カテゴリ:埼玉県のピンサロ > 大宮のピンサロ

【大宮】センターポジションのGoodレポート

[投稿者]パイパンクレイジー

[ 利用日 ]2016-06-21

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]ななみ

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[待ち時間]すぐ

[ プレイ料金 ]3,500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]丸見え

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★3…(無言)

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]いいだろう

体験レポート

前から気になってはいたものの、移動してから訪問する機会が無かった「センターポジション」。
以前は「JANJAN」という名前で近くのビルの中にありましたが、現在は吉野家のある通りに移ってます。

移転したのを知っていたのに何を考えていたか、JANJANの看板のある旧店舗に行ってしまいましたが、そこで作業をしていた店員さんに丁寧に案内してもらいました。
新しい店舗はそんなに離れた距離ではないのですが、とは言っても200mくらいあるところを世間話を交えながら親切に連れて行ってくれます。見た目はやんちゃなおじさんでしたが、ピンサロでここまで低姿勢で笑顔を交えた会話をしたことが無かったので、変に安らいでしまいました!(笑)


店は地下1階にあるので、階段を下りると受付があります。壁にモニターや写真の掲示はありません。指名の意思を示してお金を支払うと写真が提示されるスタイルです。
メルマガを見せて30分3,500円を支払い席に通されますが、まずはトイレに向かいます。
受付ではマウスウォッシュやアルコール除菌をされることがないので、必要な方は洗面台に用意されているものを使う必要があります。

準備を終え席に向かうと先客が3名ほどいて、嬢をチラ見させてもらいます。笑
ここのプロフィール写真はセットとかに気を使っている印象を受けますが、安心して下さい。
一部の加工を除いてそのまんまですから、写真と同じ嬢が目の前に現れます。

このときは席につき5分くらい待ったところで嬢が現れました。
う~ん、ブスではないが綺麗というまででもない。いや違う、年齢がハッキリしないのだ。
おそらく歳相応の感じで、その年齢として見れば角度によっては良いと思います。笑
きっと30代半ばくらいでしょう。

持ってきたおしぼりで手を拭かれながらお話しをします。
その日は天気が悪い予報だったにもかかわらず結局晴れていたのですが、
嬢は「雨降ってる~?」と尋ねてきました。(笑)
つまり、朝来たときは本降りだったみたいですが、私たち客が遊びに来る時間帯までには
晴れてしまっていて、あまりの変わりように一人ひとりに尋ねているようです。(笑)
また水不足が騒がれつつある時期だったので、ダムの水不足や取水制限にも心配しているようで、帰りには水を買って帰らないとという話もしてました。
…おそらくこの嬢なら会話には困らないと思います。

会話はそこそこにして、跨ってもらうとフリーにもかかわらずキスをしようと迫って来てくれますが、自分にちょっとした事情があったのでお断りします。
するとにこやかに受け入れてくれ服を脱いでくれます。可愛らしいピンクの下着でした。
おっぱいの中にうずくまったと思うと抱きしめられ、窒息しそうになります。笑
息が出来なくなり嬢の胸の中で豚鼻のような音を鳴らしながら虐められます。爆笑
息が出来ずに悶々としていると今度はおっぱいを押しあてられ、乳首にむしゃぶりつきます。
舐めあげるたびに嬢は良い声を出して腰を動かし、お互いに良い部分に当たり良い感じに元気になってきたところで、着ていたTシャツを脱がされベルトも外されます。
ついに舐めてもらえるとモッコリしていると、乳首でさえも舐めてもらえません…!
背中に腕を回されサワサワ…ゾクゾクさせられ反応を見られてしまいます。

触ってくれないのと聞くと「まだダメ」とのこと。完全に年上のお姉さんに遊ばれてます。(笑)
交渉して乳首だけ舐めてもらうと…これがヤバいくらい気持ちいい!
チロチロ舐めたと思えば噛まれます!噛んだと思えば口の中で転がされます、~あぁ。
イタズラされ気持ちよくなり、顔が下に行ったのでそろそろ舐めてもらえると目をつぶると違和感が。そりゃあ良い意味で!
ヤバすぎる袋舐めや玉舐めで”チュっポン”と響き渡ります!

下も脱いでくれているのでマンに手を忍ばせます。手に合わせて強さも変化して気持ちいいです。
エロいお姉さんはフェラもいやらしく、舌先でチンの下から上まで舐めあげたりカリに沿ってゾクゾクさせてくれます。
咥えたと思えば吸い上げたり、色々と変則的なことが起きます。
そんなことをされたら長持ちしません。残り時間5分で発射となり、口で掃除してくれます。
出したものは背を向けて見えないところで処理したり、チンに残ったモノを指で絞り出してくれたりと、のちにパンツの中で悲惨なことが起きないように配慮をしてくれているようです。

これで3,500円。今回は指名したわけではありませんが、フリーでこんなに安いのにここまでしてくれるのと言った内容でした。


過去の経験から正直に言えば、年齢層は幅広く体型も幅広いのも事実ですが、サイト表記できちんと選べれば間違えた選択はしないと思いますので、まさに大宮の「センターポジション」。良いお店です!

大宮のピンサロを完全網羅!!

大宮のピンサロ

home
MyLife-マイライフ-
access_time
12:00-LAST
phone_iphone
http://oomiya-mylife.com/
create
レポート 0件

home
にゅ〜JANJAN
access_time
12:00-LAST
phone_iphone
http://n-janjan.com/
create
レポート 0件

home
マイブーム
access_time
12:00-LAST
phone_iphone
http://omiya-myboom.com/
create
レポート 0件

home
ギャルライブ
access_time
12:00-LAST
phone_iphone
http://omiya-gallive.com/
create
レポート 0件

home
虹いろ組
access_time
12:00-LAST
phone_iphone
http://omiya-nijiiro.com/
create
レポート 0件

home
センターポジション
access_time
12:00-LAST
phone_iphone
http://center-position.com
create
レポート 1件

<< 地域選択に戻る

※店舗情報は随時更新しておりますが、相違が生じている場合があります。
情報相違のご指摘はコメント欄よりお願いいたします。

↑このページのトップヘ