カテゴリ:東京都下のピンサロ > 立川のピンサロ

【立川】Good LuckのGoodレポート

[ 投稿者 ]自堕落

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]No.50 あみ

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3900円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]丸見え

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

降りしきる雨の中、ぼくは立川駅南口からほど近い老舗のピンサロ、グッドラックを目指していた。
自分のホームタウンに一番近い歓楽街は立川だ。なのにここの風俗街には長いこと立ち寄っていなかった。
その昔、立川は西の歌舞伎町と言われるほど数多くの風俗店が軒を連ねていた。客引きがそこかしこにいて声をかけてくるのが日常だった。
道を歩いていると中国人の女の子がいつの間にか腕を組んできて、

「マッサージしない?本○できるよ」

いわゆるチャイエスだ。
酔いも手伝って何度か引っかかったことがあるが、あまりいい思いをした経験はない。それも今となっては懐かしい思い出だが。

最近はその手の店もすっかり消え去り、街も綺麗になって普通の繁華街に変貌を遂げている。
それでも夜になると風俗店のピンクの看板が目立ちはじめる。

かつての経験から、立川の風俗店はなんとなく避けていた。遊ぶときはわざわざ遠い新宿や高円寺に足を伸ばしてばかり。しかし、半ば常連状態だった高円寺キラキラは、店員の不始末と残念な女の子を当てられたこともあり、別のお店を探そうと思っていたところだった。

今回訪ねたグッドラックはピンサロが多数入店しているビルの一店舗だが、以前は店の前に客引きがいて近寄りがたい雰囲気だった。

今回、報酬三倍という殺し文句と、店舗リニューアルオープンの情報を目にしたので、モノは試しと出かけてみることにした。

店の前に客引きはいない。
繁華街からやや離れた場所にあるので人通りも少なく、入りやすい環境といえる。するっと入店。

「フリーですぐ入れますか?」
「はい、大丈夫です。五千円になります」
メルマガ割を告げ、3900円支払って店内に。案内された席は入口のすぐそばで、受付が丸見え。
店内もよく見え、先客がハッスルする様子を横目に女の子を待っていた。

最近出かけていた店はみな客席がフラットタイプだったが、ここはソファータイプ。足を置くスペースはやや狭い。照明がそこそこ明るく、見通しは良い。

キョロキョロしていたらナースのコスプレをした女の子がやってきて、隣に座った。
「こんにちは〜、まだ雨降ってます?」
え、なんか美少女じゃん。二十歳くらいに見えたが、サイトプロフィールでは26歳とのこと。すごく若く見える。

「よろしくお願いしまーす。お仕事終わったんですか?」

ニコニコと愛想が良く、終始丁寧な言葉遣いで話も上手。カチカチになっている自分を上手にリードしてくれる。
ぴったり寄り添って体のラインや太もものあたりに指を這わせながら、上目遣いでこちらを見つめながら話してくれる。

誰かに似ているなぁと思ったら、芸能界に復帰したばかりの道重さゆみによく似ているではないか(以下、さゆみちゃんと呼ぶことにする)。

こんな可愛い子とあんなこと、こんなことができると思っただけで、一気にテンションアップ。抱き寄せてナース服の隙間からおっぱいをさわさわ。さゆみちゃんの手はズボンの上からぼくの息子をさわさわし始める。

そして一気にナース服を脱いで、そのスレンダーな美ボディをさらけ出してくれた。パンティは扇情的なTバック。

その格好でぼくのズボンを下ろしにかかる。

「キスはオッケー?」
にっこりとうなずき、吸い付いてきた。口臭はゼロ。激しく舌を絡ませてくる。ぼくも夢中でさゆみちゃんのキスを味わう。

細い指が息子に伸びてきたので、こちらもパンティの隙間からさゆみちゃんの秘部を弄る。スルスルっとパンティを脱ぎ捨て、全裸になってくれた。
おまんこを指でマッサージ。ローションは塗っていない。痛がられたらどうしようと思ったが、感度抜群ですぐに濡れ濡れになり、指もすっぽり入っていく。すごい締まり具合で、指が吸い込まれそうになる。

舐めていい?
「いいよ」
ソファーにもたれかかってM字開脚。
さゆみちゃんの綺麗なおまんこに吸い付いた。すぐに歓喜の声が漏れ始める。お口と同様、下のお口も無味無臭だ。こんな美味しいおまんこははじめてだ。
やがて奥の方からヌルヌルした愛液が大量に流れ出してきた。これも無臭で、やがてちょっとだけ塩気が混じり始めてきた。
五分以上吸い付いていただろうか。ふと見上げると、さゆみちゃんは上気して目がうつろになっている。
「あは、うっとりしちゃった」
照れる顔がまた可愛い。

「すごく美味しかったよ」
「やだ、そんなこと言われたのはじめてだよ〜〜。しょっぱくなかった?」
「ううん、今までで一番美味しかったよ。ずっと舐めていたいくらい」
「あはは」

ここで攻守を交代し、可愛いお口で息子を慰めてもらうことに。
こんな可愛い子が全裸でフェラしてくれる、目の前に広がる光景。まさにこの世の天国だ。

フェラされながら再び手をおまんこに這わせると、まだまだビショビショ。ちょっとだけいたずらとばかりに指を出し入れしてみる。程なくあえぎ声が漏れ始める。手のひらがびしょびしょになるくらいに愛液が噴き出してくる。

快感でフェラがおろそかになり、手コキが増えてきたのでおまんこ攻めをやめ、自分の下半身に集中する。

おっぱいをさわさわしながら、さゆみちゃんの口の中に大量に発射。
さゆみちゃんのビジュアルと反応の良さも手伝って、これまでに経験したことがないくらい、脊髄がビリビリするほどの快感だった。

時間が少々余ったので、色々と話をした。
「こういうお店、よく行くんですか?奥さんとはしてないんですか?」
無邪気に鋭いことを聞いてくる(汗)。
「ううん、さっぱり。やっぱりこういうお店で慰めてもらうのって大事だと思うよ」
ピンサロ嬢をしていながら他の風俗をほとんど知らないようだったので、立川での風俗経験や、新宿方面のピンサロ事情など、色々と話してあげた。目を丸くしてなんでも興味津々で聞いてくれた。これってものすごく嬉しいこと。

正直、そんなにテクニックがあるわけでもなく、スレンダーすぎておっぱいはちょっと残念だったりもした。
処理も自分優先だったり、素人っぽさがところどころ見受けられたが、接客は一貫して丁寧で、会話も楽しく、何より可愛くて清潔感が漂う極上の女の子だったと思う。

出口まで見送ってくれた、明るいところで見たさゆみちゃんの顔は、一点の曇りもない絶世の美少女だった。
完全に心を持っていかれてしまった。
「じゃあね、また来るよ」自然に言葉が出る。
「うん、待ってる。気をつけて帰ってね」

こうしてはじめてのグッドラック体験は終わった。
ピンレボに投稿するのをためらうほど、さゆみちゃんは自分の中でかけがえのない存在となってしまった。ずっと自分だけの秘密にしておきたいけれど、お店が繁盛することがさゆみちゃんの幸せにつながるならと、泣く泣く皆様にお知らせすることにする。

こうしてグッドラックという思わぬ宝の山を掘り当ててしまった。店内を歩く他の女の子も若く綺麗な子ばかり。
立川のレベルの高さは侮れない。他のお店にも興味が湧いてきたが、当面はグッドラック最優先で行こうかと思う。
大雨の中、心は晴れ晴れとして帰途に着くことができた。
ありがとう、さゆみちゃん。また舐めに行くよ。

05

余談だが、次の日休みを取っていたので翌日に行くという選択肢もあったのだが、終日妻と行動を共にすることになり、この日に行っておいて本当に良かったと思う。思い立ったが吉日。
同志の皆さんも、思い立ったりあそこが勃ったりしたらすぐに行動に移すことをお勧めしたい。

長文、駄文失礼しました。


【立川】シーズン3のGoodレポート

[ 投稿者 ]ざれごとー

[ 利用日 ]2017-03-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.73 ほたる

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]HP割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3900円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ、横との仕切りはなし

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★3…(無言)

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

立川で用事があったのだが潰れたので手ぶらで帰るのもなんだといつものピンサロ、シーズン3へ。前日も訪れているがその時は生理の嬢に当たってしまった為満足行かなかったのでリベンジがてらに。
財布も心もとなかったのでHP割で。事前に前日の嬢がいないのは確認済み。
店内にはエレベータを使わなければいけないのが難点のこの店。一度だけ嬢と乗り合わせたことがあるがなんとも気まずい時間だった。
さて、店内に入りHP割の旨を伝えると「トイレは大丈夫でしょうか?」と店長らしき男から確認が。この店は必ず事前にトイレ確認がある。今回は急だったこともありトイレへ。はじめて入ったが、仄かに薄暗いが清潔感のあるトイレだった。トイレが綺麗な店は信用できる。どの業界でもそうだ。
シートに案内されタバコを一本水終わるくらいで嬢が登場。ほたるちゃんだ。以前フリーで当たっていて、大当たりの嬢だったのでテンションが否応にも上がってしまう。
適度に雑談をした後、彼女から「上にのっていい…?」と。もちろん快諾。上に乗った彼女からねっとりとしたDキスが。これが上手く、すぐに愚息はビンビンに。5分ほどねっっとりとキスをし、今度は耳舐めへ。「耳感じるの…?」「マンコ触って…」と、私の耳をチュパチュパと一通り舐め、そのまま二人とも脱衣へ。
この店では、客の全裸は禁止なのでTシャツを首元まで彼女がまくってくれそのまま乳首舐めへ。じゅるるるるっじゅるっちゅっちゅっとわざと音を立て乳首に吸い付きながら彼女の手は私のパンツへ…カリ裏を撫でたりと一通り弄ばれた後おもむろに彼女は私の愚息に手をいれたままマンコを押し当てズリズリと…そう、お互いパンツ越しではあるが擬似的な素股である。これが気持ちよく、危うくフィニッシュしてしまいそうになるがグッとこらえる。
擬似素股を終えると今度はパンツの上から愚息にキス…「ぬいじゃおっか…」と言いながら、でパンツを脱がして行く…
そしてぱっくりと愚息を咥えるとなんともまぁ、言葉では表せない絶品のスローフェラとてもとても気持ちがよく、数分で彼女の口にフィニッシュ。イった後も30秒ほど咥え続け、尿道の中に残った精子まで搾り取ってくれた。

その後は雑談をし、名刺をもらい手を繋ぎ店外へ。店内の暗さではっきりと見えなかった顔が太陽の光でくっきりと見えた。
決して美人とは言えない顔だったが、気立ても良く、サービスも最高の彼女。ぜひ体験してはいかがだろうか?


【立川】キャンディーガールのGoodレポート

[ 投稿者 ]エヴァまに

[ 利用日 ]2016-09-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.06 水橋

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★3…(無言)

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

前回はGreat賞ありがとうございました。ただし全体の評価には納得出来ないところもあるので、日向嬢とのその後についてはいずれということで(笑)

さて話を本題に戻します。
普段の月曜日は仕事の真っ最中ですが、振り替え休日という事でこの日は手持ちぶさたです。イレギュラーな為周りに暇人はおらず、パチンコにでも出かけようかと迷いますが、最近抜いてないせいもあり悶々がそろそろ限界です。 そんな悶々を鎮めるため今日も立川キャンディーガールへお世話になります。出勤表を確認すると、日向嬢も出勤しております。「よっしゃ〜これは行くっきゃない」と足早に現地へ向かいます。キャンディーガールの立地条件は中々に素晴らしく、周りは飲み屋だらけ。かつレトロ感たっぷりの立川屋台村パラダイスが徒歩5秒の位置にあるので性欲を満たしたあとの一杯にはぴったりです。

店舗に着く前に割引などの予習とHPをみると気になるワードを発見します…「悶day割」

なんと素晴らしい事でしょう9月中、月曜日はこちらの割引を使えば指名料が無料です(10月も継続)これを使わない手はありませんが…少し気になる文言が…というか大分気になる注意書きを発見します。初めての女の子のみ…つまりおきにの日向さんには使えない…



「なんじゃあこりゃあ
38
ちゃぶ台があったらひっくり返しているところですよ
あぁ日向ちゃんの腰をまた立たなくしたい…されど2000円の指名料はでかい…悶day割に別の意味で悶々させられますが、決心します安月給のため、飲み代節約に泣く泣く新規開拓です
あくまでしかたなくですよ〜日向ちゃーん
日向ちゃんへのお詫びと、次回いじめ抜く事を胸に決意し、いざキャンディーガールへ…

到着して指名する子の目星はつけていましたが、いざ受付に行くと目当ての子達はパネルになかったりパッとしないので本気でパネルとにらめっこです。すると予習では激カワ印はついてないものの目を引く子を発見します。パネマジは勿論覚悟の上ですが、パネルにはオススメの文字があるので、ここはお店を信じてその子を指名します。なにせここのスタッフはサッパリした感じですが丁寧ですからね。そんなスタッフさん達のオススメならと、今回はのってみます

しかも待ち時間もなし即案内だったので嬉しいのですが、待ち時間なしだと人気がないのでは…と不安にかられます…だがしかし日向ちゃんの件もあるのでまだ知られてないのだとポジティブに気持ちを切り替えます。

席に案内されてすぐに本日指名の水橋嬢の登場です。一目でオススメに従ってよかったとスタッフさんに感謝です

立川ピンサロ キャンディーガールのNo.06  水橋ちゃん

気になる登場した水橋さんのお顔はグラビアアイドルの”久松郁実”似の美女。沖縄などの南国感漂う目力のある美人さんです。なぜに激かわタグが付いてないのやら?といったほどです。この辺は日向嬢のウエスト表記同様適当なのかもしれませんね(笑)注:現在日向ちゃんはW58に訂正されてます。ちなみにパネルは実物と差があるといった意味でパネマジだと思いました。普通の写真でも十分いいのにといった感じです。

登場から間もなく水橋さんは挨拶より先にこちらの腕に体を預けてきます。決して太ってはいませんがムチムチしているので抱き心地は抜群さらに悶day割は衣装もベビードールなので、脱がせずとも彼女のスタイルが分かりますが、スラッとした感じのなかなかのスタイルです。挨拶も早々に登場から目を引いていた胸を確認する為に脱がせにかかりますが、披露されたオッパイは期待どおり…いやいや期待以上に張りをもった素晴らしいおっぱいで「バイーンッ」といった感じですお顔もそうですが、胸も久松郁実に負けない巨乳ちゃんのリアルグラドルといった感じさらに乳首は大きめで実にエロイ形です。そんなエロ乳首に我慢できずムシャぶりつきますが、感度もなかなかでよく喘いでくれます。

エロイおっぱいを堪能したあとは下に手を伸ばしますが、大変ですビッショビショです大洪水とはこの事で、水橋さんのあそこは水浸しです。9月に各地を洪水に追い込んだ台風は水橋ちゃんのあそこにも到来したのかな?(笑)あまりの濡れっぷりに最初はローションかと疑いましたが、水分多めのシャバシャバした感覚だったのでおそらく本気汁かな?そんな大洪水ですので、指をすんなり受け入れてくれるのですが、彼女は下つきらしく体制が少し難しいかもしれません。体制を入れ替えて責めると、先程よりも洪水はひどくなり指を動かす度に「ピチャピチャ」と音が鳴り響くので、更にこちらのボルテージを上げてくれます。恐らくフロアー中に聞こえていたであろう大音量でした(笑)

責めを堪能した後は彼女にお任せ致しますがプレイも期待以上の濃厚さです。新人さんとは違い、いきなり局部に行かずしっかり首筋から乳首へと舌を這わせて焦らしてくれます。特に乳首はこちらの好みが分かってか、念入りにかつ感度がつよい左側を中心に舐めてくれます。その間も「んふ…」といったいやらしい声が聞こえてくるのでさらに気持ちを高めます。こちらが玉舐めを希望するとそちらにも快諾してくれ、手コキを交えながら舐めてくれます。唾液を纏わせた片手で亀頭を捏ねくり回し、さらに口にも頬張り転がしてくれます。「ヤバイ…気持ち良すぎる」これならフェラも…と期待に胸と息子を膨らませますが。期待以上に頑張ってくれます。フェラはしっかりと舌を使ってくれかつ奥までくわえ込んでくれるので非常に気持ちがいいです。最後は玉舐めを希望した事が分かってか、玉を片手で回すように刺激しながら、「ジュボッジュボ」っとエロい音を鳴り響かせスパートをかけていただき、あえなく発射です。ここまで濃厚に責めて頂くと勿論大量発射で、射精の波はドクッドクッと何度起きます。そんな大量発射にも水橋ちゃんは「んうん」といった甘くエロい声と共に全てを受け止めてくれ、なおかつお掃除フェラまでしてくれました。お掃除は最高で男の潮吹きをするかと思いました笑
最後に「いっぱい出たね」とニッコリ。

終了後はしばしお時間があったので会話をしていると彼女の年齢は23とのこと。てっきりJDかと思いましたが、彼女曰くそれもよく言われるそうで20から顔が変わっていないそうです。話を聞くと納得です。雰囲気としてはサッパリした感じなので個人的には好きなタイプです。

ラスト5分のコールが鳴るとこちらではその嬢の待機人数もコールされてましたが待ちは3人…単純に1時間半待ちですか…知られてないなんて失礼な事を言いましたが、僕が待ちがなかったのは運が良かっただけでもう人気嬢なんですね(笑)まぁあのルックスとサービスなら納得です。お見送り時に明るいところで彼女のお顔を拝見しましたが、暗い店内より更に引き立ち美人度が際立っておりました。さらに次の案内を聞くと次の方は60分コースとの事…もう既に太客も付いているんですなぁ(笑)あとで再度プロフィールを確認すると「大人気」タグが付いており、納得です。

さて次回はどうしましょう…こんな良嬢がまだいたんですねぇ…今回の水橋さんもランク外ですから立川キャンディーガールの層は計りしれませんね。さらに10月は悶day割以外もほぼ毎日割引などのイベントがあるみたいなので次回来訪が楽しみですが、指名は悩みますね…どちらも居なくても困りますが、次も日向ちゃんと水橋ちゃんが被ったらどっちにしよう…次回は月曜日でなくともまた悶々しちゃうかもしれません(笑)

Ps :浮いた指名料は餃子のニューヨークでビールと餃子になりました。餃子好きにはオススメのお店ですよ。

最後に一言…

悶day割最高
13


このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

【立川】キャンディーガールイベント情報
立川キャンディーガールイベントその1 立川キャンディーガールイベントその2

【立川】キャンディーガールのGoodレポート

[ 投稿者 ]とんでもsummer

[ 利用日 ]2016-07某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ] No.39 天野

店舗データ

[ 指名の有無 ] なし

[ 割引使用の有無 ]名刺割

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

7月の暑さも夜になればまだ落ち着く時期でしたがこの日の夜は待ち時間をつぶすの気になれずにすぐに遊べるフリー指名にしました。
すぐに席に通されて少し待つと女の子登場!

キキキキキキターーーーー

このお店No.1オッパイ天野さん

立川ピンサロ キャンディーガール No.39  天野ちゃん


ななんとHカップです先々月、サイト写真に写ったオッパイに釘付け即ご指名した嬢さんでした指名したことがある嬢がフリーで来るのは新鮮味はないですが安心して遊べますね~
スタイルですが、お店が書いているようにぽっちゃですが、いい塩梅のぽっちゃ全身やわらかくて触り心地は最高です
いつもどおりに当たり障りのない会話からDK前回はNGだった下半身のお触りOKって指名料払ったときよりお得かも思いもよらないリベンジにテンションがあがりました
06
お互いの体をお触り天野さんが動くとド迫力オッパイに顔がうまるマジ最高柔らかい感触を堪能していけば僕の下半身も準備万端天野さんのお口でペロペロしてもらいます。ペロペロの最中もHカップのオッパイが当たります。やわらかい~思い残す無いほどにオッパイをモミモミしながらの発射途中、お口だけでなく手でも僕のひのきの棒をこすってくれました発射後のお掃除も丁寧指名の時よりもスッキリしました


このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

【立川】キャンディーガールのGoodレポート

[ 投稿者 ]エヴァまに

[ 利用日 ]2016-07-下旬

[ 店舗利用回数 ]2回目

[ 嬢名 ]No.016 日向

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引・イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5500円

[ 指名料 ]1000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★3…(無言)

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

この日はイベント時のためなかなかの混雑。
フリーでもいいかなと思っていましたが、パネルを見て可愛かった日向さんを指名。待ち時間も少なかったのでラッキーです。

ところが…

待ってる間に、予習とHPからプロフィールを見て衝撃を受けます…

ウエスト68って…


完全に樽やんだいたい風俗のセオリーでウエスト60超えたらポチャ確定なのに68って一体どんな子がくるのかと待ち時間は鬱でした。だから待ち時間がないのかとある意味納得し半べそ状態です。


そうこうしてるうちに待ち時間もなくなり、覚悟を決めて店内に戻り、シートに案内されます。シートはフラットで狭目でした。待ってる間もおデブちゃんがきたら、仲間との酒の肴にしようともうどうにでもなれ状態です。

そしていよいよ嬢の入場です…

立川ピンサロ キャンディーガールのNo.016  日向ちゃん

こんにちはと挨拶のもと、ご対面ですが、こちらは嬢のウエストに目は釘付けです。

はれっ?


全然太ってないやんむしろ足長でスタイルの良い部類に入ります。ウエストを確認して安心し、やっとお顔を確認しますが、AV女優の上原亜衣似で十分可愛いです激かわ通りです。

鬱状態から一転テンションはMAXですので、はやる気持ちを抑えきれず早速脱がしにかかります。申し遅れましたがこの日の衣装はイベントのため浴衣です。うなじが実に綺麗でした。脱がしの間に聞けたのは彼女がJDであることなので若さを求める方にも安心です。

浴衣だろうが制服だろうが脱がせば同じです。
DKのあと胸を堪能しますが、胸はDカップより小さめな印象です。ただし感度は良好です。
続いて下を攻めますが、胸に引き続き…いやいやそれ以上に感度は良好です。鳴きは少なめですが、よがっている姿は隠しようもありません。何度か果て、ちょろっと潮も吹いてくれます。ただし彼女の欲望は果てしなくフェラ開始後まもなく体制をこちらの横にして足を開き誘ってきます。

いいでしょうその挑戦受けて立ちます

彼女の求めに従いこちらも再度手マンを開始しますが、本気モードですなんてたって僕の戦闘能力は53万です。フリーザ様よろしく絶望的な戦闘能力を披露すると、さっきまでの鳴きが少なめと一転、「アッー、アー」とよがり狂ってくれます。勿論フェラなんか集中出来ないほどです。ひとしきり攻めたあと彼女がもらしたのが、「腰が…腰が立たないよ…」です。この言葉が更に僕のS心を再燃させますが、時間もないのでこの度はあえなく断念です。

今度は彼女に主導権を譲りますが、彼女は攻めもなかなかでした。フェラは吸引力も強めで心地よかったです。手コキもほとんどなく、M体質でも十分楽しめるのでは?と期待させられました。あんなに攻めて時間を使ったのに少し時間があまって果てることができましたからね。ルックス、攻守そろった良嬢です。まぁ僕がただ早漏なのかもですが笑

最後に階段まで見送られお別れですが、名刺には僕の次回再訪を確定させるものが書かれていました。


それは次の生理の予定日です…


これは…つまり…「生理を外して来てね」っと判断してよろしいですよね?
37
W68についてはあえて僕からお店には言いません。だって指名しやすいから…
後日談ですが生理を外してその後再訪し、更に攻め尽くしたのは言うまでもありません。でもそれはまた今度とします。このピンレポで納得出来る評価を受けたら書くことにしますよ笑


このお店のHPはコチラ
この記事の女の子のページはコチラ

↑このページのトップヘ