カテゴリ:東京23区のピンサロ > 巣鴨のピンサロ

【巣鴨】マドンナのGoodレポート

[ 投稿者 ]パイパンクレイジー

[ 利用日 ]2016-09-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.55 えりか

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]なし

[ 待ち時間 ]30~60分

[ プレイ料金 ]5,000円

[ 指名料 ]1,000円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]監視の顔もわかる!

[ パーティーションの高さ ]通路など周りからは丸見えであるが、着席すれば背もたれで大切な部分は見えない

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★3…(無言)

体験レポート

9月に入ってから雨の日が続き、雨が落ち着いたと思えば急に秋めいて寒くなった。
そんな天気が続いてたので、夏の間に撮り貯めていたテレビ番組を観ていると懐かしい顔が映った。
…あれ、名前何て言うんだっけ?
年齢詐称していて整形もしてるだろうオカマみたいな人。
(嘘です。観た瞬間に名前は出てました。)

正直に言えばギャルは嫌いだ。人としてなら対象にもなりえないが、風俗店なら別である。お金を出してまでもギャルと遊んでんじゃねーかと言われてしまうかもしれないが、それは違う。
説明すると長くなりそうだから今回は止めておくが、とりあえず"エロ"というフィルターで見たとき、楽しませてもらう立場になるのだ。

さっきの芸能人は…そう、手島優だ。最近はギャル感が抜けてはきているが、相変わらずケバい。そんな手島優の乳を観ながらあることを考え始めた。
どこかで観たことがあるような気がする。(だから手島優じゃん?)

32

昭和感溢れるディープな空間で、店と嬢から漂って来る"いわくつき"の香り。手島優からも画面を通して伝わって来る胡散臭さ…。
(絶対整形だよ)

似ているようなこのニオイを久しぶりに嗅いでみたくなった。
あ、そうだ。ピンサロに行こう。

手島と再会するために、家からニオイを辿りながら電車に乗るも周りは綺麗な女性ばかり。あー良い匂いがする。くんくんばかりして不審者に見られたとか、鼻が狂って山手線を一周したかどうかはさておき、ニオイの元を追うと強烈なニオイを放つエリアが近付いて来ました。
池袋…?違うなぁ。
大塚……?似てるけど少し違う。
…巣鴨?……そうここだ
ということで、周りにいたはずの綺麗なお姉さんたちはいつしか消え去り、代わりにいた周りのおばあちゃんたちと共に巣鴨駅で降りることにしました。
駅を出るとすぐさま街全体から漂う古臭さと胡散臭さ。
(決して死の臭いではないよ。
所々にいる高齢者達を追い抜きながら例のエリアに向かうもまた高齢者ばかりで溢れておりました。

店の入口に行くも、爺さんたちが出たり入ったりしていて落ち着きません。急いで受付を済まし、手島を指名してシートに通されます。が、店の中もお線香の香が強いんじゃないかと思えるほど、周りは60歳後半の爺さんばかり。
一人だけ場違いな場所にいるようで浮いてる感じがします。

優しい店員さんは「上着を預かりましょうか?」、バックが邪魔になれば「ここから見える場所に掛けておきましょうか」など今回も腰を低くして聞いてくれました。

シートは二人掛けのソファーと考えてもらえば良いのですが、背もたれが低いので前は見えます。同様に店内全体を見回すことも出来るので、色んな嬢やプレイを味見することが出来ます。
…あの(70代後半であろう)爺さん、勃つんだろうか。興味は無いけど気になりますよね。

前に座るバーコード頭を悲しい目付きで見ながら待っていると、マイ座布団を持って現れる嬢。何年か先の手島です。
…年齢詐称している手島だから本当はいくつの手島だか分かりませんけどね。
今話題の元タレントと重ねながら想像して、「ホスト通いし過ぎて借金でもあるのかな」、「このままデリヘルで働いたりソープに移籍してそっちでも出会っちゃうのかな」、「揚げ句の果てにはデビューしちゃうのかな」と良からぬストーリーが頭の中で再生されます。本当に「デビュー」しちゃったら…、俺遊んだんだぜと自慢できちゃう
まあ、そもそも二人は別人ですからダメですね。

久しぶりの挨拶をすると相変わらずのテンションの高さ。いったいどこから声を出しているの?それにしても…ケバい。無理のあるギャルって感じです。

全裸NG、下着衣類を完全に脱ぐことが出来ないこの店。キスで迫ってきたのでほっぺや首筋、耳元にしてもらい、その間にシャツやズボンをめくります。嬢もドレスを下ろしてすっぽんぽん。私は服を脱ぎきれないのでソファーに腰掛けるドール状態。アソコもピノキオのように硬く長く太く伸びきっており、向き合って抱き着いてくる嬢。

…摩擦発生中

乾燥していた摩擦力は次第に弱くなり滑りが良くなってきます。タレントがこんなところにいて、自分はこんないやらしいことをしちゃってる。タレントがドールの上で動いてる
と思うと、ピノキオはまた伸びるのです。手島と言えばあの乳があるはずそう思って目を開けるも、すぐに現実が現れます。スレンダーだろうけどグラビアには程遠いBカップが目の前にあるので乳首を弄ります。残念ながら揉むほどはないけど、乳首だけでも良い声を出してくれます。

あん、あーん。っあは。
んっ、んんっあはーぁん。

摩擦させながら声をしばらく楽しんで体制変更。おしぼりで手を拭いてくれた後、手際よく脚を開いてくれます。さあ手島に手マン開始。
弄るには問題無いくらい濡れているので、声は少なめだけど嬢のリクエスト通りに強めに刺激すると…。簡単にブシャーと出てしまいました。

濡れた手や身体を拭いてくれた後にこちらへの乳首舐め。その後すぐに袋舐めを済ませて「吸っていい?」と言われます。
てっきりアレをしゃぶってくれるのだと捉えていましたが、甘く考えてました

嬢に身を委ねていると…違和感があります。音に合わせてちょっとした衝撃が走るので目をやると、吸っていたのは"玉"でした。さすが手島、やることがぶっ飛んでる。舐められたりして気持ち良くなってると次第に脚があがってきます。

実を言えば、69やクンニのお誘いもあったのですが、それらはお断りしました。どうしてかと言えば、周りの(クソ)オヤジたちの顔が急に浮かんできて、(汚い)オヤジたちが舐めたであろうモノを舐めるのに突如抵抗が生まれてきたんです。
衝立のひとつがあることやマンツーマンてあることって、とても大事なんだなと身を以って痛感しました。苦笑

お断りした後も笑顔を絶やさずに「じゃあー、今度は本当に舐める」とダイレクトにフェラが始まります。ペースを上げてバキュームで責められますが基本がこれな様で、ハイペースになってくると痛いくらいに強くなります…。
激しくてそれは興奮もするのですが、逆に激し過ぎて痛いのも事実。
でも頭の中では初めのうちの"ストーリー"が流れており、元タレントにフェラしてもらっていると思うと、あっちのタレント寄りは良いのかなと不思議な感覚に引き込まれます。
しばらくそれらを楽しんだ後に口に出して放心状態。視線は前のバーコードを眺めていました。
その後もしゃぶり続け、残っていたモノまで搾り出されます。私優先でフキフキして、口を開けて出されたモノを見せてくれます。おしぼりに吐くのかなと思っていると、そのままごっくん。笑顔で美味しかったと言ってくれましたが、音楽で何を言っているか伝わってきません。

おしぼりを置きに行き、名刺を持って戻ってきたところで着替えが終わったので、上着とバックを受け取って見送りです。

結局おしぼりを使ったのは、
・着席時にスタッフから渡されたとき
・嬢が登場したとき
・マンで遊んだ後
・発射した後処理
・しっかり拭くために
くらいでした。
なので好きな方からすれば、いいシチュエーションなのでしょうが、私はやはり拭いてもらってからしてしゃぶってもらいたいですね。
今回は今月中には予定していなかったので、9月に間に合わせるための取り急ぎで作ったレポートで申し訳ないですが、次回以降に備えて蓄えておきます。

9月はなかなか店巡りが出来ず、レポートが少なくなってしまいましたが、さて10月。
名刺にあった日付からは延期されてしまったみたいですが、1日オープンに決まったようですね。

店長さん、期待しているよ
"禁煙店だったら"嬉しいな

【巣鴨】マドンナのGoodレポート

[ 投稿者 ]パイパンクレイジー

[ 利用日 ]2016-07-某日

[ 店舗利用回数 ]2回目

[ 嬢名 ]No.3 あおい

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]なし

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]6,000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]丸見え

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

団長さん、KAPPAさん、秘書さん、
このような文章でも目を通して下さる皆さん、日に日に暑くなりますがお疲れさまです。
今回は若い子とは異なるレポになりますが、参考になればと思い提供させていただきます。


その日は月火美人の日でお得な池袋の「みつばち」に寄るも、
待ち時間が長く初訪問は断念。そのまま山手線に乗り込みました。
この時点では新宿方面に行く予定でした。
でも、駅まで移動するだけで汗が噴き出すくらいなので何も考えることなく、
涼しさを求め電車に乗り込みます。

ああ~涼しい…。扉付近は暑いけど涼しい。
とか涼んでいると、異変に気付きます!電車が思ってもみない方向に進んでゆくのです。
…先ほどまでの汗を一瞬で冷や汗に変えてしまいました。w
とりあえず涼んでから引き返せばいいやと思っていると、
巣鴨あたりで汗が落ち着いたのでここで降りよう!でもホームに降りれば暑い日差しがまだあります。
先日のことを思い出し、そのまま年齢層の高い街に降り立ち
ここで用を済ませることに変更しました。ごめんよ、「にゃんパラ」…。
急いで店のある通りまで行き、入口で話をつけて決定。そのまま階段を下りて支払います。

席に座り店員さんから渡されたおしぼりでフキフキ。
周りを見回すと相変わらずオッサンが多いです。70直前の爺さんもいるんじゃないか?

周りの高齢者たちに呆気に取られていると今日のお相手が登場です。
片手には座布団を持っていません。

身長は160半ばで「それなりに高いなー」と隣に座っていても感じるほどで、
顔は浜口京子に似ています。
嬢の場合は髪の毛は肩くらいまであり、時折綺麗な格好をして
テレビに出てくる時の姿を見ているようです。

いつもならこの後にいくつか会話が続くのでしょうが、ここは"「マドンナ」"。
すぐにプレーに入ります。
キスをするために寄ってくる京子。京子もこんな表情になるんだなとのんきに考えていると、
顔が目の前まで来てます!急いでキスをお断りし、代わりにほっぺにキス。
そのまま剥き出しになったおっぱいでホールドされます
グラマラスな体形で、弾力のあるおっぱいが印象的でした。

「京子、レスリングスーツの下はこうなっていたんだな
パツパツのスーツに隠されたおっぱいはとても大きく、悶える私。
悶えていても少し体をずらして、弱点であろう"ポッチ"を狙います。
すると甘い高い声と鳴き声が交じった声が漏れてきます。
が、そこは京子。頭を腕で締め付けてきて強い…。

息が苦しくても元気なアニマル。アニマルが見ていることに気付いた○子は体制をチェンジ。
性的な意味では「69」と呼べる体勢だ
私のアニマルは叫んでいます。
「京子~おいおいおい
応援するためなのか怒り狂っているのか暴れてます。

「お父さんうるさい
とでも思ったのか、アニマルに噛み付きます。
噛み付くと言っても、玉袋から裏筋を抜けて亀頭の先まで舌先で駆け抜けます。
次はまた戻り玉に吸い付きます。相手の急所を知っているのでしょう、
アニマルは静かになされるがままになっています。
声を上げずとも苦しそうなアニマル。

私も黙っていません京子はなぜか脚が緩く手を忍ばせられそうで、
ここだと狙い指を伝わせます。これは汗でしょうか、しっかり濡れてます。
指のリズムに合わせて京子のマンが詰めつけてきます。
まさかこんなところまで攻撃してくるとは…。
どうやって鍛えているのか気になりますが、きついくらい締め付けられます。
でも、そんなものをお構いなしに続けると京子はタイムを求めますが、少し遅かったようで
京子に相当な「ダメージ」を与えることに成功あそこからは大量の汗を噴き出しています。

ここでレフェリーが制裁に入り、体勢チェンジ…をすると今度は袋の下のあの場所を狙ってきて…。
いや、ヤバい。そこを狙われると直接弄られなくても出ちゃうかも。

よくトコロテンだのエネマグラだの聞くと思いますが、
今までされても何のカンカクもありませんでした。
が、京子にあんなことをされているとアニマルが再び暴れだします
今空いているのは口しかありません。口で押さえ付けながら技が決まるときまで続けます。
体を動かし噴き出す汗のように大量のヨダレを使いじゅぽじゅぽ。
緩い技だけではなく締め付ける強さ…。

私のアニマルから聞こえてきます。
「わーはははは~」
お調子者のアニマルは笑顔いっぱいで大人しくなったのでした。
まるで、娘の前では親バカになる本人のように。
最後の決め技はどっちだったのかは分かりません。でも京子が勝ったのです
勝って浮かれるのではなく、敗者にも手を差し延べて「涙」を拭ってくれます。
両手を使い掃除をしている間に口の中にあったものは無くなっていました。

ここにいる嬢それぞれは好きですが、巣鴨特有だったり
ここのシステムを考えると少し考えてしまいます。
このシステムでここだからこそ「実現」された内容なのだと思いますが。

それは同時に私が負けた瞬間でした。でも負けても何故か悔しくない。
むしろ清々しい気分
またいつか対戦出来る日を夢見て。

でもその前に、月火美人に参戦してみたいなぁ…。
そんなイベントも今月で終わっちゃうとか、そっちの方が悔しいです。

巣鴨のピンサロを完全網羅!!

巣鴨のピンサロ

home
巣鴨マドンナ
phone_iphone
17:00-LAST
phone_iphone
http://www.madonna-sugamo.com/
create
レポート 2件

home
巣鴨はっぴー
phone_iphone
15:00-LAST
phone_iphone
http://sugamo-happy.jp/
create
レポート 0件

home
巣鴨ニュー茶楽
phone_iphone
10:00-24:00
phone_iphone
http://www.new-charaku.com/
create
レポート 0件

home
巣鴨ビックワン
phone_iphone
15:00-24:00
phone_iphone
http://www.bic1.tv/
create
レポート 0件

home
巣鴨ルージュ
phone_iphone
11:00-24:00
phone_iphone
http://www.sugamo-rouge.com/
create
レポート 0件

home
巣鴨ジャンジャン
phone_iphone
12:00-24:00
phone_iphone
http://jan2-sugamo.com/
create
レポート 0件

home
巣鴨天空の城
phone_iphone
11:00-LAST
phone_iphone
http://tenkunoshiro.com/
create
レポート 0件

home
巣鴨ゴールデンキング
phone_iphone
9:00-LAST
phone_iphone
http://golden-k.com
create
レポート 0件

home
桜咲
phone_iphone
10:00-24:00
phone_iphone
http://www.new-charaku.com/
create
レポート 0件

<< 地域選択に戻る

※店舗情報は随時更新しておりますが、相違が生じている場合があります。
情報相違のご指摘はコメント欄よりお願いいたします。

↑このページのトップヘ