カテゴリ:東京23区のピンサロ > 赤羽のピンサロ

【PR】協賛店イベント情報
 相模原 イノセント女学院 http://inogaku.com/
相模原イノセント女学院イベントその1 相模原イノセント女学院イベントその2
【赤羽】アイドルコレクションのGoodレポート

[ 投稿者 ]ふんわりピンサロ1年生

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.57 沢尻

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]6000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★3…(無言)

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

赤羽方面に用事があると、ついつい下車しがちになってしまって自分の欲にも困ったもんだと思い悩む今日この頃

以前は21時以降の時間はコスパが悪いと行かなかったのだが、ハズレを引かずにフリーで遊べていると次第にそんな事より性欲の方が強くなり普段の生活の何かで帳尻を合わせれば問題無しと日々ピンサロへと吸い込まれる

今日は、フリーでも連勝中の
アイドルコレクションへ
HPをチェックしなんとなく楽しめそうな直感を信じ
入店時にパネルを見ると、
新人の子が可愛く、スタイルも良い
指名するか迷ったが、フリーで腹をくくる

すぐにシートへと行くと
真後ろの客に着いたのがランカー嬢だったのが挨拶で聞こえた

今日は可愛いセクシーうさぎコスなのでいつもより何割増しかで可愛く見えるのであろう
通路を歩いて行く嬢がイイ感じ
当たりを願いつつ待っていると
Oh
思わず英語が出てしまいそうな
初見で圧倒される
金髪ショートにガチムチボディ
顔もハッキリタイプじゃない感じで
悪く言えば女子プロレスラーがコスチューム着たらこんなんかなぁ
というような雰囲気
第一印象ハズレである
しかし、フリーでも、タイプじゃなくても
その空間を楽しむのが自分モットー

挨拶から会話をすると
何やら控えめな様子
現時点でおっぱいが大きい以外に
楽しむ要素が無い
と感じた所で、
前兆もなくキスが始まった
しかし、濃厚とはほど遠く、軽いキスから軽いディープでミントなのか、タバコのメンソールなのかわからない変な爽快感を感じ
コスチュームを脱がしていく
意外と混んでいた為か斜め前のシートに可愛い嬢が入っていくのが見えてしまい、残念に思えた
しかも、きっとパネルで見たあの子のような容姿
くやしいが、こっちはフリーで楽しむと決めた最中なので、プレイに集中しよう
おっぱいに夢中にむしゃぶりつく
勃起も十分にしたのだが気持ちが満たされていない
喘ぎも全て演技のような非常に事務的さを感じてしまい
フェラが始まる
当然刺激からの気持ちよさはあるが、興奮の高まりが足りない為イキにくさを感じている
フェラとしては、ジュルジュルジュボジュボしっかりとしてくれて問題無いとは思うが気分が乗ってこない
そんな、時今度は目の前の客が終わり際にガッツリシートを覗き込んできて
萎えてしまった
この気持ちのまま復活出来るのであろうか??
フニャフニャになったアソコをフェラされているが
もう不発も視野に入れようと思った所で
隣のシートからパンツ姿のお尻がガッツリ見えているではないか
ほんとに申し訳ないが、乳を揉みつつ
隣のシートから覗く顔も見えない嬢の尻を見つつ再度勃起
なかなかイカないので、フェラじたいも雑になって手コキが増えたが
もうその頃にはどうでもよく、隣のパンツ尻に妄想をかき立てながら、手コキ多めのフェラで発射
終わってまだ時間があったので話してみると、悪い子、地雷では無いようだが
人見知りなのか、あまり会話もはずまないし
仕事感が出てしまっていて
やはり、その空間を楽しませる接客といったポイントでは物足りなさがあると感じた

名刺書きに嬢がいない時に斜め前シートから一瞬見えた横顔が
パネルで可愛かった新人で雰囲気も良く非常に後悔

この店の過去からすると
連勝ストップといったところか

08

【赤羽】ギャラクシーのGoodレポート

[ 投稿者 ]フロル

[ 利用日 ]2017-01-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.31 小西

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]4000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★3…(無言)

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

久々に赤羽に降り立ったのでお店へ寄る事を決めた
お店はギャラクシー
若めの女の子が多そうで、ハズレも無さそうと判断しフリーで待ちも無く入店

ここは、銀河かと言う薄暗さとブラックライトで照らされている
可愛い子が来ますように
流れ星に祈るよう待っていたが
う~ん
ちょっとタイプと違うぞ
黒髪の大人しい雰囲気の子が来たがすこ~しだけゴリ面感漂う女の子

隣に座って、ベンチなのに体育会座り
そこから話が始まるが、
例えるなら
放課後に呼び出して
互いに意識はしているものの2人とも緊張状態でカタコト会話
そんな状態
しかし、今の自分達は
同級生でもなければ、恋心を抱いているわけでもなく、なんなら30分程度という限られた時間の疑似恋愛をしに来ているわけで、こんな時間は無いんです。

ワイシャツの上からでもわかる巨乳
それを一刻も早く揉んで、見て、興奮状態になりたい
そんな気もありながら、なかなか手を出さずに微妙な空気で話していると
する?
乗るね!
って
いきなりすぎやしませんか?
会話が弾まない時や受身嬢によくあるタイプなんですけど、そこはもう始めるしか無いんです。
時間も無いですし

キスをしてみると
まぁまぁのディープキスで迫って来てくれました
さすがに巨乳を堪能せず帰る訳にはいかないので、そこからはワイシャツを脱がし、ブラを外して積極的にせめました。
ほどよい重量感のやわらかおっぱい
決してデブでは無い体
欲を言えばもう少し可愛いとよかったなといった所

揉み心地は良いのでずっと揉んでいると、そろそろ脱いで欲しいと言われたので、一緒に脱ごうと声をかけてみたが、生理宣言により不可
こちらだけ脱いでフェラをしてもらう
ベンチシートなので体勢が制限されてしまうため
仕方ないのだが、横からで胸も堪能しにくい体勢でのフェラ
さらに、時折歯があたるような感触とちょっと強さが合わずにイク感覚にならないまま唾液でベンチシートがびちゃびちゃになるフェラをされ続ける
本来ならもう少しプレイに幅を持たせたり体勢を変えたいところだが、このままでは不発までもがありそうな危機を感じたので、イキそうに感じた時、我慢を一度もせず、集中して発射

イッた後も処理を早々にさらりと服を着られてしまい
なんだか心は物足りないまま時間終了

おっぱいという武器があるのに色々生かせて無いような気持ちでいっぱいだった

08

【赤羽】アイドルコレクションのGoodレポート

[ 投稿者 ]ふんわりピンサロ1年生

[ 利用日 ]2017-03-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.82 矢野

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]5000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

平日の夜、友人の家に行き、帰り際に途中下車
こういう時しか赤羽に降り立たないし(と言っても近場に来たら毎回寄っている気がする)
あまりハズレを引かないので今回もアイドルコレクションでフリー

すぐに案内され
今日はいつもよりちょっと暗い気がするなぁと感じながらシートで待つ。
確か現時点での出勤は巨乳ちゃんが多めだったハズ
シートにて少し長めに待たされて現れたのは、ムッチリ巨乳系お姉さん

体型を気にしてか、ぬいぐるみだと思って
みたいな発言をされるが、全てはそこをカバー出来るかどうかでしょと心で感じながらサクッとキス

軽く話をするとすぐに上に乗ってきて、超濃厚ディープキスのはじまり
柔らかい舌がこれでもかとねじ込まれてきて
ずーっとディープキス
最初はミントっぽかったけど、きっと喫煙者なんだろうなぁと感じるぐらいに
ガンガン互いに舌を絡め合った。

乳首は感じるか聞かれたあとに2人で脱衣
丁寧な乳首舐めをされ、その最中、こちらからも乳揉みで応戦すると、演技?本気?
とにかく敏感に反応する
そこまで反応してくれるなら
と、こちらからも乳首舐め開始
喘ぎと反応が良く楽しめるので、下半身に手を伸ばすともう濡れすぎてネッチョリ
すかさず脱がし、手マンをすると汁が滴り落ちる
AVさながらの感じ方でどんどん出てくる
シートが濡れてしまったのでお掃除後にクンニでさらに攻める
ビラビラが大きく舐めごたえのある感じだったが、無臭で汁をぴちゃぴちゃと遊ぶ
さらに手マンをすると再度びしょ濡れ状態
もうイッて何もしたくない女優のような感じにシートにもたれかかって良い表情をしている
ここピンサロだよね?ヘルスじゃないよね?

26

数十秒して落ち着き、周りの乱れたモノをなおし、シートを拭いて
今度はフェラ開始
さすがに攻める時間が長かったのでフラワータイムもせまっていたが、興奮した2人には時間なんていらなかった。
唾液たっぷりのフェラでジュボジュボされ
舌技、吸いつく口がまとわりついて
すぐにイキの波
大量に出たのではないかと思うほどの脈打ち
全部吸い取って貰って終了

アフタートークをしながら着替え
再訪を誓ったのは言うまでも無い


【赤羽】ピクシィのBadレポート

[ 投稿者 ]パイパンクレイジー

[ 利用日 ]2017-02-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]某嬢&まな

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3,000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]普通のベンチシートで丸見えであるけど、配置が離れているので気にならない?

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★1有罪(ギルティ)!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★2ルール違反だな

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★2…。

[ 店舗総合評価度 ]★2ルール違反だな

体験レポート

ふと街をブラブラしていると、ピンサロに行きたくなってしまいました。

今回は野暮用で降り立った赤羽の話です。
そりゃあ街の雰囲気に誘発されてしまいますよね。

前日には雪も積もりどこか肌寒く、場所によっては雪が散っている天気で、温もりを求めて訪問。

赤羽のメジャーなところでは、昨年末に価格合戦終了の形を取っていたはずなのですが、年が明けてからも実質的に価格競争を続けています。

私たちからすれば"安い"に越したことはありませんよね。基本価格でも頑張ってもらいたいけど、他の指名価格辺りからももっと競争してもらえたら…この上ないですわな。

だけど、どこの業界もそうだけど横並びになりたがるようで、4,000円から一歩先には踏み入れたくないようです。
ゲリラ割でなら特価を見たことあるけど、普段からも差異を見せてほしい。

話がそれてしまいましたが、ここ赤羽にはメジャーどころ以外にも店があるんです。
昔、キャッツアイという(本…)店で"口だけであっても"いい思いをしたことを思い出して、久しぶりに寄ってみることにしました

前回訪問したのは3年くらい前でしょうか。最近になり店名変更したのだけどそれからは遊んでいません。

HPでは"シングル"でも"W回転"でも同価格とあり、どちらか選べると思い込んでいたけど、店頭にはW回転とだけ出ている…。

おっさん店員が顔を出したので尋ねてみると、「今はW回転でしか回していない。その代わり1,000円割り引く」と言われ悩む。

安かろう悪かろう、が過ぎる。

(HPで確認したら、リニューアルオープンに関連して2,000円引いているよう)

うーん、少し考えてみる。
3,000円は安いけど、あと1,000円プラスすればメジャーな店でそれもマンツーマンで遊べるし。
その代わり生理の子やセイリの嬢がつく可能性は拭えないけど、水準は期待できるだろう。

しかし1,000円を引いてくれること、新しくなってから今まで目で見て確認したこともなかったので、ここは試しと入店

入口すぐそばのシートに座らされたけど、あとで移動すると言われたので待合席みたいなもんだったんでしょう。

プレイ中の先客は2人。
自分が入店する前に少なくとも5人入るのを見たので、あえて時間をずらして入店したのだけど順番待ち…。

とりあえず店内を見回してみるも、前回来たときと変わっていませんでした。
昭和のサロンって感じのシートで、横長のソファであり無駄に余裕があります。
アクロバティックなことをするのなら…他のメジャーどころを寄せ付けられないでしょう。

2人同時に終わった。そのとき戻ってくる嬢を見たけど、あれ?
思っていたよりもデブじゃなさそう。
そのまんま前に移動して待っていると一人目が近付いてきた。

足音が遠くからしっかり聞こえ、

近付くにつれて

ドン!
ドン!!
ドン!!!
ドン!

と大きくなる。

顔を見上げると、そこにいたのは…あの人だった。



山村紅葉



決してBBAだと言いたいのではなく、まんまその顔がそこにあったのだ。
潜入捜査をしたつもりが、潜入捜査をしていた紅葉に出会ってしまったかのようなカンカク。

歳は聞かなかったけど、30半ばから後半ぐらいだろう。入って4日ぐらいらしく、以前は南の方で働いていたとのこと。
(神奈川の方もハズレが多いということか…)

そんなに話す隙もなくスボンを脱がされる。そのまま続いて全部脱いでしまったが、その姿に嬢が驚いていた。
個人的には真っ裸になった方が楽なんだけど、この店では少数派らしい。

BB…あ、失敬。
紅葉は白地のセーラー服のようなドレスっぽい服を着ていたのだけど、胸のリボンを外して上半身をあらわにさせた。

Cカップくらいの胸だろうけど、身体も大きいためかあまり胸のボリュームを感じない。

紅葉が擦り寄ってくる…。触りたくないのに近付かれて肌が擦れ合う。

おっぱいが目の前にあるけど、触りたくない。触らしてくれようとしているのに自ら離れていってしまう。

紅葉と擬似プレイとかなかなか出来るものでも無いのにもったいない。
(そーいう話じゃ無いよね。笑)

紅葉の乳首を吸うこととかマンマンをちゅぱちゅぱちゅーちゅーなど、不可能に近いでしょ?
(どーいう意味でだよ。笑)

受け身のまま時間は流れ、フェラに入っていくけど、内容はめちゃくちゃ単調。手コキとは言わないけど手でアシストされたフェラであって、口で蓋をしただけのような手コキのように思えてきた。

手コキフェラがずっと続くけど、これで逝ける訳無い。ましてや相手は紅葉だ。出すならもっとマシな相手で出したい

15分を経過した頃に"フラワータイム"のコールが流れる。
すると紅葉は終えてしまった。

ここでは、
フラワータイム=終了
みたい。
さっきの客でもそうだったな。

どうにか耐えた…
頑張ったな自分と労っていたが、あとから入ってきて同じ時間にプレイしていた客がおり、そっちについていた嬢と取っ替えっこらしい。
…嬢も言っていたけど、2人しか出勤しておらずギリギリで回っているとか。

たしか出勤表によると、あの時間なら5人いるはず。架空の嬢ではなく、存在はしておりただ無断欠勤らしい…。
(それらしい写真なので在籍していると思われる)

二人目が来るまで5分くらいあったような気もしたけど、現れた嬢はどこか黒い…。
見た目はプロフィールの写真とは程遠く、時代ハズレのキンパツが痛々しかった。
決して綺麗でもなく可愛くもないのだけど、金髪までも似合ってもいない。

これはカオスだ。

あゆ世代と言えばいいのだろう。

"The BBA"という焼けた声。

そこまで明るい空間でも無いけど、そこまで暗くも無いような空間なのに黒い感じがした。左腕しか見てないけど、そこには汚らしい模様があった。

少し話もしたけど、頭が弱いのかな?と感じるような話し方であり、そんな内容だ。2回出さない客は変だとか、一人目に出さずに二人目まで我慢している客は変わっているとか、聞いていて不快なことしか言わない。

ふと感じたことだけど、一人目ですでに出した客に二人目としてついたら手抜きをするんじゃないかと、どこか警戒していた。

ここで"セイリ"宣告があり、やっとこの店でも下のお触りが出来たということに気付いた。

とりあえずは上を脱いだが、触られたくないのだろう。身体を変に密着させて触られる隙を与えない。 こちらはBカップくらいの大きさに感じた。

まさにそれはただ見るだけという言葉が相応しく、ほんの10秒くらい視界に入れた後には出すまでの間おっぱいの存在感は無かった。
触れることが出来なければ何をするか、フェラをしてもらうしか無いのだけど、それが二人目も気持ちよくない。
ただ口でくわえただけで、動きもしなければ強弱も存在しない。
手で強く締め付けて動いているものの、フェラって感じがしなかった。

あまりにも力を込めて握られて痛いので伝えると、口だけでフェラをするようになった。
が、ただ口に入れているだけで動かない。動いてもスローペースだ。

動いているか動いていないのか判らないほど締め付けもなく、普段単調だと言っているフェラにも及ばないくらいのやる気のなさ。

二人目についたら確実に手抜きをする。
一人目でついたとしても全くやる気は無いだろう。地雷の中でも地雷だ。

やる気のないフェラをずっとされても抜けるはずがない。
5秒かけて動き、5秒くらい休む。嬢だってやる気のないフェラを長い時間したってかったるいだけであろう。

ここでフラワータイム。
口から離したかと思えば強烈な手コキ。
最後には出せたけど痛かった。それよりも気持ちよさが全くなかった。

まだ紅葉に出した方が満足感や征服感があったかもしれない。
3,000円で紅葉と遊べるとか格安なんだなと真面目に思ってきた。
↑頭が狂い始める。笑

後処理も全くされずに早く着替えるよう言われたが、さすがにそれはない。

てめぇのヨダレとその前の紅葉のヨダレでダラダラなんだぞ

その間も話を聞かされたけど、ラリっているそんな気もした。
もちろん、ただ頭が弱く人間が発達出来なかった未成熟なだけだろう。

そこにはかつてのキャッツアイの面影はなく、嬢の質も落ちサービスも低下し、その分値段が落ちただけの場末の世界しかそこには無かった。

実は、私が入店する際に一人出てきた客がいたけど、すれ違いざまに何か言いたげな目線と表情をしていた。

私もどんな嬢がいたのかを尋ねようとしたが、聞くに聞けなかった。
それと同様に、退店時に入って来る客とすれ違ったが、声を掛けて教えてあげることが出来なかった。

表情と視線、そして後ろ姿でしか警鐘を示すことが出来なかったけど、あのときの自分が示せたせめてもの抵抗でした。
入店時の自分が読み取れなかったのと同じように、あのときの彼もサインに気付けていなかったら…、それは悲しくもあるけど、どこか嬉しくもある。
(これじゃ、酷いですね。笑)

温もりを求めて入店したはずだったのに、氷水をぶちまけられたようなそんなレポートでした。


【赤羽】ギャラクシーのGoodレポート

[ 投稿者 ]フォース

[ 利用日 ]2016-11-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.82 加賀

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]イベント価格

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]3500円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]パネルの表示

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

この日は赤羽に用事があり、ついでにピンサロへ

メルマガ割で4000円を支払いフリーで入店

席に着くと
さっそくゴリゴリの高身長コワモテさんが・・・
『本日、体入の子案内させて頂きますので、下のお触りはナシで入店に繋がるよう優しくお願いします。』
と言って去って行った

めちゃ楽しむつもりが監視下におかれるし、大丈夫かな?
と一瞬怯む

しかし、次の瞬間現れたのは
現役バリバリの白ギャル系
髪の毛巻き巻き顔は若干ロリ?
とびきり可愛いまでは言わないが、雰囲気が制服とマッチし、若々しく非常に良い

最初の案内の時の話や、これまで着いた客の話をしてスタート
おぼつかない感じなのでスマートに膝上に乗せ話ながら胸をつついたりして、キスをしようとすると 拒否・・・

キスしたら怒られちゃう
って
そりゃあないよ
聞いてないし、出来ないの下のお触りだけじゃなかったの?
困惑しながら出来るプレイ範囲で楽しもうと、脱がしていく

胸を揉まれたり、舐められたり自体は大丈夫そうなのでそれで約半分の時間を使いプレイする。

ぎこちない感じや、喘ぎも初々しいのでまぁ良しとしよう

こちらからの攻めはもう詰んでしまったので、スカートは脱げないの?と聞くとそれもダメ
なんなら下は短パンのようなボクサーパンツのような感じ

どうして良いかわからなくなって来たので、こちらが全裸になり攻めて貰うことにした。

乳首なめはガツガツしてくれるが、まだフェラに抵抗があるのか、手コキだけでなかなかしてくれない
そして、舐めて欲しい事を伝えると素直にしてはくれるのだが、短時間でまた乳首なめ手コキへきてしまう。

実際悪くは無いのだが、プレイで気持ちよくさせようと言うより、出来れば手コキで
みたいな雰囲気に興奮が少しだけ維持出来ず、長めに舐めてとリクエストすると亀頭をフタした手コキフェラで地雷感

まぁ体入だし仕方ない
と思いながらもう少し続けてくれたらイクからとお願いして、発射

発射直後すぐに口を離され最初の一波しか口に出せず

名刺も一言ありがとうございました
とだけ

実際入店には至ったようだが、回数を重ね良い方に転んでいてくれる事を願うのみ

容姿、スタイル、話した感じでは全然よかったので
地雷になってませんように
29


↑このページのトップヘ