カテゴリ:東京23区のピンサロ > 渋谷のピンサロ

【渋谷】ミレディのGoodレポート

[ 投稿者 ]モリモリ

[ 利用日 ]2016-06-28

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]No.61 室田

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]学割

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]8000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

お初にお目にかかります。モリモリと申します。
先月末、わたくしは彼女と渋谷のラブホテルにおりました。

彼女とラブホテル。これはもう本番しかありませんよね。
ところがどっこい、この日は体調がすぐれないとかで本番NG。
据え膳食えず童貞も卒業できず愚息は暴発寸前。危険物と化しています。
ラブホを足早に退散し彼女を見送った後危険物を処理してもらうべく、速攻でミレディへと向かいました。

23時頃店に到着。フリーならばすぐとの事でフリー宣言。
学割を行使し8000円支払ったのち爪チェックをうけシートへ案内。
受付で支払いをしているときに同士の見送りをしている嬢がチラチラと見える度愚息の暴発度が増します。

受付のボーイさんずっとため口だったけど気分悪い感じではないなぁと考えながらフラットシートで待つこと数分。スラッとした嬢がやってきました。
店内の照明がブラックライトの為衣装の白ワイシャツが妖艶に輝いています。
フリーでサイトのチェックもあまりしていなかったので自己紹介からスタート。
日々の生活や趣味が共通していたこともありトークが大盛り上がり!
フラワーコールがかかるまでお互い服も脱がずに肩を寄せ合い談笑していました。
暴発寸前だった愚息もなんだか落ち着き気味。

しかしここはピンサロ。やることはやらねばなりません。
壁にもたれかかり足をひろげおしぼりでフキフキ。一度は落ち着いてたのに一瞬で危険度があがります。
「時間ないから最初から本気で行くよー」とスタート。
単調な舐め方ですが舌の当たり方やテンポが絶妙な為秒で果てそうになります。
ワイシャツから覗く乳首がまた興奮に拍車をかけ一瞬で爆発しそうに。。。
しかし早漏と思われたくはないのが男の性。トークの延長を再開し嬢を笑わせることでいったん落ち着きます。
自分の愚息を咥えながら本気で笑っている女の子を眺め興奮し、そして数刻前まで会っていた彼女への背徳感がより一層興奮度を掻き立てる。
そんな至福の時もつかの間、終了コールがかかります。

今までのお店ならここで 時間だねー と言ってサービスが終了するのですがなんと舐め続けてくれました。
なんていい子なんだろう。これは応えなくてはなるまい!と気持ちを切り替え無事大爆発。
客優先処理で時間オーバーにもかかわらず名刺までシッカリ書いてきてくれました。

今後ランカーへと化けそうな嬢とフリーで会うことができ大満足でした。

P.S.
名刺の書き方が特殊な子で名刺とは別でポストイットに長文のメッセージを書いてくれました。
名刺にはあらかじめ凝ったデザインの簡単なメッセージを書いておいてポストイットにお客さん毎のメッセージを書いているのでしょうか。

ここも高評価であったことを追記したいです。

渋谷のピンサロを完全網羅!!

渋谷のピンサロ

home
渋谷バニーズ
access_time
11:00-24:00
phone_iphone
http://www.bunnys-s.net/
create
レポート 0件

home
渋谷ミレディ
access_time
12:00-LAST
phone_iphone
http://www.shibuya-milady.com/
create
レポート 1件

home
ドリームガール
access_time
12:00-LAST
phone_iphone
http://shibuya-dreamgirl.com/
create
レポート 0件

<< 地域選択に戻る

※店舗情報は随時更新しておりますが、相違が生じている場合があります。
情報相違のご指摘はコメント欄よりお願いいたします。

↑このページのトップヘ