カテゴリ:千葉県のピンサロ > 本八幡のピンサロ

【PR】協賛店のお知らせ

【本八幡】OmotenashiのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]トムヤン君
  • [ 利用日 ]2017-08-某日
  • [ 店舗利用回数 ]初めて
  • [ 嬢名 ]のあ

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]なし
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]4000円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★3いいだろう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★3 …(無言)
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

地元のピンサロって一度も入ったことがありません。
いつも池袋、新宿当たりに繰り出します。でも一度くらい試してみようとこの店に入りました。

店員さんは物腰が柔らかくてとても良いです。これは都内の大手も見習ってほしいところ。
ただ指名しないと写真は見せてくれないみたいです。
いろんな点で都内の大手とシステムが違うので面食らいました。まあHPで出勤を確認してるのでいいのですが。
写真も出てこないのでフリーを告げるとすぐ案内されます。

入って見ると結構お客さん入ってますね。そしてまず驚いたのが席の広さ。
フラットシートですが、とても広いです。多分日本一広いんじゃないかと思います。居酒屋のお座敷を改造してピンサロにしたようでお座敷の個室席をそのままフラット席としていると思ってください。長身の自分がつかえずに足を伸ばして寝転がれます。
このシートの特性を活かすだけの女の子がいればプレイの幅は無限大かもしれません。

通されてまもなく女の子が来ました。
入ってきた子を見て、まず目を引くほどの美人なのでびっくり。次の瞬間、意外とオネーサンなので二度びっくり。あれ、今日は20代の子しかいないはずだよね?
女の子は目鼻立ちのはっきりした美人。派手めの顔で相当の美人。確かにパッと見は若く見えます。
でもね、「この目は節穴じゃァねぇんだぜぃ、ネーサン」プロフ年齢25歳ですが、軽くプラス10歳という感じです。美人は美人だけど。

まずひたすらおしぼりを作り続けます。こっちが話を振ってあげないとすぐ沈黙です。
のっけから沈黙が何度も訪れます。ずっと微笑みを浮かべてるので嫌な感じはありませんが、典型的なフリー客への対応だと感じました。

「上に乗っていいですか」
女の子の方から申し出があったので乗ってもらってキス。
はじめは唇だけっぽい。ただこちらが優しく控えめにしてたら軽いDKはしてくれるようになりました。続けて、「大丈夫?痛かったら言ってね。」などと声をかけ、優しくしてるとだんだんガードが解けてきて、最後の頃にはかなり身体を自由にさせてくれるようになりました。もともとは悪い子ではないのだと思います。

白ワイシャツ一枚の胸をはだけるとなかなかの巨乳が現れます。ただし重力に勝てないようです。
これだけ美人でしかも巨乳なら若い頃はさぞモテたことでしょう。
手マンして軟乳を吸い、横になってくれる?と聞くとOKなので横になってもらい、足を絡めて嬢の太ももにパンツ越しのナニをこすりつけながら密着を楽しんでみます。
しかしこのあたりで、「もう時間無いから」と攻守交代。

フェラはあまり変化なく単調でした。フリーだからなのかどうか、それはわかりません。
最後はシックスナインで逝きました。処理は嬢優先でこちらの処理は必要最低限でした。

地雷ではないと思います。
させてもらった内容はDk、手マン,乳吸い(結構激しく)、強めに抱き寄せ、横にして覆いかぶさるなど、最終的にはかなり自由度は高かったです。
30代(多分アラフォー)ですが容姿も相当美人であることは確かです。
胸は少々たれてますが巨乳ですしフリーとしては内容的には及第点とは思います。ただサービスに積極性がないので満足感に結びつきづらい。
加えて自分、ここ最近池袋のピンサロに行ってまして、直近では指名で3人入りましたが、順に22才、19才、19才で内容ももっとずっと濃厚でしたので、やはり物足りなさは残ります。

09

プロフには「濃厚サービス、ビジュアル抜群」って書いてありますが、ビジュアルはともかく、濃厚は無いかなーと思います。
若けりゃ多少消極的でも大目に見るけど、年齢を考えるとフリーならギリギリ及第点。できればもう少しサービスを頑張ってほしい気はします。
ともあれ「お化け屋敷」のような風俗の多い我が地元では極めて貴重な「まともなピンサロ」であることは確かです。この店の誕生でようやく他の地域とも戦えるようになったのかな。ネット上ではなかなかの評判なので良嬢がいることも間違いないでしょう。地元民としては出来る限り応援したいし機会があれば他の子も試してみたいと思います。できればメルマガ割か何かで初指名料1000円引きくらいやってくれると気楽に指名できるんだけどなぁ、と要望しておきます。


本八幡のピンサロを完全網羅!!

本八幡のピンサロ

home
本八幡ピンサロ|Angelo
access_time
11:00-LAST
phone_iphone
http://www.angelo-motoyawata.com/
create
レポート 0件

home
Omotenashi(おもてなし)
access_time
11:00-LAST
phone_iphone
http://www.omotenashi-motoyawata.com/
create
レポート 0件

<< 地域選択に戻る

※店舗情報は随時更新しておりますが、相違が生じている場合があります。
情報相違のご指摘はコメント欄よりお願いいたします。

↑このページのトップヘ