カテゴリ: 東京都下のピンサロ

2017年6月1日12時、吉祥寺に新店登場
その名もMUNMUNバリバリ

吉祥寺ピンサロMUNMUNバリバリ-ムンバリ-オープン告知

OPENから6月30日まではスペシャルプライス¥4,000~でご案内!

12:00~18:00⇒¥4,000-

18:00~LAST⇒¥5,000-

【指名料】¥2,000

お得なスタンプカードの配布もあります

吉祥寺ピンサロMUNMUNバリバリ-ムンバリ-スタンプカード

続報は随時更新していきます


営業時間:12:00〜LAST
TEL:0422-27-2815

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-17-9堀内ビルB1
各線吉祥寺駅より徒歩2分 直線距離200m!


更新日:20170516

【吉祥寺】キャンディーキャンディーのGoodレポート

[ 投稿者 ]mgmg

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.118 中山

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

気候も春らしくなりました。
久しぶりに吉祥寺へ。

この日は時間がなく、フリーで遊ぶことにしました。

シートに通され、ご対面。
中山さんです。

吉祥寺ピンサロキャンディーキャンディーのNo.118 中山

気になる採点ですか。。。

① ルックス  15点/30点

色白・美脚・大人の色気にあふれています。
肌もスベスベです。
顔は好みが分かれると思います。
ムッチリした感じが好きな殿方には最高でしょう。

② トーク   15点/20点

こちらの話に合わせられる話力がありました。
ちょっとしたプライベートなことも話してくれて打ち解けられました。

③ サービス(受け)  15点/25点

感じやすいようです。濡れ濡れでした。
ソフトタッチが好きなようで、やさし目で十分でした。
欲を言えば、恥じらいや素の反応があればもっとよかったですが。。。

④ サービス(攻め)  20点/25点

ソフトタッチで攻めてくれてよかったです。
チ〇ポの扱いも丁寧でした。
あまりの気持ちよさに5分前コール前に昇天してしまいました。

⑤ 総合    65点/100点 (満足)

フリーでここまで楽しめて、満足です。
また機会があればお世話になりたいと思いました。


このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】キャンディーキャンディーイベント
吉祥寺キャンディーキャンディーイベントその1 吉祥寺キャンディーキャンディーイベントその2

【立川】Good LuckのGoodレポート

[ 投稿者 ]自堕落

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]No.50 あみ

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3900円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]丸見え

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

降りしきる雨の中、ぼくは立川駅南口からほど近い老舗のピンサロ、グッドラックを目指していた。
自分のホームタウンに一番近い歓楽街は立川だ。なのにここの風俗街には長いこと立ち寄っていなかった。
その昔、立川は西の歌舞伎町と言われるほど数多くの風俗店が軒を連ねていた。客引きがそこかしこにいて声をかけてくるのが日常だった。
道を歩いていると中国人の女の子がいつの間にか腕を組んできて、

「マッサージしない?本○できるよ」

いわゆるチャイエスだ。
酔いも手伝って何度か引っかかったことがあるが、あまりいい思いをした経験はない。それも今となっては懐かしい思い出だが。

最近はその手の店もすっかり消え去り、街も綺麗になって普通の繁華街に変貌を遂げている。
それでも夜になると風俗店のピンクの看板が目立ちはじめる。

かつての経験から、立川の風俗店はなんとなく避けていた。遊ぶときはわざわざ遠い新宿や高円寺に足を伸ばしてばかり。しかし、半ば常連状態だった高円寺キラキラは、店員の不始末と残念な女の子を当てられたこともあり、別のお店を探そうと思っていたところだった。

今回訪ねたグッドラックはピンサロが多数入店しているビルの一店舗だが、以前は店の前に客引きがいて近寄りがたい雰囲気だった。

今回、報酬三倍という殺し文句と、店舗リニューアルオープンの情報を目にしたので、モノは試しと出かけてみることにした。

店の前に客引きはいない。
繁華街からやや離れた場所にあるので人通りも少なく、入りやすい環境といえる。するっと入店。

「フリーですぐ入れますか?」
「はい、大丈夫です。五千円になります」
メルマガ割を告げ、3900円支払って店内に。案内された席は入口のすぐそばで、受付が丸見え。
店内もよく見え、先客がハッスルする様子を横目に女の子を待っていた。

最近出かけていた店はみな客席がフラットタイプだったが、ここはソファータイプ。足を置くスペースはやや狭い。照明がそこそこ明るく、見通しは良い。

キョロキョロしていたらナースのコスプレをした女の子がやってきて、隣に座った。
「こんにちは〜、まだ雨降ってます?」
え、なんか美少女じゃん。二十歳くらいに見えたが、サイトプロフィールでは26歳とのこと。すごく若く見える。

「よろしくお願いしまーす。お仕事終わったんですか?」

ニコニコと愛想が良く、終始丁寧な言葉遣いで話も上手。カチカチになっている自分を上手にリードしてくれる。
ぴったり寄り添って体のラインや太もものあたりに指を這わせながら、上目遣いでこちらを見つめながら話してくれる。

誰かに似ているなぁと思ったら、芸能界に復帰したばかりの道重さゆみによく似ているではないか(以下、さゆみちゃんと呼ぶことにする)。

こんな可愛い子とあんなこと、こんなことができると思っただけで、一気にテンションアップ。抱き寄せてナース服の隙間からおっぱいをさわさわ。さゆみちゃんの手はズボンの上からぼくの息子をさわさわし始める。

そして一気にナース服を脱いで、そのスレンダーな美ボディをさらけ出してくれた。パンティは扇情的なTバック。

その格好でぼくのズボンを下ろしにかかる。

「キスはオッケー?」
にっこりとうなずき、吸い付いてきた。口臭はゼロ。激しく舌を絡ませてくる。ぼくも夢中でさゆみちゃんのキスを味わう。

細い指が息子に伸びてきたので、こちらもパンティの隙間からさゆみちゃんの秘部を弄る。スルスルっとパンティを脱ぎ捨て、全裸になってくれた。
おまんこを指でマッサージ。ローションは塗っていない。痛がられたらどうしようと思ったが、感度抜群ですぐに濡れ濡れになり、指もすっぽり入っていく。すごい締まり具合で、指が吸い込まれそうになる。

舐めていい?
「いいよ」
ソファーにもたれかかってM字開脚。
さゆみちゃんの綺麗なおまんこに吸い付いた。すぐに歓喜の声が漏れ始める。お口と同様、下のお口も無味無臭だ。こんな美味しいおまんこははじめてだ。
やがて奥の方からヌルヌルした愛液が大量に流れ出してきた。これも無臭で、やがてちょっとだけ塩気が混じり始めてきた。
五分以上吸い付いていただろうか。ふと見上げると、さゆみちゃんは上気して目がうつろになっている。
「あは、うっとりしちゃった」
照れる顔がまた可愛い。

「すごく美味しかったよ」
「やだ、そんなこと言われたのはじめてだよ〜〜。しょっぱくなかった?」
「ううん、今までで一番美味しかったよ。ずっと舐めていたいくらい」
「あはは」

ここで攻守を交代し、可愛いお口で息子を慰めてもらうことに。
こんな可愛い子が全裸でフェラしてくれる、目の前に広がる光景。まさにこの世の天国だ。

フェラされながら再び手をおまんこに這わせると、まだまだビショビショ。ちょっとだけいたずらとばかりに指を出し入れしてみる。程なくあえぎ声が漏れ始める。手のひらがびしょびしょになるくらいに愛液が噴き出してくる。

快感でフェラがおろそかになり、手コキが増えてきたのでおまんこ攻めをやめ、自分の下半身に集中する。

おっぱいをさわさわしながら、さゆみちゃんの口の中に大量に発射。
さゆみちゃんのビジュアルと反応の良さも手伝って、これまでに経験したことがないくらい、脊髄がビリビリするほどの快感だった。

時間が少々余ったので、色々と話をした。
「こういうお店、よく行くんですか?奥さんとはしてないんですか?」
無邪気に鋭いことを聞いてくる(汗)。
「ううん、さっぱり。やっぱりこういうお店で慰めてもらうのって大事だと思うよ」
ピンサロ嬢をしていながら他の風俗をほとんど知らないようだったので、立川での風俗経験や、新宿方面のピンサロ事情など、色々と話してあげた。目を丸くしてなんでも興味津々で聞いてくれた。これってものすごく嬉しいこと。

正直、そんなにテクニックがあるわけでもなく、スレンダーすぎておっぱいはちょっと残念だったりもした。
処理も自分優先だったり、素人っぽさがところどころ見受けられたが、接客は一貫して丁寧で、会話も楽しく、何より可愛くて清潔感が漂う極上の女の子だったと思う。

出口まで見送ってくれた、明るいところで見たさゆみちゃんの顔は、一点の曇りもない絶世の美少女だった。
完全に心を持っていかれてしまった。
「じゃあね、また来るよ」自然に言葉が出る。
「うん、待ってる。気をつけて帰ってね」

こうしてはじめてのグッドラック体験は終わった。
ピンレボに投稿するのをためらうほど、さゆみちゃんは自分の中でかけがえのない存在となってしまった。ずっと自分だけの秘密にしておきたいけれど、お店が繁盛することがさゆみちゃんの幸せにつながるならと、泣く泣く皆様にお知らせすることにする。

こうしてグッドラックという思わぬ宝の山を掘り当ててしまった。店内を歩く他の女の子も若く綺麗な子ばかり。
立川のレベルの高さは侮れない。他のお店にも興味が湧いてきたが、当面はグッドラック最優先で行こうかと思う。
大雨の中、心は晴れ晴れとして帰途に着くことができた。
ありがとう、さゆみちゃん。また舐めに行くよ。

05

余談だが、次の日休みを取っていたので翌日に行くという選択肢もあったのだが、終日妻と行動を共にすることになり、この日に行っておいて本当に良かったと思う。思い立ったが吉日。
同志の皆さんも、思い立ったりあそこが勃ったりしたらすぐに行動に移すことをお勧めしたい。

長文、駄文失礼しました。


【吉祥寺】キャンディーキャンディーのGoodレポート

[ 投稿者 ]井の頭公園

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.63 近藤

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

月末のビッグイベントに行くとお得な割引券がお店からもらえます。
さらに都下3倍報酬でピンレポから報酬を割り増しでもらえるのでたいへんお得です。

というわけで武蔵野市にあるキャンディーキャンディーに行ってきました。

月末のビッグイベントはたくさんお客さんがいますが、平日に行くとそれほど混んでいません。
人気と実力のある女の子がつく可能性が高いです。
とてもラッキーだったのでレポートします。

月末のイベントでゲットしたチケットを使うため、キャンディーキャンディーに行ってきました。
娘を待っていると近藤ちゃんが来ました。

吉祥寺ピンサロキャンディーキャンディーのNo.63 近藤

顔は桐谷美玲に似ていてとてもかわいいです。
そして見た目がとても若く、肌もスベスベです。
本人は20歳と言っていましたが、信じていいでしょう。

胸も83のEカップでものすごいやわらかさです。
弾力も素晴らしく、キャンディーキャンディーに行って本当によかったです。

会話のキャッチボールも警戒でとても楽しいです。
ディープキス→会話→ディープキス→会話→ディープキス→会話というループを堪能しました。
文句をつけるところは全くなく、本当に完璧です。

入店して3か月ということもあり、フェラの技術は今一つでしたが、何とか逝くことはできました。
最近遊んだ女の子の中ではピカ1で、指名を本気で考える嬢です。

37

このお店のHPはコチラ
【吉祥寺】キャンディーキャンディーイベント
吉祥寺キャンディーキャンディーイベントその1 吉祥寺キャンディーキャンディーイベントその2

【八王子】MajiマジのGoodレポート

[ 投稿者 ]つぶやき遅漏

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]2回目

[ 嬢名 ]No.28 ひより

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]HP割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]6000円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ、けっこう高め

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

どうも初めましてつぶやき遅漏です。
まずは自己紹介から、2チョメチョメ歳の素人童貞学生です。今年でピン歴は2年目になります。このサイトの同士の方々の参考になればと思い、今回初投稿させて頂きました

さて、今回のお店ですが八王子のMAJIに行ってきました。ここの系列(?)にはGAGという店がすぐ近くの2階にありそこはフラットシートなのですが、今回は気になる嬢がいたのでベンチタイプのMAJIに潜入して参りました。

[受付まで]
この日は私は学生の身ですので学校があったのですが、思いの他早く授業が終わってしまい暇になったので八王子に寄ることにしました。そこで気になる嬢がいるMAJIの前を通ると3~4人の並びがありました。GAGの方を除くと階段からズラ~と、恐らく15~6人はいますね。あちらは熱狂的なファンが多い嬢が出勤していたので当然かなと。そしてMAJIで並ぶこと数分、目の前を通る人達の視線を気にしていると私の受付が始まります。今回指名したひよりさんはランキングでは2位なので前の人達の誰かは指名してるよな~と思いつつも指名してみると、「12時からいけますよ!」となんと口開けゲット前の人達は違うランカーの嬢を指名したようです
とりあえず12時まで少し時間があるのでそこら辺で時間を潰すことに。
そして時間になったので店に戻ることにしました。
…前の方にいた人が店の辺りをウロウロしていましたが、もしここの同士でそんな人がいたならばストーカー紛いのことはやめましょうね。

[ご案内]
店に戻ると店内がめちゃくちゃ暗くなっていました。奥の方が見えないくらいです。店員さんの誘導が無かったら席につけなかったぐらいです。
店員さんありがとう。
席について一息つくとBGMの音量があがりアナウンスが。開店直後のアナウンス大変そうだなと思っていると指名したひよりちゃんが登場。
見た目はパネルだとあまり良くない印象でしたが、実物はパネルよりも可愛いです。
スタイルはガリガリでもないちょうど良い細さ
胸は控えめですが、スレンダー好きな私は細い子が好きなのでスタイルは〇です
まずは初対面なので挨拶から始まり、当たり障りない会話をつづけます。会話をしていて思ったのですが、ひよりちゃんは常に笑顔でしたやはり接客業において笑顔は欠かせないのでここもgood
いい感じになってきたので会話もそこそこにキス開始
最初はチロチロとしたキスだったのですが、段々深くなっていきます。けっこう長い時間キスしていたと思います。女の子にキス好きなの?と聞くとめっちゃ好きとの事キス好きの女の子に悪い子はいないそう思ってまたキス開始。キスしながらブラ取ってと言われ外しにかかります…が、このブラ上のホックが硬いぞ…(下手くそで申し訳ない)ちょっと手間取りつつも脱がして、自分もぬぎぬぎします。するとひよりちゃんからパンツも脱がせてと催促がめっちゃ燃えますね笑
パンツを脱がせて脱いで、いよいよ開始です。
今回朝割りなるものをつかって40分コースだったのですが、先のキスで時間をけっこう使ってしまっていたので乳首舐めもそこそこにフェラにうつって貰いましたがこれがソフトで気持ちいい
ひよりちゃんは舌も柔らかいのでちょうどいい刺激ですこのソフトながら柔らかい舌を使ったフェラにやられ発射、、、
気づいたら時間ギリギリでした笑
ひよりちゃんから名刺を貰い、退店。退店の時もキスをしてくれて、恋に落ちそうでした笑

28

↑このページのトップヘ