カテゴリ:東京23区のピンサロ > 上野のピンサロ

【PR】協賛店のお知らせ

【上野】アイドリングのGoodレポート

  • [ 投稿者 ]ふんわりピンサロ1年生
  • [ 利用日 ]2017-10-某日
  • [ 店舗利用回数 ]初めて
  • [ 嬢名 ]No.62 美月カナエ

店舗データ

  • [ 指名の有無 ]なし
  • [ 割引使用の有無 ]メルマガ割引
  • [ 待ち時間 ]すぐ
  • [ プレイ料金 ]6980円
  • [ 指名料 ]0円
  • [ 生理告知 ]一切なし
  • [ シートのタイプ ]フラット
  • [ 店内の明るさ ]監視の顔もわかる!
  • [ パーティーションの高さ ]丸見え

店舗レビュー(★5が最高)

  • [ 女の子総合評価 ]★5ありがとう
  • [ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう
  • [ 店内写真の信頼度 ]★3 …(無言)
  • [ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ
  • [ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

今回は上野のアイドリングに行ってきました。
なんとなく、2軒隣同士にあるピンサロ店でどちらに入っていいかもわからない感じの雰囲気と、ホームページとかの状況からあまり気乗りしなく避けていたんですが、メルマガ割もあったし、せっかく用事があり近場にも来たので、わざわざ違う駅まで行ってピンサロ行くぐらいなら、入ってみるかな
と軽めの気持ちで入店です。
店内パネルだとあまりわからなそうなので、パネマジとかあってガッカリするのも嫌なので、まずはフリーで受付
1階にもシートがあるようでしたが、めちゃ明るく
そりゃこんなとこでしないよね
と思いながら2階へ通される
が、
同時に驚愕
こっちも明るい
前一面が鏡張りで
座ったら頭が見える程の遮蔽率、背もたれが低いタイプのフラットなので歩いている嬢、ヒザ上に乗ってる嬢が丸見え
さらにこれでいて普通の部屋に居るんじゃないかという明るさ
正直、今まで行った店の中で1番明るいレベルのお店だと思います。
シートに座ると、すぐに女の子が入ってきました。
あ、なんか見た事ある
いや、そんな訳無い
あの子は、あ、でも、もう19か...でも本人が居るわけない...
元Juice=Juiceの大塚愛菜似

大塚さんを少しムチっとさせたような猫っぽい顔立ちの可愛い嬢がつきました。
軽くお話しすると、すごく性格が良さそうな感じ
ホスピタリティというか母性というか
癒しのオーラは抜群です。
周りのプレイが視界に入ってくるこの状況ですが、逆にプレイにのめり込めば
明るい中で裸体を舐め回すように見れる
そう感じながらウキウキとヒザ上に乗せてキス
かなり舌を絡めて濃厚に濃厚にキスしてくれます。
チュッチュッ
ブチューベロベロ
凄く気持ちよくベロチューをして、そのまま胸をツンツンするとピクッと反応しつつ、お返しとばかりにこちらの乳首をツンツンしてきてノリも良く
すぐに脱ごっか?
となりました。
お互い自分で脱いでいたのですが先に脱いで見ていたら
脱がしたかった?
なんて聞いてくる優しさ 笑
おっぱいは手におさまるかちょっと余るぐらいで、お腹まわりも少し油断がありますが、愛嬌でカバー出来る雰囲気の良い子
そして、胸を触ると ずーっと触っていたいぐらいのスベスベ感とモッチリ感
肌質は最高のマシュマロボディ
思わず胸に顔をうずめて、乳首をローリング舐め 右胸左胸交互に舐めて
乳首も舐めやすくツンとしていたのでチューチュー吸いながら、お尻へと手を伸ばし下着越しに触ってみると、下半身もムチムチ感タップリでした
普段は巨乳で引き締まったお尻が好きな自分ですが、
この肌のムッチリボディに興奮しない訳がありません
胸を舐め終わると、ヒザから降りて私の番と乳首舐めの倍返し
舌の使い方、乳首先端へのアタックや乳輪のさらにもう一回り外側までぐるぐる舐めてくれる 久々にナチュラル気持ち良いーー
両乳首舐め終わる頃にはもう我慢出来なくて片手は生乳、片手は下着越しにお尻を揉み揉みしてました
舐めた後は再度濃厚なチュー
からの一緒に全裸へとなり拭かれてちょっと冷たく萎えかかった息子を横から丁寧にフェラチオ開始
ナチュラルに生えた茂みが手の届くところにあるので手を伸ばすと、股をを自然と開き触りやすくしてくれる
良嬢の証だぁ~
って、めちゃめちゃ濡れてます
トロントロンで仕込みかもしれないけどお構いなし。
クリを触ると感じている様子、指の腹にもプチっとした物が当たる
クリクリしながら割れへとそっていくと
ニュルッと指が吸い込まれる
竿にはキスをするように裏筋などを舐めてくれ、もうギンギン
入った指で中を確認すると ここは鍾乳洞?
ザラザラの数の子天井感
そしてちゃぷちゃぷ音が鳴り
2人きりならもっと手マンして潮を吹かせたいとすら思わせるアソコの感触
心地よさからクンニしたい欲を我慢せず解放 舐めさせてもらい、そこから69へと移る
シートも横には広いためしっかりと69で咥えてもらい発射
これだけ濃厚な時間を過ごしたのに、まだもうちょい時間あるよ
と、わずか数分ながらも この気遣い
一緒に居てイチャイチャ
すぐに名刺行くねと行ってなかなか戻らない嬢には見習って欲しいほどです。
それから名刺を書きに行った頃時間終了
戻ってきてからも、ちゃんとシートまで上がってくれる優しさで
心も体も癒されて非常に楽しく満足して お店を後にしました

37

【上野】ピュアハートのGoodレポート

[ 投稿者 ]ピンサラーG

[ 利用日 ]2017-01-某日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No.16 南ナギ、No.39 柊シズク

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]メルマガ割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]11000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする、見える方が好きです

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★3…(無言)

[ 店内写真の信頼度 ]★3…(無言)

[ 男子スタッフの接客態度 ]★5さすがはプロだな

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

こんばんは
にゃんパラのオキニちゃんが遂に辞めてしまい新規開拓に明け暮れていたときのレポです。
ちゃん、いつも本当に癒されました泣

せっかくの平日休みだったのでピュアハートへ。
ここの最大の特徴はなんといっても3Pです。
ただし、鬼出勤の嬢3人が苦手なのでなかなかいない日にタイミングを合わせられないことがネックです。
また写真はプリクラ補正なのであれ?となると思います笑

現れたのはどちらも初遭遇、ルックスはどちらもいまいちですが、3Pの興奮を考えるとそれでも良いんです。

少し話をした後でひとりずつとDKを楽しみ、そしてふたりと同時にDK。
僕のようなヘタレではAVでしかみない光景を、格安で体験できるのがピンサロ3Pの魅力ですね。

その後もふたり同時に耳舐めや乳首舐めをしてもらい、ギンギンになった愚息を舐めてもらうことに。
片方とキスをしながらもう片方に丁寧に愚息を拭いてもらい、フェラのスタートです。

ときに片方とキスをしながらもう片方にゆっくり舐めてもらい、ときに2人同時に舐めてもらい。。

我慢の限界になったところで片方と強めのDKをしながら、もう片方のお口で無事発射。これで11000は安いですよね。

ナンバー嬢が相次いで辞めているピュアハートですが、3Pが辞める原因のひとつだと思います。
しかし、ひとりずつではルックスなどで難がある嬢もタッグでは輝きます。
今のピュアハートで遊ぶなら3Pがオススメです
04

上野のピンサロを完全網羅!!

上野のピンサロ

home
ジュエリーボックス
access_time
12:00-24:00
phone_iphone
http://ueno-jewelrybox.com/
create
レポート 0件

home
ラブゲーム
access_time
12:00-24:00
phone_iphone
http://ueno-lovegame.com/
create
レポート 0件

home
上野エスコート
access_time
12:00-24:00
phone_iphone
http://escort-ueno.com/
create
レポート 0件

home
上野B&B
access_time
11:00-24:00
phone_iphone
http://bb-ueno.net/
create
レポート 0件

home
上野アイドリング
access_time
12:00-LAST
phone_iphone
http://www.ueno-idoling.jp/
create
レポート 0件

home
上野初めてのお仕事
access_time
11:00-LAST
phone_iphone
http://h-osigoto.com/
create
レポート 0件

home
上野ピュアハート
access_time
12:00-24:00
phone_iphone
http://ueno-pureheart.com/
create
レポート 1件

home
上野マジックバナナ
access_time
11:45-LAST
phone_iphone
http://ueno-magicbanana.com/
create
レポート 0件

<< 地域選択に戻る

※店舗情報は随時更新しておりますが、相違が生じている場合があります。
情報相違のご指摘はコメント欄よりお願いいたします。

↑このページのトップヘ