カテゴリ:東京23区のピンサロ > 錦糸町のピンサロ

【錦糸町】アリュールのGoodレポート

[ 投稿者 ]大河原定信

[ 利用日 ]2017-02-某日

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]くみ

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]丸見え

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

久々に早く上がれた水曜日。せっかくだからと新宿にゃんパラに向かうも1時間待ち…
早く上がれたのに1時間潰すのは勿体ないので総武線に乗って錦糸町の新規開拓へと向かいます。

今日選んだのは“Allure”【アリュール】。
若くてイイ娘が揃っているとネット上でも評判のお店です。
この前レポしたHappiness(【レポ】錦糸町の新店舗は靴を脱いで上がる不思議なお店【錦糸町・Happiness】)の系列店のようです。

錦糸町駅から歩いて4分ほど、居酒屋の横の階段を下りていくとお店があります。
階段を下り終わると同時にスタッフさんが登場。コースや指名の有無を訊かれますが、特にお目当ての娘もいないので30分フリーで突撃です。
待ち時間はありませんでした。

店内は広めのフラットのブースが8つほど。
仕切りが低いので席に着くまでの間に同志の姿が丸見え。着席してからも移動する嬢の顔が確認できます。

飲み物を渡され、数分すると今日のお相手の女の子が登場。
YシャツにチェックのスカートというJKスタイルで、中○エミリの若かった頃に似た美人系の女の子です。
着席するとおしぼりを渡してくださり、雑談タイム開始。
私は特段雑談が得意なわけではないので自分から話題をふるのは苦手です。
しかしこの子はポンポン話題をふってきてくれます。
私のつまらない回答にも笑顔で応えてくれ、非常に好印象です。サービスも期待できそうです。

5分ほどして女の子がYシャツ、ブラを脱ぎ私の膝の上へ。
きれいなおっぱいを前に思わず「きれいだねぇ...」と言うと、恥ずかしそうに笑ってきます。
とにかく笑顔がかわいい

しばらくこのきれいなおっぱいを堪能します。乳首は弱いとのことで舌で責めると喘ぎ声が漏れてきます。
しかしながらここで重要なことに気づきます。

まだキスがない。

しばらくおっぱいを責めるもキスしてくれる気配はなし。
こちらから「キスしようか」と声をかけると、笑顔で応えてくれますが本当に軽いキスが1回。
どうやらキスはあまり好きではないそうです。ちょっと残念。

しばらくしてこちらの脱衣を促され、セルフ脱衣。
下のおさわりの可否を尋ねると「優しく触ってね」とのこと。あんまりガツガツ触らず、軽く愛撫する程度に留めますが、乳首ほどの反応はなし。
どうもプレイ自体はそこまで得意ではないようなので、今回は愚息を舐めてもらうことに専念します。

フェラ自体はすごく丁寧です。すごいテクニックがあるわけではありませんが亀頭から玉までゆっくりと丁寧に舐めてくれます。
スピードスターの私は普段ならストップをかけながらフェラをしてもらいますが、今日はあえて止めずそのままフィニッシュ。
こちら優先の処理で、「いっぱい出たねぇ」とふたたび可愛らしい笑顔。

ここまでで15分くらいでしたが、女の子は名刺を書くために一旦離席。
時短されるかなぁと思いながら帰ってくるのを待ちます。
3分ほどで女の子が戻ってきました。

「まだ時間大丈夫?」
もちろん大丈夫なので「大丈夫だよ」と答えると
「よかったぁ」とまた笑顔。
隣に座ってもらい、再びの雑談タイム。
そう、フェラを止めずにさっさと出してしまったのはこのおしゃべりのためです。

趣味の話や学校の話など、他愛のない話をずーっと続けました。
終始笑顔で、こちらへの気遣いが感じられる会話で非常に楽しかったです。

13

結局時短されることなく30分のコールで退店。
スッキリしたのは勿論ですが、楽しいおしゃべりで心はホカホカです。
キスなどのテクニックの部分は少し残念な部分もありましたがそれを遥かに超えるおしゃべりの楽しさに大満足です。
ちょっと遅い新年一発目のピンサロは好スタートとなりました。


【錦糸町】HappinessのGoodレポート

[ 投稿者 ]大河原定信

[ 利用日 ]2016-11-某日

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]ことね

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]丸見え

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

靴を脱いで上がるピンサロ,初体験でした

錦糸町エリアの新店舗,Happinessを調査してきました.
来店したのは土曜日のお昼過ぎ.ちょうど1時間ほど空いたので一抜きしようと錦糸町で降りてみました.
久々の錦糸町,スマホで調べると9/30に新店舗がOPENしていることに気づき,突撃です.

その新店舗,Happinessは錦糸町駅南口から線路沿いを歩いて2分くらいのビルの最上階の6F.
かつて「カラーズ」があった場所のようです.
エレベーターは1つ下の階の5Fまでなので,5Fからは狭い階段を上っていきます.
6Fに到着すると玄関の前の狭いスペースにに椅子が3つほどあり,同志と思しき方が座っていました.どうやら玄関の前が待合スペースのようです.

ほどなくして店員さんが登場.明るく丁寧な接客です.
オープニングイベントが実施されており,W回転とシングルのどちらも同額でしたが,シングル30分を選択しの4,000円を支払います.
店員さんに玄関前で待つように告げられ,先客とともに椅子に座って待ちます.
10分ほど待って店内に案内されますが,ここで衝撃の一言が.

「靴脱いで,そこの下駄箱に入れて下さい」

ヘルスでは靴を脱いで上がるお店も経験がありましたが,ピンサロでは初めて.
驚きながらも指示に従い下駄箱に靴を入れ,ブースへ案内されます.

店内は6つのブースに区切られたフラットシート.そこまで明るくありませんが,仕切りが非常に低く,立っていると店全体が見渡せます.
どうやらあまり広くはないようです.

ブースに着くとすぐに麦茶を出され,待つこと数分.
「こんにちわぁ」とロリボイスとともにYシャツ+ミニスカ+ニーハイのJKスタイルコスの女の子が登場です.

登場した女の子はムッチリ(≠ぽっちゃり)の低身長の女の子.
後でHPを確認したところ「ミニチュア系女子」のキャッチフレーズがつけられており,確かに身長は低身長です.ただ,ロリではない感じ….
そして隣に座ると香水の匂いがキツめ…自分の苦手な匂いだったのでちょっと残念です.

しかしサービスは良さそうな気配.
身体を密着させてくれ,手を握ってくれます.
トークも積極的で,今流行のドラマの話などの話を振ってくれます.トークがそこまで得意ではない自分でも楽しく会話ができました.

しばらくトークをした後,女の子はこちらの膝の上へ.
お互いにニッコリしながらキス開始.
舌をいやらしく絡めてくれて,興奮度が高まります.
しばらく濃厚なキスを堪能した後はYシャツを脱がせ,おっぱいをもみもみ.
乳首が弱いようで指先や舌先で乳首を責めると喘ぎ声が漏れてきます.
下のお触りもOKということでパンティを脱がし,秘部に手を伸ばしていきます.
仕込みのローションが多かったのか,入口からぬるぬるですが,指を奥まで入れると先程よりも大きい喘ぎ声が.
しばらく喘ぎ姿を堪能し,ここで攻守交代

脱衣アシストの後,ウェットティッシュで消毒.
フラットシートの良さを生かし,こちらが仰向けで横になりフェラ開始です.
舌でじっくり亀頭を責められた後,いやらしい音を立てながらのバキュームフェラ.音の効果もあってこちらの愚息はどんどん興奮状態に.
玉舐めも交えながら女の子の唾液でぬるぬるになっていく愚息.
「気持ちよい?」とロリボイスで訊かれて喘ぎ声で応えてしまうこちらに対し女の子はニッコリしながら責めつづけます.
3分もしないうちに我慢できなくなりそのまま口内へ発射.
発射後もしばらく咥えたままで,最後までしっかり舐め取った後,こちら優先で処理してくれました.

「いっぱいでたねぇ」とロリボイスの女の子.
そりゃあれだけ濃厚なフェラをされてしまえば仕方がありません(苦笑)
5分前のコールと同時くらいに名刺を書くために一旦退席.2分ほどで戻ってきて他愛のない会話をし,終了のコールで女の子に見送られ,退店となりました.

01

退店の際は女の子が靴を下駄箱から取ってくれますが,下駄箱はブース番号と対応してないらしく,「どの靴??」と訊かれましたので,下駄箱の入れた箇所はしっかり覚えておきましょう(笑)

香水の匂いこそ残念でしたがサービスは大満足.
総武線でも有数のピンサロ密集地帯の錦糸町に,また新たな癒しスポットがオープンしました.
山手線西側エリアや中央線エリアのレポートが多いこちらのサイトですが,私のような総武線沿線民の同志も多いはず.引き続き錦糸町エリアのほかの店舗もレポートしていきたいと思います.


【錦糸町】アリュールのGoodレポート

[投稿者]小澤 音

[ 利用日 ]2016-06-18

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]あさひ

店舗データ

[ 指名の有無 ] なし

[ 割引使用の有無 ]HP割引

[待ち時間]すぐ

[ プレイ料金 ]5000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ] スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ] 周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4 フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

錦糸町にあるアリュールというお店の体験談です。

何だかムラムラしてしまったため、仕事の帰りにスッキリしてから帰ろうとアリュールへ。
錦糸町にはいくつかピンクサロンがありますが、ホームページに順路が丁寧に示されていたこともあり迷わなさそうということでこのお店を選択。

地下へ行くと男子スタッフが指名の有無を聞いてきたので、なしと答えて料金を支払うと席に案内されました。席に着くと、しばらく待たされました。

大音量の音楽が流れている薄暗い空間の中で、恐らく15分程は待たされたのではないかと思います。

しかし、このお店で一番驚いたのは注意事項に全裸にはなってはいけないとあった点です。私は数多くのピンクサロンに行ったことがありますが、それがルールとして明確に示されているのはここが初めてでした。

しばらくすると女の子登場。物事をテキパキとこなしそうな、スレンダー系女子でした。私よりも年上だったので少し緊張してしまいましたが、彼女は自分の話が比較的多めだったため、私は聞いているだけで良かったという側面がありました。そして、ある程度話した後は下を脱ぐように言われました。

このあたりの時間管理的な部分も慣れているなと感じさせられました。フェラは特別気持ち良いというわけではありませんでしたが、慣れているという印象を受けました。

そして、時間より少し前に出てしまいました。
全体的な感想としては悪くなかったですが、上半身も脱げた方が乳首などをペロペロしてもらいやすくなるのではないかと思います。

別れ際に、キャンディーをいるか聞かれ、いると答えると口移しでキャンディをもらいました。

【錦糸町】ゴッドタンのGoodレポート

[ 投稿者 ]ぜっとん

[ 利用日 ]2016-05-25

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.18 桑田

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]開店前待機

[ プレイ料金 ]8500円

[ 指名料 ]3000円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]巡回する監視の顔もわかる!

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

5月の平日に珍しく休みをいただく、そして当然ながら考えることは一つ

いつもは指名で埋まってしまう嬢を指名しに行こう!
平日はいついっても指名で埋まっていて気になっている嬢がいるのです。


そう思い、総武線に乗車し錦糸町に旅だちます。

店のオープンは12時ですが、ここの嬢はとても有名人が多いためオープンしてから行っても
指名が終了してしまっていることもあるのです。

そのため、自宅を10時過ぎに出発し現地には11時前後に到着します。

心の中で

「ちょっと早く来すぎたかな。。。一人か二人でも並んでいたらいいのに。。。」

なんて、思いながら駅前の歩道橋を上がり店舗前に到着するとすでに10人以上並んでる!!

「おおっ!マジかこれ!」

嘘偽りなくすでに店舗前には10人以上の列、驚きながらも最後尾に並びます。

やることもないので、iPhoneでゲームをして暇をつぶします。

しかしながら、通行人の目がつらい。

皆、何事かと思いじろじろ見てきます。

そりゃそうだ、平日の昼間に大人が並んでいたらいったい何のために並んでいるのかと見るに
決まっています。

まさかピンサロに並んでいるとは思わないでしょうけど。

12時に近づきにすれ、どんどん人が増えていきます。

11時45分に受付が始まるころには、ざっとみて20人前後が並んでいます。

確かにこれじゃ、平日に指名できないわけだと思いながら納得しつつ列に続いて店舗に入ります。

この日はイベントデーということもあり(通常は30分ですがイベントで45分)自分の順番が何時になるのか
待っていて気が気でありません。

さて15分ほどで自分の順番になり気になっていた嬢の待ち時間を確認すると一人は16時スタートなので
4時間待ち!と驚愕の回答。
店舗前に待っていた時間を含めると約5時間以上、もはやディ●ニーの人気アトラクション並みの待ち時間です。

流石に、5時間待ちは無理なので他の嬢を指名します。

その嬢も2時間待ちと聞きましたが迷わず45分コースを選び指名します。

45分コースの内訳は

ローション付でノーパン登場となります

になり〆て11,500円!

受付で手続きをしていると、まだ人が入ってきます。
本当すごいわこの店。。。

料金を支払い、整理券(外出券)をもらいいったん店舗から出ます。

駅前のパスタ屋に入り朝飯兼昼飯をとります。

ここのパスタ屋さん、店員が二人とも巨乳なので見てるだけでも楽しいです。

パスタ食べ、巨乳を視姦した後に店を出て反対側のコーヒーショップでくつろぎます。

時が来たので逸る心を落ち着け再度店に向かいます。

先ほどの混雑がうそのように誰もいない店頭に入っていきます。

受付に入り、整理券を渡し待合室にて待機します。

やっとこの時がきたと、ドキドキが止まりません。

気持ちを抑えるために、待合室に備え付けのグラップラー刃牙を読みますが全然上の空です。


そして、ついに呼び出されます。


入ったとたんに聞こえる、カエルの合唱ならぬ嬢の喘ぎ声の合唱。

そこらかしこで「アンアン」言ってる声が聞こえます。

時には「いっちゃーーーう!」など

演技かどうかは別にしてこんなにあえぎ声が聞こえてくると否が応にもテンションはマックスです。

いったいどんな嬢がどんな顔してこんな声出しているのかと気になって仕方ないです。

待つこと少々、ついに待ちにまった嬢が現れます。

No.18 桑田○○○

バスタオルとエロさのフェロモンを巻きつけての登場です。

バスタオルを脱ぐと、こちらも全裸になってほしいことを伝えてくるのでこちらも応えます。

乳首舐めからの、フェラ。

と、戸惑いながらプレイは進みます。

ローションでお尻をたっぷり塗った後にア○ルに指が入ってきます。

「あーーーーー」と思わず叫び声が出てしまいます。

嬢に大丈夫と小悪魔の笑みを浮かべながらア○ルを犯されます。

まさか、嬢に「あんあん」言わせるのではなく自分が言ってしまうことになるとは夢にも思いませんでした。

ア○ルプレイの後にチンぐり返しから手コキのア○ル舐め

「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

もう声が止まりません。

監視の店員にもばっちり恥ずかしい格好を見られていますがこの際どうでもいいことです。

その後、通常のフェラに戻ります。

一方的に攻められるのも悔しいので、69をリクエストします。

了承いただき、嬢のあそこを舐めまくりそのまま嬢のお口に発射します。

嬢に「いっぱいでたね」と笑われながらあそこをおしぼりで拭いてもらいます。

しばらく放心した後に我にかえります。

やべ!早く着替えないと!

慌てて着替えていると、相変わらず他の嬢からの喘ぎ声の合唱です。

3時間近く並んだ甲斐があったと心から思いシャツを着ます。

嬢とお手てをつなぎ出口まで行き、最後にお約束のキス。

最後のキスで口移しで甘いあめ玉ちゃんをいただき満足して受付をとおると待合室はいっぱい。

みんな仕事はどうしたよと自分の事は棚に上げ、ゴットタンの階段を上がっていきました。



---まとめ---

特定の人気嬢がいるということもありますがここまで、オープン前に並ぶ店も珍しいです。
指名が偏っていることもありますが、都内でもベスト3に確実に入る店だと思います。
店内での嬢の喘ぎ声の合唱、これはこの店でしか聞けないのではないでしょうか。
これだけでも聞く価値があります。

人気嬢を指名するにはオープン前から並ばないといけないので普通のサラリーマンには
土日しかチャンスがないというすごい話です。

錦糸町は、昔ながらの店も多く今回の学園系の店の独壇場になっております。

ストップをかけられるのはナック系しかないですがオープンの噂もないのでしばらく錦糸町は
この店の天下かもしれません。


長文駄文をご覧いただきありがとうございました!

妄言多謝

※団長判断にて女の子フルネームと夢の国の名前は伏せさせていただいた。

錦糸町のピンサロを完全網羅!!

錦糸町のピンサロ

home
錦糸町ピンクサファイア
access_time
12:00-LAST
phone_iphone
http://www.p-sapphire.net/
create
レポート 0件

home
錦糸町キャンパス7
access_time
12:00-LAST
phone_iphone
http://campus-7.com/
create
レポート 0件

home
錦糸町キスミー
access_time
12:00-24:00
phone_iphone
http://www.k-kissme.net/
create
レポート 0件

home
錦糸町スイーツパラダイス
access_time
10:00-24:00
phone_iphone
http://www.sweets-p.com/
create
レポート 0件

home
錦糸町ゴッドタン
access_time
12:00-LAST
phone_iphone
http://lgs-godtongue.com/
create
レポート 1件

home
錦糸町アリュール
access_time
11:00-23:30
phone_iphone
http://k-allure.com/
create
レポート 2件

home
錦糸町 ピンサロ Happiness
access_time
11:00-23:00
phone_iphone
http://k-happiness.tokyo/
create
レポート 1件

home
ブルーガール
access_time
OPEN-LAST
phone_iphone
http://www.kinshicho-bluegirl.blue/
create
レポート 0件

<< 地域選択に戻る

※店舗情報は随時更新しておりますが、相違が生じている場合があります。
情報相違のご指摘はコメント欄よりお願いいたします。

↑このページのトップヘ