カテゴリ:千葉県のピンサロ > 船橋のピンサロ

【PR】協賛店のお知らせ

【船橋】パラディーのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]ヒエリ
  • [ 利用日 ]2017-08-某日
  • [ 店舗利用回数 ]初めて
  • [ 嬢名 ]かほ

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]イベント価格
  • [ 待ち時間 ]30~60分
  • [ プレイ料金 ]4000円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]ターゲットはどこだ
  • [ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな
  • [ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

ピンサロに行こうとHPを見比べていると、ちょうどこの店が他店名刺割イベントをやっているらしく、しかも今日が最終日です。今回のイベントは名刺1枚に付き1000円引きで2枚まで使用可能ということです。ということは2000円引きで、フリーなら18時まで4000円で入れます。在籍を見ると若い子が多く、10代表記の子も結構います。なんか大手の学園系と遜色ない感じです。まごまごしてると早番料金が終わってしまいます。思い立ったが吉日というコトバに背中を押され、早速名刺を持って船橋に向かいました。

イベントのせいか繁盛しているようで、僕が見てる間にも二人入ってゆき、
受付前の待合席はかなりごった返してます。正直これほど混んでるとは思ってませんでした。いやー船橋をナメてました。これほどの支持者がいるならかなり期待が持てそうです。
受付を待つだけで3番めです。

いよいよ僕の番です。
「あの、他店の名刺で割引してもらえると聞いたのですが」
「はい、二枚までお使いいただけます」
めっちゃ丁寧なので面食らいます。店員さんの対応は素晴らしいです。
指名を聞かれますが、正直に初めてでわからないことを告げると、
「ご新規様ですか。フリーでも大丈夫ですよ」
と言ってもらい、お言葉に甘えてフリーでお願いすることに。
「40分ほどの待ち時間になりますが、大丈夫ですか?」
と聞かれて了解し、外出待ちして再度来店しました。

若い店員さんが対応してくれましたが、かなり丁寧で、都内の大手と比べると雲泥の差です。
やはり入店から気持よく対応してもらうと、また行こうかなという気になります。
店員が嫌だと、やっぱり足が遠のきます。

席はフラットシートですがやや狭め。
池袋のぐれふるとか千葉のバズーカと同じくらい。
店内は暗いです。蛍光ランプを使ってるらしく、白いものが怪しく光ります。

こんにちはー
おっ、カワイイー
これはかわいいです。
かなり可愛い子が出てきました。
イベント衣装のビキニで登場。
フジテレビの女子アナとかにいそうな雰囲気。とってもにこやかでこちらの緊張もほぐれます。
「若いよね、学生さん?」
「結構、年いってます」
「いくつ?」
「25です。」
「えーっ!?」
そんな年齢には見えません。ロリとまでは行かないかもですが、それに近い雰囲気です。
大学生でも十分通ると思います。
プライベートの話を少ししますが、話し方も馴れ馴れしくもなく、かと言って他人行儀でもなくとてもいい感じ。
上に乗ってからスタートです。
乗ってもらってからも、カワイイ、カワイイと連発してしまいます。
お顔をよーく見せてもらって
「うん、やっぱりかわいい・・」
あんまり言っていたら、
「そんなに言われると照れる・・」
フリーなのにすごく距離が近いです。ぐっとこちらに身を寄せてきます。どんなサービスよりこれが一番満足感高いと思う今日この頃です。これは当たりだ〜とほっこりします。
キスも舌を絡めたキスをしてくれます。ビキニの上から胸を軽く撫でていると
「脱ごっか?」
と言って自ら脱いでくれ、バスト御開帳。プロフよりは小さいけどボリューミー。
下に手を伸ばし、ビキニの上から秘部をなぞると可愛く鳴いてくれて興奮。中に指を滑り込ませると結構濡れていてビックリ。そのまま指を入れて手マンすると更に喘ぎが高まりますが、これはちょっと演技っぽい。でもおざなりではなく、一生懸命な感じがぐっときます。フラワーコールまで僕の攻めに付き合ってくれ、大満足しました。
攻守交代して舐めてもらいますと、フェラ自体は普通な感じですが、これも一生懸命で手抜き感ゼロ。フリーでこんなにやってもらって申し訳ないくらい。
最後は横クンニさせてもらいながらフェラしてもらいまして気持ちよく発射しました。下は無臭で美マンでした。
処理もこちら優先で丁寧。
アフタートークもうまいし、言うこと無い感じです。

なんかフリーなのに特別すごくいい子をつけてくれたような気がします。
そう思う根拠は受付のときの出来事です。僕が40分待ちだったのに、次のフリー客は15分待ちだったんです。その時は「何だよそれ」と思いましたが今にして思うと自分が新規客だったので、いい子を回してくれたように思うんです。
フリーにしては良すぎます。女の子も気合が入ってたし。
新規を大事にするいい店だと思いました。

40

【船橋】宝ジェンヌのBadレポート

[ 投稿者 ]大河原定信

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]れん

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]HP割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★3…(無言)

[ 店内写真の信頼度 ]★3…(無言)

[ 男子スタッフの接客態度 ]★2…。

[ 店舗総合評価度 ]★2ルール違反だな

体験レポート

仕事帰りにJK系の若い女の子で一抜きしたくなり、ふらっと船橋で下車。
総武線沿線では錦糸町に次ぐピンサロ密集地で選んだのは、コスチュームがJK制服の「宝ジェンヌ」。
日暮里や錦糸町に系列店があり錦糸町の系列店は訪れたことがありますが、船橋のこちらは初めてです。

初めての来店なので、ぴゅあらば割引が使えることを事前に確認。
JRの船橋駅から海側へ歩くこと数分、細い路地の途中にあるビルの3Fが店舗です。
特に客引き等はいませんでした。

入店するとボーイがお出迎え。
30分フリーでぴゅあらば割引を使うことを最初に宣言するも、提示された金額は通常価格の6000円。
再度ぴゅあらば割引であることを伝えると「画面見せてもらえますか?」ということで画面提示。
画面には店員にぴゅあらば割引であることを伝えればOKである旨が書かれていましたが…

待ち時間はなくそのまま手のアルコール消毒後シートへ案内。
明るめの店内で、ベンチシートのブースが10ブース弱ありました。
着席後お茶を出され待つこと数分、女の子が登場です。


やられた...orz
34
登場した女の子は非常に背の高い明るい茶髪の女の子。身長169cmの自分とほとんど変わりません。ぽっちゃりではありません。
衣装は白の長袖セーラー服に青いスカーフ。衣装は最高です。学園系サロンなだけあります。
しかし、その中身は学生というには無理がある女の子。
人妻店でセーラー服コスをオーダーしたようなちょっと痛々しい雰囲気です。


あぁ…こんなはずじゃ…
JK系の若い女の子で一抜きしたい、という願望は一瞬で崩れ去りました。
一生懸命他店のオキニを妄想し、射精に至ることを決意しました。

他愛のない軽いおしゃべりもそこそこに、ズボンの上から股間をさわさわ。
色々なところを触ってこちらの反応をうかがっているのできっとS嬢なのでしょう。責める気力も湧かないので完全に受け身でいくことにします。

股間タッチもそこそこに、キス。若干の煙草臭がありさらにげんなりしますが、フリーにもかかわらず濃厚なディープキス。
どうやらサービス精神は旺盛のようです。
その後後は身体を密着させ、耳舐め。
舌を巧みに動かすので気持ち良いです。
ズボンを脱がされ、Yシャツもボタンを外されたので下半身は全裸、上半身は半裸のような感じ。
舌を巧みに使った乳首責めを堪能します。
嬢もセーラー服を脱ぎ、大きなおっぱいが露わに。
「舐めて」と言われたのでこちらも丁寧に舐めていきます。
指での乳首責めは「くすぐったい」と言われてしまったのでひたすら舌責め。
手をお尻伸ばすと「今日はここまで」と生理宣言。
そんなに責める気もないし一々水を差されるのも嫌なので責めはここで完全に中止。身を任せます。

嬢からの攻撃対象が段々下半身へと移ります。
フェラもかなり丁寧です。唾液をしっかり含んで舐めてくれます。
玉舐めや亀頭責めを時折混ぜながらの濃厚なフェラが続きます。

普段の私なら早漏なのでもうこの時点で既に発射済みですが、今日は意気消沈しているのでなかなか発射できず。
嬢が乳首責めなども織り交ぜ一生懸命舐めてくれているのが段々申し訳なくなってきます。
結局フラワータイムのコールで嬢がペースを早め、私はオキニを思い出し無事発射。
処理もこちら優先でした。サービスは本当に問題なくピンサロの中でもかなり高いレベルだと思います。

嬢の処理が終了し、名刺書きのために一旦離席。
数分後に戻ってきて一言二言交わすと終了のコールがあり、退店となりました。
空いていたのもあってか時短はなくきっちり30分でした。

もし仮にこの店が学園系でなければ、もっと高い評価ができたと思います。
嬢のサービスは本当にハイレベルだったと思います。「学園系」と謳ってなければ間違いなく☆5です。

しかし、この店はあくまで「学園系」がウリ。
HPの写真も制服姿ですし、店頭の看板にもその旨が書いてあります。
それにもかかわらず、付いた嬢は28歳表記の背の高い女の子。
コンセプトと在籍嬢のタイプが一致していないのです。

錦糸町の系列店に数回訪れたときはそのようなことはなかっただけに、非常に残念に思いました。


【船橋】パラディーのGoodレポート

[ 投稿者 ]君の縄。

[ 利用日 ]2017-02-某日

[ 店舗利用回数 ]2回目

[ 嬢名 ]ゆう

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]フリーパス

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

『船橋パラディー』で遊んで参りました。

JR船橋駅改札を出て、徒歩5分ほどの場所にあるのですが、周囲に人通りが多く、入店には勇気が要ります。

当の私も素通りを数回繰り返したのち、タイミングを見計らって突撃しました(笑)

来客に対して、常に笑顔で物腰柔らかく、「何か当店の割引はお持ちですか?」
この一言が「必ず」あるんです。
某大手某店の某店員なんて、割引を出した瞬間「舌打ち」ですよ

舌打ち

信じられます

平日の一番安い時間帯にフリーで利用。
さらに、年末宝くじの3等パスポート提示で「3000円Off」の支払総額3000円。
それでも笑顔で了承のボーイさん素敵過ぎます

【嬢の容姿詳細】
顔は南国系ハーフっぽいのですが、本人曰く、「純日本人」とのこと。
十分美人の部類だと思うのですが、あまりオシャレ等には関心がないのか、全体的に「もっさり(?)」した雰囲気。
性格はおっとり系で、私と共通の話題が見つかったので、おしゃべりが盛り上がりました。
そんな感じで運よく短時間で距離を縮めることに成功し、プレイ開始です。

【プレイ内容詳細】
膝上に乗ってもらった状態から、

1.「キス」5点満点で3点
少し口臭がありました。
私は今日何人目かの客でしょうから致し方ないのですが、気分は盛り下がりました。
舌は十分に絡めるけど、口の奥には入れないというタイプのキスで、濃厚さを10点満点でいうと7点くらいでしょうか。やはり口臭が悔やまれます・・・

2.「耳責め」5点満点で4点
自発的に行ってくれましたので、この嬢の標準サービスなのだと思います。
やらない嬢、頼めばやる嬢、頼んでも拒否する嬢もいますからね。
これは高評価です。

3.「乳首責め」5点満点で4点
これも標準サービスのようで、かなり慣れた印象を受けました。
舐めるし、指で刺激するしで、素晴らしかったです。

4.「フェラ」5点満点で3点
あまり上手ではなかったですね~
途中から手コキ多めになりましたし、実際そっちの方が気持ち良かったです。

発射後の処理は嬢優先でした。
う~ん、やはり今後もランキング入りは厳しいでしょうね~
あ、でも決して悪くはないんですよ。素直で優しい女の子ですし・・・
ただ強くアピールできるものが無いんです。

15

そう言えばお見送りの時もキス無しでした。
笑顔で手を振ってくれたので、いい気分で帰れはしたんですけどね。

総評としては、容姿GOODのフリー担当ですかね~

船橋のピンサロを完全網羅!!

船橋のピンサロ

home
ジェラシー
access_time
11:00-24:00
phone_iphone
http://hunabashi-jealousy.com/
create
レポート 0件

home
宝ジェンヌ
access_time
12:00-24:00
phone_iphone
http://www.takara-j.net/funabashi/
create
レポート 1件

home
エンジェルハート
access_time
12:00-24:00
phone_iphone
http://p-salon.com
create
レポート 0件

home
リップスター
access_time
11:00-24:00
phone_iphone
http://lipstar-f.com/
create
レポート 0件

home
船橋 ピンサロ Paradee(パラディー)
access_time
OPEN-LAST
phone_iphone
http://funabashi-paradee.com/
create
レポート 1件

<< 地域選択に戻る

※店舗情報は随時更新しておりますが、相違が生じている場合があります。
情報相違のご指摘はコメント欄よりお願いいたします。

↑このページのトップヘ