カテゴリ:東京都下のピンサロ > 府中のピンサロ

全国100万人のピンレポファンの皆さま。

こんにちは。


素顔は非公開。KAPPAです。



えっ?顔が見たいって?

はい。どうぞ





7ee82514

↑実写版

↓イラスト版

04



※イラストはイメージです。実際のKAPPAと異なる場合があります。

って但し書きしたほうがいいかな?





...それは、さておき。




今、都下が熱い。

タマ地区が熱い。


って事で、3/14~タマのレポが優遇されるらしいよ!

http://pin-repo.com/archives/14277567.html



ちょっとフライングだけど、KAPPAがイッてみたよ。






先ずは、とりあえず焼肉で景気づけを。

ac680879


行きつけの「H」店。

いつも混んでるから、入れればラッキー。


安い。うまい。早い。

と三拍子。



ただし、

店はお世辞にもキレイとは言えない。

親父さんは愛想がない。
(感じが悪いわけではない。シャイなだけ?)

肉質は正直微妙か?
(タレは激うま)



キムチは絶品。

場所は...内緒だ。



調子に乗って、大生3杯も飲んだから、けっこう酔っぱらったかも。

ちょっと漫画喫茶で休憩&店を検索していこう....



・・・はっ

ウトウトしていたら、もう24時過ぎだ。



やばい。

もう閉店かも...

目星の店に電話してみよう。





KAPPA
「あの~まだ大丈夫ですか?」

店員さん
「今、どちらですか?」

KAPPA
「10分位で行けると思います」

店員さん
「それでしたら、大丈夫ですよ。お待ちしております。」




間に合って良かった。

それにしても、店員さんの感じがいい対応だった。


後で聞く所、24時30頃まで受付しているそうだ。

24時過ぎでもOKな店は珍しいのでは?





【ビル5階】

京王線府中駅から徒歩5分ほどのビルに急いで向かう。

2件のピンサロ、ランパブ、飲食店、カラオケ、と、なかなかにカオスなビルの5階にあるようだ。

入り口は入りやすいが、エレベータで他の人とかち合うと、ちょっと恥ずかしいかも。




【受付】

「いらっしゃいませ。ご指名はございますか?」

先ほど、電話にでた方のようだ。

物腰の柔らかい年配者で、好感が持てる対応であった。




【指名】

プレイ8,000円+指名2,000円の合計10,000円

ちょっとお高めである。

※ホームページに割引があったが、忘れていた。
2000円位安くなるようだ。




【待合】

受付から入ると、意外と広々としたスペース。

待合室で、しばし待つ。

尚、爪チェックだけあった。



【プレイブース】

たぶん、10席程度。

真っ赤なフラットシートで、靴を脱いで入場。

足が伸ばせる程度に広い。

ミラーボールの明かりで、そこそこに明るい感じか。

トイレ、待合、プレイと、店内は清潔、キレイで良い。




【女の子】

No.24ちかちゃん

学園系サロンっぽく、制服の似合う女の子を指名。

ポッチャリまではいかないムッチリ体形かな?

個人的には好き。




【サービス】

ちょっとお酒が入っていて、ごめんなさい。

遠慮して、こちらからはお障りはしないようにしました。



そして、ちかちゃんの口撃ですが、

...もうちょっと勉強しましょう。



力加減が強いのかな?

時々痛いような、くすぐったい様な感覚があります。

特に、亀の頭付近をセメられる時の、オウって腰が引けるあの感覚です。


まぁ...すぐにイッちゃったんですけどね。




【総評】

サービスはさておき、すごく良い女の子でした。

性格が◎


ビールと焼肉で正直、匂ったかもしれません。

閉店間際に、ギリギリで来た嫌な客だったかもしれません。

そんなKAPPAに、イヤな顔ひとつもしないで、最後までニコニコと接してくれました。



今回、セメていないので、受け身の反応も気になる所。

ナメ技よりも性格重視で癒されたい方にはおススメです。


是非!



それでは、また次回!

お付き合いありがとうございました。

府中のピンサロを完全網羅!!

府中のピンサロ

home
府中Oh!ラブシック
access_time
15:00-LAST
phone_iphone
http://www.oh-love-sick.com/
create
レポート 0件

home
府中ラグーン
access_time
12:00-24:30
phone_iphone
http://fuchu-lagoon.com/
create
レポート 0件

<< 地域選択に戻る

※店舗情報は随時更新しておりますが、相違が生じている場合があります。
情報相違のご指摘はコメント欄よりお願いいたします。

↑このページのトップヘ