カテゴリ:神奈川県のピンサロ > 関内のピンサロ

【関内】キャンディマウンテンのGoodレポート

[投稿者]じょんそん

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]No.12 吉高

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ] なし

[待ち時間]すぐ

[ プレイ料金 ] 6000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]丸見え

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

久々の投稿になります。じょんそんです

今日はたまたま横浜に寄ったので、最近できたcandy mountainに行きました。

横浜駅から京浜東北線に乗って、二駅ほど電車に揺られるとD◯NAベイスターズの看板や、装飾がたくさんある関内という駅に着きます。そこから10分ほど歩くと風俗街があり、目立つところにお目当のCANDY MOUNTAINの看板があります。その看板があるところの階段を登ると二階に入り口があります。そこで料金を支払って番号札をもらい、待合室に行きました(その日は混んでいたため10分程度待ちました)

待合室には漫画も置いてあり、座ることもできるので退屈しのぎには最適でしたね。
ここでマウスウォッシュや爪切りが置いてあるのでその辺はセルフで行うみたいです。

自分の番号が呼ばれるとプレイルームに入るのですが、思ったよりは暗くないです。
それよりも驚いたのはフラットなタイプのシートなのですが、今まで見てきた店舗より格段にパーティションが低いのでめちゃくちゃ見えます。周りが気になってしまう方にとってはマイナスポイントかもしれませんが、私的には周りのプレイが見えるので興奮してしまいました。

そこで数分待つと嬢が登場しました。結構テンション高い娘で嬉しかったですね。すぐ膝の上に乗ってきて、「仕事だったの?」「お疲れ様です!」とか言ってきてくれて、うれしかったです。見た目はほぼモノマネで有名な「福田彩乃さん」です

私が「モノマネ芸人のあの人(この時名前が浮かばなかった)に似てますねと言ったら

「福田彩乃でしょよく言われる」

と言ってきたので、自他共に似ていると思います。

お互いキスをし始めたのですが、なんと耳を攻めてくれたため嬉しかったです
そこでお互い全裸になって私が嬢の下のあそこに指を入れて、嬢は私の竿を握ってどっちが先にイくか勝負しましたww(唐突)

途中で危なくなったので勝負を中断して69を要求してお互いのあそこを舐めました。
そこで今までの激しいしごきが蓄積していたため、私が果ててしまいました。
嬢からは「早い〜〜」と言われてしまいましたが、正直30分の時間ではちょうど良いくらいでした。(もしかしたら果てなければもう少し長くしてくれたのか・・・)

そこから名刺を書いてもらい、色々お話ししました。
お互いぎゅーっと抱きしめあってキスをしまくり、退店しました。

プレイも最高ですが、お話しが面白くて応援したくなりました。パーティションの低さで嬢を数人見ることができましたが、全員レベル高いです

もし横浜方面に行く機会がありましたら行った方がいいと思います

おすすめです
04

関内のピンサロを完全網羅!!

関内のピンサロ

home
キャンディマウンテン
access_time
15:00-24:00
phone_iphone
http://yokohama-kannai-candymountain.com/
create
レポート 0件

<< 地域選択に戻る

※店舗情報は随時更新しておりますが、相違が生じている場合があります。
情報相違のご指摘はコメント欄よりお願いいたします。

↑このページのトップヘ