたが、今回遊んでくれた御影ちゃんはとても気さくで話しやすかったです。

積極的なサービスでキスもうまく、スタートは順調。
おっぱいはマシュマロみたいに白くてやわらかでとてもいい感じです。

フェラはちょっと単調ですが、真面目さが伝わってきます。

10分前のコールから本気を出して強くなり、無事発射することができました。

吉祥寺の他の2店とサービスはほぼ変わらず、値段が3500円とお手頃なので近いうちに再来訪します。


このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】MUNMUNバリバリイベント
吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその1 吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】ムンバリのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]井の頭公園
  • [ 利用日 ]2017-09-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.2 佐々木

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]3500円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]スタッフから口頭
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

最近のムンバリは大人気でフリーでも待たされることがあります。

メルマガ割引が3500円と言うことと女の子のレベルの高さが周知されてきたのでしょう。

人気がでるとフリーでハズレを引かされる可能性が上がりそうなのですが、ムンバリにはいい女の子がたくさんいます。

今回の佐々木ちゃんもあたりでした。

吉祥寺ピンサロMUNMUNバリバリのNo.2 佐々木ちゃん

美人な佐々木ちゃんは佐々木希似でとても色白です。

さらにおっぱいも大きく、ひと目であたりだとわかりました。

舌を絡めて来るキスも濃厚で気分が自然に高まってきます。

おっぱいが敏感でなめたときの反応もGOOD。

恋人みたいな気分が味わえます。

佐々木ちゃんも巨乳なのでパイズリを頼んでみました。

快諾してくれた表情も素晴らしく、『来てよかった』と心から思いました。

最後はフェラで逝かせてくれて大満足。

どうやらムンバリは巨乳の巣窟みたいですね。

13
このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】MUNMUNバリバリイベント
吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその1 吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその2

【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】キャンディーキャンディーのBadレポート

  • [ 投稿者 ]迷い牛
  • [ 利用日 ]2017-09-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.27 黒木

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]会員証割引、メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]4500円
  • [ 指名料 ]1000円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★1有罪(ギルティ)!
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★3 …(無言)
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★3 …(無言)

体験レポート

さぁ皆さんの大好きなBadレポートの時間ですよ
Badレポートってついつい読んじゃいますよねこいつどんな塩対応されたんだよwって。

先に言っておきますが、今回入った嬢はランキングの上位によくランクインする人気嬢
このサイトでも過去に何回か良嬢として紹介されていて、ほぼ鉄板の嬢だと思ってました

しかしどんなに評判が良い上位ランカーでも相性次第で地雷になってしまうんですね…
多分こんな対応されるのは私ぐらいでしょうし、過去のgoodレポートも合わせて読んで下さいね
それでは書かせていただきます。


この日は仕事帰りに小雨の降る中、吉祥寺へと向かいました。
最近本指名ばかりで若干飽きてきていたので、新規開拓しようと場内指名です。

ランカーだし待ち時間長かったら違う子指名しようと思い待ち時間を聞くと、すぐ行けますとの事だったのでそのままシートへご案内。

しばし待っていると「こんにちは~」と言いながら嬢が入って来ました。
某掲示板でかなり可愛いと書き込みがあったから期待してたけど、んーまぁ普通ぐらいかなー。
てか誰かに似てんだよなー。んー誰だっけなー。とずーっと考えてて帰り道にやっと思い出しました

小雪

小雪のモノマネしてる奴だ

超似てるって訳ではないですがイメージはそんな感じ。分かんない人は、小雪モノマネでググってね
ちなみに過去のgoodレポートでは黒木メイサに超似てると書いてありました。
本人の名前もそこからとってるみたいなので多分黒木メイサにそっくりなんでしょう
いや~人間の脳って不思議ですね~嫌な思いすると黒木メイサが女芸人に見えちゃうんですからね

挨拶も終わり軽く会話をしながら手を消毒していきます。
アルコールをシュッシュ、シュッシュ。
シュッシュ、シュッシュ。おててをフキフキガシガシゴシゴシ。ガシガシゴシゴシ。
めちゃくちゃ一生懸命こすってます。
嬢曰く手が汚れてるらしいです。
一応言っときますけど、シートで嬢を待ってる時にボディペーパーで全身拭いて手も入念に拭いて綺麗なの確認してたし、ここの汚れがーと言われて見たけど、若干黒いのかな?という感じでよく分かりませんでした。

まぁ気の済むまでやってくれ、と思い待っていたのですが地味に汚れと共にメンタルも削られていきますw

一通り拭き終えて満足したのかトークタイムへと移行します。
これもまぁ特に盛り上がる事もなく、無駄に引き伸ばされましたがプレイへと入ります。

「乳首は感じる?」と嬢に聞かれて適当に答えると「じゃあ上脱いで」とセルフ脱衣。
そして脱ぐと嬢が身体をずーっと見てたかと思うと

「これ胸の毛剃ったの?」と聞かれ、
「あー、たまに剃ってるよ。結構前に剃ったかな」と応えると
「ごめーん!剃った後の毛って私ダメなんだよねー!だから裸でハグとか無しねー!」
「あっ、ハイ…」
「だからウールとかの服も着れなくてー材質がうんたらかんたら…」

と、よく分からない理由を言いながらメンタルをじわじわと削って来ます。

んで、この後乳首を舐められてから軽いキス。
ちょろっとキスをすると離れて自ら脱いでいき下着姿になると「ブラ外して」と後ろ向きます。
全部お互いに脱がし合うならわかるけど、ブラだけ外させるとかよくわかんねーと思いつつも外すと、今度はこちらのベルトをいじってきたので、あー脱げって事ねーと思いつつセルフ脱衣。
全裸になった所で軽く消毒。
消毒が終わると位置や体勢を指定してきます。

「ここに座って。」
「後ろに倒れて壁に寄りかかって。」
「足は閉じて。」
「そのまま伸ばして。」

言われるがままに体制を変えていくと、太もも辺りを手のひらでペタペタさすさす、肘を置いたり腕を置いたり。
なにしてんだ?と思いながら見てると

「太ももの毛もちょっと無理かもー私のシャツ敷いてやっていいー?」
「あっ、ハイ…」

太ももの毛は剃った事無いんだけどなー、とりあえず毛濃いのはダメなんだな、と思いつつ応えると、太ももに触れない体制を試行錯誤してるのかなんかやっていて、またもやメンタルをガンガン削ってくるので

「何やってんの?もうさー俺のシャツ敷いてやっていいよ。」
「あー大丈夫大丈夫、私の敷くからー」

と全く意味が分からないやりとり。
シャツを敷いて満足したのか上半身の体重を太ももにがっつり乗せて足をロック
手もしっかりと握って動かさせない
唯一空いてる左手は後ろに倒れ気味なので大して触れない
ベテラン嬢の鉄壁防御の型

なんだコレw背中ぐらいしか触れないww
文句言いながら手をガシガシ拭きまくってたあの時間はなんだったんだよww

もう抜ければなんでもいいやー、と思いフェラが始まったのですが太ももが閉じて締められてるせいか、感覚が鈍くなってる感じで全然気持ち良くない。
気持ち良くねーもう帰りてーと思ってると顔に出てたみたいで

「険しい顔してるけど気持ち良くないの?」
「体勢がちょっときついかな…」
「えー、どうしたらいい?」

こっちのセリフだよとは言えずに若干位置を変えて再開するが、やっぱり足を締めてきて気持ち良くないので、これは絶対に逝けないから5分前コールきたら帰ろ、と思いボーッとして待ちます。
すると逝かせようと頑張ってるみたいで徐々に強く速くなってきてちょっと痛いw
もう帰りたいよー、5分前コールまだかーと待ってるとやっと5分前のコール。
「もう時間無いから終わりでいいよー」
「イケなそう?ゴメンね。」
とテンプレをやり終了。
この後嬢が名刺を書きに行き、戻ってきて階段の所まで見送られて終了です。

総括

こいつ話盛り過ぎじゃね?って思ってる方もいると思いますが、これでもざっくり優しく書いてます。
もっとイラッとする言動や不快な行動をしてましたが割愛させていただきました。

まぁこの結果はしょうがないですね
毛深いのがめちゃくちゃ嫌いで絶対に無理な嬢と、毛深いおっさんの最悪の組み合わせでしたから、無理なもんは無理ですもんねー

この嬢に入る可能性のある人は過去のgoodレポートを参考にして下さいねー、本指名のコールもよく聞くし、毎回ランクインするような人気嬢なので、毛深くないノーマルの人にはきっと素晴らしいサービスをすることでしょう

もし、体毛が濃いよー、太ももの毛が人よりちょっと濃いかなー?って思った方は回避するのが無難でしょう
あそこまで拒否反応をされるとめちゃくちゃヘコみます。

21

そういえばスタイルだけは良かったですよ
触って無いし、チラッと見ただけだからうろ覚えですが。

しばらく場内指名は控えて本指名で傷を癒したいと思います。
それでは、また。


【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】ムンバリのBadレポート

  • [ 投稿者 ]小澤 音
  • [ 利用日 ]2017-09-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.6 笹ノ葉

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]あり
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]30~60分
  • [ プレイ料金 ]5000円
  • [ 指名料 ]100円
  • [ 生理告知 ]パネルの表示
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★2…。
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★3 …(無言)
  • [ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

この日は仕事が少し早めに終わったので、吉祥寺でスッキリしてから帰ろうと思いムンムンバリバリへ行きました。
この日は、閉店まではまだまだ時間があったもののお目当ての子が既に受付終了となっていました。
このまま帰ろうかとも思いましたが、せっかく来たので誰か新しい子を指名してみることにしました。
初めての子はメルマガ使用で、指名料100円です
1000円ではなくて本当に100円です。
いつもは店員のおススメはあまり聞かないのですが、こういった状況でたので久しぶりに店員の意見に耳を傾けてみました。
するとおススメされたのが、笹ノ葉さんでした。
写真もなく、プロフィールも未完で、レア出勤の女の子だそうで「次いつ遊べるか分かりませんよ。」という一言が最後の一押しとなり彼女を指名してみることにしました。
1時間ほどの待ち時間がありましたが、夕飯もまだだったのでこの待ち時間で済ませることにしました。

今回の女の子はどんな子かいつも以上に予測がつかないので、ワクワクする気持ちが強かったです。指定された時間に戻り、席へ案内され少しすると女の子がやってきました。

少しぽっちゃりしていて、年齢も少し上な感じでした。
私みたいに若い子が好きな方にはおすすめできないと思います。
お客さんの中でも少し年齢が上の方ならこういった子が好きなのかなとも思いました。
まず、寄り添い合いながら仕事などの話をするテンプレート自己紹介をお互いに行いました。
テンプレートというと聞こえがあまり良くないかもしれませんが、彼女は愛想もよく聞き上手な感じもしました。
私はピンクサロンで自分の話を聞いてもらいたいと思うことはほぼ無いので、そこまでメリットには感じませんでしたが...。
その後は軽いキスをして、すぐ乳首を舐めてもらいました。
乳首は気を使って少し弱めに舐めていましたが、後半でやや激しく舐めてくれた時の方が気持ち良かったです。
そして、希望のプレイを聞いてくれたので、たくさんフェラをしてもらおうと思い、その旨を伝えました。
すると彼女は笑顔で頷いてくれました。
しかし、いざ下を脱いでフェラに移るとコンドームを付けないと舐められないと言い出したのです。
ソープランドならともかく、ピンクサロンでコンドームって......。ゴム
なんかもうそれを聞いて息子もスモールライトを当てられたかのようにみるみる小さくなりました。カメ
息子はいつだって正直ですね(笑)本当に小さくなるスピードは、見ている方もビックリするくらいでした。
彼女に言いたいのが、こういった仕事をしている以上は、あまり神経質になり過ぎても務まらないのかなということです。
写真やプロフィールを公開することで個人が特定されるのが怖いとか、生フェラは汚いだとか、そういったことが逐一気になるなら、この仕事は辞めた方が良いと思います。
高いお給料をもらっているのですから、ある程度は我慢も必要だと思います。

そんな訳でこの日は、発射出来たものの、あまり気持ち良くなることが出来ませんでした。
私は失望で射精後もほぼ無口でした。
最後は、名刺をもらってお店を後にしました。
彼女とはもう遊びません。
彼女は出勤が少ないので、フリーで遊ぶこともある私は当たる確率を減らせて嬉しい限りです。

彼女には少し厳しい評価をさせて頂きましたが、男子スタッフ曰く人気の女の子だそうです。
確かに話や接客態度などはとても良いと思います。
このレポートはあくまで個人的な感想を述べているものなので、もしそうは思わないということがあったら一意見として読み流して頂ければ幸いです。
私個人としては、二度と彼女とは遊びませんということだけは強調しておきません。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

【PR】協賛店のお知らせ

【吉祥寺】ムンバリのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]井の頭公園
  • [ 利用日 ]2017-09-某日
  • [ 店舗利用回数 ]3回以上
  • [ 嬢名 ]No.15 有岡

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]3500円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]スタッフから口頭
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える
  • [ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

前回、地中海ちゃんに大満足したのですが、昼に出勤してくれません。

仕方がないのでフリーで遊ぶことにしました。

ムンバリではメルマガ割引が最強で12時から15時までと18時から21時までは3500円と言う素晴らしい低価格で遊ぶことができます。

今回、接客してくれたのは有岡ちゃん。

吉祥寺ピンサロMUNMUNバリバリの

ローラ似の美人で巨乳です。

しかも明らかに若く、かわいさと胸と若さの三拍子がそろっています。

今回もあたりを引けて神に感謝しました。

ついでにムンバリにも感謝しておきます。

『ありがとう!神様とムンバリ』

有岡ちゃんの胸は大きい上に柔らかいのでパイズリに最適です。

パイズリで逝きそうになりましたが、『このまま逝ってもいいのか?』という疑問がわきました。

もちろん大丈夫なのですが、僕はフェラで逝かされる方が好きです。

かなり迷った結果、要望を伝えてフェラで抜いてもらいました。

こちらが逝った後の対応も素晴らしく、また会いたくなりました。

前回の地中海ちゃんを指名するか、今回の有岡ちゃんを指名するか……

新たな悩みが生まれましたが、このような悩みなら大歓迎です。

31
このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】MUNMUNバリバリイベント
吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその1 吉祥寺MUNMUNバリバリイベントその2

↑このページのトップヘ