カテゴリ:東京23区のピンサロ > 赤羽のピンサロ

【赤羽】ギャラクシーのGoodレポート

[ 投稿者 ]フォース

[ 利用日 ]2016-11-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.82 加賀

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

この日は赤羽に用事があり、ついでにピンサロへ

メルマガ割で4000円を支払いフリーで入店

席に着くと
さっそくゴリゴリの高身長コワモテさんが・・・
『本日、体入の子案内させて頂きますので、下のお触りはナシで入店に繋がるよう優しくお願いします。』
と言って去って行った

めちゃ楽しむつもりが監視下におかれるし、大丈夫かな?
と一瞬怯む

しかし、次の瞬間現れたのは
現役バリバリの白ギャル系
髪の毛巻き巻き顔は若干ロリ?
とびきり可愛いまでは言わないが、雰囲気が制服とマッチし、若々しく非常に良い

最初の案内の時の話や、これまで着いた客の話をしてスタート
おぼつかない感じなのでスマートに膝上に乗せ話ながら胸をつついたりして、キスをしようとすると 拒否・・・

キスしたら怒られちゃう
って
そりゃあないよ
聞いてないし、出来ないの下のお触りだけじゃなかったの?
困惑しながら出来るプレイ範囲で楽しもうと、脱がしていく

胸を揉まれたり、舐められたり自体は大丈夫そうなのでそれで約半分の時間を使いプレイする。

ぎこちない感じや、喘ぎも初々しいのでまぁ良しとしよう

こちらからの攻めはもう詰んでしまったので、スカートは脱げないの?と聞くとそれもダメ
なんなら下は短パンのようなボクサーパンツのような感じ

どうして良いかわからなくなって来たので、こちらが全裸になり攻めて貰うことにした。

乳首なめはガツガツしてくれるが、まだフェラに抵抗があるのか、手コキだけでなかなかしてくれない
そして、舐めて欲しい事を伝えると素直にしてはくれるのだが、短時間でまた乳首なめ手コキへきてしまう。

実際悪くは無いのだが、プレイで気持ちよくさせようと言うより、出来れば手コキで
みたいな雰囲気に興奮が少しだけ維持出来ず、長めに舐めてとリクエストすると亀頭をフタした手コキフェラで地雷感

まぁ体入だし仕方ない
と思いながらもう少し続けてくれたらイクからとお願いして、発射

発射直後すぐに口を離され最初の一波しか口に出せず

名刺も一言ありがとうございました
とだけ

実際入店には至ったようだが、回数を重ね良い方に転んでいてくれる事を願うのみ

容姿、スタイル、話した感じでは全然よかったので
地雷になってませんように
29


【赤羽】ギャラクシーのGoodレポート

[ 投稿者 ]パイパンクレイジー

[ 利用日 ]2017-01-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.65 羽山

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4,000円

[ 指名料 ]2,000円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

年末年始の休みを満喫していると、最後になるにつれて何をしようか悩みはじめる。
そして下半身もムズムズしてくる…。

携帯を見るといくつかメルマガが着ているようだけど、たいてい年始は安くない。いくら年始のイベントだと言っても、普段のメルマガの方が安いだろという内容もある。
とりあえず目を通してみるか…。

ここ値引きなし、没。
ここ値引きするも値上げ、カ○。
ここ値上げ、ク○。
ここいつもと同等…。
……お、お年玉と称して割引券配布か

いつもと変わらないようなので、以前入ったことがある子もちょうど出勤しているから行ってきました。

役所やカレンダー通りのところは仕事も始まっていた日ではあったけど、まだ休みの人もいるようで、電車はいつもよりは空いているんだけど普段混まないようなところで混みはじめる。
店はどうなんだろう。

「ギャラクシー」に行くことに決めたのですが、この日は「ギャラクシー」の店舗で同じく赤羽にある姉妹店「レインボー」と合同営業の真っ最中。
女の子も寄せ集めてかそれなりに出勤しているようで、もしかしたら混んでいるかもしれない…。
とりあえずは待ち時間を聞いてから考えようか。

駅に着くとどこかお正月ののどかな雰囲気が残り、家族連れで賑やかな感じが漂っていたけど、あのビルはどうだろうか。
着いてみたらどこか暗く、いつもと変わらない不気味な空気が漂っていた。
エレベーターを待っていると何人かの男共と一緒になったが、6階に着いた途端我先にと皆出ていった。
…これが"同志"と形容してされている男たちの姿か。

ピンサロで順番が変わろうと関係ない。ただ、日常生活でならそんなことはない。
先を譲ることは構わないが、周りを見ることが出来無かったり、平然と割り込みをしてしまうような輩に親切するつもりもない。

こんな男たちと一緒にされたくない。同志と呼び、同志と呼ばれることについて不快感を抱く所以である。

とりあえずは待合室で順番を待つこととなり、先ほどの輩共の選択に耳を傾けることにした。

一人目…フリー宣言
いやいや、フリーなら我先に出て行くほどか?
しかしながら、待ち時間が90分待ちということで外出。

二人目…これまたフリー宣言
ただしこちらはすぐに店を出ていった。

三人目…写真指名らしい
某有名ランカーだったが、1時間らしく外出。

四人目…本指名らしい
某有名ランカーだが受付終了で退店。

あっという間に自分の番になった。まだ顔写真が掲載されていなかったけど指名。
新人だけど大丈夫か、それと以前指名したことがあるか、など色々と聞かれる。
写真が無かったこともあって指名待ちはおらず、準備してからすぐの案内とのことなので、そのまま6,000円を手渡す。

トイレに寄ってからブースに通される。ここまでの間に新人だからと「受け身」になるようにと言われていないので、伸び伸びとしていたのだけれど、案内してくれた兄ちゃんが来た。

新人なので下半身へのお触りは控えて下さい

あら残念。
新人マークが取れていなかったので初めから想定していたのだけれど、やはり言われてしまうとしょんぼり。

この新人への配慮だけど、人によってムラがあるようで体験入店や新人で一番最初のときでもお触りが出来るときもある。
これは店員によるのか、それとも女の子が了承しているからかなのかは判らないが、これが可愛くない子(小さな声で…)など本人の評価で変わるのなら可哀相にもなってくる。

最初に言われなかったぞと反論してもいいのだけど、そんなことが通用する世界でもなければ受け入れるような相手でもない。

どこかヤキモキとしていたら再び現れる。
「研修を終えたということなので、今から解禁になります。どうか優しくお願いします」

初めの受付の店員は正しかったようだ。

そして現れたのは、黒髪で幼さをきちんと保てている、綺麗で可愛い女の子。
服の下にはエッチそうなおっぱいが隠れてそう。体型も細くもなく太くもない、ちょうど良いくらいのムッチリ。
ムチムチしてて綺麗な脚です。前回指名していたので2回目。

どこか、話し方や顔は小林麻耶っぽいかな?

でも、まだこんな業界に慣れていないようで、どうにかテンションを上げているように見受けられ、ちょっと心が痛くなってしまった(苦笑)

少しお話しするも非常に話が進む。でも、この子はすぐに耳元で「始めちゃおうよ!」と微笑みながら触ってくる。
女の子が言ってくるんだから乗るしかないでしょ

顔を寄せてキスを迫ってきたのでそのまま突入。ディープなキスをしながらハグする。
やはりプロフィール通りのおっぱいが服の下に隠されているのであろう、自分の胸のところで何かがムニムニする。
見つめ合い何度もキスを重ねながらセーラー服を脱がせると現れたのは、たくさん詰まったEカップ。
ホックを外したらすでに起っていた乳首が見えたので、一心不乱に吸い付いた

乳首を起たせていたことが恥ずかしかったようで、恥じらいながら教えてくれる。
でも舌の動きに合わせて抑えている声も次第に漏れ出し、ちゅぱちゅぱしていると身体も動いてしまうようだった。
この世界には慣れていないようで、素人らしさの反応があってより興奮する。

時に顔を隠したり口元を押さえたりして、感じている仕草や声を聞かれるのが恥ずかしそうだった。
それを見たら余計に興奮しちゃうよね。

いつの間にかスカートとパンツを脱がせていたけど、整えていないアソコが何とも言えないくらいい良い。
でも剛毛というわけでもなく中間と言えばいいのだろう、このあととても舐めやすそうだ。

クリに触れただけで「イヤ」という声が反射で出てきた。
嫌だったら教えてねと伝えると、
「嫌じゃないよぉ。でも、何かおかしくなりそうで声が出ちゃうの。。」
「だから続けて…」と私の手を取って、クリに再び近付ける。
すでにアソコからは垂れているほどだったけど、優しく弄ったり剥いたり吸ったり…
色々なことをしてあげていたら声ばかりか、アソコからもたくさん出てきてしまっていた。

クンニしているときには私の手を捜して両手で握り合うなど、本当に「普通」の時間を過ごすことができた。わざとらしくない「普通」だからこそ遊びに行ってよかったと思える。

手マンをしていても濡れ濡れでスルリと入ってしまったけど、少し出し入れするだけでギュギュ締め付けてくる。
そのときの表情と言ったら、悶えているような苦しそうな、でもどこか気持ちよさそうな感じであった。
しかし、ここでも「イヤ…ィヤ」というような言葉が出始めたので止めてあげると、
「ごめんね、嫌じゃなくて続けてほしいんだけど、イヤァと出てきちゃうの…だから続けて??」
との発言。

その後続けたら、すぐに大きく身体をビクつかせ大きな声を出したと思ったら大人しくなってしまいました。
「どうにかなっちゃうと思ったよ。でもこうやって平気だね?」と呼吸を整えながら微笑んでくれました。
可愛い笑顔だなぁ。

「ねぇ、舐めさせてよ」

女の子が逝ったところでちょうど半分の時間だったので交代。
パンツを脱がしてもらい、現れたアレを見て一言。
「おおきーい
…もちろん嘘だ。お世辞であるに決まってる。
でも嘘であっても、目を大きくさせて触りながら「大きい」と言われたら嬉しくなってしまう。


前回のことを紹介すると…

拭いてくれるかな?と思ったら…あらら?
そのままパクリ。
今回確認したら、最初だったこともあっててんぱっていたそうです。笑

今回はこちらからもフキフキした方がいいよと伝え、フキフキしてもらいました。
そのあとは慣れていないこともあって単調なフェラで最後を迎えましたが、とてもよかったと思ってます。

一応客優先の処理をしてくれるけど、慣れていなさそうなので途中で女の子の処理の方を優先させてあげました。

上から覆いかぶさるようにフェラしたり、色々と頭を近付けてフェラをする傾向もあって、頭でフェラをしている部分を見えなくしてしまっているようです。
それがなければ舐められているところやそれを舐める表情も楽しめるのですが、それも含めて慣れていない部分が今回は勝っていたような気がしました。

ちなみに、初回は開始っから「舐めさせて」を連呼されて開始4分くらいでしゃぶって舐めてましたね。笑

名刺を手渡されて上機嫌で帰れましたが、帰り道に「ああいう女の子には長居せず一日も早く抜けて出してもらいたいものだ」とどこか相反する想いも芽生えてしまいました。苦笑
(業界の方ごめんなさい。)

お年玉と称して「割引券」と「新たな店のチラシ」を貰いましたが、割引額は微妙で年末にぐれフルで配っていたものの方が良かったです。
それに新店舗が3月に東十条に出来るようですが、そのときのチラシ持参の価格がこれまた微妙。
チラシにあったのは3,980円ですが、おそらくオープンキャンペーン価格で4,000円といったところでしょう。20円しか変わらない。ただの宣伝。
…フラ系のようにチラシ持参なら圧倒的なプライスを出してくれたらいいのに。

15

【赤羽】ギャラクシーのGoodレポート

[ 投稿者 ]フォース

[ 利用日 ]2017-01-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.20 小瀬

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

赤羽にフラっと行った日
メルマガで安かった事を思い出し、久々にギャラクシーへ行ってきました

フリーですぐ行けると言われ入店

ついてくれたのは
黒髪の普通の感じのタイプの子でした。

お決まりピンサロトークから始まり、生理宣言にテンションダウンするも
開始数分で即乗りされ
濃厚なキスの嵐
会話をするヒマも与えないレベルのキスで大興奮
おっぱいも大きくシャツの上からでもずっしり
ディープキスをしながら揉んでいると、サクッと上を脱いでくれたので、そのまま後ろに手を回してブラを外しました

揉みごたえのある胸を今度は舐めさせてもらって、ビクビクする反応を楽しむ。
挟まれてパフパフしたりキスと乳首舐めでイチャついた後
入念に拭かれてのフェラスタート
何もリクエストしてないのに丁寧にタマから裏スジを舐めてくれて
強弱をつけてのストローク

ベンチシートであまり大きくない所なのでイキにくく舐め続けてもらい
休む事も手を抜く事もなく無く約半分の時間攻め続けてもらい、フラワータイムの後、ここまでしてもらってイケないのは男じゃ無い
と時間ギリギリに奮起して発射

軽い気づかいとかの言葉をもらい、生理じゃ無い時にまた会いたいな
と若干の営業?をされ
口移しのあめ玉をもらって退店しました。

なかなかイカなかったのに嫌な顔ひとつせずに濃厚サービスをしてくれて感謝

【赤羽】ギャラクシーのGoodレポート

[ 投稿者 ]かなしばり

[ 利用日 ]2016-12-某日

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]No.27 夏目

店舗データ

[ 指名の有無 ] なし

[ 割引使用の有無 ]なし

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ] 円

[ 指名料 ] 円

[ 生理告知 ] スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★2…。

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★3…(無言)

体験レポート

年末もお金がなかったので、ピンサロで抜きおさめをしようと思い、前から気になっていた赤羽に行くことにしました。あ、はい、本当はソープに行きたいんですが、ピンサロばっかり行っています、かなしばりと申します。

ネットで調べてみると、赤羽にはピンサロがけっこうあるらしく、家から近いので、良い店を見つけることができればラッキーだなと思ったので、2016年最後の抜きは赤羽にしようと思いました。
数ある赤羽のピンサロ店の中でも、ギャラクシーが在籍数なども多く、HPもきれいだったので、行くことにしました。

赤羽駅からギャラクシーまではけっこう遠く、グーグルマップを使っても迷うくらいの迷路でした

これが赤羽クオリティかと思いながらもようやくたどり着きました。閑静な住宅街の公園の向かいのビルなので、入りやすく感じました。

エレベーターで上がると、怖そうな店員さんが、いらっしゃいませと大きな声で迎えてくれました。指名はありますか?と聞かれ、初めてなので、フリーでお願いしますと伝えました。
本当はお金がないからフリーなんですが、初めてなのでと言う自分を少し恥じながら・・笑

支払いを済ませ、簡易な椅子が並べられているだけの待合室で3分ほど待たされ、すぐに声がかかりました。

2016年のしめくくり、かわいい子お願いしますと神様に祈りながら、自分のシートに向かいました。
店内はクラブのような音楽で少し暗めでした。電飾がキラキラとしていて、ギャラクシーという店名のとおり、宇宙にいるような感じになりました。

ドキドキしながらまっていると、こんにちはぁと女の子がやってきました。

身長は高めで、スレンダーなショートカットの女の子でした。顔も美人な部類だったので、心の中でガッツポーズでした

まずは手を拭きますねーと手を拭いてもらいながら、嬢が今日出勤の途中の電車でこんな変な人を見たという話を聞いていましたよく話す子だなと聞いていましたが、2分くらいしてもまだ手を拭いて話しているので、時間稼ぎか??と少し暗雲が立ち込めるのを感じました。

手を拭いたあとも、話は止まらず、全然プレイに入りません。僕は気が弱いので、早くしてくださいとも言えずに刻々と時間はすぎていってしまいます。。

このままではお金が無駄になってしまうと思ったので、勇気を出して「そろそろ・・」と声をかけると、女の子はようやく気が付いたのか、それじゃあはじめよっか?とプレイが始まりました。

上に乗るねと女の子が僕の上にまたがってきました。僕はキスをしたかったので、上にまたがっている女の子にキスをしました。
キスはしてくれたのですが、さっきまでの話をしている時の楽しそうな表情ではなく、無表情になっていました。。

キスも濃厚ではなく、ただ唇をあわせているだけのものでした。。
時間もないから脱いでと言われ、全裸に。嬢も脱いでくれましたが、少し胸を触らせてくれただけで、フェラがはじまり、あまり楽しめずにすぐにいかされてしまいました。

お金を無駄にした感じがしたので、とても凹んでしまい、そこからは女の子が話しかけてきてもほとんど返事もしませんでした。
これが僕のできる唯一の抵抗でした。。
嬢も感じたのか、その後は凄く気まずい雰囲気でした。

店を出て、自分の2016の抜きおさめがこんなのでいいのか?と思い、もう一軒行きたくなりましたが、財布を見てやめました。。

2017年に期待したいと思います。

【赤羽】アイドルコレクションのGoodレポート

[ 投稿者 ]フロル

[ 利用日 ]2016-11-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.56 山田

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

若い女の子とイチャイチャしたい
最近そんな欲ばかりで、いちゃキャバ、おっぱぶ、ピンサロと色々調べています。
でもやはり、一番リーズナブルに深く遊べるピンサロを最近選択する事が一番多いです。

今回も、用事ついでに途中下車しちゃいました。
赤羽アイドルコレクション

早い時間帯は4000円と安い
それでいてちゃんと若い子と遊べる
重宝しちゃいます

10分程度で案内されました。
この店入る時めっちゃ見てくるんで緊張しちゃいます・・・

案内されたシートは結構暗いです。
シートに来てからも少し待たされましたが、
来た子と対面して、そんな事もすっかり忘れてしまいました。

細く小さく少しギャルも入った清楚っぽい子
笑顔のエクボと歯並びが魅力的
今時の雰囲気でわくわく

何してたか?などお決まりのトークをして、普通に会話
その間も距離感が近くドキドキしちゃいます。
そして、キスが好きなようでところどころチュッチュしてくれます。

こちらからも体を一通りまさぐったり、互いに軽い探り合いの攻め
そして、膝上に乗せると一段階エロさが増し、
耳舐めなどしてくれるのです
指示もしてなかったので少し驚きました。
キスも舌をたくさん絡めてきてくれるので大興奮

服を脱がし、小さ目の胸と対面しましたが形もキレイでめちゃめちゃ吸い付いちゃいました
下へのお触りをしようとしたのですが、今回は脱げないとの事

上がりきったテンションも少し下降気味になりましたが
そこからのポテンシャルもナカナカのもの
ディープキスの嵐
そして、乳首舐め、再度興奮しない方がおかしいぐらいにイチャイチャしてもらい
ビンビンになっている状態からフェラスタート
どうされたい?
なんて聞かれましたが
正直暴発しそうだったのでゆっくりゆっくり
時折手でさわるぐらいでまたキスしたりして
とアソコの集中攻撃を回避し
楽しませてもらいました。

時はフラワータイム
こんなにイチャイチャしてしまうと
もう帰りたくない
そんな気すら起こさせてくれるいい子で
そろそろ時間ないよ??
など心配をかけ、再度手コキ多めでスパートして発射してきました。

4000円で遊べるなんてほんとに感激レベル
またお伺いします


↑このページのトップヘ