カテゴリ: 千葉県のピンサロ

【船橋】宝ジェンヌのBadレポート

[ 投稿者 ]大河原定信

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]れん

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]HP割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★3…(無言)

[ 店内写真の信頼度 ]★3…(無言)

[ 男子スタッフの接客態度 ]★2…。

[ 店舗総合評価度 ]★2ルール違反だな

体験レポート

仕事帰りにJK系の若い女の子で一抜きしたくなり、ふらっと船橋で下車。
総武線沿線では錦糸町に次ぐピンサロ密集地で選んだのは、コスチュームがJK制服の「宝ジェンヌ」。
日暮里や錦糸町に系列店があり錦糸町の系列店は訪れたことがありますが、船橋のこちらは初めてです。

初めての来店なので、ぴゅあらば割引が使えることを事前に確認。
JRの船橋駅から海側へ歩くこと数分、細い路地の途中にあるビルの3Fが店舗です。
特に客引き等はいませんでした。

入店するとボーイがお出迎え。
30分フリーでぴゅあらば割引を使うことを最初に宣言するも、提示された金額は通常価格の6000円。
再度ぴゅあらば割引であることを伝えると「画面見せてもらえますか?」ということで画面提示。
画面には店員にぴゅあらば割引であることを伝えればOKである旨が書かれていましたが…

待ち時間はなくそのまま手のアルコール消毒後シートへ案内。
明るめの店内で、ベンチシートのブースが10ブース弱ありました。
着席後お茶を出され待つこと数分、女の子が登場です。


やられた...orz
34
登場した女の子は非常に背の高い明るい茶髪の女の子。身長169cmの自分とほとんど変わりません。ぽっちゃりではありません。
衣装は白の長袖セーラー服に青いスカーフ。衣装は最高です。学園系サロンなだけあります。
しかし、その中身は学生というには無理がある女の子。
人妻店でセーラー服コスをオーダーしたようなちょっと痛々しい雰囲気です。


あぁ…こんなはずじゃ…
JK系の若い女の子で一抜きしたい、という願望は一瞬で崩れ去りました。
一生懸命他店のオキニを妄想し、射精に至ることを決意しました。

他愛のない軽いおしゃべりもそこそこに、ズボンの上から股間をさわさわ。
色々なところを触ってこちらの反応をうかがっているのできっとS嬢なのでしょう。責める気力も湧かないので完全に受け身でいくことにします。

股間タッチもそこそこに、キス。若干の煙草臭がありさらにげんなりしますが、フリーにもかかわらず濃厚なディープキス。
どうやらサービス精神は旺盛のようです。
その後後は身体を密着させ、耳舐め。
舌を巧みに動かすので気持ち良いです。
ズボンを脱がされ、Yシャツもボタンを外されたので下半身は全裸、上半身は半裸のような感じ。
舌を巧みに使った乳首責めを堪能します。
嬢もセーラー服を脱ぎ、大きなおっぱいが露わに。
「舐めて」と言われたのでこちらも丁寧に舐めていきます。
指での乳首責めは「くすぐったい」と言われてしまったのでひたすら舌責め。
手をお尻伸ばすと「今日はここまで」と生理宣言。
そんなに責める気もないし一々水を差されるのも嫌なので責めはここで完全に中止。身を任せます。

嬢からの攻撃対象が段々下半身へと移ります。
フェラもかなり丁寧です。唾液をしっかり含んで舐めてくれます。
玉舐めや亀頭責めを時折混ぜながらの濃厚なフェラが続きます。

普段の私なら早漏なのでもうこの時点で既に発射済みですが、今日は意気消沈しているのでなかなか発射できず。
嬢が乳首責めなども織り交ぜ一生懸命舐めてくれているのが段々申し訳なくなってきます。
結局フラワータイムのコールで嬢がペースを早め、私はオキニを思い出し無事発射。
処理もこちら優先でした。サービスは本当に問題なくピンサロの中でもかなり高いレベルだと思います。

嬢の処理が終了し、名刺書きのために一旦離席。
数分後に戻ってきて一言二言交わすと終了のコールがあり、退店となりました。
空いていたのもあってか時短はなくきっちり30分でした。

もし仮にこの店が学園系でなければ、もっと高い評価ができたと思います。
嬢のサービスは本当にハイレベルだったと思います。「学園系」と謳ってなければ間違いなく☆5です。

しかし、この店はあくまで「学園系」がウリ。
HPの写真も制服姿ですし、店頭の看板にもその旨が書いてあります。
それにもかかわらず、付いた嬢は28歳表記の背の高い女の子。
コンセプトと在籍嬢のタイプが一致していないのです。

錦糸町の系列店に数回訪れたときはそのようなことはなかっただけに、非常に残念に思いました。


【船橋】パラディーのGoodレポート

[ 投稿者 ]君の縄。

[ 利用日 ]2017-02-某日

[ 店舗利用回数 ]2回目

[ 嬢名 ]ゆう

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]フリーパス

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

『船橋パラディー』で遊んで参りました。

JR船橋駅改札を出て、徒歩5分ほどの場所にあるのですが、周囲に人通りが多く、入店には勇気が要ります。

当の私も素通りを数回繰り返したのち、タイミングを見計らって突撃しました(笑)

来客に対して、常に笑顔で物腰柔らかく、「何か当店の割引はお持ちですか?」
この一言が「必ず」あるんです。
某大手某店の某店員なんて、割引を出した瞬間「舌打ち」ですよ

舌打ち

信じられます

平日の一番安い時間帯にフリーで利用。
さらに、年末宝くじの3等パスポート提示で「3000円Off」の支払総額3000円。
それでも笑顔で了承のボーイさん素敵過ぎます

【嬢の容姿詳細】
顔は南国系ハーフっぽいのですが、本人曰く、「純日本人」とのこと。
十分美人の部類だと思うのですが、あまりオシャレ等には関心がないのか、全体的に「もっさり(?)」した雰囲気。
性格はおっとり系で、私と共通の話題が見つかったので、おしゃべりが盛り上がりました。
そんな感じで運よく短時間で距離を縮めることに成功し、プレイ開始です。

【プレイ内容詳細】
膝上に乗ってもらった状態から、

1.「キス」5点満点で3点
少し口臭がありました。
私は今日何人目かの客でしょうから致し方ないのですが、気分は盛り下がりました。
舌は十分に絡めるけど、口の奥には入れないというタイプのキスで、濃厚さを10点満点でいうと7点くらいでしょうか。やはり口臭が悔やまれます・・・

2.「耳責め」5点満点で4点
自発的に行ってくれましたので、この嬢の標準サービスなのだと思います。
やらない嬢、頼めばやる嬢、頼んでも拒否する嬢もいますからね。
これは高評価です。

3.「乳首責め」5点満点で4点
これも標準サービスのようで、かなり慣れた印象を受けました。
舐めるし、指で刺激するしで、素晴らしかったです。

4.「フェラ」5点満点で3点
あまり上手ではなかったですね~
途中から手コキ多めになりましたし、実際そっちの方が気持ち良かったです。

発射後の処理は嬢優先でした。
う~ん、やはり今後もランキング入りは厳しいでしょうね~
あ、でも決して悪くはないんですよ。素直で優しい女の子ですし・・・
ただ強くアピールできるものが無いんです。

15

そう言えばお見送りの時もキス無しでした。
笑顔で手を振ってくれたので、いい気分で帰れはしたんですけどね。

総評としては、容姿GOODのフリー担当ですかね~

【千葉】バズーカのGoodレポート

[ 投稿者 ] カロワイドf

[ 利用日 ]2016-12-某日

[ 店舗利用回数 ]2回目

[ 嬢名 ]No.33 明治

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ] メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]監視の顔もわかる!

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろうようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

年末はどの風俗も料金が上がりますね。
クリスマスを過ぎると、主戦場の新宿、池袋あたりの店が軒並み高くなりました。
そんな中、千葉のバズーカから、メルマガ割が入りました。
最安フリーで4000円だそうです。
本日私服デー。
私服大好きな自分は、いそいそと千葉に向かいました。

この店は以前も一回来たことがあります。
この日は雨なのに店の前に店員さんが立っていて、丁寧に挨拶されました。
階段を降りて地下一階が店舗です。
受付で指名の有無を聞かれますが、
フリーでお願いすると店内待機になりました。
待機ルームは6,7人は座れる感じです。
大体、15分位での案内でした。

ボックスに入るとまず、シートがちょっと変わってます。
フラットですが、スペースが長方形です。
長編方向は身長181cmの自分が足を伸ばして座っても10cmくらい余裕がありますが、
短編方向はその半分くらいです。
見た目はちょっと狭苦しい感じですが、実際に寝転んで69などをするときは脚を伸ばしてもぶつからず、使い勝手は見た目ほどは悪くないです。

上着を脱いで女の子を待ちます。
私服はどんなかなー。
どんな娘?という興味に加えて、
どんな服?
という楽しみがあります。
女の子のプライベートにちょっと近づける私服イベントは大好きです。

少しして女の子が入ってきました。
若い子です。
年齢は聞かなかったけど。
プロフの年齢より若く見える。
顔はコケティッシュなかわいさです。
フリーとしてはかなりの上物と思います。

ただ、出で立ちが・・・
着古した感じの白のブラウスにデニムのショートパンツでした。
色気は感じにくい服装ですね。
もうちょっとかわいい服だと嬉しいんだけど。
まあ、ピンサロの客のために良い服なんて着る気にはならないのも無理もないとは思いますが。
若い子だと、服もあんまり持ってないだろうし。

雰囲気的にはちょっと慣れた感じ。
若干スレを感じる。
最初上に乗ってきて、
DK。
受けは結構しっかり受け止めてくれました。
その後、愛撫タイム。
服の上から体を触らせてもらいます。
着エロ好きの自分は、この時間が結構楽しいのですが
、 流石にボトムがデニムだと、あんまり、面白くない。
受けもまずまずですが、若干消極的な感じ。

より直接的な感触を求めて、全裸になります。
盛り上がりには少し欠けたのでセルフ脱衣になりました。
良いんです。別に。
これから挽回できるチャンスはいくらでもありますから。

しかしながら脱ぎ終わって女の子を見ると、ナフキンに消毒スプレーをかけてお待ちかねです。
まだ始まったばかりなのに、この流れに乗ってしまうと、
さっさと抜かれて、触らせてもらえずに終わってしまいます。

もっとイチャラブしたい自分としてはここで流れを変えるべく、
もうちょっとイチャ×2させて欲しいと伝えます。
これは割とすんなり受け入れてくれました。
ここからパイもみ、パイ舐め、そして指入れもしてみます。
ちょっと反応は今一歩。
そして程なく、「私も舐める」
と言い出します。

ここで、もうすこしイチャイチャしたいと言おうかと思いましたが、
諦めてしまいました。

フェラはのっけから膝の間に入ってきますw
下を触らせない感じで,かなーり残念です。
気分が下がってるので、なかなかイケません。
すると、ちょっと変化をつけてきました。
乗り出してきて乳首なめ。
その時オパーイが股間に当たります。
これはイイ。
気持ちE
今気づきましたが、
オパーイ、大きいんですよ。
メロン2つみたいな見事なオパーイなんですね。
さらなる刺激が欲しく、
ちょっと股間をこすりつけます。
たまらん。
やがて10分前コールがかかりました。

ここで拒否られるかなと思いながら69をお願いしてみました。
これが意外とすんなりOK。
拍子抜けした。
これならもっと早くお願いすればよかった。
ここからは、自分も気分アゲアゲで
割れ目をなめまわしてエネルギー充填120パーセント
発射
気持よく逝っちゃいました。
前半は若干塩で、どうなることかと思いましたが、
中盤から盛り返しました。

最後に総評です。

第一印象が慣れた感じで、結構客のこともあしらう感じもあったけど、
リクエストすれば、割と応えてくれました。
若いことは間違いなく、恐らく未経験と思います。
ちょっと擦れた感じを装っているのは
客に舐められないように強がってるだけかもしれないし、
服装が地味だったのも、やる気がないというよりは、
ガツガツ来られるのが怖いからということかもしれません。
ホントは素直な優しい娘なのかもしれません。

若くて顔もスタイルもよく、その上巨乳なので、
玉としては上玉には違いありません。

サービスは前半の感じなら微妙ですが、
後半の感じならリピありだと思います。

トータルでは自分としてはリピするかどうか、ギリな感じです。
でも今回はフリーなので、指名したらサービスが変わるかもしれません。

【千葉】バズーカのGoodレポート

[ 投稿者 ]君の縄。

[ 利用日 ]2016-10-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.2 音無

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]特別割引チケット

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ 高さは十分

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

千葉の良店[バズーカ]で遊んで来たご報告をさせて頂きたいと思います。

この当時、くじ引きで当てたALL TIME 3000円割引というチケットを所有しており、更に一番安い時間帯にフリーで入るという大人として社会人としてどうなのか?という遊び方をして参りました(笑)

結局、受付で支払った料金は30分3500円で、待ち時間は無し。
心の中で謝罪しながらも堂々と振る舞います。
オドオドしていると『コイツには地雷充てても平気』とか判断されそうで・・・
とにかく、それほどの安さ&私自身の良心の呵責だったワケです。

ですからあまり期待はしていませんでした。
実はこのお店には有名な地雷嬢がおりまして、ネットで検索すればそれが誰なのか一発で分かるというくらいバズーカ客の間では常識です。
その地雷の襲撃を受けても今回は仕方ない、そう覚悟を決めていました。

ところが現れた嬢は・・・

まさかのランカーです
スレンダーモデル体型で人気の女の子が来ました。なぜ?
とにかく受付のボーイさんアンタ神だよ
3500円だぜ感謝しかねーよ

当然のごとくテンション上がりまくりで、気分良くおしゃべり開始。
おっとりした性格の優しい娘だとすぐに分かりました。
高身長で茶髪のショートヘアーですので、見た目からは想像出来ないと思います。
顔は…好き嫌いが分かれるでしょう。
主観を排除して敢えて点数をつけるなら10点満点中7点ですかね・・・
ただ、ショートが似合う女性は美人って言いますよね。私は好きな顔です。

色々話を聞いてみると、元の仕事はアパレル関係で、彼女の持っているおしゃれな雰囲気もそれで納得。本人身長が高いけど、彼氏になる人は自分より小さくても全然平気とのこと。
実際の身長は170cmだけどプロフィール上は169cmに設定しているのだそう(笑)
男は気にするんですよね~(>_<)
更に、これも見た目とのギャップなのですが、かなりのイチャ好きみたいで、スレンダーな体を思いっきり密着させてきます。これも高評価。
小柄で見るからに可愛らしい娘に甘えられるのとはまた違った何か。
適切な表現ではないでしょうが、ちょっと勝者になったような錯覚に陥りました。

サービスの中身はというと、濃厚さは無いですね。
エロさというのはあまり感じなかったです。
「爽やか&癒し」みたいな。

≪以下、サービス内容を具体的に≫
・終始密着
・キス超多い
・恋人気分を味わえる
・SかMかで言うと本人曰く「Sかな?」みたいな返答
※基本的に相手に合わせるそう

とにかくこの嬢の魅力は『癒し』で、疲れている時、精神的に参っている時に出会えたら本当に最高の女の子だと思います。主観ではありますが、要望はある程度聞いてくれそうな印象は受けましたので、所謂ハード系以外ならOKが出るんじゃないでしょうか。池袋の系列店からの移籍嬢で経験は豊富ですしね。

私がこの日受けたサービス内容は本当にオーソドックスなものです。
その中でも目立ったのはキスの多さとそれに費やす時間の長さ。
それと、サービス中と着替え終わった後も体を密着してのイチャイチャは、自分の経験からいってもトップクラスのものでした。
リピーターはいるでしょうね~ってか、だからこそのランカーですもんね(笑)
なんかふとまた逢いたくなる娘なんですよ。

05

メンタル的に参っている時などにおすすめの女の子です。

西船橋のピンサロを完全網羅!!

西船橋のピンサロ

home
エスケープ
access_time
12:00-24:00
phone_iphone
http://www.icha-love.club
create
レポート 0件

home
キャンディー7
access_time
10:00-24:00
phone_iphone
http://www.candy7.net/
create
レポート 0件

home
乙女倶楽部
access_time
10:00-24:00
phone_iphone
http://nishifuna.net/oclub/
create
レポート 0件

<< 地域選択に戻る

※店舗情報は随時更新しておりますが、相違が生じている場合があります。
情報相違のご指摘はコメント欄よりお願いいたします。

↑このページのトップヘ