カテゴリ:東京都下のピンサロ > 八王子のピンサロ

【八王子】MajiマジのGoodレポート

[ 投稿者 ]つぶやき遅漏

[ 利用日 ]2017-04-某日

[ 店舗利用回数 ]2回目

[ 嬢名 ]No.28 ひより

店舗データ

[ 指名の有無 ]あり

[ 割引使用の有無 ]HP割引

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]6000円

[ 指名料 ]2000円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]ベンチ

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ、けっこう高め

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★4フフフ

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

どうも初めましてつぶやき遅漏です。
まずは自己紹介から、2チョメチョメ歳の素人童貞学生です。今年でピン歴は2年目になります。このサイトの同士の方々の参考になればと思い、今回初投稿させて頂きました

さて、今回のお店ですが八王子のMAJIに行ってきました。ここの系列(?)にはGAGという店がすぐ近くの2階にありそこはフラットシートなのですが、今回は気になる嬢がいたのでベンチタイプのMAJIに潜入して参りました。

[受付まで]
この日は私は学生の身ですので学校があったのですが、思いの他早く授業が終わってしまい暇になったので八王子に寄ることにしました。そこで気になる嬢がいるMAJIの前を通ると3~4人の並びがありました。GAGの方を除くと階段からズラ~と、恐らく15~6人はいますね。あちらは熱狂的なファンが多い嬢が出勤していたので当然かなと。そしてMAJIで並ぶこと数分、目の前を通る人達の視線を気にしていると私の受付が始まります。今回指名したひよりさんはランキングでは2位なので前の人達の誰かは指名してるよな~と思いつつも指名してみると、「12時からいけますよ!」となんと口開けゲット前の人達は違うランカーの嬢を指名したようです
とりあえず12時まで少し時間があるのでそこら辺で時間を潰すことに。
そして時間になったので店に戻ることにしました。
…前の方にいた人が店の辺りをウロウロしていましたが、もしここの同士でそんな人がいたならばストーカー紛いのことはやめましょうね。

[ご案内]
店に戻ると店内がめちゃくちゃ暗くなっていました。奥の方が見えないくらいです。店員さんの誘導が無かったら席につけなかったぐらいです。
店員さんありがとう。
席について一息つくとBGMの音量があがりアナウンスが。開店直後のアナウンス大変そうだなと思っていると指名したひよりちゃんが登場。
見た目はパネルだとあまり良くない印象でしたが、実物はパネルよりも可愛いです。
スタイルはガリガリでもないちょうど良い細さ
胸は控えめですが、スレンダー好きな私は細い子が好きなのでスタイルは〇です
まずは初対面なので挨拶から始まり、当たり障りない会話をつづけます。会話をしていて思ったのですが、ひよりちゃんは常に笑顔でしたやはり接客業において笑顔は欠かせないのでここもgood
いい感じになってきたので会話もそこそこにキス開始
最初はチロチロとしたキスだったのですが、段々深くなっていきます。けっこう長い時間キスしていたと思います。女の子にキス好きなの?と聞くとめっちゃ好きとの事キス好きの女の子に悪い子はいないそう思ってまたキス開始。キスしながらブラ取ってと言われ外しにかかります…が、このブラ上のホックが硬いぞ…(下手くそで申し訳ない)ちょっと手間取りつつも脱がして、自分もぬぎぬぎします。するとひよりちゃんからパンツも脱がせてと催促がめっちゃ燃えますね笑
パンツを脱がせて脱いで、いよいよ開始です。
今回朝割りなるものをつかって40分コースだったのですが、先のキスで時間をけっこう使ってしまっていたので乳首舐めもそこそこにフェラにうつって貰いましたがこれがソフトで気持ちいい
ひよりちゃんは舌も柔らかいのでちょうどいい刺激ですこのソフトながら柔らかい舌を使ったフェラにやられ発射、、、
気づいたら時間ギリギリでした笑
ひよりちゃんから名刺を貰い、退店。退店の時もキスをしてくれて、恋に落ちそうでした笑

28

【八王子】あっぷるはにぃ

[ 投稿者 ]kuboy

[ 利用日 ]2016-06-末日

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]No.53 巳上

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]なし

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]6000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★4上できだ!

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★5情報は間違いないようだ

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★4いいだろう

体験レポート

 初めてピンサロに行こうと思い、近くにあるピンサロが八王子にあったので行ってきました。いろいろな情報(評判サイト)を見て近くにあるチョコチップに行くことに決めましたそこで二階に上がると料金を払い3階のあっぷるはにぃに行くように言われたので3階に行きました。そこで注意事項などをいろいろ言われて中に入りました。
 暗い中でノリノリのミュージックが流れる中すこし緊張して待機してました。すこし待つと嬢が現れてお茶をもらいました!いや〜きれいなショートカットの嬢ですよ。そこで趣味についての話が合ったのでものすごい話も盛り上がりました。そこでとにかくキスキスキス。もう初めてのピンサロでこんなにキスをするとは思いませんでした。そこから自分のち○こを舐めすぐに発射してしまいました。きれいに拭き取ってもらい、またキスですよ。もうとにかくキスが多くてとっても楽しかったです。今度はもうすこし我慢して発射しないように頑張ろうと思いましたね。
 そこから時間が余りましたが、趣味に関する話を寄り添いながらして時間になったので手をつないで帰りました。初めてのピンサロがこんなに良いものだとは思いませんでした。もう少しプレイする場所が明るいと良かった気がしますでも全体的に評価はよかったです

【八王子】キャンディードロップのGoodレポート

[ 投稿者 ]じょんそん

[ 利用日 ]2016-07-末日

[ 店舗利用回数 ]3回以上

[ 嬢名 ]No,226 西野

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]なし

[ 待ち時間 ]すぐ

[ プレイ料金 ]6000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]スタッフから口頭

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]暗いが人の顔は見える

[ パーティーションの高さ ]最適な配置だ

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★5ありがとう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★5情報は間違いないようだ

体験レポート

久々に時間が出来たため数ヶ月ぶりに八王子へ行くことにしました。前行ったGA'Gではあまりいい思い出がないので今回は前よりもいい思いをしたかったため、チョコチップに行くことにしました。通常の入り口と裏口があり、もちろん私は裏口から入ることにしました。今回は割引券の配布イベントがあったからか、夕方の時間の割には多く人がいたような気がします。2階の受付には入り自分の番が来たのですがすぐに4階に向かうように促されました。この建物は2階にチョコチップ、3階にあっぷるはにぃ、4階にキャンディーガールといった系列店で構成されており、在籍してる女の子は一緒ですが一応違う店として扱っているそうです。そこで私はフリー宣言をして料金を払い爪を確認されて、マウスウォッシュをしてプレイする部屋に入りました。ここは普段から暗い部屋ですが、今回は奥の方のフラットシートに案内されたためさらに暗く感じました。補足ですが前回と変わったところが一つありました。それは簡易の遮蔽シートのようなもので、フラットシートを囲むように付け外しのできるものでしたが、周りを気にする人であれば良いと思います。
そこで数分待ってると嬢がやってきすぐにキスをしてきたので私もキスの連続で応戦します。ここ来て何年と聞いたところ「まだ半年。」と言ってましたが、プレイに関して言えばかなり慣れている気がしました。私がブラを外し形のきれいなおっぱいが現れしゃぶってると気持ちいいと褒めていただけました。感度がいいのかすぐ乳首が勃ってきたのでかなり満足することができました。そのあとにお互いに下着を脱ぎ私の勃起するあそこを見て「大きいし、形もいいね」と言って褒めていただけました。お世辞かもしれないですけど、こういった応対は嬉しかったですね。そこでまず私が嬢のあそこを舐めていると、暗かったのでなかなか気持ちのいいところにヒットしないため嬢の体をすこし持ち上げるとまた気持ちよさそうに喘いでくれたので安心しました。そこで指を入れて動かして「気持ちいい?」と聞くと「すっごくいいよ」と言ってくれるため何度も動かしてしまいました。つい調子に乗って動かしすぎたので「痛くない?」と聞くと「むしろ気持ちいい」と言っていただけたので安心しました。そこで嬢が私のあそこをくわえてフェラが始まりました。フェラも今までの嬢と比べて非常にうまく、このままだとすぐに出そうな予感がしたので、すこし時間が経ってから「体位を変えていい?」と聞き69を始めました。そこでしばらくすると私の全てを放出しました。終わってからも「おちんちん痛くなかった?」と気にしてくれて、非常に好感が持てました。そこで時間がそろそろになったので嬢が名刺を書きに行きしばらくすると帰ってきて、趣味に関する話を少々しました。そのときも体をくっつけてくれるので非常に良かったです。最後に手をつないでキスとハグをして別れを告げました。
今回は今まで行った中でも嬢もボーイさんもよかったので非常に高評価です。一つ言いたいことがあるとすればやはり、部屋の暗さでしょうか。しかしそれを打ち消すレベルで満足できました

【八王子】GA'GギャグのGoodレポート

[投稿者]じょんそん

[ 利用日 ]2016-05-20

[ 店舗利用回数 ]初めて

[ 嬢名 ]No.93 かえで

店舗データ

[ 指名の有無 ]なし

[ 割引使用の有無 ]なし

[待ち時間]30~60分

[ プレイ料金 ]6000円

[ 指名料 ]0円

[ 生理告知 ]一切なし

[ シートのタイプ ]フラット

[ 店内の明るさ ]周りの状況は把握できる

[ パーティーションの高さ ]人の気配がする

店舗レビュー(★5が最高)

[ 女の子総合評価 ]★3 いいだろう

[ サイトプロフィールの信頼度 ]★4 いいだろう

[ 店内写真の信頼度 ]★4 いいだろう

[ 男子スタッフの接客態度 ]★3 いいだろう

[ 店舗総合評価度 ]★3…(無言)

体験レポート

八王子でも屈指の人気を誇るという八王子GA'Gの噂を嗅ぎつけて行ってみようと思いました。

人があまりいないところに店舗を構えているので非常に行きやすかったです。
店に入るとベルみたいなものが鳴って入店したことを店側に知られることになりました。ボーイさんに「いらっしゃいませ」と言われたので、「フリー」でと言いました。

料金を支払い、30分くらいソファで待たされました。30分後呼び出されフラットシートに着きました。かなり狭い感じがしました。

そこで嬢が現れました。顔もまぁまぁ可愛くスタイルも良いのですが、非常に愛想が悪かったです。うまくこちらはイライラを抑えて喋ったりしましたが、やはり態度は変わりません。
そこでDKをしてあそこを触ろうとしたら、「今日生理だから!」といい拒否されました。少しテンションが下がり、フェラをされましたがあんまし気持ちが良くなかったため、かなりギリギリで発射する流れになりました。

最後に音楽には興味があったのか、流れてる音楽について語ったら急に態度が良くなりました。しかし、全体的に接客としては良くなかったと思います。そこで手をつないで退店しました。歩いてる嬢が普通に見ることができるのですが、全体的にレベルが高いです。ですが接客としてはプレイしてみないとわからなそうですね

八王子のピンサロを完全網羅!!

八王子のピンサロ

home
八王子ギャグ
access_time
12:00-24:00
phone_iphone
http://hachiouji-gag.com
create
レポート 1件

home
八王子マジ
access_time
12:00-24:00
phone_iphone
http://hachiouji-maji.com/
create
レポート 1件

home
八王子まんてんガールズ
access_time
10:00-24:00
phone_iphone
http://www.manten-girls.com/
create
レポート 0件

home
八王子チョコチップ
access_time
10:00-LAST
phone_iphone
http://choco-chip.net/
create
レポート 0件

home
八王子キャンディードロップ
access_time
10:00-LAST
phone_iphone
http://candy-drop.com/
create
レポート 1件

home
八王子あっぷるはにぃ
access_time
10:00-LAST
phone_iphone
http://apple-honey.com/
create
レポート 1件

home
八王子フォーユー
access_time
12:00-LAST
phone_iphone
http://www.cosple-foryou.com/
create
レポート 0件

<< 地域選択に戻る

※店舗情報は随時更新しておりますが、相違が生じている場合があります。
情報相違のご指摘はコメント欄よりお願いいたします。

↑このページのトップヘ