カテゴリ:ピンレポについて > 性春・レポ大賞

ピンサロの孤立特異点

  • secretary

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまお風邪など召されてませんでしょうか。
インフルエンザが大流行中ですので、みなさまお気をつけくださいね!

さきの3倍報酬南武線(サウスバトルライン)は、さぞ御苦労なさったことでしょう。諜報員皆さまには改めて御礼を申し上げます。

賢明なる諜報員諸氏はすでにお気づきだと思いますが、今月の3倍は店舗単位です!詳しくは下記のバナーをクリック!

12月レポ報酬3倍 拠点(目的店舗)を制圧せよ
12月レポ報酬3倍 拠点(目的店舗)を制圧せよ

ピンレポ当局より年末年始のサポート対応のお知らせだ。

12月28日(木)~1月9日(火)までは当局からのレポ名刺対応、問い合わせ等へのサポートが一切できない。だが、安心してくれ給え。レポートの投稿は可能だ。逐次情報を送ってもらえるだろうか。

これから年末にかけて諜報活動も儘ならないであろうが、よりよいピンサロライフを満喫して欲しい。とくにクリスマスレポ、年末年始レポなど期待に胸膨らむ次第だ。それでは検討を祈る。

いつものとおり賞金はアマギフで用意した。期限は2017年12月11日から1年でどうだろうか。
おお。そうかやってくれるか。ありがたい。

p.s. スナイプ賞に関してはコメントを割愛させてもらう。

超A級賞(1本)

 受賞レポ:【レポ】決め台詞は「練乳いっぱい出してくれてありがとうございます!」見た目は清楚なハーフ系美少女。でもエロスも兼ね備えています!【池袋・ぷりまじ】
  •  受賞者:Mr.茗荷谷の潮噴水職人
  •  導入は少し変わっているが、しっかりと惜しみないオキニ晒し。似ている芸能人を提示してイメージしやすく、さらに性格の良さ、ノリの良さ、話やすさなど具体的かつ楽しさが伝わる。レポが来ていないランカー嬢ゆえ有益な情報だ。この仕事は超A級賞だな。

スゴ腕賞(3本)

 受賞レポ:【レポ】ここはステージ?明るいシートに元アイドルグループのメンバーが!?アイドリングで神対応しっかり楽しみ癒されました【上野・アイドリング】
  •  受賞者:Mr.ふんわりピンサロ1年生
  •  初店レポ。ホームページに写真のない嬢なので似ている画像を提示してくれるのはナイス。店内の様子を詳細に綴り、プレイ描写も詳しい。短いセンテンスで切られた文でテンポ良く綴られた勢いのある文章で興奮度が伝わる。最高かよ…のスタンプを押すしかないスゴ腕だ。
 受賞レポ:【レポ】清楚系好きの自分の好みとは真逆の黒ギャルに出会った瞬間落胆しましたが、不覚にも予想外のテクに気持ち良く抜かれました!【池袋・ポパイ】
  •  受賞者:Mr.山科
  •  前半の雲行きの怪しさからこれはBadレポに違いないと高をくくっていたが、後半怒涛の巻き返しと畳みかけが凄いレポ。テクに自信がなければここまでの態度は取れないだろう。嬢もプロフェッショナルなスゴ腕レポ
 受賞レポ:【レポ】生理嬢を避けるためフリーでは入らないオレが、なんと生理嬢を初指名。その結果は・・【池袋・ぐれふる】
  •  受賞者:Mr.タケオ
  •  タイトルから分かる通り、本能的に生理中の嬢と楽しみ方を見出すレポ。プロを感じるスタッフの注意への理解や巡回をも楽しむ姿勢はピンサロ遊びの手練れを思わせるとってもハートフルレポ。守りたい、この笑顔。全俺が泣いたスゴ腕。
プロ賞(3本)
 受賞レポ:【レポ】18歳の新人娘の一生懸命なサービスに感動!【錦糸町・アリュール】
  •  受賞者:Mr.大河原定信
  •  再び20分フリーでの潜入。店内写真の信頼度が★2(低評価)なのが気になるがルックスの言及は少ないため、パネマジだったのかもわからず…少々モヤモヤ。レポは新人のため不慣れながらも献身的なサービスが良嬢を思わせる。プロに違いない。
 受賞レポ:【レポ】あまりのフェラに15分耐えることすら出来なかった、秋の日【赤羽・ピクシィ】
  •  受賞者:Mr.モロヤロテ
  •  「玄関開けたら~」「非人道的搾乳」などの名言を織り交ぜこれからどうなるのか気になるレポ。のっけからBadレポの雰囲気の様相を呈しているが、よい点もしっかり書くスタイル。悲しみを通り越して笑いに昇華するオチは実力派。プロだな。
 受賞レポ:【レポ】みんな大好きパイパン、乳よし、サービス良し!プロフィールはモデル系?の女の子!【新宿・にゃんパラ】
  •  受賞者:Mr.つけ麺愛好家
  •  専属の諜報員になりつつあるが、相変わらず分析力と構成力。スタッフのあしらいかたもおてのもの。すでに達人の域に達しているといっても過言ではない。サービス内容もしっかり具体的にしかも客観的に捉える描写は流石である。しかしながら顔が好みでないのが残念だったプロ。
スナイプ賞(8本)
 受賞レポ:【レポ】カラダはちっちゃいけれどおっぱいとサービスは大きかった【赤羽・レインボー】
  •  受賞者:Mr.ソウルキッチン
 受賞レポ:【レポ】中○生みたいな女の子が腰をグイグイ擦り付けてキター!!【荻窪・バニラキッス】
  •  受賞者:Mr.水没男
 受賞レポ:【レポ】まさに完璧な美少女とはこの子の事だ・・・!!!【赤羽・レインボー】
  •  受賞者:Mr.GO10
 受賞レポ:【レポ】新規オープンのお店はルックスレベルが高かった【目黒・ハニープリンセス】
 受賞レポ:【レポ】出勤2回目の新人狙い、フリーでビンゴ!サービスも大ビンゴ!!【五反田・マリンサプライズ】
  •  受賞者:Mr.のりた
 受賞レポ:【レポ】3000円割引のために入った2000円ピンサロは意外なほど良かった・・【錦糸町・ブルーガール】
  •  受賞者:Mr.ひよっこ
 受賞レポ:【レポ】キレカワ系の嬢にハートをシューティングされました【東十条・シューティングスター】
  •  受賞者:Mr.エリア55
 受賞レポ:【レポ】S男歓喜!フッキー発見。この感動をあなたに。【東十条・シューティングスター】
  •  受賞者:Mr.レの坊

過去の受賞者は以下のリンクより閲覧してくれ。
過去のピンレポ大賞受賞者発表!

俺たちの性春体験2017レポート大賞!

諜報員の報告書(レポ)は目をみはるものがある。おかげさまで協賛店の溜飲がさがり賞金は継続できた。ありがたい。そこで賞金は毎月ごと掲載された対象レポートに支払われる。

対象のレポートは毎月1日~末日までに掲載されるものが対象である。
※確認用の名刺であるが25日以降に到着したものは在籍確認作業の都合上、当月中に掲載ができない場合があるので注意していただきたい。

詳細はレポート大賞を確認してくれたまえ。

南武線にたたずむ男たち

ワシの記憶がたしからなら間違いない。あのエリアにはお目当てが眠っているはずじゃ。ワシも若い時は片手に金を握りしめて、見知らぬ土地で血眼になって当たり嬢を探したもんじゃ。これだ!と思ってもうまくゆかず、しまいには出禁じゃ。ワハハハハ。

  • 04
しかしなぁ。これだけはいえるぞ若いの。いい嬢、いいお店ほど人知れずひっそりと営業しているもんじゃ。一度っきりの人生。新しいエリアに踏み入れてみるのありじゃろう。そう。あの南武線(サウスバトルライン)じゃよ。
時は季節の変わり目じゃ。若いの。お主もお風邪を召されるようご自愛くだされ。

  • 04
ピンサロ調査に欠かさない【お店を探す】だが、現状は【新宿】【川崎】【錦糸町】を更新している。
今後も随時更新していくので調査に役立てほしい。なお、ミスや掲載希望があるさいは該当エリアのコメント欄に記入してもらえるだろうか。たのむ。

先に、報告をした受付期間の短縮(投稿受付期間を3ヶ月から1ヶ月に狭める予定)だが、
新鮮味を求めるのは結構。ただし、まだ時期尚早と判断し期間短縮を無期限の延期とし、現行通り3ヵ月以内とする。諜報員諸兄には気苦労をかけすまない。


いつものとおり賞金はアマギフで用意した。期限は2017年11月14日から1年でどうだろうか。
おお。そうかやってくれるか。ありがたい。

p.s. スナイプ賞に関してはコメントを割愛させてもらう。

超A級賞(2本)

 受賞レポ:【レポ】嘘だろ?二階堂ふみ似の幼児体型ロリっ子美少女がまさかの処女宣言!【池袋・ぐれふる】
  •  受賞者:Mr.二郎三郎
  •  いろいろとラッキーに遭遇した濃密なレポ。HPの写真だけでは分からないルックスの描写や細かい性格、会話のノリなどが丁寧に書かれていて嬢の良さが伝わる。長くて濃い~ぞ!読み応え十分。超A級の貫禄を見せつけたな。
 受賞レポ:【レポ】美少女宝庫のぷりまじにルックス、スタイルそしてHも兼ね備えた驚異の美少女現る!2017年個人的に1番の女の子です!【池袋・ぷりまじ】
  •  受賞者:Mr.弁当男子
  •  嬢のルックスが分かりやすく、イチャイチャプレイの中にボディ描写を混ぜる文章力はさすが常連のMr.弁当男子。ボリュームが有りつつ読みやすく、真摯な態度が信頼関係を築き上げたのが読み取れるレポ。これは超A級の仕事だな。

スゴ腕賞(1本)

 受賞レポ:【レポ】彼女は地下アイドル?!素人感満点のすべすべスレンダーガールとのイチャイチャタイムを満喫!【新宿・にゃんパラ】
プロ賞(2本)
 受賞レポ:【レポ】そんな目で見つめられると。。。清純系のあの子のHな裏の顔が見られちゃう。【川崎・プリティガール】
 受賞レポ:【レポ】写真以上・想像以上の嬢に興奮度MAX!【赤羽・ギャラクシー】
  •  受賞者:Mr.GO10
  •  エロさ満点の反応、小悪魔なトークがたまらない人にはたまらないとレポ。段落をうまく使った文章もとても読みやすい。残念ながらルックスの描写が少ないのが、店舗の事情とはいえ悔やまれる。プロだな。
スナイプ賞(6本)
 受賞レポ:【レポ】スレンダー巨乳VS新人ロリ【錦糸町・アリュール】
  •  受賞者:Mr.山手巣鴨
 受賞レポ:【レポ】大人しそうで清楚な彼女は「なんかお兄さん声出しそうだね フフフ」と意味深に笑った…【吉祥寺・みるくしぇいく】
  •  受賞者:Mr.スライドショー
 受賞レポ:【レポ】[最高の体験] 全てを出しきりました。。 池袋にポチャカワエロエロ娘がいました【池袋・ぐれふる】
 受賞レポ:【レポ】神経質なベテランランカー、相性悪いと人気嬢も地雷へと変わる【吉祥寺・キャンディーキャンディー】
  •  受賞者:Mr.迷い牛
 受賞レポ:【レポ】週末ヒロインがここにいた!愛嬌抜群低姿勢の頑張り屋さん【新宿・ベイビーガール】
  •  受賞者:Mr.フロル
 受賞レポ:【レポ】久々のときめも【川崎・ときめきめもりぃ】
  •  受賞者:Mr.ターピン

過去の受賞者は以下のリンクより閲覧してくれ。
過去のピンレポ大賞受賞者発表!

俺たちの性春体験2017レポート大賞!

諜報員の報告書(レポ)は目をみはるものがある。おかげさまで協賛店の溜飲がさがり賞金は継続できた。ありがたい。そこで賞金は毎月ごと掲載された対象レポートに支払われる。

対象のレポートは毎月1日~末日までに掲載されるものが対象である。
※確認用の名刺であるが25日以降に到着したものは在籍確認作業の都合上、当月中に掲載ができない場合があるので注意していただきたい。

詳細はレポート大賞を確認してくれたまえ。

秋の空に響く賛美歌13番

諜報員諸兄。いつも詳細なレポをありがとう。今月は3倍報酬を見送ることになりすまなかった。場所選定に苦慮しており当局としても真新しいレポを望むべくエリアを絞り込めなかった。さらには、いやこれ以上はよそう。だが安心してくれたまえ。来月には3倍報酬は復活させる。これは神に誓ってもいい。それまでは存分に鋭気を養ってくれたまえ。

  • 04
普段なかなか調査できずにくすぶっていたカッパを錦糸町の某店舗への調査依頼をだした。ご存知の通りカッパには超人的なスナイプ能力、冷静で頭脳的かつコンタクトとるのがとても大変だ。しかも女関係は…まあよい、「お!おおう~~っ!!」とかいって盛り上がり近々レポが上がってくることだろう。皆も温かい目で優しく迎い入れてくれ。

ここで念押しでお知らせしたことがある。投稿したにも関わらず、ピンレポからなにも返答がないのは間違いなく処理されていない。残念なことだ。特にキャリアメールは今いちど設定を確認してくれたまえ。一部フリーメールも届かないとの報告もある。ここは面倒だろうがGmailまたはYahooでメールアドレスを作ってもらえないだろうか。たのむ。

いつものとおり賞金はアマギフで用意した。期限は2017年10月10日から1年でどうだろうか。
おお。そうかやってくれるか。ありがたい。

p.s. スナイプ賞に関してはコメントを割愛させてもらう。

超A級賞(2本)

 受賞レポ:【レポ】恋い焦がれました!新装グレフルの佐伯ちゃんは圧巻のルックスをもつモデル系美少女!ですが、実は感度も抜群!蜜がもう…【池袋・ぐれふる】
  •  受賞者:Mr.茗荷谷の潮噴水職人
  •  現人気ランキング1位を納得させるレポ。似ている芸能人画像があるのでわかりやすく、それにに頼り切らないルックスの描写力、テクニックの詳細な分析に底上げされる臨場感が素晴らしい。客の相性の分析まで書かれていて参考になる。これは超A級の仕事だな。
 受賞レポ:【レポ】明るく元気なロリっ子ちゃん!見た目は背徳感満載の女子中◯生なのに!中身は超H!【新宿・にゃんパラ】
  •  受賞者:Mr.みっくん
  •  キャッチーなタイトルや文頭の簡潔なまとめなど興味を引く構成。念願の嬢に対面して嬉しさを我慢できずハイテンションから伝わる楽しそうな雰囲気も惹きつけられる。羨ましい超A級。

スゴ腕賞(1本)

 受賞レポ:【レポ】新宿にて上戸彩似の美少女とイチャイチャ体験!サービスもたっぷり濃厚でした!【新宿・にゃんパラ】
  •  受賞者:Mr.ジャスティス
  •  改行で時間の流れを演出する新しい表現方法はオリジナリティにあふれている。小説のような読ませる内容のレポながらしっかりとルックスやテクニックも書かれている読ませるレポ。
プロ賞(3本)
 受賞レポ:【レポ】船橋のピンサロレベル高し。新規客に優しいお店で女子アナ風かわい子ちゃんとイチャラブプレイ【船橋・パラディー】
  •  受賞者:Mr.ヒエリ
  •  未だ知れず未開拓のレポ。男性スタッフの対応から店内の様子とほしい情報が書かれている。嬢のルックスやサービスの丁寧さなど、さらに最後のまとめも必見な情報があり最後まで読ませるレポ。プロだな。
 受賞レポ:【レポ】プックリとした唇と舌の感触でネットリと亀頭を円を描くように舌で舐めまわされ竿からタマをジックリ焦らされながら攻められる。【吉祥寺・キャンディーキャンディー】
  •  受賞者:Mr.水没男
  •  嬢の性格やサービス、プレイの描写が事細かく緻密にまとめてある。諜報員としてどれほど楽しみにしていたかを感じさせるテンションが伝わるレポに引き込まれる。水道管トラブルにもめげず足を運ぶ姿はまさにプロだな。
 受賞レポ:【レポ】エロの宝石箱はプレイも多様な積極的な元気娘!汗も潮もしたたるイイ女【新宿・にゃんパラ】
  •  受賞者:Mr.ふんわりピンサロ1年生
  •  詳細かつ読みやすいレポ。受付のガッカリ対応を軽快に吹き飛ばす嬢の健康的かつ開放的なエロさが伝わる。さすがランカーと貫禄を感じさせる。これはプロだな。
スナイプ賞(7本)
 受賞レポ:【レポ】キス好きに朗報。いっぱいキスしてくれる清楚系美少女。【亀戸・ハッピーメイト】
  •  受賞者:Mr.ゴーンCEO
 受賞レポ:【レポ】エロくなりたくてピンサロでフェラのお勉強?たったの3980円で秘技のありったけを繰り出してもらいました。【津田沼・クレヨン】
  •  受賞者:Mr.わるさーp69
 受賞レポ:【レポ】地元民待望の「まともな」ピンサロ爆誕。応援してます。ガンバレ!【本八幡・Omotenashi】
  •  受賞者:Mr.トムヤン君
 受賞レポ:【レポ】店員の態度が大幅改善され、価格は3500円。さらに大当たりを引いて大満足!!【吉祥寺・ムンムンバリバリ】
  •  受賞者:Mr.井の頭公園
 受賞レポ:【レポ】こんなこと付き合いたい。そして突き合いたいっス!【赤羽・レインボー】
  •  受賞者:Mr.桃色二回生
 受賞レポ:【レポ】地雷らしい地雷を踏んだ。しかし最後に私を救ってくれたのは・・・【吉祥寺・キャンディーキャンディー】
  •  受賞者:Mr.KK
 受賞レポ:【レポ】若い!可愛い!性格良い!の三拍子が揃ったスタイル抜群美少女!!【吉祥寺・キャンディーキャンディー】
  •  受賞者:Mr.田島K

過去の受賞者は以下のリンクより閲覧してくれ。
過去のピンレポ大賞受賞者発表!

俺たちの性春体験2017レポート大賞!

諜報員の報告書(レポ)は目をみはるものがある。おかげさまで協賛店の溜飲がさがり賞金は継続できた。ありがたい。そこで賞金は毎月ごと掲載された対象レポートに支払われる。

対象のレポートは毎月1日~末日までに掲載されるものが対象である。
※確認用の名刺であるが25日以降に到着したものは在籍確認作業の都合上、当月中に掲載ができない場合があるので注意していただきたい。

詳細はレポート大賞を確認してくれたまえ。

メランコリック・サマー

はやいもので9月。青く澄みきった空を眺め、ふと思い浮かべるのは諜報員の面々。空き時間をつくってレポに励む姿はまさにピンサロ界のハガキ職人。彼らの努力は涙無しで語れない。いつもありがとう。

  • 04
  • 24
8月の報酬3倍エリアだった秋葉原から津田沼エリアのレポートに対して、月末に多くの駆け込み投稿をいただき喜びと驚きを隠せない。当ピンレポでは日の当たりづらいエリアだっただけに、大変感謝する。さすが選ばれし諜報員諸兄。ありがとう。

先月お知らせしたとおり今回の任務は「新宿、関内」が対象エリアだ。さすが新宿。あっという間に数本のレポが送られてきている。
9月レポ 新宿エリア、関内エリア報酬3倍
9月レポ報酬3倍 新宿エリア、関内エリア
いつものとおり賞金はアマギフで用意した。期限は2017年9月11日から1年でどうだろうか。
おお。そうかやってくれるか。ありがたい。

p.s. スナイプ賞に関してはコメントを割愛させてもらう。

超A級賞(1本)

 受賞レポ:【レポ】すべすべ美肌の巨乳嬢!テクも一級品で本指確定!【吉祥寺・キャンディーキャンディー】
  •  受賞者:Mr.迷い牛
  •  話し好きでマイペースな性格、巨乳ぶり、テクニックや肌の触感、パイズリに至るまで、嬢のタイプがよくわかるレポ。ノリの良い雰囲気は店に行きたくなる。読者に合う、合わないの判断がしやい。超A級に違いない。

スゴ腕賞(2本)

 受賞レポ:【レポ】にゃんぱら七瀬ちゃんは奇跡の天然パイパンハーフ系美白美少女!その色白スベスベ肌が忘れられない!【新宿・にゃんパラ】
  •  受賞者:Mr.弁当男子
  •  育ちの良さを感じさせ、まさかの天然モノ。内容もかゆいところに手が届く、少しでも女の子の情報を伝えようという意思を感じる詳細なレポ。スゴ腕だな。
 受賞レポ:【レポ】長身マニア垂涎の美少女に新宿で出会いました!スタイル抜群で美脚!その上サービスも良好なんて…この子は本当に10代?!【新宿・にゃんパラ】
  •  受賞者:Mr.ピンサロジャンキー
  •  客観視した描写よりも筆者の主観の描写が多のが残念だが、スタッフの対応、嬢の性格、スタイルについても分かりやすい表現、画像。文末のまとめやオススメポイントもわかりやすい。スゴ腕に違いない。
プロ賞(3本)
 受賞レポ:【レポ】ロリロリ新世代!!久しぶりのリピート候補登場のため本当は書きたくないレポート!アニ声、ちっぱい、幼顔を攻め倒し!【新宿・にゃんパラ】
  •  受賞者:Mr.つけめん愛好家
  •  出勤メンバーからの分析と予測、さらに好みのロリ系を引き当てる強運。合法ロリの極み。背徳感がレポートから滲み出ている。プロだな。
 受賞レポ:【レポ】弱冠ハタチの超敏感ドエム嬢現わる。【五反田・アニマルパラダイス】
  •  受賞者:Mr.わるさーp69
  •  嬢のホスピタリティの良さが伝わる。丁寧な接客でドM…。接客は淑女で受けは娼婦の理想の妻…じゃなかった、ピン嬢。エロ描写とのギャップも良い。プロに違いない。
 受賞レポ:【レポ】ロリ細身だけど脱がせると程よく肉付きがあり女性らしいエッチな身体つきした研修中新人のぎこちなさを味わい尽くす。【荻窪・ナックファイブ】
  •  受賞者:Mr.水没男
  •  新人レポゆえ不慣れ感が伝わってワクワクする。それでいてなんとか仕事をこなす真面目な姿勢で恥じらう姿のギャップがたまらない。プロだな。
スナイプ賞(13本)
 受賞レポ:【レポ】年に一度のアニバーサルイベント。初日は指名料激安!この機会に看板娘のりこさん入ってきましたーちょっといいサービスがあるかもよ【五反田・ガールズパーク】
  •  受賞者:Mr.アローズ
 受賞レポ:【レポ】山本梓か、はたまた多部未華子か?いや、多部ちゃんよりずっとカワイイ。お目目ぱっちり芸能人顔のキレイ系おねーさんマリン嬢【五反田・マリンサプライズ】
  •  受賞者:Mr.裸ぴゅ太
 受賞レポ:【レポ】いぶし銀のテクニックで今日も気持ち良くあっさりと敗北【五反田・世界にひとつだけの花】
  •  受賞者:Mr.ふんわりピンサロ1年生
 受賞レポ:【レポ】店にお尋ねします。イベント料金の時、ちゃんと女の子に指名料渡してますか?【五反田・ガールズパーク】
  •  受賞者:Mr.ヒエリ
 受賞レポ:【レポ】拒絶感ゼロ。めちゃくちゃ従順で受け入れてくれる感がハンパない。更にはビンカン。コナンちゃんは心から満たされる女の子。【五反田・アニマルパラダイス】
  •  受賞者:Mr.のりた
 受賞レポ:【レポ】お得イベントに参加してみたが、まさに今が成長中か。【川崎・ときめきめもりぃ】
  •  受賞者:Mr.タケル
 受賞レポ:【レポ】写真未公開の美女と遊んできました。【吉祥寺・キャンディーキャンディー】
  •  受賞者:Mr.ティッシュ
 受賞レポ:【レポ】あわわ、コレはドイヒー!指名とフリーでここまで対応が違うとは・・・【五反田・ガールズパーク】
  •  受賞者:Mr.トムヤン君
 受賞レポ:【レポ】Kiss!Kiss!とにかくKiss!【吉祥寺・ムンムンバリバリ】
  •  受賞者:Mr.KK
 受賞レポ:【レポ】店員さん、あなたは正直者だったのですね。信じた僕は救われました。ありがとうございますシークレット出勤真性Mレディー!【五反田・GHR】
  •  受賞者:Mr.カロワイドf
 受賞レポ:【レポ】池袋ポパイ初体験!残念ながら不発でしたが、威勢の良いボーイさんと色白美人嬢の誠実さに打たれました!お店の雰囲気も良く再訪確実です。【池袋・ポパイ】
  •  受賞者:Mr.山科
 受賞レポ:【レポ】都内ピンサロでコスパ最強のムンバリ!18-21時がまさかの3500円!おまけについた女の子がバリバリサービス満点!【吉祥寺・ムンムンバリバリ】
  •  受賞者:Mr.雨男
 受賞レポ:【レポ】イベントのフリーでここまで素晴らしいのは初めてかもしれない【新宿・にゃんパラ】
  •  受賞者:Mr.シンシン

過去の受賞者は以下のリンクより閲覧してくれ。
過去のピンレポ大賞受賞者発表!

俺たちの性春体験2017レポート大賞!

諜報員の報告書(レポ)は目をみはるものがある。おかげさまで協賛店の溜飲がさがり賞金は継続できた。ありがたい。そこで賞金は毎月ごと掲載された対象レポートに支払われる。

対象のレポートは毎月1日~末日までに掲載されるものが対象である。
※確認用の名刺であるが25日以降に到着したものは在籍確認作業の都合上、当月中に掲載ができない場合があるので注意していただきたい。

詳細はレポート大賞を確認してくれたまえ。

ひぐらしのなく頃に・新店暴き編

このたびは多くの五反田レポを送っていただき大変感謝する。おかげで充実したサイトになりつつある。これもひとえに諜報員諸兄のおかげだ。ありがとう。

8月も半ば、世を忍ぶ仮の姿で送り盆もすませ骨休めもそこそこできた諜報員もいることだろう。そろそろ秘密裏に任務へ取り掛かってもらえるだろうか。

  • 01
  • 19
先月お知らせしたとおり、今回の任務は「総武線:秋葉原から津田沼」が対象エリアだ。この一文ではわかりづらいこと請け合いと思うので、詳細は以下をご参照あれ。
8月レポ総武線:秋葉原から津田沼 報酬3倍
8月レポ総武線:秋葉原から津田沼 報酬3倍
いつものとおり賞金はアマギフで用意した。期限は2017年8月16日から1年でどうだろうか。
おお。そうかやってくれるか。ありがたい。

p.s. スナイプ賞に関してはコメントを割愛させてもらう。

超A級賞(1本)

 受賞レポ:【レポ】珈琲ちゃんこそ敏感ロリータの極み!某AVアイドル似の激カワなルックスといきっぷりを楽しませていただきましたよ。【池袋・みつばちガール】
  •  受賞者:Mr.茗荷谷の潮噴水職人
  •  当サイトでは珍しいロリ系のレポ。ルックスやエロエロプレイ描写も濃く少しでも情報を伝えようと、イメージ画像投稿も忘れず熱意を感じる。超A級にちがいない。

スゴ腕賞(5本)

 受賞レポ:【レポ】一度やってみたかった三択フリーで素敵な出会いが…【新宿・にゃんパラ】
 受賞レポ:【レポ】新店ぷりまじへの期待も高まった!!抜いてくれるアイドル発見!!峯○みなみに激似嬢とのベロキスな昼。【池袋・みつばちガール】
 受賞レポ:【レポ】濃厚なフェザータッチに酔いしれて我慢汁がダラダラだったわたしはここから完全に身を任せることにした。【吉祥寺・ムンムンバリバリ】
 受賞レポ:【レポ】指名比率ランキングに名を表した期待の18歳、津島ちゃんレポ。めちゃくちゃスタイルのいいボディに、テクのある亀頭攻めで昇天なり。【池袋・ぷりまじ】
  •  受賞者:Mr.JC女体
  •  テクと体質を冷静に分析し、人気の秘密を解明しつつルックス、性格、テクニックや店内の環境にも言及している。サクっと読みたい人向けの総評もあって良い。スゴ腕に違いない。
 受賞レポ:【レポ】脱お気に隠し宣言!極嬢発見!絶対に裏返す!【五反田・アニマルパラダイス】
  •  受賞者:Mr.タケオ
  •  なんてキャッチーなタイトルなんだ。そんなにハードル上げて大丈夫か?と心配をよそに嬢のルックス描写、体感40分の濃厚プレイとサービス精神は読み手側も時間を錯覚する臨場感に溢れたレポ。間違いなくスゴ腕だ。
プロ賞(6本)
 受賞レポ:【レポ】指名は何が重視か、、?考えさせられる経験になった、タイプじゃない嬢と濃厚プレイ【池袋・みつばちガール】
 受賞レポ:【レポ】プロフ写真無くても人気の秘密がわかりました!かわいい!楽しい!エロい!【池袋・みつばちガール】
  •  受賞者:Mr.フォース
  •  「写真が無いのですが、可愛いと噂があり、Eカップだったのでタイプじゃなかったら胸と対話をしよう」と潔く言い放ったレポ。ムチムチながらくびれのあるボディ。テクニック、ルックスがわかりやすくまとまっている。プロに違いない。
 受賞レポ:【レポ】新店舗に初潜入【吉祥寺・ムンムンバリバリ】
  •  受賞者:Mr.ワーゲン
  •  ピンレポ初登場の嬢だがルックスの描写がDカップぐらいしかないのが残念。ただしおっぱいの詳細なレポは素晴らしい。さすがプロおっぱい星人。
 受賞レポ:【レポ】お店の写真は眼光鋭く怖そうでしたがFカップ乳揉みたさに指名した結果、大正解!見た目と異なる優しい天然嬢でしっかり癒されました。【池袋・トロピカーナ】
  •  受賞者:Mr.山科
  •  天然さと穏やかさを感じさせる性格とそこから生まれる穏やかな空間からの、思春期に見たグレートブリテンおっぱいを思い出したという青春エピソードも織り交ぜたレポ。プロおっぱい星人は違うな。
 受賞レポ:【レポ】ちょっとさすがに働いてちゃダメなレベルなんじゃないの?(笑)池袋ぷりまじ、絵に描いたようなサービス地雷の新人(泣)【池袋・ぷりまじ】
  •  受賞者:Mr.濱野
  •  こんな体験あるのか…と、レポの評価を忘れてしまう衝撃の内容。相性の悪さだけでは割り切れない部分も感じさせる。悟りをひらいたプロ。
 受賞レポ:【レポ】清楚系びっちのプロフィールの真偽はいかに!色白美乳を堪能しちゃいました【吉祥寺・キャンディーキャンディー】
  •  受賞者:Mr.金太郎
  •  超絶パーフェクトなおっぱい!とテンションマックスで責め続ける、ピンレポでは珍しいレポ。残念なのは投稿で絵文字が多く判読できかねたところであろうか。惜しいプロだ。
スナイプ賞(6本)
 受賞レポ:【レポ】いろんな女性のアソコを見たい、舐めたい、◯れたい!【赤羽・ギャラクシー】
  •  受賞者:Mr.桃色二回生
 受賞レポ:【レポ】ルックス は好みではなかったけど【新宿・にゃんパラ】
  •  受賞者:Mr.シンシン
 受賞レポ:【レポ】<2回目>清楚系を求めたらギャルが来た。<にゃんぱら復活はまだ先のようだ>【新宿・にゃんパラ】
  •  受賞者:Mr.つけめん愛好家
 受賞レポ:【レポ】昭和ロマンポルノのようなピンクの照明【新宿・コスプレ天国ピンキー】
  •  受賞者:Mr.スライドショー
 受賞レポ:【レポ】仕事感ゼロ。まるでセフレのような明るく楽しい淫乱娘を五反田にハッケン。【五反田・ガールズパーク】
  •  受賞者:Mr.のりた
 受賞レポ:【レポ】ロリロリ美少女降臨。まるでアイドル級。【五反田・マリンサプライズ】
  •  受賞者:Mr.カロワイドf

過去の受賞者は以下のリンクより閲覧してくれ。
過去のピンレポ大賞受賞者発表!

俺たちの性春体験2017レポート大賞!

諜報員の報告書(レポ)は目をみはるものがある。おかげさまで協賛店の溜飲がさがり賞金は継続できた。ありがたい。そこで賞金は毎月ごと掲載された対象レポートに支払われる。

対象のレポートは毎月1日~末日までに掲載されるものが対象である。
※確認用の名刺であるが25日以降に到着したものは在籍確認作業の都合上、当月中に掲載ができない場合があるので注意していただきたい。

詳細はレポート大賞を確認してくれたまえ。

↑このページのトップヘ